東方双人称 外伝 八雲紫のタマ比べ2

 皆様こんばんは。幻想郷のスーパーアイドル、八雲紫ちゃんですわ。
 ……さすがに今のはちょっと恥ずかしかったかしら。
 こほん。
 さて本日も、私のおマラがおむずがりのご様子なので……
 ソックスと手袋、帽子だけの姿で、すっかりタマズリ臨戦体勢よ♥
 ほうっ♥ おほふっ♥ マラ筋だけでびぃんびぃん上下させちゃう。あらあら卑猥♥ 独りだからこそ安心してできる、スケベ踊り♥
 今日はどんな素敵なキンタマを招待しようかしら。こうして家にいながら、開放的に衣服を脱ぎ散らかして、みんなから金玉奉仕♥ していただけるなんて……あぁ〜っ、幻想郷っ、最高♥ 管理者やってて、良かったぁ〜♥ 嬉しくてガチボッキチンポ振り回しちゃうっ♥ ぶるりんぶるり〜んっ♥
 ……だ、誰も見てないわよね。ね。さすがに今の姿を見られたら身の破滅だわ……
 ふう。よし。
 それでは、秘密のスキマを開いて、素敵な女タマを呼ぶとしましょうか……はぁっ、期待にチンポがどくどく♥ しちゃううっ♥

 まずは……うふぅっ……空中から垂れ下がってきたわね……♥
 この、でっぷりだっぽりと自由気ままに太りきった、限界まで皮が垂れてしまったようなだらしない金玉♥ お餅の塊みたいね……♥ はぁ〜っ、醜くも美しい、気高い金玉だわ。
 これ、誰の金玉だか分かるかしら……?
 ふふふ♥ こんな素敵なキンタマはァ……両手で捕まえて、左右に分けてェ……狭間に私の太くて硬いのを、思いっきり♥ ズゴンっ♥ タマハメしちゃううぅっ♥
 はあぁぁ〜っ♥ 幽々子ォ♥ あなたの金玉とっても素敵よおぉ〜っ♥
 真っ白くて無限に柔らかくて、ちょっと幽々子ぉ、妖夢の半霊を自分の股間にぶら下げてちゃダメじゃないっ♥ はほおっ……デカチンがいっきにとろけるううぅ♥
 んおっ、んおっ、んほおっ♥ 並の男だったらこの金玉に捕まったら、チンポ挟んだまま死ぬまで吸い取られてしまうわね〜ぇ♥ 私も、こ、こんな懸命にッ、こ、腰、腰振っちゃう♥
 親友のキンタマを犯しながら、童貞坊やみたいに懸命に腰振っちゃうううぅぅっ♥ 包容力溢れるきんたま♥ 私の親友の癖に♥ 子種タンクのくせにっ♥ タマキンむにむになのっ♥ 本当にここにケダモノオス性欲をギチギチ詰めてるの? ねぇ幽々子? だってこれ柔らかすぎ〜っ♥ たまんなぁ〜いっ♥
 今度対面でタマずらせて? ね? 幽々子? はぁん、切ない切ないぃっ♥ キンタマ相手に話しかけながら、小刻みに腰振っちゃうっ……♥ チンポクライマックスっ、来ちゃう、このふかふかキンタマに、イッちゃう、ザーメン出しちゃううっ♥

 どびぶびゅびゅるるうぅぅっ、ぐびゅっ、どびゅぼびゅううぅっ、びびゅる! ぶびりゅ!

 ひおおおっ! あ゛〜っ……♥ はあっ、あぁぁあぁ〜っ♥ 濃いのブリブリ出しちゃったあぁっ♥ ほ、おほ♥ 舌出しザー出しアクメ、気持ち良いわッ♥
 幽々子のタマ色よりも濃くて、幽々子のタマ触よりも硬いザー汁ゼリーっ♥ ぴくぴく震えてるゆゆったまの上に、ぼってり♥ 乗っけちゃったぁ……♥
 ごめんね幽々子、あなたのキンタマがこんなに魅惑的なのがイケナイのよ……♥



 はぁ〜ああぁぁ。だ〜るいわねぇ……何もしたくなぁ〜い。
 何だか今日はまったくやる気が出ないわ。むっちりたっぷり白玉ゆゆ睾丸は、今日も今日とて悶々♥ 悶々♥ と色意地が張ってるけれど……おせんずりするのも面倒だわ〜……
 こうしてテーブルの上にぺたんと突っ伏しているだけで、気持ち良く性欲が解消されちゃうような奇跡が起こったりしないかしら?
 まぁ〜、そんなことが起こるわけな……くもなかったわぁぁぁあぁぁっ♥
 あらっ? あらっ♥ なにっ? なにっ♥
 いきなり私の巨タマがもにもにって情熱的に揉み込まれているのっ♥
 ん〜っ、不思議〜っ♥ でも気持ちイイわぁ〜っ♥
 疼きンタマを潰すようにグニグニされるの、好きぃ、好きよっ♥ すけべぇな白玉巨大団子、捏ねてぇ♥
 はほっ♥ この感触ぅ……何かが挟まれた……? こ、れ、はぁ……♥ チンポねぇ〜? あはっ、あはあぁあぁぁあ♥
 私ぃ、傍目にはぐったりしてるだけのように見えるけれどっ♥ 実は巨キンタマをチンズリに使われているのおぉっ♥ 揉みゴリぃって、容赦無く乙女精嚢でタマズリキメられてるのおおぉっ♥ おっぱいと同じくらい柔らかい、亡霊令嬢のとろとろきんたま♥ チンポ挟むために真っ白たぷたぷしてるわけじゃないのよぉ〜? おううぅっ♥ 中の精子に響くゥっ♥ 精汁こしらえちゃウッ♥
 もおお〜っ♥ 紫ったら、激しいんだからぁ……そんなに情熱的に私のもちもちタマを求められたら……♥ 私のおちんぽにもギンギン響いちゃうぅ♥
 うふううぅっ、くっ、んふっ♥ ああイクうぅっ、イッちゃううぅ〜っ♥ 何もせずに座ってるだけなのにっ、キンタマアクメっ♥ しちゃうっ♥ 怠惰なキンタマが激しくイクううぅっ♥ おおぉぉおぉ♥ や〜らしい声出してぇっ、チン汁噴いちゃうっ、チンポイクッ、キンタマっ、イグううぅううぅぅぅっ♥

 ぶびっ、どびぶびゅるるるるううぅっ、どっびゅうっ、どぶびゅるうぅ!

 おおお♥ おおっ♥ おほおおぉ〜っ……♥ ほ、ほへ♥ ほへぇ♥
 んふううぅイッたあぁ♥ 私の大事なキンタマ、好きなように弄ばれてイッたあぁ♥
 テーブルの裏側に、べどべどどぷどぷ〜ってザーメン張り付かせちゃったぁ……はあぁ♥ 新鮮キンタマ汁全部出たわぁ……♥ 全自動人任せオナニー最高よ〜……♥
 おたまの上にいっぱい濃いゆかりん汁乗ってるぅ……重さで分かるくらいよぉ♥ 
 ねえ〜紫? どうせなら今度は、対面しながらそのエロチンポで白玉揉みつくしタマレイプしに来てね? だってぇ、あなたがオホ声漏らしながら私のキンタマ目がけて下品に腰振りまくってる姿、オカズにぴったりだと思うもの〜……♥



 うふう……続いては……♥ 優しいキンタマを味わったところで、厳しそうなタマを呼んでみましょうか? は〜い、いらっしゃ〜い……♥
 うっ。これは、予想以上に、スゴイ……わ♥
 幽々子と同じくらい、とぷーんとした垂れタマなのに……浮かび上がる睾丸シルエットで分かっちゃう。ゴリゴリの、硬玉……♥
 触ってみると、より一層よく分かりますわ。はあっ、まるでゴルフボールのよう!
 こんなゴリ玉を使って、私のアツアツメスマラが逆にひしゃげないかしら? ちょっと心配……だ、け、ど……♥
 使っちゃううううぅぅっ♥ はあぁっ、カリが潰れるッ♥ くひぃ〜っ、ハードな刺激ィ♥ 強烈っ♥ だわぁあぁっ♥
 あはっ、でも硬い分だけ感度がいいのね? こんなにぷるぷるって愛らしく震えちゃってェ……♥ あんまり強くやったらそちらも苦しいのかしら?
 じゃあ優しく、優しく……♥ 私のバキバキチンポで、逆にこの溜めすぎ凝りキンタマをほぐしてあげるわ……♥ 苦労してそうだけれど、たまにはリラックスしたほうがいいわよ? 永琳……♥
 ほうう……かたーいキンタマと、だるんだるんの熟年タマ袋とのミスマッチな快感ッ……♥ 両手でふんわり掴んで癒しながら……ゴリズリ♥ タマズリアイテムにしてあげる♥
 せ〜んせっ♥ ゆかりんのオチンポ、汚いザー膿がたっぷり溜まって苦しいの……♥ 治療してぇ♥ おちんぽいたわってっ♥ ふううぅっ……うふううぅっ♥ イクッ……イクぅぅっ♥ キンタマでカリ首をぐにぐにってされながらぁあ……おおおっ♥ 悪い病気の元ッ♥ 性欲の元ォ♥ 出しちゃうっ、出すううぅっ♥ うはあぁあぁぁぁぁァァっ♥

 ずびっ、ぶびゅるるうぅぅっ! どっびゅるっ! びゅるっ、びゅぶっ、ぐびゅるうぅびゅ! ぶびびゅうぅ!

 うっふふ……♥ ふう♥ 汚いお汁たっぷり出しちゃったわ……はい、先生♥、あなたの凝り凝りお疲れキンタマへのお薬出してあげたわよ♥ 自分でいっぱい塗り塗り揉み揉みして、柔らかとろけキンタマを目指してね……♥



 はい、お大事に……ふうっ。今のが最後の患者さんかしら?
 ん〜っ、今日もいっぱい働いたわ。肩が凝る、凝る。痛いくらいだわ。
 うどんげー? ちょっとこっちに来て、肩を揉んで頂戴。
 ん。うどんげは相変わらず肩揉みが上手ね……ああぁ♥ そう、そこよそこ……くぅ……♥ 効く……♥
 え? 何、顔赤くしてるのよ。変な想像しないの。こんな声を出しちゃうくらいあなたの肩揉みは気持ちイイってだけのことよ……
 んぐおおぉぉっ♥ こっ……こほっ……おほお♥ な、何、何よこれっ、私の精巣に何が……
 えっ!? あ、ああ……ええっと……うん、何でもないのよ……何でもないったら。そう、ちょっと痛かっただけ。気にせずそのまま肩を揉んでいて頂戴。
 ん、ぐぅ♥ おっ、んおおぉ♥ 優しくなったぁ……いい具合になったっ、わ……♥ はあぁ♥ コリをほぐされるかのようっ……おおぉっ、おおお♥ 硬いのでゴリ♥ ゴリ♥ されて、るうぅ……♥ コリタマ治療♥ コリタマ感触の有効活用されちゃってるわっ♥
 はあっ……包み込むような手つきがっ、優しっ……♥ ほふううぅ♥ おおぉっ、ほっ♥ 硬いところに硬いの引っかけて、そんなしつこく刺激しないでっ♥ んあ゛あ゛ッ……それ効くううぅっ、効いちゃうのっ♥ 月の頭脳のガチガチカタブツ金玉ほぐれるふううぅぅ〜っ♥
 ……えっ、だ、だから何でもないわ。肩こりをほぐしてもらった感想を言ってるだけよ? 目がとろんとしてる? 気のせいでしょ。
 ほぐっ♥ そんなこと言ってる間に、あ、あ、熱いの掛けられたっ……♥ あああ♥ 月の頭脳の熟年精嚢にこんなに汚汁をぶっかけるなんてえっ……何者かは知らないけれど、や、やってくれるわっ……かはあぁっ……♥
 あ、ああ、でももう終わり……? んぐぅ……イキ損ねたわ……
 ……ああもう、だから私の言うことは気にしなくていいって……え? 股間? ふぐっ! し、しまったわ、服のスキマから勃起サオがこんにちはしちゃってる……!
 ち……違うのよ。これは別に、その……やだちょっと何するのやめっ……おひおぉおぉぉ〜っ♥ チン先マッサージだめ♥ だめ♥ だめええ♥
 チン揉みも上手なのねこのスケベ兎いいぃ♥ 師匠がいいって言ってるのに、強制的に性欲解消行為しないでへえぇ〜♥ あはあぁん♥ ほっ、おほおぉっ♥ 頑固チンポが弟子に蕩かされちゃうっ、イクッ、イクッ♥ 金玉ほぐしでとろけたザーメン、全部出るううぅっ♥ あ゛へぇ〜っ♥ ザーメン絶頂すごいいぃぃっ♥

 どびびびびぶびゅるるるうぅぅっ! ぶびゅぼっ! びびゅるうぅっ、ぶびゅっ、ぐびゅるうぅ!

 うっ♥ ううっ♥ うっ♥ う、はっ♥ ほぉーっ……うどんげにチンポしてもらって、うどんザーメンいっぱい出たわぁ〜……♥ んふううぅぅ……♥
 師匠にこんな恥を晒させて……もう、この、バカぁ……♥
 って、うどんげ……? 呼吸が荒いようだけれど……え? 発情期?
 ふふ、しょうがないわね。いらっしゃい……よしよし。ん……ちゅっ♥ ちゅる、ちゅぱぁ……ちゅ♥ ぷぁ……♥
 んふぅ……いっぱい可愛がってあげるから、あなたも私に恥ずかしい所を沢山見せるのよ……?
 ん……でもそうね、まずは……この、誰製かもわからない、くっさい軟膏付きのバリカタお疲れ凝りキンタマ……♥ マッサージして貰おうかしら♥ うどんげはきっと、タマ揉みも絶品なのでしょうね♥
  


 次は……あの子。あの子ね。えーっと……名前を何と言ったかしら。
 あまり接点はないけれど、よく引き締まった身体で……それでいてむちん♥ むちん♥ と出るところは出ていて……完全無欠の溌剌エロボディ♥ って雰囲気の、あの子。
 まあいいわ、キンタマを見れば思い出すでしょう。
 ではおいでなさいませ……♥
 はああ♥ ぷりぷりんっとした見事な肉果実ッ♥ 良いわァ若い子のキンタマって素敵だワァ♥ こんなに無駄につやつやしちゃって……じゅるるっ♥ 汚し甲斐が、あり、ます、わ……♥
 ずっしりして、重そう……ふうっ。手で持ち上げただけで、ぞくぞくしちゃう触り心地。
 う〜ん、こんな高級そうな金玉を頂いちゃっていいのかしら……♥ でも貰っちゃうッ♥ 独り占めして、ズコハメしちゃうっ♥ おおぉぉっ♥ ゆかりんのおマラをひととき愉しませるだけの使い捨てキンタマホールにしちゃうううぅぅっ♥
 んむふううぅぅッ♥ むちむちっとして……挟み心地、とってもイイッ♥ イイッ♥ いいぃっ♥
 揉んで良し触って良し舐めて良し愛でて良し、使って良しのパーフェクトキンタマッ♥ 万能キンタマねっ、あはっ♥ ゆかチンポも張り切ってしまいますわっ♥
 むふぅん♥ むふぅん♥ こうやって両手でしっかり捕まえて、自分の竿に擦りつけちゃう……ずりぃ……ずりぃ……♥ むっふぅぅぅ〜ん♥ 鼻の下の伸びきった、だらしないオホ顔♥ 誰にも見せられない、ゆかりんのチンタマオナニー快感顔ぉ♥
 がに股にどっしり構えてのスローリィタマズリッ♥ ひみつのひみつの至福の時間、ですわ♥
 うん? でも、あら……? 何かこう、不思議な感触が……
 ひいいぃぃっ♥ こ、このキンタマッ! 痙攣してるふううぅぅぅぅっ♥
 さすがは気を操る程度の能力ねッ……まさかキンタマにまで気を張り巡らせるなんてへっ♥
 スゴイッ、おおぉっ♥ このキンタマ門番さんにチンポの侵攻が阻まれちゃったァっ♥ やるじゃない美鈴ちゃんっ♥
 も、もう、手を離していても、侵入チンポ撃退睾丸バイブレーションで、い、イッちゃう、イカされちゃうっ♥
 降参、降参〜っ♥ 両手を頭の後ろで組んでっ、降参のポーズっ♥ はあぁあぁっ♥ むちむちの若いキンタマに私の肉ボッキマラが取り押さえられてェっ♥ いじめられてますわっ♥
 ハンズフリーキンタマセックスうっ♥ 竿上のずっしり玉がブルブルしてスゴイいぃぃっ♥ チンポ撃退ッ♥ デカマラ歓迎ッ♥ この金玉門番最高よおぉっ♥ 中華なタマタマにイグッ、ほおおぉっ、イックッ♥ 何もしないで構えてるだけなのにタマズリイキさせてもらえるふううぅぅ〜っ♥ むふぅぅぅぅ♥

 ずびっ、ぶびゅうぅるるるるるるうぅぅっ! どっびゅるぅっ、ごびゅっ、ぶびびゅるううぅぅっ!

 お゛ッ、ほ、ぉおおぉ〜んっ♥ 玉射は出来なかったけれど、遠くまで思いっきりどびゅ出しっ♥ どびゅ出しぃぃっ♥ 小便みたいにザー漏らしいぃっ♥ 気持ちいいいぃぃぃ……♥ はふうぅ♥
 ……あ、襖にまで掛かっちゃってるわ。あとで掃除しないと、藍に何を言われるか……うぅ、気持ち良かったけれど、惨め……
 いいえ反省はあと、あと……♥ だってゆかちんぽまだまだこんなに元気……♥ さすが、ヤングなチンポだわ♥ 性欲が後から後から込み上げてきてェ……おおぉっ、ムラムラ汁出し足りないっ♥
 もっとぉ、もっととっかえひっかえ、するう♥ 一房あれば何ヶ月も飽きずに使えるようなエロ金玉を、一回のオナニーで贅沢に沢山使っちゃうっ♥ はあぁ〜っ♥ 私ったら、こんなに強欲チンポでいいのかしらっ……♥



 世はおしなべて事も無し、今日も平和ですねー。ふぁ〜ぁぁ。思わずあくびが漏れちゃいます。
 だ、だからと言ってついうとうとと眠りこけたりはしませんよ! しませんとも!
 いつどこから侵入者がやってくるとも限らないのです、門番たるもの、いつでも全身に気を巡らせて、緊張状態を保たねばっ。
 む? そんなことを言っていたら、本当に何やら不穏な気配が。私の第六感センサーに反応アリです。
 どこに居るのでしょう? 右か? 左か? むむむ……?
 ふんっ。構いません、この紅美鈴、全身に一分の隙も有りませんよ! どこからでも掛かっておいでなさい!
 ……おほおおぉぉっ♥ いきなり金玉直撃だなんて予想外ですうううぅぅぅっ♥
 何もしてないのに、何者もいないのにっ、強烈なキンタマ責め感覚がァ♥ 小娘睾丸ッ……感じちゃいますっ!
 はひっ♥ はひっ♥ はひっ♥ はヒッ♥ 性欲モリモリの私の淫気デカタマがあっ♥ 健康優良元気溌剌プリプリンタマがっ♥ こんな、為す術もなく、一方的に、ズリコキの道具にされてますっ♥ こんなプレイっ、咲夜さんにもされたことないですよおおぉぉっ♥
 んおおぉっ♥ 腰が勝手に下がりますッ、んぎいぃ♥ キンタマなんて鍛えてないんですっ♥ そんな乱暴に珍棒挟みの道具にしないでくださいいぃっ! ちんぽぉ、ちんぽぉっ♥ おおおおぉぉっ、ビグンビグンしてっ♥ はぁ〜っ、力一杯勃起しちゃうううぅ♥
 ほっ、おううぅ、おほっ、ほああぁ♥ ですがしかしっ、負けませんっ! 例えムチプリ肌色つやつや精嚢をタマズリホールにされようともっ、紅魔館の名誉のため、私は一歩たりとも引くわけにはいかないので、すうぅっ♥
 私の金玉をそう好き勝手に蹂躙していられるのも今のうちだけです……! 気を使う程度の能力の真髄、お見せ致しましょうっ……♥ 
 臍下丹田に気合を込めて……溜まった気をチン竿にシフト……んふ♥ チンポ快感でザーメンが爆射しそうですっ……♥ おおぉぉぉっ♥
 さらにそこから、垂れ下がり金玉に気を移動ッ……んうううぅぅううぅぅっ!
 門番エロチンポボッキさせながらぁっ、がに股で歯を食いしばりながらァっ……金玉震わせてチンポに逆襲してやりますっ!
 は、端から見たらすっごいドスケベな格好をしてますけれどッ……♥ 私の中華キンタマ肉まんを勝手に犯そうとするような不埒者にはっ、こっ、こうですっ! 私の陰嚢はっ、ザーメンタンク肉房はっ、チンポなんかに負けたりしないっ♥ ぶりぶり精嚢バイブでっ、ザー汁どっしり作りながらもおぉっ……♥ チンポやっつけちゃいますっ、よおっ♥
 こほおおぉぉぉっ♥ ここでっ、とどめっ、で、すううぅぅうぅぅっ!

 どっびぶびゅるるるううぅぅっ! どぐびゅるるるううぅっ、どびゅっ、ぶびゅっ、びゅううぅぅっ!

 お゛お゛お゛お゛ォっ……ほォーッ♥ 私も同時に思いっきりチンポイキしてしまいましたあぁっ♥ 血管ビキビキの、剛チンからあっ♥ 一直線にザーメン弾幕射精いいぃぃーっ♥
 ちんぽお♥ ちんぽおぉおっ♥ きっ、気持ち、いひぃいぃ♥ ですうぅ♥ よおおぉぉっ♥ 恥ずかしい美鈴ザーメンいっぱいいっぱい出しましたァあぁ♥
 じゃ、じゃなくて! ど、どうですか、見事このド変態な賊を追い返してやりましたよっ! ほっ、おおっ、おふううぅぅ♥ はぁーっ、射精後の満足感と相まってぇ、体中が快感に酩酊します……♥
 いや〜、心なしか、私のイキたて痙攣肉竿も、誇らしげに輝いているように見えますね! うんうん、ならばよし!
 ……あれ。えっ。さ、咲夜さん!?
 いえあのこれは、ええ、侵入者を撃退して、はい、決して門の前ではしたなくオナニーに耽っていたわけではありませんよ!?
 その、私のキンタマに侵入しようとしていた不心得者がですね? 居ましてね? それを必死に追い払おうと……本当ですってば!
 ちょ、ちょっと咲夜さん? あの、目が据わって、怖っ、や、やあっ、嘘じゃないですよおっ、オシオキは許して下さいって〜っ!




 さっ、次は……おそらくもの凄いモノを持っているでしょう、あいつの金玉を……♥ はい、召喚っ♥
 ……えっ? う、うわ。あらやだ。
 すっ……ごい、タマ毛……♥ 大きさは勇儀に迫るほどだけれど、何よこの下品なタマ袋は。手入れくらいしないのかしら……?
 一本抜いてみましょう。ぶつん。
 あはっ、電撃に撃たれたかのように震えたわッ♥ 面白ぉい。
 匂いもキッツい……蒸れ玉ね♥ 期待と違ってすっごく下品な汚穢金玉だけれど……良いわ、たまにはこういう汚いおキンを私の綺麗綺麗な楚々としたオボッキでいっぱい嬲ってあげましょ……♥
 皮も厚めでだるだるだから、思いっきり突っ込んでも良さそうね……♥ こんな下級金玉、手で触るのも怖気がするわ。だから、腰だけクイッ♥ と動かして、重苦しいタマ狭間に、ずぶりっ♥
 ひっ!? はへ!? ほお゛お゛お゛ォっへえぇぇ♥
 何♥ にゃに♥ 何よこのタマ袋ッ、おほおおぉっ♥ 触れた瞬間、陰嚢の皮膚がしっとりと亀頭粘膜に吸い付いて来てェェ♥ タマ毛もわさわさ、良いアクセント♥ き、気ン持ぢい゛ひ〜っ……♥
 わ、私としたことが、下品な声を出してしまったわ……! でもこれ、き、気持ちいいっ♥ まさに、チンポを挟む……いいえ、チンポに奉仕する……いいえいいえ、チンポを愛するための金玉ァっ♥ ラブタマっ♥
 んん〜っ、ダメダメッ♥ スキマ移動ッ、この見た目と違って愛らしい金玉を、畳の上に置いてぇ……♥
 両膝で抱え込んでッ、あ゛あ゛あ゛ッ♥ ずこずこおっ♥ ハメ腰ッ♥ レイプ腰振っちゃうううぅぅっ♥ うふううぅううぅぅっ♥
 すごいっ、のおおぉぉおおぉっ♥ タマ脂ぬちゅぬちゅさせながら、巨玉にしっぽりとチン竿挟まれてッ……おへえぇえぇっ♥ 犯してるはずなのにっ、私のおちんぽ、食べられてる気分よおおぉ〜っ♥
 なんて……なんて偉大なキンタマ♥ 雄大なキンタマ♥ 抱擁されているかのような、極上のタマハメ心地ィ……♥
 神奈子のゲヒンタマァっ、いいぃっ♥ 信仰しちゃう、キンタマ信仰しちゃううぅっ♥
 大好きィ、これ好きぃ、このキンタマッ、好きィ♥ 出会って十秒でキンタマ愛しちゃう♥
 ラブ♥ セックス♥ キンタマラブハメセックスセックスうううぅぅ♥
 神奈子ぉ神奈子ぉっ♥ このキンタマ愛おしすぎるううぅぅっ♥ ね、ね、あなたのオンバシラ舐めたりパイずったりしてあげるからあっ、もっとタマズリさせてぇ♥ タマハメセックスさせてえぇっ♥
 んふううぅぅぅんっ♥ イクッ、イクッ、イクッ、イクッ♥ ラブチンポ汁出るううぅっ♥ キンタマ中出しッ♥ はひぃーっ♥ 神奈子のデカタマに、チンポ全部挟んで貰いながら、幸せアクメするっ♥ あはぁあぁっ、ちんぽおぉおぉぉぉおぉっ♥

 どぶびゅずびゅるるるううぅっ! どっびゅずびゅるうぅっ、ごっびゅ! ぶび、ぶびゅるっ、びゅぼおっ!

 ァへえぇぇえぇ〜っ♥ しゅごい、しゅごいぃ♥ 情けない声出ちゃうの♥ 神キンタマに妖怪チンポ愛されて、はしたないアヘアヘ喘ぎでイックのおおぉ♥
 うひぃいぃん……♥ もっとぉ……もっとするぅ♥ このふかふかもさもさキンタマ相手に甘えん坊チンポもっと擦りつけて、空っぽになるまで出すううぅ♥ ゆかりん、赤ちゃんになっちゃううぅ♥ えっちな赤ちゃんっ♥ ちんぽ赤ちゃんっ♥
 そしてそしてぇ、キンタマに私の赤ちゃん孕ませるぅぅ♥ まだまだ出すわぁっ、おおぉっ、おおおぉぉ〜っ♥ タマ間でおちんぽビグビグ、止まらないッ……ラブ嫁キンタマ妊娠してえぇえぇぇぇっ♥



 むううぅぅ。早苗にも諏訪子にも、キンタマが汚いと言われてしまった……くすん。
 風呂上がりにでぷんでぷんだらしなく揺らしながら歩き回るは止めてください! 絶対許さない! って言われても……すぐには乾かないんだから、しょうがないじゃないかよぅ……
 け、け、毛深いのだってなあ、私が悪いんじゃないんだぞっ。諏訪子こそ、同じくらいの歳月を過ごしてきたというのに、未だにつるっつるなんてずるいじゃないかぁっ。
 これでもちゃんと手入れはしているんだぞ……? 敏感すぎるから、そう頻繁にはできないけど。
 歩くのにも邪魔だし、性欲はすぐに溜まるし、蒸れて痒いし、チンポ汁も桶一杯になるぐらいまで出しちゃうし……ううぅっ。こんな醜悪で淫乱なキンタマ、もういやだよぅっ……
 あ、れ? あれっ、あれれ? わ、私の金玉がいきなり、虚空に吸い込まれるように消えたぞ? 何が起こったんだ?
 まさか神が私の願いを聞き届けてくれて、違う、神は私だ。
 消えたと言っても、あの四六時中込み上げる恥ずかしい射精欲求は残っているし……感覚は繋がっているようだな。変な感じヒイぃぃっ♥
 たっ、たっ、タマ毛♥ タマ毛抜かれたっ、あひいいイイィィ♥
 なっ、何だよぅ! 何だよぅ! こんな、隠れてこそこそと私のキンタマ苛めるなんて、何がしたいんだよぅっ!
 くっ!? うっ、うはあっ♥ こ、この感触、まさか……
 ひいいぃ♥ ずりっずり♥ されてるっ♥ わ、私の蒸れデカ熟キンタマでっ……チンポズリ……♥ あ、あわわわ♥
 なんか、凄い立派なチンポに……♥ 私の神キンタマがっ、犯されてるううぅっ♥ や、やめ、やめろおっ♥ おおおおぉっ♥ 抱え込まれてしっかり♥ ズリズリッ♥ されてるうぅ♥ はあぁ〜っ、畏れ多くも神の精嚢を、た、た、タマキンレイプううぅっ♥
 ううぅっ、無礼者ぉ……♥ だからこんな、デカプリゲヒン玉を垂れ下げてるのはいやなんだってばぁっ……♥ お゛っ、お゛お゛お゛おぉ〜っ♥ 睾丸にズンズン来るっ♥ キンタマ感じちゃうう゛う゛う゛うぅっ♥
 ああっ、あっはあぁあぁ♥ 私のオンバシラデカチンポもっ……ボッキしちゃったあっ……♥ こんなのヤなのにっ、顔の前まである巨大グロチンポが、変態タマ責めのせいで、フル、ボッ、キいいぃぃっ♥
 でもあんまり大きすぎるから、硬さが足りなくて、ススキみたいにしなってる……♥ 恥ずかしいよぅっ……! こんな出来損ないオンバシラも嫌いなのにいぃっ♥ おほおおぉぅっ♥ キンタマ目一杯チンポに貪られてっ、腰がっ、跳ねるッ♥ デカチンボがぶいんぶいん揺れるううぅぅっ♥
 それにしても、んふ〜っ……♥ この、巨玉ズリの激しさと言ったらッ♥ 私の神タマを辱めると言うよりは……あふうぅっ♥ なんだか、一生懸命な貪り様だなぁ……? まるで子供が甘えてきているかのよう……♥ 私の神々しいふかふかエロタマにっ♥ 必死チンポがずりゅずりゅずこずこ甘えてきてるううぅっ♥
 そ、そんなに私のタマ袋でチンズるの、気持ちいいのか……? んふうぅっ♥ くっはあ゛あ゛ッ……もっとキツく、なったぁあっ! そんなにぎゅーっとしたら、金玉壊れるっ♥
 ここまでされてしまうとっ、自分の金玉嫌いなのにッ、チンポも嫌いなのにっ、どんどん……おおお♥ ぞくぞくぞわぞわ、気持ちよくなってきちゃよぅぅっ♥
 デカチンがあぁっ……デカ竿がぁ♥ 私の、西瓜のようにでっかい精嚢の間を、ゴリズリっ♥ タマ毛巻き込んで、タマ脂ぬぢゅぐぢゅっ♥ めちゃくちゃだあっ♥ こんなの、セックスだよぅっ♥ 私のデカムチ睾丸ッ、セックスされてるっ♥ いひいいぃ〜っ♥ 金玉がセックスの役に立ってるううぅっ♥ お゛お゛お゛おおぉぉ〜っ♥ タマハメセックスされるのっ、ぎもぢい゛い゛い゛い゛い゛いいぃぃ〜っ♥
 もっとおぉっ♥ もっとしてっ♥ もっと私のキンタマっ、愛してえぇっ♥ そのチンポで私のエロタマゲヒンタマ役立たずタマスケベタマ求めてええぇっ♥ 私が金玉に自信を持てるようにっ! 激しく玉ラブしてくれよぅっ♥ 風と山と湖と金玉の権化ッ♥ 八坂神奈子にオスマラ信仰捧げてえぇえぇぇっ♥
 ゴリゴリ効くううぅぅーっ♥ キンタマひしゃげるくらいっ、もっとチンポでゴリっておくれよぉっ♥
 激しくガツガツとっ、でもでもねっとりとねちっこくっ♥ ラブハメ♥ エロハメっ♥ はあぁぁ〜っ、自分でオンバシラ抱えて擦っちゃうううぅ……♥ 快感……っ♥
 私、ようやく自分の淫玉が好きになれそうだよぅぅ……♥
 お゛お゛お゛おぉっ、イグッ、イクッ、イッグううぅっ、イクぅうぅぅ♥ 熱ぅぅぅいデカフトマラを全身ズリしてえぇえ♥ 誰かの信仰ラブマラをデカタマズリしてええぇえ♥ ひいぃっ、お、おほおおぉぉ〜っ♥ 神にあるまじきドスケベ声上げて、いっ、イグ、おおぉおぉっ♥ ちんぽたまっ、イグううううううぅぅぅぅううぅっ♥

 どびっ、ぶびびゅるるるるるぼびゅるうぅびゅばああっ! ぐっびゅどびゅるうぅっ、びゅぐっ、びゅばあっ!

 んひいいぃぃぃいいぃぃぁあぁあぁぁ〜っ♥ こんなすっごいアクメっ、初めて、だ、よぅぅぅっ♥ オンバシラチンポ抱えてないと、デカチン暴れまくってそこら中壊しちゃいそうなくらいっ♥ 強烈ザー射あぁあぁぁぁ♥ キンタマ信仰集まりすぎてぎづいいいぃっ♥ でもぎもぢいぃぃぃよぅっ♥
 キンタマ孕むくらいチン汁どびゅ出しセックスされてへえぇ♥ 天を孕ませてしまうくらいいっぱいドスケベ神奈子汁出したあぁ♥ 神奈きゅんのメスチンポ、恥ずかしげもなく濃厚どろっどろチンポおかゆ出しまくってイギまぐるのおおぉぉ〜っ♥
 うへっ♥ あへぇっ♥ まだ犯されてる♥ 射精されながら挟み玉犯されてる♥ めいっぱい信仰されてるうぅっ♥ しつこいぐらいぃ♥ 私のキンタマ相手に必死こいてラブ♥ ハメ♥ ズリいいぃぃっ♥ おおぉぉ♥ まだイクッ♥ ドスケベ信仰されてえっちな神奈きゅんマラバシラどびゅっちゃうううぅぅ〜んっ♥ おおおぉっ、おーっ♥ おほおぉ〜っ♥
 はっ、あはあぁっ、あは、あへぁあ♥ うは……♥
 ようやくキンタマ戻ってきたけれど、うふふ、こんなにも信仰の塊が乗ってる……♥ 誰だか知らないが、う、嬉しかったぁ気持ち良かったぁ……♥
 んふ……こんなキンタマで喜んで貰えるなんて……私、タマ毛モサモサ脂ぬらぬらの、はしたない卑俗キンタマ神様で、良かったよぅ……♥


(終わり)