pAst vision

2011年 4月号

■ QUICK AXESS NAVI ■
04.01(火田)  04.04(火田)  04.07(火田)  04.09(火田)  04.13(火田)
04.15(火田)  04.16(火田)  04.26(火田)  04.29(火田)

▼04.29 戯言(火田)
ヒャッハー! 新鮮な火田だー!
アルケミック姉祭サンプルページを更新っ ゲスト様の情報です

ふたけっと 例大祭と イベントが続きますが
それぞれのお品書きは以下の通りですー
・5/3 ふたけっと7
「アルケミック姉祭」(新刊)
「東方双幽蓮」(既刊)
「機甲搾精ヒロインズ前編」(既刊)
 その他在庫があるもの!
(「ふたなり!東方淫語ストーリーズ」の方は ほとんど例大祭に発送してしまったのですが
 余った少部数を持っていきます)

・5/8 博麗神社例大祭8
「ふたなり!東方淫語ストーリーズ」(新刊)
「限定コピー誌(セクシー衣装美鈴がやっぱりチンポには勝てなかったお話の予定)」(新刊)

以上となりますっ 当日は宜しくお願い致しますー

では拍手お返事ですー

>やる気が消えたと言ってがっかりさせておいてこれだよ!
 この商売上手め!

「早苗さんで軽くリハビリ……」と思っていたら東風谷サナエが勝手に動き出したのです
 もっとも恐ろしいコチヤの片鱗を味わったぜ……

>けーね先生を射精管理とは、何という鬼畜早苗。
 調教もののエロゲーのやり過ぎなんじゃないんですかこの子。
 でもエロゲーでセンズリこきまくってる早苗さんもそれはそれで。
>やっぱりセックスはラブラブ! 和姦! お互い同意の下で気持ち良くなりたいですよね!
 お前は何を(ry)そろそろ早苗さんもレイプされてみようぜ! 意外といいかもしれないよ!

 サナエさん以外でですが 日常的でクールなオナニーのお話も書いてみたいですねー
 で あの 東風谷早苗をレイプするですってっ
「やぁんオチンポに負けちゃいましたぁ〜♥」とか言いながら
 死ぬまで搾り取られそうですが だ 誰がチャレンジするんだいっ

>○○:まさか俺たちがフタナリ好きだということに気づいてしまったのも!
 早苗:それもわたしだ
 つまり全部早苗さんのせいですね

「ふふふ……このグランゾン早苗の力を持ってすれば容易いことです!」
「次元連結風祝システムのちょっとした応用です!」
「グレンキャノンもです!!!」

>東方以外の作品も期待しているのぜ
 はい〜 ふたけっと新刊は久々のオリジナルですっ 宜しくお願いします〜

>ふたけっとのカタログ買ってきました。 おねえちゃん小説と聞いて狂喜しています。
 ところで、あるけみっくしすたーず」の再販とかはないのかなー(チラッ

 わあい! 有り難う御座います〜
 再販の予定自体はありますのでー もうしばらくお待ちくださいませっ

>お疲れ様です。 アルケミック姉祭は委託はあるのでしょうか?
 たぶんふたけっと行けそうになくて……

 はいっ 現在準備中ですっ GW明けぐらいになるかな?

>アリスさんをキンタマ処刑! キンタマ処刑! レナさんがキィーッってなりそうですが実に楽しみ!
 まったくアリスさんは前髪ぱっつん黒髪ロング美女なのに、
 中身はマッドサイエンティストかつ射精狂いの変態チンポ女だから困る。 いや困らないけど。

 ホントはキンタマ処刑だけで100ページぐらい書きたかったァーっ! 嘘! さすがにそこまでは無理ですが!
 アリスのことをお気に召していただけて有り難いです〜
 俺にとっても思い入れの深いキャラクターですしねっ

>最近おちんぽよりたまたまの方にときめきを覚えるのは
 火田さんの所為に違いないありがとうございます

 我々の業界では正常です
 目指せキンタマスター!

>誰!? G!? ま、まさか……!?
 ”G”……いったいなにものなんだ……

>ゴ……ゴルビー?
 パイプライン大作戦じゃないですかー!

>”G”って外国人だったんですね! 知らなかった!!
 こう……高倉健式治外法権地域的な意味で……?

 ではー


▼04.26 戯言(火田)
ふたけっと新刊のサンプルページをこしらえましたっ
よろしくおねがいします!
今日はもう寝る! 死んだように寝る! 明日のことなんて知らないんだからねッ!


▼04.16 戯言(火田)
テンションの上げ方を間違えた結果がこれだよ!
常識に囚われない幻想郷 特別編 「上白沢慧音」
すべて早苗さんのせいですとしか言えないよう火田でした


▼04.15 戯言(火田)
反動かな 愕然とするほどやる気が消えました 火田です
ちょっとしばらく省電力モードかもです
それはそうととらのあなさんで「ふたなり!東方淫語ストーリーズ」の委託販売予約が始まりました
挿絵の皆様のお力で 非常にエロい本になったと思いますので
ふたけっとや例大祭においでになられない方は こちらでよろしくおねがいします

拍手お返事です
よーっし テンション上げていくよー!

>待望の尿道ファックに全俺が感動しました。
 この早苗さんなら精子と精子で子供を作れてしまいそうな勢いですが、
 もしそうなったら生まれる子供はさぞ立派な御柱を持っているでしょうな。
 金玉で本当に孕むとかニッチすぎるにもほどがあるんで需要ないでしょうけどw

 待ち望まれていたッ!? やっぱり需要はあるものですねー 有り難いです!
「金玉妊娠するぐらい注ぎ込んであげますよっ!
 元気な双子を産んでくださいねっ……いいえ尿道も合わせたら三つ子……?」
 とか言っちゃうとんちき早苗さんを想像 台詞だけでもそう言う感じのを言わせられれば良かったですねー
 ああでも今の早苗さんだと事実になっちゃうから迂闊な変態台詞は言えないッ

>早苗つよし。
 この感じなら他人や自分の年齢も変えてロリフタ×熟フタもくるか……?

 つよーし! つよしつよしつよしつよしつよしつよーし!
 この早苗は間違ってはいなかった! 私一人居れば国(幻想郷)盗りは可能なのです!(コチヤ!)
 ロリふたは火田さんが苦手なのでアレですが
 熟させちゃうのは良いかもしれませんねー セクシールーミア「そうなのね……?」とか

>話は変わりますが早苗さんの奇跡チンポはもっと穴という穴に突っ込んで白濁液をブチまけるべき(キリッ
 口腔だろうが膣内だろうが菊門だろうが尿道だろうが幻想少女達の穴に突っ込んでもっと
 ファックしてぶちまけてしまうべき(キリリッ

 穴があったら掘るのが女のロマンなのですね!(コチヤ!)
 例えば誰かがとんでもなく名器で早苗さんが翻弄されちゃう! とかも楽しそうです

>ヤドカリさんのと合わせてpixivのを読ませて頂いてますが、
 やっぱりこういうのって良いなぁ…(*´ω`*)コレハハヤル
 絵師として絵で表現出来れば良いんですが、下手すると汚い絵になりかねないのがぐぬぬ

 あらあら有り難う御座いますー もっと流行れ! 流行れ!
 絵師さんでいらっしゃいますか! いやいや是非是非このムーブメントに参加していただきたいところ……!

>4月2日がステキな事になりそうですね^^
 時が未来へ進むと! 誰が決めたのですか!?(コチヤ!)

>火田さんの中の幻想郷はBBAクラスの妖怪になるとK点超えの爆乳、
 バスケットボール並みのキンタマ、50cmを超える爆根を持っているに違いない
 そして好意を持っている相手をオカズに肉棒シコシコして挨拶代わりに射精するのが親愛の証に違いない

 素晴らしい 素晴らしい五大老です 五人並べたら壮観でしょうねー
「いやあ私ったら出会い頭にセンズリシコってますわっ 恥ずかしいぃぃ♪ でも止めないっ」
「あら〜 素敵なお顔ねえ チンポ起っちゃったぁ 思わず射精しちゃうわ〜♪」
「んっ……これは シコらざるをえないわね……
 ちょっと失礼してオナらせてもらうわね あっ オチンポびゅっするぅぅ♪」
「ひいいっ!? い いやっ これは違っ 違うっ あああ やだあっ 出ちゃう 出ちゃうよぉっ んふぅーっ」
「はぐっ! こ これも 御仏のお導きに違い有りません
 はあっ 私の煩悩が な なむさんっ なむさんしちゃいますっ」
 さて問題 どれが誰でしょう

>おい、めーりんの御奉仕タイムSSはまだですかお願いしまうす!
 俺のやる気が出れば そして俺の考えたセクシー衣装を描いてくださる方がいれば
 コピー誌で出すんじゃないかなっ

>ここの神奈子さまはほんといいですねw
 タマをいじられた感想をぜひ聞いてみたいものですw
 エロボディに下品な毛とかはえてるドスケベのくせに心は純情とか最高だろjk

 有り難う御座います〜 神奈子様マジむせる
 むせむせボディなのに超乙女 最高です
 ゆかりんタマ比べ2の裏もぜひ書きたいですねー!

 そーれではー


▼04.13 戯言(火田)
最近書いたヤツを ほい ほい っと ですー
拍手お返事やhtml化はまた後日で!


▼04.09 戯言(火田)
ハロー美しきあんびばれ〜んつよ こちらは火田 少し更新をしよう
早苗さん大活躍のお話を上の「常識に囚われない幻想郷 特別編」にまとめました〜
ここ・ツイッター・pixivと 多方面から応援をいただき 大変有り難い限りです もりもり頑張りま
……あ ふたけっとの原稿やらなくちゃ

拍手お返事です

>ちーんこちんこちんこっこーちんこちんこ
 おちんちんに対応しておまんまん
 ちんこに対応してまんこがあるなら
 ちんぽに対応するのは何でしょう
 この答えが見つかったとき 俺は新しい世界を開ける気がします

>早苗さんの奇跡チンポ無双すぎワロタ。
 今後もこの調子でメス穴とあらば片っ端から犯していって欲しいものです。
 霊夢はちょっとド変態すぎるね。チンポ懇願する淫乱処女とかいやらしすぎる。
 あややに中出ししまくってなかったら、早苗さんも辛抱たまらず即レイプしてたかも分からんね。

 有り難う御座います〜
 オス穴も遠慮無くズコズコ参りますよ!
 霊夢はこう もうちょっと フンドシの上から処女まんくちゅくちゅとか
 貞操帯代わりのお札を貼ってお豆くりゅくりゅとか
 ほかほかドロワの中に手を突っ込んで両タマくりくりとか やりたかったですが 諦めたヨ!
 
>オリジナルノベルの更新がなくてちょっと残念です。
 私はあまり東方を知らないので……

 現状 何を言っても嘘になりそうですので もう謝るほかありませんです……
 ごめんなさい……

>火田さんの小説読みたいがためにpixiv登録しちゃった件について
 わーおすみません有り難う御座います〜
 でも俺の小説以外にも 見るものは沢山ありますからねっ オススメっ!

>さすがにチンコ生やして尿道ファックは予想外だったw
 だがそれがいい(キリッ
 個人的には言霊を使って本音や性癖を言わせるのが一番興奮しましたw
 純情な子に無理やり性癖を言わせて辱めるのって萌えますよね!

 ありがとうございましたー
 さすがゆかりん 全身至る所性器だぜ
 恥ずかしいことを恥ずかしがりながら言っちゃうとか いいですよねー
 恥ずかしいことを普通に言っちゃうとかも好きですが
 ……では普通のことを言ってるのに恥ずかしがっちゃうとかどうか

>最近は更新が早すぎてチンコの回復が追いつかねぇ! 抜きどころが多すぎるぜ!
 ひゃっほうありがとうございます〜 波に乗っているときはモリモリと書きます!
 乗っていないときはずっとぐだぐだですが!

>腋ちゅぱはいいものだ……なんていうかこう……変態ッ!!
 ……つー感じでよぉ〜

 腋ネタはもっと色々やりたいですね〜
 霊夢衣装のゆかりんと 早苗衣装の神奈子様で
 もじゃもじゃジャングル腋まん毛勝負 ふぁいっ! とか

>わりと何時もどおりなきがするとかおもった私は毒されている
 ……何より恐ろしいことはコレが4/1のエイプリルフールに全て起こっているという
 ことだ

「まだまだ常識に囚われているというのですね!」
 早苗さんがアップを始めました
 一日の間の出来事であるっ と言うことを上手いこと利用しようかと思いましたが
 エロさに直結しなさそうなのでやめました〜

 ではまたー


▼04.07 戯言(火田)
火田です
また続けましたー こんなネタですけれど うちに来て下さるような方は受け入れてくれますよねっ ……ねっ
常識に囚われない幻想郷 特別編 「八雲紫」

拍手お返事やhtml化は多分明日やりますねっ


▼04.04 戯言(火田)
こっそり続いてます
常識に囚われない幻想郷 特別編 「射命丸文」
常識に囚われない幻想郷 特別編 「博麗霊夢」
そして拍手のお返事です
>ところで紫包茎ズル剥き編はまだですか
 えっ まあ ゆかりんも包茎も好きなので また機会を改めていずれ!

>スキマを使えばセルフアナルセックスなんかもできるゆかりん
 自分のタマでアナル開発! なんていうのはさすがに無謀か(タマが痛そう

 好奇心でやってみたものの両方の痛みに悶絶! 最早どうすることも出来ずゆかりん再起不能!
 呆れる藍様! 理由を知らないので純粋に心配する橙!
 とかそんな感じのコメディなのになっちゃいそうですねー

>会場限定コピー誌だとッ!? 許せるッ! 日程変わって例大祭は行けなくなったけど
 氏の委託本を希望に頑張って生きる……のぜ……やっぱりたまたまおいしいです^q^

 あらら……残念ですー 是非委託での購入を宜しくお願いします!
 今回もたまたまっぷりは良い感じに詰め込めたと思いますよ! YES! 金玉!

>さなあやの続き見たくない、すっごく見たくないよ!
 え? もう2日ですらないって?

 あんな感じになりましたあー!
 実はあのまま続きでもさなあやコンビで漫才混じりで続けようと思ったのですが
 際限なく長くなりそうなのであややには残念ながら退場して貰いました 無念!


▼04.01 戯言(火田)
エイプリルフールにちなんで新規シリーズ開始だなんてことするわけがありません