pAst vision

2010年 11月号

■ QUICK AXESS NAVI ■
11.27(我道)  11.24(火田)  11.15(火田)  11.10(火田)

▼11.27 作業時間かかり過ぎ!(我道)

新作! 前編!?
待たれよ、続報!!

只今サイト内部の清掃作業中につき、詳細な更新は次回!


▼11.24 戯言(火田)
 火田です 冬コミ原稿まだまだ頑張っております
 今日は拍手のお返事ですよ〜

>昨日のニコ生拝見させて頂きました。
 ( ゜∀゜)o彡°NF!NF!
 次枠も楽しみにしてます。
 男の娘(゜∀゜三゜∀゜)ドコ-?

 有り難う御座いました〜
 でもうちはふたなりサイトだからNFも男の娘も全然取り扱ってませんよ! ごめんね!

>照れくさいほどの呼び名が似合う……お前こそがふたなりの王子様(褒め言葉)
 ペニスの王子様と聞いて!
 いやペニスのお姫様の方が好みかなッ!

>我道さん呼んでみるって…
 上のバナーがまったく更新されてない程度に忙しそうなのにのに呼んだら間に合わないんじゃw

 呼ばなくても間に合わないから大丈夫!

>ボッキシステムとか、常識にとらわれない〜とかの二次創作はありでしょうか?
 正しくは三次創作になりますが。

 もちろんですのよ〜! ガンガンやってくださいっ
 その際はpixivにでも上げて貰えると 色々絡みやすくて良いかも〜
 お知らせ下さればうちのサイトからもご紹介させていただきます

>先生 あんびばれ〜んつ! ボッキシステムのリンクがありませぬ
 有りますよ〜 ごめんなさい分かりづらかったでしょうか Novelの下から四番目です〜
 これですね!

>ファンとしてはオリジナルも待ち遠しいところですが、
 火田さんのペースで適度に頑張っていただけるのが一番です。
 寒くなってきましたのでご自愛の上、健筆を願っております。
 あと、ポテチは個人的にはバター醤油が最強だと信じてる。

 有り難う御座います〜 しばらくは多少無理して頑張らねばですが
 色々落ち着いてきましたら また再び!
 ポテチはアラポテトが大好きですのよ うすしおもバター醤油も!

 ではまたー 


▼11.15 戯言(火田)
 火田です 昨日のニコ生に来て下さった皆様 有り難う御座いました〜
 段々と感覚も掴めて慣れてきたところで そろそろ我道でも呼んでみようかなと考えています
 多分考えただけで終わります
 
 遅くなりましたが拍手お返事っ! 皆様有り難う御座いました〜

>GO! アナライザー! ちんこがグルグル!
 ラブ! トンネルラブ!

>素晴らしい…僕もアナライザーとして彼女たちの手助けをしたいです
 アナライザーへの道は険しく厳しいが それでも若者は夢を追い続ける……!

>咲夜さんの肛門でご奉仕してもらいたいです。
 アナルアナライズされた咲夜さんの直腸は、さぞ入れ心地が良いのでしょうね。
 自分に軟体特長チンポがあればS字結腸の奥までアナライズしてあげられるんですが。
 結腸あたりは第二の肛門のようになっていると聞いたことがあるので、凄い快感が得られそうです。
 くそっ、伸びろ俺の息子っ。

 強めの圧迫感と温かい粘膜があなたを激しく歓待致しますよ!
 そうですね 男根が触手であれば奥深くまで完全アナライズして差し上げられるのにっ
 いや まず 目指すべき地点がおかしいっ!

>しつこくフェラされてフェラの快楽に堕ちるふたなりが好きです
 男にフェラされて屈辱に思いながらも感じまくってしまうのはもっと好きです
 もっと好きなのはポテトチップスコンソメ味っすw 美味いっすよね、あれ。

 いいですねー! 逆フェラ! レイプ逆フェラ!
 ちょっとそう言うネタも書いてみたいですー
 コンソメとはベタな! しかしたしかに美味しい! くやしい!

>更新されてたー。 素晴らしい。
 冬コミも期待してますが、HPのコンテンツの更新も適当にしてくれると嬉しいです。
 適当じゃなければもっと嬉しいです。

 有り難う御座います〜 追い詰められているのでちょっと難しそうですごめんなさい むむむ
 でも調子がよくなったらふらっとやるかもです!

>生きててよかった…こんなサイト様があったなんで…
 まだ東方ボッキしか読んでませんが
 生きててよかったにょっほおぉぉぉぉ

 そんなに!? 有り難う御座いますー!
 俺の書く東方系は大体ああいう感じのノリなので 宜しければそちらもどうぞ〜!

>私もロリより熟女派ですが、紫と藍がいて橙がいないのは落ち着きが悪い。
 藍さまが橙のおちぇんちぇんにむしゃぶりつくようなの、お願いします。

 い いや 真面目に橙は書けないです ごめんなさい
 ピュアすぎて! よ 汚せない!

>コンビニでおでんの「ちくわソーセージ」を頼む時、私は女性店員の時だけにしています。
 「肉厚な肌色の先っちょからちょっとだけ顔を出す赤い肉・しかもアツ〜い汁がじゅわ〜」なんていう、
 すっごいヒワイなモノをトングでおそるおそるつかむ女性店員をつい見てしまう。
 そんな気持ちで見られているとは知らず、「○○円になります」とこっちの目をみる店員。
 「あんた、変態なんでしょ?ヒワイな想像しやがって!」
 と罵倒されたい。 しかし彼女は知らない。 でも目線が痛い。
 これだから冬はやめられない! おでんにビールで毎日ハッピーですよ!

 なんてハッピーな生き様なんですかー! ンモー!
 ぼかぁ可愛い店員さんの股間のちくわソーセージをトングで挟んでぶらんぶらんさせたいです
 お汁がじゅわ〜っとしてくるまでね!

>(ボッキシステム分割希望な方)
 はいっ 前回更新時にやってみましたが これで 大丈夫だったでしょうか〜

>お忙しいとのことで、お体には十分お気をつけくださいませ! うまいものと十分な睡眠が命の源です!
 ですねー 無理もほどほどに 気をつけながら頑張ります! ありがとうございますー

>パチュリー「忙しいなら時間を止めればいいだろ…メイド長的に考えて」
 小悪魔「メイド長は包茎内の空間を操って、想像もつかない量のチンカスを貯めていらっしゃるのですよ」

 スレンダーな男根にコンプレックスを持っている咲夜さんは
 チンカスを溜めることによって貧弱な亀頭を大きく見せようと涙ぐましい努力をしているのであった! とか
 あるいは おぜうかお客様に向けて
 「十六夜咲夜のチンポのチンカス包みでございます
  もちろん詰め物など入っておりません すべて生チンカスですわ……♪」と
 葱坊主みたいになったチンポを突き出している咲夜さんを幻視しました

>初見! 最高!
 ニコ生から来て下さった方でしょうか! 有り難う御座いました!

それでは〜


▼11.10 戯言(火田)
 火田です なんか忙しくなってつらいです
 ボッキシステムの携帯対応分割版を作って欲しいと言うご意見があったので 作成しましたー
 東方ボッキシステム01-20
 東方ボッキシステム21-40
 東方ボッキシステム41-60
 他にもご要望があれば 対応できる範囲で対応しますー

 拍手お返事はもうちょっと余裕が出来てからで ごめんなさい