pAst vision


2010年 6月号

■ QUICK AXESS NAVI ■
06.05(火田)  06.06(火田)  06.09(我道)  06.10(我道)  06.12(火田)
06.14(火田)  06.19(火田)  06.23(火田)  06.27(火田)  06.30(火田)


▼06.30 戯言(火田)
火田でした
んふーもう十年ぶりぐらいに書くのが楽しいッ
このテンションを維持し続けていきたいっ

リンク追加ですッ
受信不能電波局-MonologueStation-
みこう悠長さんのサイトです
多方面に才能を見せる凄まじいお方です
勿論文才も超レベル! 少女同士のメランコリックで 時に鋭く尖った心理のせつせつとした描写と
一転エロに向かえば堰を切ったように溢れ出す圧倒的ラブ淫語の怒濤が もう 素敵……

拍手お返事ー 今回もたくさん! 有り難う御座います
ご期待にすぐ添えないのが多いのが申し訳ない限りー

>無敵のチンポスイッチがまさか破られ、逆襲されるとは…さすがさとりんは格が違った
 さとりんはもう始まる前から読んじゃうから超弱いよ!
 と思っていたのに弱さのあまり裏返ってさどり様になっちゃったフシギフシギ

>さとりんさん最高でした
 筆が進んでいるようで非常に有難いです(下半身的な意味で)
 又寄らせてもらいます

 ありがとうございます〜 また休みにはたっぷり書こうと思うので
 ぜひまたその時にでも!

>輝夜、今までで一番興奮したのにこのオチとは…トホホ
 ごめんね! てるもこは割とシリアスな関係だと思ってるから
 さすがにボッキシステム上で壊す勇気は無かったよ! ごめんね!
 ……だが待てよ 尻ASSな関係 だと……?

>妄想かよwww
 それはそうとみっつのボタンを同時に押したらいったいどうなってしまうのだろうか

 上記の通りでしたっ
 三つのボタン同時押しは即イキ即射精で……とすると 勇儀姐さんが近いのかなーです

>>一番貧相
 ひんそー! ひんそー! なんという冥土コンビのターンなのか(イバラ様を慰める的意味で)
 >けつめど
 単語の意味がわからん……と思っていたら
 方 言 だ っ た の か
 本日明らかになる謎でした

「そうですよイバラ様! ほら! 私なんてっ!」
「いや 清子はハナから問題外でしてよ……?」
 勇気を出しての自虐慰めが凄い勢いで打ち返されて
 清子は涙ながらに則恵のおっぱいを揉みまくったそうな
 で けつめどですが 言葉の響きが大変いやらしゅうて多用してます
 何かこう他に グッと来る方言・表現がないかしらー

>さとりんのペットになりたい
 さとりんのペットになると
 こいしちゃんにも可愛がって貰えたり お燐おくうとじゃれ合ったりできます
 アレ なにその天国 俺もなりたい

>ボッキシステムがあってもさとりんには勝てないみたいですねw
 でもさとりんになら無理矢理押し倒されてもいいかも…

 しかし ぐっと力を入れて踏ん張っていると さとりんのパワーでは押し倒せないので
 そのうち涙目になってきますので ほどほどで倒れてあげましょう

>ひじりんの次におっぱいでっかいちちりんさんとか俺得すぐる結婚してくれ
 めーりんといいけーねてんてーといいゆーぎ姐さんといい3ボスは結婚したい方ばっかりだ!

 一輪さんはダイナマイトな肢体とドスケベな思考をあの服の中に押し包み隠しているという俺妄想です
 あ ではマガトロさんは貰っていきますね

>さとり様スゲェー! チンポを操られて尚このカリスマ変態、
 きっとお隣やお空への教育も徹底してるんでしょうね。
 ボッキシステムまさかの完全敗北、いや完全勝利なのか?

 でもさどり様は根っこでは優しいからおりんくうはのびのびとえっちぃよ! きっと!
 ……しかしカリスマ変態と言うフレーズは素敵ですね 是非おぜうー辺りに目指して貰いたいです
 何が勝利で何が負けかッ 余人には計り知れない ボ ッ キ シ ス テ ム

>輝夜来た!
 幽々子もそうですけど、輝夜も屈服が困難なキャラですよね。 妄想だしwww
 屈服版も楽しみにしてますねー。

 輝夜は俺の中で結構な性豪なのですよねー
 どう屈服させたものか ぼちぼち考え中ですー

>…そして一輪来た!
 一輪は供給が少なすぎるので嬉しいです。 つうか一輪嫁です。 第二弾、第三弾も是非。
 個人的に二人称のほうが実用的です。 独占厨なんで。

 一輪さんはそのうち秋姉妹のようにブレイクするような ような気がします!
 二人称はコンスタントに書くと思いますー

>あ、あれ…ボッキシステムのさとりんが他に比べて長く見える…
 疲れてるのでしょうか? まあさとりん大好きだから大丈夫ですが…
 ひそかにこいしちゃんが来るのを待ってますw

 疲れているのよモルダー さとり様に全身ハードマッサージされて疲労回復されてください
「ほら! ほら! ここが気持ちいいのですね?
 こんな所を足で踏まれて情けない声をあげてしまうのですね?」
 と 罵りながら 一生懸命ちっちゃな身体で背中踏みマッサージしてくれますよ
 こいしちゃんは……む 難しいかもです 一切エロスギャグ無しの実験作品になるかも……

>大人魔理沙ちゃんったらまるでキング高久の本みたいな
 声出しちゃってエッチだね うふ、うふふ、うふふふふふふふ

 うっ!? 東方妖女乱舞の方……? ごめんなさい寡聞にして詳しくないですー
 しかしそうですか そう言う声なのですか おおう……

 ではまたー


▼06.27 戯言(火田)
火田ですー
またも鬼才・物体Xさんより 素晴らしい二次創作を寄稿していただきましたー
高カロリー高濃度、大迫力ハイテンションフルボッキの大作ですっ
んもう水女もイバラ様もエロいエロいっ 有り難う御座います! 有り難う御座います!

伝統ある双月堂家の日常 水女ムチムチ編

そしてそれからー
東方双三八でも大活躍してくれたおっぱい絵師のおぶいさんが 前に書いた東方双人称めーりん編を元に 
素敵な絵を描いてくれましたー(PIXIVリンク)
有り難う御座いましたっ

拍手お返事ッ

>>この質問
 それはきっとキャラへの質問なのです
 どうなのさ某バb(ry

 なるほど! でも俺が書く場合大概誰でもどっちもアリアリになるから困ったものだぜ

>>六花×水女
 ソフトSっぽく水女さんをいじわる責めする六花さんに不覚にも勃起した。是非見てみたいです!
 水女さんが六花さんにご奉仕中、イバラ様まで手が回らないので、
 かわりに六花さんがイバラ様のちんぽを口まんこしたりシコシコしたり。
 お友達でちんぽ気持ちよくなるなんてぇ、と思いつつも性感には逆らえないイバラ様、とか。
 さすがの水女さんも六花さんクラスの規格外ちんぽにご奉仕するのは初めてじゃないでしょうか?
 でも六花さんもイバラ様みたいに日常的にエロいことされてるわけじゃないから、
 慣れてない分打たれ弱いかも?

 良いですねえ〜 六花は前にも歓待を受けたことがあるので
「今回はウチもしっかり覚悟決めてきたよぉ」
 とのほほんムードながらも ソフト責めで主導権を握ってしまい イバラ様も困惑アヒィ!
「そうか、こうしてあげればええんやね……?」
「ええんですけどちょっとお待ちになってっ!?」
 ……今回物体Xさんに寄稿していただいたネタをさらに連用して
 ムチムチ水女を元からムチムチ六花がいちゃ責めして
 イバラ様が「わ わたくしが一番貧相ですわーっ!?」と衝撃を受ける展開が思いつきましたッ

>ひゃっほう! ゆゆ様だぁ! わぁい!
 やっぱり、強い人が屈服させられる姿はいいですね!
 次はぜひ輝夜姫さまをおねがいしたいっ!

 良いものです! ぐーや! ぐーや好きなのに以外と書いて無かった! 不思議!
 でも申し訳ない リグルの対象はとりあえずはBBA勢から攻めて行こうと思っておりますー

>幽々子屈服… 新しい、惹かれるな
 続きが待ち遠しいです

 中々屈しそうにないですしね〜
 またしばらく掛かりそうですが頑張りますっ

>だめだww途中でモケーレが出てきて笑ってしまうwwwでもボッキしちゃう不思議!
 ポケットモンスターと言うのはアメリケンの方では股間の怪物を指すようですね!
 つまりそう言うことなのです さくやー 股間にしらないモケーレがいるよー

>イィヤアッホオオオオゥ! リグル来たアアアアアァ!
 りぐる! りぐりぐる! りぐるぐるぐるぐるぐるぐるー!

>ときに、東方踊掌女の方は続き書かないんですか?
 日刊や双人称も悪くないですが、個人的にはこれの続きがとても読みたいんです。

 有り難う御座います〜 あうあう
 念のため説明させていただきますと アレはわたくし火田ではなくて 相方の我道疾走くんの作品でして
 日刊と双人称は俺の気力次第ですが 踊掌女の方は 彼次第ですっ

>なんというぶーわ氏ホイホイ…力ずくでの強姦はこちらでは何か新鮮な気がしますね
 いつも超然としてるゆゆこ様が無様に悶絶する姿はマイサンと胸が高鳴りましたよー
 日刊ボッキもバbゲフゴフ…成熟具合で名高い5名コンプですね素晴らしい!
 マイサンと腹筋にヒットな強烈な淫語を毎日考え続けて、お体悪くしないか少し心配ですw

 どちらかというと俺の方がほいほいされた感がありますです
 お楽しみいただき有り難う御座います〜
 うふふオトナの女性はまだまだ奥が深いですから ガンガンその可能性を掘り下げて行きますよ〜
 ご心配も感謝ですっ でも むしろ
 今まで「ああ こりゃギャグだ」と思って封じていたようなネタを発散できて 毎日健康!

>生えてない女の子に、おちんちんスイッチでチンコを生やしてからの
 ボッキスイッチなんていかがでしょうか

 それも考えてはみましたー がっ
 どうせならちょっとこうまた新しい方向に持っていこうかと
 ……よ 読めても言っちゃ駄目ですよ!

>神奈子様変態過ぎワロタ。いやエロかったですけどw
 年甲斐もなく娘のかわいい服来て興奮しちゃってるエロお母さんみたいでよかったです。
 神奈子様にかわいい服着せてビンビンに勃起するほど興奮したところを犯したい。
 霊夢は何があってもマイペースですねw しかしキンタマとチンポをふういんするなんて
 とんでもない! どんどん見せびらかすべきです。
 しかしボッキシステムがおっぱいにも適用可能とは…。まあふたなりっ娘のおっぱいって
 ほぼチンポですからね。勃起して汁出しますし。

 早苗さんより尚バカエロと言うこのどうしようもなさ! 神奈子様大好きです
 きっとノリノリかつ生娘気分で犯されてくれますよ!
 そして霊夢が見せびらかし出したら普通にドSになりそうで怖いです……
 数々の妖怪がキンタマ圧迫+ザーメン窒息で次々と退治され……ウウウ
 おっぱいは これからもモリモリと活用していきたいですねー 有り難う御座いましたッ

>日刊なのにみっつ更新…そうか2,3日休むフラグか…ちがうよね?
 おそらく日刊と言うことはァー 日に何度か刊行しても良い そう言うことですっ
 とりあえずは毎日更新の手は緩めずにチャレンジして行きたいと思いますよー

>それにしても毎日更新とはすごいですねぇ。ちゃんとキャラごとにネタがひねってありますし。
 東方シリーズだと白蓮さんが一番好きなんですが、
 あの人はちょっといい人過ぎて自分の中ではエロネタにしにくいですw
 エロいっていうだけならゆかりんが一番ですかね。

 いやー 毎日厭に成る程湧き上がる妄想を アウトプットしやすい形で出してみてるだけですー
 確かにゆかりんのエロさは異常です どういうことなんですかあのムンムンフェロモンはっ

>もうオリジナル作品はやらないんですかね…
 そ そんな 母親に「早く宿題やりなさーい」と言われる気分ッ
 ごめんねママ! 嬉しいですがそう言うチクチク来るの勘弁して!

>一気に三人同時更新で吃驚しました!
 アヘ語のセンスが相変わらず突き抜けてて素晴らしいです。
 ボッキシステムの快進撃はゆかりんが頭だけのゆっくり形態にならないととまりそうにありませんねw
 最近のゆっくりは体のあるなしは自由自在っぽいですが(笑)
 ゆっくりといえば、妖夢は主人の要望や危機に対してゆっくりしすぎてると思いますw
 そんなリグル小説ともども、頑張りすぎない程度に頑張ってください!

 びっくりしていただけて嬉しい! わあーい
 頭だけになったら こう 今度は 懐かしの 抜作先生ばりの頭もっこり……
 ……いや
 ……思いついたので いずれちょっとやってみましょう! むふっふー
 妖夢は愛らしいですから 巻き込むのも忍びなくてアレでしたが
 確かに呑気すぎますねー だがそんなうっかりな妖夢も可愛いっ
 お団子食べさせて頭撫で撫でしたいっ ……いや性的な意味でなく
 そのうちハイ終了ぷすんがたーんと言い出すと思うので それまでは温かく見守って下さいませ〜

>ボッキシステムの餌食にされたものの、その快楽が忘れられなくなったイバラさま。
 「おボッキシステム、おボッキシステムぅ…」
 ある日ふと指を入れたアナルの奥でふたなり前立腺を発見
 「ありましたわぁ! 私のおボッキスイッチ、ここにありましたわあ!」とご満悦

 イバラ様ったらすっかりアホエロになっちゃって……!
 次はキンタマスイッチを探してご自慢の高貴垂れタマをくりくり揉み回す作業に!

>四つ目のスイッチとしてなえる機能あったらあれだなぁとかおもったり
 ど どれなんだい!

>口便器…これはいいものだ…
 お口に排泄は興奮しますねー

>おねショタとか俺得過ぎだろ…良識的に考えて…
 おねショタは ネトラレ度70%ダウン 屈辱度130%アップの最後の切り札ですしねー

>リグル無双最高です!!w 下克上物大好き! 日刊もうれしいですが、こちらの続きもぜひお願いします
 はいですー パワーが要りますが 大好きなジャンルなので 頑張っていきたいですね

>もう、火田さんの言語センスが天才過ぎて、笑ったらいいのかヌいたらいいのかわかんねえwww
 いや、結局ヌいてるんですがねww

 どっちかだけでも充分よ! ありがとうありがとう!

>久しぶりにこのサイトに着ましたが…ザーメン中毒の変態口便器編とても良かったです
 リグルかな!? 有り難う御座いますっ 時折また来て下されば幸いですー

>や、やりやがった……
 勇儀姐さんのチンポを必殺するたぁな……
 セリフも予想出来てたせいか、興奮よりも笑いが先走ったけどwww

 強く自信があるものほどその威力は強烈になるッ ボ ッ キ シ ス テ ム !
 あの話は 正直 一歩二歩チンポー! を思いついた時点で 俺の勝ちだと思いました

>水女さんには、イバラ様にチンポで奉仕しないと欲情しないというルールを厳守して
 ボッキシステムも華麗にスルーしてほしい
「ボッキしました」「性欲が昂進しました」「射精しました」ぐらいのドライさで、
 隣でボッキシステムに完全屈服してるイバラさまもそのドライさに絶句。
 しかし悔し紛れに「水女のおちんぽで私の撒き散らしたザーメンを掃除なさい!」と命じると…

 システムを凌駕する水女さん最強説……!
 屈服アヘアヘからイバラ様も一瞬で素に戻りそうですねー
 しかしなるほどそうしてしまえば
 イバラボッキと水女興奮が相乗効果になって 一気に最弱転落! 素敵ですー

>三歩必殺…目の前であんな勢いで射精されたらたしかに必殺の技でしょう
 なるほどフムそう言うことか! と勇儀姐さんの前でそう言ってあげれば
 真っ赤になってアレは違うーとじたばたじそうで可愛いです

 でーはー


▼06.23 戯言(火田)
火田です
ちょっと前に言っていたリグル無双リスペクト企画始めてみましたよー
ショタおね! リョナ!
なんか気合が空回りしている感が有りますが次回からはもうちょっと短くなる予定……

メタルサーガのお話
ドアンにドッグシステムで移動したあとしばらく放っておいたらようやくB2マンタレイも狩れました
よしよしイイ感じー

ツイッターのお話
凄い人たちとお知り合いになったりして自分の才能の無さに凹んだり
みんなが頑張ってるのを見てやる気出したり ううん なんとも素敵なツールですの

拍手お返事ですよ たくさんの拍手有り難う御座いますー 励みになりますッ
うーん やってよかった ボ ッ キ シ ス テ ム

>日刊……ボッキ……!?
 きた……っ 始まった……っ! 俺の時代がはじまっ……ぅっ……ふぅ。
 やっぱ終わりでいいです。

 ボッキスイッチオン!
 キンタマスイッチオン!

>先日このサイトを見つけ、早速東方双三八を買いました。
 こ、こんな淫語で興奮しちゃうなんて。
 悔しい。でも、感じちゃう…(ビクンビクン
 ニプルファックやアナルとかどんだけ俺得って感じです。
 応援し続けますので、これからも素晴らしい作品を作っていって下さい!

 有り難う御座いますッ! ひゃっほう
 ニプルもアナルも 色々チャレンジして参りたいところですー
 頑張りますっ これからも宜しくお願い致しますね

>フヒヒw何という俺得日刊
 それにしてもゆゆ様はさすがのマイペースっぷり
 どれだけ射精させても屈服してくれそうにないから困る

 フヒヒ ザーメン!
 ゆゆさま屈服は難しそうですねー
 五大老ではえーりんの次くらいに難易度高そうな気がします 個人的に
 だが今回のリグル無双にてッ……!

>南無ボッキは常人には出てこないと思います 流石です
 最早淫語の思考実験場ですね ボッキシステム!

>僕なんかはそろそろ双人称でアリスやメディスンが出てきそうな気がするんですがねえ
 ちなみに最近はふたなりがバレてそれをネタに脅されたり弄られたりするシチュが
 全体的に減ってきて個人的に寂しいどす

 マガトロさんはかなり偏愛しているもので
 やるならこれでもかこれでもかこれでもかとたっぷりやると思いますー
 メディ子は難しいかも
 あとシチュの減少はごめんなさい!
 バランスは考えてるのですが中々なんとも……

>最初にザーメンスイッチでふにゃちんからびゅーびゅー出させて困らせたいです
 んー ふにゃちんから意味もなく出るようにするか 連動してボッキアヘするようにするか 悩んでおりまする
 ただふにゃちんネタはニガテなのであまりご期待なさらず……

>個人的にボッキシステムは紫やえーりんみたくその能力(アイテム?)を持った奴の
 目の前で発動するのがいいかなーと。 や、聖とかも全然いいんですかねw

 うふふ屈服系かしら! 羞恥系かしら! もちろんそゆのもやって参りますよ〜
 勇儀姐さん辺りが狙い目でしょうか……

>さあ早くドラム缶を押す作業に戻るんだ
 スリープボトル投げんぞかんごくキーパー!
 実際の話すでに普通の限定版を予約してしまいましたアウアウ
 まー夢見るカルメンが読めればそっちでいいかなあと……

>…なんか徐々に長くなってきてないか? この勃起システム…いいぞもっとやれ!
 だが断る! 俺もやべえと思ってきてるので時々バランスとって短くしますよ!
 長くなるのは実施期間とボッキだけで充分さ!

>はじめまして。火田さんの神がかった淫語に感銘を受けました。 東方関連の続編期待してます。
 PS・独占厨の属性持ちなのでそういう作品希望です。

 有り難う御座います〜 しかし火田の淫語力などまだまだ遙か遠き神々には及びませぬ……!
 「私はもうあなた専用のボッキミルクサーバーですぅ♥」とかそーゆーのがお好みなのですねっ
 んふん きっとまたいずれそう言うのもやると思いますー

>日刊東方、すごいバカエロ度ですねw 抜けるのに笑える!ふしぎ!
 でも早苗さん、それで集まるのは信仰ではなく性欲だけですよw
 ところで、六花さんは水女さんのエロエロモードは見たことないですよね?
 イバラ様が自分と一緒に六花さんにもご奉仕させる、というのが見てみたいです。

 ヌキか笑いかどっちかだけでも充分なのですが 両方に使っていただけるとはとても有り難いー!
 信仰じゃなくてチンコーが集まっちゃいますね ハハ! ハハハ! ハハハハ……!
 ……えっと さて むむ 水女と六花! なるほどー
 「なんやの 竹串さんて こんなにやらしい人やったんかぁ……♥」
 「ひっ! ひっ! お許し下さいっ! ひおおお♥」
 「あかんよぉ……イバラさんだけやなくて お友達にもたっぷりしてくれんとォ……♥」
 うん 珍しく六花リードな感じになりそげな予感! 楽しそうですー

>咲夜さんとかゆうかりんみたいなSが堕ちるのはいいなぁ。
 これをドSロリでやって欲しいなぁ。萃香とかてゐとかで。

 んー ロリは苦手なのですよ申し訳ない
 ……あ でも レミリアならできるかも
 と言うわけで試してみましたッ

 ではまたー

▼06.19 戯言(火田)
湧き上がる妄想があまりに止まらなかったところで ツイッターでボッキシステムという単語を見つけ
これだ! と思いついてしまったのが事の発端で御座いました
今回のコンセプトは 「自重しない」 はい 火田で御座います

拍手お返事ですー

>そういえば、きもった慧音と妹紅との3Pで本番ありのネチョは書かないんですかねぇ。(チラッ
 残念ながら 書かないんじゃないですかねぇ

>美鈴を起こさないでやってくれ。 死ぬほど疲れてる。
 来いよ、咲夜!ナイフなんか捨てて、かかってこい!
 まあそれはともかく、二プルファックは今までやってなかったプレイかもですね。
 おっぱいやお尻はどんどん使っていってほしいです。

 めーりんがお好き! 結構
 余裕のイビキだ 睡眠力が違いますよ
 で ですねー ニプルファックは包容力のある優しい女性に
 ケツメドファックは 抑圧した または 強気な女性に合いそうな感じですよねー

>掘りたい派ですか? 掘られたい派ですか?
 レイプするのとされるのではどっちが好きですか?

 な なんだろうこの質問っ
 少なくとも掘られたい派じゃないのですよー

>某妖怪玉の輿さんのアレのせいでハッサンが悪人に見える
 →変態がハッサンに見えるのコンボをくらいました。
 なんというコラボトラップ!(勝手に言ってるだけ)

 ハッサンはこっそりミレーユをド淫乱に仕立ててくれた 縁の下の力持ちですよ!

>アタイ負けないっ!! あたいもCG集だしてイベントでてやるんだからっ!!
 どこのどなたか存じませんがっ
 その熱いやる気を火田さんは応援しますっ

>何やらあやしげなシステムができてる!
 これは毎日チェックせざるを得ない!

 えへへー どーもです 説明については上記の通りですよ
 しかしこれを更新しない言い訳にはしないように 普通のテキストとあわせて 両方ガンガンっと頑張りますー

>ゆかりん、なんというマッハオチw
 確かにこれは反則

 即堕ちを意識してみましたっ
 いずれこうさらに 3スイッチ同時オンとか
 2スイッチまででしばらく放置とか そう言う方面もやってみたいー

>日刊東方ボッキシステム、そういうのもあるのか!
 バb…妙齢の女性2連発!
 バ…成熟した女性が意思とは無関係に瞬間的にアヘらされてしまうのはエロいですねー
 しかしアポロ13号発言で麦茶噴いたんでこれはえーりんに体で謝罪して貰うしか(ry

 こういうのでいいんだよこういうのでと言っていただければこれ幸いー
 なんとなくのキャラセレでしたが なるほどじゃあしばらくはボインボイン姉貴で行ってみましょうか
 これエロいかあ? と思えるようなシチュや
 これギャグじゃないか? と思えるようなセリフも 遠慮無しにぶっこんで参りますので
 えーりんには 冷静に 麦茶のお代わりを貰ってきてください

>スイッチだと…始まった、完全に始まったこれ
 火田さん始まったな!

>ゆゆ様結局最後までマイペースじゃないですか! やったー!
 …次は小町辺りだろうか…6ボス以外のおっぱい確定キャラだし…

 やったー! やだーかと思った!
 何となく火田さんの中でゆゆ様のイメージはあんな感じ
 こまち! こまちちも勿論対象内ですよー まだいつやるかは未定ですけども


▼06.14 戯言(火田)
そういやあグレイ博士ったらマリリンの上にLOVEマシンか…… 素でエロ要素モリモリですねえ
ゲヘヘ ゲヘヘへ LOVEだもんなあ! 火田です

東方双人称 紅美鈴編
今回は色々と新しいことにチャレンジっ
した結果 後半は凌辱要素強めで 苦手な方には申し訳ない〜
それにしてもおっぱいをテキストで描写するのは奥が深い もっともっと頑張らねば

……あ そう言えば 今回は三つほど形式を用意しましたが 皆様のお好みはどれだったのかしら〜

さて拍手レスですっ 皆様有り難う御座いました〜

>pixivでどエロスな絵を見つけたと思えば!
 あややややこれはエロすぎます、ナイス露出オナ!
 プライドの高い女性がアヘ顔ピースでふたなり射精は理想のシチュだと思いますね
 あのたわわに垂れ下がった金玉を揉み尽くして
 自分が上だと信じて疑わない文を金玉調教射精中毒にして差し上げたいですよー

 わおアレをご覧になりましたかお恥ずかしい! 有り難う御座いますー
 腋晒しポーズが大好きでしたが最近はピースにも目覚めて参りました!
 タマ好きとして下手くそなりにあの部分は頑張ってみましたですー
 しかし金玉調教射精中毒とは何と心躍るフレーズであることかっ
 ど どっかで使わせていただくやもー

>お久しゅうです
 冥土さんに天狗と自分好みが続いて幸せな某冥土さんのパパであります
 ……やっぱり丁寧口調とかノリの良いギャルはよろしいですね

 お久しゅう御座いますー
 ああいうのがお好みでありますか! ほほう! ほほう……!
 文はなぜかすごく書きやすいのですよ
 書いていて好きになるというオモシロ現象!

>こんな素晴らしい作品群に今まで気づかなかったとは…!
 読み始めたら止まりませんでしたw
 特に双月堂との絡みのユン様はどうなってしまうのか?
 続きがどうなるのかとっても気になりました〜。

 あやや初めまして 有り難いことですっ どうぞ宜しくお願いします〜
 そしてげふぅ ユンのお話しはですねー やりたいことが多すぎてプロット詰めすぎた結果
 着手に二の足を踏んでいる状況がずーっと続いておりまして 申し訳ない〜
 長い目で見て下さればっ きっとっ いつの日か書くんじゃないかなー と……

>ニプルファック自体も大好物ですが何より凌辱してる感じが最高ですね。
 今回は上半身でしたので、また凌辱物をやってくれるなら
 膣か尻を犯しつつ射精させるような展開も見てみたいです。

 はいっ 有り難う御座いました〜 男による凌辱って中々手が出ませんでしたが
 やってみるとこれもまた中々面白く……
 で さて レイプしながらセンズリしてやるわけですね! 多分やると思います〜
 
>すいません、初読一発目でコマンドー余裕でした。
 すまん ありゃ嘘だ!

>カメルーンに勝ったので? キンタマをリフティングしつつ
 亀頭をシュートして悶絶絶頂させるというのを思いつきますた
 痺れる様な痛みと快楽…

 どうせ負けるだろうと思って全然見てなかったですよわぁん!
 しかし惹かれるシチュですねー 悶絶絶頂と言うのも素敵な……!

>(´・ω・`)…………(´;ω;`)ブワッ
 めーりん結局酷い目に会わされてるじゃないですかー! やだー!
 筋肉モリモリマッチョマンの変態は絶対に許されざるよ!
 でもごちそうさまでした

 ごめんね! 火田さんついついめーりんに酷いことしちゃってごめんね!
 次めーりん書く機会があったら優しくちゅっちゅできるようにするからね!
 ともかくお粗末様でした〜

>めーりんさんを襲ったマッチョマン……ふむ。
 我道さんのせいでハッサンにしかみえないよ! ドラクエやったことないけど!

 おのれ我道疾走!
 ハッサンは頼れる優しいIKEMEN兄貴なのであんなことしないよ! 多分!
 だからイメージ的にはドラクエで言えば「あらくれ」が該当するのかもしれないー

 そーれではですー

▼06.12 戯言(火田)
一ヶ月経った自作を改めて見直すとまだまだ加筆できるという驚き! 火田です
東方双人称 射命丸文編 2
ふたけっとで無料配布したコピー誌の内容に少々手を加えたものですよ〜

メタルサーガは現在ドアンに到着したところ……
改めてやると……ホント後半のゲームバランスは凄いことになってますね!
セルフ難易度調整が難しいという意味でこいつぁハードなバランスだ……!

拍手のお返事ですよー

>はあ服従って素晴らしい
 落差があればあるほど素敵ね…

 そうですねえー ツンツンしていたのがデロデロアヘアヘになる様は最高ですっ
 何がどこに服従するのかというのもピンポイントな感じで大好きですー

>咲夜さんのエロさに全米の息子が号泣!
 Sなお姉さんがドM屈服するのは堪らないカタルシスがありますね
 タマ責めアヘで犬堕ちする咲夜さん最高にエロスでした!
 おぜう様のタマタマもその内揉み倒されカリスマ搾り尽くされるに違いない(`・ω・´)キリッ

 咲夜さんはなぜあんなにエロいのかしらねー
 お楽しみいただき有り難う御座いますッ 今後ともご期待に添えるよう頑張りますねッ
 おぜうのも是非揉み倒したいですねー……
 思いついたネタとしては
 こう 椅子にですね おたま収納用の穴が空いていたりして
 と言うわけで椅子の下に潜り込んでみると なんと素晴らしきパラダイス空間

>(6/6午前1時に拍手をくれた方)
 どーもっ お久しぶりですー
 とはいえ実のところ 桜の花を愛でる役割はより花好きな人にシフト致しましたので
 そちらで如何でしょうか? と言う感じではあります
 ……えー これでピンと来ませんでしたらまたご連絡下さいませ
 あなた相手に不誠実な真似はできませんもので……

>美鈴だったら、暇な仕事中に咲夜さんの写真とかオカズにして、特製オナホール使った
 ハードコアセンズリとかどうでしょう。あるいは咲夜さんの使用済みぱんつ使うとか。
 無論、散々どぴゅどぴゅし終わったところを咲夜さんに見つかって(性的に)お仕置きされます。
 でもそれはそれで嬉しい美鈴なのでした。
 あと、美鈴はおっぱい同様キンタマも大きいと思う。なんとなく。チンポは普通。

 ふむむ なるほどー それに近い感じで進めてみておりますっ
 さらにもうちょっとチャレンジブルな要素を入れてみたりとか 色々……

>最高です!がんばってください!!
 有り難う御座いますっ!

 それではまた近いうちに〜


▼06.10 臨時緊急報道(我道)
配信開始された箱○版ネオジオバトルコロシアムを早速プレイして、サクッと実績をコンプリートしてる間に、
なにやら不穏な空気が漂う。 そこにはまさかの展開が待ち受けていた……

その他の店舗では通常通り取り扱って貰ってるんですけど……
生活の危機。

どうしようこれ。
まさかの主軸で販売不可とあったら、続編を作る予定だったものが……完全に断たれた!

と、とりあえず……次回作は、引っかからないラインで出そう……
或いはオリジナルだな!


▼06.09 I’m not BOY! 誰だって、BOYを捨てる時が来る。(我道)
ついに来た!
XBox Live Arcade ネオジオバトルコロシアム
やたらとボリュームアップして、お値段はなんと800MSP!? マジか! これは……やるしかない!

web拍手より……
通販的な意味で

との熱いお声を戴きました。 有難う御座います。
何故かふたけっと終了後の後付け修正作業にえらく時間がかかってしまって申し訳ない!
が……とりあえず、完成した!

八雲さんちの紫さんじゃないよ
レミゼかよ!!

レミゼでございます。
お値段はお手頃価格の800MSP……違った、700円!

1年周期じゃなくて?
上手い事いけば、7月か8月にもう一本出せればいいね!

ちなみに、
「CD媒体での通信販売もお願いします!」と言うご要望もあったんですけど
基本的に、CDでの販売はイベント限定という形を取りたいな、と考えています。
この辺はぶっちゃけると、ちょっと、その、コストと労力が……

まあその……なんだ!
エクストリームメモリ欲しいから、とりあえずポリンキー買ってくる

Wバーベキュー味だけ明らかに売り切れなんだよなあ……


▼06.06 戯言(火田)
ひゅー 適当に突っ込んでいったら 人狩り大隊長に全滅させられかけて
ラストギリギリ 虎の子の電気手榴弾でなんとかしてやったぜ
無謀と苦戦こそRPGの醍醐味! 火田でございます

あ ふたけっとコピー誌の内容は 双人称の一編として 来週ぐらいに上げようと思いますー

>火田さんがツイッターをはじめるとは……
 リア友にフォローされているから、火田さんをフォローすると僕の性癖が友人にバレる危険があるという罠
 うぅ、僕はどうすれば……

 今こそカミングアウトの時ですよ!
 と言っても 仮にフォローしていただいても
 火田の呟きったら本当にぐだぐだで酷いものでございますが!

>特に何も出来ませんが、頑張ってください!
 いえいえ! 応援していただけるだけで有り難いことです〜 感謝ッ

>咲夜さん編良かったです。
 ふと思いついたんですが、獣姦ってどうですかね? もちろん、ふたなりキャラが犯す方で。

 有り難う御座いますっ そ それは 犯される動物さんたちの方がかわいそうなことになっちゃったりしてっ
 とはいえちょっと楽しそうだなあ うーんうーん 怪奇女穴触手生物とかで 上手いこと代用できないかしら

>咲夜さんはエロい雌犬だなぁ、躾が必要ですねっ
 ……しかし、
 >美鈴に無理やり舐めさせたことも
 絶 対 許 早 苗

 美鈴自身はひじりん並に優しいので超許す! 超許してくれますよ!
 それで許せなければ好きなだけビシバシして差し上げればいいと思いますッ

>ちくしょう、こんな非道い扱いをするようなところに美鈴は置いて置けない!
 俺が嫁に貰うッッッ

 あなたもそっちですかっ
 むふーん もし美鈴を書くとしたら 緩めきゃっきゃうふふな雰囲気のエロスの方が良いのかしら
 やること自体はハードだけどっ

 そーれでーは〜


▼06.05 戯言(火田)
あーやたらと頑張ってしまった 火田です
東方双人称 十六夜咲夜編

あかいあくまの方は なんかキャラの動きがぎこちなくなってきたので
最初から再プレイしてもう一回キャラ特性を掴み直そうと思います
ついでに 後半バランスが崩れないように セルフ調整にもチャレンジ……!
あと一回も使ってなかったターバンの人(名前忘れた)にもチャレンジ……!
だから少なくともホーライに辿り着くまでは オアズケ!
オアズケ! 俺たちヒヨッコハンターにぴったりの 良い言葉だよね!

拍手お返事等はまた明日に〜