pAst vision


2009年 12月号

■ QUICK AXESS NAVI ■
12.07(火田)  12.08(火田)  12.15(火田)  12.18(火田)  12.20(火田)  12.31(火田)


▼12.31 戯言(火田)

火田です
毎年恒例双月堂年越しネタ〜

それではコミケに行ってきまーす
拍手お返事は 新年のご挨拶のときに〜

▼12.20 戯言(火田)

火田です
昨日は19日 衣玖の日! しかも土曜日! サタデーナイトフィーバー!
しかしイベントにちなんで何か……と言うのはなるたけやらないと決めていた俺です
衣玖さんは書いておきたいが ううむ と しばし悩んだ結果

今日書きました

いつもよりあっさり目で軽くー
ゆうかりん妥協編も並行して書いておりまする

拍手お返事ッ

>tohoもいいんだけどさ……
 最近構ってもらってるイバラ様&魔女さん以外のシリーズもさ
 待ってる身としてはさ……一次をさ……
 あ 生存おめでとうございまする

 言い訳のしようもございませんー 申し訳ない……
 何も書いてないよりはまし と言うことで お目こぼしいただくしか……

>頑張って
 有り難う御座いまーす ぼちぼち頑張って参ります

>メイドコンビにおちんぽ奉仕させたらいたずらっ気を出した2人にじらされまくり
 散々エロおねだりさせられたあげく、一回射精したらスーパー賢者タイムに入って
「まったく2人とも変態ですわ」とつれなく立ち去ってしまい、残された2人はポカ〜ンとか。

 それは やばい 楽しそうだ〜
 何かどっかでぽこっと書いてみたいですね

>ドマゾゆうかりんハァハァ
 マゾ性を満開にさせていても 開花を必死で拒んでいても どちらも映える
 全くゆうかりんは素敵な花でございます

>ゆうかりん話堪能させていただきました。やはり抵抗から屈服に変わる直前が一番萌えますね!
 有り難う御座います〜
 来たあって感じですよねー
 その瞬間は俺も大好きなので 今後とも頑張っていきた
 あ その 次のゆうかりんはまた違う毛色になってまいますがー

 でーはー


▼12.18 戯言(火田)

ゆうかりんだよ〜
火田です 今回のお話 ゆうかりん抵抗編は 中編ラストから分岐したパラレルな扱いになっておりますー
次回はらぶちゅっちゅな展開も視野に入れつつ妥協編ですねー

拍手お返事はまた明日か明後日に……
ではおやすみなさい〜


▼12.15 戯言(火田)

リポDを常飲してもう一がんばりぃ〜 でもゆうかりんはまだです 火田です

いただきものっ おなじみ 流己洲さんから ラプンツェルのお話
有り難う御座いました〜

そして拍手お返事ですよー

>洋ゲーや洋ゲームブックのガチファンタジーな世界でふたなり美少女が
 絶対隷奴というオススメのTRPGがあるのですが…(チラッ

 ぬうっ! 何故か俺がルールブックを持っているあのアレですか
 むむむ なるほどあの世界観に乗っ取るとかそう言う なるほどですよー

>最高にドえろいです。最高にドえろいゆうかりんです。
 実際Sでいるのってスゲー気遣いが必要らしいですし、
 ゆうかりんもしばしMになって息抜きするといいと思います。
 まあ抜くのは息じゃない気もしますがw

 有り難う有り難う 大変嬉しいですよう
 壊さず容赦せず相手を楽しませ サディスティッククリーチャーもきっと楽じゃないですよねー
 って 何を上手いことをッ!

>うおお! もっと「法廷・オナニー編」みたいな内容を増やしてくれー!
 インテリでガチガチの堅物が公衆センズリするシチュに目がないんじゃー!

 東方づいてる今の火田さんじゃあ映姫様しか出てこないですが そ それでよろしければ
 オリキャラで言うと隆子とかその辺になるのかしらんー

>学校でなんだか憂鬱そうなイバラ様。心配した六花さんがわけを聞いてみると、
 今日が年に一度の「チン長測定」の日で、双月堂家の跡継ぎとしての成長度合いを確かめるために、
 フル勃起時のチンポの長さ、太さ、キンタマの大きさを測るところから始まり、チンポ臭のいやらしさ、
 精液貯蔵満タン時の射精距離、射精量、連続で何回射精できるか等、しっかり測られてしまうとのこと。
 同情した六花さんがつい「じゃあ、ウチもいっしょに測ってもらうから、元気出して」と
 言ってしまい、二人して水女さんのエロテクとメイドちゃんズのサポートでイカされまくってしまう…
 という話を考えたんですが、どうでしょう。

 有りそうですねえ チン長測定
「では平常時の長さも測りますので お萎えになってください」
「はあ!? そんなことを言われてもわたくしのオチンボは常時フルボッキですわ!」
「う うちも ちょおっと難しいわぁ」
「それでは お萎え手伝いをいたします」
「ちょ ちょっと お待ちになって これ以上そんな はひぃ」
 的な展開になりそうー

>オスチンポと言えば、六尺兄貴のコピペは、えも言われぬ迫力がありますよね。
 なんとかメスチンポにフィードバックできないものかと思います。

 生意気な●●●をシメてやる系もフタナライズしたらイイ感じになりそうですよねー
 しかし 言われて俺もちょろっと考えてみたのですが 中々上手い具合にならず
 やはり男同士で無ければ出せぬ味なのかーっ!? いやそっちに目覚める予定はないけれども!

>レスのレス
 おむつ充実とおちんかす充実と 貴殿はどちらが不埒と考えるか!
 いなひめさま
 皆の者 そこで三国一の美女こと蘭が出てこないとは まだまだクンフーが足りておらぬぞ?
 穴
 判りにくかったようで あいすまぬ
 ええと 責める(というかいじる)方も顔なしじゃつまんなーい
 と 通りすがりの素浪人がですね

 中々難しい質問ですけれども火田さん的にはおちんかす充実かなあ
 で まあ お蘭は え お蘭はちょっと違くないかしら?
 で えーっと 穴の話は 責める方が千春なので 元々顔有りですよ
 責められる方がタマモたん?

>年末はどこも忙しいですからねえ。でも日本人は働き過ぎなんですよ!
 もっとゆとりある暮らしをすべきです!
 ふたなりさんもゆとりある勃起、ゆとりあるセンズリ、ゆとりあるファック、ゆとりある射精をすべきですね。
 あわててしごいたりどぴゅったりしてはもったいないですよ。
 …あ、でも、こっそりセンズリしてるふたなりさんが
「早くイかないと誰か来ちゃううう」みたいなのもそれはそれで。
 普段は内気なふたなりさんが、誰も見てないところだと大胆になって、
 大声で淫語連呼しながら超エロいポーズ&コスで激しくセンズリしまくる、というのもいいものですねえ。

 なんと素晴らしい発想力 一日掛けてたっぷりゆっくりオナニーとか 楽しげですねえ
 そして隠れド淫乱も実に素敵
 何かエロコスが手違いで送られてきてしまってつい来ちゃって 的な ふむー

>アナルセクロス(;´Д`)ハァハァ
 ふたなり同士のアナルセクロスも読みたいです

 最近アナル属性も付いてきた火田さんです
 いずれ有るかも知れません が 決め手として使いたくもあるので
 のんびりお待ち下さい〜

>ゆうかりんキターーー! うっひょー!
 どストレートな! だが実に嬉しいッ! 書いてよかった!
 有り難う! 有り難うっ!

>なんとなくだけど、水女さんのおまんこは名器だと思う。あんまり使ってなさそうだし。
 イバラ様、早く水女さんのおまんこをズコズコして自分専用にする作業に戻るんだ。

 そう言えばそうだ 女性器の方はどうなんでしょうねえメイド長 ちょっと考えてみたいですよー
 さておき セルフキャラ崩壊させてますが こんな小話を思いついてしまいました
「そ それほどまでなら 是非 試させていただきたいですわ」
「残念ながら 御前によってフル開発され ガバガバのユルユルです」
「んまっ」
「くりゃぁ水女や な な なにゆえに妾とイバラの間を断ち切ろうとするかや!」
「事実を申し上げただけですが」
「んまぁ〜……」
「い い イバラや 違うぞ 違うぞえ? 誤解じゃぞえええ?」

>ふたなり変身ヒロイン戦隊物とかやってくれないかなぁw
 どの作品も素晴らしいです。女性に変態卑語を言わせまくるのは興奮しますw

 やるとすると 長編として ぎっちり設定考えなければならなさげなので ちょおっと難しいですね〜
 有り難う御座います〜 これからもぎりぎりな淫語まみれで頑張りますよう

>東方の東風谷早苗さんで濃厚なのを一発お願いします!!
 濃厚かどうかはさておきネタは御座りまする
 全くもう早苗さんったら常識に囚われないんだから
 ゆるゆるお待ち下さい〜

 でーはまーたー


▼12.08 戯言(火田)

火田ですん 仕事がやばげで へとへとですよう

リンク追加〜
NeoSeporium
可愛い少女達が巨タマ下品ラブアヘスカで素敵な緋乃島空さんのサイトですよ
近作の東方ネタがとても大好きなのです

拍手お返事い〜
アンケート関係 改めて 皆様 大変有り難う御座いましたッ
まずは 一番多かった 屈服から まとめてドンっ

>プライドをちょいと残しつつも屈服していただきたいですねはぁはぁ
>ゆうかりんの続きは屈服するに一票で!!
>強キャラ屈服分が足りないので屈服に一票デス
>屈服に一票。
>普通に考えるなら屈服でしょうか。
 スキマババ(ryに全て見られていて、もう結婚するしかなくなるとか?

>無論、屈服
>せっかくなのでゆうかりんのちんぽと雌穴両方を屈服させてください。
 犯されながらの手コキでどっぴゅんどっぴゅんと中も外も精子まみれに!

 ンモー皆様お好きですねえ
 いじめっ子こそいじめたいと言うのは普遍の真理かしら
 と言うわけでプライドゼロまで堕ちていただきましたが お楽しみいただけましたでしょーか
 あ スキマの奥様は今回舞台設定だけですが
 もちろん大好きなので いずれ大々的にやらかしたいですねえ

 続いて妥協〜

>ぜひ妥協というか和姦でゆうかりんとスーパーお花畑タイムを!
 妥協編を書くとしたらゆうかりん的ラブチュッチュになりそうですね〜

 そして抵抗〜

>最後まで抵抗しつつ手も足も出なくてアヒィアヒイなゆうかりんに一票じゃぜ。
 それにしてもゆうかりんの精液はやっぱり、フローラルなかほりなんじゃろうか。
 甘い匂いに釣られてハチが寄ってこないように、コレ置いておきます。
 っ【バルサン】

 フローラルなゆうかりん汁……しまったその手が有ったかっ
 甘い香りに誘われて蜂なり蟻なりアブラムシなりが寄ってきてウヒィィ と言うのも凄そうです

 さらに結構有りましたのが 複数ッ

>ゆうかりんかわいいよゆうかりん
 是非とも屈伏もしくは妥協で甘ったるくにゃんにゃんちゅっちゅして欲しい!
 というか俺が受粉させt(ry

 ゆうかりんはドSかわいいです
 二人称なので 無論主人公は「あなた」で御座いますよっ
 上の口でも下の口でもちゅっちゅしてください〜

>3つ書いちゃえばいいんじゃないかな!
 読み手はいつだって残酷です
 抵抗→妥協→陥落って流れでもいいのかもしれないけど
 エロければそれでいいんじゃねと思う単細胞なのであった

 エロスこそジャスティスは全く同意なのですよー

>いつも愛読・愛用させていただいております。
 さて「3つのうちどのコースか?」という事ですが、
 ゆうかりんに妥協の二文字は似合わないと思うのでまず排除っ…
 残るは2つですが、どちらも非常に非常に捨てがたいのでこの際、
 両方ともやってしまうのはいかがでしょうか?
 ほら、ゲーム業界ではマルチエンディングが一般的だったりもしますし何より、、
 迷っておいでという事は、どのコースも書きたいという気持ちがあるという事じゃないかと。
 大変だとは思いますが、ぜひご検討下さいませ…

 愛用は大変有り難いことであります 感謝感謝
 むむむ 上手いことおっしゃいますー
 確かに迷った理由にはそう言うのもあるのですよね

>具体的には ゆうかりんが 抵抗するか 妥協するか 屈服するか の 三択
 ならば、並行世界で、三つとも読みたい! と思いました。 ごめんなさい。
 でも、火田さまなら、どのパターンでも素晴らしいものになると思うので。
 火田さまがどれを選択されても、読ませていただきます!
 いつもよい品を読ませていただいてありがとうございます! 今後のご活躍、楽しみにしております!

 書こうかなと思ってるところに読みたいと来られるとぐぐっとやる気が出ます〜
 でもしかし褒めすぎですよう 大変嬉しいです 有り難う御座いますー

 ゆうかりん関係その他っ

>ぜひ、ふたなりゆうかりんにいぢめていただきたい と思ってるのは俺だけじゃあないはず
 後ろから掘り掘りされちゃったりとかでせうか
 意外と男が責められるお話は書いてないのですよね むむむ

>ゆうかりん中編で搾り尽くされそうでした素晴らしい!
 後編は更にち○ぽと玉をトロトロに弄りつくされ、堕ち切ったツンマゾになる展開期待!

 いやはや有り難いことですっ 書いて良かったですよー
 そして ツンマゾ! そういうのもあるのか
 ゆうかりんでツンマゾは 書けるかどうか妖しいので
 ぱるぱるやマガトロさん辺りで やってみたいですねー

 7日以降の拍手お返事は次回更新時に〜
 それではまたなのです


▼12.07 戯言(火田)

いやっほう 火田です
皆様 アンケートにお答えいただき 有り難う御座いましたッ!
予想外に沢山いただいて テンションの上昇と ほどよいプレッシャーを得られましたー
結果発表を兼ねたゆうかりんの後編っ
皆様のご期待に添えられましたら 幸いなのです

えー で まあその 一番ご希望が多かった結果が上のこれだったわけなのですが
しかし他の候補にもだいぶ熱いメッセージを多数いただきましたっ
むむむ これは実に 捨てがたい
と言うわけで 他の候補の執筆に関しても 前向きに検討させていただこうかな と 思います

さて 拍手のお返事ですよ〜
まず アンケート以外の拍手についてっ

>オスチンポらめええええ
 メスチンポでおながいします(´;ω;`)

 ぎゃっ どっかで オスチンポって書いちゃった部分が有りましたかしら
 とはいえその 「女の私に男のチンポがっ」と言う意味で オスチンポって使うことがあるのです
 文中の意味はほぼ同じで 使い分け自体はフィーリングなのですけれども
 ごめんなさい ご了承くださいー 泣かないでぇ

>無双贔屓が多い双月堂家の中、半兵衛のために一人寂しくBASARAをプレイする水女さん。
 しかしそんな彼女にも天の救いがっ! これで勝つる!
 というどうでもいい小話を思いつきました。
 ついでにネタを。
 無双の稲姫に生やしてギン千代を襲わせるとかどうでしょう。
 人妻のテクにメロメロな稲姫とかエロいよね。

「BASARAのマスクドイケメンも 無双の生意気美少年も どちらも大変素敵です」
 と口にしてイバラの不興を買い
「貴女は木材の余りで天梯車でも作っておいでなさい!」
 と言われてしまう水女さんでありました

 いいですねー 不埒ですと言いつつ不埒な股間が不埒な絶頂をッ
 そして小松殿になってからリベンジなのですねー

>無双3
 くのいちの為に買います。 というより真くのの為に買います。

 くのいちにお腹はいいですねー だいぶ心惹かれました でも今回も真くのなのかしら?
 正則と綾御前がPCであったらばっ……!
 とはいえ 仕事の休みが貰えたら Wiiごとどかんと買ってしまいそうな俺が怖い

>無双といえば、隆子・千春・美景のお父上(?)であらせる元就公も
 登場する可能性大との事で、おめでとうございます。

 の ようですねー 成本家も大喜びです
 このまま元春隆景ひいては輝元も と きゃっきゃと喜ぶ皆を尻目に
 隆子さんは無表情に出勤するのでありました

>イバラさまのモデルは秀頼だったのですか……
 でも、史実の秀頼って身長197cm体重160キロ超だったのですよね……。
 そうか、だからイバラさまのアレはあんなに雄雄し(ry 駄文失礼しました。
 ゆうかさんのしりーず、東方をしらないけれど、楽しく読ませていただいております。
 続きも楽しみにしています。

 は 花のようなる秀頼様なのですよ きっとっ
 その 正直な話 イバラ秀頼は完璧な後付けなので 色々あってないのですよねー
 ま どうか その辺りはお気になさらずでお願いします〜
 さてさて なんとっ 有り難う御座います
 二人称なので 東方を知らない方向けの説明が難しく どうなのかなとその辺り不安だったのですが
 そう言っていただけると大変有り難いです〜
 他 「ここんとこよくわかんないよ!」的なご指摘が有りましたら お願いします

>洋ゲーや洋ゲームブックのガチファンタジーな世界でふたなり美少女が
 怪物に凌辱されてーとかエロいと思いませんかブラザー。

 それは実にエロイ! と 思うのですが
 実はあまりガチファンタジーに縁がなくて むむむー 申し訳ない

>伝統ある双月堂家の祝宴 宴の後よませてもらいました。 かみ!
 有り難う御座います〜
 かみ……って な なんだろう チェンソー!

>タブの文字がウェブクリップに見える
 →あぁそうか、包茎の先に挟んで伸ばすのかと思いつく
 →我に返って呆れる
 な今晩は御機嫌麗しゅう
 ところで 最近おむつが少ないのだぜ? 千春さーん?
 壁の穴ネタは どうせなので 既存作のJKくらいの歳のコでお願いしたいですね
 たまもタンとか おばかなコがいいと思います ええ 大いに!

 なるほど 包茎皮引き延ばしも おむつも 不足していますね
 ……果たしてそんなものが満足しているようなサイトで良いのか
 しばし遠くを見つめる今宵で御座います
 タマモ! そういうのもあるのか
 いやま とりあえず 壁の穴は千春で行きたいと思いますよー
 でもタマモはタマモで何か出番作りたいですねー
 おばかさんなので中々エロス的なお話が作りづらい子ではありますが……

う いかん 眠くなってきたッ
ゆうかりん関係のお返事は また明日〜
ではおやすみなさいぐう