pAst vision


2009年 7,8月号

■ QUICK AXESS NAVI ■
07.08(火田)  07.26(火田)  08.23(火田)  08.24(火田)  08.25(火田)
08.26(火田)  08.29(火田)  08.30(火田)  08.31(火田)


▼08.31 戯言(火田)

長編進捗:147行

やばい眠い! これはアレだ 台風だというのにべこべこ歩き回されたせいに違いない
傘壊れたし 風雪通勤手当とか言うシステムは無いのかなあ
拍手のお返事は明日か明後日にてー


▼08.30 戯言(火田)

日刊ショートショートショート
長編進捗:133行

明日は長編の方に的を絞った方がいい気がする! 火田です
今日のお話はですねー エロじゃないんですけども
書きたかったんだけれど書くとこいつぁ重すぎる
しかしテーマ的には是非扱いたいものの一つだ
ってものを無理矢理こんな雰囲気にしてみました
むふん すっきり

>南国に旅行に行くはずだったイバラ様が、
 手違いで
「チンポをご神体として崇める女性しかいない(種はイバラ様みたいにたまに来る旅行者からもらう)」
 小さな南の島に着いてしまい、ほとんど裸みたいな格好の褐色娘や褐色お姉さんや褐色熟女から、
 「おチンボ様、おチンボ様」とチンポ汁を絞られまくり!
 最初はとまどったものの、島民みんなが敬いながらエロエロしてくれるので気分が良かったが、
 すぐに迎えが来ちゃってちょっと残念なイバラ様……みたいな話を思いついたんですが、どうでしょう。
 オチで「また来よう」とか思っちゃったりw
 イバラ様一人と想定していましたが、仮に水女さんがいても
 「現地民に敬われるようなおチンボでなければいけません」とか言ってスルーするかも。
 いずれは万民にこうして敬われるおチンボにならなければなりませんよ、とかw
 フタナリだとばれたのは、きっと島の人達がチンポの匂いに敏感だったんでしょうw
 島の存続に関わる問題ですし。 水女さんは貞操帯してたんで諦めるしかなかったとw

 なるほど! こいつぁ長編用のネタですねー
 しかしイバラチンボは毎度敬われているのでさてさて
 六花と一緒に とかだと面白そうですー

>無双でもBASARAでも、宇喜多直家はいつ出るのだろうか…
 とりあえず松永久秀が炎使いなら、直家は毒使いに違いあるまい

 奸悪無限! 奸悪無限じゃあないか! 兇悪キャラになりそうですねー
 直家も良いですが秀家も使ってみたいですよ
 オマケゲームで八丈島〜大坂間の遠泳モードを付けて

>祝宴では周囲からおちんぽを褒めそやされ得意絶頂のイバラさまですが、
 シリーズ初期をみるかぎり双月家以外の一般市民は
 ふたなりの存在こそ珍しくはないものの、人前でおボッキちんぽを露出したり射精したら
 それがイバラさまだろうともクラスメートにすら嘲笑されるのが一般的認識のようなので
 2学期が始まった暁にはイバラさまはまた鼻っ柱を折られてしまうのか
 それとも祝宴を経て下々に畏怖を抱かせるほどのおちんぽオーラを纏うに至っているのか
 気にかかるところです。
 個人的にはめそめそイバラさまも好きなので、水女が実はイバラさまへのちんぽ奉仕以外にも
 イバラが挫けたときの泣き顔でもギンギンになっちゃう変態で
 そんな自分の不忠な性癖を厳しく諌めてはいるものの、
 月にいっぺん自室でイバラさま泣き顔映像コレクションを見ながら
「ガマンできずにごめんなさいオナニー大会」を独り開催してたりすると楽しいです。

 2学期ですかー 考えているようないないような
 多分オーラの方に行っちゃうと思いますねー
 あと水女さんは溜め込みキャラなのでちょっと無理そうです 面白そうですがー

>輝美さんが自作のエロコスチュームを着て、鏡見ながらオナニーするっていうのはどうでしょうか。
 短くポンと済みそうだと思ったのですが。 あの人デザイナーですし。 でも輝美さんドSだしな…

 なるほどそれは良い 良いですねえ
 なあに誰かに着せているところを夢想させてしまえば良いのです

>サユリの脇毛は剛毛で、剃ってもすぐ伸びてしまいいつもジョリジョリというのはどうでしょう?
 素敵です! そうしましょうそうしましょう

>遅れましたが淫語吐きまくりの白蓮さんがストライクすぎましたw
 とりあえず暫くオカズにさせていただきmふぅ

 ややや ストレートで実に有り難い 感謝感謝ですよ〜

>いつも邸ではサオタマ「のみ」丸出しのイバラ様。
 ということは、むき出しのソコは蚊の格好の餌食なのでわっ!?
 ほら、蚊は血流の激しいところと汗をかいているところを目指してくるって話ですし。
 めっさ腫れて膨らんだあとは、
 亀頭からタマ裏までたっぷり余すところなくキンカンなぞ塗ってさしあげたいですな。 うひひ。

 んふん なるほどっ
 イバラ以外になりそうですけど ちょっと考えてみますー

>キンタマハードラックのネタですが、
 誰かの少女時代の回想で、塀とか欄干の上を歩いてたら足を滑らせて股間強打……
 とか素敵やあらしまへん?
 そのまんま美景やタマモのやんちゃネタでもええですし、
 隆子も昔は意外にお転婆さんでしたーみたいな感じでもええと思うんよ。

 ノンノンノン火田さんそれ無理痛い痛い〜


▼08.29 戯言(火田)

日刊ショートショートショート
長編進捗:133行

今日は朝から草むしりでくたびれた〜っと 火田です
たくさんの拍手嬉しい限り
しかしペース的に一日あたりのリクエスト採用件数は0.5件くらいなので
その点ご了承くださいごめんなさいなのですよー

>無双もBASARAもそろそろ雷切のおっちゃんや完璧超人の立花(夫)を評価するべきだと思うんだ
 旦那は出てきても良いけれどパパ上は下半身的に無双できないと思うんだ!
 ……いや空飛ぶ絨毯にでも乗ってくれればいいのかなあ
 官兵衛も何か浮遊気味だしねえ 

>紅音さんのオチンボをおフェラするのをお願いします
 もしくは堂々と立ちションなんかもいいかも…

 紅音さんは中々書くのが難しいので あとで紅音さんに聞いてきます!

>急にハート弾幕がきたので、一瞬こいしちゃんかとw
 これは…霊夢さんや早苗さんが張り合う、素晴らしい光景が期待できますな…
 でも霊夢さんは暢気にお昼寝中なんでしょうな、すいかと添い寝してる場面を写真に撮りたいですw
 …で、多重入門はアリですか?(キリッ

 俺もできあがりを見てなんてハートフルファンシーと思いました
 霊夢は気にし無さそうですけど、早苗さんは気にしそう……
 俺の好み的には神奈子様に頑張ってもらうことになるかしらっ
 しかしてほのぼのれーむすいかは心和み頬緩みますー
 入門は多分仏門オンリーなので 神道の場合は 何て言うのかしら……

>いつも大変楽しく読ませていただいております。
 現在は祝宴の続編に取り掛かっていらっしゃるとの事、完成心待ちにしております。
 また、ショートショートも面白く読ませていただいております。
 特にゲームセンターのお話は、お馬鹿っぽくて楽しく拝読しました。
 リクエストはもし可能なら、「チンポチャンバラ」本編では、
 そーりんさんVSイバラさんでしたが、それ以外のメンバーの対戦も見てみたく思いました。
 則恵さんVSタマモさんとか……楽しそう。
 ショートショート向きではない、もしくは興趣が乗らないなどありましたら、スルーしてくださいませ。
 それでは、次回作も楽しみにしております。

 有り難う御座います〜 嬉しいです
 ゲームセンターの話は謎人気がありますねー
 で チャンバラですか なるほど確かに 他の面々でも良さそうです ちょっと考えてみますね〜
 よい組み合わせが思いついたら候補にのっけますっ

>経緯や設定に拘らない、さらっと読めるショートショートも美味しいですね。
 短いのにエロ度はちゃんと維持してるのが凄いです。
『ゲーセン』で思ったのですが、イバラ様って世俗の常識には疎いご様子なので、
「これが普通なんだよー」と教え込めば大抵の事はやってしまいそうですよね。
 なんとゆーか、S陣にとっては格好のオモチャな気がします。うん、エロ可愛いなぁ。
 例えばですが、
「着物を着る時は下着を着けちゃダメなんだよ」
「そのくらい、知っておりますわ」
「んじゃ、はいコレ」
「こ、これって……少々丈が短すぎませんこと?」
「え? だって最先端のデザインだよ?
 そういえばまだ古臭いタイプのを着てくる人も多いけど、あれって恥ずかしいよねー」
「そ、そうですわね。古臭いデザインなんて恥ずかしいですものね……」
 こんな感じでノーパンミニ浴衣姿で夜店に連れて行かれるイバラ様とか、ちょっと見てみたいものですw

 いやいや恐縮です 本当は毎日もっともっと書きたいのですけれども お茶濁しのようなものです
 で はい そのシチュエーション 素敵ですねっ
 なんかおかしいなーと思いつつ従ってしまうイバラ様
 でもまあ ゲーセン編と同じく 周りもそうしているので不精不精納得
 そして 何やらいやらしげな夜店へ……!
 ……あ でも 夜店のアイデアが出てこないですや

>リクエスト受付とは、なんと素晴らしい。
 えーと、ランブルローズ…は既にネタを考えておられるようなので
(アナスタシア出てくると嬉しいなぁ)あえてソウルキャリバー熟女組で。
 勃起して全身タイツの股間をもっこりさせちゃうタキさんとか、
 そのチンポを自慢のお尻で絞りまくるアイヴィーさんとかお願いしたいです。

 おお気が合いますねえ
 アナスタシア紅影か アナスタシアノーブルになるんじゃないかなあ と思います
 ソウルキャリバーは うーん いいんですけど 今回はごめんなさいですよ

>炭酸責めなら、包茎っ娘さんのカワを使って水風船とかどうでしょう?
 亀頭粘膜をしゅわしゅわされちゃう上に、
「ひぃぃぃっ、皮が伸びちゃうっ! 包茎が悪化しちゃうよぉ!」という要素が。
 更に、内圧に負けて尿道逆流という展開にも持って行けるとゆー。
 ひとつぶで3度美味しいのが炭酸飲料ッスよ!

 な る ほ どう
 これはそーりんかっ そーりんの出番なのかっ
 バーバレラとどっちがよかんべか〜

>オービタルフレーム
 万能物質のメタトロンを使えば、アレやらコレやら出来て楽しそうデスネ♪

 んにゃーごめんなさい 覚えてないのですよー

>Fキャラはエロくなりませんか?
 実際にしずちゃんは何度かチンコ生えてるし。

 いやあ〜……さすがに無理ですねえー

>おつかれさまです それにしても 毎日100行単位加筆とか驚異だ……
 小ネタいち。 ババァが見たいっす アレ そういえばこのカテゴリーはいっぱ(ry
 に。 誰かいつぞやの鉢植えに定期的に水やりとかしてくれないかなぁ 呪術の練習名目で
 ほーけーさんとか感度逆転(先が鈍感で竿が敏感になる)とかになったらぷ氏が とか

 いやそんなに書けてないですしおすしー!
 書きたいなあ そんだけ書きたいなあ はひー
 はいっ で ネタの方はごめんなさい 俺はピンと来なかったor書けそうにないので

>リクエスト 風鈴さんがいつものスーツ姿だけどもキンタマとチンポだけを露出させてたの羞恥散歩
 やーん ごめんなさい 過程が思いつかないです!

>火田さん、お疲れ様ッス! どうか無理のないペースでがんばってください。
 オレもリクエストとか考えてみたんですけど、ショートショート向きのネタって難しいッスね。
 でも何か思いついたら書きこませていただくッス。 ではっ!

 有り難う御座います〜
 いやいやいやいや そんな無理してリクエストくださらなくて良いのですよッ
 応募が無ければないでいくらでもどうとでもなりますし〜


▼08.26 戯言(火田)

日刊ショートショートショート
長編進捗:125行

さらにもっと さらにもっとと言う欲望があるから 現状に満足せず
それが悪い方向へ行くと 不満と焦燥ばかりが募り 心が病む
なるほどなあ 火田ですよー
今のところ悪い方向には行ってません 

戦国無双3の新キャラ発表に則恵さんがご立腹です

>長編も良いですが、短編もまた極上のオカズ!
 これは素晴らしい企画です。
 特に二日目のゲーセンネタ。こーゆーバカっぽいエロは大好物ですよー。
 リクエスト。
 腫れタマが持ちネタの美景たんですが、お仕置きで叩かれたり引っ張られたり撃たれたりはあれども、
 イバラ様テニスボール直撃や千春の膝蹴りのような
「本気で潰れるかも」レベルの激突は意外とありませぬ。
 ハードラックを! 一心不乱のキンタマハードラックを!!
 世界のふたなりさん達が聞けば両手で股間を押さえて内股になり、
 きゅうぅんと梅干顔になるような腫れタマネタをお願い申し上げます!!!

 いやはや有り難いですー 疲れた日々の潤いとなります
 結構なんとか 出来るものですね 日刊 今日は長編まで手が伸びなかったけど……
 でリクエストですけどもちょっとご満足いただけるものが書けそうにないのでごめんなさいですよー
 まだまだこれじゃあ不満! ってレベルのものならまた書くかもですけど

>日記の過去ログにあったどなたかのネタですが、リクエストさせていただきます。
 1、冬、学校で下着を無くした美景が、いきり勃つ男根を雪達磨に突き刺して隠しながら、徒歩で下校。
 2、射精した精液の熱で雪達磨が融け、最後の百mは丸出し全力疾走。
 3、霜焼けで腫れた男根とキンタマを家族に笑われて涙。
 1はたぶん、雪だるまを抱えて運んでいるように見えるんでしょうね。
 固めた雪でチンポズリズリ、キンタマはプラプラ。 スカートの下はスッポンポン。
 妙に気に入って覚えていたシチュです。 ぜひお願いします。

はいなー 短めになると思いますが 多分書きますー


▼08.25 戯言(火田)

藤子F不二雄全集の第二回配本ー! ガーチャー子! ガーチャー子!
F先生が大好き 火田さんです

>混ざってる
 シリーズ史上最高に痛い子ランク上位を狙えるヤツが乗る読めない名前のアレですか
 それならあれとか コレンカプル
 あ リクエストもの
 イバラさんちに住んでみたいわぁとかいらないことを言ったがゆえに
 水女さんにメイド指導される六花さんとか
 いつかはピグマリオンネタも書いてみてほしいところですが……

 マフティーを悪く言うなぁっ とはいえよく考えたらカミーユ以外はみんな大体良い子だなあ
 コレンカプルも良いですねえ ターンエー見てないですけど
 メイド指導 それはいい と思ったものの
 則恵清子がアレアレだからピンと来なかったですよ
 ピグマリオンはわかんないですー

>アリスさんは同じALICEでも、
 改造するとすればEX-Sを通り過ぎてディープストライカーまで行き着きそうですねw
 菩薩とか人間とか言うのもALICEさん=Gセンチネルネタだったりしますです、はい
 …というか一時の「変な宣伝文句」を見る限り、ガンダムネタは我道さんの領域なのでは…
 あとロボといえばオービタルフレームのドロレスさんネタで火田さん書いて下さい、という無茶振りを…

 ああっ そっちのALICEは何気に名前しか分からない 残念
 まあまあまあ 火田さんも ガンダムが全然分からんわけではないですよ
 好きなモビルスーツはジャブロー侵攻用の四機です
 オービタルフレームって ええっと はいだらー?

>エロ抜きでもいいので立ちションネタをば!
 分かったのぜー!


▼08.24 戯言(火田)

毎日更新の追加ルール制定ー
・せっかくだからリクエストメインのショートショートショートも書く
・長編の方の書いた分だけアップは無し ただし進捗報告は行う

と言うわけで火田ですー
ルールに従って以下の通りでおます

日刊ショートショートショート
長編進捗:113行

>夢シリーズでいいので、則恵と清子に鞭で躾けられる輝美さんを読みたいですね。
 ……いったい誰の夢なのか?

>射精留めプレイとかどうでしょう……ちんこギンギンに勃起してタマをぱんぱんに膨らませて、
 へこへこと空腰振るんだけど絶対に射精出来なくてーみたいな

 と言うわけで日刊の方でやってみましたー
 どうでしょうかしら

>さいきょうがんだむ
 なんだか素でグランドマスターとか作りそうで怖いですね
 グレートキリエゴーレム ……こわい こわいですよ その発想が
 (頭の中で ゼブラガンダムとコブラガンダムとヴァサーゴの合体機が浮かんでます)
 あれだよなー ガンダムベルフェゴールとかも似合いそうだよなー
 (Gジェネ新作やりこみ中)
 ……あぁ ふたなりサイトで変なガンダム語ってどうする

「ふはは 何もごてごてくっつけるだけが最強というものでもあるまい
 やはりこう 大気圏内の空戦能力が高くてだな
 色々尖っているデザインでだな
 ファンネルミサイルなんかをしゅぼしゅぼしゅぼーと」
「姉さん それも結構キワモノだと思うわよ」
「しかし青面獣楊志の命を賭けた電磁ネットワイヤー作戦により捕らえられてしまうのだった!」
「姉さん 色々混ざってるから」

>炭酸責め……しっかり根元を縛っておかないと、精嚢どころかタマまで逆流しそうですね´ヮ`)
 おおっと確かにそれはデンジャラス
 だが しかし 逆にそれがいいのかっ!?

>(俺とアリスを紹介して下さった方)
 ……こ この作者さんは 天才じゃあないのか……!?

ではまた明日ですよー


▼08.23 戯言(火田)

ふうむ ううむ?
これは驚いた
ここまで調子が悪くなるものなのか
火田で御座います
かくなる上は完全に開き直ってみるしかないかー

と言うわけでリハビリルール制定
・毎日更新
・ただしテキストベースで適当に書いた分だけアップ
・明日からスタート

拍手のお返事をいたしますよう
遅れて申し訳ない

>主人公の名前をアリスにしてしまった以上
 これは…、『ぼくのかんがえたさいきょうがんだむ』
 (模型としては最凶)的なゴーレムを、是非製作して頂きたいものですな…。
 そして最終的に菩薩のような人間へとクラスアップしてほしいものです、火田さん共々。
 あと…火田さん…貴方…『俺とアリス』を見ているな!?
 では、いい夢を…

 いやあー いやいや ドラクエの話ですよっ
 火田さんはまだまだ悟りを得るのは難しいです
 精神的には仏教徒ですけども 色即是空 空即是色
 で ええと 俺とアリス って 何でしょうかっ!?

>前あったイバラのパイズリの話はどこで見れますか?
>すんません。 日記部分にあるのを見逃してましたm(__)m

 あいやいや分かりづらくて申し訳ないー
 ちゃんとNOVELページに入れるのはですね
 双月堂の次シリーズが始まったらそっちにナンバリングして組み込む予定です

>3Dカスタム少女
 イリュージョンの「人工少女3」で有志がふたなりMODを作っていたので、
 導入して水女さんやキリエ姉妹を作って遊んでいました。
 残念ながらタマ付きではありませんでしたが…。
 流石に射精も出来ませんでしたし。
 各キャラのしゃべり方のパターンがあまりないので、
 イバラ様みたいな高飛車お嬢様が作れなくて断念しました。
 3Dエロゲでももっとふたなりキャラ作れるようになって欲しいですね。

 やややー ふふ 嬉しいものです
 そうですねえ どんどん変態に技術を与えて欲しいものです
 そしていずれはリアルふたなりッ娘が溢れる世界に!

>ノベル再開マダー!
 全然マダー!

>賭けに負けたサユリは財界の年端もいかない子息たちの玩具になる。
 揉みくちゃにされたり、オキンタマを蹴飛ばされたり、カンチョーされたり、
 オキンタマに付けたリングを紐で結だのをラジコンで引っ張られて、それを止めようと必死の形相で走る
 そんなサユリ様の勇姿が楽しみです。

 ややー 書くのはそう言う話ではありませんが
 しかして落ちぶれサユリさんも実に面白そうなのですよ
 ふむうむむ やるとしたら夢シリーズかなあ

>火田さんにアナル属性がないのは重々承知ですが、
 アナルファックでふたなり前立腺をイヤというほど刺激され
 何もふれられてないのに跳ね回るおちんちんや、
 トコロテンスイッチを押されふにゃちんのまま情けなくザーメンを垂れ流し呆然とする
 イバラさまを妄想すると(;´Д`)ハァハァします

 最近はややアナル属性が付いてきたかも知れません!
「お お お オケツ穴ァっ! オケツ穴はもう勘弁してくださいませっ、へひいいぃぃっ!」
「あ あ わたくひぃ オボッキもしていないのに ぶびゅう おどびゅう
 ひへぇ オチンボがアヌスの奴隷ですのお」
 床に伸びてぐったりべったりイバラ様!
 アナルネタはいずれ書くと思いますー イバラかどうかは不明なのですが

>ドラクエで一本書いてください!
 オリキャラがマウリアの「お友達」になったり、ルーくんの嫁を寝取る話を!

「オチンポ 擦りつけあって お友達って こういうこと するの……?」
「いやあっ ルーくん気づいてっ 私 私 ルーくん専用オチンポ ガッシガッシしごかれちゃってるよおっ」
 ……という感じかしら
 あふふ 面白そうですねっ

>水女さんと結婚したいです。
 でもイバラ様といちゃいちゃエロエロする水女さんも捨てがたいです。
 いったいどうすれば…

 三人ですればイイと思います!
 水女さんと結婚できるかどうかはまた別のお話ですが〜

>水を吸収するとコンペイトウみたいな形に膨らむガーゼ的なものを
 コーラと一緒にフタナリ尿道の中にインサートした上でフタして
 シェイクして炭酸の発砲だけでフタはずさないと射精できないとか考えてみたんですがどうでしょ

 ……いいなあ
 うぐぐぐ いいなあそれっ 尿道コーラ責め
 いずれ魔女が捕まったりしたらそう言うことをしてあげたいですねー

>包茎とかチンカスとかセンズリとか下品なの大好きです!
 仕事で時折淫語を使う事があるので色々探していたところ発見しました。
 いいサイトを発見すると参考になって大変よいのですが、
 必ずオナヌーしてしまうので非常に疲れると言う罠w
 これからも更なる変態を〜♪

 わあい 有り難う御座いま
 えっ 何っ プロ プロの方!?
 うはー光栄です 更新は遅いですが 今後も変態オカズを提供できるよう頑張りますー

>六花と取り合いしたり 水女に阻まれたり メイド二人に応援されたり
 水女さんが「先に私が抜いてしまえば、お嬢様に変な気を起こすこともないでしょう」と
 考えて、自慢の手技口技で責めるも、その場にイバラ様が現れちゃって
 「わたくし以外の者に奉仕するなんて、どういうつもりですの!?」と誤解。
 そのまま両方の相手をさせられちゃうとか。
 さらに一緒に六花さんもいると、目の前のエロ行為に我慢できず参加しちゃったり。
 水女さんもイバラ様にご奉仕中はビンビンエロエロモードなので、
 六花さんから「水女さん、こんなやらしいデカマラとデカキンしてたんやぁ♪」とか、
 後輩ちゃん(仮)にも「メイド長さんって変態さんだったんですね♪」
 とか言われちゃってますますビンビンに…。
 なにこの無限の可能性。1キャラ増えるだけですごいですね。

 素晴らしい ホント 無限に拡がりますねー
 ただし広がりすぎて火田さん全く追いつかないと言う悔しすぎる罠
 ああうー しかし千里の道も一歩からですよねえ
 ようし と言うことで 冒頭に繋がります

>千春さんは可愛い男の子好きっぽい感じでしたが、隆子さんや輝美さんはどうですか?
 熟痴女キャラの童貞狩りとかマジ興奮するんですが。
 隆子さんなんて、教師という立場を利用していくらでも…
 輝美さんは、ああいう強気なおばさんに限って気弱ショタキャラに弱いんですよ、きっと。
 勝手な妄想ですがw
 でも、少年の童貞奪うのと、ふたなりさんの童貞奪うのだとかなり印象が違いますね。
 童貞ふた熟女とかいいなぁ。

 隆子の場合一応職業倫理が邪魔をするはず とはいえ 発情したとき 数人は食っちゃってると思います
 ただショタッ子には限らないですねー
 輝美さんは おお ふむ 気弱ショタッ子!
 気弱ショタッ子に 無理矢理 責めさせる とか 愉しいのかもー
 童貞ふた熟女は火田さんも心惹かれますが
 現行キャラでは該当しそうな人物が居ませんねえ
 うーんむーん 適当にでっち上げようかしら

>そういえば、美景さんや隆子先生の学校と、イバラ様や六花さんの学校って同じでしたっけ?
 まあ、同じ学校だったら、祝宴で美景さんとイバラ様が初対面っていうことはないか…
 いえ、隆子先生が体育の時間に女子更衣室に忍び込んで、女子生徒のパンティの匂いを嗅いだり、
 ブラをチンポに巻き付けたりしてオナりまくってたら、
 何かの理由で授業に遅れてきたイバラ様が更衣室に入ってきて、
 バラされたくなかったら分かっていますわね?
 みたいなノリで隆子先生のチンポいぢりまくったあげくヤッちゃうとか、
 そういう話があったらいいなあと思っただけなんですがw
 いつもいぢめられ気味なイバラ様ですが、たまにはSっ気も出していただきたいですよ。
 あと隆子先生は脇毛剃っちゃダメですw 脇毛は熟女のたしなみですよ?w

 違う学校ですねー 割と離れてる感じ かなー
 とはいえイバラ×隆子は愉しそうっ!
「ほら 下品女教師ドチンボ わたくしのブラにどぉびゅどびゅ しておしまいなさいな」
「腋のお手入れくらいなさいっ ほうら 引きちぎってしまいますわよっ イヤならもっと腰をお振りなさい!」
 とかそんな感じで
 そう言えば腋毛かー 腋毛 サユリもぼうぼうの方が良いかなあ どうでしょう? ▼07.26 戯言(火田)

ドラクエに満足したら本気出す 火田さんで御座います ごめんちゃい
だ だって だって やめどきが見つからないぃぃ
主人公の名前をアリスにしてしまった以上 錬金を極めなくてはなのかーっ!?

>黒き魔女読みました
 ババァ結婚してくれ! 実験材料でもいいです

 ババァをババァと呼ぶとバーバババーですよ!
 しかし結婚と実験材料は凄い落差が
 いやっ 実は大して違いは無いのかもッ
 ともかくお読みいただき有り難う御座いますー

>久しぶりに訪れてみると、新作が出てますね。 嬉しいですー。
 メイドさんコンビは可愛らしいですねー。 良いものを読ませてくださってありがとうございました。
 今後のご活躍も楽しみにしています

 いやはや毎度遅くなって面目ないー 現在はパワーチャージ中と見て上げてください
 メイドコンビは書きやすくて楽しいのですー

>ノベルの続きプリーズ!
 処で、挿入シーン絵は描かないの? あのデカマラで挿入れるシーンを描けば言う事無し!

 ぼちぼちとー!
 そうですねー 我道くんにはもっともっとたくさん絵を描いて欲しいところなのです
 ……そうするとお前も書けと言われるのかしら
 ……言われなくても淋しいなあ

>eratohoのふたなり口上頑張って増量中だぜ
 ver.AmBiVaLenZもプレイしたいんだぜ! だぜ!

 俺が仮にやるとしたらまずふたなりプレイを増量するところからだぜッ
 その上で全キャラにふたなり口上を追加してむにゃむにゃ
 なぁんてしていたら とてもとても 終わりはしなさそうなので……
 申し訳ないがお任せするのだぜッ そして是非見せて欲しいのぜっ ぜっ!

>白濁GIALターミナルはデジぱれさんでは取り扱いありませんのん?
 黒姫の方は幸いにしてデジぱれさんでげっちゅ♪させていただきましたがー

 これについては我道くんからお返事がありました

「ほら、デジぱれさんアレじゃないですか……例の規制で……もの凄くきっつい事になってて……
 だから、申し訳無いのですけど、その……まあ……そう言う方向で……」

 まったく 酷い時代になったものです

>女子高に一人だけタマ付きのフタナリ女子高生が居て
 体育の時間にサッカーで間違えてタマ蹴り上げられたり平均台で滑ってタマ潰しかけたり
 部活でテニスの球を急所に撃ち込まれたりして
 周りの女の子には分からないキンタマが潰れる痛みをこらえつつも
 一生懸命平気な振りして学生生活を送る話が見たい。
 三年間様々なキンタマ攻撃に出会って、周囲にバレかけたり他のタマ付きフタナリに出会って
 お互い性的に慰め合ったりキンタマを責めて潰し合ったりと
 色んなフタナリタマ潰しがある学園ものを見たい。
 襲ってきた痴漢に痛みが分かるからこその金蹴りで反撃もいい。
 仕返しが怖いから気絶した痴漢のキンタマをトドメで
 自分のタマを潰しかけた時の痛みをフラッシュバックさせながら
 青ざめて罪悪感に捕われつつもエイッと握り潰してその感触が好きになってくるのもいいね。
 自分のキンタマが潰れかけるアクシデントもまだ頻発しつつも
 そのたびにあの潰した時の感触が蘇ってきてチンコが起ってきて
 自分や他のフタナリのキンタマを握り潰しながら激しくシコッてオナニーするんだよ。
 と勢いだけで書いてしまいましたが
 実際形にしようとしても全然膨らまない…orz
 しっかりとした文章作れる人が羨ましいです。

 素晴らしいタマ潰しへの愛情ッ!
 いやいや その愛情があればきっと出来ますともー
 火田さんも勢いだけでやってるようなものですし
 貴殿もどこまでも行けるのさー!

>毎週月曜日だけおちんぽが生える体質で、なまじ普段は普通の女の子なだけに
 いつまでもちんぽに慣れることができず毎回持て余して涙目な子が
 りりしいイバラ様のおボッキ姿を見て感じ入るとかどうでしょう

 なるほど限定! それは新しいですねー
 お姉さまと呼んだりしちゃうんですね
 六花と取り合いしたり 水女に阻まれたり メイド二人に応援されたり
 わわわ 楽しそうになって参りましたよ

>結花ちゃん様のオムツ散歩、最高っす!!
 テキストだけで読み手をムラムラさせるサイトに巡り会えて、
 活字エロ好きの私は、今幸せ絶頂です!
 エロテキストどうもありがとうございます!
 他の作品もガンガン読んでいくので、今後も継続的な活動、ヨロシクお願いします!

 ちゃん様もネタはムラムラと湧いて出てきているのですけれどねー
 こう ほら いやいや いずれ書くときのために秘密です
 しかしてお褒めいただき有り難う御座いますよ〜
 今後ともよろしくお願いいたしますね

>最近、風鈴さん分が足りない。 鼻フック付けた風鈴さん分がw
 理知的だけどドマゾのお姉さまって素敵ですよねw

 風鈴さん拘束 → 鼻フック → チンカスとザーメンの瓶詰めを見せる →
 目の前まで見せつけて泣かせた後 → 開封!
 とかやりたいですねー

>深夜。 試験まで残り5時間だけどこのサイト面白くてダメだwww
 AmBiVaLenZは逃げないから勉強頑張っテー!

>25日23時のネコさん
 俺が観測した結果出現した文章なのかァーっ!?
 いや えっと 何でしょう 何だろう
 うんっ よく分からないけれど元気が出ましたよ
 有り難う御座いますー

>乳揺れはもはやゲーム業界では常識ですし、
 尻揺れもソウルキャリバーのアイヴィーさん等、少数ながら存在しています。
 ここはやはりふたなりっ子特有のチン揺れ、タマ揺れもどんどんプッシュすべきではないでしょうか。
 動き回るたびに勃起チンポとキンタマがぶるんぶるん振り回されるわけですよ。
 また、パンチラではなくチンチラ、タマチラも欲しいですね。チラチラ見えるチンポやキンタマを
 オカズにオナニーするふたなりっこ…いいじゃないですか!

 よいよね 良いですよね 素晴らしいことですッ
 3Dカスタム少女で揺れるキンタマを作れないかと試行錯誤し挫折した火田さん大いに同意!
 ちらりも良いですがきゅうきゅうに押し込められてもっこりと言うのも素敵だと思います
 うううん ふむ ふううむっ チンポ具合に拘った素敵な3Dゲームとか出ないかしらねー


▼07.08 戯言(火田)

火田さんでーす
祝宴の最後 サユリ様のお話を細々と書き中ですー
そして拍手のお返事〜

>自分の萌え属性がふたなり+褐色+尿道責めっぽいのは最近確信したですよ。
 しかし…こんな拍手内容でいいのか自分!?

 だがそれがいい!
 うちで該当するのは バーバレラのお話かしらッ
 褐色さんはエロスが匂い立ちますねー

>サユリ様は誰よりもオキンタマを酷使してきたであろうと思うので、
 実はオキンタマが膝下まで伸びきってしまっていて、普段は二つのオキンタマでリボン結びをしている。
 先代は立っている状態で床に着くオキンタマを常に従者に持たせて移動をしていた。
 それを目指しているサユリ様。
 双月堂家の掟、というよりも執着か……サユリ様は自分のオキンタマを伸ばすことに余念が無い。
 伸びることに喜びを感じる変態であった…………なんてどうでしょう?
 いつも実用性の高い文章をありがとうございます。
 なんだかんだで立派に期待に応えてくれている火田さんはスゴイです。
 これからも、無様で高貴な文を期待しています。お体に気をつけて頑張ってください。

 うひい ド変態で良いですねー
 先祖代々当主のキンタマ持ち係の娘さんとか 想像するだけで溜まりません
 さすがにそこまでの長さは色々難しいですが
 伸びることに云々の下りは使わせていただこうと思います〜
 いやいや〜 この頃全然お応えできなくて申し訳ない限りですよー
 ぼちぼち頑張っていこうと思います 有り難う御座います〜

>白濁GIRLS、発売日当日にDL購入させていただいていたのですが、感想書くのが遅れてしまいました!
 とりあえず、今までイラストになっていなかったキャラが見られたのが嬉しかったです!
 美景さんはほぼイメージ通りでしたが、水女さんとイバラ様は自分のイメージと違って新鮮でした。
 水女さんが眼鏡かけてなかったからでしょうか…。 眼鏡さんでしたよね? 確か。
 内容では、イバラ様の妄想癖が酷いw(褒め言葉)ていうか水女さん、タマツンで発情しちゃうんですか!
 これはもう狙いまくるしかないですね。 レッツタマツン、タマツン!
 美景さんはだんだん露出狂度が上がって来てるような…。 コートの下はすごいエロコスチューム!
 っていう格好で外を歩いてもらうとかして欲しいですね。
 全体的に大変満足な感じでした。 今後もふたなりさんたちの活躍に期待しておりますー。
 あ、ネタバレNGならその部分は省いてください。

 いえいえいえっ ご購入いただいただけで感謝感激でありますよ〜
 そうですね〜 今回は 今まで絵になってない子を って そう言う狙いもありましたー
 水女さんはですねー 今回はよそ行きモードなのでメガネ無しと言うことにしたのです
 メガネ有りのはまたいずれきっと我道くんがッ!
「ふふふ タマツン タマツンいたしますわよ 水女」
「はい ではこちらに 私の睾丸を模したクッションを用意させていただきました ご練習ください」
「……」
「存分にどうぞ」
 美景はいずれ 千春に連れられてダブル露出!
 叱りに来た隆子も巻き込んでトリプル露出! とか楽しげですねー
 ともかくご満足いただけて安心安堵嬉しいですー 有り難う御座いましたッ

>則恵さんのパイズリとかちんこもげとぶわマジ最高
 則恵がぎゅむっとふわっとしっかり包ませていただきますのでもげとびませんよ ご安心下さい

>そういえば、白濁ターミナルのイバラ様がマクロスFのシェリルに見えてしかたないぜ!
 後、貧乳キャラも全員ムチムチのボン、ムニ、ババーン! これはこれで、中々良いかもしれんが…

 イバラ様はまた俺と我道くんが丁々発止のやり合いをしてデザインが多少変わっちゃうかも〜ですよ
 スレンダーキャラは どうなんだぜ我道くんッ

>則恵奉仕編、大変おいしゅうございました。
 こういうシンプルなのは久しぶりな気がします

 お粗末様でしたー
 こう言うのも軽〜くもりもり書いていきたいですね

>なんかもう感動しました!!
 な 何でしょうッ ともかく有り難う御座いますッ

>そろそろ火田さんの、伝説の テント ネタが読みたい所存。
 あ、DLは両方ともしました、当然。

 あなた俺の何を知っているッ!?
 あ ご購入有り難う御座いまーす

>ついにDL購入してもうた…
 最高すぎて鼻血も出ません
 いい買い物でごわした
 次回作キタイシテマ!

 わあい 有り難う御座います!
 鼻血は出なくとも 色々お汁を出していただければ幸いですよ

>あ、先日思いついたことなのですが、タマ専用のマッサージ器とかどうでしょう
 足を開いた形で座る椅子で、上から下から横から入念に、みたいな感じで

 アリスが作りそうですねー
 さてさて誰を座らせるのが素敵でしょうー……

>こんちは。 初めて拍手します。
 あかいあくまのアクメ集め続編期待してます。
 エバのオナホマジパネェっす。 もうカラカラです。

 初めましてッ 今後ともよろしくお願いしますー
 あかいあくまは ネタはもう出来ているのですが
 大集合なので気合を入れて掛からないと……ってな具合で 申し訳ないー
 でも発表の暁にはババーンと参りますよ ババーンとっ

 でーはーまーたー