pAst vision


2009年 1〜3月号

■ QUICK AXESS NAVI ■
01.12(火田) 01.25(火田) 02.08(火田) 02.11(火田) 02.18(火田) 02.22(火田) 03.03(火田) 03.28(火田)

▼03.28 戯言(火田)

もう言い訳とかどうでも良いよねッ!
死にかけたり生き返ったりな日々で御座いました 火田です
ちゅうことで毎度ー まずは書いたものっ

伝統ある双月堂家の祝宴 宴の終わり

ふたけっと続報〜
と言っても まだ 正式参加登録しましたっ てことくらいです
内容とかについてはまた後々に ううう がんばらにゃああ

リンクの追加ッ
Funny Thing's
かの有名アヘゲー『異常痴態』のシナリオライターOZさんのFunny Thing'sですよー
いや世の中にはこんなすげえシナリオを書く人が居るものだウウム凄まじいと思っていたらリンクされていてびっくりしたのですよ! 光栄の極みです
遅くなりましたが こちらからも貼らせていただきますー

>こんなドロドロでエロエロなふたなりサイトがあったなんて…。
 やっぱり、同じ趣味の人ってのは居るんですね〜。
 ここまで俺ピッタリのサイトが存在しているとは。 常連にさせてもらいます!

 有り難う御座いますッ
 更新が遅れがちなのが申し訳ないですが
 どうぞごひいきにしてくださいませ〜
 しかしぴったりと言うことは つまり俺にもぴったりと言うことで
 ふふふ! あなたも火田さんと同じ道を歩んでみたりしませんか!

>火田さん集計作業お疲れさまですー。
 アリス姉が単独一位を取ってくれたのでもう何の心配もなくアリス姉がマイ奥さん状態の夢シリーズ2でどっぷり抜けます。
 こういうイメージプレイ? っていいですよねー
 でもユングヴィとマリーちゃんが人気ないのが残念でした…。 といってもアリス姉一点集中で投票しとったんですが(笑)
 同一キャラ3票までって分かってたらレナ、ユングヴィ、マリーちゃんにも入れてたんですが…アリス姉が好き過ぎたので。
 ユングヴィは正月の白濁編可愛いし、レナにイジメ倒されるトコは最高!!
 ユングヴィが妄想してたアリスが屈辱的な顔でフェラチオしてる〜ての読んで→
 何時の間にか、アリスに屈辱的なプレイを強制する妄想がユングヴィの自慰のオカズになっていた。
 以降アリスを変な目で見るようになってしまい、その様子を見たレナが『また姉さんに何かするつもりじゃ…』と勘違い。
 再びユングヴィはレナの凌辱を受ける事にーーーー(^3^)/  とかゆうのを妄想しましたー。 すんません。m(__)m
 マリーちゃんもド変態淫語クリエイターとして大好きです。 これ程素晴らしいキャラを産み出す火田さんは凄いと思いますー!
 これからも健康には気を付けて頑張りすぎないよう頑張って下さい。

 一点集中! あなたか! あなたが立役者なのか!
 アリスの面倒見は大変だと思いますが頑張ってください 具体的にはレナからの攻撃とか
 同一キャラ3票までルール後付は申し訳ないですー ただアリスが二位とダブルスコアはさすがにどうかと思ったので……
 ユンアリスレナの三者の関係は書いてて楽しいですねー しかしアリス総受けになりそうなので
 いっそアリス総責めなんてのも楽しいかもとか
 ともかくお褒めいただき有り難う御座いますよう〜
 健康は色々アレがアレですが 何とかかんとか〜

>自分の投票した美景さんが二位!うれしいですねぇ。
 上位陣は有名どころ?が多いかと思っていたら、散歩の人!上位に食い込んでますねぇ。
 散歩の人はどことなくおバカっぽい雰囲気がアリスと似てる気がするのは私だけでしょうか?w
 そして見事一位に輝いたアリスさん、おめでとうございます!
 やっぱり、
 「もうっ、姉さんは私の物なんだからぁ」
 「レナ!分かったから、少し休ませてく うひゃぁ!」
 と、責められアリス、責めレナはとても良いと思うんですよ、えぇ(´ω`)

 美景は開設当初から人気だった記憶なのですよー
 そう考えるともう少し出張らせても良いかなあと思いつつ さてさて
 散歩の人は 謎の人気 とはいえ消去法的に 結構投票されそうな気がしたのです
 アリス人気は意外でしたねえー とはいえ一番書きやすく最初から居るキャラなので
 何とも感慨深いものがありまする
 レナはシスコンでガチレズでヤンデレでドS! そんなキャラ付けになってきた今日この頃ですねー

>トップ3が包茎三人衆ってところがまたw
 いやあ〜そんな馬鹿な……ホントだッ!?
 やはり包茎は二度三度と美味しいですからねー

>散歩する人の街のふたなりな人たちがアクの強い他の小説のふたなり達とは違うので好きです〜。
 キャラ立てをしっかりしてない分あっさり風味なのでしょうか〜
 そう言うのもまた書いていきたいですー

それではまた近いうちに〜


▼03.03 戯言(火田)

あれ……? おかしいなあ……
ごめんなさい 火田です
なんだか凄く調子が悪くて……すみません 本当に

ともかくとりあえず 投票結果の発表ですー
上位10人はこのようになりました

順位 キャラクター 主な登場作品 投票数
1 アリス・キリエ アルケミックシスターズ 28
2 竹串 水女 伝統ある双月堂家のしきたり 24
2 成本 美景 成本家の事情 24
4 レナ・キリエ アルケミックシスターズ 23
5 木戸 結花 結花ちゃん様のほのぼのライフ 18
6 双月堂 イバラ 伝統ある双月堂家のしきたり 17
6 散歩の人 私の散歩道 17
8 松平 千代 伝統ある双月堂家の一族 15
8 サヤ・ドウジマ 国境線の黒き魔女 15
10 細川 六花 伝統ある双月堂家の一族 14

アリス強ッ 謎の強さ
メイド長と美景は予想通りでしたが レナも健闘してますねー
全体になーるほーどなーと思える結果でした
皆様ご協力有り難う御座いましたー

拍手のお返事などー

>逆に考えるんだ。
 ここは「島津の党首を穏便に引退する為にこそ試練が必要」と考えるんだ。
 失敗した場合、一年間の男根露出しっぱなしのとかー。

 蒼凜がぶち切れそうですねー
 いやまあー さすがにそれは出来ないですけれども
 蒼凜に関してはまたいずれ何か したい なあ

>ふたけ 何で出る予定なのでしょーか わくわくー♪
 えっへへー どうなるんでしょうねー

>美景たんのちゅるちゅるネタで、こんなのを妄想しました

 【ムケぐすり】
「これさえあれば、あたしの包茎が治るんだ……」
 感極まる表情の美景が手にしたその薬。
 これこそは、偶然知り合った双月堂家のメイドを経由して、某博士から通信販売で手に入れた、
 美景の密やかなコンプレックスを解消してくれるはずの、魔法の妙薬である。
 見た目は透明な薬液の入ったガラス壜。表面にラベルは無く、代わりに使用法の記されたメモが添えられていた。
 どれどれ、と広げて読んでみる。
《患部を中心に、ムラなく塗り広げてください》
「塗り広げるって……何処まで?」
 とりあえず、亀頭から陰嚢まで満遍なく。更に念の為、臍周りから尻の方までたっぷりと塗り込んでおいた。
 そして翌朝――
「ひぃいいぃぃぃぃぃ!? け、毛が!? 下のおケケがぜぇんぶ抜けて、ちゅるちゅるになっちゃったよ〜〜〜!」
 不毛の股間を押さえながら、慌てふためく成本美景。もう、前から後ろまでつるっつるである。
 おまけにうぶ毛まで全滅したせいで敏感度が飛躍的に上昇し、2番目の悩みであった早漏までもが悪化したのだから、まさしく泣きっ面に蜂。
「ひぃ〜ん、あんまりだよぉぉぉぉ〜っ!」
 とうとう泣きの入り始めたその情けない顔を、
 クズ籠の底に横たわるメモ用紙の片隅に小さく書かれた『無毛薬』の三文字が、愉快そうに笑って見ていた。

 でも個人的な希望としては、やっぱり生来のちゅるちゅるな設定で!!!

 はいっ せっかくなので 全転載させていただきました
 すげえ 気合いの入ったSS 有り難う御座いますー
 べそべそ美景が実に可愛らしいですようー
 ってここまでしておいて生来のだなんてっ そんなっ こ これが男気と言うものかッ

>女の子達きゃいきゃいとは、それはそれで良い幕引きですねぇ。
 千代様もイバラ様のポテンシャルをお認めになった事で、
 ただただ憎っくき敵から認め合い競い合うライバルとして、少しは仲良くしてくれるのでしょうか。
 個人的にはこのお二人、トム&ジェリーが理想的なのですよ。
 「イバラさん、本日はこのゲームで勝負ですよー」
 「望むところですわ!」
 「仲良く遊んでるようにしか見えないねー」
 「うん、見えないよねー」
 「負けませんわよ、とりゃとりゃとりゃ!」
 「みふふふ。そのアイテムは渡しませんよ。ふりゃりゃー!」
 みたいな感じでw

 きゃいきゃいはちょっと色々俺の個人的事情が思わしくなくて書けてませんのですが ごめんなさい
 千代とイバラが仲良くなるまでもう一波乱ですねー
 しかしこの書いてくださった二人 すごく可愛いですようー

>素のときでも虚勢を張ってチンポを誇示し、
 周囲の蔑みにも屈せず振舞えるようになったイバラさま。
 しかし反動でチンポを褒められると赤面して照れ照れになってしまい
 ついつい双月家にあるまじき「謙遜」の言葉が口をついて出そうになるのを
 必死で我慢せねばならないハメに…とか。
 ところでイバラさまにトラウマがあって(48個ぐらいあってもおかしくないですが)
 特に根深いものがフラッシュバックする度にいきり立っていたモノが
 しょんぼり萎え萎えになってしまうとかどうでしょう
 イバラさまが公共の面前でちんぽを何度も萎れさせるという不祥事が呼ぶパニック、
 必死にイバラちんぽを鼓舞するメイド達、イバラさまの心の傷との葛藤と克服、そして復活とか楽しそうです。

 んーふー 面白そうですよね
 慣れてきたら今度は逆にそうなるかもしれません
 或いは単に露出狂になっちゃって 逆に水女にたしなめられるとか
 で イバラ様萎えちゃう事件
 やー うーん どうでしょう
 そう言うシリアスに足突っ込んじゃったようなのはー あうー 火田の技量では難しいですよ ごめんなさい

>イバラさまにもお気に入りのオカズネタってあるのでしょうか
 エロ本見てだらしなくヨダレたらしてるイバラ様もいいかなと思いました。
 その一方、祝宴では常時ギンギンのイバラさまも、日ごろのメイド達との和やかムードのときは
 ちんぽはおとなしくしてそうですが、急にメイドにエロネタを見せられて不本意な勃起をしてしまい、
 「もう、そんな気分じゃないのに勃たせないでくださいまし!」と
 オナホでちゃちゃっと一発抜いてすぐちんぽを納めてしまう
 つれないイバラさまもたまにはいいかなと思いました(;´Д`)ハァハァ

「つれないなあー」
「つれないですねえー」
「はいはい 後でつられてあげますから早くなさいな」
 と 殆ど平常心なままヌキヌキされるイバラ様 読書なんかしながら 悠然と
 ……た 楽しそうですっ

>いつもチンポに虚勢を張りつつ恥じてもいるイバラさまが、その反動で
 部屋に一人になるとこっそり鏡に向かい、自らのちんぽを見てうっとり、
 「いつも恥ずかしがったりしてごめんなさい、ああん、おちんちん好きい」
 とノータッチ勃起振りオナニーしたり、自分のためだけにオチンポダンスしたりしておどぴゅしまくり、
 最終的には「おちんちんっおちんちんっ」と連呼しながらおザー汁まみれの鏡に
 亀頭をひたすらなすりつけまくるという変態自己愛行為で
 日頃擦りつぶされっぱなしの自尊心をひとり健気に癒そうとしてるとかどうでしょう
 もちろん水女には全部バレています

>イバラ様ミラーオナニーの続きというか関連ネタですが
 イバラ様が自分のおちんぽに誰にも内緒で名前をつけて
 話し相手にしてたりするのはどうでしょう
 アメリカンジョークのキャラが「俺のジョンが」と呼ぶフランクな扱いではなく
 日記で架空の友人に語りかけるようなたぐいの乙女ちっくなヒミツとして。
 今日あったことや最近の悩み事やちっともかまってくれない母への不満等
 人には見せられない弱みを相手に甘えるようにぶちまけるイバラさま…
 …ちんぽなのに。
 どうもリリカルをきどりつつ、イバラさまに「見られたら即切腹モノ」の
 心身共に恥ずかしいことをさせたいだけな気がしてきましたw

 か かわいいなああー
 うううん やってみたらすごくエロそうで 素敵です
 しかししかし 今イバラには六花がしますから 実際は難しいかもー
 仮に 六花がもし居なかったら? と考えると 出来るかも……?

自分の一番好きなキャラは絶対一位取れないだろうなぁ。 そう考えると少し泣ける
 大丈夫則恵なんて0票です 清子2票なのに

>初めまして。 いつもエロい絵やお話を楽しませてもらっています。
 今回の人気投票場面を見て改めて思ったんですけど
 もしかして登場人物の名前って有名な戦国武将から取ったものなんですか?
 毛利三兄弟(隆元、元春、隆景)、松平竹千代、島津と大友宗麟、といった具合で。

 有り難う御座いますー
 よくぞお気づきになられましたッ その通りでございます
 双月堂母子と あと 分かりづらい細川六花以外は
 これじゃないかっ て言う元ネタが分かると思いますので
 よろしければ考えてみてくださいなー

>フタナリの妹に犯されるショタな兄貴とかいいよね!
 あえて姉じゃなくて妹! なみなみならぬこだわりを感じますよおー

>尿道に入るくらいの小さくてトゲトゲのついた玉を、
 ストローでつなげた二人のチンポの間で射精でどっちかがギブアップするまで往来させる尿道キャッチボール
 尻に指を突っ込んでの前立腺刺激、一回射精する毎に10m進める100m走
 足だけじゃなく性器同士で連結してのムカデリレー
 包茎の川の間にトロロイモのゲルを入れてこぼさず運ぶ包茎スプーンリレー
 キンタマへの刺激だけで射精した精液をカップに上手く入れるキン玉入れ
 なんてフタナリ運動会ネタ考えてみたのですがどうでせう?
 ある程度シリーズものの消化が終わったら挑戦してほしいなーなんて思ったり
 ところで版権ものはもう書かないんですか?

 ふたなり運動会 ああー
 そう言えば近いものを数年前に思いついてずうっとほったらかしにしていたような
 書く際に いくつか採用させていただくかも知れませんー
 版権ものは うん ごめんなさい 書かないってこたぁないですが
 何というかその 色々と うううう

>ついに2月も今日で最後です…
 我道疾走 氏が実在の人物なのかどうか疑わしく思えてきたのは私だけでしょうか?

 我道は実在しますが俺は実在しないかも知れません

ではみなさま 相変わらずご迷惑をおかけして申し訳ありませんが
今しばらく


▼02.22 戯言(火田)

どもー 火田ですー
そろそろ頃合いかなーと思いまして 人気投票を締め切らせていただきます
皆様ご協力有り難う御座いましたッ 色々と参考になりました
さてさて 結果の発表なのですが
えええーっと 結果を詳しく見てみると 同じ方による同じキャラへの多重投票が だいぶ たく さん
有る程度はオッケーと思っていましたが 順位をだいぶ左右するようになってしまっていて
これを人気と考えて良いのかちょっと疑問が うーんむーん と言うわけで
大変申し訳ないですが 同じ方による同じキャラへの投票は 最大3票までッ
として 集計させていただきます
最初に想定しておくべきでした お断りしなかったことをここにお詫び申し上げます
と言うわけで集計作業に入ります
相変わらずの火田さんペースなので ややお待ち下さいませ


▼02.18 戯言(火田)
火田ですー
皆様人気投票へのご協力有り難う御座いますー
現在200票ほど集まっております 予想外の多さに大感激の日々ですよ

今のところのダントツ1位は意外な人物ッ
えっ 何故この人ッ びっくりです
5位くらいになるかなと思っていたのになー

他に 意外な人気が有ったのは
散歩する人 サヤ 結花ちゃん様

逆に 意外と人気がないのが
則恵 夕月 バーバレラ
って感じですねー

とりあえず上位陣が固まるまでもう少し続けさせていただきますー
では拍手と 投票コメントから何件か抜き出してお返事させていただきますねー

>ちゅるちゅる・包茎・早漏・家族内最小のダメチンポを、
 輝美さんや姉’ズに言葉責めされる美景たんハァハァ……
 という事で、美景たんは天然パイパンに清くない一票を投入。
 チンポダンスは大変に美味しゅうござりました。
 これでメインディッシュの競技は全て終わり、後はデザートでござりますね。
 千代しゃまアフター、今から楽しみです。
 久しぶりに松平家のメイド達もはひはひしてくださるのかしらーん♪
 そしてお嬢様達にも、まだ艶姿を晒す舞台は用意されているのか?
 タマモ様と美景たんのタマタマは、まだぷっくりと赤く腫れているのか?
 うっひょー、オラ、わくわくが止まらないゾ☆

 みんなの見守る前でびぃんと腰を突き出して
 棒やら何やらで皮やタマを引っ張られながらあれこれ言われちゃうのですねッ
 そして楽しんでいただけて何よりですッ アフターもご満足いただけたでしょうか
 宴の終わりは エロ度控えめで 女の子達きゃいきゃい な感じにしようかと思っておりますー
 しかし上手く挿入できれば 小ネタ的にタマ腫れの行方なんかも 書いてみたいですよー

>淫語の達人として淫語講座やってください!
 いやはや恐れ入ります
 でも火田さんそんなに達人と言えるような技量は無いですっ
 諸先輩方に比べたら俺なぞ小僧同然 とてもとても

>祝宴が終わったらイバラ様は新学期でしょうか
 クラスメートの前にチンポを振りかざして登校することに
 以前と違う心構えで臨めるのでしょうか

 祝宴を終えて一段落で 次のステージはまだまだ先になりそうですが そうですねー
 まだまだ虚勢でありながらも 堂々とし始めるイバラ様も楽しそうですー

>おおう! なんと久々の千春さん!
 以前「からませるキャラが決まっている」とおっしゃってたのはこのことだったのですかー!?
 千代さんにキンタマダンス指導。 しかも夕月さんまで一緒とは!
 まさにキンタマ乱舞という感じでした。 キャラクター作りまで指導するあたり、
 千春さんにはふたなりインストラクター(?)みたいなものの才能でもあるのでは。
 ところで夕月さん、「足も筋肉質で太いし…」みたいなことをおっしゃってましたが、
 腹筋は割れてますか?
 だとしたら腹筋ズリでイッちゃうとかも可能だと思うんですが。

 だったのですよー! 夕月まで出しちゃったのは予定外でしたが んふー
 成本さんちは 美景がキャプテンだったり 意外とそう言う才能があるのかも……
 しかしふたなりインストラクターですか ……ほ 他にはどんな指導をするのだろうかっ
 そして夕月の腹筋は割れてますッ 問題なくガチムチ美人ですっ
 腹筋ズリで……と言うと セルフ腹筋ズリ? 或いは 千代に擦らせたり?

>人気投票ですが
 ふたなり楽器店のオーナーに一票入れたかったです
 荒々しくも繊細な指捌きと冷静な口調でふたなりを楽器として奏でる描写とか最高です!!

 おおう 意外なところをッ
 しかしゲストキャラなので 省かせていただいたのですよ 申し訳ないー 

>投票…だと…粋なことを…
 キャーイキサーン!(?)

>チョコ
 そんなこといってバレンタインちょこぼーるとかもらったらどうするんですか!
 ……あにゃるに生ちょこ一杯しこんで下から刺激してたらちょこふぉんでゅ、とか……
 投票
 せっかくなので(有効得票があったキャラのうちの)ブービー賞もひとつ

 バレンタインチョコボール……
 バレンタインチョコボール!
 欲しい! 下さい!
 そして投票 あの子かなっ あの子かなっ
 今のところ見事にブービーってますよ!

>逆に考えるんだ。
 ここは「島津の党首を穏便に引退する為にこそ試練が必要」と考えるんだ。
 失敗した場合、一年間の男根露出しっぱなしのとかー。

 なるほどそう来ましたかッ
 どうしようかなっ 結構イイキャラなのですよね そーりんそーりん

 以降 投票時コメントへのお返事ですー
 勿論 お返事してないコメントも 有り難く読ませていただいております
 改めて 投票有り難う御座いますッ

投票キャラ:白河 紅音
>この娘さんのおちんちんの大きさ、スタンスが良いんですよ
 可愛い女の子が成人男性より一回りか二回りデカチンポなのが好み
 他の皆も魅力的だけど割りと大き過ぎなんだよね

 紅音さんとは お客さん 通ですねッ
 しかしなるほどー 皆様サイズにはこだわりがありますよね

投票キャラ:白河 紅音
>FF7の頃からビンタ大好きなんです
 ビンタ合戦とか萌えます
 最近だとflashゲーの薔薇と椿とか
 てかチンポチャンバラとビンタ合戦の要素ってなんだか似てる気がします

 ビンタ萌え! なるほどそんな需要が
 とはいえ俺もビンタする紅音さんは好きですねえー

投票キャラ:島津 蒼凜
>何かを禁止されてもだえてる娘が大好きです
 禁止プレイはいいですよねー
 禁止プレイは浪漫です
 皮むき禁止 射精禁止 ……ボッキ禁止とか?

投票キャラ:島津 蒼凜
>双月堂家シリーズの最初のネタ出しをしたのは自分だったりするんですが、まさか、このような大長編になるとは…。
 包茎とキンタマと臭いネタが好きなので、アフターストーリはツボでした。

 何と生みの親ッ 有り難う御座いますー
 包茎とキンタマと臭いネタは俺も大好きなので 今後もたびたび出てくると思われますよー

投票キャラ:サヤ・ドウジマ
>とりあえず、可愛らしさと堕ちっぷりが素敵なので。
 他のキャラも可愛らしさと淫乱さがありますが、サヤさんは最近活躍されてないので、今後の活躍を祈って。

 意外と人気のサヤさん
 書きづらいわけではないですが 確かにタイミングがなかなか無いですねー
 ふっと軽く書かせてもらうかもしれませんー

投票キャラ:サヤ・ドウジマ
>このひとに投票せざるを得ないんじゃないかなぁ……(笑)
 でも六花もちゃん可愛いんだよねぇ

 なるほど六花ー なかなか気を使う子なのですが可愛いと言われると有り難いですー

投票キャラ:アリス・キリエ
>水女さんにしようと思ったのですが、僕が投票せずともファンがいっぱいいそうなのでアリス姉さんにします!
 あのだらしないところが好きです。 お腹とか触りたいです。

 ……それが……ところが……げふげふ
 アリスのお腹はきっとやわらかいですよ 触ったら恥ずかしがりそうです
 それでもめげずに触っていたら 殴られそうです

投票キャラ:アリス・キリエ
>とにかくアリスが大好きです!
 もっとおバカでやらしい発明をしてレナに怒られ&やられちゃう所を読んでみたいです。
 レナとユングヴィも好きなのでとにかくアルケミックシスターズですね!

 熱烈に有り難う御座いますッ
「ふはははは できたぞ!」
「ちょっと姉さん!」
「だ だってだってぇ」
 は黄金コンボですねー

投票キャラ:成本 美景
>一人を選ぶとするなら、美景さんに一票!
 ですが火田さんの小説に出てくる人物はアルケミ姉妹をはじめ、みんな大好きです!w
 有り難う御座います!
 嬉しいですねえー

投票キャラ:成本 輝美
>ドM化希望。 三人娘に犯されて「あんた達の子供を孕んじまうよぉ…」て言っちゃうぐらいのを見たいです。
 他の方のコメントでもドM化を期待されまくりな輝美さん
 これは逆にまだまだギリギリ最後の最後までドSで有るべきと言うことなのかぁーっ!?
 にしても母子相姦は濃いですねー 果たしてその場合孫なのか子なのか……

投票キャラ:木戸 結花
>オナニーの探求者たる姿勢に惚れます!
 彼女にはオナニー道を極めて欲しいですね。
 行ける所まで行ってバッドエンドってもらいたいです^^

 なにげに鬱エンドが似合いそうなのかーっ
 色んな異常オナニーのネタを考えていきたいところですよー

投票キャラ:散歩の人
>意外なシチュといろんなふたっ娘が出てくる散歩シリーズが好きです
 天然ジゴロっぷりもたまらんです

 ダークホースな散歩の人 なにげに性別も不肖ですしねっ
 次の散歩先としてはー お祭りとかで おバカエロ小ネタの出店を連続で回って貰うとか


▼02.11 戯言(火田)
ふたなりっ娘からの愛の籠もったバレンタインチョコ大絶賛受付中!
火田さんです

えー まだ申し込み受付はしておりませんが5月6日のふたけっと5に出ようかと画策しております
それはさておきッ
調子に乗って うちの小説の登場キャラクターの人気投票なんて始めてみました
上位になったキャラクターには何かがあるかもしれませんねッ

拍手のお返事ですよー

>新作完成、おめでとうございます! ありがとうございます!
 ラストの三人の様子が愛らかったです! 今後さらなるご健筆をお祈りしております。
 それでは。

 ありがとうございます! いえいえお粗末様でございます
 愛らしかったですかー そうですね ラブイチャモードに近いものがあるかもしれませんー
 今後もぼちぼちと頑張って参ります

>親に反抗したい子供にとって過去の自分のビデオ映像ほどキツいものも少ないですが
 今回の祝宴のビデオも当然HDマルチアングル保存されていて
 双月亭のどこであろうとボタン一つで上映可能なんでしょうね。
 イバラさまが普段の冷静な状態でも自らのオチンポダンスを正視して誇れる
 強い心を持つまでは…(つД`)

「水女っ もうこれ以上やってられませんわっ」
「……」
 かち じー
「祝宴の際はこんなにも頑張っておいでだったではありませんか さあ もう一発お射精なさってください」
「ひいいいいっ やめ ひゃめへええ! わ わかりました わかりましたわっ ですからもう」
「わあー 私六花様付きで見てなかったよう イバラ様すごーい」
「これからもっと凄くなるんだよーう」
「やめてくださいましーぃっ!」
 と しばらくはこんな状況が続きそうですねー
 はっ これもまた修行の一環?

>チャンバラでまた話作って欲しいですねぇ
 六花さんとかはやってないし

 チャンバラ! 特殊なネタだとは思いますが お好きな方はいらっしゃいますねー
 隆子対六花とか楽しいかもです セコンドの方が五月蠅そうですが


▼02.08 戯言(火田)

おーまーたーせーしました 火田で御座います
まずはそいやっと こちらっ

双月堂家の祝宴 千代アフター

意外ながらも必然的な人を出してみましたよー
しかしまたそこそこ長くなったなあ ううう
宴の終わりはエピローグ的にエロ無しでかるぅく行きたいと思いますー
まッその後 宴の後 も残っているのですけれどもォー

ちょっと考えてる企画は火田さんの体力があるときにするとして ウウウ
では拍手のお返事ですよー 皆様いつも有り難う御座いますッ


>島津家の当主を引退することになってしまった蒼凜。
 しかし、島津家代々伝わる 試練を遂行することによって、過ちは許される。
 それは、試練中は常に下半身裸で四つん這い。
 首輪ならぬタマ輪にロープを繋がれる。
 移動はいつもこき使っている秘書にロープを引っ張られ後ろ向きに這って移動。
 外での移動はもちろん、会議、取引も常に。書類はペンを尿道に刺して書く。
 大事な賓客が来ても椅子に頭をつけ、尻を高くし男根も肛門も性器も丸見えの状態で対応。
 威厳を保ちいつもしている通りに尊大で冷徹でなくてはならない。
 一定期間のこの試練を終えたものには、過ちは許される。
 ふいに思いついたんで投稿しまーす。

 あうううっ! いいなあこれ いいなあこれ
 蒼凜の処遇としてはおとなしく(?)引退で決めちゃっているので アレなのですが
 しかしその試練は存在することとして 誰かの妄想として書いちゃってもいいですねー
 いちいちシチュがエロすぎて凄くいいですよー

>これを書いている今は 1/26の朝…
 我道疾走 氏はかつての口約(=年内に大復活)を果たせるのでしょうか…?
 (『疾走』ゆえに『失踪』した、ということはまさか無いでしょうけど…)

 さすがにね 火田さんもね そう思いまして
 こらあ何をしておるかあと突っついてみたのですよ
 そしたら
 ……だ だめだっ これ以上は俺の口からは言えないッ
 チャージしすぎて破裂しちゃうッ 早く撃って我道ーッ 

>新参者です。 はじめまして。
 いきなりですが、淫根忍法帳の1話目、ヒロインは11人と言っていたはずなのに、
 「13人目か、隠れてやがったな畜生!」
 といったかんじで、矛盾したセリフになっておりました。
 ほんの親切からの指摘です。ナマ言ってすみません。

 ややや ご丁寧に有り難う御座います
 ええと これはですね 最初に見えていたのが 12人で
 一人倒した後に 残りを数えて「11人」 と言う意味合いだったのです
 分かりづらくて申し訳ないですー……

>包茎オケケネタに必要なのは、包皮とうかつに勃起してしまう敏感チンポだと思うわけで。
 とゆーことで、大きさ以外にはさしたるビジュアル的描写の無い夕月チンポを希望!
 触れられもしないのに勃起してオケケを挟み、「くううぅぅぅ、不覚でござりまするうぅぅぅぅ!」とか言わせてほしいです。
 袴だとそう簡単には直せない所も魅力よん♪
 あ、ちなみに拙も、美景白板説に一票を。

 おけけ挟みで射精! 直そうとしてまた射精! 直し終えてまた射精!
 なるほど夕月チンポは美味しいですねぇー
 ……ああそう言えば夢シリーズっていう単発ネタが書けるところがありましたね やってみようかしらー
 美景ちゅるちゅる派強し! ちゅ ちゅるちゅる ちゅるちゅるかーやっぱし(意識改革)

>ふひゅー 偶には版権モノの充実も望みたいにゃー…
 俺にもっと時間と体力と情熱が有ればァー……申し訳ないのですよー

>いつも過激なオカズをゴチになってます。
 膨張率が超人的な六花さん、チンポが何かの中をくぐってる状態で
 うかつに勃起したりすると「ひゃあ、抜けへんよー!?」な事になるのですね。
 とにかく「大きすぎて困っちゃう」なシチュが好きなので、六花さんのご活躍を待ってまーす。

 いえいえお粗末様で御座いますー
 六花のその台詞 おばか可愛くていいですねっ
 大きすぎて困っちゃう……というネタ……楽しそうだけれども なかなか思いつかず
 例えばチンポチャンバラで 少し腰を落としてから突き上げれば 巨大剛根が相手の睾丸に炸裂ッ
 あッだめだこれじゃ大きすぎて助かっちゃうネタだ!

>清子ちゃんの貧乳について
 ここで、ここであえて言いたいのですが
 『則恵ちゃんを貧乳にしてみたいっっ』
 貧乳カワイイっスよ貧乳。
 そして、今頃ながら双月堂家の祝宴読ませていただきました
 完結するまで我慢するつもりでしたが誘惑に逆らえませんでした。
 そして、読んでみれば素晴らしい火田さんワールドがそこに…
 この時代に生まれて、自分は幸せ物っス!!
 これからも応援してますので、無理をせずがんばってくださいっス!。
 長文失礼しました。

 あひー 過大なお褒めのお言葉 有り難う御座いますよー
 お待たせしすぎて申し訳ないのですっ
 本完結にはまだまだ掛かりそうだったので 逆に良かったのかも知れませんー
 そして 則恵貧乳! あああ 新しい! ちょっとやってみましょう
 ある日突然 何の因果か 貧乳になってしまった則恵
「うひゃああ」
「どうしたの則恵ちゃんっ」
「おっぱいが おっぱいがあ」
「ああっ 則恵ちゃんが びっくりぺたんこに!」
「どうしよう清子ちゃーん」
「……にっひひひひ」
「なになにっ 清子ちゃん その天使のような悪魔の笑顔はー」
「うっふふぅ 則恵ちゃん則恵ちゃあん 自慢のおっぱいを無くした気分は どーおかなっ
 貧乳になっちゃった気分は どーおーかーなーっ」
「どうって…… わっ 身体が軽ーい ね 肩こりも減りそうっ 凄く動きやすいねー」
「……えっ」
「それにそれに 清子ちゃんとおそろいだよっ おそろい! 嬉しいっ」
「……ええっ」
「あれ どしたの おそろい 嬉しくない?」
「う ううー ごめんね ごめんね則恵ちゃーん」
「なんで!? なんで泣くの清子ちゃん!? 泣かないでー!?」

>千代アフターのタマキンイジメに期待してます!
 イジメとまでは行きませんでしたが 如何だったでしょうかッ

>熟女・もしくは妙齢の女性に、あえて若い子の格好(セーラー服とか)をさせて
 恥ずかしがらせる、というのはよくある羞恥プレイですが、火田さんちのふたなりさん達には効くんでしょうか?
 とりあえずアリスさん、風鈴さん、隆子さんには効きそう。
 輝美さんはどうかな…。「なんてカッコさせんだい」とか言いつつ堂々としてそうな気が。
 水女さんはいつも通りしれっと着そうだし、
 美沙さんは「私もまだまだいけるわね〜♪」とか言いながらノリノリで着てそうです。

 かーなーり効くと思いますー
 ただそれぞれのスイッチを考えると 一番効くのは隆子さんかなー とか
「ああっ お 教え子の制服を着て こんな ヒイイイボッキチンポがスカートから覗いちゃうッ」
 と 勝手に興奮して行きそうです
 美沙さんは確かにおっしゃるとおりっぽいですねー
 で ふと訪ねてきた風鈴にびっくり仰天されて
「貴様は一体何という恥知らずな格好をしているのだっ」
「ええ〜? いいじゃない似合うんだからあー 風鈴ちゃんも着てみなさいよー」
「着るかバカ者! 歳を考えろ歳を!」
「あー そおねぇ〜 風鈴ちゃんはオバサンだものねぇ〜 うふふふ」
「同い年だァッ!」

>「もっとぼーぼーにならないとエロい匂いが溜まらないよー わーん」
 と思い悩んでいる美景たんでお願いします!!w
 包茎&おけけネタはレナさんが作った超強力毛生え薬で陰毛がふさふさになって美景さんは大喜び。
 一緒にそそのかされたアリス、ユングヴィ様も一緒に下品なおけけを辱められ、
 罵られてしまうが、罵りの言葉に興奮して全員フル勃起!!!
 みたいなのが面白いんじゃないかなーと思ったりw
 千代アフターも楽しみにしてますよ〜。 ごゆっくり更新していってくださいね。

 おおっ ぼーぼー派! じゃあちゅるちゅるからぼーぼーへの進化をお話しにすればいいですねっ
 アリスは元からぼーぼーですから さらにますます大変なことになりそうですー

>にゃーの解説がその前のやつのままですよ とつっこんでみるテスト
 ……えー 不景気だとかで お仕事先はみなさまだいじょーぶなのでしょーか

 うっはー 申し訳ない 直したつもりでアップしてませんでしたっ
 修正いたしましたよー
 俺の仕事先なんてさっさとブッ潰れっちまえばいいのですよー

>節分なので、全国のふたなりさん達は「鬼は外ー♪」と言いながら外へ向けて射精してください。
 もしくは巻き寿司に見立てたオナホールを使って恵方へ向かってオナニー射精。
 …双月堂家あたりでは本当にやってそうで困る。

 よからぬ鬼が悦んでやってきそうでありますね! わあいかけてかけてー
 恵方オナニーは はっ 但し無言でオナるべし 喋った場合最初からやり直し
 と言うルールを挟むとさらに楽しくなりそうですよー

>OH〜、セニョール何を言ってるんだ。 女は20代後半だZE!!そこがエロ淫DA!
 そんな二人の会話を 何か物言いたげに見つめるスレンダーボディの竹串水女さん(20代後半)
 それは「貴女達くだらないことばかりやっていないで仕事しなさい」と言いたいのか、
 それとも水女さんもなんだかんだでむちむちのばいんばいんになりたいのか。
 いいじゃない! 巨乳巨尻でむっちむちのえろい水女さん! いいじゃない!
 イバラ様もいつもとのギャップに「どうしたのかしら…今日の水女、なんだかいつもより色っぽいですわ…」と
 つい興奮→勃起しちゃって水女さんオカズにオナニーしたりしますよ!…とかいう妄想。

 つまり20代後半ムチムチエロエロなメイド長こそがジャスティスなのですね! わかります
 加えて性感スイッチが イバラの男根による自分の男根への刺激 から
 イバラによる自分の身体への刺激 に 超アップ!
 ムチムチボディでご奉仕したり 甘えたくなったイバラに抱きつかれたりするたびに
 野太いチンポからどっびゅんどっびゅん 竹串水女人生最大のピンチ!
 ……とか あー 楽しそうなのです

>何気に「結花ちゃん様のほのぼのライフ」が完結してないみたいなんですが・・・
 コレは続編希望と書き込んでもええんかいのぅ?

 いやー アレは 完結というか 一話完結なのでッ
 いつでも終われる いつでも続けられる と言うスタンスなのでありますよー
「うおおおどうしても結花ちゃん様を書かねば俺の気がすまねえっ」と言う気分になったときに
 きっと書きますのですよー

 はいー ではまた近いうちにー


▼01.25 戯言(火田)

えっとー 火田です
千代アフターを書いているのですが ま また長くなりそうでっ……
さすがに蒼凜アフターほどにはならないとは思いますが
まあまあ ぼちぼち 毎日ちょっとずつ書き足すのを目標にして
急がば回れ精神で行きたいと思いますよー

はい では拍手のお返事ですッ

>ただし美景たんだけはパイパン、みたいな!
 我、大いに賛成ナリ。

 ちゅるちゅるがお好きですか! ちゅるちゅるが!
「もっとぼーぼーにならないとエロい匂いが溜まらないよー わーん」
 と思い悩むような美景ですかっ それとも
「やっぱり何も隠さないつるつるが一番エロいよねー えへー」
 な美景ですかっ
 ……まあ特にこの質問に意味はないのですけれども

>火田さんの小説を愛読している外国のファンです.
 まさか外国人は立ち入り禁止みたいな規則があるのではないでしょう?
 とにかく, 火田さんの小説、本当に感銘深く読んでいます.
 はじめて火田さんの文章を読んだ時は、戦慄!
 それは新世界でした。
 そーゆーわけで(?) 今後とも持続的な活動お願いします.
 特に、双月堂家に訪問したユングヴィの後、包茎の皮を顔に着せる部分で衝撃!
 そして堕ちたユングヴィがキンタマオイルを貪溺する場面ではまさに感動!!
 ですわ〜の お嬢さまが堕ちた姿は燃えあがりますね―。
 (もし, 変な漢字があっても許してください、漢字は苦手なので…)

 ひや! いえいえ大歓迎ですよー
 しかし我道絵じゃなくて俺の小説だなんて
 俺の小説は意図的におかしな日本語を使ったり造語淫語だらけで
 翻訳とか難しいだろうなーと思っていたのですが ど どうなんでしょう 実際 外国の方から見るとー
 しかしそれにしても ご愛読いただいて感激なのですよー
 過分なお褒めの言葉有り難う御座いますー
 ユングヴィもだいぶ伸び伸びになってはおりますがっ
 しかし必ず完結させますので 是非長い目で見ていただきたいなと思います
 包皮被せは 責め手だけじゃなく 受け手でも使いたいですねー
 恥ずかしがり屋ドマゾさんの巨根の皮の中に 顔を突っ込みたいと思っているのは俺だけではないはず はず
 漢字が苦手とのことですが いえいえ とてもそうは思えなかったので
 特に意識せず俺もお返事させていただいてます お許し下さいー

>チンポダンス編、読みましたー♪
 エロいぜエロいぜエロすぎて死ぬぜ。 いや死なない。 死ねない。
 火田さんの次回作を読まずに死んでなるものか。 …ふぅ、危なかった。 これだからあんびば油断がならねぇ。
 千代様はイバラ様と同じくらい、ヘタレた時の可愛らしさがグッドですね。
 そして来たぞ来たぞ来たぞ来たぞ来たぞォォォォォッ!
 イ バ ラ 様 覚 醒
 これならばサユリ様も不満などありますまい。
 どうせ溜まってたものがすっきりしたこの後、またメソメソヘロヘロなイバラ様に戻って
 しまうんだろうけど、そこがまた――むしろそこがいい!
 このままヘタレモードとハイパーモードを往復と続ける、新しいタイプのご党首としてが
 んばって行ってほしいものです。
 PS:半端な包茎の美景たん、パンツの中で勃起するたびにおケケを巻き込んで痛いので、むしろ全悌してたりとかー。

 いやいやー 有り難う御座います
 いやまだまだ まだまだこのくらいで死んでいただいては困ります
 と とは言っても うっかり全力で書いたら俺の方がむしろ死んじゃうのですが あさてさて
 イバラ覚醒お楽しみいただけたようでなによりですよー
 メソヘロで 逆にアレがトラウマになって ますます引っ込み思案 でも性欲のたぎりは今まで以上
 とかなっちゃったりしてー
 で あッ なるほど 美景のおけけにはそう言う理由が
 ……ふあっ パイパン設定を活かしたら 今度は その包皮巻き込みシチュが出来なくなるうぅ
 なんと悩ましい だ 誰か他の子でやればいいのかな 包茎とおけけネタ

>「こんな男根主義的ポルノは廃止すべきですね」と顔射AVを批判していたクールな美人フェミニストが
 チンポ生え薬を飲まされたとたん自分の勃起を自慢しまくったり
 少女の顔面に亀頭をなすりつけまくって顔射キメたりすると楽しそうです。
 一方で、勃起礼讃はともすると「勃起しないチンポは無価値」となりかねず
 不能恐怖と表裏一体と考えられなくもないので
 ふにゃちん嗜好はそういった「勃起強迫」からの解放という側面をもつのではと思ってみまんこ。

 あ あなたは俺の何を知っているーっ!?
 と 失礼 どちらも魅力的なシチュですよう
 前者は小ネタで書いてみたーい 男顔負けのド下品さで顔射快感を貪るフェミニストー
 後者は双月堂家に組み込みたーい
 むふー ともかく素敵なネタを有り難う御座いますー

>がんばってください!!!
 がんばりまっす

>そろそろ、一年で一番寒い季節の到来ですのぅ。
 ご両名様も、お風邪など召しませぬようご自愛くださりませませ。

 寒さには弱い火田さんです 有り難う御座いますー

>清子さん、そんなに貧乳にコンプレックスがあったのか…。
 ここはやはりレナさんに豊乳薬を開発してもらうしかありませんな。

「やったよ! コレを飲めば私だって則恵ちゃんに負けないくらい大きくなるよっ」
「あっ でも それを私が飲んだら どうなっちゃうのかな 今以上に たっぷんたっぷん」
「……則恵ちゃん きらい きらいっ」
「わあっ うそうそ うそだよっ!? 飲まないよ!? うん 清子ちゃんの分以外は捨てちゃおう そうしよう ねっ」
 そんな二人の会話を 何か物言いたげに見つめるスレンダーボディの竹串水女さん(20代後半)


▼01.12 戯言(火田)

やった三連休だ軽く更新でもと思ったら風邪を引いてギニャーな火田さんですよ
さしあたりいただきものの掲載

kittens got claws(laibach-remix)

それから拍手のお返事なのですよー
皆様有り難う御座いましたっ

>アルシスで、レナが「超敏感になるけど絶対に勃起できなくなる薬」
 みたいなのを作ってアリスに飲ませ、『たまたま』部屋にあったオモチャを使ってアリスを(以下略
 っていう妄想を送ってみるッス。 フニャチンブームっぽいので。

 いやあ 火田さん このフニャチンブームに上手いこと応えられる自信が無いですよッ!?
 さておき そうするとこうー どんなオモチャが良いのですかねー
 なんだか思いつかなくて 申し訳ないのですよー

>年末更新お疲れ様です!
 千代視点とは珍しいですが、想像以上のエロダンスっぷりで素晴らしかったです。
 なにやらイバラ様もエロエロ解放モードに!? ご立派になられて…。
 きっと袖で見ていた水女さんも満足げだったことでしょう。
 やっぱりイバラ様は発情→ブレーキ壊れてエロエロ、萎える→わたくしったらなんてことを…とめそめそ、がいいですね。
 でもイバラ様が本当にご立派になられた後は、水女さんは有能な秘書兼ご奉仕メイドみたいなポジションに収まる気が。
 てきぱきお仕事こなしてイバラ様をサポートしつつ、ムラムラしてきたら包茎巨根やエロテクニックでご奉仕、みたいな。

 はい 有り難う御座います〜
 完全敗北の千代さん まだまだ彼女の大逆襲はこれからなのですよー
 ですねー イバラはこの物語が終わるまで そのスタンスを崩さないように行こうと思います
 さて将来の二人 メイド長が秘書になるのは間違いなさそうですが
 エロ奉仕はごく希に かもしれないですね
 普段の性処理は 則恵清子に任せておいて たまーに
「水女 たまには その」
「……畏まりました」
 的な

>おっぱいで勝てないならおしりで勝負すればいいじゃない
 清子さん、アナル! アナル!(おっぱいおっぱいのノリで)
 キャッキャウフフいいものですねえ。 そしてまったりムードのまま
「去年のアルバムでも見ましょうか」 「このときのオチンポダンスはお見事でしたわー」 「らめぇ」

「そう アナル! 私にはアナルがあるもんっ」
「えっと 清子ちゃん アナルなら私にも有……」
 清子涙目で則恵を睨む 則恵慌ててわわわわ
「あっ うそうそ 無いよ! 私アナル無いよ!」
 通りがかってそこだけ聞いたイバラ
「えええええっ!?」
 たまにはキャッキャウフフなラブラブチュッチュもいいものですー

>つI
 去年は睾丸に比重が置かれてたので
 今年はアナル責めを絡めたネタが増えますように

 火田さんのキンタマブームがまだ続いているので残念ながら〜
 しかしお賽銭はいただきます

>素晴らしいオチンボダンスとまったり極まる年越し風景、御馳走様でした
 お粗末様でした
 今年もよろしくお願いいたします

>イバラさま完全覚醒なんでしょうか
 それとも祝宴のノリに当てられての一時的覚醒?

 一時的覚醒ですねー
 このイバラ様ならヤザンのビームライフルだって跳ね返せるッ

>年越し2008
 水女さんかわいいよ水女さん。
 ここぞとばかりにイバラ様が抱っこしてあげてフラグを立てるんだ!
 もしくは三人がかりで抱っこするんだ!
 そしてくんずほぐれつする内にエロエロ展開になればいいじゃない!
 でもイバラ様が小さい頃は普通に水女さんが抱っこしてあげたりしてたんでしょうね。
 悪いことしたらお尻ペンペンとかもされてたんでしょうか。
 今のイバラ様ならお尻叩かれて痛い痛いと半泣きになりつつも、
 ちんこはビンビンになってそうですが。

 則恵清子が居ると組んずほぐれつが容易に想像できますねー
 清子が水女を 則恵がイバラを後ろから抱えて
 竿あわせタマあわせでどっぴゅん とかー
 お尻ペンペン
 そしてついでにタマぺん竿ぺんも加わってしまうのですね
 ホントイバラ様は卑しいお嬢様だぜひゃっはー

>そーいへば、今まで陰毛描写ってあんまり無かったですよね。
 個人的なイメージでは、双月堂勢は薄毛、成本家はもっさり、
 ただし美景たんだけはパイパン、みたいな!

 そう言えば確かにッ
 後はアリスなんかももっさりですねー
 双月堂家でチン毛ネタもなんかやってみたいですねー

>六花さんのチンポ、萎えると普通サイズとの事ですが、
 と云う事はふにゃちん状態だとめっさ包皮が余っていそうですね。 引っ張りまわして遊びてぇ〜w

 楽しそうですがしかしっ
「あ あかんよう そんなんしたら ウチ すぐぅ あへああぁっ」
 べーんと即ボッキするチンポに強烈アッパーを食らうので危険ですよッ