pAst vision


2007年 11、12月号

■ QUICK AXESS NAVI ■
11/04(火田) 11/19(火田) 11/26(火田) 12/09(火田) 12/27(火田) 12/30(火田)

▼12.30 戯言(火田)
火田でござーんす
お待たせしました拍手のお返事ー と その前に
今年の書き納めッ
伝統ある双月堂家のメイドたち

では 遅れまして申し訳ない お返事ですよ

>やはりどこも年末は忙しいのですね…。
 寒くなりましたし、風邪等に気をつけてくださいね。こたつに入ってぬくぬくしましょう。
 フタナリさん達も炬燵でチンポやキンタマを暖めてください。
 向かい合ってこたつの中で足コキ合戦とかもオッケーですw

 年末だからってことをさしおいても酷いスケジュールでしたよ ンモー
 来年1〜3月は さらに酷くなるか 多少は緩くなるかの どちらかです
 こたつの中でいちゃいちゃぴゅっぴゅ 楽しそうですねー
 調子に乗ってレナに悪戯していたアリスが 足を攣ってしまって
 反撃を受けたりとか うふふ

>いつもいつも……∞
 素敵過ぎるので応援しまくってます。

 ありがとうございますー 最近遅れがちですが
 何とかがんばっていきたいのです

>更新できてないとわかってても毎日更新をチェックしにきてますよ
 ぎゃう すみません そしてありがとうございます
 もう火田には頻繁な更新は出来ないのか とほほ です

>はじめまして^^
 エロくてとても面白いです。
 特に「あかいあくま」が気に入りました。
 続き楽しみにしています。

 はじめましてっ ありがとうございますー
 あかいあくまも 放置ぶりが酷いですね むむむ
 ら 来年は 未完結ものの始末を念頭に がんばります

>年末繁忙お疲れ様です。更新が遅れるのはファンとしては残念ですが、
 サイトはあくまで趣味のことですから、無理をなさらないでくださいね。
 ところで、双月堂シリーズも随分登場人物が増えましたが、
 ざっと見返してみると…ひょっとしてイバラ様、フタナリさんにモテているのでは?w
 ライバル意識は持たれても、嫌われてることってほとんど無い気が…。
 そのうちイバラ様争奪戦が起きかねませんねw
 でもみんなが集合したときに、メイドさん二人組辺りが
「私達の中で、誰が一番オカズとして使えるんですか!?」とか言い出して、
 各キャラで一発ずつイバラ様にオナニーしてもらって、射精量と飛距離を計る、
 とかやってくれたらエロ面白いかもです。
 各人、思い思いのエロポーズを取ってイバラ様を興奮させましょうw

 有り難う御座います〜 でも多少は無理をしないと 更新でけないのですよ
 フタナリ娘だけを書いていれば万事オッケーな暮らしになりたーい
 さてイバラ 確かに確かに おっしゃるとおり
 なにげにモテモテでありますねー
 連発だと 最初が有利になっちゃいますから 一日一人一発ずつ とか とか
 或いは全員同時にとか〜 周りに触発された六花が 凄そうです

>イバラ様がまだ風呂上がりに暑がって全裸でかけまわっていた歳のころ、
 まだ初勃起したばかりで勃起の恥ずかしさも知らず、勃起時の昂揚感のまま大喜びで
 そこらじゅうに勃起チンポを見せびらかしてまわるイバラ様とかどうでしょう?
 まっ先に諌めるべき水女さんがイバラ様の初々しい勃起に見とれてしまって
 叱ってるのか讃えてるのかわかんない調子になり、
 しまいにはなぜ自分が勃起するのかまだ知らないイバラ様のチンポが自然に萎みそうになると、
 説教しながらさりげなくおっぱいとかおしりとか見せて
 勃起を維持させようとするまだ修業の足りないハタチ前の水女さん。

 ロリイバラ様! 駆け回るイバラを想像して ほえほえと和みました
「みずめ みずめ おちんちんが 変なのでしゅわぁ♪ 見て見てえ♪」
 ってな感じで 天真爛漫な笑顔を見せそうです
 どきどきと頬を赤らめつつも 何とか自分を律しようと表情を厳しくして
 でも目線がずーっとチンポに向いているメイド長も可愛らしいのです

> ども、始めまして。そしていつも夜のお共にお世話様です(おいw
 エロ含む物書きを齧っている身としてとは
 ここのエロさや擬音譜はいつも参考にさせていただいております。
 ドバッと出る精液の表現や音難しいんですよ、男でも…w
 ふたなり同士のHも良いんですが、個人的にはやっぱり触手良いです、触手! 力説しますww
 気持ち悪さと羞恥で顔を染めながら快楽に耐えていて、快楽に蕩かされる…
 あるいは出したくないのに無理矢理絞り出されるのはやっぱり興奮します(スイマセン微Sなもんで(^_^;)
 ちなみに火田さんはオナホ系触手と縛り上げて扱くタイプの触手とどちらが好みですか?
 個人的にはオナホ系が良いですね。 男性からの逆フェラもそうなんですけど、
 ふたなり同士より普段ありえない男性からや異形の生物からのジュッポジュッポ攻撃に断然萌えますw
 長くてスミマセンww これからもお体とPCにお気をつけて。
 自分は以前、作品データがぶっ飛んだ一人ですので…orz

 おおう ご同業〜 ありがとうございますっ
 俺の表現なんてまだまだ稚拙なものですが そう言っていただけてとても嬉しいのです
 精液の噴出音は 何年か前に定型化させちゃって 後はそれをアレンジする感じで書いてますかねー
 触手とふたなりは最強の組み合わせですねッ
 最強すぎるので 逆に書くのが大変ってところもありますが
 俺もオナホ系が好きでありますー 気持ち悪いのに気持ちよくて
 強烈にヌかれ優しくヌかれ 泣いても叫んでも終わらない射精地獄 大好きですー
 PCデータは むむ 確かに恐ろしいですね
 バックアップは取っておかないと ですねー

>ふとした疑問、ここのふたなりの人達にも生理は有るのだろうか?
 有ったら「生理の痛み=金玉ぶつけた痛み」が証明できるはずw

 ぬおっ ど どうなんでしょうねー
 あるのかなっ ないのかな 仮にあったとしても
 お話の中に交えさせるのは 難しそうです

>こんにちは。いつも更新楽しみにしています。
 以前、連れションネタの話をされていましたが、
 火田さんは「ふたなりもおしっこはちんちんから出る派」なんでしょうか?
「おまんこの尿道から出る派」の方もいますから、ちょっと気になって…。
 ちなみに自分はどっちでもいい派です。
 でもタマ有りの方が好きだから、おまんこから出るとするとキンタマが邪魔になりそうですねw
 しかし、ちんちんから出るとしたら、
 あの伝説の「いいこと思いついた。お前、俺のケツの中でションb(ry」が可能に…!w

 ありがとうございますー
 俺は えーっと ちんちんから出る派ですね
 いやその どっちでも派だったんですが おっしゃるとおり
 タマが邪魔だ! と気づきまして
 ふたっ娘のおしっこで 腹の中がパンパンですか
 それは 有る意味 アリかもしれない……!

>頑張って!
 がんばります!

>二次創作ならスパロボよりサクラ大戦2で見たいなと言ってみるテスト。
 さくらとか織姫とかすみれとか……

 サクラ大戦は うーん 3が出る前に情熱が燃え尽きちゃいましたね 相済みませぬ

>メリークリスマスー…
 ってこれの返事を見るのは年があけてからなのでしょうか。
 季節ネタは鮮度が命なのよー! って忙しいならしょうがないですねー

 イベントの日が来るたびに ちなんだ文章を書いて発表する――
 そんなことをしていた時期が 俺にもありました
 季節ネタは追いかけると大変なので 最初から諦めムードなのですよ
 ごめんなさい そして超遅れて メリークリスマス!

>やる気あんのか?
 がんばってください

 あんたの言葉ボディブローのように効いたぜ
 その通りだ 忙しいとか疲れたとか言い訳しちゃあダメだ
 ただ書くことだけが俺の存在意義なのだからなッ

>メリークリスマス我道さん、火田さん
 私達にはふたなりっ娘が付いている…

 ふたなりサンタの幸せ袋から真っ白いプレゼントでホワイトクリスマス!

>遅れてクリスマスびぃぃぃぃぃぃむっ!!
 キングクリムゾンッ! クリスマスを吹っ飛ばすッ!

>(・ω・)メリークリスマス!
 コレアゲル( ・ω・)っ田

 わあいッ 中身は何かなッ!

>忙しいとか疲れたとかは言い訳ではないとおもいます。
 まして、小説を書くというのは個人差がありますが、
 時間をとられ、魂とか精神力をけずるものだとおもいますし。
 疲れたときはゆっくり体を休め、お体やご生活に支障がない範囲で活動してくだされば、と思います。
 偉そうでごめんなさい(汗)
 とはいえ、新作を読めるのは何よりの喜びです。 早速読ませていただきます!
 それでは、ご健康とますますのご健筆をお祈りしております。

 いえいえ 温かいお言葉 誠にありがとうございますー
 そうですねー 疲れた身体に鞭打って書いても
 クオリティが下がってはどうしようもありませんし
 健康と量と質を全部立たせられるよう 色々努力しようと思いますッ
 新作はお気に召していただけたでしょうか 感謝なのですよー

>まあゆるりと頑張ってくださいな。
 ゆるゆるん
 元日はゆるゆる過ごす予定です

>『いいわよ。で、して欲しいの? それとも、したいの?』
 どう考えても「……し、したい」と言う場面と思ったのに!
 口をヌコヌコされた後、お尻をヌコヌコされると思ったのに!

 でも紅音さんは お口ヌコヌコが気持ちよすぎて アヘっちゃいそうだから
 すぐに引き抜いて
「あんたのターンは終わりよ! これからはずっと私のターン!」
 とか言いそうです

>返事年内かよ!
 いつものように次の日かと思ったしw

 実は今日もギリギリだったりッ! ヒィ忘年会の時間が迫るぅ

 では皆様 良いお年を〜


▼12.27 戯言(火田)
つーわけでー どーもー 火田です
毎度ながらお待たせしちゃってて申し訳ないー
クリスマスも過ぎちゃいましたよ とほほ
本日の更新はこちら
白河紅音という生き方 後編
異色かつ難産でありましたが お楽しみいただけたら幸いー
え エロさですか キャラ設定を立てた時点で諦めてますよンモー

あとはお正月更新の準備もせにゃあですねー
かるーく 楽しく エロいので行こうと思います

拍手のお返事は ね 年内にはー
申し訳ないのです


▼12.09 戯言(火田)
さあ これからは更新がんばるぞと思った途端に
年末大忙殺&不運大忙殺の火田です
すみません 本日は拍手のお返事のみにて……!

>ども、ぶっちゃけはじめましてです。でもいつもお世話になっております(笑)
 んー、個人的には某C○ock ○pのテキストより火田さんの文章の方がエロくて好きなんですよねえ。
 おかげ様でいつも夜のオカズに困らず…(おひ)
 加えてハードなシチュどんとこいシリーズモノどんとこいでもあります。
 むしろ長い方が長期的に楽しめますし。失礼ですけど取捨選択も出来ますし。
 んでもってワタクシ的には非現実なほど燃えます!(おひおひ)
 でなければどうしてフタナリフェチなどやっておられましょうか!
 まあ要約すると、これからも頑張って下さいってなことです。
 陰ながら応援させて頂きますですよー。

 ぶっちゃけ有り難う御座います!
 いやいやこの火田など修行中の身でありますよ 光栄です
 なるほどその辺りがお好み とすると蒼凜なんかはお楽しみいただけたのでしょうかっ
 ともかく感謝感謝ですよう もっと現実から目を逸らしてがんばります

>いつもお疲れ様です
 まあ暖かいお茶どうぞ( ・ω・)っ旦~
 寒いですから体調に気をつけてエロいものお願いします。

 こいつぁ滲みますなぁ 有り難い
 こう 身体の芯からほかほかするようなエロいものを書きたいものです

>小説拝見しました。とてもエロくて良かったです。 やっぱりふたなりはいいですねw
 でも最近の作品は本番が少ないのではないかと思いました。

 有り難う御座いますー 嬉しいのですよ
 本番が少ないのは うーん ま 色々と理由があるのですが
 嫌いなわけでは勿論無いので 機会を見て書きますよう
 ……てかまあ シチュに偏らせると 優先順位低いのですよね 本番行為

>「白河紅音という生き方」
 シチュに萌えました!

 こう言うのがお好きですか 有り難う御座いますー

>ふたなり×少年…! モロツボ…!
 後編楽しみにしています。

 この辺りのシチュは好みの方が多いのかなッ 有り難う御座います〜

>非常に続きが気になる良作ですねー
  また小ネタとしてはさまっている青坊主のチョイスがなんともいえません

 有り難う御座いますー 続きは なかなかこう 紅音さんの動かし方に苦難しておりまして
 野寺坊も大好きです

>「二人を変死体だと勘違い」
 事情くらいは説明してください水女さんwwwあと部屋の換気も。
 何であの人は一見完璧に見えて、こう所々抜けてるんですかw
 しかし、普通の人(?)なメイドさん達もいるんですね。 則恵&清子コンビが特別スケベっていうことですかw
 ところで、今までのイバラ様のキンタマネタは、ほとんどがハードラック=ダメージ系だったのが不憫なので、
 たまにはひたすらキンタマだけを快楽攻めにする話とかはどうでしょう?
 朝は清子さんにタマナメで起こされ、朝食中は則恵さんにキンタマだけをパイズリされ、
 いつものエロ訓練も水女さんが妙に優しく(この時点で多分夢w)
 ハイレベルな手テク口テクでタマ揉み・タマ吸い。
 ノってきた水女さんが自主的に奉仕を申し出て、自慢の巨タマでイバラ様のキンタマを包み込んで、
 自分のタマごともみくちゃに…とか。
 肉棒ノータッチでひたすらタマのみという、やたらフェティッシュな内容になってしまいますがw
 問題はタマだけでイケるかということですが…イバラ様や水女さんならきっと大丈夫!

 双月堂家のメイドたるもの何事にも動じてはなりません これも新人教育の一環です
 と 後々もっともらしく言い訳をしたそうな 実はドジッ子なのかもしれません
 則恵と清子は そうですねー 最近では だいぶ特別な存在になりつつありますね
 でもしかし あの二人並のドスケベメイドさんがたくさんいたら それはそれで大変だと思います〜
 
 そしてオンリーキンタマ快楽責め! 良いです良いですー
 水女が途中でへたばって そこへ則恵と清子が手助けとばかりに現れて
 二人のキンタマをこね合わせるようにもっちゅもっちゅもみもみ
 素敵ですなあ
 ご懸念の イケるかどうか ってところですが ううん
 溜めて溜めて最後に大暴発 って感じなら 良い感じかと!

>ネタってほどではないですが、ふたなりっ娘のちんちんを飾り立てるのって
 エロいと思うんですが、どうでしょう?
 射精封じ目的でなくリボンを付けてみたり、ネックレスみたいな宝石類を絡めてみたり。
 突っ込んだりは出来なくなりそうですがw

 おおおう 良いですねー
 ふたなりチンポファッションショーとか 私の散歩道で 書いてみたいかもー
 或いは それをさせられるご令嬢の面々とかも いいかもー

>がいなを歌う以前にメタルCDを普通に見れるCD屋が近くにほしい……
 うにゃむにゃのリベンジ完了ですー ご確認くださいー

 んんん メタル系を見ていると白い目で見られたりするのでしょーかっ
 それは いやですねえ
 そしてリベンジ確かに拝受いたしましたッ
 ややお返事が遅れますが 実に実に有り難う御座いますッ!


▼11.26 戯言(火田)
火田です
キー 流星のロックマンも DQ4も やる暇ねー

今日の更新は さて こちら
白河紅音という生き方 前編
ちょっと毛色を変えたものを書いてみたのですよ

と言うわけで 拍手のお返事なのですよ

>新作読ませていただきました。
 水女さんが意地悪でいい味を出していて面白く読めました。
 そーりんさんはけなげで可愛くていやらしくて、でも、少し不憫でした。
 そーりんさんにはぜひともリベンジして返り咲いて欲しい……
 もしくは、今回はそーりんさん大変だったので、次回は普通に楽しめるやさしいえっちを…とか。
 いろいろ妄想させられました。
 今回までの作品を読み直し更に妄想にふけりつつ、次回作も楽しみしております。
 寒くなっております。お体なにとぞご自愛ください

 あいっ 暖かい感想 有り難う御座いました〜
 今回のメイド長は一分の隙無しで意地悪さんでしたねー
 たまにはこんな彼女も良いかなと思ったのです
 蒼凜が不憫でしたか お優しい!
 次回の出番では 多分 今回とバランスを取るために ソフトな感じになると思いますー
 重ねて 有り難う御座いましたー

>おっぱいと、チンポ。 選ぶならどっち!?
 おっぱいが無くても味わい深いものだけれど
 チンポが無くては話にならない! よって火田さんはチンポを選ぶッ!
 ……しまったッ まさか 男のチンポとおっぱいと言う設問でありますかッ!?

>クロックアップの新作をプレイって、陵辱学園長をやってたんですかぁ。
 そらぁ遅くって……何やってんじゃゴラァ!!!(ウソ
 久々にClock upが蘇ってきましたね火田さん!!!!
 ここしばらくは地雷続きだったので、
 黒の歌姫の次からは買わなかったのですが、陵辱学園長は買いました。
 次回作もこれだけエロイものを作ってくれると本当にありがたいのですが……どうなることやら

 いや いやッ 資料! 資料ですよ! エロ文を書くための! 必要不可欠なのです あはー
 けがれた英雄からの大ファンだった俺としては超嬉しいですよー
 次回作は是非 ふたなり分を多目にしてほしいものなのです

>アフター読ませていただきました
 蒼凜がとてもえろくて最高でした
 これからも頑張って下さい
 それはそうと、赤い悪魔のアクメ集めって完結していましたっけ?

 有り難う御座いますっ はい がんばりま――
 ああああ すいませんすいません
 年内にどれか一個は片付けたいところですよう<未完の色々

>「アリスとレナは永遠のヒロイン」
 実にいいこと聞きました!
 これで安泰、我が世の春が来たぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!
 というわけでユングヴィもよろしくお願いしますw

 うはー 二人のファンが居てくれて 嬉しいです
 アルシス無くして火田さん在らず ちょこちょこと思い出したように書きますよう
 勿論ユングヴィもッ!

>更新お疲れ様です。
 まさかこれほどの長さになるとは想像していませんでした。 祝宴本編より長いんじゃ…w
 風鈴さんは案の定、ああいう目に遭いましたねw
 臭気持ちよすぎて気絶するとは思いませんでしたが。
 でもラストで呼び出されてあまりの惨状に泣いちゃってたメイドさん達カワイソスw
 これは俄然、最終競技にも期待せざるを得ませんね! 頑張ってください!
 やっぱりこの祝宴をくぐり抜けると、イバラ様も一皮剥けちゃうんでしょうか。
 それはそれでイバラ様がエロかっこよく成長されたということで喜ばしいのですが、
 水女さんの理想型にまでなっちゃうと話が終わっちゃうし…とちょっと複雑な気持ちです。

 たっぷりの感想! 有り難う御座います〜 くたびれました
 蒼凜+水女+風鈴+美沙で 一本にまとめようってのが そもそも無茶だった気がしますー
 風鈴は悶絶絶頂悦楽失神ですが まー 今 よく考えたら あんなことされたら
 余りの臭さに 普通の人も 気絶しそうな気がしました
 メイドさんたちはですね 多分 二人を変死体だと勘違いしましてですね
「臭いよう臭いよう 何この匂い 毒ガス?」
「どうしようどうしよう 死体の処理をしろってことかなあ」
「できないようできないよう お給料いっぱいだと思ってたら こんなこともしなくちゃなんて」
「でもやらなくちゃやらなくちゃ もし失敗したら 今度は 私たちが!」
 で ぴーぴーうわーん
 風鈴が意識を取り戻して起きあがるも 漂う淫臭に再び発情
 そのゾンビの如き動きにびっくりして また ぴーぴーうわーん
 だったのだと思います
 最終競技ッ はっ ま さすがに ボリューム的にはそこそこ程度になると思いますが
 アブノーマル加減ばりばりなお話になると思いますー
 最終競技アフターも含めてッ!
 で そうですねー イバラさんが立派に成長したら このお話も多分終わりですが
 そこに至るまでは まだまだまだまだ紆余曲折がありそうですよー

>はろはろ〜。
 はじめまして。 Web小説サイトをさまよっていたらここに漂着しました。
 バナーに惹かれアクセスしてSSを読んだ瞬間、アッパーを食らったかの様な衝撃を受けますた…
 と言いますのも、小生がノーマル属性だったからであります。
 ただ、読み進めていく内に段々と"ふた"への抵抗感が薄れてきて、
 最終的には新たな属性を開拓しちゃった気がしますwww
(個人的にはレナさんのセルフふぇらに萌えてみたり…)
 さしたる事は出来ませんが、今後とも陰ながら応援させて頂きます。
"ふた"初心者ではありますが、これからこのサイトにはちょくちょく
 お邪魔しますのでどうぞよろしくです〜。
 それでは、作者様もお体にはお気をつけ下さいませ。
 乱文失礼致しました。

 おおっ 初めましての方ー 有り難う御座います どうぞよろしくごひいきに
 って ええっ ノーマルの方が!
 好き勝手に書いているので 属性無い方が読んでどう思うかは 不安だったのです
 でも火田さんの駄文で属性が目覚めただなんて 大変に光栄ですよ
 レナのセルフフェラですか〜 いいねっ いいですねっ
 セルフフェラはふたっ娘のロマンですよ
 またお越し下さいませ 有り難う御座いました〜

>お二人とも、頑張れと言うと無理されそうなので、
 ゆっくりとお願いします。
 まさに指の向くまま気の向くままに…ね。
 …なに?前のとかぶってる?
 じゃあ、がんばr…
 駄目じゃん…俺

 時の過ぎゆくまま でさ 旦那
 あれっ このお返事も前のと被ってる!?
 脳内メモリが極小の火田さんです
 長く着実に続けることをモットーに バランス良くがんばりますよう
 お気遣い有り難う御座いますッ

>紅音さんかわいいです、ちょっと幼めの女の子も良いですね。
 …マックの影響が強すぎたためか、
 何となく例の人を更にアクティブにした印象も受けました

 有り難う御座いますー なかなか書かない感じの娘さんでしたが
 かわいいと言っていただけて幸いです
 そして貴方の推察は概ね正解ッ
 いやあ 愉快痛快なあの性格をベースに
 何とか 可愛らしく書けぬものかとトンチキなことを考えてしまいまして

>新作読ませていただきました。
 初読時は男性の一人称で、相手はまじめな女性という今までとかなり違う新しい趣向に驚き戸惑いました。
 でも、読み返すと面白かったです。
 まじめなのか不真面目なのかよく分からないなかで、だんだんいやらしくなっていくのが…。
 個人的にはビンタをするところが良いなと思いました。
 紅音さんのりりしさとあいまっていい感じだと思いました。
 更にビンタやまたビンタ以外の攻撃(軽く踏みつけたり軽く爪を食い込ませりたり、
 指でつまんでひねったり)も見てみたいなと思いました。
 …などだめだめな妄想を繰り広げてしまいました(汗)が、次回作も楽しみにしております。
 お体にはお気をつけてくださいませ。

 有り難う御座いましたー 確かに今まで書いたことなかったですねー
 でも小理屈をこねる少年主人公は書きやすいのです
 さて まじめにふまじめ かいけつアカネさんですが
 ビンタ気に入っていただけましたか 有り難いことです
 なるほどッ 照れ隠しにつねつねなんかは 可愛いかもしれませんねー
 S系の責めであっても 頼めば やってくれるのかもッ
 ともかく有り難う御座いました〜 無理せずがんばります


▼11.19 戯言(火田)
クロックアップの新作をプレイし 自らの淫語レベルの至らなさに気づいた火田は
修行をするべく チベット 南極 アマゾンと 単身 各地を渡り歩き
そして最終的に ふたなり少女達が乱舞する天国のような場所にたどり着き
日々 淫語とふたなり道のエキサイティングな修行に明け暮れているのであった――

はい 更新が遅れた言い訳 おしまい
火田です

伝統ある双月堂家の祝宴 蒼凜アフター(最初から)
伝統ある双月堂家の祝宴 蒼凜アフター(途中から)

こ 今回はですね 長さと 下品さ エロスとギャグのギリギリの境界線に チャレンジしてみました
次からは しばらく 短めのやつを書きます すみませんすみません

さてさてッ 今回も拍手 有り難う御座いました〜

>蒼凛さんの皮の中で作ったザーメン+チンカス+トロロの混合物を食べたい食べさせたい。
 美沙さんの皮でも可。 むしろなお良い

 貴殿は中々ハイレベルな変態さんですね 蒼凜は恥辱にべそべそしちゃいますよ
 美沙は 相手に食べさせるのは大喜びでしょうけど 食べる方は……
 はてっ どうなるんだろうか 本気で嫌がる美沙とか 自分でも想像できない!

>アフター楽しみにしておりますー!
 …って、これだけスペースあると、逆に一言メッセージをお送りするのに気が
 ひけてしまったり(便利なので良いですが)

 有り難う御座いますー! そんな応援の言葉に励まされてなんとか完成させられました
 一言でも 長文でも 有り難いお言葉には違いないのですー
 ご遠慮なくどうぞっ ですよっ
 ……ってことを コメントのページにでも書いておいた方が 気兼ねなく送ってくれるかしらん

>拍手コメントが書きやすくなりましたね
 改行のつもりでenterを押して完成してしまう前に送信してしまうことが多々あったので、これはうれしいです
 火田さんも我道さんも無理せず、体をお大事に

 好評のようでー 有り難う御座います
 ギリギリなんとか 身体をこわさず がんばっております〜

>「蒼凜アフター」
 蒼凜さんが攻められていますが、水女さん、蒼凜さん、美沙さんと
 臭チンポさんが三人揃い踏みしているのですから、実は風鈴さんが一番やばいのでは?w
 あの三人に匂い攻めされる風鈴さんなんて、もうどうなるコトやら…

 それもそうですね!!!
 と 言うことで 風鈴の出番がやや増えました
 こんなことになっちゃいましたが 如何だったでしょうかー

>先日二次小説を送らせていただいたものです。
 それなりに長い作品を送るというあつかましい行為にもかかわらず、
 読んでいただき、またグレイトフルと過分な言葉や励ましをいただけて、ありがとうございます。
 過分なあまり罰が当たるのではと心配したり(笑)
 新作楽しみにしております。
 遅くて申し訳ないとおっしゃられてますが、申し訳ないなんてことは全然ないと思います。
 良い作品を読ませていただいているだけで私にとってはありがたいことですから。
 他の読者さまもおそらくそうだと思います。
 お心を痛めたり、ご無理をなさったりされないでくださいませ(えらそうな発言でごめんなさい)
 新規さんと長さに関しては、新規さんによりけりでは、と思います。
「長いから読むのしんどいな」という方もいらっしゃるかもしれませんが
「こいつぁ、読み応えがある! 待ってろ、一晩で読破だ!」
 というチャレンジ精神豊かな方もいらっしゃるとおもいますし。
 サイト運営大変かと思いますが、お体に気をつけてがんばってくださいませ。
 それでは

 長文有り難う御座いますー
 過分だなんてとんでもない!
 こちらこそ 掲載が出来ずに 申し訳ないのですよ
 そしてお優しい言葉の数々 有り難う御座います
 偉そうだなんてことはありませんよう 非常に励まされましたー
 そうですねー なるべく 質の高い物を書いていけるように がんばろうと思います
 重ねて 有り難う御座いました〜

>二次創作に関しては読んでみたいぞー、と言ってみたり
 はいはいなー
 とはいえ最近はなかなか 二次創作出来るようなネタも あんまり見たりやったりしていなかったり
 スパロボキャラふたなりオナニーSSとかも 書いてみたいのですがッ

>そういえば、もてなしユン様って……完結してましたっけ
 すみませんすみませんッ
 え ええと ううんと 完成させる意志はありますので お お待ち下さい……

>火田さんが「溜め込んでいて」と言っているのを見て即座に
 水女さんを連想した俺は間違いなく水女さんファンw
 たまには彼女にもドバドバ出させてあげてくださいね♪

 固定ファンの居る水女さんですねー 有り難いです
 夢シリーズあたりで 多分 どっぴゅどっぴゅしちゃうと思うのですー
 そうですねー かの異常性癖がなくなって 突然 たんなる敏感早漏さんに成り果ててしまったり
 とか とか

>淫根忍法帳の続きが読みたいのう…
 すみませんすみませんその2ッ
 ううう とりあえず 今こそくのいち輪姦気分だッ と言う時期が来たならば 必ずッ

>鬨を挙げよぉぉぉぉぉ
 ↑こいつを単曲で聴けたらいいなと思いつつ 資金不足でシングルは無視です
 がいながてや は アルバム締めのネタ曲では一番好きですね 激しくて
 ↑そういう意味では 舞首(漢字が出ない)ブラボォですが あと狂人廓
 と 逆行!逆行!逆行!
 えーっと がらんどうの正義かなっ
 アルバムに収録されてるからそれで満足しちゃいましたねー
 でも マキシのカップリングにしかない歌も有ったりするのですよね ううん
 がいながてや この間カラオケで歌ってきました
 一人で歌うには 途中シャウトの「がいながてや!」が厳しかったです

>アルケミックシスターズの続きとか、新展開とか、期待してもおkですか?
 勿論ですッ アリスとレナは永遠のヒロインですよー
 とーはいえ 構想段階なだけで まだまだ 先になりそうではありますが……

>のんびり頑張って下さいね
 はいー 愛想を尽かされない程度に 余裕を持って書き続けます

>ふたなりがノーマルかだって?
 ノーマルに決まってるじゃないですかハハハハ
 ふたなり万歳!

 チンポの生えてない女子なんて居ません!

>拍手という形でかげながら応援します。 濃厚なサイトなので、じっくり見てます。
 大きい玉とかイイですね。 沢山出そうで。

 有り難う御座いますー じっくり見て回ってくださいね
 巨タマには ロマンが詰まっているのです

>ながっ!!
 ふはははは! 長かろう!

>今回は随分と待たされましたが、待ったかいが有りました。
 ゆっくり読ませていただきます。

 はいっ 有り難う御座いますー そう言っていただけると こちらこそ書いた甲斐があります

次の更新は 流石に 早めに やりたいなッ


▼11.04 戯言(火田)
火ー田ーでーすー
遅くてすーみーまーせーんー

あのう 蒼凜アフターが なかなか書き終わらないんです
しっかりじっくり終わらせたいので ど どうか今しばらくお待ちを〜

さて 溜め込んでいてごめんなさい 拍手のお返事ですー

>こんにちは、前回、ドーラとメアリの二次小説の一部を送らせていただいたものです。
 (→火田さんにプレゼントが届きました)

 こ こいつぁ グレイトフルッ……!
 有り難う御座いましたッ
 いやー 自分のキャラが 他の方に書かれるってのは 嬉しいものです
 内容も エロス満点で 素晴らしかったのです
 是非ッ あなたには このままエロい文章を書き続けていただきたいー
 と思うものですよ

>追伸、新作も愉しく読ませていただいております。
 そーりんさんピンチですが、彼女には是非是非乗り越えてほしい……
 そして、美沙さんもこれからどう活躍するか…。 どきどきしながら、続きを待たせていただきますね。
 それでは今後ますますのご健筆をお祈りしております

 続けて有り難う御座いますー
 蒼凜の苦難をじっくりと……
 美沙の活躍もばっちりと……
 書いていたら なかなか 終わらなくてー 申し訳ないッ
 これからもがんばって参りますよー

>天門美沙さんはドラゴノーツのマキナを
 思いっきりタレ目のほんわかキャラにした感じかなーと想像してます。

 おおっと なるほど ノーチェックでしたが これは素敵なうのまことキャラ!
 んー ご想像とはだいぶ異なっちゃうかもですが
 脳内想定では 高良ゆかり(みゆきママ)な感じでした〜

>新規にとっては…こんな変態な文章を最初から長く読めるのはありがたいと思いますよ うん。
 そっ そうなのかなっ だったら嬉しいです

>大丈夫、読み返す気は当の昔に尽きてまス
 おおうっ やっぱり長くなるとそうなっちゃいますよねー
 うーん 蒼凜アフターが終わったら しばらくは 短めのところで行きますか 

>一本の長編ストーリーならいざ知らず、
 第一作目の「しきたり」さえ読んで設定を飲み込んでしまえば、どの話から読んでも楽しめるエピソード方式。
 いくら続いても問題ナッスィングですよー。

 おおっと ご意見色々ですね フォローありがとうございますー
 でも夢シリーズは導入ほぼ無しでやりたいから
 冒頭に軽いキャラ設定を書いて誤魔化すってのも ありかなー

>闘う奴を笑うのは闘わない奴だけなんよ。
 闘っとるあなた方を私は笑わない。 ふぁいと。
 荒野で主砲をぶっ放すのはあなた方だけや!

 ありがとォー 癒されました
 これからも暴走バギーでかっ飛ばしますよ!

>一般論としては、あんまり長くなると最初から読むことはなくなり易いかとは思います
 長さそのものもそうですが、話の進展に伴ってキャラ同士の関係性が変化したり、
 書き手さんのキャラへの愛着が強くなったりといった、性描写にとって様々な雑音が発生する気がします。
 ただ火田さんの小説の場合は、話がどれだけ続いていても
 エロは一話で充分一回ヌケるだけの質とボリュームを維持しているので、問題ないとも思いますが。

 むむっ 考えさせられるご意見です
 確かに雑音はよく発生しますー
 その辺のノイズを 上手いことエロスに組み込みたいものですが
 まだまだ修行が必要ですね
 そして ヌケるって言葉は有り難いー
 んんん じゃあ このまま さらに高みを目指す感じで がんばりますっ

>少し前の更新についてのコメントになりますが
 これだけの量を書き溜めていけるのは凄いと思うのですよ……
(今回はネタ的にはちょっとばかり苦手だったりしますが)
 ご無理なさらずにでも続きを〜ということで
 臥龍ですかー、禍々しさが希薄めな以外は良いと思うのですよ

 おおう 有り難う御座いますー
 そうですねー やぱしアブノーマルな感じですしね
 まッ 書き終えれば 反動で ノーマルなところへ戻ってくると思いますー
 ……あれっ ふたなりっ娘ってのは ノーマルで いいんですよね?
 そう言えば以前お好きだっておっしゃってた百鬼は
 インディーズ時代だけあって 確かに禍々しい!
 でもがいながてやをカラオケで歌うのはすっきりして好きなのです

>「チッ、これだから旧世紀の石ヤリは…」
 …これはどっちのセリフだろう?

 アイヤイオチタオ!
 実は ククルのセリフ
 ……だったらいやだなあ

>へ へんなことを聞きますが、このサイトの世界に男性は存在するんでしょうか?
 いや気になるタイプなもんですから;;w

 火田さんの小説の方には居ますよー
 我道くんの方には あ えーっと は ハッサンが!

>777777Hitかあ。けど、7は6こしかないもの。
 7が7個つくまでがんばれー

 ええっと 約2年でこうだろ ってことは 単純計算で――
 ちょ 超がんばります!

>「イバラ様と六花さんのはぢめてのエロビデオ鑑賞」というネタを思いついたのですが。
 祝宴で知り合った美景さん(この人くらいしか持ってそうな人いないw)が遊びに来たときに
 面白半分においていって、「双月堂の娘がこんなものを見るなんて」と言いつつも、
 実はイバラ様も六花さんも興味津々で、ちょっとだけ見てみようかっていうことになって
 再生してみたら、内容がとても初心者向けではない(笑)ハードフタナリ淫語もので、
 二人とも食い入るように見入りながらお互いのちんちんをシゴき合って
(構図的にはソファに隣り合って座ってるとかになりますかね)同時に盛大におどびゅ、とか。
 美景さんは後で水女さんからお小言をもらいそうですがw

 美景さんったら ンモー
「あ あんなん太いもん 入らへんよお すごいわあ……あんッ」
「あああ あんなにお汁を撒き散らして 気持ちよさそうなお顔……くふぅ」
「あふっ イバラさぁん そないに 激しうオセンズリされたらぁ ウチぃ」
「おほぉぉ…… 六花さんこそ 巧みに わたくしのお亀頭を責めなさって はぉぉ」
 こんな感じでしょうかっ
 美景さんは 多分 メイド長から輝美さんにクレームが行って
『品行方正で 娘のはしたない行為は許せない』輝美さんから きっついオシオキが

>777777が近いどころか過ぎてました('A`)28差は結構惜しい……
 ともかく、おめでとうございます。

 わおっ いつの間にかッ
 有り難う御座います〜 これも 皆様のおかげです
 100万HITも夢じゃなくなってきましたねー
 これからも どうぞ よろしくお願いいたします