pAst vision


2007年 9、10月号

■ QUICK AXESS NAVI ■
09/03(火田) 09/07(我道) 09/14(火田) 09/27(火田) 10/07(火田) 10/23(火田)

▼10.23 戯言(火田)
火田ですー
最近つまんないことで忙しくて なかなか更新できずに申し訳ないー
大ボリューム予定の 蒼凜アフターも 正式に発表できるのはまだ先になりそうです
……でも あんまりお待たせするのもなんなので とりあえず 前半部分を 仮発表いたしますー

伝統ある双月堂家の祝宴 蒼凜アフター(途中)

しかし最近はアブノーマルなネタばっかり書きすぎたなー
そろそろ短めで 普通のが書きたくなってきましたよ

短めと言えば 双月堂シリーズも かなり長く書いてますが
ご新規さん的には あんまりシリーズが長いと 最初から読むのが嫌になっちゃったりするのでしょーか
その辺少し ご意見伺ってみたいのですよ

あ それから 有り難いことに 長文の拍手を送ってくださる方が多いので
長文を送りやすいようにしてみましたよ
もちろん 短いコメントも 大歓迎なのですよ!

と言うわけで 拍手のお返事です

>「初めてのアナルファックにもうアヘアヘ とか」
 そこにやってきた水女さんが、アナルファックはそうではありません、
 と清子に替わって(イバラ様の意思はスルーで)アナルセックスのお手本。
 …のはずが、自らのペニスでイバラ様をトコロテン射精させた瞬間頭のネジが飛んでしまい、
 我を忘れてひたすら射精スポットのみを突きまくる水女さん。
 メイドコンビが止めたころには赤玉寸前でグロッキーになりながらべそをかくイバラ様…とか。

 ンマー! 素晴らしいですねー
 メイドコンビも ギリギリまで止めずに 手コキお手伝いしたり 後ろから水女のタマを揉んだりとか
 色々やりそうですー

>新作読ませていただきました〜。
 まさか水女さん以上の包茎グロチンポの持ち主が現れるとは、思いもしませんでした。
 しかし、やはり皮の中の生亀頭は弱いようでw
 射精を我慢できたイバラ様に拍手ですね。アフターも今から楽しみです。
 ついでに思いついたネタの話おば。よくエロ漫画とかで「精液は美容にいい」とか言って
 肌に塗り込むっていうネタを目にしますけど、こちらのフタナリさん達は発射する量が半端じゃない割に、
 あまりぶっかけ重視っていうのはなかった気がしますので。
 イバラ様が先代様あたりから「双月堂の娘ならば精液風呂で美容を保つのが当然」とか命じられちゃって、
 しかも精液の採集も自分でやらなきゃならないという条件付きで、水女さんや六花さん等、
 身近なフタナリさんから頑張って精液しぼりまくって、
 何とか自分で作った精液風呂に最初は気が引けながらも入るんだけど、
 結局グチョヌルが気持ちよくてお風呂の中でセンズリしちゃうと、そういうお話はどうでしょう?
 今は祝宴の最中ですから、いずれ書くネタ候補とかに入れていただけると幸いです

 はいっ 有り難う御座います
 包茎チャンピオンは おそらく蒼凜で打ち止めですー
 それで はい 確かに ぶっかけネタは あんまりやってなかったかも ですねー
 しかし精液風呂のネタは実に素晴らしいですね!
 夢ネタででも 使いたいと思いまっす

>美少女たちの淫語連打に心地良い衝撃を受けました。
 淫語フェチとしてはまさに神々しさすら感じるサイトです。
 今後もめくるめく美少女のオチンボ連呼に期待しております。

 わあい 有り難う御座いますー
 これからも淫語遣いとして 美少女美女美熟女に 連呼させて参りますよー

>ふぁいと
 たたかうーきみーのうーたをー
 たたかわないやつらがわーらうーだろうー
 がんばります

>作品読ませていただきました。イバラさまがふっきれていく様子?
 ツンツンしながらエロエロに向かっていく様子が楽しく読めました。
 蒼凛さんは、潔い武人タイプと思いきや、
 勝つために手段を選ばないタイプだったのが意外で面白かったです。
 いずれまた、イバラさんの前に立ちはだかって欲しいように思いました。
 そのときは、タマモさんや千代さんもまきこんで… 面白い作品を読ませていただきありがとうございました。

 こちらこそっ 有り難う御座いますよー
 イバラは 最初ツンツン やがてアヘアヘ ならぬ ツンしながらアヘ ってのを
 上手いことエロく書けたらいいかしらんと思っております
 蒼凜は 誇り高く卑怯千万なのですよ
 いずれまた 彼女たちを大きく巻き込んだお話が
 って まだ 現段階では 夢の又夢ではありますがー がんばって何とかしたいです

>「人間椅子と鯖酢」 似てるのですねー まぁカラオケで「八タ烏」熱唄して引かれたり
 「黒塚」最高とか言ってる人間が どろどろ苦手とか言っても説得力ないわけですが…… 
 「邪魅」 「百の鬼〜」 「みずち〜」は別にして『百鬼繚乱』が最高傑作だと私見
 人間椅子情報ありがとうございますなのですよー

 喰ろうてしまったのですね! 個人的には臥龍點睛が好きかもです

>ごちそうさまでした。ふたなりはやはり巨大でグロテスクなモノがいいですね。
 おそまつさまでした
 おっしゃるとおり 弄り甲斐があるものがいいですよねー

>かなり濃いい絵で非常にすばらしいと思います。 これからも頑張ってください。 応援しています。
 ところで双月堂家では子供はふたなりの人との間でこしらえるんでしょうか?
 それとも男根とキンタマを受け入れてくれる男性と?
 サイト傾向的に前者のような気もしますが。 どちらなのでしょうか?

 有り難う御座いまーす
 双月堂家では うーん その人による感じでしょーかね
 ちなみに現当主サユリの相手は 一応 男ってことになってますー

>おぉ、そーりん様のご登場で、出場選手のサオ比べランキングがはっきりしましたね。
 六花>蒼凛>イバラ=千代≧美景>タマモ と、こんな感じでしょうか?
 タマモの最下位が予想通りで、一安心であります。

 おお 分かりやすい 有り難う御座います
 イバラと千代が真ん中くらいに来て 結構バランスが取れてますねー 自分でびっくり
「か 勘違いしないでよねっ 大きさじゃないんだからっ!」
 タマモさんがそんなことを言いそうです

>イバラ様、4勝目でございますな。これで残るは後一戦、
 サユリ様の予想が外れる可能性が高くなってまいりました。
 何にせよ次なる競技、そして最終的な戦果が愉しみでなりませぬ。

 はいっ しかし貴殿の予想は正解であります
 蒼凜アフターを書き終えればいよいよクライマックス
 一息入れてから どかんと行く予定ですー
 愉しみにしていただいて 幸いなのですよ

>ノーマル・フタナリ問わずで「覗きオナニー」っていうシチュエーションには興奮するんですが、どうでしょうか?
 フタナリっ子が女の子(もしくは同じフタナリっ子)のお風呂や着替え覗いてシコシコ
 っていうのはエロいと思うのですが

 覗き 覗き おお!
 覗かれ てか 露出ネタは書きましたが 覗きネタは書いてなかった ような
 ちょっと考えてみますねー 有り難う御座います

>以前、フタナリ小説投稿版のお話がでていましたが…それに喚起されて、フタナリ小説というか、
 アルケミックシスターズの二次小説を書いてしまいました。
 でも、個人的には、投稿掲示板はいらないかと。
 投稿掲示板よりも、もっとよりたくさんの火田さまの作品が読みたいです。
 でも、季節の変わり目で急に寒くなってきますので、お体にはなにとぞご注意を。 それでは。

 う う うわおぅ 有り難う御座いますっ!
 確かにそうですね 投稿掲示板の管理とか 手間が掛かっちゃいそうです
 過去に他のサイト運営してたときに いただきものが多すぎてちょっとぐだぐだしちゃって
 そう言う経験から ここにはいただきものとかは載せないようにしようかなーとか うーん

>凄まじい超包茎ですな、蒼凛。
 もしや各家の教育方針として、懲罰がイバラの場合は恥辱行為であったように、
 蒼凛の家では皮伸ばしの刑だったのかも。
 包皮の先端の結ばれたまま射精させられ、破裂寸前まで皮と精液の水風船状態にさせられたりとか、
 イバラがキンタマにされたように重りをぶら下げられたりとか。
 タマモもそうですが、普段の生活に興味をそそられるキャラですね。

 半分正解でありますー
 皮伸ばしとかは 多分 懲罰じゃなくて本人の意志でやってたりしたんじゃないでしょか
 しかし ふと こう 逆に――包皮が余りまくりなのにそれが大嫌いで
 で 懲罰でそんな目に遭わされちゃうキャラとか あ 蒼凜の妹とか
 妄想が拡がっちゃいます

>我道さんと火田さんが共同でサイト開いているということに、
 1ヶ月以上は通いながら今更気づいた愚か者です。 共同ってすばらしいですねー。

 あふっ いえいえ 分かりづらくて申し訳ないー
 うーん その辺 役割分担とか明記したいところですけど 
 いや我道くんの仕事がフリーダムすぎて なかなか
 そして共同はすばらしいですー 互いにモチベーションを高め有ったり出来ますからね

>ふと思ったんですがおにんにん側の尿道へのカテーテル挿入での前立腺責めとかはどうなんでしょう?
 と言うか読みたい!アナルからのエネマグラ挿入とかでの前立腺責めとかでもいい!
 射精しないのに気持ちよくなってビクビク震えて泣きながら射精をねだるレナが見たい!
 書いてくれ、頼む!これからも応援してるぜ!

 熱い! そしてストレートだ! さりげなくレナと指定してあるのも素晴らしい!
 前立腺責めはあんまり詳しくないですが ちょっと調べて 書いてみましょう
 うーん まあ 11月中くらいが目処ですかしら


▼10.07 戯言(火田)
火田でござる
今回の更新はこちらー
蒼凜はこんなキャラになっちゃいましたが いかがでしょーかしら

伝統ある双月堂家の祝宴 チンポチャンバラ編

しかしアレですね 酒を一口でも飲むと 途端に思考がぼやけて
一切文章が書けなくなっちゃいますねー
気をつけようと思ったものです

さてっ 拍手のお返事です 皆様今回も有り難う御座いました〜

>ショタベースのふたなりとか、ふたなりおねーさんがショタっこをぱこぱこやるのは、
 このサイト的にはNGなんでしょうか?
 個人的には、エイリア×エックスとかミソラorルナ×スバルとかいろいろみてみたいのですが。

 んーんーんー 火田さん的にはちょっと苦手なのです ごめんなさい
 ショタッ子がふたなりおねーさんにぱこぱこさせて貰う ってのは 書けそうですー

>連れションネタとかどうでしょう。
 射精後は尿意をもよおしやすいので、トイレに行くと先ほどの対戦相手とばったり。
 普段は個室で用を足すのだけれど、相手は小便器にペニスを向けており、
 大きい方だと勘違いされたくないのと、わずかな好奇心のために立ちション初体験。
 ペニスの長さゆえ小便器に密着することもできず、
 丸出しのまま放尿するうちに新たな快感に目覚めるとか。

 ふむっ 絶妙にネタが思いつきました!
 確約は出来ませんが 祝宴終了後の 小ネタでよろしければ 挟もうと思いますー

>隆子さんの淫語おねだりの聴かせどころを復唱して興奮をあらわにするメイドコンビ(;´Д`)ハァハァ
 読者としてキャラと一体感が出てよかったです。

 有り難う御座いますー そう言っていただけて幸いです
 メイドコンビは俺も妙に書きやすくて お気に入りですねー

>イバラ様は脱童貞済だけどまだ両穴とも処女でしたっけ。
 現当主の逸物にアナルを犯されてギンギンにいきり立つイバラ様や、
 誰かのアナルをオナホ代りにしてアヘアヘいうイバラ様もみてみたいです

 そうですー 未来の旦那様の為に大切に貞操を守ってます 男根の貞操は乱れまくりですが
 しかしでもアナルネタは良さそうかもですよ
 お尻をお貸しなさいと則恵に言うイバラ 初めてのアナルファックにもう夢見心地
 味を占めたイバラ 清子にも言う ところが お尻を犯しなさい と受け取られ
 初めてのアナルファックにもうアヘアヘ とか とかー

>「親子キンタマ羞恥責め」
 サユリ様は作中での威厳を保つために辱めシーンはないかと思ってたのですが、
 火田フタナリワールドでは当主といえどもチンポ嬲りを免れないのですか?ワクワク。

 おそらく夢シリーズになるとは思いますがっ
 祝宴が終わった暁には 誇り高い二人のセレブを とことん辱めてみたいのですよー

>陰陽座「魔王戴天」が個人的につまんなくて見捨てたからです
 ……いえプログレデス系に混ぜるのに抵抗があっただけですぐぁ
 「五人一首」 どうなのでしょ……私も未聴なのですよ、というか人間椅子もですが、
 どろどろしたっぽい世界観が比較的苦手なもので ……何かこっちの話で盛り上がりそうですね

 ややや そうですかー 俺は結構好きですよ 覇道忍法帖とか
 人間椅子は 陰陽座からのリスペクトがかなり激しいので 似通ってる部分も多いと思うのです
 でもこの間ブラックサバスを聞いたら 人間椅子と似すぎていて噴いたですよ
 どちらにせよどろどろしてるのでオススメは出来ないのですがー

>いきなりでなんですけど、膨体化ってありですか?
 平たく言えばデブ化ですけど。 いや、鼻フックと相性がいいかなって思ったんで。

 うううんっ 元からぽっちゃりくらいなら良いのですけれど
 それ以上となるとちょっと生理的に厳しいのですよ ごめんなさいー

>美景アフター、まさか隆子さんで来るとは思いませんでした。
 個人的にああいう(失礼ながら)あんまり若くないけど熟女というほどじゃない、
 微妙な年齢のエロい女性は好みなので嬉しかったです。
 でもなにげに双月堂のメイドさん二人は活躍度高いですよね。
 一番他シリーズのキャラと絡んだ回数が多いんじゃないでしょうか?
 …ところで、Web拍手絵のお嬢さんのでかくてムッチリした尻がこれまた好みです。
 巨尻フタナリさんの尻系プレイだらけな話とかも見てみたいですね

 微妙な年齢のエロいお姉さんは俺も好きです 他にはアリスとか水女とかでしょーか
 メイド二人はですねー 書きやすいってのが一つ 二人ってのが責め手に工夫が出来るのでもう一つ
 元々生えてないので無駄に絡んで相手の出番を食ったりしない ってのが一つで
 結構出しやすいのですねー
 巨尻 巨尻 いいですねえ
 巨尻抱えスパンキングファックとか 顔面巨尻潰しとか 尻ズリも良さそうですー

>今回は個人的に最高でした。 イバラ様と蒼凜に燃え萌えです。
 おおっ 有り難う御座いますー
 チンポチャンバラって 文章で書くと なかなか難しかったのですが
 お褒めいただいて安心なのです

>お久しぶりですわ。 わたくしの手にぴったりとフィットする乗馬鞭を求めてイギリスに……
 あ、いえ、愛機のトラブルでご無沙汰しておりましたわたくしを、どうかお許しくださいませξVーV)ξ
 さて、祝宴の競技は第三試合・第四試合と、激しい展開が続きましたのですわね。
 先ずは第三試合ですけれど……ふふふ、美景さんは相変わらず奔放なお方ですわね。
 物怖じしないのが彼女の魅力ですわ。
 千代さんのお薬で臨界チャージなされたイバラさんと、三日間もお溜めになられた美景さん。
 おふたりの若さが爆発した接戦勝負で、ご子息らよりもご本人様達の体力が先に限界を迎えたのも、
 ある意味当然の事でしたわね。
 それなのに輝美様ったら、エアガンなんかで……ふふ、なんて素敵な事をなさいますのかしら。
 もう、見ているだけで本当に痛そうで、思わずうっとりしてしまいましたわぁ……♪
 それにしても、美景さんのが腫れるのは、もはや運命と書いて“おやくそく”といった感じですわね♪
 そして控え室のひと幕。ああ、負けた美景さんはやっぱり、オシオキが待っておられるのですわねぇ。
 あんなに腫れた状態なのに、これからオシオキだなんて、なんてお気の毒な美景さん
 ……わたくしも参加したいですわ♪
 そして更に、隆子さんのあられもないお姿が。
 ここで隆子さんのブリッジが拝見出来るだなんて、予想外の幸運でしたわ。
 則恵さんと清子さんも相変わらずで、隆子さんはちょっぴり美味しいタナボタ体験でしたわね。
 オチの美景さんも、やっぱりお可愛そうな姿が愛らしくて、輝いておりましたわ。
 そして次の第四試合。 六花さんの友情マッサージは、
 鎬を削る連戦の中にあってほのぼのとした空気を醸し出してくださいましたわね。
 これも六花さんのご人徳と優しさの賜物ですかしら。わたくしも暖かな気持ちになれましたわ。
 そんな控え室と裏腹に、敵意と野心を隠そうともしない蒼凛さんは、
 悪戯っ子な千代さんともまた違った性格と立ち位置の方のようですわね。
 巧妙な手口で優越を保っておられた態度が、一瞬で崩れるギャップ。本当に、素敵でしたわ。
 これからもイバラさんの良いライバルとなってくださるでしょうね。
 ああ、アフター編が今から楽しみで、心が躍ってしまいましてよ。
 次回の更新も、楽しみにさせていただきますわね。
 それでは季節の変わり目に体調など崩されませんよう、どうかご自愛くださいませ。
 では、ごきげんようですわ♪ξVーV)ξ

 きゃーっ! お嬢様ーっ! ……失礼 取り乱しました
 お久しぶりですー いつも有り難う御座いますッ!
 マシントラブルとは災難でしたねー 御復旧できたようでなにより 許すも許さないもありませんとも
 美景戦は 二人ともパワー勝負って感じでしたねー シンプルに 出しまくり振りまくり感じまくりで
 アクセントとしてのエアガン攻撃でしたが お嬢様をうっとりさせられてなによりなのですよ
 そして腫れタマは最早彼女の個性の一部ですねー レナのがに股のようなものでしょーか
 ブリッジ隆子は 美景は結構書いてるしー ってところから発想が生まれました
 オチの美景はあわれあわれでしたが まッどーせ オシオキで徹底的に搾られちゃうものと思われますー
 で 毎回結構 書き出しに迷うんですけれど 六花はイイ感じにほんわかとしたスタートにしてくれました
 和んでくだされば幸いなのです
 蒼凜は 千代ほどではないにしろ 敵としてイバラの邪魔をする予定です
 とはいえそれはまだまだ先―― まずは 結構大きめのプロットを練っている アフター編なのです
 ご期待下さいませー 長文感想 感謝感謝ですよー!
 
 
▼09.27 戯言(火田)
火田でありんす

伝統ある双月堂家の祝宴 美景アフター

……と いうタイトルではありますが 美景は結構書いてるからなー
どうしようかなー と悩んだ結果 こんな内容になりました
次回更新は蒼凜! 蒼凜をお待ちいただいてる方 もうしばしお願いします!
そーりん! そーりん!

はいっ 最近はお返事も遅れ気味で申し訳ないー

>桃鉄はどうです?火田さん。
 カード制が導入されて以来 どうも桃鉄とはご無沙汰なのですよ ハッハのハ!

>美沙さん妄想
「いやあねえ わたしだって見境なくセックスを挑んだりしない分別はあるわ。
 …あらそこのお嬢さん、あなたをオカズにしていいかしら」
「しごきながら聞くな!あとオナニーも駄目!」
「え〜それは不可能よ〜」

 エロ可愛い美沙さんですねー 頬がにやけます
 蛇足ながら妄想を引き継ぐとしたら
「兎に角ダメだ! 今すぐやめろ!」
「もう遅いわよ〜 ほーら こんなに出しちゃった〜」
「こらっ 見せるな――んああぁっ 臭いがぁあぁん」
 的な展開になりそうなのです

>バリバリ伝説でコーナリングのとき「かめっ!」て叫ぶように、
 ブリッジオナニーのときは「アイナたんかーいーよ、かーいー!」と叫ばないといけないルールとか。

 プリンセスたのしーよー たのしー! でも可ッ

>イバラさまの不甲斐なさに苛立つ現当主が幕間の余興としてイバラさまの特技を披露させるとか…
 特技はもちろん日々心ならずも鍛えているキンタマウエイトリフティングw

 あああ 楽しそうですねー
 顔を真っ赤にして重りをぶら下げるイバラ様
「い い いかがかしらっ? わ わたくしのほぉっ き キンタマパワー…… あああっ 恥ずかしいっ」
 ところが袖口から現れたサユリ様は その二倍の重りをぶら下げて平然としているとか
 或いは親子キンタマ羞恥責めと言うのも楽しげです
 ……夢ネタ行き?

>風鈴さんはズボン履かせたまま射精させまくらせるとエロいと思うのです。
 なるほど大変に同感です! 軽めのお話になると思いますが 是非書きましょう

>人間椅子と五人一首と犬神サーカス団の違いを百字以内で述べよ とかどうでしょう
  おもてなしで話題になっていたれじゅれじゅなシリーズも見たいですねー フェチものと逆の両極端で

 なぜそのグループの中に陰陽座が入ってませんか!
 ところで五人一首は聞いたこと無いのですが イイ感じなのでしょーか?
 えーと れじゅれじゅ! そう言えば最近書いてないかもです 前向きに考慮いたしますー

>魔女シリーズも終わった事ですし……ここは一つ新たなファンタジー作品を執筆しては如何でしょう閣下!
 エルフとか! モンスターとか! なるほど書いてみたいですー

>ここ最近でこのサイトにも包茎キャラが増えましたし、
 アリスや美景やシャーリィや黒魔女の方々を集めての大包茎祭りなんて開いてみたらどうでせう?
 皮の中にローターを詰めてみたり、とろろを流し込んで密封した状態での射精禁止地獄をしたり、
 互いの皮の中に亀頭入れた状態で第三者にごりょごりょいじられたり

 くああー これまた是非書いてみたいネタですねー
 んんん んんん スケジュール的にお祭りは難しいですが
 ネタのいくつかは使わせていただこうと思いますー

>イバラ様と水女さんは本番はしないのでしょうか?
 水女さんが興奮するのはあくまで「肉棒を使った奉仕」なのでおまんこではダメだとか?
 水女さんほどの人ならあっちも名器かと思ったのですが。

 んんー まだ未定なのです
 仮にイバラが オマンコ犯したい! と思った場合
 則恵&清子の方が相手しそうですしねー


▼09.14 戯言(火田)
いたストで我道くんによく負ける火田です
今回の更新はこちらー

伝統ある双月堂家の祝宴 ブリッジオナニー編

それにしても 最近のカラオケは凄いですねー
まさか人間椅子の「夜叉が池」を歌える日が来ようなんて 思いもよらなかったです
さて皆様 暖かい拍手コメントの数々 有り難う御座いました〜

>風鈴さんに鼻フック発情薬かましたら凄そうですね。匂いフェチは精液以外にも反応するんでしょうか
 風鈴+鼻フック発情薬+無洗包茎 で即死コンボですねー
 一瞬で絶頂地獄生涯肉奴隷宣言ものですね
 んーっと 性に関する臭いには敏感に反応するようです
 だからさきイカやギンナンでも御法度の模様ですよー
 
>美沙さんは他のフタナリキャラと違って、他人に射精させられたり淫語おねだりさせられたりしても、
 全く屈辱を感じずにほのぼのと受け入れそうですね。
 バーバレラさんにどんな変態魔法で色責めされてもほのぼのとエンジョイして逆に調子を狂わせそうです。
 性欲のケダモノになったりしないけど、本人がHを会話と同じぐらい普通にしようとするので周囲にとっては
 ド淫乱と同じぐらい迷惑だったりするのでしょうか。

 何でもかんでも悦んじゃいそうですねー 則恵清子なんかと組ませたら
 ずーっとちゅっちゅちゅっちゅどぴゅどぴゅしていそうです
 周囲の迷惑……
「いやあねえ わたしだって常識くらいあるわよぉ」と言いつつ
 公衆の面前で 「ところでオナニーしたいわ〜 風鈴ちゃんもしましょ〜」とか 言いそうですねー

>エロ過ぎて射精した。これからもがんがんエロいのを書いてくだされ。
 個人的に鼻フックの続編かなんかを期待しちゃってたり

 有り難いことでありますー
 続編! うーんと どんなんにしましょうねー

>ブリッジお疲れ様です こういう分量の更新がたまに、というペースであると、
 どかって感じで読み応えがあって普段より良いですね
 そしてイングウェイってすぐに出るネタなのですかw その通り奴のことですが>ユン

 はい ブリッジ疲れました いや まあ 俺がブリッジしてたわけじゃないのですが
 最近更新が遅れがち&長い話になりがちなので そう言ってくださると助かりますー
 イングヴェイは 昔良く聞いていたりしたのですよー

>蒼凜の出番を心待ちにしてはや数ヶ月。
 無理を言うつもりはありませんが、そろそろ焦がれすぎて折れそうです。

 ひいい すいません! もう数ヶ月も経過してしまいましたか
 ま ま ま あと二話で登場ですので 申し訳ないのですが 今しばらく 今しばらくー

>今回もすばらしい作品をありがとうございます。
 勝負が始まる前の美景の天然?が面白かったです。 あふたーや次の勝負も期待しております。
 季節の変わり目です。くれぐれもお体、ご自愛くださいませ。

 こちらこそ感想有り難う御座います〜
 ああいうコメディな会話は すらすらと書けちゃいますねー 面白がっていただけて幸いですっ
 休日に体力を回復して なんとか倒れぬようにがんばりますよ〜


▼09.07 生きてくって事はさ……無くす事ばかりじゃないぜ(我道)
それはひょっとしてギャグで言ってるのか!?

<前回からここまでの沿革> ※残念な事にノンフィクションです※

2007年 6月中旬 ロックマンゼクス”アドベント”発売前という意味の解らない面目で、
           仮面ライダー龍騎を再び全話観ながら作業に明け暮れる

2007年 7月下旬 龍騎との主演繋がりで、
           魁!クロマティ高校 THE MOVIEを観た後、原作版・アニメ版を全話見る

2007年 7月終旬 イケメンが出演すると知り、発作的にいただきストリートDSを購入する

2007年 7月上旬 クロ高MOVIEのキャスト繋がりで、仮面ライダーカブトを全話観る

2007年 7月12日 いたストDSの放置プレイも佳境になってきたところで
          DS Liteの充電端子が明らかに故障している事が判明したため、断腸の思いで修理に出す
          なお、この日にロックマンゼクスアドベントが発売される

2007年 7月中旬 いい加減更新しようと見切りを付けた途端に、仕事先から火急の宿題を追加される
           人生とはままならないものだ

2007年 7月下旬 修理に出したDS Liteが帰ってきたが、それと全く同時のタイミングで
           突然PCの電源が落ち、全く起動しなくなる
           その翌日、自己診断の結果CPUの死亡と判定
           数々のトラブルの後遺症を考慮した上で、思い切ってPCの買い換えを選択する

2007年 7〜8月 PC無くしてはどうしようもないので ZXAをひたすらやりこむ 一気にやり込む
エキスパート・マニアを2人分完全攻略=4周分…… サバイバルも突破したし、後はタイムアタックしかやる事が……
           よくわからないが、瞬く間に一通りやり尽くしたようだ。

2007年 8月中旬 通販発注の新PCが到着し、セットアップやらシステムまわりの復旧を急ぐ

2007年 お盆   10年物のエアコンが突然ぬるい風しか出さなくなる
           故障なのだが、この時期予定が一杯な修理業者に手が回らないと言われる
           暑さに滅法弱い我道疾走は、40度を超えた自室の中で、ついに考えることをやめた

2007年 お盆越  色々あってエアコンの復旧が完了した
           新しいPCの復旧も概ね完了した

2007年 8月下旬 ン年愛用していたシャープペンシル(500円)がいよいよ壊れてしまった
           同じモノは既に販売されてなかったので、1000円のモノに買い換えた
           数日後にその文具屋にまた立ち寄ったら……なんか……突如倒産して店たたんでた……

うん、自業自得です

2007年 8月下旬 やんごとなき持病が急遽悪化 はじめての入院生活、スタート
           はじめての点滴、はじめての手術、はじめての全身麻酔、はじめてのリハビリ……
           とにかく言えることは、もうほんとマジでお金がありません勘弁してください

2007年 9月初旬 とりあえず退院する事が出来た しかし要経過観察
           正味な話、少ししてから再入院の可能性が高いという
           いや、まあ、別に、死に至るような大病じゃないとは言え……

心からの言葉

不本意ながら「趣味・特技」の欄に「復活」とか書けそうな気がしてきた我道疾走です。 こんにちは。
前回のHDDを中心としたPCの故障は実は前哨で、
今回の一連の連続爆破テロこそが本命だったと言わんばかりの凄まじい壊滅ぶりでした。
僅かふた月足らずで、お金も、身体も、全てが……ボロボロ(OMO;;になり果てて……

それでも、俺は……俺は……生きたい……

新PCに関しては、
「チクショウ……デュアルコアでもCPUが壊れるというのなら……今度は4つ! クアッドコア!」
”数を増やせばいい”という、暑さにやられたような思考回路で新しく発注してしまったモノが以下。
お手頃なクアッドコア(Core2 Quad Q6600)をベースに、
GPUにハイエンドなブツ(GeForce 8800 GTS)を置く事で、
特に映像面にはやたら尖った性能を持ってくれたようで、
ファイナルファンタジーXIのベンチマークで、Hi - 8000(計り知れない)を余裕で越えてくれました。
らぶデス2なんかも快適に動いてくれる筈なんですけど、
試すより先に嘔吐感がノンストップなのでオレには無理です、うん、ポスタル2も無理だったしなあ……
また、サイズ社製のファンはどうしてこうも素晴らしく静かなのでしょう、
CPUファン、グラフィックボード、ケースファン、全てが極めて静かに動いていると、
そこに残る音はカリカリとHDDのアクセス音が鳴る程度がせいぜい……
まさかエアコン稼働音の方が余程うるさく感じるなんて……これは……衝撃!

……とにかく、ここまでやっておけば……
もう当面、PCの方は故障には巻き込まれない……と思いたいけど……そう、信じたい。
なにやら早速、時々全く脈絡もなく青画面になって突然再起動がかかったりする気がするんだけど……

体の方はまあ何とか……小康状態やや斜め下を保っています。
事情が事情の連鎖で、長い事死んだような状態が続いてるものだから、ちょっと、こう、体力が……
無念ながら、当面は静養気味に活動しなけりゃならなくなると思います。

さて、辛うじて復活という……際どい状況で繰り出す起死回生の一撃は!
前回の更新(※6月ですよそれ)から
多数戴いております「復活おめでとう!」のコメント群を、今回で一気に紹介するという荒技!
大丈夫、オレはみんなのことを決して忘れたワケじゃないんだ! マジだぜ!

>何事が起こったのかしばらく理解できませんでした。 一週間くらい見てなかったっけ? とか。
 最初に言っておく!
 今回も「何週間見てなかったっけ?」症候群に陥ってもらう!

>H×Hも復活するというのに我道さんたら…
 24時間テレビは……見ていなかったが……!
 どうやらオレも本気を出す時が来たようだな……!

>ブラボー! おお……ブラボー!
 フフフ… 感覚の目でよーく見てろ!!

>非常にナイスだ!! そしてありがとうと言わざるを得ない! お帰りなさい、我道疾走!!
 おハオ〜〜〜
 今回も最初から最後までクライマックス!
 俺の必殺技を使わざるを得ない!

>ディ… ディ・モールト!ディ・モ〜〜〜〜〜ルトッッ!!!(非常に非常に)スゲぇ!!
 スゴ過ぎるよ兄貴ぃぃいいい!!!! 復活おめでとう!!
 
復活(けっちゃく)ゥゥ―――――――――――――ッ!!(ドォオォン)
 そして、
 相棒(おとうと)ォオ―――――――――――――ッ!!(ライダーホッパーキックだ!)

>大量にkt―――――――――!! 期待以上ですぜ、旦那!
 おばあちゃんが言っていた……
 人の期待は常に越えていけ、さすれば結果は上を向く……ってな!

>姿を見せないと思いきや、あれだけ大量の書き下ろし。 神ですかあなたは。
 ゴッド・ブレス・ユー
 ゴッド・ブレス・ファイヤー
 そうか、我こそは……我こそは……バッテリー工藤……!

>いやまじすげーよアンタ
 今日も僕に釣られてみる? きっと今回も凄いよ!

>圧倒すぎて 俺の股間が 泣いた!
 涙はこれで、拭いとき!!
 ゴッド・ブレス・ユー

>絵は、かなりいいです!! でもふたなりが…
 なッッ……なにィ!?
 ふたなりに抵抗感があるのに立ち入ってくるとは……
 なんて良い度胸だ、それはタダで帰すわけにはいかない!

イラストは関係ありません

 つまり、肝心なのは……自分の中で価値観を変える事であって……
 ふたなりを嫌う理由が実は無いという事に気がついて、
 こういうのもありなのかと認識した瞬間から、世界の見方が変わってくるワケなんだ!

>男性器などがあまりに人外サイズすぎるのが泣ける! 絵は良いだけに、実に泣けるで!
 ふたなりは地球人類ではない、ということなのだろうか…?

 オレの強さに、お前が泣いた!
 マンガやアニメで、手足に見た目のインパクトを持たせるために極端なパースをつける事がありますね!
 デフォルメキャラ、マスコットキャラは可愛らしさを強調するため、手足が大きいという傾向がありますね!
 その感覚と殆ど同じで、エロさを強調するためには性器を強調して描けばいいと言う、
 もはや原始人の象徴画にも近しい程凄まじく単純な理屈が挙げられます。
 まあ、でも、その……ふたなりさんの正体が実は総じて、
 地球人に擬態したワーム(地球外生命体)だったりとかでもいいじゃないですか。
 エロければそりゃあ……多分、きっと、ジャスティス!

>まあ…ともかくおかえりとでも言っておこうかしら。
 べ、別にアンタが生きてたのがっ…嬉しいってワケじゃないんだからね! フン!

 お前を残して死ねるものか! オレは……不死身だからな!
 とは言え、今回の俺連続爆破テロには……ほんと生きた心地がしなかったんだけど……

>お帰りなさいませ、wktkしながら待っていましたよ
 いやぁ、ただいま……前回復活分もひっくるめてただいま!
 おばあちゃんが言っていた……
 美味しい物を食べるのは楽しいが、一番楽しいのはそれを待っている時だ。
 きちんと行列で順序を守って待っていましたか?

>拍手コメント送らせいただくのは初めてでありますが、復活おめでとうございますー!
 しかし落雷…恐ろしい子…ッ!
 アレですね、スパーク・マンドリラーやボルト・クラーケン、ギガボルト・ドクラーゲン等々、
 雷のパワーは恐ろしいってことなんですね。
 個人的には我道さんの書かれるパンドラがツボったので、ロックマンZXも買いたかったのですが
 DSが手元になく、哀しいのです……
 我道さんのPCに今回のような恐ろしいトラブルが起きないことを祈りつつ、おさらばです、ではでは。

 はじめまして、やあ、ありがとう!
 〜〜〜〜〜〜〜( 間 )〜〜〜〜〜〜〜
 あ、いや、この辺の返事を書いてる途中で突如PCが死んじゃったんだよね。
 祈りも虚しく大惨事が起きちゃったりして残念無念……だったりするワケなんだけどさ!
 コレに懲りずにジャンジャン祈ったり呪ったりしてみてよね!

 今年の夏も例に漏れず雷の季節でした。 雷ってのは強い……ほんと、強いよ!
 伝統的にエレキマンのサンダービームが規格外に強い(MAX HP 28に対して10ダメージ)のが始まりで、
 以降の雷・エレキ属性を持った敵は、何かしら攻撃的に性質の悪い連中が揃っているもんでさ。
 その分、大体の雷攻撃は使い勝手が良いって特徴もあって、無碍には出来ないものなんだよ!
 だから…いかりや長介、仲本工事、高木ブーの三名とはなるたけ親交を結んでおきたいと思う所存なのよ。

 いよいよ情報が出始めた流星のロックマン2では、
 前作でハミを喰らったエレキ属性がスタンダードになっている部分が興味深いところ。

 DS Liteを買うなら、クリムゾン/ブラックカラーがスタイリッシュでいいね、オレも欲しい!

>はじめまして。 素晴らしい萌え絵と文章ありがとうございます。
 いつもハァハァしながら読ませていただいています。 これからも頑張ってください。

 はじめまして、はじめまして。
 萌えの世界で見れば、正直未熟で未熟でお見苦しい!
 その未熟さは……
 ふたなりの持つ魅力を様々なアプローチで引き出していく方針で埋めるべく、頑張ります!

>先生の作品は最高です。 ますますガンバッテください。(中2男子)
 やあ、応援有難う! これからもボクの活躍に注目してく、だ____
 ……って駄目じゃないか! You’re BIG BOY(未成年)!

>君の勇気ある行動ッ!僕は敬意を表するッ!
 「最近カラーがメインになっているけど、ラフ絵も好きなんだぜ」って送ろうと思ってました。

 ぼくはただ予想通りに行動しただけ……
 貴方がラフ絵も好きだという事も予想してたし
 今回も実はラフ絵ばかりだろうという事も予想してました
『命がけ』というのは……拍手をくれたあなたの事です!

>これで今夜も………くつろいで熟睡できるな
 そういえば……さっきジュースを買おうとして、
 100円玉を借りたんですけど、これ……触っても大丈夫ッスかね?!

>お前は今までにふたなり娘に萌えた回数をおぼえているのか?
 ならば問おう! お前は今まで踏んだアリの数をおぼえているのか?
(Ans.質問文に質問文で答えるとテスト0点)

>拍手絵のお姉さんのような綺麗で魅力的な女性っていいですね。
 見るなって言われても見てしまうくらい美しいです
 綺麗な巨乳女性に爆根を付けた絵っていいですよね^^
 管理人様の絵なら精液なくなるまで抜いてしまいそうです

 しっかしあの人も随分と長い着替えだ……
(次の拍手絵を用意するまでの”繋ぎ”の筈なんだけど……いかに忙殺されてるかが良く解る一枚です)
 アンバランスな肉体こそ、個人の嗜好がより極端に顕れてくるジャンルですよね。
 オレ自身はそう言ったディープさに惚れ込んでいる側面もあります。
 そういった感性に付いてこれる人は、その歓びを共感しうる義務があると思うんですよ!
 そう、義務ですので……思いっきし抜いておいてくださいね!

>こっ!! こんなうまいふたなりサイト おれ生まれてこのカタ…見たことが!  ねーーーぜぇーーーッ!!
 おまえも見てみろ!  なんつーか 気品に満ちたサイトっつーか
 たとえるとアルプスのハープを弾くお姫様が飲むような味っつーか スゲーさわやかなんだよ…
 3日間砂漠をうろついて初めて見るサイトっつーかよぉーっ
 ンビ! ンビ! ンビ! 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ンまあーいっ! プハーーーっ!!

 待ちなさい(モメントォー) ドーカ アワテないでくだサイ
 ワタシは自分の料理に誇りを持ってまス
 お客様の欲求を満たせない物は決してお出ししません
 さっ! 料理を続けましょうか………

>ゥンまああ〜いっ! こっこれはああ〜〜〜っ! この味わあぁ〜っ!
 こってりとした火田に我道のジューシーな絵がからみつくうまさだ!!
 火田が我道を! 我道が火田を引き立てるッ! 『ハーモニー』っつーんですかあ〜
 我道がプロイストの絵を描いたのは火田との『予定調和』っつーんですかあ〜っ
 たとえるならサイモンとガーファンクルのデュエット! ウッチャンに対するナンチャン!
 高森朝雄の原作に対するちばてつやの『あしたのジョー』! ………つうーっ感じっスよお〜っ

 グラッツェ〜
 喜んでいただいてこの上ない幸せでス(ニコニコ)
 ワタシはお客様に料理を楽シンデいただいて
 そして快適にナッテイタダくことが最高の喜びで最大の幸せデス
 また、食後のデザートにプリンをご用意しておりまス

東方サッカー版VIVITは原作の8割増でかわいいよ プリン おいしいよ(・ v ・)

>ジョルノの顔を見て噴いてしまったのはわたしだけでしょうか?(ぇ
 僕も噴いたクチなので、そのあたりはご安心ください!

>最近ビックマックがラディッツにみえてきたね。
「俺のほかに(ダイエットブームを)生き残った二人のマックは、さらに戦闘力(カロリー)が上なんだぞ」
 おっそろしくてガタガタするよ

 実は……案の定というか何というか、春先にてりたまマックの件であれだけ言ったにも関わらず、
 オレは結局MEGAてりやきにも手を出しまくってしまっていました。
 だ、だって、仕方ないじゃないー……てりやきの力は実に恐ろしいですね……!
 さて、オレの本命であります毎年恒例の月見バーガーが始まりました……うん、始まってしまいましたね。
 そうでなくとも朝方にマックグリドルを買う(ゴールドカード所持)ってのもまた捨てがたい選択肢であり……
 だ、だめだ! このままでは……オレの戦闘力が界王拳並にどんどん増加していく……!?

>ワンダープロジェクトJ2とか懐かしいなぁ…で、何でジョゼットはJOJOネタ風味に仕上げてるんだYO!?
 いやあ……SBRが終了した後、次のジョジョはどんなのが良いかなあとか考えて、
 ジョで始まる名前を考えてたらここに行き当たって、つい……
 しかし……

>ジェペット博士がジョペット博士ならよかったのにね
 そこだーーーーーーーーーーーーーー!!!
 惜しいなあ、実に惜しい……
「ギジンにだって……『スタンド』は宿るわ」とか
 なんかそれっぽいセリフも考えてたんだけど……!

>まさかここでジョゼットを見られるとは…ということで次もジョゼット絵をよろしくッ!!
 というワケで、まさかのリクエストを戴いてしまったので描いてみました。

DS版ドラクエ6もよろしくな!

 いただきストリートDSを勢いで買っちゃった記念ついでにイケメンハッサンを描き加え……て……
 いや、コレはどう見てもハッサンの絵だろう!

 ハッサンが奇跡的に登板するという理由もまずまずに、
 火田君が「オレはかつていたストの王者と呼ばれた男だぜ!」と、大見得切ってきたものだから、
 売られた勝負は買ってやる! ……と、勢いあまって購入してしまうに至ったのです。
 そう……オレは格ゲー・アクション等のジャンルを問わず、なにかと対戦が好きなんですよ!
 とは言え、そんなオレ自身には全然いたストのプレイ経験がありません。
 さあ、火田君の持ちうるであろう数々の知略謀略にどう立ち向かえばいいのか?

「大丈夫だ! ロックボードなら経験ありありだからな!!」
「いいか我道君 普通 いたスト知らずにロックボードだけ知ってるってヤツぁいねえぜ」

>ハッ・サン! ハッ・サン!!
 かっこよさ百万馬力の愉快なアニキ
 あまりにも男らしいモヒカンは仁王立ちの証
 シリーズで1・2を争うほど強引に仲間になるイイ男
 ものの数分で小屋を建ててしまう程の腕前
 仲間になった直後の「かっこよさ」が0なのは、最大値のオーバーフローによるものである(※)
(※正確には初期装備である皮の腰巻きのマイナス修正が入っているためだが、そこはファンタジー)
 いたストでも得意のせいけんづき、とびひざげりが唸る唸る!
 念願の移植も決まり、DSワールドにおけるハッサンの快進撃は止まらない! 止まらない!

>ハッサンって使えるの? てっきり自キャラはメイキングキャラだけかと思ってた
 はい! 明確に答えますと……使えません!!
 って、なにィーーーーーーーーーー!!!?
 ご指摘の通り……いたストDSでは、
 自分自身のオリジナルキャラクター(少年少女を素体としたアバターモデル)のみ使える仕様で、
 マリオやハッサンを代表する魅力的なキャラクター達は全てCPU専用となっております……
 ……って……それは……キャラゲーとしては……致命的な間違いじゃあ……ないかい……?

 マイキャラクターはゲームを勝ち抜くことで得られる「コイン」を使用して、
「きせかえアイテム」の売買が可能です。
 お気に入りのキャラになりきったり、ダリナンダアンタイッタイ!?(OwO;;な事が出来ます!
 ただし、きせかえアイテムのコンプリートには莫大すぎるコインが必要なので、
 SランクのCPU3人を相手に放置(リリーフ)プレイをしてコイン稼ぎをしたとしても、
 ざっと計算した感じ300時間くらいはかかるのではないかと思われます。 んなアホな……

 切ないのでマイキャラ(♂)を使っていくつか写真を撮ってみました。 オアッオー!

はじめてのおいしゃさんバトンリレーおどりこシャイン
オアッオー!ポニテで敵を攻撃だ大胆不敵 ピンクのあくま
ボンバーマン クリムゾンブラックドッスンヘッドとワリオのヒゲが相性抜群ハッサンとチャモロがフュージョンした感じ

 男の子モデルに女の子の衣装を着せてハァハァする事が出来るのが
 このゲームの最大の醍醐味なのだわ!!(腐ってます)
 で、でも、だって、モーションがいちいち可愛らしいんだもの……

 話は飛んで、いたストDSと一緒にこのようなアクセサリーを購入しておいたんですよ。
 CYBER・グリップスピーカー (Amazonでも売ってるみたい)

画面下のウォークマンは別売です

 DS Liteがカッチリ嵌る、追加パーツだ!
 どっかで見たことがあるような形状のグリップは、初代プレイステーションの……
「DUAL SHOCKになってからモーター部分がウザくてなあ」コントローラー世代には嬉しい仕様で
 そうでなくとも、持ちにくくて長時間のプレイには超不向きとされるDS Liteの欠点を超解消してくれます!
 ロックマンゼクスアドベントのように、指を酷使するハイスピードアクションなんかには特に効果的で、
 何時間プレイしていても全く指が疲れず、無装着時よりも圧倒的に入力のクオリティが上がっているという…
 お陰様で、その後無装着のDS Liteで同じプレイをやろうとしたらズタボロになってしまった程に効果は覿面!
 内蔵スピーカーも手頃な重さを提供してくれつつそれ自体がイイ感じだ!
 なんて……なんて弱点が見あたらない、パーフェクトアイテムなんだ!
 こいつはオススメだ! 超オススメ! DS Liteに持ちにくさを日頃感じてる人は今すぐにでも飛びつこう!

>DS修理!? あんまり関係ないけど、ゲーム機は流行ってるときはいつでも修理できるんだけど、
 レトロな機種となると有償修理すら出来なくて困りますよね。

 火田君が自らの過去の戦歴に胡座をかき、スパロボOGsにどっぷり浸かっている間に
 オレは目一杯短期間でいたストの実力をつけ……(※その間、当然ながら作業が遅延しています)
 うさぎとカメの理屈で、初勝負はあろう事かオレの方が激勝してしまったのですよ!
 再戦を誓うも、この辺りからオレのDS Liteの故障が浮き彫りになってくる。 充電端子の異常!
 購入当初からあった些細な異常だったけど、いたストプレイ時期にはいよいよ酷くなってきて
 30回くらいACアダプタを挿しこんでようやく1回きちんと充電されるかどうかという具合なのですね。
 長時間のプレイ(というか通電放置)を要求されるいたスト的に、この症状は辛い、ほんと辛い……

 ってなワケで任天堂サービスセンターに電話連絡を入れて、懇切丁寧な対応通りに発送したんですよ。
 電話口では10日〜2週間程かかりますと言われていたんだけど、9日で帰ってきたような気がします。
 気になる結果は……

任天堂修理神話が今ここに

 なッ……なにィーーーーーーーーーーーー!!! 請求金額、ZERO?!
 オレが負担したのは最初に梱包発送した送料……のみ!?
 って言うか、こりゃあ……修理じゃねぇ!! 交換だ!?

 元を辿れば、ン年前に中古で購入した(当然、保証期間の1年は過ぎています)DS Lite ……
 まさかそれが新品になってしまうとは……思いもよらなかった……
 さすがは天下のおもちゃ屋さん、修理体制がパーフェクトだって言う伝説は本当だったんだな!

 ただし!
 最近のロットのDS Liteに見られる大小様々な不具合のうち、
「下画面が黄色っぽい不具合」を抱え込んだ新品を賜ってしまった模様だ!
 この色合いが「気のせい」と言うにはやや難しくて……なまじ前の機種の正常さを記憶してるだけに……
 でもまた調子に乗ってもう一度送っても、また新たな不良を抱え込んだ本体が来たら不毛だし……
 それに肝心な充電端子部分は感動する程に普通に動いてくれてるし、動作には全く支障がないわけで……

 よし、決めた
 もっとまともなロットが量産された頃合いを見計らってから、もう一度サービスセンターに送ろう。 うん。

>災難過ぎて慰めの言葉も思いつきません・゜・(ノД`)
 聞かれなくても答えます、幼女(妖女)最高! 東方風神録ネタも楽しみにしてます。

 DSが帰ってきたら今度はまたPCが死ぬという大惨事!
 加えてエアコンまでもクライマックスシーズンで故障!
 そして極めつけに……俺、入院!?
 心も体も金も折れに折れまくって、再起したのに再起不能寸前だ!

 今回も幼女とか描いちゃってるけど、いいよね? 答えは聞いてない!
 えっ、東方風神録ネタ? 大丈夫、既に描いてるよ!

 (タイトル発表後)
     ↓
あやややや!
     ↓
 (動画公開後)
     ↓
これがおちついていられるか!
     ↓
 (体験版配布後)
     ↓
PSゲーム仮面ライダー龍騎のバトルシステムを思い出したわ

 ってこれ、風神録ネタじゃねぇYO!?

>答えは聞いてないらしいがあえて答えよう、「むしろ描け」!!
 今回の絵の多くにボテが多く嬉しいです、幼女の中にもっと精液をしまおうよ

 幼女と腹ボテは相性が良い要素だと思うんだよ!
 カービィが敵を吸い込んでほおばってる間は膨らんでるけど愛らしさに違和感が無いのと同じで、
 元々丸っこいラインの幼女のお腹がぽっこり膨らんだりしても可愛らしさには代わりが無いと言う理屈さ!
 隙あらば孕ませるつもりでいるから、地味に期待していてくれても良いよ!

>幼女ばっかり描いてて良いに決まってるじゃないっすかー
 もう帰ってきてくれただけでベリッシモ(とても)いいよ

 何度も何度も死んだり帰ってきたり忙しくてごめんねぇ
 うーん……そうなんだよ、幼女とふたなりってそれだけで結構希少なジャンルじゃないですか!
 やっぱり突き詰めていく価値はあると思うんだよね、オレ的には!

>なに言おうとしてたか忘れちゃったけど、巨根幼女とか好きだぜ
 キミの今の記憶は3つ……
 1・新しく覚えられる物事は3つまでと思え
 2・幼女が好きだ
 3・巨根が好きだ
 ……なるほど、何も言えなくなるわけだ……

>我道の幼女は世界一ィィ〜〜〜〜〜〜〜〜!!
 当然だ(天に指さし)
 世界は自分を中心に回っている……そう思った方が楽しい!

>我道疾走さんは多分ペドフ。だがそれがいい
 PCが死んで腐ってる期間中に読んだ中では、
 魔術師とアルカナの化身に幼女陵辱シーンなんかがあったりしてムネキュンしたこの頃。
 特捜姫兵アルテミス 白濁の戦女神にも幼女を使ったシーンはあるけど、
 こちらは幼女がメインってワケでもないので……
 駄目だ駄目だっ、話にならん! 絶望的だ! ピートの言う通りだ……!(?)
 そのくらい、オレ自身のPedophiliaっぷりが日々悪化していく一方ですので、
 現実社会で何かやらかさないかと不安でしょうがありません。
 ____ところで
 蜻蛉の如し旬……儚すぎる希少価値こと、三次元幼女の世界において、
 オレの中で最強の座に君臨しているのが、爆竜戦隊アバレンジャー
 リジェの堂に入った少女演技も完璧ながら、舞ちゃんの究極幼女ぶりはスーパー戦隊31年の歴史において、
 いやむしろあらゆる特撮作品を相手にとっても、これを越える逸材は存在していなかった!
 幼女に白タイツという、ラグナロクとエクスカリバーを両手で持ったような
 禁断の組み合わせに気が付いてしまったのも彼女のおかげ。 ヤバいんだ、ほんとヤバい!
 番組自体は中盤あたりから狙いが露骨すぎたあまり面白みに欠けていったのが惜しかったです。
 米国版ことPower Rangers Dino Thunderも好きで……
 何故かGBAやらGCのゲームまで持ってるんだけど(※米国GCソフトは日本のハードでは起動できません)
 こちらには幼女成分は無いけどナイスガイ成分がやたら高いぞ!
 ……これ、何の話だっけ?

>貴方のお陰で今まで抜けなかったょぅι゛ょで抜けました! ありがとう!
「ロリってジャンルは今までどれもこれも生ぬるくて抜けやしなかった」
 そんな御方々からの感謝の声がポチポチと届いております、光栄です!
 光栄の新社屋(コーエージェミニ)が怖いです!! 光栄です!!

>テラス様とコゼットのコンボにはホント感動しました、ありがとう!
 かと思えば、性懲りもなく今回もその組み合わせが……
 ただし、今回はちょっと……路線が……違う!?

>CG Galleryの最新作が見たいです(*^_^*)
 というワケで、さあ……お楽しみの時間だ!
 今回は戴いたリクエストに全部答えてやろうという、ダイナミック極まりない企画でお届けします!
 もともと無茶な企画でありながら、道中様々な不幸が重なったりしたせいで
 見事にゴッソリお返事が送れてるわけでもあるんですけど……そこはそれ、楽しんでやってください!

流石だぜ兄貴!

>どうもです。今更ながらに更新分を一気見させていただきました。
 いや、そうか……テラス様はあんなことがあったので、長らく出なかったのですね(イヤ…タブンチガ…

 今回もまた一気見だな!
 そうだよ、そう……勝手な設定で、テラス様はあんな事やこんな事になってしまう呪いにかかってしまって……
 時間が経てば経つ程にエスカレートしていった……ってのが前回のテラス様でしたね。
 今回描くとすればもう少し先の展開を……例えば……

>いっそのこと、テラス様をド変態モンスター化…もとい、ド変態皇魔化してしまうのはいかがでしょう??
 ここだ! ここで決めるんだ!

 背景はゴルゴムの本部をイメージしてまして + 差分1 + 差分2 × txt差分1 + txt差分2 + txt差分3

『神羅万象チョコ』 淫魔皇帝テラス(完全体) & 水嶺剣シズク & アルフィーネ
 テラス様が皇魔族に近しく異なる淫魔になりはてた物とする妄想。
 シズクは第三章2弾のデザインに準ずるけど……オレ……いよいよ現品買わなくなっちゃったんだよ……!
 次に買うのはテラス様が再臨あらせられる時になることでしょう……あるのかなあ……

>ロリでふたなりサイコーです! 神羅のテラスはもうたまりません。
 他の神羅キャラもいつか描いて欲しいです

 ガチムキ&アーマー成分がヤケに高い新弾、第三章3弾に期待するのは難しく……
 ここまで来て第三章4弾で幼女成分を期待するのはもの凄く厳しいので、
 恐らく、本命勝負は……第四章に持ち越しだ!
 というわけで、何か描く時は旧弾から引っ張ってくることになるでしょう。

>我道さん、天狼拳エメラルダお願いします
 幼女じゃない!?
 幼女じゃないが……やってやる!

 近年希に見る獣牙族のヒット + 差分1 × txt差分1 + txt差分2

『神羅万象チョコ 第三章1弾』 天狼拳エメラルダ
 勝ち気で筋肉質で、拳法の達人にして美容にも気を遣う一児の母。
 ココであえてこっそりリスペクトするとするなら、
 ケモノのおねえさんのカテゴリに関しては、うばにす兄さんの遠く足下にも及ばないぜ……
 ところでコレを描いてる時にふっと思いついた物が____

 やはり幼女は良い……心が安らぐ + 差分1 × txt差分1 + txt差分2

『Xenogears』 エメラダ
 あっ、似てる似てる!(名前とか)
 本編プレイ中にたまたま少女成長イベントを見つけた時、
 容赦なくリセットをかけて最後まで敢えて幼女のまま通したのも今では良い思い出だと思います。

>コゼット完全体だけのうPってしてもらえませんの?
 前回は完全体になりたてホヤホヤの時に描いた物だからまだ色々と慣れてなくて…
 今回は万全だ! 行くぜ行くぜ行くぜ!

 パリの貧民層で流行病が広まっているんだって + 差分1 × txt差分1 + txt差分2

『レ・ミゼラブル 少女コゼット』 コゼット(完全体)
 中盤を越え、濃厚なドラマを織りなしていくレミゼ!
 20話で完全体となったコゼットは基本的にお家でお留守番をしてるだけなのでどうしても出番が少なく、
 持ち前の可愛美しさで視聴者及びマリウスくんを瞬時に魅了します!
 しかし……
 23話にして超強大なライバルが登場する……そう、エポニーヌ(完全体)!

>いつも素晴らし…ってまたテナルディエ!? (゜Д゜;)ウソーン!?

 こうも成長してくれると恥辱の限りを味わわせてあげたくなるという + 差分1 × txt差分1 + txt差分2

 決して理性は犯さずに、それでも絶対の屈服を + 差分1 × txt差分1 + txt差分2

『レ・ミゼラブル 少女コゼット』 エポニーヌ(完全体)
 コゼットをジャン=ヴァルジャンに引き取られ、その後瞬く間に崩壊したテナルディエ一家。
 どん底の生活を経て、エポニーヌもまた大きく成長していた。 胸以外は。

 この、完全体エポニーヌは……まずい、ヤバい、ヤバ過ぎる……
 まずいんだよ……何だかなにからなにまでツボに来るんだよ……!
 オレが実は重度の三白眼フェチだという事実を差し引いてもこのキャラは……危険すぎる
 いったいどの部分がどう魅力的なのかという事を語ることすらおこがましい、そんな感じなんだ
 あまりにもクオリティが高すぎるあまり、オレの腕で描ききる事が出来なかったという実感でいっぱい。
 エポニーヌ、恐るべし……

>不躾ながらロックマンX8の三人娘をエロエロで見たいです…
 どうでも良いけどオペレーターズを金で買って使用できるようにする行為は……
 仮面ライダー倶楽部を思い出してしょうがないんですけど、どうでしょうそこんトコロ……!

 レイヤーさんだけはシグマウィルスでパワーアップするゼロ仕様 + 差分1 × txt差分1 + txt差分2

『ロックマンX8』 エイリア & パレット & レイヤー
 実は彼女たちもまた特A級ハンタークラスの実力者であり、
 それ故にエックス達のナビゲーションという高等技術が可能なのである!
 ことエイリアに関してはX6で多数のイレギュラーを処分したという証言が得られる事から、
 まんざら冗談でもなんでもなく恐ろしい実力を秘めている可能性が高いと思われる……
 そういったレプリロイドほど、シグマウィルスに感染した時の症状は深刻だったりするのです。

 以下はロックマン繋がりでオマケ。

 アッシュがトランスオンした際のやられボイスがセクシー + 差分1 × txt差分1 + txt差分2

『ロックマンゼクス アドベント』 アトラス & エール
 全体的に弱体化を施されてマイルドな戦闘バランスになったZXAにおいて、
 無敵時間の無い敵に対し超連打で大打撃を与えられるアトラスは至る場所で大活躍してくれます。
 モデルFの火力重視に乗っ取り、彼女自身の砲身も火力を重視した巨根。

>はっちゃけるのなら、いっそのこと電王イマジンの擬人幼女化ぐらいすればいいのに。
 べっ、別にリクエストなんかじゃないんだからね!?

 擬人化ぁ!? しかも……幼女だとぉー!?
 こうなりゃてんこ盛りだてんこ盛り!(Climax Form)

 あんまりにも可愛らしすぎたあまり、エロ差分を作る事が躊躇われたという + 解説

『仮面ライダー電…王……あれ?』 モモ・ウラ・キン・リュウタロスもどき
 ……あれ……?
 なんか……どっかで見た事があるお子様軍団ですよ……?

>それだけの幼女、描いてはならぬと誰が決めた!? それが誰に解る? 何が解る! 解らぬさ、誰にも!!
 それでも! 描いていたい幼女があるんだァーーーーッッ!!!

 プールの消毒剤のにおいは好きですか? + 差分1 × txt差分1 + txt差分2

『オリジナル』 少女と水泳
 最近、肩こりが激しくて……
 筋肉の緊張をほぐし、血行を良くするには水泳が最強なんだってさ!

 どんどこド〜ン! + 差分1 × txt差分1 + txt差分2

 ドンドコドンドコ! + 差分1 × txt差分1 + txt差分2

 ウゾダドンドコドーン!!Σ(OwO;; + 差分1 × txt差分1 + txt差分2

『オリジナル』 ふんどし感謝祭 2007
 人が多い! 密度が高い! 時間が……かかる!
 それでも思いついちゃったもんは描くしかないぜ、という三部作。
 なに、あんまりふんどし要素が生きていない? ば、バカな、そんな筈は……!

>ところで東方はまだですかね…?
 大丈夫! バッチシ描いておいたぜ!!

 味覚の秋、魅魔の秋

 お前の帽子のマーク……なんか違わないか?

 アメリカにも神社があるんですよ

 って……
 ちゃっかり描いてるじゃないか、風神録ネタ………

>東方踊掌女はもう書かれないんですか?
>東方踊掌女……続編は……まだ……ですか……? どれだけ……焦らすんですか……この鬼畜さん……
 ゴメンよ、マジごめん!
 どんだけ待たせてるんだよって自分でもアイタタタな感じで申し訳なかとです!
 次回という次回こそは絶対に話を進めてやるからな! な! な!?

>ところで我道さんは「ディアボロの大冒険」を知っていますか?
 是非やってみていただきたい。 …これでもかというほど時間もって行かれますが。

 いやぁ、それが……その……

今まさに絶頂の帝王! これ以上進むと階層表示がバグるぞ!

シンデレラ→スティッキー→ハーヴェストループで超高速潜行だ!

レベルを上げるとカエルで上限突破したHPが999に逆戻りだ!

補充用としても資金用としても群を抜いているのはやはり帝王のスタンドだったッ!

 この、バグのようなチートのような、
 それでいて実は完全に超ガチンコという無茶苦茶極まりない状況……!!
 これは……まさか……!!

すいませんでした

 ……で、風来のシレン3がWiiで出るって……?!

TO BE CONTINUED……>


▼09.03 戯言(火田)
げえーっ もう九月
のんびりしている暇など無いのですねー 火田です

第一次川中島の決戦

だーいぶ前にいただいたキャラネタと ちょっと前にいただいた臭いフェチネタで
ちょっと書いてみましたー

>大ネタの後に小ネタも挟むとは、さすが火田さんです。
 個人的にこういう、フタナリ娘がふとしたことでついオナっちゃった、とうネタはツボなのでとても良かったです。
 ケツ穴やおマンコもいじるかと思いきや、風で撫でられるだけで感じるというのは予想外でした。
 他の姉妹の夏の過ごし方も見てみたいですね。
 ところで、火田さんは熟女好きとのことですが、脇毛属性はおありでしょうか?
 以前、輝美さんとイバラ様の絡みで脇毛プレイやっていたと思いますが。
 勿論、熟女脇毛ネタもいいのですが、アリス博士が相変わらず研究に没頭するあまり、
 ワキ処理も性欲処理も怠っていたところへレナ博士が襲いかかってきたりとか、
 水女さんがイバラ様に「ワキ処理禁止!」と命じられたりとか、
 若い女性の脇毛ネタも見てみたいです。

 どもども有り難う御座います ふっと思いついたネタで 一日空き時間が出来たので 書いちゃいました
 時期的にもちょうど良かったですしねー
 アヌアヌをいぢっちゃったりするのは 美景さんがさらに本気になったときとかでっしょーか
 でも敏感なのは変わらないので 風の刺激でもぞくぞくしちゃうのです
 それで はいはい 脇毛属性アリアリですよ 文章ではなかなか表現が難しいのですが
 アリスと水女ですかー 二人ともそんなに若 げふげふ
 書くとしたら多分アリスで書くと思いますー

>いや、待ったかいありました!
 まさか二日連続で更新するなんて、次回も期待しちゃいますよ?いいんですね?w

 ありがとうございますー 
 と言われつつだいぶお待たせしちゃいましたー ごめんなさいっ

>むっふぉー! どんなに暑かろうとバテていようと、美景たんは美景たんですなぁ。火田さん、GJでしたよーv
 暑いからこそってなネタも有りますしねー 感謝ですよ

>こぅ…日常の中にある非日常のエロス、エロスですねぇ、非日常への変貌がたまりませんねぇ。
 えぇ?いや、タマりましたよ?いろんなのが。

 タマったものは放出するべきでありますよ ともかく有り難う御座いますー
 日常描写を 短くもしっかりやって ギャップのエロスも追求していきたいですー

>美景キタァァァァ―――――!? 新事実、美景のパンツはやっぱり特注だった!?
 そりゃ蒸れるゆけですよ。ムレムレですよ。でもそんな厚手のパンツを履いてたら、
 萎え状態のサオはともかくタマ二つはキツキツそうですな。おぉ、これはもしかしてセルフタマ責m(以下略)

 やー 普通のパンツじゃやっぱ入らないんじゃないかなとか思って書いてみたんですが
 ムレムレセルフは良さそうですねー とすると美景じゃなくて タマ自慢の千春かしらっ

>魔女完結おめでとうさまなのですよ
 個人的にはおばさまよりラプの成長ぶり(?)をこの先見たかったりします
(ユン……某ギタリストかぃといつも思う……とはキャラかぶりそうなので余り期待してませんが)

 ラプの顛末は むふー どうしましょうねー まだ考え中なのです
 そして イングヴェイ・マルムスティーンのことかーっ
 てかちょっと調べてみたら まるっきり無関係でもなさそうです ユングヴィとイングヴェイ

>魔女完結めでたい
 しかし美景といい魔女といい、完結宣言したら別のシリーズにかかってくれると嬉しかったり
 いろいろすっきりするし新ネタはあるだろうし

 やー申し訳ない どうにも堪え性のないたちでして シリーズ完結の労力を考えると腰が引けてしまうのですよ
 でももちろん放ったらかしにはしないはず です ので
 まー何かしら書き続けてるうちは生暖かく見守ってくださいー

>昔のお稚児遊びの資料で面白い遊びを発見しましたので、ネタにでもなればと紹介させていただきます。
 ふたつの睾丸を左右手前方向にぐっと引っ張り、出来た三角地帯に酒を注いで飲む『金杯』。
 そして包茎の皮をぐいぐいと引っ張り、中に酒を注いで飲む『杏杯』。道楽座興の極みとされ、
 実践する者はかなりの粋狂者だけだったとか。ちなみにタマを引っ張られ、敏感な亀頭に酒が沁みる苦痛に、
 稚児が泣き叫んで暴れるため、手足を柱に縛り付けて実行するそうです。
 祝宴が終了した後、サユリ様と輝美様旧交を温めつつそれぞれの愛娘を使って杯を酌み交わす……
 なんて場面に合うのでは、などと想像しました。

 おおお それは素晴らしい
 祝宴終了後は一応プロット固まってるのでアレですが
 どこかで使わせていただくと思いますー

>残暑見舞いの挨拶をさせていただきますわξVヮV)ξ
 暑くても疲れていても、美景さんは相変わらず“お元気”ですわね。
 もう本当に、いつでもどこでもといった感じで……それでこそ美景さんと、わたくし嬉しくなってしまいましてよ。
 それにあの後どんなオシオキを受けたか想像すると、もう♪ もうもう♪
 ――あら、失礼。 あまりの愉悦にわたくし、少々はしゃいでしまいましたわ。 許してくださいまし。
 美景さんの出番は、自転車と祝宴と、
 あくまで火田様の筆向き次第ですけれど、まだ二つもネタがありますのね。
 他シリーズやまだ見ぬ可能性(夢シリーズも素敵だと思いましたわ♪)も含めて、楽しみに待っておりますわ。
 とはいえ、火田様の生活や健康に負担が掛かるのは、
 わたくしならずともファンの皆様にとっても不本意なことのはず。
 ご無理はなさらないでくださいませねξVヮV)ξ

 ややお嬢様痛み入りますー 涼しくなってきておりますので
 風邪など召されぬようそちらもどうぞお気をつけて なのです
 美景はいつでも元気で奔放! 欲望の赴くまま だけど女の子だもん オシオキされたら泣いちゃう! のです
 にしてもエレガントなお嬢様がこんな可愛らしくはしゃぐなんて ど どんな想像をなさったのかしらー
 さて自転車はまだ未定ですが 祝宴は今から書き始めますよー
 夢シリーズも 書きたくてもシチュが思いつかなかったネタや
 コメントでいただいて それはいい! と思いつつも蔵の中に入っていたネタなど
 実現させていきたいなー とは思いますが
 まま 少しずつ 書き連ねて参りますー ありがとうございましたっ 

>ムッフーン、結構な蒸れ具合でごじゃりましたw 美景はやっぱりエロ可愛いくて良いですなw
 今回ので思い出しましたが、
 美景とイバラ様にはペニ……ぢゃなくて「テニス」をやっているとゆー共通点があったのですね。
 思わず、チンポにラケットを括り付けられて、テニス勝負を強要される二人なんてーのを妄想しちゃいましたww

 相変わらずの美景人気〜 有り難う御座いますよー
 そして俺もそんなことを思い出しましたよ イバラのポジションはお蝶夫人かしら
 清楚なテニスルックで 汗と精液を垂れ流す少女達 ああ 良いですねえー

>すべての分家との交流戦が終わると、娘の成長を見届けたサユリがよろこびの舞を踊る
 →当主としてふさわしいいか、イバラとサユリが対決
 →負けたほうがその者より下ということをはっきりさせるため何がしかの罰を受ける   

 んふー ごめんなさい それも楽しそうではありますが
 終わりのネタは すでに考えてあるのですよー

>だいぶ涼しくなってきて、いよいよ秋ですね。季節の変わり目ですから、風邪にはお気をつけて!
 あいっ ありがとうございますー
 風邪を引いている暇などありませんしねー 気をつけますっ

>元の作品をほとんど知らないのですが、
 このエロさはあまりに危険なので「汚された」感を感じないことに感謝します。

 ぶっ飛んでる感が強いってことでしょーか
 確かに確かに あまり心に痛みが来るようなエロスは苦手なのですよ

>待ってたよ!今回も期待を裏切らないあなたに次回も期待です。
 はいっお待たせしましたっ 今週は火田さんがんばりウィークってことで 早めになんとか書きますよー

>美沙さんのほのぼの変態ぶりに(;´Д`)ハァハァ
 きっとアクメの祭には特濃ザーメンをぶちまけつつも緊張感のない実況をしてくれそうです。
 淫欲全肯定でありながら、その実全キャラ中最もチンポを自制できる人だったりもしそうです。

 ありがとうございますー
 喜怒哀楽の楽オンリーっぽい人ですしねー
 そんな緊張感の無さでどれだけエロスを表現できるか
 むぐ 自分でキャラ造形をしながらなかなか難儀な姉さんなのですよ がんばります
 自制しようと思えば たぶん 寸前のままずっと楽しむとか 平気でやりそうですー