pAst vision

2013年 7〜9月号

■ QUICK AXESS NAVI ■
07.11(火田)  07.24(火田)  08.03(火田)  08.05(火田)  08.08(火田)  08.24(火田)
09.05(火田)  09.18(火田)  09.24(火田)

▼09.24 戯言(火田)
火田でーす
諸事情により引っ越すことになりまして
日々荷造りや手続きに大忙しです ひぎい
と言うわけで9月中を予定していた双月堂家オナニービデオ撮影SSは
ちょっと延期します ごめんなさい

それはともかく
10/13の東方紅楼夢 サークル参加はしませんが
翡翠石さん主催の「幻想郷フタナリチンポレスリング合同誌」に寄稿致しました!
俺以外の参加メンバーを見ても買わずにはいられないご本でございます
ぜひ宜しくお願い致しますー

web拍手お返事ですー

>何か最近火田さんが肉体的にも精神的にもヤバそうな感じなので
 そろそろ我道さんが前に出てきて(おどぴゅ的な意味で)庇った方がいいと思いますと
 近所の公園に済むダンボールハウスのオッサンが言ってましたよ

 やー まー いつものことなので大丈夫だと思います ご心配おかけして申し訳ない
 しかしてそのオッサンはいったい何者なのか……

>9月の誕生日にはやっぱりうさぎがふたなり露出させてるネタに限ります
 ということで今日また年を迎えたのでプレゼントにうどんげのふたなり露出モノが読みたいです

 ううん ピンとこなかったので ごめんなさい!
 でもお誕生日おめでとうございます!

>中秋の名月ですよー!
 ふた娘と一緒にお月見しましょう!
 もちろん月見団子を食べながら! 脂ぎってるのは気のせいです! たぶん!
 ススキが臭いのも!

 ふたなりちんぽー なにみて跳ねるー
 まったく団子と言うよりはお餅ほどの巨大さですねもっちゅもっちゅ

>雷鼓さんガチレズかぁ。 確かにぱっと見でも「なんかお姉さんキャラっぽい」と思いましたし、
 九十九姉妹をはべらせてるのも似合いそう。 でもチンポ快楽には勝てなかったよ…。

 後編はどっちも書きますよー! い 今はまだ動けなくてアレですが!

>デザイアドライブDLしたら残弾むしり取られてしまったのですがどういうことですか!
 ありがとうございます! 全弾フルドライブでどうぞお願いします!

>いつもお世話になってます。
 火田さんの作品ではチンポの快楽でキャラ崩壊するくらい乱れてるのが特にツボです。
 おしとやかな口調のキャラが下品な言葉遣いになるのなんてたまりません。
 これからも更新楽しみにしています。

 有り難う御座いますー! 口調変化はワンパターンにならないように頑張っております!
 今後もより工夫を凝らしたド下品口調でやっていきます!

>朝はかなり冷え込むようになりました。 風邪など引かれませんようお気をつけください。
 風邪といえば千代さんが一度引かれていましたね。
 熱でダルダルになりながらも性欲MAXとはさすが千代さんのキンタマでした。
 私としては美景さんが心配です。 勝手ながら、朝ごはんのときに隆子姉さんから
「あなたまた布団蹴っ飛ばして寝てたわよ?」とか言われてそうなイメージがありますので。
 でも雪だるまオナニーとかしてましたし、平気かも。

 お心遣い感謝ですー 風邪引いたら千代タマを氷嚢代わりにぺたりんこして欲しいです……
 美景というか たぶんあの一家は 隆子以外布団蹴っ飛ばしてそうな気がします!
「隆子姉さんまた布団掛けたまま寝てる……適度に蹴っ飛ばさないと朝起きたときにムレムレで大変なのに」
 と逆に美景から心配される始末! 

>あへぇ系♥か
 んほぉ系♥か
 おほぉ系♥か
 くほぉ系♥か
 ウホッ!か
 ホモォ…の内どれが一番使用頻度の高い喘ぎ声ですか?

 喘ぎ使用頻度は 偏らせないように 或いは
 状況に応じて使い分けるように しております!
 ので 自覚症状としては「わからない」のですが
 実際どうなのでしょうね 誰か集計とかしてくれないかな……
 いや 集計基準が分からないか……
 あと ホモは淫語ですので いっそこれを喘ぎに転用とか
 できないものか 試してみます!


▼09.18 戯言(火田)
火田です
精神力削られてるのでまだまだ省エネ……

>>「はーい撮影は私にお任せあれですよー!」
 >「あっあっいいないいな! じゃあ私は着付けとメイクを担当します!」
 むしろこの二人なら、普段からイバラ様のおどびゅ姿を成長記録と称して
 動画撮影しまくってると思います。

 いやその 勝手に則恵清子の設定付けをされては 困ります
 答えようによっては後の則恵清子の作中での行動まで変わってきてしまいます
「そうですね」って言ったら常に撮影しているキャラになっちゃうし
「してません」って言ったら撮影ネタが思いついたとしても書けなくなるし……

>9/12は宇宙の日ですよー!
 ミルキーウェ……これ七夕の時といっしょだ!

 むしろ初めて知りましたよその日を! 勉強になりました!

>火田さんがpixivに投稿された小説っていずれかはNovelに更新しますよね
 いずれはしますがもうHTMLを弄るのが面倒で面倒で面倒で面倒で……
 作品一本書くぐらいの気力が必要となります
 これはひょっとしてブログ移行とかの方が楽なのかも……
 と言うわけで大変畏れ入りますが気長にお待ちください

>>双月堂家次期当主にふさわしい射精姿をビデオ撮影するように
 ガニ股アヘ顔ダブルピースでおどびゅしてるところとかがいいですね。
 水女さんもイバラ様の隣で同じ格好でおどびゅしてるとよりいっそういいですね。
 写真も撮りましょうね。 則清大忙しですね。

 則清という略称に何だか和みました
 あッ うん 普通にお返事しようと思いましたがネタを思いついたので
 9月いっぱいを目標に これで一本書きますね

 それではー


▼09.05 戯言(火田)
火田です
余裕のない日が続いておりますがそろそろゆとりが出来るかな どうかな

さてさて 皆様 手軽で無料で使いやすいHTMLエディタをご存じでしたら教えてくださいませ
さすがに15年前のエディタを使い続けるのも無理がある気がしてきた……!

pixivに投稿した小説です
「常識に囚われない幻想郷 特別編08 「今泉影狼」」
「堀川雷鼓はチンポを生やすようです 前編」

拍手お返事ッ

>ゲームシナリオにボイスドラマと、火田さんの文を音声付で聴く機会が増えて息子も大変喜んでおります。
 基本的に一般的なエロゲとかのあんあん言うだけの台詞ではぴくりともしないので
 どんどんこういう方向性の作品が増えるとうれしいですね。
 淫語ボイスドラマといえば、個人的ににっち音声工房さんがお気に入りです。
 いわゆるんほぉ系の台詞をしっかりんほぉっと叫ばせてくれるので息子もおおはしゃぎです。

 ありがとうございまーす!
 やはり低音でえげつない声での淫語・喘ぎは至高ですね!
 声優さんには素敵な演技をしていただいて感謝にたえません
 さて ご紹介いただいたサークルさんは寡聞にして存じ上げなかったので
 これからチェックさせていただきます! わくわく!

>チンポを生やす能力は無限の可能性がありますね〜
 里の子どもたちと和やかに交流していたアリスや一輪さんに
 いきなり特大チンポが生えて精液撒き散らして一転大惨事などのチンポテロも自由自在
 散々チンポを嫌悪していた複数の女の子が生やされた途端
 アヘって射精直前の感覚だけ残った状態でチンポを消されて放置されてしまい
 気が狂うほどの射精欲に品性やプライドをかなぐり捨てて
 我先にと土下座豚真似してチンポ再生をこぞって絶叫懇願とかも妄想が膨らみます

 可能性が素敵すぎてマジでたまりません
 直近ネタストックに加えさせていただきます
 でもネタストックが多くて おごごごご つらいつらいと 泣いちゃってるので
 誰か俺以上のレベルでこのネタを書いてください!

>今更ですが「ふたなり★アイドル でかたま系」プレイしましたよー!
 いつもの怒涛の淫語連発とキンタマ推しなのも最高ですが、
 百合厨の自分としてはふたレズいちゃいちゃがあったのも嬉しいです。
 もっとふたなりっこ同士はいちゃいちゃラブラブすべき。
 そしてとんでもない勢いのひじりん連作!やっぱりこんなエロ僧侶が
 煩悩押さえ込むなんて無理なんだよなぁ…。 心綺楼でもぶるんぶるんしてたし。
 ところでイバラ様ってお誕生日も盛大に祝われるんでしょうか。
 お母様からプレゼント
 →まあ嬉しいわ何かしら
 →ドスケベ衣装でイバラ様複雑な表情、みたいな展開希望。

 ありがとうございまーす!
 久しぶりにレズもの書きました 二人とも可愛くて楽しく書けましたー!
 ま あの二人の場合 どちらかと言うと友情の延長に近い感じではありますねー
 ふたなりでガチレズは他のふたなりゲームに任せる感じでッ!
 ひじりんは書きたいネタが多かったので短めにして連作でやりきりました!
 すこぅし抑制しつつ書いたので新鮮でしたー
 煩悩完全解放版も書きたいですねー
「ちょっと水女! お母……御前からこんなものが」
「はい 私も選定に参加させていただきました」
「えっ」
「そして その衣装を着用して 双月堂家次期当主にふさわしい射精姿を
 ビデオ撮影するようにとのご指示も仰せつかっております」
「えっ」
「はーい撮影は私にお任せあれですよー!」
「あっあっいいないいな! じゃあ私は着付けとメイクを担当します!」
「あなたがたどこから!?」

>あーっとすいません!
 道に迷ってしまったみたいで、お尋ねしたいんですけれども
 十六夜咲夜さんとオナホール(貫通型)との結婚披露宴会場はこちらでよろしかったでしょうか?
(地元の挨拶で「いつも見ています!ファンです!」の意)
 咲夜さんには幸せになってもらいたいなぁ
 →カップリングは誰だろう
 →れみさく、めーさく、むむ悪くはないがしっくり来ない
 →ピコーン!→オナホールかッッ!!
 という思考に至りました。 仕事中に。 もっといえば会議中に。
 名字がどうなるのかが今年最大の関心事です。

 どこの地元出身ですか! ひええ
 オナホールとの結婚式を真面目に真面目に描写した
 変態異常SSも書きたいですね! 名字とかの設定もちゃんと考えつつ!
 ……おそらく書かないけど!

 そーれではー


▼08.24 戯言(火田)
火田です
ちょっと今いろいろと忙しくて身動き取れず申し訳ない!
差し当たって 少し前にpixivに投稿したヤツとー
「蓬莱山輝夜はオナニーを見てもらいたがるようです」

web拍手のお返事だけでもさせていただきますー

>ボイスドラマ良いですね。
 淫語系ボイス好きとしてはたまりません。
 はっちゃけたシナリオ作家(今回は間違いなく折り紙つき)とはっちゃけた声優だと特に。
 ちなみに個人的な微かな期待としてはボッキシステムあたりを
 まとめてボイスドラマ化とか無いかなあ……と。
 淫語満載の短編多数とかすごく下半身にスパルタで厳しい事になりそうで。

 ありがとうございます〜!
 俺もディレクターさんも声優さんもみんなで良いお仕事をしました!
 気に入ってくださって何よりですー!
 ボッキシステムボイスドラマ化……!
 誰か乗り気のディレクターさんがいらっしゃれば是非是非……!

>映姫、輝夜といい感じのキてます。 輝夜の続きとかあると嬉しい。
 ありがとうございます!
 輝夜ねー 続き うーん どうしようかなー
 思いついたら書きます!

>東方双成語、実に実用性に溢れた出来で素晴らしいですね。
 逆イラマと火田さんお得意(?)の玉ズリがあったのは実に俺得でしたが、
 逆アナルが無かったのが残念だなあと贅沢を言ってみたり。
 声媒体の展開には今後も期待してます。

 ありがとうございまーす!
 褒めていただけてとても嬉しいです
 しかしまあその 逆アナルは苦手なのですよー 書けなくはないけど!
 声媒体の展開は 東方双成語がぼーんと売れればきっとまたおそらく……!

>東方新作出ましたね。
 お気に入りさんは居ますか?

 EXボスがお色気ムンムンでイイと思います!

>でかたま系をプレイして点数的には自分的な点数は9/10でした…
 というのもオナホ成分がなかったのが悔やまれます。

 おお 十分好評価です 有り難う御座います!
 オナホ! 確かになるほどオナホ!
 新商品のオナホ宣伝とかやってもらえば良かったかも!

>8/22はチンチン電車の日だそうです。
 ぜひともふたなり達に連結してもらって電車ごっこさせたいですね!
 あ、でも先頭と末尾の子がかわいそうかも?

 催眠系で電車ごっこさせるとかマヌケで惨めで良さそうですね!
 末尾の子はバイブで我慢して貰って
 先頭の子は次の犠牲者を求めてしゅっぽしゅっぽ!

>デザイアのゆかりが最高でした!
 ふたけっと9.5には参加されるんでしょうか?

 ありがとうございまーす! 挿絵もエロエロな本でした ゆかりんはエロスの根源!
 さてイベント参加ですが……
 しばらく諸事情により活動縮小しますので参加できません! 無念!

 それでは〜!


▼08.08 戯言(火田)

コミケ関連情報は下の記事を!

というわけで火田のweb拍手お返事でーす

>お世話になってます(股間が)
 質問なのですが、音声作品の方は現在通販を予定してないでしょうか?
 もしそうなら、友人に買ってきてもらおうと思ってまして
 去年と同じく火田さんが、大阪の紅楼夢に参加するのでしたら、それまで待とうと思います

 ありがとうございまーす!
 音声作品ですが 火田はシナリオ提供なので AmBiVaLenZの取り扱いではなく
 「kidnap company」さんの取り扱いとなっております!
 よって販売計画等はわかりませんです ごめんなさい!

>常識にとらわれない幻想郷外伝の更新、待ってます!
 忘れないで〜! 楽しみにしてる人が、ここにいます〜!

 大丈夫です忘れてません! 星の巡りが早苗さんに向いたとき
 再び甦るさ……!

 ではまたー


▼08.05 戯言(火田)
火田です
コミケ関連情報は下の記事を!

Novelの更新には時間が掛かるので
近作のpixivへのリンク張っておきますね!
と言うかよく考えたら 来てくれた方に新作小説のお知らせがないのも申し訳ないから
怖がってないで 今後はpixivへのリンクもばしばし張っていく予定です
pixivを見られない環境でご覧になっている方は申し訳ありません!

「蘇我屠自古は露出で人気を集めるようです」
「豊聡耳神子は露出で人気を集めるようです」
「博麗霊夢と十六夜咲夜は誤解を解くようです」
「続・豊聡耳神子は実はビッチな男の子のようです」
「聖白蓮はセンズリ屋に行くようです 1」
「聖白蓮はセンズリ屋に行くようです 2 オナホール編」
「聖白蓮はセンズリ屋に行くようです 3 淫乱挑戦編」
「聖白蓮はセンズリ屋に行くようです 4 我慢編」
「聖白蓮はセンズリ屋に行くようです 5 プライベートセックス誘惑編」
「聖白蓮はセンズリ屋に行くようです 6 白蓮ママチンポに甘え編」
「聖白蓮はセンズリ屋に行くようです 7 汗だくボディくすぐり編」
「聖白蓮はセンズリ屋に行くようです 8 白蓮ママに徹底甘え編」
「聖白蓮はセンズリ屋に行くようです 9 ポールオナニー編」
「聖白蓮はセンズリ屋に行くようです 10 神子くん逆アナル編」
「聖白蓮はセンズリ屋に行くようです 11 初めての鼻フック編」
「聖白蓮はセンズリ屋に行くようです 12 鼻フックでご奉仕編」
「聖白蓮はセンズリ屋に行くようです 13 マッサージ編」
「聖白蓮はセンズリ屋に行くようです 14 オイル編前編」
「聖白蓮はセンズリ屋に行くようです 15 オイル編後編」
「聖白蓮はセンズリ屋に行くようです 16 神子くん順アナル編」
「四季映姫・ヤマザナドゥは発情しないようです」
「東方センズリスイッチ 6.豊聡耳神子2」

さてと web拍手のお返事ですー

>センズリスイッチ Aオン Bオフですか分かりません
 咲夜 アリス→安定のド変態懇願(なんか違う)
 ゆうかりん→崩れ去るSの仮面(……近い?)
 山田→小町とオネショタ風筆下ろしプレイ(これだ!!)

 基本的にAオンのときはそれですね!
 あー もうひたすらシンプルに Aオン→おねだり→射精
 の流れでずらーっと書きたくなってきた どれだけ書き分け出来るか分かりませんが

>性欲剥き出しの男の娘は良いですよね!
 リクエストという訳ではないんですが、ドスケベな男の娘や女装少年が普通に女の子相手にチンポで攻める、
 というのは火田さん的にはどうでしょうか?
 そういうのが見たいなあと思いながら一度もお目にかかったことが無いパターンです

 おお! そう言えば確かにあんまり無いですね
 ちょっとなるほどやってみたいかもです!
 痴女気取りのお姉さんへの逆転パコパコかな!

>ひじりん16連射www 堪能させて頂きました。
 小さな? センズリ屋さんで起きているのに随分と壮大なサーガでしたね。
 偶には、こういうのも良いものですね。
 火田さんは一気に書ききる派なのですか?

 ありがとうございまーす!
 ネタがぽこぽこ思いついて 死蔵するのも何かなーと思い
 勢いに任せてやっちまいました!

>こんばんは
 同人誌はDLできるような媒体で出す予定とか無いのですか
 で見られるなら編集して携帯で見られるようになるとオナニーがとても捗るのですが
 左手でページを送りながら出来るため
 過去の作品もdlできるようになるととても嬉しいです

 実本が完売状態になり次第DL版に移行する方針ではありますー

>映姫さまのチンポビッチ堕ち最高でした
 こういう優等生は射精快感に屈服して女の子の尊厳を叩き潰されるのが似合いますね
 星ちゃんとか依姫さまも同じ目にあわせてネット中継してあげたいです

 有り難う御座いマース 高圧的優等生チンポ堕ち大好きです
 星ちゃんは俺の中で素直可愛い枠なのでアレですが
 よっちゃんはいいですねゲヘヘ ネット中継は文明の利器なので難しいですが
 何か似たようなのを考えたいです!

 そーれーでーはー


▼08.03 戯言(火田)
火田ですよ
コミケ関連情報〜!

その1!
みさくらなんこつハースニール最新作!ふたなり★アイドル でかたま系〜私たちの「フルーツ」いっぱい撮ってね★〜6月28日発売!!
俺がシナリオを担当致しましたゲームふたなりアイドルでかたま系
パッケージ版発売決定!
俺の描き下ろしドスケベ小説+みさくら先生のエロエロ挿絵同人誌がついてくる限定版も作っちゃいました!
コミケ2日目(8/11(日))東シ-01a「ハースニール」さんで頒布します!

また とらのあなさんで事前予約も始まっております!

会場にお越しできない方はこちらもどうぞ!

その2!

東方ドラマCD「東方双成語(とうほうふたなりがたり)-ふたなり五大老の性処理事情-」

東方五大老ドスケベ淫語ふたなりボイスドラマの脚本書きました!!
ムサシノセカイ先生のジャケットも豪華声優陣の熱演も大変すばらしゅうドエロうございます
コンセプトからお分かりいただけるように容赦なくドスケベェのを書きました!
こちらはコミケ3日目(8/12(月))東ミ-01b「kidnap company」さんで頒布します!

その3!

ふたなり合同誌「WELCOME to FUTANARI MILK BAR!!!」
に寄稿させていただいて
オリジナルふたなりミルクバーもののお話を書きました!
俺のオリジナル作品いつもの空気で ド下品で変態エロスな仕上がりとなっております
コミケ2日目(11日(日))東ア-52a「雨山電信社」さんで頒布!
参加作家陣も超豪華なので ぜひぜひお買い求めくださいませー!

また こちらは DLsiteさん DMMさんでのDL販売が開始しております!
こちらも宜しくお願い致しますー

その4!
火田本人は
コミケ3日目東J-59b「護送車」さん(あーちえねみーさんのとこ)で売り子してます!
こちらのご本も娘々がドエロエロで大変素敵でございます ヌケる! 上記のとぜひ併せてどうぞ!

その5!
コミケ関係無いですが
例大祭で出しました「邪仙淫楽デザイアドライブ」 おかげさまで実本の方がほぼ完売状態となりまして
それをうけて DL版が販売開始しました〜!
お買い逃しになった方はぜひどうぞお願い致します!
作品紹介ページに移動します

web拍手お返事やNovel更新などはまた後ほど!


▼07.24 戯言(火田)
火田でーす
今書いてる白蓮さん連作は一段落したらこっちにも掲載しますね
そしてそれから夏コミ関係でまたどでかい発表が 2つ! 控えておりますよ〜

今日は差し当たってweb拍手お返事ィ〜

>ホモ太子こと女装神子様の決め言葉は「こいつホモかよぉ!?」に決定の予感
 ですね!
 登場するたびにこれを絶対言わせたい!

>神子さまの下半身が余りにもゆるゆるすぎるのでお仕置きが必要ですね屠自古さn
 ……な、泣いている! 女泣きッ!!
 あのツンツンヤンキーむっちり亡霊が人目も憚らずに泣いている!!
 布都ちゃんは我関せずとプリン食べてる!!!

 屠自古ちゃんかわいそやかわいそや 邪仙につけ込まれないといいですが
 あと布都ちゃんはご満悦顔でプリンをもむもむと食べているところを
 屠自古ちゃんに八つ当たりされてプリン横取りされて全部一口で喰われてしまって
 「わ〜ん我のおやつ〜!」とべそべそすればいいと思います!

>小説最高です! もっと! もっと男の娘を!!
 有り難う御座います! 男の娘人気ですね! 今後も前向きに検討します!

>怒涛のひじりん更新お疲れ様です。
 どれも最高にエロかったです。
 この流れで過去作品のちんぽひじりも読めたらなぁと……

 ありがとうございます!
 ちんぽひじりって 寄稿同人誌収録分でしたっけ
 うーん ちょっと主催者の方にお尋ねしてみますね

>遅ればせながら、デカタマをプレイさせていただきました
 感想なんですが忌憚なく言わせて貰えば、テンポの悪さみたいなものが目立ちました
 エロいっちゃあエロいんですが、文として読むのとセリフとして聞く違いですかね
 ミルクポットSPのときも思ったんですけどセリフならもっと端的なものが良いかな
 という一個人の感想です

 貴重なご意見ありがとうございましたー
 なるほど しかし端的にすると俺が書く意味が無くなりそう……
 より良いものを目指して悩ませていただきますね

 ではまた!


▼07.11 戯言(火田)
火田です
「ふたなり♥アイドル でかたま系」
感想色々いただいておりますので 遅まきながら お返事していきますよ〜

>ふたなり★アイドル でかたま系やり終えて心が落ち着いた所です
 抜けるポイントが多すぎてどこで抜けばいいのかわからなくなりました
 一枚絵のシチュエーションだけでも十分いけるし、なんなら立ち絵のシーンでもいけるレベル
 ここまでの作品はそうそうないですよ!
 そして声優さんがすごい。火田さんの淫語の破壊力が増幅されて俺の股間がヤバイ
 そのうち淫語朗読CDとか作ってみてはどうでしょうか?
 長くなりましたがまとめると「すっごくエロくて感動しました!!」みたいな感じです
 これからも頑張ってください!

 情熱的な感想有り難う御座います!!
 エロくなるよう全身全霊で頑張った甲斐がありました〜
 声優さんの演技ももの凄かったですね!
 収録に立ち会わせていただきましたが
 これがプロか……! と戦慄致しました
 感想に感謝感激です これからも頑張ります!

>デレデレまがとろさん何度読んでも素晴らしいです……
 肉欲がすべてに勝るのもいいですけど愛があるゆえに安心して自分を解放しちゃうのもいいですよね。

 マガトロさんは俺がものすごく偏愛を注いでいるので気に入っていただけて嬉しいですー
 愛でエロが堕ちてくるマガトロさんかわいいです!

>今日は誕生日なのです。
 誰かふたなり娘をプレゼントしてくれないかなー……

 俺も欲しいです……ください……

>自分としてはリコが好みなのでリコのこれからに期待。
 モデル時代のライバルや元ファンの反応がみたい。
 生放送のバラエティや歌番組で本当についてるの?偽者じゃないの?とか
 言われて証明するために思い切り握らすとか
 プライベートで街中で声をかけられて違いますの一点張りだったところ
 偶然目に入った自分の卑猥なポスターをみてムラムラきてしまうとか 
 急にインポになってスランプ 活動休止の危機!?とか
 スウィートフルーツ人気にあやかり偽ふたなりが横行
 本物は私達だけよとより過激にパフォーマンス
 まじめな討論番組にふたなり代表として出演とか
 子供向け番組で子供が暴走していじられまくるとか  
 いろいろ妄想がふくらみますね。 次回策待ってます。応援してます。

 あ 有り難う御座いますー リコを気に入ってくれて感謝ですっ
 次回作ッ できるといいなっ

>七夕ですー!
 ふた娘チンコに短冊をつけてあげましょう!
 キンタマ自体に願いを書いてもいいかもしれないですね!
 最後には天のザーメンどぴゅどぴゅしてもらいましょう!

 ミルキーウェイとは即ち……!
 ぜひそのイベントに参加したいモノですっ

>圧倒的文章力に感動しました
 お おおお 有り難う御座います!

 ではまたですー 次回はNovel更新出来るといいなあ