pAst vision

2011年 12月号

■ QUICK AXESS NAVI ■
12.03(火田)  12.12(火田) 12.17(火田)  12.24(火田)  12.26(火田)  12.28(我道)

▼12.28 雑記(我道)
鋭意修羅場制作中
新作CG集が、ついに、完成!!

……してない!!

31日参加の冬コミを目前に控えてなお、いまだにクライマックスで作業進行中であります!
よってとりあえず一目で内容が解るジャケット画像を貼り付けして今年の広報、おしまい!
詳しくは来年、ね!

あああと、ボリュームとお値段はいつも通りです

今回は火田君側の出し物が相当ドッカンドッカンやらかしてるせいで、
こちらがずいぶんとショボく見える気がするけど……

か……勘違いするなよ! 火田のヤツが派手すぎるだけだからな!


▼12.26 戯言(火田)
クリスマスの名残です
八雲藍は金玉アク面九尾の狐になるようです

さてー 火田さんの冬コミ参加状況ですが
一日目は夜居ます 淫語合同参加者と飲み会やってます イケメンやCJDが多いです げへへ!
二日目は英戦さんとこでおぶいちゃんと一緒に売り子やってます
英戦さんの新作は誰かの何かが原案になってるらしいですよ!
うわぁーチンポが生えるスイッチなんて頭のおかしいアイデアを考えたヤツは誰だ!
「猥褻文学レジスタンス」は二日目の東セ-58a「ヘルガプリズン」でも頒布してるから
そっちで入手してもいいんじゃないかな!
三日目はもちろん自分の所に 居たり 居なかったり まー我道くんはほぼ必ず居るので安心ですね!
俺のスペースでは緋乃島空さんの新刊を委託預かりしてます! 巨根幽アリで素晴らしくエロいよ!
あと三日目は朝からずっしり★ミルクポット SPECIALも出ますよ! よろしくね!

web拍手お返事ッ
>さっさとプロテインパレスで雌化調教を受けるといいさ
 あそこのアマゾネーターの皆様は全員エロエロマッシブふたなりだと想像しております

>なんだこの俺の妄想を具現化したようなSSは!
 ふたなりにとりとのラブラブ物とかサイコーデスネ、良かったらチン婚生活もお願いします

「チン婚生活……って? え? 何? なんか発音おかしくない? え? ちんことちんこでちゅっちゅしたり?
 や、やぁだばかっ、変態っ! すけべっ! ちょ、ちょっとだけだよ……? もう〜♪」

>えげつないシリーズバッチコーイ
 バッチきましたか! それは良かった!

>「アリス・マーガトロイドはえげつない喘ぎ声をあげるようです」
 過去最高にキタかもしれません!
 他のキャラもこれくらいの卑語っぷりで読んでみたいです!
 お暇なときにでもよろしくお願いします!
 ありがとうございました!

 こちらこそ有り難う御座います! 割と奥の手感があるのであんまり頻繁にはやりませんが
 またこういう激しい喘ぎのものはやりたいですね!

>お前、俺の高嶺の花(アリス)を……これはひどいwww
 俺だってアリスは好きさ! 可愛いさ! クールで優しい乙女の中の乙女さ!
 しかしこう……だからこそ……あそこまで崩壊レベルに乱れるとエロイとは思わないかね……?
 俺はッ そうッ 思ってしまったッ! 思ってしまったのだっ!
 思ってしまった以上は書くしかないじゃないかァーっ!

 それでは良ければ冬コミ会場でお会い致しましょうー


▼12.24 戯言(火田)
メリークリスマス
アリス・マーガトロイドはえげつない喘ぎ声をあげるようです
幻想郷はホワイトクリスマスのようです


▼12.17 戯言(火田)
歯は治った! 朝から晩までメタルマックス2リローデッド! エレファントつえー 超つえー
火田です あ あと こんなの書きました

web拍手お返事ですよ〜
>(発情精液が玉で作られた時点で終了なお話)
 そーゆー話確か前に書きましたね! 尿道ほじりまで言ったのだっけかなあ
 でも玉に的を絞って考えるのもいいですねー 玉の中ってどうしようもないですしねえ(触手除く)

>腹黒で生意気なあやたまにはハード責め、意地っ張りだけどウブなはたたまにはソフト責めとは…
 流石タマライザー、恐るべきテクだぜ…ごくり。
 ほんと火田幻想郷はフタエロパラダイスだな!
 個人的にはふたなりソープみたいなビッチBBAが多いのが嬉しいです。 この安売りまんこどもめっ。
 しかしそうなると、お値段以上のにとりは安い割りに気持ちいいおまんこの持ち主ということか?
 にとりを買う行列ができるなんて股間が熱くなるな…

 ありがとうございまーす 何か書いてるうちに自動的に責めタイプが分かれちゃいました ふしぎ!
 ふたソープのB お姉さま方は そのうちいずれこう お金あげるからオマンコしてぇ♥ レベルのドビッチに……
 でもにとりはアレです はたてちゃん同様のラブラブ派なので
 行列が出来ても真っ赤になって困惑して逃げ出すだけです きっと!

>このサイトのふたなりさんは、どちらかと言うとお姉さん系のほうが多いですよね。
 ロリキャラはそんなに好みではないんですか?

 好みでないと言うと語弊がありますが エロと結びつけるのがニガテです〜

>イエー! メタルマックスイエー! MM2リローデッドやってますか!?
 相変わらずレスラー姐さんがエロいです。 レスラー姐さんエロいと思うの俺だけですかね?
 あの腹筋にぶっかけたい。すごくぶっかけたい。
 ていうか姐さんもちんこ生えてる(確定事項)んだからセルフぶっかけもして欲しい。
 レスラー姐さんはちんこもキンタマもでかいけど超敏感でド早漏。そんなイメージ。

 やってます! イェー! イェー!
 レスラーはエロいですよねー 今回は原作通りのパーティなので組み込んでませんが
 二周目からは……!
 戦闘では頼もしいものの お宿に入れば アーチストやナースから組み付かれて愛撫されて
 サイゴンみたいないななきをあげながら情けなく大量射精バーストラッシュしちゃう姐さん素敵です

>このはたてちゃんマジ可愛いし!
 有り難うだし!

>いつもお世話になっております。
 最近こちらに寄る回数と、賢者タイムが比例関係にあることに気付きました。
 しかしかがら一向に魔法を覚える気配がありません。
 どういうことですか?

 有り難う御座います〜 ばしばしご利用下さいませ
 しかし 現代日本に居る限り魔法は封じられております ご了承下さい

>サンプルキターってなんというハートマーク乱舞(^^;
 こんなにあるとなれば編集作業乙と言わざるを得ない
 3日目にダッシュ…は怒られるので、競歩で買いに行きます

 知覚過敏…歯がしみるのは辛いと思いますが、体の一部が超敏感って考えると何か興奮しません?
 そして歯を全部引っこ抜いてちんしゃぶ口便k(ry

 ところで話は変わりますが、火田さんは幻想郷のふたなりっ娘の誰に金玉枕してもらいたいですか?
 私は断然、神奈子様です!
 最初は嫌がるのを真っ向から拝み倒して、顔真っ赤にしつつもやってもらいたい
 そして臭いを嗅ぎまくってさらに赤面させたい
 寝たと思って油断したところを思いっきり寝返りうって玉をゴリッとやって「あへぇ!」とか言わせたい
 さらにしばらくグリグリして痛みが快楽に変わって顔が蕩けてきたあたりで下から薄目で見つめたい
 最終的にそれに気づいた神奈子様に顔真っ赤にしながらポカポカ叩かれたいのです

 有り難う御座います〜 皆様ハイレベルにエロいのでぜひぜひ 俺はいつも通りですが!
 いやあそれがですねえ 知覚過敏じゃなくて歯茎の腫れが原因だったようで
 まあそれならちんこが腫れちゃうふたなり娘に脳内補完をすればいいだけだ!
 そして もう金玉枕って単語だけで神奈子様が自動的に浮かび上がるじゃないですかー!
 まったく神奈子様はドエロデカキン純情可愛い神様なのですぜ……
 ならば意外なところでえーりんあたりに玉枕して欲しいかも!

>逆に考えるんだ
 知覚過敏だからこそふたなり少女たちの精子一つ一つ感じ取れるようになったと思うんだ

 いひいぃ 精子が歯の痛いところに群がって来るのおぉぉっ つんつんらめぇぇ こうですか!

>ちょっと厳しめなルナサ姉さんの恥ずかしい陰茎や陰嚢をお茶目な妹たちがイタズラしちゃう電波を……
 ん、あれ? どこかで聞いたような……楽器とかで十分差別化できますかできますね

 逆に考えよう 差別化などせずに そのまま置き換えてしまえばいいのだ
 再利用性のあるエロス!
 ……いや さすがにダメでしょうね
 まーそれはそれとして ルナサが陰鬱にえげつなくアクメする姿はいずれ書きたいと思っております〜

 そーれでは


▼12.12 戯言(火田)
知覚過敏でマジ死ねる火田です
歯の神経全部消してくれよってのたうち回りたくなる痛み! こんなに苦しいのなら歯など要らぬ!

さて 東方淫語小説合同誌「猥褻文学レジスタンス」
サンプル公開ページが出来ましたよ! 上のバナーからも行けます
サンプル大量公開で超ドエロエロですので どうぞお楽しみくださいー

web拍手返事は知覚過敏が治ってからで すいませんー


▼12.03 戯言(火田)
火田です
メロンブックスに「猥褻文学レジスタンス」の予約特設ページを作っていただきました〜 すげえ!

あと 編集作業でいっぱいいっぱいな日々だったのですが
息抜きに軽く書こうと思ったら天狗共がドスケベなせいで長くなっちゃった新作です

と言うかマジで編集きつかったですー
君たちも! 23人分の締め切りと原稿を管理して Word上でレイアウトを調整し
特殊文字を一文字ずつ処理して 表紙デザインをやって 後書きもまとめて と言う一連の作業を
やろうよ! なあ! なあ!
ま でも(俺の技量や努力とは関係なくみなさまの原稿のおかげで)とってもスゲえ本が出来たわけで御座いますので 満足!
ぜひ手にとってご確認ください! 

さらに ミルクポットSPECIALの方も どんどん情報が充実していってますねー
俺のことも紹介されて恥ずかしい! ここまで来ると俺も皆様同様ただわくわくして待つばかりではありますが
この冬は是非「猥レジ」とセットでお求め下さいませ〜

えっ我道くんの新作? そっちは彼が宣伝を開始してからね! 楽しみだなあ!

web拍手お返事ィ

>ワガママばかり言って周囲を困らせてる天子ちゃんに
 衣玖さんがお仕置きと称して天人チンポに羽衣巻き付けて
 リボン結びで射精できないようにして、タマタマを電撃で刺激しつつ
 リュウグウノツカイみたいな長チンポで天人おまんまんをゴンゴン突きまくる
 三点攻めプレイを計画してるらしいですよ! おお怖い怖い

 さすが衣玖さんフィーバーピストン容赦ねえぜ……
「んぐひいいぃ♥ 苦しいっ! 苦しいぃぃ! メス子宮がイキまくってるのに
 玉刺激強烈なのにっ 全然射精出来ないよおっ! あ゛へぇっ♥
 我が儘てんこちんこボッキ苦しいっ! 反省しちゃううう!」
「ふふふどうですか苦しいでしょう身悶えるでしょう
 私も自分で実践してみましたがそれはもうとんでもない苦痛でしたからね」
「えっ」
「こほん」

>ふたなり娘が責められるのもいいけど、
 常識にとらわれない幻想郷の咲夜さんの話みたいなエロエロハーレム物も見てみたいなぁ、
 あの話の続編でないかなぁ(チラッ

 ふたなり! 東方淫語ストーリーズにそれっぽい話が載っているともっぱらの噂!

>更新再会キターーー(AA略)
 ところで…
 誰にでも優しく、いろんなことを知っている(もちろんエッチなことも)ゆかりんだが、
 本当は童貞処女で知識は本で得ただけの耳年増、そんなゆかりんがとっつかまって、
 フェラとかエッチとか淫語やらを音を延々聞かされまくって
 「知らないのぉ! ゆかりんこんなの知らないのぉ!!」
 と、少女臭全開で泣きながら延々射精させられる……というのを妄想したんですが……

 お待たせ致しました〜
 あらあら! 音だけで童貞チンポびゅるびゅるしちゃうとかドスケベエですねえ!
 いっそ ゆゆさま 藍 霊夢の エロエロ熟練ハード3Pを見せつけられながらとかも凄そうです

>常識に囚われない幻想郷、神霊廟キャラの登場、期待してます!
 個人的には布都がドヤ顔で玉攻めされて男根見せつけながらアヘ顔射精、っていうのがそそります。
 ふたなりは正義ですね、はい。

 鋭意頑張ります!
「じゃあ我は何のために復活したのか……」
「玉責めをされるためよ」
「えっ」

>なんという淫語好き達の饗宴……これは買いに行かざるをえない
 ミルクポットといい今年の冬は淫語のビッグウェーブが来てるな

 皆さん気合入りまくりで 俺が主催にも関わらず
 俺如きの原稿が一緒に載っていていいのかと思うほどでございます!
 ぜひぜひ宜しくお願いしますー

>突然ですが、四股立ちってすごくエロいと思いませんか
 読みからしてシコダチですよシコダチ。
 ポーズ自体も思いっきりガニ股ですし、もうお前これ完全に狙ってるだろうと。
 そう思って四股立ちでググったら、四股を踏むのが相撲で、四股立ちは空手の構えだという
 使う当ての無い知識が増えました。 何やってるんだろう俺。

 確かにエロい エロいですねえ 相撲 うーん
 東方ネタで 河童のにとり それに 魔理沙を巡るライバルとして アリス パチュリーが
 相撲勝負 ではさすがに勝てないから シコダチ勝負……
 で 使いようのない知識と言うのは得てして増えていくものです
 そう言う知識が多ければ多いほどそこからエロエッセンスが絞り出せると言うもの!
 素晴らしいことだと思いますよマジで!

>入稿お疲れ様です。
 冬コミには参加できませんが、委託等で読めるのを楽しみに待っています。

 有り難う御座います〜 上記メロンブックス特設ページをご確認下さいっ

 ではまた