pAst vision


2010年 10月号

■ QUICK AXESS NAVI ■
10.04(火田)  10.10(火田)  10.14(火田)  10.24(火田)

▼10.24 戯言(火田)
 火田です
 ついでに冬コミ原稿に集中と言うのも嘘を吐いてうっかり非常識幻想郷を更新してしまいましたよ
 あ 明日からがんばる!

 拍手お返事です〜

>おまんこできないなら、イバラ様にはせめて六花さんのセンズリのオカズになっていただきたい。
 六花さんのためにおっぱい揺らしたりおケツふりふりしたりチン臭嗅がせてあげたりイバラ様マジ健気。
 イバラ様は友情とエロスを結びつけてはいけないとお考えのようですが、
 六花さんの方は「イバラさんやったらいつでも襲ってきてくれてええのに…♪」とか思ってたら萌える。

 「こ、こここ、高貴なオチンボ臭を嗅がせて差し上げますわ♪」
 と ずいっと腰を突き出したら六花さんにぱっくんちょされて
 「おほおっ♥ そう言うことをしてくれと言う意味では御座いませんのほおおおお♥」
 とイバラ様悶絶即射精 と
 「い、イバラさんにもし強引に迫られたら、ウチ、ウチぃ、絶対断りきれへんよぉ♥ どないしよお♥」
 とか言いながらきゃーじたばたとなっているところをイバラ様に発見されて
 優しく心を気遣われる六花さん恥ずかしエピソードが脳裏にッ

>日刊東方お疲れ様です。
 藍しゃまがセンズリ屋さんでナニをされてしまったのかが、凄く気になって仕方ありません。
 ナニがあったか書いて貰えるとうれしいです!
 あと、橙もセンズリ屋さんでナニされたりして、八雲一家でネチョったりする話もよんでみたいです。
 次回がありましたらよろしくお願いします。

 はいですー 藍様センズリエピソードは ゆかりんの話と被りそうですが 思いついたらやってみたいですね
 あと藍橙はちょっぴりしんみりしそうな気がするので そっちは難しいです ごめんね!

>火田さんのオリジナルを楽しみにしている者もいるのですよー。
 三姉妹にガチ種付けファックされるドM輝美さんとか見てみたいです。
 「あふぅ…だめだって言ってるだろう? アンタたちの妹孕んじまうよぉ…」みたいな!

 うふふ 有り難う御座いますー
 今や俺の中でオリジナルの方がちょっと書きづらいような状況になってますが
 そのうち多分オリジナル路線に戻りますよ

>色々と読んでたら不意にイラマチオで食道貫通して胃に直接射精するというシチュを幻視しました。
 そこから胃の内容物が逆流してゲロイラマチオという流れ……
 美少女の放尿や脱糞に興奮する人がいるなら、ゲロにだって興奮する人がいるに違いません(キリッ

 でも火田さんはゲロネタは苦手なの ごめんね!
 とはいえチャレンジ的にやってみることはあるかもしれません
 その場合はゲロイラマよりは腹パンゲロとかザーゲロとかそっちになりますかねー

>日刊常識に囚われない幻想郷、お疲れ様でした〜
 ……もし、火田さんが「東方茨歌仙」をご覧になってるのでしたら、
 「仙人は常に、10人以上の男に対して房中術を営んでなければならない」
 なんて改変された華仙ちゃん、
 などというシチュをおこがましくも提案させていただいたりなんかしちゃったり(ぇー
 それはさておき、原稿頑張って下さいませ〜!

 茨歌仙はまだ読んでないのですよ〜
 いずれ単行本化されたら是非是非ネタにしてみたいですねっ
 そしてハヒィ 原稿頑張ります

>ちーーーーーーーーんーーーーーーーーこーーーーーーーーーーー ←ただの変態
 君はうちに何を求めてるんだ そうかちんこか ならばよし!

>テキストでより興奮するためにも火田さんの作品の中での、
 東方キャラのチ○ポとオッパイのサイズそれぞれのベスト5を教えてください!

 おおー? そうそう厳密には決めてないのですが
 特にチンポは可変ですねっ その時その時で変わります
 んー おっぱいサイズで言うと そうですねー
 これも今何となくの思いつきなので変わる可能性はありますが
 ベスト5と言うより全員のカップ数でっ
 今まで書いた中で考えていきますと以下のようになりました
 A:おぜう てんこちゃん ナズー チルノ えーきっき
 B:文 咲夜 霊夢 妹紅 こいしちゃん
 C:輝夜 パルスィ さどり様
 D:アリス 鈴仙
 E:ムラサ お燐
 F:はたて にとり パチュリー 星くん
 G:早苗 永琳 おくう
 H:幽香 一輪 衣玖さん
 I:紫 藍 聖 神奈子 美鈴 けーね 魅魔様
 J:勇儀 小町
 K:幽々子
 L:おっぱい魔理沙

 ではまたです


▼10.14 戯言(火田)
 火田でございます
 常識に囚われない幻想郷 ここまで応援いただき 有り難う御座いましたっ!
 なんとかほぼ日刊の体を守れたのは皆様の温かいコメントのおかげですっ
 そしてもちろんツイッターにて応援して下さった皆様にも 深く感謝です!
 これからは 冬コミ原稿 例大祭原稿とやっていくわけですが
 また折を見て 必ず復活させたいですねっ

 それではお返事させていただきます〜 皆様有り難う御座いました!

>パイズリフェチでチンポ挟むと即アヘる魔理沙とか書きたいですー
 このコメントだけで 勃 起 し た
 この一文だけで俺を興奮させるとは火田さんも罪作りな人だぜ……
 再開後に覚えていたらキャラは問わないから是非やって欲しいシチュエーションなのぜ……

 はいですよー! おっぱい魔理沙さえ覚えていられればやるはずですの
 しかし火田は5秒前にやっていたことさえ忘れるうにゅほ脳
 もしよろしければ 再開後 ぼそっと教えてくださると嬉しいのです

>えー 非常識幻想郷は 10/11まで あと三本書いて終わりにします……だと?
 終わりを宣言すれば終われるなどと常識に囚われ過ぎです!
 とまあ冗談はさておき催眠系というか常識改変系のエロ大好きな私にとってどストライクな企画でした。
 是非全キャラ網羅する勢いで続けて欲しかったですけどそれはまたいつかのお楽しみということで。
 さぁラスト三本を飾る常識に囚われない被害者は誰だ!

 まったくです! と言うわけで宣言を守らない方向で常識を破ってみました
 催眠・改変・即堕ち・変態 様々な要素が簡単に書けて俺としても楽しい企画でしたー!
 ラスト三つもお楽しみいただけていたら幸いです

>よっちゃんペロペロ(^ω^)
 よっちゃんイカくさい!

>ちょっと見ないうちに藍さまが…
 でも藍さまのお稲荷さんだったら揉んでみたいかも…
 ユカリンノパンツ…ワタシダッタラギャクニチカラガミナギリソウナンテイエナイ…

 じゃあこうしましょう!
 ゆかりんのおパンティを 藍様のお稲荷様に被せてもみもみぺろぺろしちゃう!
 疲れたらそのまま寝ちゃえばいいよ!

>東方双三八DL版!? 楽しみに待ってます( ´∀`)ノ
 はいっ 多分行けると思いますのでお待ちくださいませっ

>なるほど、この後よっちゃんはこの男に強制孕まセックスされて、
 ****のご先祖様をお産みになるのですね(元ネタ的に)。

 そ そうなんだ元ネタ! 知らなかったですよー
 しかしよっちゃんはあの後さんざん弄ばれることは確定ですよね!

>さあラストにパイズリは見れるのか…爆乳キャラはよく出るのにパイズリ率は少ないからなぁ
 俺の個人的趣向でしかないのですけど ふたなりだいしゅきなので応援しとります
 このアヘ台詞スキルは他の追随を許さねぇ…!

>ボステム連載お疲れ様でした 最後ゆかりんなのは読めたが、
 原点回帰ふたなりのオーソドックス、センズリで締めるとは…非常に愉しませていただきました
 次はもっとパイズリ書いてくれ! いやください!

 パイズリをテキストで表すにはまだまだ俺の能力不足なのですよー面目ない
 ラストはシンプルなアレで締めましたが
 今後もおっぱいテキストに時折チャレンジして行きたいと思いますので 宜しくお願いします!

>先生…ぬえが…欲しいです……
 ぬえは ちょっと 大きめのプロットを考え中です!

>完走おめでとうございます 楽しませていただきました
 有り難う御座いました! そのお言葉で報われます〜

>常識お疲れ様です。 毎日を楽しむことが出来ました。 第二回を楽しみにしてます。
 個人的に火田さんの書くさとり堕ちを読んでみたい!! お願いします。

 有り難う御座いました〜 さとり様は毎回さどり様になっちゃってますが まぞり様もやりたいですねー

>「おそらく日刊常識に囚われない幻想郷」は終了ではなく運転休止。
 ……ということは、いずれ再始動すると期待していいのかね?

 はい〜 また時間が出来ましたら 是非やりたいと思ってます
 ネタはもりもりとありますものでっ

>うぅむ…逆に掘られるのとかどうでしょーか? 個人的には大好物なのですが
 脳内で考えて見たところあんまり抵抗はなかった
 やってみましょうー

>常識に囚われない幻想郷完走お疲れ様です!
 最早紫はオチ要員になっていますね。
 初めての射精で身悶えるゆかりんは可愛くて生きるのが辛かったです。
 こんなBBAが自宅の前でチンポしごいてたら家に入れておチンポごと愛でたいです。
 あとこのゆかりんは尿道が広そうだから尿道ファックもしてやりたいです。
 ゆかりんの精嚢にダイレクト射精する妄想が止まりません。

 有り難う御座いました!
 ビッチBBAで始まりむっつりBBAで終わりました
 そしていけません俺だって愛でたい! 膝の上に乗せてシコシコキメながらちゅっちゅされたい!
 あ そう言えば尿道ネタ やってなかったでしたか 意外と
 よしやりましょうやりましょう

 と ネタもたっぷり充填したところで
 それではまたお会いしましょう〜


▼10.10 戯言(火田)
 火田ですー
 三連休とはいえ予定たっぷり ヒー
 例えば こーりん堂読んだり 今更うみねこやったりとかね!
 えー 非常識幻想郷は 10/11まで あと三本書いて終わりにします

>ドデカおっぱい八頭身魔理沙とちゅっちゅしたい
 おっぱいが邪魔なので まずは身体をおっぱいに挟んで貰ってからちゅっちゅしてください

>どうした?ニプルファックしないのか?
 ここがcv純一ニーサンで想起されてしまったせいで俺の腹筋が破壊されてしまったおのれディケイドぉ!

 ニーサン……ですか あいつらしい!

>咲夜さんのやついいですねえ。
 ただセックス漬けになるんじゃあなくて、飼われるって所が素晴らしい。
 夢のシチュエーションですねえ…

>この咲夜さん最高w 何という夢のような場所だこの紅魔館はw ここが幻想郷か…
>咲夜さんたまらん! 僕も紅魔館で高級雄食料として過ごしたいです
>10/4分の常識にとらわれない幻想郷が大変美味しゅうございました
 というか、これ咲夜さんが明言してないだけで、
 ただの咲夜さんとのラブラブ新婚子作りセックス漬け生活in紅魔館じゃないですか!
 咲夜さんが俺の赤ちゃん産んでくれるんスか!
 おまけに俺と咲夜さんの愛の結晶が産まれたら、
 美鈴やパッチェさんやこあにフランちゃん、あまつさえお嬢様にまで育児押し付けて、
 当の本人達は2人目を作るための超濃厚子作りガチハメ種付けファック出来るんスか!
 やったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁーーーーーっ!!!!!

 わあい咲夜さん大人気! 実は行為自体はフェラチオちょこっとしかしていないのですが
 これからの濃密エッチな予定を言うだけというのも 興奮しますよねー
 うん こういう形式は結構よさげです
 すぐにネタがなくなりそうな気もするのですがまたやってみたいですねー
 保護されつつもやりまくり! 実に夢の生活ですよね!

>少年の口をオナホ代わりにして
 フェラの快楽に病み付きになる早苗さんやアリスを想像するだけで飯が上手いっす
 個人的にこの二人は年上のお姉ちゃんって感じが合う気がする

 アリスさんとオナホ男は色々とむにゃむにゃではありますが!
 早苗さんでそれは美味しそうですねー
 覚えていればまた再開後にでも!

>だがまって欲しい。
 女の子にちんちんが生えてる時点で常識にとらわれ……え? 普通?
 女の子には巨根がデフォなのが万古普遍の真理?

 いやいやそんなことはありませんよ
 だって巨根じゃない女の子もいますしね!
 
>野良スケコマシとか野良ビッチってなんか良い響きですね
 うっかり里の外れの方にいくと野良スケコマシやら野良ビッチやらに襲われてしまうのですよ!

>八頭身の魔理沙と聞くとどうにも
 某mugenにて作られたイロモノ魔理沙のポトレが頭をよぎってしまうんですが……
 元ネタ解ります?

 はいですー
 それはおそらく黄昏フロンティアの同人ゲーム スーパーマリサランドの八頭身魔理沙じゃないでしょうか
 そちらの八頭身魔理沙はだいぶ色々何がアレですが
 そのゲームの続編である魔理沙と6つのキノコの方では 八頭身魔理沙はボインボインのセクシー淑女で
 今回俺が書いた方は そちらをモデルにしておりますー

>今まで巨乳スキーでふたなりはそこまでティン! と来なかったのですが、
 日刊シリーズに出会い価値観が変わりました。
 このふたなりの使い方……イエスだね!
 パイズリとかも書いていいのよ、と言おうとして来てみたら新作の魔理沙でがっつりやって頂いてるこの事実。
 パイズリ+ふたなりとか蝶俺得!
 この気持ち、まさしくラブだ!! これからもお体に気を付けて頑張ってくだちぃ!

 おおおー 日刊のアレでふたなり好きになっていただけるなんて凄く光栄ですっ!
 応援有り難う御座います〜 フランクにコメントいただけて嬉しいですよっ
 そして俺も おっぱい好きでもあるので
 なかなか乳をテキストで魅力的に書くのは難しいのですが
 パイズリもモリモリ書いていきたいですねー

>日刊幻想郷読ませて貰ってますー凄いわエロエロだわ最高です。
 チ○コ生えてない話が逆に新鮮だけど濃厚でイイですね。
 しかしやはりというかなんというかふたなりチ○コ、
 更にタマタマが出てくると文章のパワーが違うような気がしますよ。
 これからも幻想郷の面々には竿もタマもそれ以外も責め立てられて、
 目一杯アヘ顔を晒して欲しいなーと思いつつ次以降も楽しみにしてます。

 有り難う御座います〜 ちんこ無しの魅力というのも色々開拓していきたいですねっ
 でも はい タマフェチは俺のメインジャンルなので やっぱり自然にドカドカ書けちゃいますねー ウフフ
 はいですー あとちょっとですが 頑張りますっ

>そんなに根詰めて日刊にしなくても!  週刊くらいでもよいのではなかろうか!
 いやいや火田はサボり魔なのでまだまだ全然努力が足りません
 この程度まだ 今の我道くんの苦労に比べたら……!

>拍手の真上のリンクの文句も毎回楽しみです
 有り難う御座います〜
 アレは我道くんの方の近況報告ですねっ

>なんてハイレベルなおっぱい魔理沙なのぜ…このままパイズリだけでもう一話書いてほしいくらいぜ…
 俺も書きたいっ
 パイズリフェチでチンポ挟むと即アヘる魔理沙とか書きたいですー

>なにこの勇儀ねえさん可愛い。 俺も嫁にしたい。 でも普通チンポじゃ無理。 泣ける。
 なあに鬼ころしさえあればどんなサイズであろうともアッヘアへやぞ! アッヘアへ!

>ここまでギャグ過ぎるとネタ的に使えないじゃないかと思いましたが
 全然余裕でした俺も窒息したい

 わあい嬉しいです 天狐仮面でもっとオープンド変態な真似をしたいですねー

>藍さま、貴女はもう常識に囚われるとか囚われないとかそれ以前の問題、
 もうおぞましくも素晴らしき別の何かの域にまで達していますね……

 きっとこう 他のもド変態バトルヒロインがもりもり乱舞してたりするのですよ
 エロ下着をつけたマジカル☆ゆかりんとかも書いてみたいですー

>先生……らんしゃまが、見えません……
 きっとみんなの心の中に……!

>どう見ても変態仮面です。 本当にありがとうございました。
 よく考えたら一定年齢上の人じゃないと通じないんじゃないかしらと今更後悔!
 ネタ自体には全然後悔してませんが!

 ではまたですー


▼10.04 戯言(火田)
 希にみる疲労困憊な火田です!
 今日の幻想郷は休みにして 明日挽回しますぅー……

 拍手お返事です! 遅れてすみませんっ

>えーりんとけーねでさえこうなっているというのなら、妹紅と輝夜の二人のほうも
 殺し愛(?)の皮を被ったくんずほぐれつプレイになっているんジャマイカ?
 このシリィズは一人称で描かれてきているが、この二人に関しては三人称の会話式で綴って頂けませんか?

 蓬莱人の精力は無尽蔵とそう言うことで御座いますね!
 会話式を是とすると縛りが無くなってちょっと逆に俺がきつくなるので 勘弁して下さいませ〜

>MCとは俺得 新シリーズはがっつり使えます
 MCはエロい ホントエロい
 もっとがっつり欲望本意なMCネタもやっていきたいです!

>雨降ったりカミナリ鳴ったりいきなり天気おかしいですよねー
 こないだまで暑くてダレてたのにもうどちらかというと寒いのは
 これ大丈夫なのかと心配になったりするけどもうどうでもいいや

 今日も雨降りだったしンモーですよ 秋姉妹早く来てくれーと思っていたら通り過ぎていってしまったでござる

>すいません、東方双三八を買いたいのですが売り切れになってしまっています!
 もしよろしければで構いません、DLsite.com様への委託お願いします!m(_ _)m

 んんんんー 関係者と相談してみますー

>大丈夫だ、問題ない(多数)
>一番いいのを頼む(多数)
 一番良い拍手を頼む!

>今夜の更新はまだか!? 楽しみでなりません。
 もっと東方女たちのみっともない姿が見たいです。 11/10/10まで続けてくださいッッッッ!!

 はふっ 時々火田さんヘタレちゃうの お許し下さい!
 みっともない姿はどんどん晒して欲しいですねっ 出来れば俺も長く続けたいのですがっ
 しかし多分一旦止めても また続きはきっとやりますよ!

>日刊東方いつもお疲れ様です。 いつも楽しく読ませてもらってます。
 しかしこの神奈子様はかわいいww 「〜よぅ」って口調とか、微妙にMっぽいとことか最高ですw

 有り難う御座います〜 神奈子様は下品属性が似合う癖にかわいげがあるのでたまりません!

>いつも楽しみに読ませて頂いています。 今回の企画である催眠というか
 事実誤認素晴らしいですね! プリントアウトしてテキストにぶっかけてもいいですか?

 有り難う御座います〜 バカエロシチュが簡単に導入できて俺も大変楽しいのです
 ぶっかけ!? ディスプレイにでも紙にでも テキストを妊娠させるまでどんどんどうぞ!

>おそらく日刊常識に囚われない幻想郷がとてもエロ過ぎます!!
 (脳内画像でテンションアガッテキターーー!! でも実際絵で表現できないorz

 有り難う御座いますー! 脳内で妄想していただけるだけでもうとっても幸せですよう

>おりんりんが「……よゥ」という感じのカタカナ小文字語尾のせいでボンクレーに見えてしまった……
 おーう それは誤算! 江戸の姐さんっぽい感じを目指したのですが難しいですね!
 でもまあヒーハーとかヴァターシとか言い出さなければ大丈夫!

>おうふ 10/1はお休みですか。 超残念。 土日を楽しみにしていますねー!
 色々よしなしごとがありまして中々書けないのですよ 申し訳ないー!

>拍手ボタンがシャダイ仕様に!? これはシャダイSS降臨の前触れなのかーーーッ!?
 あいつは人の話を聞かないからなあ

>読んでまた触発されたので新ルール考案
「ふたなりは貴重なのでレアDNA保存の為
 射精する度に射精量に比例した精子を納めなければならない(通称納精義務:のうせいぎむ)」
 ふたなり著名人がイメージキャラクターを勤め精務所窓口で納付手続きを行う模様が報道される。
 納精義務の為に毎年確定申告があり、確定申告は郵送で行う事が出来る。
 精液は鮮度が重要なので専門業者(精納運輸:せいのううんゆ)が受け取りを行う。
 種付けした回数は控除され、申請すれば還付される。
 還付された精液は指定窓口に直に受け取りに行くか同上運輸の運転手から受け取る事ができる。
 射精回数量は自己申告であるが専門機関(国精庁査察部・通称マルサ)によって調査される場合もあり、
 虚偽の申告をした場合は罰則として
 挿し押さえ(査察官の膣に挿入し射精を促すが膣圧で圧迫し射精させずにおく行為)が存在する。
 脱精の度合いによって罰則の追徴加精され、場合によっては数日間に渡って軟禁される。
(十分な栄養と休養を取らされ数時間に渡って挿し押さえされた後、
 1日の終わりに射精による納精を複数日に渡り繰り返される)
 確定申告書には日時回数等を赤裸々に記入し窓口で職員による確認が行われる。
 こんなのどうでしょう?

 大変楽しそうで素晴らしいです! だがこれをお話にすることは無理です!

>なんという……幻想郷中が常識(倫理?)に囚われなくなったことによって、
 早苗さんは逆に常識に囚われることになるとは……
 紫様、やはり貴女様の力はマジパネェっス!!

 うちの早苗さんは毎回ネジ100本抜けのあっぱら娘さんになっちゃってますしね!
 と言うことで逆利用してたまには真っ当な早苗さんを……!

>さとりはまたSかッ! 堕ちがみたかった。
 古明地さとられ とか いいかもしれませんねー

>畜生あんまりM向けは好きじゃないはずなのにさとり様でちんこもげた
 悔しい…ッ!

 さどりさまが優しく優しくもいでくれますよ!