pAst vision


2010年 09月号

■ QUICK AXESS NAVI ■
09.08(火田)  09.12(火田)  09.15(火田)  09.18(火田)  09.25(火田)  09.27(火田)

▼09.27 戯言(火田)
 はいー 火田です
 毎度皆様の応援有り難う御座いますっ
 いやー 書き始めてみたら ネタがあんまりにもモリモリと出てきすぎて
 体力が尽きるのが先か妄想が尽きるのが先かってな具合ではありますがっ
 とりあえず10/10ぐらいまでは頑張ってみたいなーと思いますー
 しかし 書いてて思うのは まだまだ俺も扇情的な淫語センスが足りてねえっ
 頑張って勉強しつつ続けていこうと思います

 拍手コメント感謝! やる気が出ます!

>ふたなりじゃないだと!? 火田さん頭ぶつけたン!?!?
 ただ闇雲にちんこを生やすことこそ ふたなりへの冒涜だとは思わんかね……
 と ボッキシステムを書いた俺が言ってみます

>新企画きた!これでかつる!
 相変わらずの超スピードとクオリティに脱帽します。
 新たな分野の開拓ということで、ニプルファックや尿道ファックといったニッチな分野にも挑戦してほしいです。
 キャラ同士で突き合うのもどうなんでしょうかね。
 個人的にはババa…年増なお姉さん方に突き合ってくれると俺得です。
 恥ずかしい加齢臭とか腋臭とかマン○臭とか汗の臭いって良いですよね。

 有り難う御座いますー しかし スピードは満足のいく感じになってきましたが
 クオリティはまだまだ! 慢心せぬよう頑張ります!
 とりあえずニプルは何でも包んでくれる優しいひじりんにしていただきました
 匂いムンムンネタもやってみたいですねー

>催眠やら常識改変やら…ふたなりに続いてこれか!
 なんとけしからん! ありがたや!

 よりご都合主義な抜き特化催眠とか
 誰得なおバカ改変とか 色々やっていきますー!

>おーけー、この流れなら言える。
 ユングヴィ嬢は俺の嫁。 SモードでもMモードでもどんとこい!

 あの世界にゃあおかしなしきたりは無いので
 ユングヴィを娶るのはきっと凄く大変!

>どうもー物体Xです。 ある二次創作を執筆中です。
 まだ半分くらいなのに文章量が前回の水女さんムチムチ編と同じくらいになってるんですが。
 このままだと過去最高になるな…。
 もし火田さんが執筆中だったらネタを奪う形になってしまって申し訳ないんですが。

 日刊常識にとらわれない幻想郷、
 こういうエロ方面で異常事態というシチュエーションが好きな自分には大変ツボです。
 とりあえずトップバッターがゆかりんなのは前回と同じですね。
 やはりゆかりんはド淫乱なのが似合う。 ゆかぱいゆかぱい。
 えーりんはやっぱり変態プレイですよね。 なんか女医さんって変態プレイ似合う気がする。

 マジですか! ひえええ 大丈夫ですプロットも立ってませんー
 是非是非そのままお願いします! そんな大ボリューム 無責任に俺も楽しみにしてますー!

 さて日刊もお気に召していただけたようで何よりです
 ゆかりんはホント書きやすいですー ストレートに動いてくれる感じです
 それ以上なのはあややで 俺の意志を無視して勝手に超スピードで飛び回る感じ
 ゆかぱいもゆかちんもゆかたまもゆかまんもゆかけつもガンガン書いていきたいですっ
 えーりんもねっ 今回意外な相手と組み合わせてみましたが 結構イイ具合ですー

>えろいのktkr でも普段のと差が感じられないw
 幽香みたいな立場逆転系のやつはググッっときました

 普段以上にするといよいよ誰得ですしねっ
 そこはまあ 導入省略できて俺が楽ちんと言う方が大きいかもです
 立場逆転もすごい理不尽にやりやすいので 仕掛けていきたいです

>幽香ちゃん! キンタマ責め気持ち良さそうだったね幽香ちゃん! え、死ね? 幽香ちゃん!
 怒り狂うゆうかりんでしたがまたも常識が置き換わってエロエロなことに!
 がんばれゆうかりん! 負けるなゆうかりん!

>常識と非常識の境界をいじくったって、
 同時に倫理やら貞操観念やらの境界もいじくっていませんか紫さん?

 効果が出ないので色々弄くり回してしまったかもしれません!

>一瞬 「おそらく日本常識に囚われない幻想郷」ってみえた
 …あながち間違ってもいないのか…いやまちがってるよね?

「おっ アリスじゃないか 久しぶりだな」
 ぺたぺた ぎゅっ むちゅ
「ままま 魔理沙!? いきなり何をするのよかしらねだわっ!?」
「何って ハグとキスは普通の挨拶だぜ? ん〜 いい匂いだな もう一回だ ちゅっ」
「わわわわ わわわわわわ!」
 ……ほのぼのラブちゅっちゅになってしまいました!

>怒涛の連続更新に脱帽。 いいぞもっとやれ!
 もっとやるよ!
 む 脱帽 帽子を脱ぐと 発情しちゃう とか いいんじゃない!?

 ではまたですよー


▼09.25 戯言(火田)
 寒くなって参りましたねー 火田です
 と言うわけで今回は 「おそらく日刊常識に囚われない幻想郷」ということで
 東方ネタで ふたなりに拘らない新企画ですー
 ボッキシステムで諦めたネタや 或いは新たな分野へのチャレンジを目論んでみております
 今回も宜しくお願い致しますー あ 今日の分の更新は日付が変わる頃になると思います
 尚 過去のボッキシステム二編は Novelのページに移動させていただきました

 拍手のお返事ですッ

>日刊読んで改めて蒼凜さん嫁ににしたくなったんだけど、よろしいか?
 蒼凜さんに婿入りするためにはですねー
 彼女の包皮の中に突っ込んで イヤと言うほど射精させてあげて
「お婿さんになってくだひゃぁい♥」と泣きながら言わせないとならないという
 大変苦しい試練がですね

>(イバラ様にプロポーズなさった方)
 あなたの気持ちはしっかりと受け取りました!
 それでどうなるかと言うのは期待しないで欲しいですが
 何かあるかもしれません 何もないかもしれません

>ふたなりすと雑談お疲れ様でした! 勢いって恐ろしいっ!www
 これからも頑張ってくださいな〜!!>ヮ<

 有り難う御座います〜!
 本当はもっとじっ……くりと文章を練りたいのですけれど
 どうも最近は体力が無くてあうあうなのですよー
 その結果が勢い任せっ

>ちゃぶネタを出した物ですが
 プロットを閃けてもそれを読み手に感じとらさせる文才がないと言う
 正に天は二物を与えないと言う格言通りだったりするんですよ。
 いや、イチモツは在るけどな(てへ♪

 うぬぬー いやきっとそんなことはないと思いますが……
 ではさしあたり預からせていただきますですー

>寒い…寒いよおおおおおおおおお
 ふたちんを扱けばあったまるよ!
 ホットミルクも出してくれるよ!
 眠くなったらふかふかタマまくらでね!

>いつの間にか新しい異変が始まってるでござる、
 しかも初手にナズ…だと…大好物ですよこのやろう!

 ナズはロリでも割と尊大系だからまだ書きやすかったですねー
 お気に召して下さったようで何よりです! ドリンクバーチケットをやろう

>常識変換系バンザイ! と言いたいが、
 このサイトの女は例外なく変態痴女ふたなり女ばっかりなのでギャップが感じられない!w
 能力を利用した変態ちんぽプレイもいいですね
 他にも咲夜さんとか優曇華とかこいしちゃんとかぬえちゃんなどの
 能力を利用した変態ちんぽプレイも見てみたいものです
 と一方的勝手な期待をしつつ、今回の連載も全裸でお待ちしております〜

 そうですねえー だからもうちょっとこう捻り有るところも入れていきたいですよ!
 もちろんいつもの俺のテイストのやつもね!
 ウドンゲは逆にややこしくなりそうですが 他はさてさて なるべく能力を活かしてみたいですねー
 はいー 宜しくお願いします 寒くなって参りましたので全裸もほどほどに!

>タマズリなんていうコアな事をやってくれるのはこのサイト位しかないですね。
 タマズリ大好きな僕としては嬉しい限りです。 一生火田さんについていきます!

 有り難う御座いますー
 しかしもっともっとタマズリの輪は拡がるべき そしてノーマルプレイになるべきですよー

>東方企画キタ!! まだ読んでないけど!! バイトの疲れ吹っ飛んだ!! 煙草値上がりすんな!!
 読んだ後別の疲労を覚えてくれれば幸い!
 あと俺はこれを機に禁煙を目論んでるけど絶対失敗する!
 あんびばれ〜んつのテキストの五割は煙で出来ています!

>境界弄りガッツリ効いてますよゆかりん! 次の被害者は誰かな楽しみだなウフフ
 ゆかりんがそれに気づいたときこの異変は終わるのだ……!
 次は被害者らしい被害者にしましょうかねー
 俺の大好きなあの人をそれはもう身勝手に好き勝手にね!

 はいそれではまたですよー


▼09.18 戯言(火田)
 火田ですー
 あんびばれ〜んつボッキシステムも運転終了!
 皆様応援有り難う御座いましたッ!
 次の企画も練り練りしておりますー

 拍手のお返事ですッ

>ドロドロは見たくないですねぇ。 みんな仲良くファックすればいいじゃない。
 三人で仲良くナニすれば? ってやつですよ。
 それにしても美沙さんアホの子っていうか暴走しすぎワロタ。 常人は気絶するほどの匂いだったなんて…
 水女さんはまだマシだったんですね。とりあえずちんちんは清潔に。
 そういえば水女さんって、何で貞操帯つけてるんでしょう?
 特殊性癖だから不意に勃起とかしないはずだし、匂い防止?
 そもそも毎日ちゃんと洗わない理由が分からないですし。
 やっぱりお嬢様に不潔チンボ悪臭チンボと罵って欲しいマゾ心なのかしらん。

 ですねー 下手にドロドロとかやっちゃうとその後の始末に困る気がします 俺が!
 美沙さんは本当は意外な弱みを見せるつもりが
 結局強いままで アレェ な感じの仕上がりになってまいましたー
 で 水女さんの貞操帯のお話 言われてみればその通 ゲフン
 ボッキシステムの方でその辺を元にちょろっと書かせていただきましたのですよー!
 ナイス疑問有り難う御座いました

>あなたって私のデカチンポ以外には興味ないかと思っていたわ
 全く同じことを考えてたww 余りの衝撃に初コメント。

 チンポは主食ですが たまには他のものも食べたいよね!
 とかそう言う感じなのですよー! 初コメありがとうございます〜

>(ちゃぶ台返しのネタを下さった方)
 導入からオチまでパーフェクトじゃないですかー!
 完璧なプロットすぎて俺のつけいる隙が無く 俺の手では書けないのですが
 これをこのままここに転載してしまうのはあまりに勿体ない
 何とか世に出して欲しいのですよー

>日刊あんびばれ〜んつ運転終了お疲れ様でした!! すごくエロかったです!!!
 有り難う御座います〜!
 気に入っていただければ幸いですッ!

 そ〜れではまた〜


▼09.15 戯言(火田)
火田です
拍手のお返事をさせていただきますー 皆様有り難う御座いましたっ

>ドライヤー! そういうのもあるのか! …あるのか!?
 あるのさ! 蒼凜さんのしきい値はどこまで下がるのか実験〜!

>これほどご立派になられたイバラ様なら、
 もうオーラとか視線とかだけで水女さんを勃起させられるんでしょうね。
「水女…♪(エロ視線をチラッ)」
「はひぃっ♪ち、チンボ奉仕でございますねっ♪今すぐっ♪」
 みたいな。
 むしろイバラ様抜きでやって水女さんが背徳の悦びに覚えちゃうとか
 普通ならメイド長さんとやっちゃったら不倫ですしねぇ。
 双月堂家ではこまけぇことは(ryみたいな感じですが。
 水女さんには頑張ってもらって、イバラ様のお嫁さんの方ともハメハメして欲しいですね。

 でも水女さんに視線を送っていると
 頬を膨らませた奥様に背中をぎゅっとつねられて ちょっぴり困っちゃう可愛らしさが残ってる気がします!
 いやあー 水女さんとやったら多分マジ不倫になっちゃいますね!
 まあ ボッキシステムじゃあ せっかくだから
 本編じゃ出来ないドロドロなお話もやってみたいですねえ
 あーでもそれはそれで色々問題が有りそうだなあ

>スイッチ連打解禁ですか! エロエロすなあ!
 いやいや! 残念ながら多分あんな真似をするのはアリスさんだけです!

>秋になったので豊穣神様のありがたい精液を浴びたい今日この頃。
 満員電車に揺られてるとふたなり娘が痴漢に合う光景を想像してしまい、煩悩の秋を満喫中でござんす。
 東方だとやっぱり早苗さんが似合いそう!

 収穫の秋 穣子様が新たな種を供給してくださるのですね
 そして満員通勤お疲れ様ですー
 思わずボッキしちゃった早苗さんから恥ずかしそうに硬いモノをすりすりされることを夢想して頑張って下さいっ

>馬鹿な……イバラさま結婚だと……? 俺の唯一の心のオアシスがぁ!!
 よく二次元で俺の嫁発言を多数の女性にすることが多いご時世で彼女だけを見つめていたのに!!
 何故だ―――――!!?(号泣)
 取り合えず、花束と指輪を置いていきます。 火田さま、彼女によろしくお伝えください。

 あーうー 断り文を追記しておかなかった俺が悪いのですが
 ボッキシステムはセルフ二次創作なので 本当に結婚したわけじゃないのですよ! ご安心を!
 しかしアレですね……
 二人称で書いても 感情移入は出来ませんでしたか……
 俺も全く修行が足りていません 申し訳ありませんでした
 ところで仮に 貴殿だったらイバラ様にどんなプロポーズをしますか?
 ここに転載する上でカットしたご職業の部分を添えて
 お送り下さいませ


▼09.12 戯言(火田)
ふひゅうう 火田です ボステムに休養など なかった
拍手お返事ぃっ! 皆様毎度有り難う御座いますっ

>日刊あんびば・水女さん編
 オーラとかで判断してたんですか!? さすが水女さん。
 センサーがチンポというところも素晴らしい。
 このエロ反応っぷりならイバラ様とお婿さんを交えた3Pとかして欲しいですね。
 きっとお婿さんは優しいから水女さんともおまんこしたりされたりしてくれます!
 しかしイバラ様はお婿さんを迎えるのかお嫁さんを迎えるのかその両方なのか。
 まあふたなりさんならどっちも出来るからいいけどね!

 水女さんの眼鏡は実はスカウター! 嘘です
 3Pとか夢が膨らみますねっ むしろ イバラ様のお仕事中に水女さんとズコバコしちゃってても 美味しい!
 多分イバラ様はお婿もお嫁も両方 いやいや
 さらに多数の男女入り交じり超ハーレムを作り上げるかもしれないっ
「そうなんだよきっとそうなんだよ!」
「きゃあきゃあ絶倫! 私達も入れて貰えるかなあっ」
 とメイドコンビが妄想して盛り上がっているようなそんなアレ

>イバラ様が当主になられてから10年…ということは
 水女さんは30代中盤から後半、則恵と清子も三十路手前ということに。
 なんという熟れ熟れエロメイド軍団か! そりゃイバラ様の勃起の収まる暇もなくなるわ。
 でも水女さんのことだからその年になっても独身なんだろうな。
 これはもう俺が嫁にもらってやるしかないかもわからんね。

「市松則恵17歳ですっ☆」
「寅野清子17歳ですっ☆」
「あなた方それじゃあ10年前より若返ってますわよっ!?」
 そして水女さんは「私の全ては双月堂家に捧げた身ですので(キリッ」とか言うと思うので
 頑張ってチンポで娶ってあげてくださいっ

>きっと当主歴十年のイバラさまなら祝宴も堂々とこなされるにちがいない…
「ほほほまだまだ小娘のチンポには負けませんわアヒぃぃぃぃ!」
 と慢心しきったところを足下掬われるかもしれなーいっ

>成程、イバラ様は毎晩お嫁さんに中出ししつつお婿さんに中出される……
 つまり、挟み撃ちの形になるな!

 前から後ろから! イバラ様に逃げ場無し!
 そこに則恵清子も乱入してきて四面楚歌!

>水女さんがお婿様の愛人ポジション確定。 ほら、アレですよ。
 夜の夫婦生活はマンネリ化すると良くないっていうし、
 ちょくちょく水女さんとハメハメしたり、イバラ様も交えて3Pしたり、
 あえてイバラ様と水女さんがおマンコしてるところを見て自分はセンズリしたり、いろいろ工夫すべきですよ。

 むしろイバラ様抜きでやって水女さんが背徳の悦びに覚えちゃうとか
 ああっと 日刊のネタにしましょう

>水女さんが余りにもお婿様お婿様と連呼するので、
 まるで水女さんのお婿さんになった感じがして、なんだかいいですねぇ。

 えっへへー そんな気分を味わっていただければ幸いなのです

>婿様、イバラとの結婚を認めさせる為に一族全員相手にボッキシステム発動・・・
 なんてのはどうでしょう?ボッキハーレムw

 どう書いたら良いのかわからんですがやってみたいですねー! ボッキハーレム!

>最近の日刊、淫語テキストの隙間にジョジョっぽい言い回しが混じってて吹くw
 いやあ 義務的に入れてるわけじゃあないですが 何となく狙っちゃうのですよー!
 今後もなんかパロディネタが混じるやもしれませんですー

>余りにも素晴らしすぎるとどうコメントしていいか解らなくなると初めて知りました
 ややややそんなにまでっ!? 有り難う御座います〜

>あ、お婿さん普通に男性なんですね。 ふたなりさんだと思ってました。
 そういえば男装の麗人っぽいふたなりさんっていましたっけ?
 そういうキャラも良いんじゃないかと思うんですが。

 婿なのでオトコですよ〜 本来の双月堂シリーズは男子禁制百合の園ではありますが
 男装の麗人ですかー んー 面白そうではありますー

>い、イバラ様が嫁とイチャイチャする話がもっと読みたいんだな
 ゴメンネ! 俺の気分次第なんだ!

>ボステム…そんなト○テムみたいな略しかたしないでもww
 水回りに強いですよ! むしろ排水溝を詰まらせちゃうかもしれませんが!

>もっと……もっと蒼凜様の出番を……! 彼女はエロがぶっ飛んでてたまらなくいい……
 蒼凜がお好き! 結構
 彼女にも婿が出来る話とかやるかもですねー

>新しいCG集くださいな〜!
 俺も欲しいのですよー!


▼09.08 戯言(火田)
火田でーす とりあえず思いついたネタをモリモリと書き散らすことにしましたー
大がかりなネタはスルーまたは後回しにしますけれどもねっ

拍手のお返事ですよ!
ボッキシステムの燃料は皆様の感想と言っても過言ではない 常々有り難う御座います〜

>ぼすてむ
 やった! これで勝つる! 今宵はお休みなさいですが
 元ネタ
 顕如上人ステージの「筋・肉・開・門! 即・身・仏!」だったり し ま し た
 戦国BASARAもいいよね

 おあーなるほど! すっかり忘れておりましたよ!
 BASARA3も楽しそうですが ムム また時間がなくなりそうなので
 意識して縁切りしております無念!

>ご立派な当主様モードのイバラ様、ムチムチ化&誰が相手でも勃起する水女さん、
 巨乳化した清子、ドマゾでショタコンの輝美さん、恥じらいゼロで露出&生徒に手を出しまくりの隆子さん、
 女王様な風鈴さんと雌豚奴隷な美沙さん…胸が熱くなるな!
 というわけで自由にやっていただくのに賛成です。
 こういうのはあくまで本編の設定があるからギャップに興奮するわけですので、
 火田さんのおっしゃるとおりifとかパラレルとか扱いにするというアイデアは素晴らしいと思いますね。

 と言うわけで早速当主モードで書かせていただきました〜
 ご賛成有り難う御座いますっ
 if展開ばかりと言うわけでもないですけどねっ め 雌豚美沙とか難易度高そうッ でもやってみたい

>ガチムチンボ
 ふたなり筋肉娘っていいですよね。自分の中では筋肉娘=ドMだと認識しています。
 腹筋をオナ道具にされたり、デカい尻をペンペンされたり、
 体の中でそこだけ柔らかいおっぱいをいぢりぬかれたり。 筋肉巨乳も浪漫。
 あと脇毛や腋ズリとの相性も良さそうです。
 脇毛はムチムチ熟女が最高相性なんですが。
 あと、ガチムチンボがあるならムチムチンボもありますね?
 輝美さんやバーバレラ様が該当するでしょうか。

 良いですよね! 筋肉娘いじくり倒しはロマンで御座いますのよー
 輝美さんはガチムチ寄りですが バーバレラはムチムチですかもー
 水女や蒼凜もムチムチ率高いと思います

>東方堕ちモノwktk
 脳内妄想中ですのよ もうちょっとお待ち下さいませー

>ボッキシステムの更新、お疲れ様でしたっ!
 うっかりモニターの前で五体倒地して、イバラ様の神々しい御姿にに平伏しそうになりました。
 ジークイバラ様! ハイルOCHINBO! 双月堂の未来は輝いてるで〜。

 ↓暇なので思いついた小ネタ。

「い゛、い゛、い゛、い゛っでぎま〜ず……」
「はい、行ってらっしゃい」
「ねぇねぇ、姉さん。美景ってばやたらヨロヨロしながら出かけて行ったけど、何かあったの?」
「何でも『包茎矯正バンド』っていうのを、通販で買ったらしいわ」
「あ〜、なるほど。 あのビンカンな包茎チンポが、
 パンツの中で剥けっぱなしになってるわけか〜。 そりゃ、腰も引けるってもんよね」
「意外と気にしていたのね、包茎」
「てゆーかさ。
 こないだの双月堂家でのアレで、参加者唯一の包茎だったのがショックみたい」
「あぁ、アレ。 島津さんの所はわざとそうしているわけだし、確かに美景だけだったわね」
「でも、美景の持ち味って包茎と腫れタマじゃない?
 最近はパイパンってネタもあるけど。 自分のアイデンティティを手放してどうすんのよ」
「包茎と腫れタマが存在意義って……」
「あ、美景が電柱にすがりついて、なんか内股プルプルさせてる」
「イッちゃいそうなのかしら?」
「まっさか〜。 いくら早漏だからって、まだ10メートルも歩いてないじゃない」
「今度は腰をガクガクさせて……どうやら、本当にイッたみたいよ」
「…………」
「…………」
「……泣きべそかきながら戻ってくるわ」
「……お風呂の準備でもしておいてあげましょう」

 有り難う御座いましたっ 多分今現在のイバラ様が未来の自分を見たらその場に卒倒しそうですがッ
 そして小ネタ可愛らしいですね〜 何気に優しいお姉ちゃん二人に和みまくりですよ

>以前、
「バルコニーみたいな高いところからおセンズリザーメンを下々の者に向けておどびゅするイバラ様」
 というネタを思いついたことがあったのですが、今回の日刊でやってくれるとは!
 やっぱりイバラ様はおどびゅを見せびらかさないと駄目ですよ。
 できたらメイドさんズも従えての4人同時おどびゅ公開とかやってほしいですね。
 そして夢のふたなり結婚生活! イバラ様が旦那様役とは! 相手が気になるところですねぇ。
 巨大おチンボということは短小キャラは除外されますし…。
 でもイバラ様なら一夫多妻くらい認められそうな気がする。
 ていうかふたなりハーレムやって欲しい!
 水女さんもメイドちゃん二人も六花さんもみんな高貴チンボの虜になってしまえばいいじゃない!

 やはり高貴オチンボと言えばバルコニーですよねー!
 でも複数だとそれはそれは大仰になりそうなのでまたこんど!
 相手は一応決まっておりますが それはご想像にお任せしますー

>結婚したぞ! イバラ様と結婚したぞ!
 まだまだ! まだまだ! まだまだこれからですよ結婚は!

>連続イバラ様とは嬉しいことしてくれるじゃないの
 一番好きなシリーズなのでありがたいです!

 こちらこそどーもっ しばらくイバラ様続きますのよ〜