pAst vision


2010年 7月号

■ QUICK AXESS NAVI ■
07.05(火田)  07.12(火田)  07.16(火田)  07.20(火田)  07.23(我道)

▼07.23 毎年夏は何かが壊れるという伝説がある(我道)
液晶ディスプレイに、どういう訳か焼き付き現象が発生してるんです……
液晶って焼けるモンじゃないだろう!? と思いつつも、しばらくは様子見の方向で。
ほっとけば直る、叩いたら直る! 横に置いたら直る! 逆さにしたら直る!

〜前回のあらすじ〜
DLsite.com様での流通が出来なかったために、想定外の厳しい打撃(お財布的に)を受けた我道疾走は、
新たなCG集を制作することになったのだった!

誰が誰だか!
前にも増してとりとめもない布陣で迫る!

新CG集 鋭意制作中!
さっき、ある程度まで描いた内容をもう一度確認すると……
またDLsite.com様に「ダメですよ(´・ω・`)」って言われそうなネタが混在してる事実が発覚したので、
その分はバッサリ切って、切った分は新規に描き足ししなきゃなー……という展開に!
せっかくだから鋼鉄参謀の方のユーミルちゃん様も描こう。


▼07.20 戯言(火田)
燃え尽きたぜ……真っ白にな…… 灰田です
ここまでやってこれたのも 皆様の応援のおかげですー 本当に有り難う御座いました……!
ナンバリング・途中ジャンプリンク・ハートマーク画像表示版作成と 各種調整を施しまして
これにて完全運転終了でございます

あと 簡易的ですが キャラ解説も付けましたので
東方をご存じない皆様にも ちらっと興味をもっていただけると 有り難いなあと思っておりますー
外見はイメージ検索などをしていただくほか無いですが……

さてはて ボッキシステムの中で どの話 どの子が皆様のお気に召したでしょうか
こっそり聞かせて下さると嬉しいですー

次やるとしたら ちょっとだけ違うシステムで考えてみたいですねー
後は今回 システムの所有者があまりに正体不明だったので ……あ じゃあ 正体はぬえだったのか!?
いやそんな思いつきはさておき
次は 双人称のように 名無し人間男! としてみたり
あるいは レズプレイでも なぜか片方が明白にシステムを持っていて
一人のセリフのみじゃなく 二人の掛け合いもありとか
色々やってみたいですー

さてさて 俺はちょっぴりだけ休みますね
その代わり 23日ぐらいに 我道くんが何か動き出すとか……?

さあー拍手のお返事! 皆様労いの言葉応援の言葉有り難う御座いました〜っ!

>なんかもうルイズ(中略)ウワーンのコピペ並みなマガトロさんへの愛をかんじましたw
 「そうだ!
 どうせ聞こえるなら、聞かせてやるさ!
 アリスー好きだー!
 アリス!愛しているんだ!アリスー!
 ボッキシステムをする前から好きだったんだ!
 好きなんてもんじゃない!」
 ……ここまで改変したところで疲れました!
 やっぱり愛は心に秘めておきましょうウフフ!

>素直なアリス可愛いです><
 ありがとですー!
 でも アリスは素直じゃなくてもかわいいですよ!

>本日最終日かー。 普通に悲しいです。
 体力回復した頃の再開を期待しています。
 さあ最終日はどんな密度でくるのか。 凄い楽しみ。

 今日も体力はへろへろですさ〜 ちょっぴり休みますね!
 最終日お楽しみいただけていたら嬉しいですっ

>星熊勇儀のボッキスイッチとキンタマスイッチの部分は2作ってしっかりやるべきだと思います。
 勇儀姐さんであれ以上はさてはて思いつかなかったですねー ごめんね!

>まさかの小町で。 いや小町も好きなんだけど。
 これで.…終わりなのか……?

 うおっと 終了日付を書いてなかったときのコメントですね
 慌てて日曜日までと追記させていただきましたー

>一ヶ月間お疲れ様でした!
 最後がゆかりんは予想通りだったww

 有り難う御座いました!
 やっぱり締めはスタンダードに!

>一ヶ月連続更新、非常にお世話になりました(下半身的な意味で
 超お疲れ様です。
 それにしても、やはりBBAの変態っぷりは格が違いますね
 特にゆかりんのフリーダムっぷりがヤバすぎました。

 ありがとうですー 多少なりともお世話出来ればエロ文書きとしてこれ幸いです
 ゆかりんのフリーダム下品エロスは大変奥が深いですー
 「穴あきおパンティー」とか言って似合うのは多分ゆかりんだけの気がします
 BBA(ボインボイン姉貴)はみんな超弩級の変態揃い!
 最後に全員一気に登場とかやろうと思ったけど絶対俺が死ぬのでやめました!

>おいチルノw
 完結お疲れ様でした、ボッキシステムの能力を使う者は、複数いるという解釈でよろしいでしょうか。
 いやしかし、本当、素晴らしい、冗談抜きであと一年はこれで戦えます。

 あんな一発ネタでしたが チルノが人気で有り難いです
 有り難う御座いますー 能力者に関しましては ご想像にお任せしますっ
 そうですねー 一年 東方の新作が出てしばらくたった頃ぐらいに またやる気が出るかもですー

>日刊東方いつも楽しみにしています。
 チルノ賢者モードすぎワロタww

 有り難う御座いました!
 H秒間だけ賢者モードです

>ゆかりんそのセリフはいけないよ、高橋名人よろしくザーメンスイッチ秒間16連打されちゃうよ
 腋の下のバネを没収されちゃいます!

>チルノの賢者モードにくっそ笑った所で魅魔様がきたあああああああああ!!! と大歓喜した者です。
 今回でボッキシステムも終わりなのかーと思うと涙とザーメンが止まりません。
 これからはあかいあくまの完結でしょうか。そちらも楽しみにしています!
 お体の調子を崩さない程度に頑張って下さいませ!

 いえいえ 魅魔様は旧作と言うことで 生えてないところからやらせてもらいました!
 お気に召せば幸いですっ しかしザーメンは早めに止めた方がッ!
 一休みしてから あかいあくまも頑張りますっ 有り難う御座いましたー!

>ボッキシステムおつかれさまでした!
 毎日楽しませてもらいました 終わりと思うと寂しいわぁ

 有り難う御座いました! 始まりがあれば終わりがある!
 次の始まりにまたお会いしましょう!

>え…終わり…?
 妖夢ェ…

 妖夢までは手が回らなかったですよ! ごめんね!
 でもどうせならゆゆさまと掛け合いでやりたいよね!

>いくら最終日だからって大量更新すぎるでしょう?
 それほどでもない

>えーりん変態すぎワロタwwwwひっひっふーってwwwwww
 チルノちゃんは初々しくて可愛いよちゅっちゅ^^と思ったら賢者モードで吹いたw

 医療行為ですよ! 全然変態じゃありませんよ!
 と言うわけで今度後学のために八意診療所へ見学に行ってきます!
 チルノは愛らしさとの落差が出ていればこれ幸いなのですー!

>完結お疲れ様でした!
 永琳アナル責め、チルノ賢者モード、虎丸さんやらまさかの魅魔様登場に加え、
 ゆかりん完堕ちご馳走様です!!
 チクショー! アヘるふたなりさんのオナニー現場に乱入して後ろからレイプしてえー!!

 有り難う御座います! お粗末様でした 美味しくいただいてくれれば幸いですっ!
 じゃあ俺は前からいただきまーす!

>あ…れ? 結局ゆかりん最強?
 あの後 ゆかりんに勝てると思えば勝ち!
 負けると思えば負けです!

>ログ見てようやく分かった。 ボッキシステムと踊掌女は違う人が書いてたんですかー。
 文体が違うのは作品によって変えてるのかと思ってました。
 踊掌女の続きまだかなー

 そうなのです ややこしくてごめんなさい!
 踊掌女は そっち書いてる人が超忙しいはずなので ど どうでしょうっ!

>この一ヶ月間お疲れ様でした。
 毎日更新してきた火田さんあなたは凄い!!
 最後にチルノの賢者モードで笑ってしまいましたよw

 有り難う御座いましたっ! ややスケジュールに余裕があったとはいえ
 我ながら 毎日更新できたことにびっくりです
 チルノは ホントあのネタのために出て貰ったようなものではありますが えへへ!

>一ヶ月の一日も欠かさぬ投下まっこと乙かれ様でしたー!
 終盤のアリス祭といい最後の大量投下といいどれから使ったものか悩みますね。
 素晴らしい怒涛の淫語量にマイサンも満足すること間違いナシですよコレは。
 BBA!BBA!ゆかりんに始まりゆかりんに終わる! なんというハッピーなバッドエンド。
 エンドレスでふたアヘ絶頂させれる無限地獄なら落ちてもいい気がしますというか落として。
 次回作の構想にも期待させて頂きつつ、今日も押され続けてるであろうスイッチさんに敬礼!

 有り難う御座いますー! どこからでもお使いいただければ幸いです!
 チルノを使うのは勇者だと思いますが!
 淫語は今回でどばっと吐き出して自分の限界みたいのが見極められた感があるので
 もーちょっとレベルアップをはかりたいと思いますー
 ゆかりんの性欲は無限大! 一緒にザーメン池地獄に入ったりしたいものですー

>ゆかりんに神隠しされてちゅっちゅっらびゅらびゅされたいよぉ〜とか思ってしまいましたw
 一見ボッキシステム異変が解決したかに見えますけど
 色んな人のチンポを呼び出した挙げ句幻想郷の管理を放棄?
 しちゃう形になってるから異変は続きっぱなしになっててますます大変なことになった気がしますw

 ゆかりんに好かれるとそれはもうきっと大変だよ! だからここは俺に任せて先に行ってください!
 何 それでもゆかりんならきっと何とかしてくれる!
 或いは さらに悪化させてくれる!

>ボッキシステムお疲れさまでしたーッ!!!!
 何か色んなキャラの新たな可能性が発見できてすごく楽しかったです! あと実用度パねぇ!!

 有り難う御座います! 各キャラごとに思いつく特性・ネタを何も考えずにぶち込みました!
 実用に耐える出来であればとっても嬉しいです!

>しまった、運転が終わったというのに更新があると思って見に来てしまった!
 これは火田さんのわなだ!!

 火田「今です」
 まさに死せるボッキシステム生ける読者さんを走らす!
 とはいえ 最後に見やすいように調整はしましたので
 また忘れた頃に見に来てくれると嬉しいです

>まぁなんといいますか…無茶しやがって…(AA略)
 ちょっとコンビニ行ってくる
 ……程度の気楽さで始めたはずなのにー! 結構頑張りましたッ

>チルノの説明ww
 噴き出しちゃったじゃないですかwww

 だってああとしか言えないんですもの!
 とはいえそのシンプルさこそがさるのの魅力ですよ!

 そーれではー


▼07.16 戯言(火田)
マガトロさんが好きすぎた結果がこれです 火田でございました
みんな呆れてると思うけど ごめんね!
とりあえずさすがにマガトロさんは今日でおしまい!
あと二日! どこまで詰め込めるかわからないけど
残りのネタを全部書くつもりで頑張りますっ!

拍手のお返事ですっ 皆様本当にありがとうございます!

>ワールドカップの占いタコにあやかってタコに犯されるふたなり娘を
 むしろタコボッキシステムオンで

 タコ……タコボッキ……む ムラサ船長……! ムラムラ水蜜は伊達じゃない……!

>あんまり急いで無茶するんじゃないわよ!
 誰だか分かりませんが すごくキュンと来る応援!
 有り難う御座いますー! まだまだ大丈夫です!

>あと一週とか悲しすぎる。 更新の確認が日課なのに。 頑張ってください。
 い いやあー すみません そして有り難う御座います!
 さすがに結構ちょっと 体力的に厳しくなってきた感じでして……
 最後までは頑張りますよ!

>昔、ハイパーオリンピックの筐体にこんな張り紙があった、「金定規禁止」と。
 ボッキシステムで3ボタン金定規連打するしかない!
 以下疑問
 ザーメンスイッチときんたまスイッチをピアノ打ちしたら
 射精しながらムラムラするから2段射精とかになるんだろうか?
 またザーメンスイッチとボッキスイッチのピアノ打ちは
 射精しながら角度変化になるのだろうか?
 ザーメンスイッチ<>きんたまスイッチ<>ボッキスイッチのトリプル連打なら
 スプリンクラー射精とかになるんだろうか?

 色々有り難う御座います!
 連打は基本無しで考えてますー そんな超連打射精と言うと 今の何十何百倍
 火田の能力じゃそんな凄まじいアクメは書けませぬ ごめんね!
 連打ネタやったあとだと 一回しか押してない他の話が 微妙になっちゃいますしねー……
 と言うわけで 他連打ネタも やってみたくはありますが
 リスクが高いと判断させていただきます 重ねてごめんね!

>日刊終わったら是非絵をつけて本にしてください!
 絶対買いますから

 ひい有り難いですが……
 こんな企画に絵を付けてくれる人がいるかどうか……

>最近ボッキシステムを知りました。 こいしちゃんが可愛い!
 ふたなりお姉さんも良いですが子供っぽい娘がちんちん狂いになるシチュをもっと見たいです。

 有り難う御座います! こいしちゃんを可愛く思っていただけて良かったです〜
 子供っぽい娘さんはどーもまだまだ苦手でして……
 チャレンジして行きたいとは思っておりますー

>もっと更新はやめて
 「もっと更新は止めて」 「もっと更新早めて」
 の ど どっちでしょうー?

>アリスさんの賢者モードにワロタw
 クールで出来る女ですしねアリスさんってば!

>火田さんどんだけアリス好きなんですか!
 それはもうこんだけさ!
 出来はともかく アリスをモリモリ書けたので満足満足ですー

 ではまた〜


▼07.12 戯言(火田)
火田です
皆様の温かいコメントに支えられて何とかかんとか続けておりますー
とりあえず今週いっぱい 丁度一ヶ月! までは やろうと思っております
引き続き もうちょっとだけ お付き合い宜しくお願いしますー

それが終わったらちょっと休んで
編集してハートマークバージョン違い作って
キャラ紹介とかも少し付け加えたりして
メタルサーガ書いて リグル書いて そしてメタルマックス3……
あふん! 忙しいけど頑張りますよ!

>なんだかんだで結構な量になってる日刊ww
 ねえー 軽ーくやるつもりだったんですけどねー
 じ 実は 全く気負わない方が気合が入ったものが出来るのでしょうか

>ゆゆさまの淫乳と淫棒を妖夢ちゃんになって味わいたいです
 ゆゆさまのおっぱいは柔らかそうですねえー…… ふっにゅふにゅですよ! きっと!
 妖夢の二刀もあえなく昇天!

>七連発とか神でした。 あとはもうちょいS向けに仕上げて貰えれば。
 また週末、期待してます。 にやり。

 ひいそんな畏れ多い…… だがチューニング推奨に従うとは限らない我が儘な俺でごめんね!
 週末 あの程度しかやれなかったですよー 申し訳ない……

>>文とはたて
 どう見ても二人ともビッチです、本当にありg(ry
 やはりここは、はたてを犯すのに夢中になってる文を犯すのがベストでしょう。
 ふたなりさんだったら無限連結できますね!ふたセックスは夢いっぱい!

 はたてにはビッチ見習いとして文から色々学んで欲しいものです
 でもはたてちゃんはまだまだ男に免疫が無いので優しくしてあげてね!

>うどんげちゃんのごんぶとうどんザーメンは如何でしたでしょうか永琳さん!
 食ザーで精液臭くなった口をうどんげちゃんと一緒に舐り回したいです

 ちゅるんと飲み込めばまったりとしてコクがある素敵なザーメンです
 三人でザーメンちゅっちゅ! それは診療所に行列も出来てしまうってなものです

>射精出来ないようにしてザーメンスイッチ連打したらどうなんの、っと……
 たいへん可哀想なことになりそうなので
 うん てんしちゃん専用でしょうか
 彼女なら最初からサオを縛ってきて 自信満々に これならどうかしら! 一分後 悶絶 とか

>まさかの時間差更新。 素晴らし気。
 個人的に男にぶっかけとか飲精とか駄目なもんで、対お嬢様よかったです。

 ついつい思いついてしまったもので 有り難う御座いますー
 あっ でもでも実は ボッキシステムの所有者って 別に 男とは書いてないのですよー

>「……でもこうも色んな方に支持していただけると」
 さり気なく もこう を入れる…いやらしい…

 俺の脳はいつのまにかもこたんに占領されてしまったらしい……!
 やっぱり俺はもこたんが大好きだったのか……思い当たるところがありすぎますねー

>交尾、なんと僕の制御棒に直撃な言葉か――!
 おくうちゃんのたまごを受精卵にする仕事に就きたいです

 交尾はなかなかずきゅんとくる言葉ですよねー
 死ぬまで搾られたあと おりんりんに運ばれるだけの 簡単なお仕事です!

>ゆゆこのおっぱいに蹂躙される妖夢を見れるのはいつごろですか…!
 そうですねー 妖夢はなんだかんだととてもゆゆさまには勝てなさそうだから
 お仕置きですと言いつつ夢中になっちゃって 切なげな声を上げながら絶頂 これにはゆゆさまも苦笑い

>おりんくう万歳
 おりんくうは良いですよねっ
 お燐のおくうに対する複雑な思いはせつなさ炸裂です

>火力発電淫乱猫っ♥ うおォんっ♥
 流石でした
 やっぱり本当はおなにーは孤独でなきゃいけませんよね
 またよらせてもらいます

 そうそう こういうのでいいんだよ こういうので
 ザーメンの味って 女の子だよな またおいでくださいませー

>地霊殿が煩悩の嵐wwww素晴らしい。何とかさとりを調教して主になりたいです。
 主になっても あの四人の相手は大変そうですよっ!

>>何かいい手はないでしょうかね
 独断と偏見に基づいたキャラ紹介を挟んではどうでしょう?
 名前とキャラの特徴、能力の特徴、おちんちんの特徴くらいで

 おっとと なるほどですー
 上にも書きましたが 全部終わった後 やらせてもらおうと思います 有り難う御座いますっ

>この早苗さんはケロちゃんにガッツリ逆レイプされるべきだな、うむ
「ほ〜らみんなあ 守矢神社を信仰すれば こうやってげっそりするほど搾ってあげちゃうよ〜?」
「へふっ へふうっ! す 諏訪子様 お許しをっ ひいいい ザーメンフルーツ萎んじゃうううぅぅ」
「す 諏訪子っ た 助けてくれたんだ」
「へ? ああ 次は神奈子の番だから オンバシラ立たせて待っててね」

>泥レスがあるならザーメンレスがあってもいいじゃないか? と言って見るテスト
 ガチじゃないのつもりがキャットファイトやるならと話に乗り
 リング、リングコスチュームを用意しそれならばと興行主、レフェリー、実況、解説と
 当の本人達をさしおして名乗りを上げシステム搭載のまま両名試合開始。
 なぜか興行主の前にボッキスイッチが? しかも3名分?
 試合当事者+レフェリーにボッキスイッチのシステムを搭載し
 試合がつまらないと感じた際は興行主権限で適当にスイッチオン。
 また解説と実況担当はボッキスイッチキャンセラーが掛かっており
 スイッチオフにしない限りどんな状況(ちんぽを火が出るほど刺激しようとも)でも
 冷静かつ冷淡な実況解説を続け、一種の言葉責め状態に。
 衆人環視の下言葉責めの羞恥プレイ+レズリングと言う状況に
 プラスエッセンスとして暴走時には敵は対戦相手だけじゃなく
 レフェリーも敵と言う三つ巴的な状況になりうる可能性も。
 勝敗は興行主の一存で敗者(レフェリー乱入時はレフェリーも含む)への罰ゲームがあると尚良いかと。

 ……あんたぁ……天才だろう……
 ランブルローズSSを書いたときに どーにも 上手いこと射精に持っていく方法が思いつかなかったのですが
 こ この方法なら 全て解決する!
 しかし書いたら凄いことになりそうです
 同人誌用に温存させていただきましょうか……
 いやいや 俺だけが書くなんて勿体なさ過ぎる! 大体書くって言って火田さん書かないですしね!
 皆様是非やるべし! やるべし!

>キタ! ババ…大年m…妙齢女性3連キタ!これで勝つる!
 舌勃起ザー汚臭絶頂!ドS視点言葉責めドMアクメ!雌ママプレイ射精!
 年甲斐も無く可愛い格好でガチアヘイキする女性の何と素晴らしいことかー!
 地底も制覇寸前ですね!エロエロです!あとはキスメと…ヤマメですか(笑)

 わあい! BBA(ボインボイン姉貴)大好き! 興奮していただけたようで何よりですっ
 もっともっとみんなには可愛い格好させたいですねっ へへへ!
 そして キスメ以下の扱いのヤマメに泣いた いや だからってヤマメあんまり書く気は無いですが……
 
 キスメ編
 ボッキスイッチオン!
 よっこらしょ
「立った! キスメが立った!」

>ゆかりさんとうとうゆっくりになってしもたん…
 ゆかりんゆっくりは……なんか……日がな一日寝ていそうな……
 何というテルヨフのライヴァル

>ゆかりん懲りないなw ゆっかりしていってね!!!
 ドロンジョ様のように懲りないゆかりんが大好きです!

>ボッキシステムが面白良かった。
 有り難う御座いますっ! 宜しければ引き続きお楽しみ下さいませ

 でーはまたー


▼07.05 戯言(火田)
火田ですー
夏場は身体が熱気に支配されてついつい無茶をやってしまいます
その結果が昨日のボッキシステム八連発

……でもこうも色んな方に支持していただけると 短さ故に説明を挟めず
東方を知らない方完全に置いてけぼりなシリーズなので
今度はそれが申し訳なくなったり……! 何かいい手はないでしょうかね……

拍手のお返事ですー
頑張れば頑張るだけ皆さんからコメントをいただけて 幸せ良循環で御座いますよ〜
有り難う御座いましたッ!!

>ボッキシステム魔理沙編を見て
 「すげえアリスさん時空のマリーサマリーサ…! このエロス新機軸!?」
 と思いつつちんちんもぎもぎフルーツしてました。
 相変らず火田さんは天才やで…!

 フルーツフルーツ♪ 魔理沙はきっとオトナになったら誰も敵わない超美人になるのぜ
 と妄想していった結果ああなりましたー

>パルスィかわいい♪
 >ぱるぅぅぅ♥ ぱるぅ♥
 に激しく萌えた
 声に出して「うおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!ぱるぅ!!」って言っ
 て隣のおっさんに怒られた

 ぱるかわいいよぱるぱるぱる 大体ぱると言う響きが可愛すぎます
 隣のおじさまに「何よパルスィばっかり夢中になって!」とぱるぱるされちゃったのですよきっと!

>おっ、フレーズ褒められちゃったんだぜ。 カリスマ変態っていうか変態とカリスマは等価値
 って言うか、「こんなカリスマが変態じゃない訳無いじゃないですか!」というか。
 あと、こいし様は自分も期待していたんですが…そうですか、難しいですか
 そういう時は連想ゲームですよ事象を深く追求してみるのですよ、なぜサドリ様になったのか?
 こいし様が無意識で望んでいたのではないか? 実は無意識で自分がお姉さまにいじめられたいの?
 それとも、自分がやってみたいから代わりに無意識にお姉さまに玉擦りさせちゃったの?
 おっぱいが小さいから無意識に気にしてて、おっぱいより柔らかい金玉でズリズリしたくなっちゃなたの?
 いっその事お姉さまと二人で変態の顔を4つ玉でぐにんぐにんしたくなっちゃうのでは?
 金玉金玉金玉菌玉菌玉、玉菌!?
 そう言えばお二人とも地下での生活が長いから菌が繁殖するには最適な環境なのでは?
 ムレムレ金玉では程良く菌が発酵して熟成されて芳醇なにほひを放っているのでは?
 長期熟成玉菌発酵菌玉になっているのでは?なんというヴィンテージ・・・

 えっと……ミスターカリスマ変態の方ですね 恐ろしい妄想才能!
 四タマぐりゅぐりゅも書きたかったですが とりあえずこいしちゃんはあんな感じでしたー
 少女の蒸れタマ大変美味しゅうございます
 難しいとかネガティブなことを言いつつ
 思いついて書いてしまう火田さんって奴は全くなんていい加減な奴でしょう!

>ついでに、魔理沙の玉毛ですか…金髪ですか…きっとわしゃわしゃで気持ちいいんだろうな…
 ほど良く湿って金玉に張り付いたりしちゃってるんでしょうね…
 きっと一両日中にアリスの上海の髪が天パか美しいウェーブヘアに素材チェンジするのでしょうね?
 アリスも何だかんだで匠だもんカリスマだもん イコール 変態スクウェアですよ
 私の理論では、しかし所詮は机上の空論…
 これでいい…種は撒かれた 後は次の世代に託そう…

 ああ……俺たちの出番は終わった……
 これからは彼らの時代さ……

>こいし様によるサドリスイッチ! おくうりんを玉レイポしちゃうぞ♪
 むしろラブペットの二匹は隙あらばタマを擦り寄せてくるのでさとりさんは逃げ回る毎日なんだ

>凄ぇぇぇちょっと来てない間に怒涛のチ○コとチ○コとチ○コが!?
 スイッチ3つ押すだけなのにシチュもおっぱいやらM受けやら多彩で
 何よりよく次々多彩な淫語が浮かんでくるものだと驚嘆しっぱなしですよw
 どれも初期状態からのギャップの凄まじさが素晴らしいです
 あー、永淋のキンタマスイッチを高橋名人ばりに押しまくってあげたい!!

 お褒めいただき有り難う御座います〜
 ネタが思いつかなくなったら終了!
 と思いつつ 色々状況をこねくり回してたら結構続いちゃってます たはー
 淫語は一度枯れ果てたいのですよね…… そうすればまた新機軸を探しに行けるっ
 永琳の蓬莱キンタマはいくらでもお楽しみいただけますが ボッキシステムは一日一時間!

>パルスィwwwwまんじゅう怖いかこのオチwwwwww
>ぱるぱるさん、どう見ても「饅頭怖い」です。本当に(ry
 パルちゃんの嫉妬もまた伝統芸の一種なのでっ……!
 「嫉妬はやっぱり地底に限るわね。 ぱるぱる!」

>方言。 エロ関係の方言ではありませんが、大阪ではお年寄りが「ちゃんとしなさい」を
 「ちんとしときなさい」「おちんなさい」などといったようです。
 ふたなり女性がふたなりじょせいに「ちんとしときっ」「おちんなさい」というところを想像すると、
 ドキドキするのはわたしだけでしょうか……わたしだけですかねっ!
 それはさておき、日刊のあれ、東方を知らない私ですが、楽しく読んでいますっ。
 オリジナルのシリーズの再開にも期待しつつ、楽しく読ませていただきます

 なるほど〜 とすると 彼女は京都ですが 六花に言って貰うといいかもしれませんね
 情報提供有り難う御座いますー
 東方を知らない方には 完全に不親切なシリーズではありますが お楽しみいただけたようでなによりですっ
 オリジナルの方もぼちぼち……多分今の東方ラッシュの裏でオリジナル欲が溜まっていると思いますので
 次の欲望桜が満開に咲き誇るのをお待ち下さいー

>ちょっと気になってるんですが、
 双月堂シリーズの世界での、ふたなりさんの人口比率ってどんなものなんでしょうか?
 イバラ様が校内露出とかしてたとき、ふたなりであることで特に騒がれていなかったので、
 「それなりの数はいるけど多くはない」って感じですかね。
 個人的には「女の子にチンポ生えてるのは当たり前だろjk」っていうのも好みですがw

 ふわい おっしゃるとーりの設定で考えてますー
 裏設定的には その辺も後々の無駄伏線だったりもしますが ごにょごにょ〜
 当たり前世界観は楽でいいですねっ でも 普通の女の子にいきなりにょっきりも捨てがたい

>ピクシブの方でリグル無双ssの絵が出てました! やっぱりリグル無双は(・∀・)イイ!
 次は誰が犠牲になるかな? 続き期待してます!

 ぶーわさんマジ早業神業です あの可愛い絵であんないやらしい ぬふう
 次もボインボイン姉貴のうち誰かなのよ!

>日に2キャラ以上とかマジにテンション上がります。 是非ともこのペースを期待してます。
 さとりんに逆襲編ということでボタン乱打とかどうでしょ。読心が追いつかなくてぶっ壊れるとかそんなの。

 いや いやいやあ ペースは ちょ ちょっと下げていいかな……?
 多分下げると宣言した後上げるような男なんですけども俺ってば!
 さとり様はちょっとこのままで行きたいのですが 誰かに連打はやってあげたいですね!
 あ! ゆゆ様なんかいいかもっ!?

>ボッキシステムで諏訪子書いて欲しいなぁ…なんてリクエストしてみました
 ぬー難しいです! ご期待せずにお願いしますー ごめんね!

>「ふたなりの体って芸術的だわ!」って考えてる変わり者の美術部員がいて、
 イバラ様に絵のモデルを依頼。「あら見る目があるじゃない」と気分良く引き受けたイバラ様だが、
 当然ヌードデッサンだから全部脱げと言われる。引き受けた手前いやとは言えず全裸に。
 さらに勃起させろと言われ、「できるわけないでしょう!」と反論すると「じゃあ私も脱ぐから」と、
 美術部員さんおっぱい丸出しに。 予想外の巨乳ぶりにイバラ様、不覚にも勃起。
 いつものがに股ポーズを取らされ、しっかり写生される。
 とどめに「射精してるところも描きたい」と言われ、美術部員さんも全裸+大股開きに。
 おっぱいとおまんこをオカズにセンズリさせられるイバラ様。 すっかりアヘアヘになったイバラ様、おどびゅ。
 「やっぱり素晴らしく芸術だわ!」と美術部員さんも大満足でした。
 …という話を思いついたんですが、どうでしょう?
 あんまりイバラ様の学園生活って描かれてないな、と思ったので。
 あとふたなりフェチの痴女保健医に、イバラ様と六花さんがチン長測定されるとかも見てみたいです。
 どっちも新キャラ出さなきゃならないのが難点ですが。

 すげえ! すげえプロットです! 写生されて射精とか んもうっ!
 俺もイバラの学園生活は書きたいのですが 中々時間が有限で んぐううう 申し訳ないッ!
 だ 誰か 誰かー!

>こいしちゃんはかわいいなぁ…
 あぁ……
 …何でボッキシステムで和んでるんだろう…
 まぁいいや…かわいいなぁ…

 こいしちゃん可愛いよ! 今夜はあなたの枕元に!

>こいしちゃん来たーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー\(^o^)/
 やっぱかわいいよこいしちゃん、こいしちゃんは描いてて楽しいんだよねー
 あ、他のキャラに魅惑がないわけでは(ryうわなにするやめ

 やや絵師さんの方! こいしちゃんはあのふわっとしたところが可愛いです
 ともすればちょっとヤンデレ入りそうなのも また危うくていいー

>お姉ちゃん大好きっ子! 可愛いじゃないの。 しかし子供ちんぽにデカタマとかいやらしすぎる。
 こいしちゃんは頑張って無意識のうちにお姉ちゃんをレイプしちゃうようになってほしいですね。
 でもさとりんもド淫乱っぽいから、きっとレイプにならないね! エロ姉妹同士でヤリまくるといいね!

 きっとラブラブキャットファイトですよ! ペットも交えてくんずほぐれつ! 楽しい地霊殿!

>ボッキシステムが素晴らしすぎるんですが、いいコメントが思いつかない
 とりあえずさとりんに朝夕やられてお空に夜這いされてきます、
 ふぎぃ!カラスチンポで被爆しちゃうぅ!

 いえいえそんな! 普通でいいのよ普通で 読んだ抜いたと言って貰えれば満足ですの
 って充分面白いコメントですよう おくうから出るのはやっぱりそう言う廃棄物なのかしら ううう

>こいし来た!
 まさかのイドへと至るwwwwこの時点で実用に使えなくなりましたwwww
 こいし可愛いよ!

 イドと聞いてこいしちゃんが思い浮かんじゃったんだもん
 しょうがないじゃないしょうがないじゃない!

>この今世紀最大の発明は幻想郷の外へも持ち出されるべきだと思うのですがいかがでしょう?
 あんびばれ〜んつボッキシステム……!
 あんびばれ〜んつ催眠システムとかも楽しそうですねー

>「わっ、わあっ、わあぁぁぁっ!」 これだけで抜けますねフヒヒ
 ドSですね! ゆうかりんはオトメなのでお手柔らかにね!

>フゥフゥ^^; はたてちゃん^^; かわいいよ^^; ちゅっちゅ^^ ペロペロ^^
 とりあえず落ち着いてくださいちゅっちゅれろれろ!
 はたてとちゃんとちゅっちゅするような話も書きたいですねー

>とりあえず、火田さんが妹紅大好きなのはよくわかったw
>火田先生、妹紅大好きでしょう…実は私もです、すばらしい連発…これだけでしばらく美味しく頂けますw
>もこたん6連発って……
 ドンだけ彼女のことが好きなんですかあんたは……

>(妹紅への)きみの いきおい かんじる あつい きもち つたわってくる!
 いや……たまたま思いついただけで……
 そこまで好きなわけじゃ……
 ん だが 実は 無意識に 大好きだったのかも!?
 いつもはつーんとしてるのに 気を抜くとすぐにきゅんきゅん甘えて来ちゃう 野良犬もこたんかわいいです

>映姫様は、手に持った悔悟棒でその罪人の罪に応じてベシベシ叩くのですが…
 カリスマ変態の火田様なら、私が何を言いたいかお分かりですよね?

>なんと!? 寝る前にもう一回覗いてみたら映姫様が!? まさかの速筆?
 それとも偶然のシンクロニシティ? ふたなり好きの可能性を見ました

 昨日 拍手お返事をしようと思いまして ぱっとコメント表示を覗いたら
 あなたのその挑戦が目に止まりまして……
 カリスマ変態を名乗るのはおこがましいですが 分かってしまったものは仕方があるめえ!
 と言う勢い更新で御座いました〜

>毎日スイッチを押す系の仕事、大変ご苦労様です!
 崩れてもドSなのは変わらないゆうかりん凄ぇwエンドレスってイイね!
 睡姦顔騎! エロザッピング! 次々新境地に進む開拓精神凄いですw
 もこたんもこもっこりしすぎww 普通のSSくらいの分量ありませんか!?
 毎日更新楽しみで仕方ないです、暑さと湿気に負けず頑張って下さいー

 毎日スイッチを押すだけの簡単なお仕事です
 いや 多少難しくてもいいからこの仕事ならやりたいです
 お楽しみいただけて何よりです〜
 ゆうかりんはエンドレスを極めていくと最終的に
「う〜っ……イかせてくれないと殺すわよ!」と涙目で睨んできますよ!
 ザッピングはちょっと大変でしたが 楽しかったです〜

>恐ろしい筆の進みっぷり
 なにこれすごい もこたんさいこうでした
 暑いからお体に気をつけて下さい

>もこたんの大量投稿…これは濃厚でたまらない
>貴方は 俺を 昼から おっきさせて どうするつもりだ
 もこたんを嫁にして永遠にちんぽ弄くりたい

>もこたんにヤケに気合入ってますねぇ、ディモールトベネでござんすが
>怒涛のもこたんでしたね 変態すぎてワロタ
>まさかの妹紅ラッシュw 大好きなキャラなので最高でした〜
 ふぅ…

 もこたん好評すぎ! 頑張った甲斐がありましたー
 梅雨のじめじめを吹き飛ばす 灼熱のもこたんボッキ祭! 皆さんももこたんが大好きですね!
 これももこたんがエロ可愛すぎるのがいかんのです
 赤短パン+蒸れボッキ露出の組み合わせは最強すぎですともー

>8つも更新だと……最近火田さんが元気すぎる。
 この元気 いつ限界が来るのか怖いです ヒイイ

>最近は書くのが楽しいそうで、
 4日の日刊東方、怒涛の更新を見たら、こちらにも楽しさが伝わってきました。
 東方に関しては全く知識が無い自分ですが、この質とボリュームには大満足です。
 これからも楽しく更新していってもらえれば、こちらも嬉しい限りです!
 …でも書くのが楽しすぎて、逆に無理をしないように気をつけて下さいね!

 ひゃうー 有り難う御座いますっ
 東方を知らない方に何の手立てもしてないのがホント申し訳ないのですが……
 でも楽しんで読んで貰えればすごく嬉しいですっ
 今の所身体は大丈夫ですッ お気遣い感謝!

 それではまた〜