pAst vision


2010年 5月号

■ QUICK AXESS NAVI ■
05.03(火田)  05.06(火田)  05.08(我道)  05.09(火田)
05.11(火田)  05.17(火田)  05.23(火田)  05.26(火田)  05.30(火田)


▼05.30 戯言(火田)
「ェ・・・」の元ネタはナルトではなくMM2のデスクルスだと信じて疑わない火田でございました
あかいあくまはもうちょっと掛かりそうです ひょっとしたら咲夜さんの方が先に仕上がるかも……
あと ツイッターなんか始めてみました fc_hidaでどうしようもないことばかり呟いております
「うわあ」と思うかもしれないことなんかも言ってますが フォロー等お気軽にどうぞですよー

リンク追加〜
ミヤネム
「ミヤネム」ミヤネマキさんのサイトですっ 火田が戦慄して嫉妬する凄まじき淫語エロパワー!
こんな圧倒的才能は 他に見ることができませんですよ

拍手お返事ッ

>星キター!素晴らしくエロエロで御座いました!
 ラストは無論快諾して通うその内にナズのタマタマの世話までしてしまうようにな(ry

 有り難う御座いますッ! うにゅほになるほど使っていただけて有り難いですよう
 ナズは アレですね ベタネタですが チーズ提供も良いですよねー
 で こってりギトギトのチーズを掃除して貰っているところに 間の悪い星ちゃん登場
「な な ナズーリン! あなたは なんと破廉恥なことをっ」
「何を言うかご主人 これは チーズをいただいているだけだよ」
「ああ なんだ それならいいのです」
 そして咲夜さんの方も使わせていただきますです〜
 俺もそう言うネタは大好物ですさっ

>星ちゃんかわいいなぁ
 女は生えてて当たり前って世界観に吹いたw

 かわいいですよねえー 火田の文章でそれが少しでも伝われば幸いなのです
 ま ま 女人のキンタマを云々と言うセリフは ちょっとどうかなあとは思わなくもなかったですが
 しかし火田はこれでいいのだと突っ走る道を選んだッ!

>星くん、フタナリチ〇ポは見世物でもないし、そんな無闇に射精する事は許されないんDA!(キリッ
 そ……そんなぁ 一度くらいいいじゃないか!
 これから毎日チンポを扱こうぜ!

以下、咲夜さんアンケートに答えて下さった皆様 有り難う御座いました〜
大いに参考にさせていただきたいと思いますッ

>(咲夜さんをMCで〜の方)
 むふーん MC自体は他でやろうと思います
 しかし シチュエーション自体は是非使わせていただきたいッ
 咲夜さんと言ったらやっぱりああいうそれですよねっ
 良い感じのプロットが出来ました〜

>(逆痴漢物〜の方)
 わお 凄く面白そうですが ちょっと大がかりになりすぎそうなので
 今回はパスさせていただきますー 申し訳ない

>(省略しようがない29日7時にくれた方)
 それはあかいあくまでやろうかと思っておりますー
 でもそのシチュエーションは他にも色々使いたいですねえむふふふ

>(心ゆくまで〜の方)
 おおう これも実に魅力的な……! 部分的に使わせていただこうと思いますッ
 そう言うのを言わせるのは 無理やりでも アヘ状態でも 良いものでございます
 有り難う御座いました〜

 ではー


▼05.26 戯言(火田)
ふむ 最近はそこそこいい調子……! 火田です
今日は 東方双人称 寅丸星編ですよ
あかいあくまの気分転換に書いていたのに 妙に長くなってしまったなあ

星ちゃんは 宝塔の一件のせいで すっかり うっかりお姉さん属性 がついてしまった気がしますが
それが実に愛らしいですねー
今回のでそれが上手く表現出来てればいいのですがッ
白蓮のあらあらうふふ属性も形にしていきたいところー

ところでちょっとご意見頂戴
ドS咲夜さん(巨根巨玉スレンダー)に 好き放題できる権利を手に入れたら
あなたはどうしますかッ

無論リグル無双リスペクトもそろそろ開始したいッ
あかいあくまを土日に終わらせられるといいけれど

メタルサーガと言えば メタルサーガニューフロンティアをちょっと始めてみました
こ こいつぁ 文書きの途中でちょろちょろやるのに最適だ……!
この調子の良さはこれのおかげかなーと思わなくもないです

拍手のお返事でございやすー
沢山いただきましたっ 感謝感謝〜

>修正お疲れ様ですー……
 が、博士編で幾つか「グレイ博士・グレイ」ってなっている箇所があるッスよー

 ひゃわー 置き換えに頼った結果がこれだよ!
 再修正致しました 有り難う御座います〜

>更新お疲れ様です
 結局復活した悪魔のプライドもこの後の集中攻撃でまた再度粉砕ですね、わかります

 次はカエデとグレイ博士のターンですん
 ローズシャーリィの実戦派とはまた違った雰囲気で粉砕玉砕大喝采と参りたいですねー

>イバラ様はツンアヘ、水女さんはクーアヘだと思うのですがどうでしょう。
 普段はツンツン(クール)、チンポいじるとアヘアヘですよ。素晴らしいですね。
 まあふたなりっ子はみんなチンポいじったらすぐアヘアヘになりますが。

 ですねー イバラ様のお婿様は 如何にチンポ弄りが上手いかが鍵になりそうです
 とはいえ彼女は男と絡むことは無さそうですが……
 んー いっそのこと より極端なツンアヘも楽しそうですねー
「なんですのっ あなた如きがこの私に話しかけアッへぇぇぇもっとシコシコしてくださいまへええ」
 ……うん ギャグとの線引きにセンスが問われそうだッ

>「イバラさま、本日の特訓はおちんぽに力を入れて亀頭を上下させる運動です」
 「イヤっていってもやらせるんでしょう、わかりましたわ、1、2、1、2」
 「もっと振り幅を大きく! 力むときはもっと猛々しく、脱力のときはうなだれて!」
 「くっ、この程度の特訓、なんなくこなしてみせますわあ、1、2、1、2」
 「よろしゅうございます、次は同じことをこのヒダビダスカートを着用した上で」
 「なんですの、これではおちんぽの動きでスカートが捲れるではありませんか」
 「御意、これこそ双月堂家伝統の宴会芸その22、フレンチチンチンです」
 「もういやあ〜」

 これは上手い発想っ MM2ネタですのね
 たぶんサユリ様がこれはしっくり来そうだなあ
 もじゃもじゃだるだるの恥ずかしい熟チンポを思い切り踊らせたあと
「欲しいものがあるのじゃ 妾…… 買ってくれぬかのう」と

>あかいあくまキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!! 待っていました!
 いよいよフォックスがお仕置きされる…と思いきやの後編への流れ…続きも楽しみにしてます。
 二次作品もオリジナルも同じくらい楽しませて頂いておりますー。
 お二人のサイトですし、好きな時に好きなものを好きなだけ
 楽しんで更新して頂けると見ている方も楽しいです。
 頑張って下さい!

 あいやや お待たせしました〜 後編はさすがにそんなお待たせしませんよっ
 優しいお言葉有り難う御座いますっ
 色々楽しんでいただけると こちらもこれまた嬉しいですー

>いたぶられる赤悪魔よりも、キンタマ掴まれて悲鳴をあげたり、
 ケツ押しピストンで思わず主砲発射してしまうローズにキュンと来たのは、ここだけの秘密。
 特にケツ押しピストンは始めて見たので新鮮でした。強制的に出し入れって言うと、
 穴役の方が腰を振るのが普通ですからね。もしかしたらここだけの新機軸かも。
 後半にも期待です。

 お話し進行のため シャーリィに狂言回しを割り当てた結果
 ローズがその犠牲となることに…… とはいえヒステリーは弄られると可愛い反応しそうですよねっ
 気に入っていただけてなによりですよー
 で あやや 強制腰振らせ って そうか 珍しいかもしれませんねー
 今後もちょっと意識して書いてみたいですね 有り難う御座いました〜

 で〜はまた


▼05.23 戯言(火田)
火田でーす
あかいあくま フォックス編 前編ですよー
予想通り難産難産……最初にこのプロットを立てた奴は馬鹿だな!
とはいえまー 楽しんでいただければ幸いです

それでは拍手のお返事なのですよ〜

>もうMM3でいいんじゃないかな。
 えっ 何がですかっ!?
 でもMM3はキャラ立ちが無さそうだからふたなりネタは書かないんじゃないかしらー

>あかいあくまくる、くる! これで一生かつる!!
 さてもともかく前編はこんな感じと相成りましたー

>遅くなりましたが、ふたけっとおつかれさまでした。
 我道さんにスケブを描いていただいて、火田さんにサインを貰ったものです。
 AmBiVaLenZとお二人の大ファンなのでとても嬉しかったです。
 ありがとうございました、大切にさせていただきます。
 新しいCG集やコピー誌、後の祭り、どれも最高に楽しませてもらいました。
 これからも頑張ってください。

 あいやいや〜 こちらこそ 応援していただいて誠に有り難う御座いますよー
 火田の汚い字なんぞ付けてしまって逆にひやひやしております
 コピー誌と後の祭りは 色々と不安ではありましたが
 そう言っていただけてとても嬉しいです! 今後とも宜しくお願いします〜

>(更新日時が)5月26日…だと……?
 あんびばれ〜んつはイッちゃってるよ あいつら未来に生きてんな
 ……ごごごめんなさい 修正しました〜

>博士の名前について指摘した者です。
 マリリンの名前は初見の自己紹介の時に名乗っています。
 ただ、それ以降名前が出ることは無いので、確認出来なかったのでしょう。
 確認の為に最初からやり直すのは酷ですしね……
 娘がいたグレイ博士はMS2のエバ博士ですね。 娘の写真があるので合っているはずです。
(娘はマリリンという名前だったが死亡しており、同じ名前のアンドロイドを作った)

 ふおわッッ! そうかそうでしたMS2だ! 人体改造はもうしないわよ♪ のエバ博士だっ!
 なるほど情報感謝致します 有り難う御座いました〜
 とりあえず過去作も名前の部分だけ 全部書き直して参りましたですー
 しかしそうか グレイ博士 あんな顔でマリリンだったのか そうかー……
 どうせならその名前を活かしてもうちょっと羞恥プレイさせてやれば良かったなあとか少し反省
 MM2の踊り子衣装を着せつつ 「マリリンのチンポイカせてください」とか言わせたりとか〜 


▼05.17 戯言(火田)
火田です
今 あかいあくまの最後の二話(前後編)を書いてるけど
予想通り 長くなりそうだよ!
頑張るので もう少し お待ち下さいませですよー
俺のやる気と根気と元気ー もっと出ろー

>更新停止中の作品も消さないでくださる方が嬉しいです。
 たまに読み返したくなるのですよ。

>いつも楽しみながら作品読んでます。
 更新止まってるからといって作品を消すのはちょっと……。
 いつか更新してもらえればいいので気長に待ってます。

>続きが止まってるのを消されたりなんぞした日には絶望のあまり辞表をだすかもしれませぬ
 どうかお慈悲を〜

 あいややや また火田は粗忽な真似をしてしまったようですねっ 申し訳ない
 いやひょっとしたら読者さんには目障りなのかなあと思ってしまいまして……
 ともかく ごめんなさい そして 有り難う御座います 今後とも よっぽどなもの以外はちゃんと全部残しておくように致します〜

>射精黒姫の焼き増し部分がほしいのですが、ダウンロード販売はないのでしょうか;;
 あ えっと 射精黒姫の焼き増しとは 単に CDを再生産したと言うだけで
 前のと内容は全然変わっておりませんのですよー ご安心下さい

>(12日8時 腰が抜けた方)
 メールにてご返信させていただきましたッ どぞ ご確認下さいませ〜

>そういえば火田さんって、ロリちんぽは書いた事余りなかったですっけ?
 諏訪子様がいつもとかわらない調子でおちんぽするとかステキだと思うんですが

 無いですねっ いや正直なところ ロリッ子は苦手でして はい
 とはいえあのケロちゃん様なら有りかも 有りかもっ
 トランス状態の早苗のケツを掘ってあげたり掘られたりとか そんな感じかしらん


▼05.11 戯言(火田)
今日はちょっと緊急の拍手お返事です

>何度入力しても 後の際に行けないっ……
 でも他の人が見られているということはもしかして落丁?

 ありゃりゃ……申し訳ありません
 しかし うーん 何でしょう?
 ちょっと以下の手順を確認してみて下さい
 1.パスワードには「」(かぎかっこ)が付いていますが これは入力しないでください
 2.半角英字で入力してください
 3.-(ハイフン)と_(アンダーバー)の違いに気をつけてみてください
 4.パスワードの後ろに .htmlを付加してください
 もしコレで無理でしたら お手数ですが パスワード記載の上 メールを送って下さる様お願い致します
 折り返し返信にて 「東方双三八 後の祭」を送付させていただきます
 
 あと もし他にも 見られなくて困っている方がいらっしゃいましたら
 同様に対応させていただきますので 宜しくお願い致します

>金と時間を手に入れたらいつか必ずふたけっとに行ってここの作品を買います……!
 うやや 有り難う御座います お待ちしておりますー

>淫根忍法帖も止まりまくってて泣いてるってぇのに……
 だがしかし、ここは更新が続いてくれてることを喜ばねばなるまい
 サイトリニューアルから応援続けています。末永く続けてくれる事を祈っています

 それはまた随分と前からですねッ 有り難う御座いますー
 ぼちぼちやって行こうとは思います が
 うーん 続きが止まってるやつは一旦消しちゃった方がすっきりしますかね?

>東方で巨根ふたなりって言うと、ここのリンクにもあるけど黒羽さんのイメージがあるなぁ
 東方とふたなりは多いけどサイズがデカイのは珍しいよね
 って思ったけどラヂオヘッドさんとかが最近、東方同人誌出してたりするからそうでもないのかな

 黒羽さんのツヤプリチンポもラヂオさんのグロデカチンポも大好きなのですよー
 レズのためにふたなりなのかふたなりのためにふたなりなのかの違いでしょうかねー

>ふたけっと6に行きました。
 全て網羅したつもりが、CG集を買わずに帰っていたとは…
 只、無念であります。

 ありゃりゃりゃ DL販売をお待ち下さいませ〜

>同人と言えばちょい古いですが、Auto barnさんのデミパラドキシアシリーズも凄まじい出来ですよ。
 無論、どエロい方向に。
 個人的にA10先生の絵が好きってのもありますが、
 ライター+絵師+声優の狂宴と言うと真っ先にこれが浮かびます。

 勿論所持しておりますよ〜 西崎先生は永遠のリスペクト対象ですッ
 A-10先生の絵も 綺麗な絵なのに肉肉しくド下品で大好きです

>東方でふたなりアヘアヘしてくれるサークルは滅多に無いから非常に助かっております はい
 火田の駄文が夜の一助になれば幸いなのですー


▼05.09 戯言(火田)
火田でーす
東方双三八をご購入いただいた方へのオマケストーリー
「東方双三八 後の祭」完成しました! ……きょ 今日こそ 全部!
書き終えてから これオマケって規模かよ と思いましたがまあそう言うこともあるよね!
東方双三八のあとがき記載のパスワードを以下URLの○○ですよー
http://fcool.sakura.ne.jp/z/fc14_tohoh/○○.html

あと 最近見てすげえと思ったDL作品の紹介とか〜
18禁と一般向けごちゃごちゃですが
興味のない方はスルーしてくださいな

フタレター(ハースニール)
今更紹介するまでもない鉄板ですね
なんこつ先生×サトウユキさん×OZさんとか名前見ただけでもうらめぇビグンビグンです
イヤホント これを見たときは もう火田の存在価値無いじゃんアイキャンフラーイ! とか思っちゃいました
農家の叔父さんはホントいい男です 負けぬよう火田も身体を鍛えたいと思います

THE WORLD IS NOT ENOUGH<上・下>(雨山電信社)
東方で ハード呪術SF……! この書き込みの濃さと迫力 たまりません
「システム」博麗霊夢と「人間」霧雨魔理沙は 東方の世界観の中でも好きなところですが
その辺もきっちり描かれていて 濃いめのお話しがお好きな方は 是非どうぞなのですよ
あと 「なるほど胡散臭い微笑みとはこう言うことか」としか形容できないゆかりんとか
「ハンサムだけど時々お茶目なけーね先生」とか 大好きです

宵闇小異変(Horn★Chameleon)
こちらは実に独特の和風味溢れる東方漫画です
情緒と民話テイストが滲み出ていて ああそう言えば東方の魅力はこういう明治風味にもあるなあ
と確認した次第です
勿論お話しの方もきゅきゅっと捻りがきいていて 各話が絡み合い収束し とても面白かったのですよ


▼05.08 ふたけ6会場で超風邪のTAO兄ぃにネオジオバトルコロシアムのインストカードを戴きました(我道)
赤☆裸☆々
ふたけっと6終了! お疲れさま!

ぶっちゃけ今年は過去最悪の火田君不在率だったので、
遊びに来てはみたものの、会いたかった火田君には会えず……みたいな方がわりといたかも解らない!
こう……火田君に用があったり、お話ししたい人のために、
「●時から●時までの時間帯は売り子やってます」って
事前に宣言なり書き置きしといた方が良いんじゃないだろうか。 そうは思わないか、諸君!?

さて、超絶急ピッチで制作しきって、何とかふたけっと6で販売に漕ぎ着けた新作CG集なんですけど、
それがあまりにも急ごしらえ過ぎて、DL販売用の編集が全然手つかず!
今からパブリック用の素材作り等に取り掛かるため、情報公開やDL開始まではもう暫く時間がかかりそうです。 面目無い!

>ふたけっとおつかれさまでしたー
 どーもいつもHPの更新や作品のほう楽しませてもらっていますっ
 ぜひ火田さんに挨拶したくスペースのほうにお邪魔させてもらいましたー
 会場では時間の都合で挨拶できなかったので、また機会があれば挨拶によらせてもらいます〜
 今後とも活動のほう期待していますっ ではまたー

 ほらコレだ! うちの火田が失礼しました! 反ッッッ………省!!

>ふたけっとお疲れ様でした。 前日サイトチェックしてなかったのでコピー誌のこと知りませんでした/(^o^)\
 そうだろうそうだろう! 直前にいきなり言われてもなあ!
 お家に帰ってから「そんな事言われても!」ってなって、凄く後味悪くなるね!
 あ、ちなみに今回のコピー本の内容は後日まるまる無償公開するらしいんで……あまりお気になさらず!

>ふたけっとお疲れ様でございます。 いけませんでしたが!
 何やらジャンルの方向性やらで色々意見のある方もおられるようですが、
 とりあえず気楽 に、思いつめないようにしてくださいませー。
 無責任というか適当なこと言って申し訳ないですが、
 オリジナルものも東方ものもいける人間としては新作をwktkするくらいしかできませんので……

 来年はおいで!
 でもふたけっとって年々参加サークルが増加して、今年は上限予定数を1割多く突破したんですよね。
 来年からはそろそろ“落選”サークルが出てきそうな気がするので、こう、あまり、油断は……
 ああそうそう、何やら暫く前からコメントで静かに熱くなってる、取り扱いジャンルの話題ですね。
 今日はその辺について、我道疾走側の意見を書いておきますね。

>自分の知る限りでの話ですが、途中で東方絵や小説にシフトした人たちは、
 今まで描いてたものを全て放棄して東方の二次創作しかやらなくなる傾向にある気がする
 悪いこっちゃないだけど……悪いこっちゃないんだけどなぁ……(´・ω・`)

 膨大なキャラと、年々コンスタンスに新作をリリースされる東方は、ハマるとどこまでも深いですよねー
 どこかの二次創作がまたどこかの新しい二次創作のための糧になる、
 創作のスパイラルの世界は凄いと思います。
 我道疾走は横に無限に繋がる世界が面倒臭くなって、率先しての東方執筆は現状放棄しちゃってます。
 いやあ、他の東方同人ですとかニコ動ですとか全然見ない人なので……
 時流についてけないので、まあ、その、モチベーションが……

>そろそろ東方踊掌女の続きが読みたいなー、なんて……
 うっ。

>「東方ばっかりで残念」と考えている人もいるようですが、
 私としてはコンスタントに更新して頂けるだけでありがたいですよ。
 というか私はこのサイトの近頃の東方ラッシュを受けて、無駄に毛嫌いしていた東方に手を出しましたw
 まぁ、気が向くままに頑張ってくださいな。

 以下、大体実際にあった会話です。
 火田「俺はね我道君、東方同人サークルの中にあんびばれ〜んつ!あり!と言われるくらいにしたいワケよ」
 我道「そう思って突き進むのは勝手だけど、あまり手を貸すつもりはないよ。
     星の数ないしLunaticの弾幕密度のように掃いて捨てるほどある東方同人界隈に今更しゃしゃり出ても
     ナンバーワンにもオンリーワンにもなれる要素がどこにもないからね!」
 ……と、いつも通り光と影のように路線と意見を見事に違える二人であります。
 ほんとなんでこれで一緒にサークル活動やってられるの??

>東方なんにも知らないからなぁ…でも好きなの書けばいいと思います
 どれだけ“知らなくても解るように”配慮して書いてても、やはり二次創作を楽しんで貰うためには、
 読者様の方での知識収集を要求せざるを得ないってのはあって、こと東方に関しては情報量がわりと膨大なんですよねー
 感情移入がし易いオリジナル作品はそのあたり楽でよろしいですね!
 と言うワケで、ひとまずの結論としては……
 火田君は少なくともメタルマックス3が出るまでは東方厨!
 我道疾走は東方以外のあれやこれやそれとオリジナルを描いていって、トータルでサイトのバランスを取っていくよ!
 これで、おっけーね!

> レナさんに殺されずにアリスと結婚する方法を誰か教えて下さい。 アリス結婚してくれ!!
 まず一夫多妻制を押し通して……レナおねえさんの方から先に落とす必要があると思うんだ……
 その後アリスさんに手を付ければお咎め無しのような気はするモノの……
 この手順で行くと、どのみちレナおねえさんに「よくも浮気をしてくれたわね」って殺されるのか!
 なんとも難しい問題だ!!


▼05.06 戯言(火田)
ふたけっとも無事終了ー
スペースに来て下さった皆々様 本当に有り難う御座いましたッ
おまけコピー誌もなんとか捌けたよ!

沢山本を買って沢山ご挨拶して沢山お話しして 久しぶりに充実した一時でしたー
次回はもっと充実するといいなあ
え 売り子? 我道くんは犠牲になったのだ……

<ご連絡>今や超レア本の「リ○○○○」を下さった方ッ その際は火田が不在で申し訳ありませんでしたッ 超感謝です
あの本はアレがアレアレですからどなたが下さった物か分からず……
是非御礼致したいのでご連絡くだされば と お願いしますー

拍手お返事ィ〜

>正直東方ばっかになってから残念になってしまったなぁ。
 うぁ……
 それは本当にごめんなさい 全て火田の実力不足のせいでございます……

>はまっちまった……だと……スロー過ぎる!
 ようこそ! にょの世界へ! 色んな煩悩が絡んでやめられないとめられない!

 ランス2だけやってほっぽっといたのですけど
 「あ これ 息抜きにちょうどいいかも」と思って始めたのが大きな間違いでしたァーっ……!
 うん 初音姉様と謙信ちゃんが出てきて存分に鍛えて堪能したら 止めると思います うん

>(5/4 オリジナル世界観への回帰にご一考を促して下さった方)
 えーっと そうですねー……
 正直このお返事はここに書くには長くなる上
 火田は粗忽者なので なんか書くと どんどん周りに悪い誤解を与えてしまうかもしれないっ ので
 是非 メールにてご連絡していただきたく お願いします
 と言うか 火田も色々思うところありまくりぐつぐつぐつぐつ煮え固まってしまっているので
 相談相手になって欲しいッ……!

>ふたけっと6お疲れさまでした。 今年は昨年の様な我道さんの即興描きが見られず残念。
 来年はスケブのお願いをしなければなるまい!

 お疲れ様でした〜 有り難う御座いました
 今年も即興でホワイトボードになんか描いてたりしましたよッ
 それはそれとして
 あんまり忙しくないタイミングでお声かけくださると ほいほい引き受けてくれると思います 多分

>ふたけお疲れ様でした〜
 自分はいけませんでしたがっ!(ノ_・、)

 お疲れ様でした〜 あううっ 残念!
 また機会がありませば 是非お越し下さい〜

>行きましたよ! ふたけっと
 無事に我道さんの新作CG集も東方双三八も手に入りましたし、コピ本も頂けて大満足です。
 ただ口惜しいのはALCHEMIC SISTERSが売り切れていた事。
 AmBiVaLenZさんの人気を侮っていました。 すいません。
 とりあえず、今からCG集みてニヤニヤしようと思います。

 有り難う御座います〜
 ご満足いただき こちらもよかったよかったです
 いやいや アルシスは 在庫放出の意味合いが強かったので ちょっとしかなかったのです
 むしろ逆に手にとっていただけず申し訳ない思いですよ〜
 では よろしくご堪能下さいませッ

>どうも、はじめまして。
 わいどにょいいですねえ、キッズ0死に制限プレイにひっかかり心が折れましたけどw
 キッズの前に、肉壁前衛三人をあざ笑うかの如く、弓ガイコツが……ニ匹……オワタ。
 誰や! 自動セーブなんてエグイシステムしたプログラマーは!

 初めまして〜
 キッズは常に耐久4! キャラ育成は低コストを多目で! の火田さんに隙はなかった!
 でも自動セーブと言いつつ 結果的に異次元穴攻略のコンティニューは出来るのが
 有り難くも中々小憎らしい仕様だと思いますー

>ふたけっとお疲れ様でした。 コピー本も手に入ったので嬉しかったです。
 何より中身がエロくて最高でした。 勿論CG集も。
 これからもサイトの方もですが、同人活動の方も期待しています!

 お疲れ様でしたっ こちらこそお渡しできて嬉しいです
 コピー誌の方は色々とナニがアレアレでお恥ずかしいですが 喜んでいただけて幸いですッ
 これからもぼちぼち頑張りますね〜

>ふたけお疲れ様です。 双三八とコピー誌、ご馳走様でしたw
 お疲れ様でしたッ いえいえ お粗末様です〜
 気に入っていただけると有り難いのですよ

>後の祭のために東方双三八を買ってしまって悔しい! ビクンビクン!!
 後、奥付を読んでようやくこの本のタイトルの読み方が分かりました。 これって自分だけ?

 そう考えると火田も卑劣な真似をしていますね! いえいえ 純粋におまけ 純粋におまけ
 あーいや なるほどそう言えば 読みづらいですね
 あんまり読み方に意味はないので特に何も言いませんでしたが 改めて
 そうさんはち! そうさんはちでございます!

 そーれでは次回は土日かしら〜


▼05.03 戯言(火田)
息抜きのつもりで手を出してみれば
……ちょっとどうかと思うくらい「わいどにょ」にハマっちまった火田です
eratoho以来の衝撃だぜ……いかん これは真面目に封印を考えねば
毎日更新とか嘘吐いて申し訳ないのですよ いや マジ反省
ま ま それはそれとしまして
明日のふたけっとにて我道くんに内緒でおまけコピー誌(四ページ)出すよ! 今から作るよ!
少ししか作らないので 「コピー誌ください」と言ってくれた方にだけお渡しすることにいたします
……とかいいつつ 誰も言ってくれないなんて淋しいことになったら 普通に配り始めると思うけれども
さてさて頑張ろうー

さあて 製本もおしまい 寝る前に 拍手のお返事ですよッ

>(5/1に双三八おまけページの感想をくれた方)
 はいっ 途中版ではありますが お読みいただき有り難う御座います〜
 まーまー 好意的に解釈していただければ 諏訪子がむにゃむにゃしたと言う見方も出来ますが
 しかし俺なら素で大喜びします 永琳のあの薬欲しいか!? 俺は欲しいさ!
 よし 一緒に貰いに行きましょう

>とうとうふたけが明後日に迫ってきましたね。
 このサイトを知ってから早二年。 ようやくイベントにお邪魔できそうです。
 会場でお目にかかれるの密かにを楽しみにしています。

 おおっ これは有り難い
 お待ちしています 火田は多分 お昼過ぎ頃にスペースに居ると思います〜

>あるけみ、買えたらいいなぁ…
 いやあ 既刊ですしね 多分大丈夫ですよー

>やっぱり東方ばっかりになっちゃいましたねー
 一度東方にハマると、他の作品の更新が遅くなる気がして戦々恐々です…

 うやや申し訳ない
 俺の他に東方淫語ふたなり小説書いてくれる人が居れば
 別に俺が書かなくてもいいのですが 居ないのだから仕方がない!
 と言うことで ひとつ ご了承いただきたい……

>明日楽しみにしてます!
 コピー誌残ってるといいなぁ。

 ホントおまけですから あまり期待しないでくださいねッ
 貰った途端がっかりするかもしれません ああ 俺の方が怖い怖い

 それではふたけっとにてお会いしましょうー