pAst vision


2010年 4月号

■ QUICK AXESS NAVI ■
04.05(火田)  04.13(火田)  04.22(我道)  04.26(火田)  04.28(火田)


▼04.28 戯言(火田)
火田です 今日も 「東方双三八 後の祭」 途中版
と言うわけで 東方双三八のあとがきに書いてあるパスワードを
以下のURLの○○に入力してアクセェス!
http://fcool.sakura.ne.jp/z/fc14_tohoh/○○.html

拍手レスですよー

>同じく地味になんですがALCHEMIC SISTERSも再販されないでしょうか。 CDでもDLでもいいので。
 はいですよ〜 火田の部屋の奥底に眠っていた在庫を少部数ですがふたけっとに持っていきますね

>シンプルにいこう。 がんばってー
 あい〜 俺もあんまりうだうだ言わずテンションに任せて頑張ります〜


▼04.26 戯言(火田)
ふひィ色々片付いたァ 火田です
東方双三八をご購入いただいた方へのオマケストーリー
「東方双三八 後の祭」完成しました! ……三分の一くらい
いやいや 今日からは 遅れを取り戻すため 毎日更新ペースで頑張りますよッ
と言うわけで 東方双三八のあとがきに書いてあるパスワードを
以下のURLの○○に入力してアクセスしてみてくださいな
http://fcool.sakura.ne.jp/z/fc14_tohoh/○○.html

拍手レスなどはまた後ほど〜


▼04.22 ギリギリだって構わない なくしたものは なにも な い?(我道)
新作CG集を制作しておりますが、どう考えても、どうやっても、全力で頑張り抜いても!
早くて今月末、30日ギリギリでの完成になりそうです……
あまりにも酷いスケジュールのため、新作の内容告知はふたけっと6の後になるかも。

というワケなので、今のウチに今回ふたけっと6で何をするのかをまとめておきましょう!

まず、新刊「東方双三八」(500円)と、新作CG集(名称未定)をこさえます
CG集の方はいずれDL販売も勿論するのですけど、その際の予価は950円程度になります……が、
今イベントでは特別価格として500円で大放出!

更に、地味に要望があったりなかったりしたので、
前作2品、「射精黒姫」「白濁GIRLSターミナル」もちょこっとだけ焼き増しして再販が決定!

内容に変更はありません。
なんと、今回生産分はピクチャーレーベル仕様!

これらも普段はお値段1000円の所、半値の500円でご奉仕だ!


とにかくお買い得! 遊びに来てね!

>本、ごちそうさまです! エロくて最高です!!
 お粗末様! そのうちオマケも出すからね!

>双三八がとらから届きました。
 双人称もいつも楽しみに読ませていただいていますが、今回も変態的で素晴らしい!
 特に永琳が白濁GIRLSターミナルのものとは、また違った感じで良かったです。
 今回はふたなり成分をゆかりんが一手に引き受けてるおかげもあってか、
 三人とも別々のシチュエーションで、どれも楽しめました!

 熱い感想ありがとう!
 挿絵を存分に生かした、いい具合のオムニバス形式に仕上がってますよね。
 こんな豪華なゲスト戦法は滅多にとっていいモンじゃない! コイツは危険すぎる!

>ふたなりよりフタなり……「ふたなり」の方が太そう
 フタナリなら細そう、双成だと硬そう……というのは、日本語の書体そのものが持つ印象ですね!
 なのでテキストを書き起こす時は、ここはひらがなで書くべきか、カタカナか、それとも漢字か……と、
 常にどの選択肢が最も良いかを考えながら悪戦苦闘しております!

>ふと「ケツヒップ」って単語を思いつきました
 それはなかなかクール! イカすじゃないか!
 英単語を発してから日本語で同じ単語を繰り返す「シュリケンジャー語」の逆ver的な……

>牛丼の匂いとレアチーズケーキの臭いが重なると頭がおかしくなって死ぬ気がw
 食後のデザートにレアチーズケーキ! そしてテイクアウトにレアチーズケーキだよ!
 実際YOSHINOYAのレアチーズケーキは密かに絶品だったので、
 北米にご旅行の際は是非お立ち寄り下さいませ?!


▼04.13 戯言(火田)
むむむ 火田です
雑事がこちょこちょとやって来て中々書く時間が取れないですよ
すみません少しゆったりさせてくだされ

ともかくとりあえず拍手お返事〜

>ありがたや、今度こそとらで注文させていただきました。
 ふたけっとも楽しみにしてます。

 いえいえ こちらこそ お買い上げ有り難う御座いました〜
 ふたけも頑張ります 主に 我道くんが

>『ふたなり』よりも『フタなり』の方が興奮しませんか? と言ってみるテスト
 なんというか、やってる事はえっちぃのに少し可愛さが混ざってくる感じで。
 『脇』と『腋』でも、腋のほうがえっちぃ感じがしていいですよね。
 まぁ、口で言えばどっちも変わりませんがねっ!!

 なるほどなるほど 確かに何となく愛らしいですね
 ふたナリにするとあっと言う間にコロ助がやって来てしまいますが
 脇と腋は実に同意ですのよ〜
 ちんぽとチンポの気分による使い分けはやってましたが
 もうちょっと入り交じらせてみても愉しいやもしれませんー

>がんばってください!
 うす 頑張りますっ

>新刊買いました。 エロくていい感じでした!
 ところでリグル無双はまだかいのう……?

 有り難う御座いました〜
 そしてまだで御座います
 やるならこう おっと やりはじめてから言うと致しましょう〜

>ふう……
 やはりここのふたなりは実にいいですな……
 ところで、今更ですが、あかいあくまの博士ってエバじゃなくてマリリンだったような。

 うちから賢者が生まれることは全くの喜びでありますよ
 で あれっ マリリン・グレイでしたっけ?
 んーむむむ 今手元にないのでちょっと確認が取れませんね……
 すみませんちょっと調べさせていただきます


▼04.05 戯言(火田)
ひいい 何と予想外な売れっぷり 有り難う御座います〜
ふたけっとに持っていく分を調整して とらのあなさんに追加納品しましたです
改めて宜しくお願い致します〜

今週の土日には
東方双三八を買っていただいた方に 感謝を込めてのオマケストーリーを完成させたいところ……
だいぶ長くなりそうな予感がしますが
が 頑張ります

以下拍手お返事ですのよー

>社交界ネタに一票。 なんかもう提案した人の妄想が素敵すぎる。
 まさか、DQY→北斗無双→魔装機神なんていう連チャン休暇は……ないと信じてる。

 いやいやあ〜 火田が実際に書くかどうかは まーその わかんないですよっ
 むしろ火田がずーっと休んでいれば誰かが書いてくれるかも知れないという外道待ち作戦

>サユリとバーバレラのクロスオーバーなんて読んでみたいですね。
 魔法で呼び寄せられたサユリがだるだるキンタマを弄ばれ、それがあまりに気持ちよさそうなので、
 好奇心旺盛で倒錯趣味のバーバレラは自身のモノもだるだるキンタマにして、
 お互い引っ張ったり振り回したりしたりなんかして。
 腹黒のド変態熟女同士、どちらが勝つか見ものですね。
 それと、二人が手を組めば世界征服もできちゃいそう。

 やばいっ だがそれは書きたいッ
 ネタ帳に加えておきます
 まずは怒られないようにちょこちょこと書くっつったものを消化していかねば〜
「ほ ほ ほ まだまだケツの青い小娘ごときが 妾に何を為すかや」
「あら あら まあ 小娘だなんて」
 バーバレラの目がキラキラ
 サユリ様 しまったのう しまったのう

>もし宜しければ今度のふたけで白濁GIRLSターミナルを売っていただけませんか
 在庫が無かったら……仕方ない。

 我道君にかけあってみたところ
 射精黒姫と白濁GIRLSターミナルのCD版も少しだけ再販するとかなんとか
 詳しくはそのうち

>おお、ふたけっとまで待てんのでとらで注文しようと思っていたら、既に注文不可に。
 仕方ないのでふたけっとまで禁欲の日々を送るか……

>何気なーくのぞいたら見事に売り切れてましたね。 さすがです
>売り切れている!買いそびれたよ!!!
 いやはやいやはや おかげさまで 有り難う御座いましたッ
 上述の通り在庫を追加いたしましたので よろしければチェックお願いします〜

>新刊買いましたー!
 ゆかりんとえーりんはマジでド変態、てるよと諏訪子様はまさに外道、藍様は密かに最強キャラ?
 とエロくも楽しい内容でした。
 個人的にはゆかりんが年甲斐もなくゆかりんチンポと連呼するのがエロバカっぽくてよかったです。
 次回作はまたオリジナルかな? 楽しみにしていますー。

 お買い上げ有り難う御座いました〜
 気がついてみれば変態と外道が跋扈する内容になりましたが
 中々エロくできて 我ながら気に入っておりますー
 藍しゃまは多分しっかり者属性なのですよ
 おまけストーリーでは藍しゃまにもスポットをあててみたいものです
 エロバカ度は ゆかりん>えーりん>神奈子様 の順でしょうかねー
 年甲斐のない紫様が大好きさ!
 次回はまだ未定ですが また宜しくお願いしますー

>何処に行けば勇儀姐さんの鬼チンポを優しく丹念に退治する事ができますか?
 というかぶっちゃけしゃぶりたいです、皮をズル剥いてシコシコなめなめしたいですw

 虎縞ワイルドビキニの姐さんをこってりこってり退治したいですねえ
 よし 俺と一緒に地中探検にでも参りましょう

>買った! ネトラレの意味をはじめて知った! 上手いよ兄さん!
 有り難う御座いますー 寝取られは苦手ではありますが 色々と奥深いものです
 ハマる人が多いのも分かる気がします むむむむ

そ〜れ〜で〜は〜