pAst vision


2010年 1月号

■ QUICK AXESS NAVI ■
01.05(火田)  01.06(火田)  01.07(火田)  01.09(火田)  01.12(火田)  01.25(火田)


▼01.25 戯言(火田)
いろいろ作業しております火田です 拍手のお返事でーすよっ

>今さらですがはじめまして
 ノベルをいくつか読んでみて、思ったことが数個
 アルケミックシスターズの立ち絵を見てみたくなりました
 姉妹の乱れた姿もいいですが、普段仕事してる姿なんてのも興味深いキャラです
 国境線の黒き魔女、ラプンツェルの中編後編もいいですね
 国境線の黒き魔女外伝2の、包茎ちんぽを生ハメして膣襞でチンカス掃除は
 是非とも画像で見てみたいです

 有り難う御座います〜 そうやってキャラ的に気に入っていただけるのはとても嬉しいです
 仕事中の二人 レナは普通で アリスは五月蠅そうです
 俺も確かに色々絵で見てみたくはありますが まっ これは縁と運次第でありましょうー

>>やってみてもいいのかなあ
 私は一向に構わん

 なんと男らしい方だ! これはゆうかりんさえもドキドキきゅんとして後ろを掘らざるを得ない男っぷり
 次にそう言うのが書く機会が有れば迷わず〜

>最近東方が強化されてて嬉しいうえにシチュとキャラ解釈がいちいち俺好みで
 こま……いや困らない
 ここは東方随一の巨乳ともいわれるこまっちゃんとかも見てみたい気が……
 そういえば我道さんのイラストには旧作の神綺様と魅魔様のイラストなんかもあったりしますが
 火田さんはどのあたりまで把握されてるのでしょう
 ちょっと気になったので聞いてみたりなんかしたりして

 有り難う御座いますー
 東方のキャラ解釈は人に依りけりですからね 気に入っていただけて有り難いです
 こまっちゃん行くなら えーきさま辺りもコースでドン! と行きたいものです
 俺は一応紅魔郷以降ずーっとやってますが 旧作は手を出してないですねー 知識にあるくらいですね
 旧作の皆さんは二次創作的キャラ設定が固まってなくて 書きづらいのですよ

>ゆうかりん屈服編好きです、やっぱり責める側だと悟りました。 てやんでい
 江戸っ子だ! 有り難う御座いますー
 がっつんがっつん責めてあげてください

>たしかに六花さんのちんちんはでかすぎるので、普通の女性じゃ入らないですよねぇ。
 身長3m位の巨人女性なら入るかも。 フタナリ巨人美女とかそれはそれでいいんではないかと。
 でもそんなファンタジーな女性を用意できそうなのはバーバレラ様くらいしか…w

 ティンと来た! ものの そもそもマリーが人間サイズだけど大女なのだよなーと言うのもあったり
 ちょっと二の足ですねー
 あっでも夢と言うことにしちゃえば良いのかもッ
 巨人女性シチュは割と好きな方なので いずれ書くと思いますー

>全く突然ですが、別所ですげえふたなりSSを見つけました
 なんだろう、剛の火田さんに対し、柔の作品といった雰囲気を感じました。

 むむむ 確かに これは凄い
 剛柔と言うよりは 動静? 落ち着いていて下品に穏やかに変態エロス 素敵です

>拍手が2010ver.になるのが先か、ドラクエ6が出るのが先か…?!
 ところでDS版だとスライム以外のモンスターが仲間にならないのが残念ですね。
 極端なステータス・装備の仲間モンスターこそ、職業や特技で補強しがいがあるのに…
 後、ドラクエ9の錬金コンプ頑張ってください^^

 ドラクエ6などしばらくは出ません と言うことにしてます ちくしょうー
 5はデボラと言う素敵追加要素がありましたが
 6は 何だろう 仲間モンスター削除とか どういうことですか……
 そしてドラクエ9はもう完全コンプリートした と言うことにしました

 では〜


▼01.12 戯言(火田)
火田です
本日は拍手お返事ぃ〜
たくさんいただきました! 有り難う御座いますっ

>男は最初から鬼を誘き寄せて文を懲らしめさせるつもりで美酒を運んでいたに違いない!
 きたないなさすが人間きたない。

「あややや美味しそうなお酒ですねー」と来て欲しくない相手が来てしまう諸刃の剣ッ……!

>演技しきれずに舌打ちしちゃう生意気な文ちゃんをねじ伏せる! たまりませんねー
 生意気とねじ伏せは今回のテーマですねー 有り難う御座いますー
 てんこあたりでならさらに生意気ねじ伏せテーマで書けるのかも……

>文編最高でしたー 屈服しきってないとこがまたいい…
 有り難う御座いますー ゆうかりんとは差別化したくてああいう終わりにしましたが
 好評いただいて嬉しいのです

>文後編読みました。 前編の時から楽しみにしてた反撃(される)編で最高です。
 文や姐さんにかぎらず、強気キャラが反撃されて弱いところを見せる瞬間はたまりませんね!
 いつか火田様の書く亀頭責めなども見てみたいです。
 射精責め系が多いので、焦らし系である亀頭責めは好まれないかもしれませんが…

 褒めていただけて有り難いっ 強気キャラに反撃は俺もホント大好きですねー
 逆に弱気キャラには優しくしたいそんな男心
 なるほど亀頭責めですかー ふむふむう
 あ やべえ 思いついてしまった……! いずれまたですよー

>あ、もしかしてこの文字数はポメラ使ってます?
 そしてババ様外伝あたりからDM20に変えました?

 むむ? いえ 普通に秀丸+EditHTMLでやっておりますよ
 ……多分今はもう普通じゃないスタイルやもしれません なんとオールドタイプなことか

>最近東方が多くて東方厨の俺にはありがたいんだぜ
 でも他の作品も好きなんだぜ 更新も多くてありがとうなんだぜ

 こちらこそ喜んでいただけてありがたいのぜ
 更新は多かったり少なかったりするけれど今後ともよろしくなのぜ

>読ませてもらいました! エロ白かったです
 たまたまゆーぎ姐さんと会っていたとはいえ、あややミイラ取りがミイラになったww
 もこーにけーねにゆうかりん(個人的には妥協派です)にイクさんにあややにゆーぎ姐さん…
 この主人公、チ○コで幻想郷を支配する気か!
 ついでにちょっと提案というかなんというか。
 個人的にはイバラおぜう様の学園生活、というか六花ちゃんとの友情系をちょっと読んでみたいです。
 エロくてもエロくなくてもいいんですが、個人的にこの二人がすげぇ好きです。
 タイトルは『メイド長は見た!』でw

 追記:あ、白蓮さん忘れてた。 でも白蓮さんはどうも主人公にメロメロという感じがしないような…
 エロ白い! 素敵な褒め言葉ですねー 有り難いです
 あはー 二人称なので主人公は読んでいるあなた! と考えて下さると良いかと思うのです
 幻想郷でハーレム形成とか 素晴らしい
 でも白蓮さんは誰にでもああなので 自然に逆ハーレムを作っていそうな
 ちなみにどうでもいい設定として この主人公の男は
 相手キャラごとに全部別人物と考えても(もこけーねのはダメかも)通るように書いております
 で イバラと六花ですかっ エロくなくていいなら 意外とほいほいっと書けるかも知れませんよっ
「よし今月はエロ無しイバラ六花だッ」と言う気分になったら チャレンジさせていただきたいですー
 気分にならなかったらごめんなさいですよ

>いつも楽しく拝見させていただいております
 星熊勇儀編読ませていただきました。
 やべぇ!? 弱気な姐さんがかなりツボに!
 後日談とかで、恥ずかしい事お願いされて、照れながらやる姐さんとか
 さらに色々まさぐられて半泣きでアヘる姐さんとか超読んでみたいです。

 毎度有り難う御座いますー
 姐さんは乙女なので惚れた相手にきっとまっしぐらなのですよー
 で その後の展開として こんなことしてっ 恥ずかしい ばかばかきらい ドグシャア
 的なオチが 目に浮かびまする

>あややややが可愛いw
 てっきり男を快楽漬けにして掘るくらいすると思ってたら…w

 ありがとうございますー
 ふた娘さんが掘るネタは書いたことないですねー
 ……そんなに拒否反応が無ければやってみてもいいのかなあ

>で…DL販売だと……!
 久しぶりに確認にきたらめがっさ同人活動活発になってうじゃないですか!!w
 DL販売かぁ……メロンさんとかで通販させてもらえないのか……
 とりあえず、これからはチェックは怠らないようにします。

 黒姫さまがふつくしすぎる件について。 これは……躊躇えないですね……。

 いやいやー まだ年に一、二回の程度ですよー
 書店委託は大体とらのあなさんにお願いしてますねー 今もう売り切れてしまっていて申し訳ないですが
 お気に召しましたら 今後ともよろしくお願い致しますー

>文ちゃんへの逆襲、非常にスッキリしました
 でもまだ堕ちきってはいないようですね
 ゆうかりんへの受粉シーンがなかったのはちょっと残念ですね〜
 屈位で種付けしたいものです

 今回は堕ちきらせず 今後じわじわと嬲るような感じにしてみましたよー いや多分続かないのですが
 そう言えば 意外っ ゆうかりん受粉書いてなかったですねっ
 でも膣内射精はあややで書いたので そ そう言うバランス?

 それでは〜


▼01.09 戯言(火田)
火田なのでした
普段はブレンディかへおれ(500ml紙パック)や
ねすかへゴールドブレンド(インスタント)がメイン飲み物な俺ですが
日清ヨークのオレンジタイガー(500ml紙パック)ちゅうのが最近美味いですねえ
安いし 後口さっぱりな感じだし ビタミン配合が有り難い

で さて 今までにない感じのが書けたカナーと思っております
あやややや後編っ

あ で 我道くん同様 これからしばらく暗躍スタイルになると思いますー ご了承下さい

拍手のお返事でーす

>姐さんかわいいww
 最初姐さんは性豪な感じで書こうかなと思ってたのですが
 書いてるうちにきゅぴんと来て路線変更しましたー
 成功だったかしら ありがとうございますー

>途中、一回だけ弱気になる姐さんカワユス
 色々脅かしたらますます弱気になって ついには泣いちゃうかもしれませんですねー
 その後三歩必殺されるは必至

>今年の全体的な予定とか方針って決まってますかい?
 属性強化年間とか 版権集中月刊とか

 んー そう言うのはないのですが
 これから暗躍期間に入りますー
 また 予定ってのはありませんが 思いつきで何かやるかもしれませんねー
 ちなみに今日までがちょっとした東方強化週間でしたっ

 それではまた〜


▼01.07 戯言(火田)
火田ですさー

軽めにちょっとラブい感じで
勇儀姐さんだっ

拍手のお返事ですよ
一日なのにこんなに沢山のコメントがッ! 実に嬉しい限りです

>nuita
 エロ文書きとして実に有り難いことでございますっ

>新年あけましておめでとうございます。 今年も火田さんの文章を楽しみにしています。
 マリーの新編を非常ぉぉ〜〜〜〜に楽しみにしている者でして、
 ムチムチ盗賊少女も魅惑的なのですが、是非ともマリーにも愛の手を……。
 何卒よろしくお願い致します。

 おめでとうございます こちらこそ 今年もよろしくお願いします
 そしてマリー! うぐぐ プロットは立っているものの まだ先になりそうで……い 胃が痛い
 マリーを書く優先順位は高い方ですので ごめんなさい 気長にお待ち下さい〜

>いつも楽しく拝見させていだいてます
 これからも頑張ってください><

 有り難う御座いますっ そう言っていただけると張り合いがありますね
 頑張りますよ〜

>逆凌辱…旧作キャラがOKならば、幻月姉さんで見たい気がします。
 喜栄座さんのファンなもので…
 あと写命丸さんはどうみても酷い目に会いそうと言うか…
 輝美さんも思わずアップを始めそうと言うかw ともかく素敵な文ビッチでした!

 やや〜 ダメと言うことは無いですが
 プレイしてないので あんまり性格が掴めなくて…… ごめんなさい
 でも魅魔様の搾精ならちょっと見たいかも
 喜栄座さんの絵の独特の雰囲気は俺も大好きですっ
 あややはフラグも立てましたが 今回で伏線も張れまして ふふふですよ
 有り難う御座いました〜

>ふたなり逆レイプとか俺得すぎるwww
 俺によし貴方によし!
 まだふたっ娘責め男受けは勉強が必要であるものの
 喜んでいただけて幸いです〜

>某所のSSと某調教ゲーの影響で、
 射命丸はふたなりドSというイメージがあったので、今回はドツボ過ぎました。
 この続きは便所編とか写真集撮影編とかでしょうか、

 某調教ゲーだと明るくビッチでもありましたねえ ああまたやりたくなってきたっ
 えー 続きは 立場逆転な感じになってしまうのですが
 しかしゆかりんの便所にされてみたりとか ぐーやの暇つぶしに辱められたりとか
 後々に使えそうですねー

 はいそれではまたー


▼01.06 戯言(火田)
火田ですよー

やる気があるときにはやっておこうっ
はい二発目〜 なんか二度続けてこんなネタかよって感じですが
射命丸文でございます
ゆうかりんと同様ポイントは前後編なところでございます

拍手のお返事です〜

>中編後半〜屈服編エンドのゆうかりんが一番可愛いように思えます。
 ゆうかりんを耕したり受粉させたりしたいです><

 有り難う御座いまーす
 素直でドマゾで従順なゆうかりんがお好きですかっ
 多分あの後は朝な夕な耕されまくって
 力尽きてうつぶせに倒れているところに上からのし掛かるように挿入され
 もう無抵抗状態のところに これでもか! と種付けさせられちゃうのでしょうねー

>もうここまできたらゆうかりんにザーメン漬けにされる逆陵辱編があっていいと思います
 というかお願いします

 有り難う御座いまーす
 って先ほどの方と好対照ですねっ 後編色々なパターンを書いて良かったです
 むむむ しかしごめんなさい さすがにゆうかりん贔屓しすぎちゃった感があるので
 他のキャラで良ければ いずれそんな逆凌辱編を書いてみたいとも思いますよ〜

で〜は気が向けばまた明日〜


▼01.05 戯言(火田)
皆様新年明けましておめでとうございます
火田です
本年も当サイトに変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます

と言うわけで新年一発目はこちら
ゆうかりん後編妥協編っ
変則ラブちゅっちゅな感じですねー はい

では遅くなって申し訳なかったのです
拍手のお返事です〜

>新作実にエロう御座りました。まぁ実は東方は【リグル・ザ・ナイトバグ】とか
 子分に化猫つれた金髪ショートの狐女とかマリサの親友?の人形女くらいしか知らないのだよ。
 まっエロイから問題ないがね。

 ややや 有り難う御座います〜
 そうですねえ 東方は断片的なところしか知らないって人も多いでしょうねえ
 なるべくそれでもエロスには問題が生じないよう気をつけていきたいと思いますよっ

>魔女の生け贄だが、原野の戦士(マリー)街の剣士(サヤ)と来たわけだから、
 ここは一つ盗賊などどうだろう?
 魔女の館に盗みにはいってエロトラップやエロイ呪いにかかってしまうとかw?
 スマートな怪盗・盗賊より泥臭い(棍棒で窓をわって入るような)泥棒や強盗などがいいかもしれぬw

 盗賊! なるほどふむー ちょっと検討してみたいと思いますよ
 ってそんなクィーンズブレイドみたいな〜
 ん〜キャライメージ的にはムチムチ少女かしらん

>最近寒いですがお体壊さぬよう、適度に頑張って下さい。
 個人的には淫夢ネタが、有り得ない展開が見れるので好きです。
(戦国無双3の感想がありましたが火田により省略)

 有り難う御座います〜 体力はないけれどあんまり病には罹らない火田さんなので 頑張ります
 淫夢ネタもまた思いつき次第書いてみたいですね〜
 で 無双3 なるほどぉ〜ですよ
 未プレイの方に配慮して一応伏せさせていただきますが
 そうなのですかー むむむ プレイが楽しみになったような不安になったような
 あと でも 竹中半兵衛に関しては デモプレイを見た限りですが
 声に色気がありすぎて むしろ男の俺がキュンキュンされちゃってるのですが さてはて

>メイド長のおまんこ話は是非見てみたいですねぇ。
 大体、イバラ様みたいなやりたい盛りの年頃のふたなりっ子が、
 輝美さんでおまんこの味を覚えてしまった以上、
 周りのふたなりっ子達のおまんこ具合が気にならないはずがありません。
 未だに童貞の六花さんあたり、イバラ様が経験済みと聞いたら、
「おまんこってどんな感じなんやろう…?」と
 日々悶々としてオナニーの回数が増えちゃったりしてそうですがw

 悶々してる六花さん 何だかイバラを見つめる視線がいつもより熱っぽく
(イバラさんのおまんこ……まさか、入れてみたいだなんて言えんよぉ……)
 その視線を浴びたイバラ 先日童貞喪失トークをつい自慢げに話してしまったことを思い出して
 六花の考えを読み 戦々恐々
(ひィ! 六花さんは大切なお友達 でも でも あんなごんぶと 物理的に不可能ですわ〜)
 なんて思いついたのですが や やばい 友情に亀裂が!
 
>おつかれ様です、いつも拝見させて頂いております。
 あれです、淫語センスがどストライクです。
 頑張って下さい^^

 はいっ 気に入っていただけて何よりですっ 有り難う御座いますー
 これからもアレげな淫語を書いていきますので よろしくお願いします

>nice
 thx!

>ドアにぶつかって可愛い悲鳴が出ちゃう水女さん萌え。
 イバラ様へのご奉仕の際も、キンタマを痛気持ちいい感じに軽くぺしぺしされて
「あきゅっ♪んきゅんっ♪」とか可愛く鳴いてくれるといいなぁ。

 そうですねー
「ご命令とあらば」と ご奉仕中きゅんきゅん鳴く水女さん
 一応 演技ではなさそうなものの イバラあんまり面白くない
「水女 もういいですわ いつもみたいにえげつないアヘ声をお聞かせなさい」
「きゅうぅ! んきゅうぅ……♪ もう 癖になってしまって 戻せません お お許し下さ きゅふうぅっ」
 ようやくイバラさん大満足笑顔 的なっ

>白濁GIRLSターミナルのカラーイラストの電車内でフタナリさんにハメられてる
 包茎駅員さんの名前教えて。

 んん? サンプルCGをご覧になった方でしょうか
 アレは一応駅員さんじゃなくて 当サイトのオリジナルキャラの 竹串水女と言いますー

>妥協編期待しています
 はいっ こんな感じに相成りましたが ご期待に応えられましたでしょうかー

 それではまた〜