pAst vision


2007年 7、8月号

■ QUICK AXESS NAVI ■
07/13(火田) 07/29(火田) 07/31(火田) 08/17(火田) 08/18(火田)

▼08.18 戯言(火田)
火田ですー
美景を書くのも久しぶりです

夏の成本家 美景編

シリーズにするかどうかは分からないので とりあえず分類はその他なのです
で またしばらく留守になりますよー 八月が終わるまでには 戻ってきたいです

>新作拝読しました。 特にサヤとバーバレラの二人の狂いように興味深く読ませていただきました。
 ラストで言われているのはユングウィですよね。
 ユングウィの受けは、責め手をどんどんと欲情させエスカレートさせてしまう雰囲気があるので…
 今まで以上に欲情し責めまくり、ユングウィの反応を見てまた昂ぶり更に責める、いじめる……
 そんなバーバレラが見れるのかと、今からどきどきしています。
 けれど、良い作品をいつも読ませていただきありがとうございます。
 今後のご活躍も楽しみしています。 暑い中ですが、お体にはお気をつけて。

 有り難うございましたーっ
 サヤは すっかり狂っちゃいましたねー
 バーバレラは せっかく最後だから 少し受けに回って貰ってみたのですよ
 ラストで言及されているのは んふふ 明言はしませんけれど 期待を裏切りもしません
 暖かいお言葉ホントに感謝ですよ 息切れしないようにがんばりますよー

>火田様、お待ちしておりましたわ。 黒き魔女のシリーズ、壮大なフィナーレですわね。
 ボリュームもたっぷりで、とっても満足させていただきましたわ♪
 サヤさんとマリーさんの幸せそうな堕ち様にくわえて、
 いろいろな意味で子猫みたいなラプンツェルさんの愛らしさと、
 意外なほどに乱れたお姿をご披露されたバーバレラ様。
 四者四様の淫靡さが重複することなく煌めいておりましたわね。
 魔術とお道具を駆使した演出もあいかわらずお見事で、火田様の真骨頂を見せていただいた気持ちですわ。
 それにしても、今度はバーバレラ様に目をつけられるなんて、
 あのお方も数奇な星をお持ちでいらっしゃいますわね。 ふふふ……。
 それでは火田様、大作のご執筆お疲れ様でした。
 明日も更新されるそうですけれど、ご無理はなさらないでくださいましねξVーV)ξ

 お待たせしました〜っ お嬢様にご満足いただけて嬉しいのです
 四人それぞれに味が出るようにがんばってみましたのです
 とりあえず現時点での到達点って感じでしょうか でもまだまだ まだまだ上へ向かいますー
 そして目を付けられたあの娘さんは これまた膨大なお話になりそうなので
 書くのはまだまだ先になりそうですー
 そして慰労ありがとうございますー 癒される思いなのであります

>黒魔女完結おめでとう&ご苦労様でした!! サヤとマリーの顛末はこうなりましたか。
 二人ともエロエロに調教されていてナイスな女畜っぷり!! いぇーい!!
 バーバレラ様もアヘアヘなラプンツェルのエロ具合も完璧ッス!!
 さらに連続で新作発表、しかも美景物って言うのですから、わしゃーもー!!
 先月から悶々と待ち続けた甲斐がありますぜ、アニキィ!!
 あ、ところで、タマ好き同士の奮起を期待するなら、小説投稿掲示板を設置するのは如何でしょう。
 タマ付きふたなりサイトが少ない昨今、
 作品を書く意欲があっても発表の場がないという事情があると思うのですよ。
 投稿掲示板なら管理の手間もあんまり掛かりませんですし。 ご一考下されると嬉しいです。

 ナイスハイテンション! 有り難う御座いますよー
 女畜とはエロイ単語ですねー バーバレラ抜きで
 ラプ×サヤとか ラプ×マリー調教服従ネタなんかも 面白そうな気がしてきましたよ
 さて今回の美景は 短かったですが お楽しみいただけたでしょうかっ
 それで ええと 掲示板ですか うーん
 管理に時間を取られるくらいなら その分文章を書くべし書くべしと言う俺の方針ではありますが
 あるなら書くぜ書きまくるぜ! タマを責めるぜサオを擦るぜ!
 ってな気概溢れる人がたくさんいるのでしたら 設置したい かも ですねー

>魔女シリーズ最終作、お疲れ様でしたー。完結にふさわしいボリュームと内容だったと思いますよ。
 常にS全開で凌辱+いじめ倒しだったバーバレラ様が、性奴達相手に受けに回るのは新鮮でした。
 多人数だと迫力がありますねー。プレイ内容も多岐に渡っていて素晴らしかったです。
 あと、白チンポ黒チンポと強調されているのを見て、バーバレラ様の肌が褐色だったと思い出しました。
 浅黒い肌にはオイルとか精液とかヌルヌルした液体が似合いますねw 
 ついでに思いついたネタなんですが、シリーズ完結した暇になったバーバレラ様が、
 戯れに他シリーズのキャラに淫夢を見せる魔法をかけるというのはどうでしょう?
 普段性欲を押さえ込んでいる人が思いっきりエロエロになったり、自分の性癖を全開にしたプレイをしたり、
 やろうと思ってたけどやれなかったプレイをしたりと、夢だから何でもありな内容に出来ると思うのですが。
 各キャラやっていくとかなり長いシリーズになってしまいそうですが、
 他のシリーズの合間にちょこちょこ小ネタでやっていくにはいいんじゃないでしょうか。

 有り難う御座いますー ご期待に添えたら嬉しいのです
 バーバレラは なっかなか受けに回らせる機会がないので 今回ちょっとアヘらせてみましたー
 で はい バーバレラはインド美女ですねー もうちょっとどっかで 強調しておけば良かったかも
 そして浅黒い肌に似合うのは大変に同意! ザーメン風呂のバーバレラとか コントラストが良さそうです
 夢ネタですが なるほどなるほど 確かに俺も 考えていたところですー
 リクエスト貰っていて 俺も書きたいのに 書いてないネタもかなーり有りますし
 おそらく使わせていただくと思うのですよー
 まッ とりあえずは 完結してない作品を何とかするのが先決 でしょーか


▼08.17 戯言(火田)
火田です
気づけばこんなに長くなってしまいました はい

国境線の黒き魔女 ラプンツェル編 後編

お待たせした分を取り返すくらいの量はあると思うのです 疲れました
と言いつつも 明日も更新します ふっと小ネタと思いついたので 美景で一本 軽ーく

そしてこちらも溜め込んでいて申し訳ないのです コメントお返事〜

>火田様、お帰りなさいませ。 そして新作のご発表、ご苦労様ですわ。
 相変わらずの精力的なご筆致で、わたくし嬉しくなってしまいましてよ♪
 アルシスの方、鼻フックというあまり馴染みのない性戯がテーマでしたけれど、
 お道具ひとつをとっても火田様の手にかかれば只事でない宴の肴になってしまいますのね。
 わたくし、感服してしまいましたわ。
 千代様はやっぱり、いたづらっ娘ですわね。
 単なるイジメでなく、治療といたづらを両立させた仕掛けがお見事ですわ。
 イバラ様も塩を送られたのか、それとも陥れられたのか、次の協議から目を離せませんわ♪
 そんな千代さんも、タマモさんの天然には敵わないようですわね。
 相変わらず可愛らしく、美味しいお方ですわ。
 なんだかんだと良いペア(イバラさんも含めて、トリオですかしら?)ですのね。
 さて、次のお相手は圧倒的な人気を誇る美景さん。
 イバラさんとは別の意味で、双月堂的な常識と無縁のお方ですから、どんな展開になるか楽しみですわ。
 輝美さんのご活躍にも期待してましてよ。 ふふ。 本当に、本当に楽しみでなりませんですわ♪ξVヮV)ξ

 おぜうさま〜 今回も有り難う御座いますっ
 鼻フックは屈辱と屈服の象徴でありまするからねー
 下品さを際だたせるために 是非扱ってみたかったのですよ
 千代は姑息な手段が大好きだけれど 根は悪い子じゃない って感じで書いてますー
 三人が一緒に居るとすると……
「ふふふっ 私のボッキチンポオナニー! 見せてあげるわっ!」
「まあ なんて堂々とした態度 次期当主として むしろ わ わたくしが率先して するべきかしら」
「みふふふ お二人ともそんなにチンポオナニー露出したいんですか 恥ずかしいです 恥ずかしいです」
「何言ってるのよ千代さん! センズリも見せられないようじゃ千代さんもたかがしれたものね!」
「そうですわね 双月堂の一族失格ですわ まあ そこで ひとりぼっちでご覧になっていたら?」
「え え 千代が 千代がおかしいんですか う うー ま 負けません!
 私がやります! 巨タマオチンポ 立派にセンズってみせます!」
「「どうぞどうぞ」」
 ……なんでこうなるんだろう
 お オチはともかく 雰囲気的にはこんな感じで 和やかエロになりそうですねー
 美景編も きちっと良い感じのプロットが出来ているので 失望はさせませぬよう

>前回は興奮しすぎで早まったみたい、失敬!
 玉蹴りについてなら、うむ、まことにその通りじゃ!
 もし書くことが決定したら、なんでもカモンベイビーなアメリカ娘に、
 猛烈なタマキックをさしてあげますのはどうですかね、うふふ…

 いいですねー いいですねー
 タマキックをかますとしたら 千代か 水女か はたまた輝美さんあたりか
 どちらにせよ アメリカン娘をひいひい言わせるこのシーンは 是非書きたいですよー

>二人っきりの六花とイバラさまが、体はハードなケツハメファックに溺れてるのに
 会話は「ううん、なんでもない」連発のもじもじトークだとギャップに萌えるんですが。

 あらためて恥じらいを思い出した二人が 恥ずかしがりつつも 派手にどっぴゅどっぴゅと
 確かにそのギャップは良さそうです
 でも二人が肉体的に絡むのは 残念ながら 難しいかもですよー

>のーぱんチン道中と腫れタマ自転車なら、腫れタマを希望でぃっす。
 美景さんには、徹底的に泣いてもらうのが映えるのではないかと〜♪

 確かに確かに 泣きながらどぴゅどぴゅの似合う娘です

>匂いフェチのフタナリさんってどうでしょうか?
 特にチンポの臭いが大好きで、匂いを嗅ぐだけで射精するくらいのフェチ!という。
 もう自分のも他人のも下着の匂い嗅いでオナニーしまくりですよ!
 もし新キャラ出されるのなら、こういう特殊な性癖とか付けてくれると個人的には嬉しいです。
 …メイド長みたいにちょっと特殊すぎると扱いにくくなるかも知れませんがw

 それは良いです実にグッドです!
 股ぐらに顔を押さえつけられて じたばたしながら射精しまくり ですとか
 キャラと言うより レナの薬辺りで 実現させるかもしれないですー
 或いは 私の散歩道 で とかかな

>黒き魔女大好きなんですよぉ、くうっ、これからも頑張ってくださいねぇ。
 がんばりましたッ
 こんな感じの終わりになりましたが ご満足いただけたでしょうかッ

>つまり火田さんはタマズリの第一人者ということですねw
 でも玉付きフタナリで巨玉でないと出来ない技ですよね。
 水女さんと、六花さんと、千代さんと…巨玉キャラって他に誰がいましたっけ?
 挿入無しのプレイなら、いっそ愛撫は全部キンタマでやるというのも見てみたいですね。

 愛撫する側される側も 射精しまくりですねー
 巨タマで普通タマを挟んじゃうとか 二人の巨タマに挟ませるとか
 タマ好きとしていずれ書きたいものです

>「タマズリ」「タマずり」「キンタマズリ」いずれを検索してもトップにうちのサイトが出てくるのは
 絶望することではなく誇るべきことだと思います。 目指せタマズリ第一人者

>いや、そこは絶望するべきところではない!! 喜ぶべきところだとは思わんか、同志よ!!!!
 否 否!
 俺のようなヒヨッコが第一人者になれてしまうのは 同志が少ない証!
 立ち上がれ万国の同志達よ! 世界をタマズリで埋め尽くし 
 俺ごときなぞ星の数ほども居るタマズリ好きの一人程度にして欲しいッ!
 ってな感じに 絶望していたのですよー
 とはいえしかし 励ましの言葉は素直に有り難いのです 感謝ですよー

>とにかく更新が長い!!! だがエロい!!!! がんばってくれ!!!!
>毎日来てるけどやっぱり更新されない
>後二日!? これは待つしかないじゃないですか! がんばってください。
 おーまーたーせー しましたー


▼07.31 戯言(火田)
絶望した! 「タマズリ」「タマずり」「キンタマズリ」いずれを検索しても
トップにうちのサイトが出てくる現代社会に絶望した!
火田でござる
某所某板某スレの S・Aお嬢様にベタ惚れの日々です

伝統ある双月堂家の祝宴 タマモアフター

タマモは書いていて楽しいです 自然とコメディタッチになってしまうー
えー次回は ゆっくりめに見て日曜日!
多分黒き魔女を完結させるんじゃないかな!

さてさて暖かいコメントの数々 有り難う御座いますよー

>鼻姦…新しいジャンルだと、どきどきしながら読ませていただきました。
 二人それぞれの悶え方が良いですね。 そして、次の犠牲者は誰だとか気になってしまいます。
 本命がユン、対抗がルジーナ、大穴がドーラかメアリ? などと、妄想を広げております。
 ドーラかメアリが鼻フックとかいいなとか耳の裏側に挟むプレイもいいなとか
 もっと外道な想像を広げたりしました。
 あれこれ想像を広げれるのは、火田さまの作品がきっとすばらしいからだとおもいます。
 今後のさらなるご活躍を期待しております。

 はいっ 過分なお褒めの言葉をいただき 有り難う御座いますー
 まだまだ鼻フックの魅力を引き出せていないものの 好評をいただいて安堵しておりますー
 次の犠牲者は うーん 何も考えていないのですよ
 よしッ鼻フックだッと思ったときに書きますので どぞ お楽しみにです
 でも ドーラやメアリとかだったら きっと めそめそ泣いちゃいながら被虐の悦びに震えそうですねー
 だがそれがいい!

>タマモさん、好いッスねぇ♪ タマモさんが間に入れば、
 犬猿の仲のイバラ&千代が一緒に行動するシチュエーションも利用できそうで、更にお得なキャラかも。
 これからもどんどん活躍してほしいです。

 今回の更新前にいただいたコメントです ナイスタイミング!
 タマモをお気に召していただいて 有り難う御座います
 仮に書くといたしましたら タマモのおばかっぷりに イバラと千代が妙に意気投合して
 もちろんタマモ本人はそんなのこと全然気にしてなくて とか
 コメディなお話になりそうですねー いいですねー

>おーぅ、股間ハプニング・ハードラック最高ー! いいですねー!
 六花さんの50センチ砲で、ノーパン道中……そりゃ隠すの無理だぁー!(笑)
 もう、巨砲に色を塗って「巨大キノコのオモチャを買ってきました」とでも誤魔化すしか!?(笑) 
 そのままバスや電車に乗ってほしい(笑)
 そして、やっぱり腫れタマといえば美景ちゅわーん♪(鼻血喝采)
 彼女にはぜひとも、自転車で工事中のガタガタ道を通ってほしいですぅ♪(ハァハァ)
 びば、ハプニング・ハードラック!!!

 最高ですか! いいですか! 気分が湧いたら軽ーく書くんじゃないかなと思いますー
 バスや電車…… 勿論 満員のぎゅうぎゅうすし詰めですね
 前に居るお姉さんに尻を押し当てられて なんとか手で押さえつけて我慢するものの
 ついには我慢できず 相手の股間にべしーんと超ボッキが当たってしまったり
 そして腫れタマ+自転車は全く素敵な組み合わせ ついでに穴にはまって車体と身体がふわりと浮きあがり
 その後激突! とか うーん もりもりとネタがー

>鼻フックがエロスイッチとは!これまたマニアックですねー。
 キリエ姉妹がエロエロになることはあっても、マゾっ気が出たことはなかったと思うので、
 雌豚モードの二人は新鮮でした。
 しかしこうシリーズやキャラが増えてくると、クロスオーバーで大乱交とかも見てみたくなります。
 書くのが大変そうなので書いて欲しいとは言えませんがw

 有り難う御座いますー
 雌豚アリスはちょっと難しかったのですが 雌豚レナは結構良い感じだったかなーと思っております
 そして大乱交 ええ はい 書きたい! とは言えますけれども 書きます! とは言えないのが残念無念
 小クロスオーバーは これからも続けていきたいですー

>尿道ファックもカモンベイビー!
 くそう、嬉しいこと言ってくれじゃないか…大期待してるZE!!!!
 個人的には玉蹴りとかあればもっと楽しめるです

 まってまってまだ未定ですよ! しかしてタマ蹴り!
 Kick my ball! って感じでしょうか
 それとも 何しても効かないアメリカン娘も 猛烈なタマキックにはついに根を上げ 的な?

>鼻フック編続き楽しみにしています
>これから鼻フック編が展開されるのでしょうか?楽しみです
 はいー なにぶん遅筆に加えて他の予定もあるので
 どぞ ごゆるりとお待ち下さい
 このネタ イバラとか まかり間違って輝美さんとかに適用しても 良いかもですね

>一気に更新されてますねぇ すごいのですよ
 でもやたらとニッチな需要(?)な上に勢いがいまいちなのでした
(たまには千代っち≦イバラさまな展開も見たいなとか)
 ……リハビリだけに?

 むむ 厳しいご意見有り難う御座いますよー
 ちょっとマニアックになっちゃったかなとは懸念していたところですー
 次はハードコアながらも 基本に忠実に参りたいですよ いやでもマニアックネタも混ざっちゃうかも
 そして勢い む む それは気づかなかったです
 前の自作を読み直して 勘を取り戻すといたしますー

>連日更新お疲れ様です。やはりタマモさんはアホの子(褒め言葉)ですねw
 それツンデレ違う!ツンデレ違うよ!
 イバラ様も薬塗られちゃって精液補充してしまいましたね。 次の競技にどう響くか楽しみです。
 しかし、イバラ様の一日って「起床→学校→お稽古ごと→エロいお稽古ごと→就寝」という感じなんでしょうか?
 ちょ、超ハード…!お休みの日は女学生らしく六花さんと遊んだりしてらっしゃるんですかね?性的な意味でw

 ねぎらい有り難う御座いますー 愛らしいアホの子です 撫でてあげてください
 多分ツンデレのイバラ様も 上手く伏線を張れましたー
 彼女の一日は 多分 合間合間におどぴゅを挟んでるので
 超ハードでありつつも なんとかアヘアヘと過ごせているのです
 六花との休日は 二人っきりだと 逆になんだかもじもじと清いおつきあいをしそうな感じですー


▼07.29 戯言(火田)
火田であります
もう お待たせしすぎてしまって ホンット申し訳ない!
しかしぐだぐだと言い訳を連ねる気はないのです

あるけみっく☆しすた〜ず 鼻フック編

本日はリハビリがてらにこんなところで
次の更新は明日か明後日! 死ぬ気でこの一ヶ月の空白期間を取り戻しに行きますよ!

あ あと 我道くんですけど 今度はCPUが逝かれた模様でして
彼のPC関連の不遇ぶりにはホント泣けてきます
だけど彼の場合はロックマンのごとくショットをチャージしているので
復活の時をお楽しみに! なのですよ

>過去作品を読み直してみたところ、
 意外と本物のアクシデントによるハードラックがないことに気がつきました。
 そこで、股間が思わぬハプニングに見舞われてしまうふた娘さんのお話なんてどうでしょう。
 服の下に水着を着込んでプールにいったら、代えのぱんつを忘れて帰り道がノーパン道中になったり、
 柵をまたごうとして足を滑らせ、股間を激打して腫れタマな一日になったりとか。アイデアとしてどうでしょうか?

 そう言えばおっしゃる通りですかもー
 六花と美景あたりで ちょっと書いてみたいですねー
 ノーパン+巨根で隠しきれなくて 鞄で覆っても下の方がちらちらこんにちはしていたり
 授業中痛くてキンタマのことしか考えられなくなって 撫でさすっているうちについつい気持ちよくなっちゃったり
 んふー なんだかイメージが湧きます

>お察しします。宴会芸か何かすることになったのでしょうか…?
 私は人前で何かするのは大変苦手なので、もしそんなことしろって言われたら鬱になります。
 更新は気長に待っておりますので、無理なさらないでくださいね。

 はいー 女装して飛んで跳ねてきました 死にたくなりました
 しかしこう本番では妙にテンションがあがってですね 結構楽しめてしまいましてねー
 ううん まさにリアルイバラ体験です

>ふと、双月堂シリーズは登場キャラがみんな日本人だな、と思いました。
 海外にもフタナリさんはいるのでしょうか?
 爆乳・爆尻・巨根・巨玉のアメリカ〜ンな金髪留学生とか見てみたいのですが。
 セックスなんて握手程度にしか思っていないド淫乱で、露出の多い服装を好むとか。
 日本語は片言だけど、チンポ・キンタマ・マンコ等の淫語ばっかりすぐに覚えてたり。

 おお こちらも楽しそうですねー
 いつでもどこでもオナニーを始めるも 周囲の視線にも全く動ぜず
 チンポが柔らかめなので 尿道ファックもカモンベイビーな
 ちょっと書きたい感じのキャラです

>もう7月も終わりですわね。
 蒸し暑い日が続いておりますけれど、お二方はご壮健に過ごされておられますかしら?
 暑気あたりなどされておられないか、心配しておりますわ。
 火田様は実生活の方で色々と大変なご様子ですわね。 わたくしもここから、ご成功を祈っておりますわ。
 我道様はDSの修理が終わって、ゲーム三昧の日々ですかしら。
 ふふふ、待ちに待っておられた一品、楽しんでくださいませね。
 お二人とも、作品を心待ちにしているファンのためにも、くれぐれもお体にお気をつけくださいませξVーV)ξ

 お嬢様の優しさが心に染みいりますよー 有り難う御座います 癒されます
 全然更新してないのにコメントを下さり 恐縮でありますよ
 健康は ぼちぼちな感じですが 大丈夫火田さんは夏に強いです
 さてこれから お待たせしすぎた分を取り戻すべく ガンガンと燃えさかっていきますよー


▼07.13 戯言(火田)
ぐにう 火田です
ちょっとこう 大勢の人の前で 恥ずかしい真似をやらされる羽目になりまして
最近はそれに向けての特訓で 全然時間が有りません
はい はい
まさか自分がイバラ様気分を味わうことになるなんて思ってもいなかったですよっ
本当にもう テンションが急激に上がったり 下がったりで
ああホントにこんな気分になるんだーとか 実地体験中です キー

電脳喫茶オーレリア
- aka -
リンクサイトさんを二つ増やしましたー
どちらも ものすごく下品にエロスな 素晴らしいサイトです

さて拍手のお返事だけでもー

>ようやくチンポ晒しにプライドをたくせるようになったイバラさまに、
 対戦者を通じてその姿の浅ましさを見せつける見事な構成、ナイス上げ落としです(;´Д`)ハァハァ

 有り難う御座いますー
 次は美景 そして蒼凜 最後に千代と 色々テンションを浮き沈みさせつつ
 まだまだイバラさんの苦悩は続くのですよ

>>ご期待に答えるのが難しい感じで 申し訳ないのですよー
 いえいえ、こちらこそ無理を言ったようで申し訳ありません。
 いつかやってくれたらいいな、くらいでお待ちしておりますので。
 では以下新作感想です。
 タマモさんがテンション高い天然系おバカっ娘で、
「そういえば双月堂シリーズにはいなかったタイプだな」と新鮮な感じでした。
 間違った方向に突っ走る女の子は見ててほほえましいです。 自分で玉引っ張ってダメージ受けたりとかw
 イバラ様も久々のキンタマ責めですね。 そしてとうとうイバラ様よりちんちんのサイズが小さい人がw
 タマモさんも平均以上はあるんだろうなー。
 イバラ様も十分巨根なんだけど、立花さんとか水女さんが規格外だからw
 それと感想ついでにいくつか疑問をば。 勿論無理にお答えいただかなくても結構ですので。
1、立花さんはともかく、水女さんって童貞なんでしょうか?
 あのサイズが入る女性ってそうそういないのでは(汗)
2、ふたなりっ娘の皆さんは朝立ちはどうしてるんでしょうか? 「当然即抜く!」っていう人も多そうですがw
 イバラ様とか困ってるんじゃないかなーと。 水女さんなんて貞操帯着けっぱなしだから苦しいんじゃ…。
 でもあの人なら精神力で何とかしてそうですがw
3、イバラ様や立花さんは健康診断や身体測定はどうしてたんでしょうか?
 イバラ様はやっぱり権力でボイコット?
 立花さんはどうにもならないんじゃ…。 プールの授業も休んでたんでしょうか。
 学校の行事ってエロに利用できそうな気がするんですが。 痴女保健医に襲われるとかお約束ですしw

 おおっとー たっぷりと有り難う御座いますー
 はいー 捨てがたいネタですので いつかやりたいと思っております
 申し訳ないですが気長にお待ち下さいー
 タマモを気に入っていただけたようで嬉しいですー 自分でダメージ受けてべそべそってのは
 我ながら 書いてて 「これだ!」とか思ったのです
 あ 彼女は平均サイズですよー 大きくはないのです
 ……あれ でも 今の平均って いくつでしたっけ
 さて疑問のお答えですが
 メイド長が童貞かどうかは えーっと うふふっ まだ秘密です 本編で書くことがあるかどうか分かりませんが
 そのうちお話ししたいと思いますー
 みんなの朝立ちはですねー
 イバラ様は悶々としつつ我慢 六花は時々我慢できない メイド長は 特にどうということもなく!
 って感じでしょーか 他のみんなは まだしっかりと考えてないですが
 朝立ちネタで何か ってのも 面白そうです
 そして学校イベント! あうあー 完璧に考えてなかったですね
 六花は 謎のコツにより 何とか上手く隠してたんじゃないかしら とか
 イバラ様は特別扱いしてもらってたのでしょうねー
 はいっ 適当な答えでごめんなさいですが こんな具合です

>筆力不足 書きたい要素が書ければ良いのだと思うのですよー
 えろさとか雰囲気とかキャラの考えていることとか もともと腕のある方(ここの作者さんとか)だと
 「或るひと時」に味方されてできる傑作といふのもありますしー

 有り難う御座いますー なんだかお褒めいただいて 恐縮ですよ
 そうですねー 時々 昔の文章を読み返して
 大体は下手さ加減に恥ずかしくなるんですが たまーに おお 良い感じに書けてるー
 って部分があったりします その時をまた迎えるためにも 書き続けねばー って感じですね

>第二競技まで終わって、祝宴もいよいよ酣ですわね。
 競技の激しさもさることながら、タマモさんの正々堂々とした潔さが輝いて見えましたわ。
 引き際の速さも、連戦になるイバラさんを思いやっての事と、
 少々幼い所もあいまって、好ましい方と感じましてよ。
 わたくし、すっかり惹かれてしまいましたわ♪ ああ、アフターがとっても楽しみ♪
 ラプンツェルさんの方は、今までと少し違った展開ですわね。
 これまでのパターンと違ってバーバレラ様に相手を愛でるお気持ちがあるようで、新鮮な印象を受けましたわ。
 こちらも続きが楽しみでなりませんことよ♪ξVヮV)ξ

 お嬢様ー! いつも有り難う御座いますよ〜
 ツンツンで正々堂々なおばかさまと 新しい感じで書きましたが お気に召して幸いなのです
 アフターももちろん! お嬢様に満足していただけるよう頑張りますよー
 ラプンツェルは そうなのですねー プチバーバレラって感じの娘なのですね
 これでこう サヤとマリーを交えた四人の絡みも メリハリを付けて書けそうなのですー

>エアガンでキンタマ狙い撃ち! なんと、なんと素晴らしい展開か! そ、想像しただけで鼻血が……(流血)
 まあまあ落ち着いて
 鼻から流して良いのは逆流ザーメンだけですよ
 ご期待に答えられるように きっちり書きたいと思いますよー

>壮絶なキンタマ合戦でありましたねー。タマモたん、良いキャラ立ちしてましたよー。
 意地っ張りな所を見せたイバラ様ともども、愛すべきキャラになっておりました。
 ところで、やっぱりタマモたんの元ネタは「GS○神+KA●ON」なのですかー。

 はいー 有り難う御座いますっ
 タマモは愛でてあげると ふんッとか良いながら 満更でもない顔をするような娘だと思うのです
 元ネタなのですが えーっと残念 性格は火田が適当に考えたものです
 しかし確かに真琴に似ているッ 無意識下なんらかの影響が あったのやも です
 名前はですね むしろさらにその元ネタの方 九尾のキツネ玉藻御前から 拝借しましたー