pAst vision


2007年 6月号

■ QUICK AXESS NAVI ■
06/01(我道) 06/03(火田) 06/05(我道) 06/06(火田) 06/24(火田) 06/27(火田)

▼06.27 戯言(火田)
火田ですー 自分の筆力不足をとみに感じる今日この頃であります
まあしかし 自覚しているところから 少しずつ直していければいいかなー とか

伝統ある双月堂家の祝宴 タマ引き相撲編

次回更新はやや遅めになると思いますー 気長にお待ち下さいませ
さてさて拍手のお返事
皆様の感想こそが火田のふた文の糧となっております 有り難う御座います〜

>社会勉強の一環で電車通学することになり、
 女性専用車両に乗ったイバラ様がやっぱり速攻で痴女にあってしまい、
 チンポとキンタマへの巧みな手技と耳元からの淫語責めでおどびゅしまくり。
 さらにその痴女さんもフタナリで、
 イバラ様ご自慢のたっぷりした生尻にチンポをこすりつけられまくってぶっかけられまくり。
 ふらふらになりながら何とか目的駅に到着しますが、実はその痴女さんは成本の千春さんでした、
 という話を思いついたのですが、どうでしょう?
 ネタ帳の片隅にでもとどめておいてくださると幸いです。
 ところで、成本家では千春さんが一番好きな自分は少数派なのでしょうか。なんか人気薄な気が。

 おおっと 千春さんのネタ! お久しぶりな感じですよー
 うーんと 千春さんは 出番はまだまだ先ですけれど 誰かさんと絡む予定が立っているのですー
 ってわけで そちらの方にネタを吸収させていただきます 感謝ですよー
 千春さんは正統派痴女さんですから
 アクの強い美景隆子輝美さんに比べて訴えるところが少ないのかもしれませんねー
 しかししかし そんな彼女だからこそっ 好きになってあげて欲しいとも思うのですよ

>「まだ彼女は理性のあるお嬢様」
 あ、そういうことなんですね。 最近イバラ様もエロくなられたので忘れていました。 すみません。
 じゃあよっぽどムラムラしてないとってことですかね…?
 「その点をどう解決するか」
 水女さんから射精禁止くらうとかでしょうか…?
 でもイバラ様がおどびゅ禁止されたことってありましたっけ?
 教育方針的には出しまくりの方がいいんでしょうか?

 いやいやこちらこそすみません
 特別コーチ編で 一週間の禁欲経験がありますねー 
 でも メイド長の意志的にどうだったかは 分かんないところです
 そうですねー イバラ以外の誰かを立てた方が かえってしっくり来るかもしれないのです
 メイド長のことが好きで好きでたまらなくて しかし普段は禁欲的で かつ メイド長が逆らえない相手 誰だ 
 と言うか ホント ご期待に答えるのが難しい感じで 申し訳ないのですよー

>魔女新作キター! 前編での孔明の罠に続いて、今回の見事な調教ぶり。
 さすがは輝美さんと並んでサイト内二大最強キャラであるバーバレラ様です。
 やっぱり強気な子がエロに落ちるのは大変興奮しますね。ふたなりだと特に。

 はいー 有り難う御座いますっ
 バーバレラは相手を騙すのが大好きですね 待てこれはバーバレラの罠だ
 強気なふたなっ子が快感に沈む姿ってのは 本当に良いものですー
 ちなみに ラプンツェル マリー サヤ と 三人とも 落ち方が違っております
 後編では その辺を上手く出せればなー とか思ってますー


▼06.24 戯言(火田)
うええ こんなに時間が過ぎ去ってしまいましたか 火田ですよ
本日はこちら〜 拍手のお返事の後に次回予告 ですよ

国境線の黒き魔女 ラプンツェル編 中編

>んー、確かに今は祝宴の真っ最中ですから、水女さんがらみにするのは難しいですねー。
 外伝的なノリで別時間軸(祝宴前に戻るとか)にすれば何とかなるかもですが。
 あえてお相手を水女さんにしたのは、六花さんには「大事なお友達にエロいことするのは気が引ける」
 っていう気持ちがあるようですし、則恵&清子は「エロいことさせろ」って言ったらあっさりOKしそうなので、
 下着盗んだり寝込み襲ったりっていう背徳的なシチュエーションには向かないかな…と思ったので。
 あえてお堅い水女さんをエロの対象にする方がイバラ様も興奮するかとw
(実際には水女さんもスイッチ入ればドエロい人だと分かってはいますが)
 あとただ単に自分が水女さん好きなのもありますがwというわけで水女さんを推したいのです。
 あ、それと水女さんだと寝込み襲いネタのオチに
「睡眠薬盛ったけどスーパーメイド長にそんなの効いてるわけ無くて、
 さんざん匂い嗅がせたり全身くまなくチンポこすりつけておどびゅしまくったけど実は全部ばれてて、
 水女さんは(お嬢様のもてあまし気味な性欲の解消のためにとかなんとかで)あえて寝たふりしてただけ」
 っていうのも使えますし。 思いつきみたいですみません…。

 前回長文のプロットを下さった方ですね お気遣い有り難う御座いますよー
 いやー えーっとですね 問題としては
 イバラがそう言う行動をとるかどうかー ってところなのです
 一応まだ彼女は 理性のあるお嬢様ですしー
 と言うわけでその点をどう解決するか ちょっと悩んでいるのですよー

>その、出来ればなんですが。 「ちんぽに挿入〜」とか好きなので増やしていただけると嬉しいな〜とか。
 あと、「限界まで我慢させる」とか、「限界突破勃起」とかも…。
 イラストでも文章でも構わないので、ぜひお願いします…。

 はいはいな〜 おそらくそのうち確実に出てくると思いますー お待ち下さいませな
 あ でも 限界突破ってのはやったことなかったかもですね
 我慢と組み合わせると 尚楽しいことになるかも〜

>俺の文章は如何な具合ですかしら との事ですが、そうですねー。
 実用性はばっちりなのですが、欲を言わせて貰うならば、こう、乳射とか射精時の擬音が欲しい所ですかね。
 言葉責めと相まって更にパワーうpするやも…

 んんっ なーるほど 有り難う御座いますよ
 でもしかし 射精時の擬音 一応挟んでいるのですが
 もっと長めに ってことでしょうか それとも 地の文の中に あるいは セリフの中に かな?

>サユリと輝美が「ウチの娘はこんな状態でも射精出切る」「ウチの子ならこのくらいのハンデは何ともない」と
 娘自慢で張り合って、ブリッジオナニーでメチャクチャな仕掛けをするとゆーのは如何でしょ?
 10秒ごとにキンタマを殴打とか、チンポかキンタマに重りをつけるとかw

 そうですねー や それじゃこうしましょう
 体力切れでへばる二人に業を煮やした輝美さんが エアガンでタマを狙い打ち
 頑張って腰を振らないと命中して大変なことに! って言うー

>はじめまして。素晴らしい萌え絵と文章ありがとうございます。
 いつもハァハァしながら読ませていただいています。 これからも頑張ってください。

 はいっはじめまして〜 有り難う御座います
 皆様の応援のおかげで頑張っていられますよー

>特訓やお仕置きでなく完全なアクシデントでいやら恥ずかしい目に遭うってシチュエーションはどうでしょうか。
 参考までに、オイラの思いつきなんぞを〜♪
 アリスとレナの来訪。
 アリスの持ち込んだ機械(ゴーレムとか責め具とかオナニーマシンとか)がお約束通りに大爆発。
 怪我人こそ出なかったものの、無数のコードが全身に絡まって天井から宙吊りになってしまうイバラ様。
 こんがらがったコードをほどこうと、あっちこっちを引っ張ってみるキリエ姉妹&メイドチームの面々ですが、
 その度に空中のイバラ様は、
 うつ伏せ大開脚だの海老反り股間突き出しだのとマリオネット状態で恥ずかしい格好をさせられたり、
 チンポやタマを引っ張られて悶絶したり、
 射精しそうになった瞬間に偶然チンポの根元を絞られて強制禁射させれたりと大騒ぎ。
 キリエ姉妹に清子&則恵は、半分以上楽しんでいるもんだから中々自由になれない。
 しかもイバラ様の真下には、これまた壊れた機械の部品に引っかかって動けない水女さんが(笑)
 訓練でも奉仕でもないこんな状態でおどぴゅって、
 水女さんにぶっかけ顔射したとあっては流石に申し訳ない上に一生の生き恥と、
 必死に耐えるイバラ様であったり。でも、もちろん無駄無駄無駄。
 イバラ様の早漏チンポなぞ、肉悦と苦悶の前では貧弱、貧弱ゥ。
 最後は断線してショートしたコードのせいで、盛大に電気ショック射精なのですよ。
 でも水女さんとしては、そこまで耐え忍んでくれた事がちょっと嬉しかったりして。
 と、こんな感じの話を、火田様の淫語たっぷりエロさ満開の御筆致で読んで見たいオイラなのです。あふん♪

 これまた膨大なプロット! 有り難う御座いますよ〜
 うううううううん 書きたいのはやまやまですが 正直 今の俺のスケジュールでは無理そうです ごめんなさい
 仮に書くとしたら――
 このシチュを活かすべく キリエ姉妹&則恵清子に色々させて 滅茶苦茶長い話になりそうですし
 申し訳ないのですよー

>しばらく留守にしておりましたけれど、お二人とも相変わらずご健達のようすでなによりですわ。
 新作もたくさん発表されていて、わたくしとっても幸せでしてよ♪
 さて、祝宴はとうとう第1種目ですわね。初っ端から激しくもあり、無言の友情劇もあり、
 イバラ様の意識革命もありで、なんともゴージャスでしたわ。
 特にイバラ様の意識が変わってきた事は、このシリーズの根幹に触れてきたという事でしょうか。
 でも、例えばどんなにスタイルに自信が有っても、裸を他人に見られれば恥ずかしいという面はありますもの。
 きっとこれからは、ある時は自信たっぷりにご自身の持ち物を誇示されたりしつつも、
 別の場面では恥ずかしさに身悶えるような、そんなイバラさんの素敵なお姿が拝見できるのではないかしら?
 期待してしまっても、宜しくて?
 六花さんの出場には、やっぱりお優しい理由がお有りでしたのね。
 それに、ご本人のコンプレックス払拭という理由にも、多いに納得ですわ。
 ますます六花さんは、イバラ様のご親友にふさわしい方になれましたのね。
 ふふふ、それにしても試合後の六花さんたら……愛らしくてたまりませんでしたわ♪
 おもてなしの方は、良い意味で意外でした。招かれざるお客様もいらっしゃったのですわね。
 そんなユン様が後編でどうなるか……わたくし、はしたなくもワクワクしてしまっておりますわ♪ξVヮV)ξ

 わーいお久しぶりのお嬢様ー 癒されます〜
 イバラの意識に関しては お嬢様のご推察の通り
 ま やっぱり 中々割り切りも出来ず 優柔不断に悶々としてもらうことになると思いますー
 実に あんびばれ〜んつ!
 どうぞ ご期待下さいッ
 六花はホント良い感じにキャラが立ったと思いますー
 試合後のメロメロ具合も含めて 実に書きやすかったのですよ
 ゆるめの京都弁って 良いですよねー
 ……ふと思いついたんですが 六花のママって もの凄い京言葉
 てか 舞妓さん言葉の しっとりした未亡人だったりして とか
 ユン後編は さらに輪を掛けてすごいことになる予定ですー
 お嬢様のわくわくを満たせるよう 頑張りますよう

はいっ で 次回で黒き魔女のお話は 一応の終わりです
バーバレラ サヤ マリー ラプンツェル 四人で出しまくり果てまくりのお話になると思いますー
じっくりと時間を掛けて仕上げたいので ゆるゆるとお待ち下さい
……そろそろスパロボOGsも出てしまいますし

あ でも 次の更新は多分水曜日ごろ イバラです


▼06.06 戯言(火田)
火田ですー
最近ヒット数が増えていて嬉しいのですよ 新しい方が多いのかな?
俺の文章は如何な具合ですかしら
よろしければ 初めましての方のご意見とか お聞きしたいのですー

さて 我道くんの超更新の後に しかして俺はマイペースに

伝統ある双月堂家の祝宴 六花アフター

イバラ一人称ですと 勢いがあるかわりに お相手の描写がちょっと減ってしまうんですね
ってわけで それぞれに 後のお話をつけてみることにしましたー

君が主で執事が俺で を やりました
いやあ よかった
心の友の声や 勇者王な声 素手でモビルスーツを倒しちゃう声とか
サプライズな声優陣にもびっくりしましたけど
キャラの魅力ががっつんがっつん立ちまくっていて楽しかったですねー
撫でられてる未有様の可愛さはなんとも言えないし
夢っちは普通に楽しくて可愛いし
森羅様ったら まさに パーフェクト・アリス・キリエ!
でも 一番好きなのは 九鬼揚羽な俺なのでありました

拍手お返事! 皆様有り難う御座いますー
あ そうそう 5/30に オフレコ付きのコメントを下さった方〜
ちょこっとだけお伝えしたいことがあるので よろしければご連絡先をお願いしますー

>ユングヴィキタ━━━━(Д゜(○=(゜∀゜)=○)Д゜)━━━━━!!
 私の一番好きなキャラがww攻められてる彼女はたまりませんw

 おお ユングヴィファンの方〜 有り難いですよ
 縦ロールッ子は ツンツンした後に 攻められてなんぼですよねー
 お話の通り イバラとかぶっちゃってる彼女ですが
 微妙に差異を出していきたいと思いますよー 主に 攻められ方面で

>くすりの こうかが きになる
 我ながらイヤな引きだと思いますッ
 どーぞお楽しみになのですよー

>ありがちですが、水女さんの下着の匂いを嗅いだり、
 チンポに巻き付けたりしてオナニーするイバラ様というネタはどうでしょう?個人的にとても興奮するのですが。
 脱衣所で見つけたのをつい盗んでしまって、水女さんを犯しまくる妄想とかも交えつつ。
 出来ればチンポの臭いが染みついたパンティとかがいいのですが、
 あの人貞操帯付けてますから難しいですかね?
 もう一つは夜中につい勃起が収まらなくなって水女さんの寝込みを襲ってしまうイバラ様とか。
 珍しくぐっすり寝ている水女さんにチンポとキンタマの匂いを嗅がせるとか。
 こっちの方が展開的に難しいかな…?もしよければお願いします。

 おおおー パワフルなプロット! 有り難う御座いますさー
 イバラ×水女な展開は 現在の双月堂のお話の流れ的に 少々難しいかも?
 しかして 他人の使用済み下着でオナオナしちゃうお嬢様
 って言うお下劣なノリは 大変に俺好みのところであります 是非書きたいですねー
 そして同様 寝てる相手に匂いを嗅がせる恥ずかしいふたなりお嬢様 ってシチュも
 これまた実に素晴らしい! うむむむ なんとか前向きに プロットに織り込みたいです

>まさに怒涛の更新…っ お2人ともお疲れ様です!
 幸せだァーーーッ 幸せのくり返しだよぉぉぉぉ〜〜っ ゲブッ

 なに 我道に比べれば 俺の更新などはしょっぱいものです
 だけど 読者さんの幸せの一助となれば 俺も幸いなのですよー

次の更新はちょっと間が開いてしまうかもですよ ごめんなさいなー


▼06.05 黄金の精神(我道)
グレート……!!
前回(06.01)更新時の絵(28枚+差分30枚)全てに挿文を書き下ろしたぁー!!
一つ一つの文章量はたかが知れてるけど、それが58枚分となれば相当な量に化けちゃうんですよね。
しかも一つの文章を連続して書くのとは違い、
異なるシチュエーションで、常に要点のみを絞って書く行為ってのには、予想以上に時間を喰いました!
お待たせしましたが……その分、まさに! 最初から最後までクライマックス!! で、おッ届け!

今回、挿文のボリュームの都合か絵があんまりにも隠れてしまうものだから
開き直って、絵の下方に余白を作成してテキストウインドウを設置という形式を採ったんですよ。
これに関して言えば、
砂漠の砂粒…… ひとつほども後悔はしていない……
ただ…… 気がかりなのは……

フルスクリーン閲覧とは   かなり相性が悪いであろう事だ

次回からはテキストウインドウ無しも用意しよう……
オレの祈りは……  ……………それだけだ


さ、web拍手コメントへのお返事を執筆するぞ!
でも、時間がかかりそうだ……お客さん、何か言う事があるなら今のウチだぜ、今のウチ!


▼06.03 戯言(火田)
火田ですさ
急にユングヴィの気分が来たので

伝統ある双月堂家のもてなし ユングヴィ編 前編

いやいや 元々もてなし第三の客はユングヴィの予定だったのですけどねー
前 レナ編にいただいた 過激なネタの数々は 中編 後編にて 使わせていただく予定であります

>てっきり開宴の挨拶で、双月堂サユリ様が重厚華麗な装束を掻き分けて
 猛々しくそそり立つ当主チンポを披露するシーンがあると思ったのですがorz。
 イバラ様もゴージャスなドレスの穴から
 高価なアクセサリーで飾り立てたチンポを突き出してパーティーに臨むのかと思いきや、
 ここは下品な競技用コスとのギャップを際立たせる展開でしょうか。
 恥辱のチンポ芸の中で、イバラ様が誇り高くチンポ責めを受けいれる決断をされて頼もしく思いつつも、
 フタナリの魅力である葛藤が弱まるのではないかと心配になりましたが、
 今後に控える恥ずかし滑稽な怒張晒し芸達が、
 決意を固めたはずのイバラ様の心を折ろう折ろうとキバを研いでいるからには、
 競技の恥辱やライバル達の存在、意図の読めない当主、勝利への重責、
 欲情と快楽で尊厳のないアヘ顔を晒させようとする自らのチンポ等の障害が
 イバラ様に数多の苦悩と葛藤を与えてくれるに違いないと期待しています。

 うおおお 気合の入った感想ですね 有り難う御座いますよ
 じゃあ俺も気合い入れて 真面目に答えると致しましょうー
 サユリはですねー なんと へこむ程のご期待でしたか
 とりあえず ご安心下さい 無駄に出したわけでは ないのですよ
 最初普通のドレスなのはですねー ま その通りですねー
 最初からエロコス着ているってのも 後の展開的に どうだろうなあと思いまして
 エロコス着せたら何かさせたくなっちゃいますしね!
 それで ふたなりの魅力である葛藤 ですが
 いやいやいや 葛藤は魅力の一つではありますが
 誇りを持って勃起させておどぴゅする娘さんてのも なかなかいいと思いませんか?
 とはいえまーしかし おっしゃる通りに まだまだ祝宴中に紆余曲折があると思うんですねー

>個人的に小説の登場キャラのバストサイズが気になっています。
 イバラ様→巨乳、六花→爆乳、水女さん→普乳って感じにイメージしているのですが。
 いや、水女さんも平均よりだいぶ大きいかな…。
 我道さんの絵でイメージすると爆乳かつるペタの二択になっちゃいますしw(失礼)

 はいなはいなー おっぱいネタも盛り込みたいのですけれど
 俺の筆力足らずと 男根主眼の書き方をしてるせいで
 どうにも物足りないものになっちゃうんですね 精進精進
 さておき イバラと六花はそれで合ってますー
 ただ 水女は 身長の割に 意外と控えめさんです しゅっとしたイメージなのです
 清子は水女よりちょっと下で 則恵はイバラよりちょっと上ですねー

>見出し 探しやすくなりましたねー ありがとうございますなのですよ
 よかったよかったなのですよー


▼06.01 リメンバー・アラーキー(我道失踪)

ハッピーうれピーよろピくねーっ

復活ゥゥゥーーーーーーーーッッ!!!

よく言われるんだけど、
「我道疾走君はよく失踪するから、最早何度目の復活か解らないぜ!」
全くその通りだ!

※あらすじ※

4月頭に喰らった落雷は、実はかなり深刻にHDDに物理的ダメージを与えていた!
「よし、絵は描けた、素材が揃った、行くぜサイト更新だァ!」
……と、勇み立った瞬間にPCが落ち、沈黙。
それまでのサイト絡みのデータ、アプリケーション、他色々なデータがことごとく壊滅し、
それでも何とかならないかとデータサルベージサービスに依頼……
暫く時間がかかるという間に、新しいHDDを購入。
しかし、新HDDを購入すると何故か確実にOS再インストール級の
クラッシュ事故が発生するというジンクスの通り、事故発生。
更にその後、故あって更にもう一個HDDを新規購入。 そしてまた事故発生。
サルベージサービスから帰還してきたHDDから、僅かに生き延びたデータを転送。
莫大な量のデータ転送には膨大な時間が必要……なんだけど、
この転送中にHDDパーティション事故が発生。 転送作業半ばにしてやり直し……

結論を言うと! 我道疾走は3〜4回分、連鎖的に致命的な事故を起こしていた!
復旧に要した時間はッ! 約2ヶ月!!(バ――――――ン!!)

※あらすじ終わり※

その期間中に、ただただ仕事をしつつ、ひたすらにジョジョを再読してただけかというと勿論そんな事もなく、
復活の暁には「あなどってはならない……我道疾走の爆発力……!」と言わしめるために、
こつこつとラフ絵を描きためておいたのでありました。

さあ、いくぜ!!

右手に触れることは死を意味する!!

これがッ!
これがッ!!

これが我道ォーだッ!!!

<皇帝テラス編>

幼女皇帝テラス part1 + 差分
『神羅万象チョコ 第二章1弾』 皇帝テラス(成長期) その1

 第三章1弾にテラス様が再臨___と言う事で、
 ここで改めて二章の幼女皇帝テラス様からおさらいしよう!
 そういやあ……ここずっとウェハースばっかり喰ってたよ……
 せっかくなので、テラス様で連投してみたぞ!

幼女皇帝テラス part2 + 差分
『神羅万象チョコ 第二章1弾』 皇帝テラス(成長期) その2

幼女皇帝テラス part3 + 差分
『神羅万象チョコ 第二章1弾』 皇帝テラス(成長期) その3

少女皇帝テラス part1 + 差分
『神羅万象チョコ 第三章1弾』 皇帝テラス(成熟期) その1

 第二章での戦いから3年が経過した!
 幼女皇帝は少女皇帝へと進化して、衣装も髪型も結構変わったのだ!
 その甲乙付けがたい所を敢えて選ぶとすればそうだなあ……
 やっぱり幼女の方が好きかな。

少女皇帝テラス part2 + 差分
『神羅万象チョコ 第三章1弾』 皇帝テラス(成熟期) その2

少女皇帝テラス part3 + 差分
『神羅万象チョコ 第三章1弾』 皇帝テラス(成熟期) その3

 うーん……テラス様の次のカード登場機会はないんじゃないかな、とは思うけど……
 あるとすれば更に年喰って完全体に進化した姿かな?
 さて、次は__

このジョルノ・ジョバァーナには夢がある!!

や、彼は別にコゼット目当てじゃないと思うけど……

<レ・ミゼラブル 少女コゼット編>

コゼット(成長期) + 差分
『レ・ミゼラブル 少女コゼット』 コゼット(成長期)

 物語が進行していくに連れて衣装が変わっていくコゼット。
 レ・ミゼラブル(虐げたれる者)の題名に沿って言えば、この衣装が最もしっくり来ると言えば、そう!
 でも他のどの衣装を着てても素材が良いから何でもよく似合う!

エポニーヌ(成長期) + 差分
『レ・ミゼラブル 少女コゼット』 エポニーヌ(成長期)

 13話でいったん出番が無くなる彼女、エポニーヌ。
 コゼットとセットで絡み合うことによって、異常なまでの相乗効果を生む性質があります。
 よって、この娘がいない2クール目はコゼットの輝きが若干曇ってしまう事実に気が付きました。
 うーん、2クールはオッサンばっかりだったからかもしれないな〜

コゼット&エポニーヌ(成長期) + 差分
『レ・ミゼラブル 少女コゼット』 コゼット&エポニーヌ(成長期)

 本来なら、コゼットとエポニーヌの仲は全然良くない!
 友情のゆの字もありゃしないどころか、
 コゼットなんかはエポニーヌからすれば家畜以下の存在にしか見られてないわけなのだから。
 挿文でエポニーヌが妙にツンデレツンデレしてるのは必要に応じたアレンジってヤツなのです!

ファンティーヌ + 差分
『レ・ミゼラブル 少女コゼット』 ファンティーヌ その1

 未亡人・ファンティーヌ。
 娘と共に過ごせる場所を求めてパリを発った道中で、
 テナルディエ夫妻の経営するワーテルロー亭にコゼットを一人預け、そのまま帰らぬ人に……
 劇中では夫に関する事柄は何一つ話さず、娘の事ばかりを案じている。
 ほんとに未亡人? 離婚じゃなくて?(いや、まぁ、確かに未亡人なんですけど)

ファンティーヌ + 差分
『レ・ミゼラブル 少女コゼット』 ファンティーヌ その2

「娘のために」と言うフレーズを持ちかけられたなら、どんな行為でもしてくれそうな程に献身的なお母さん。
 脅迫系のエロゲーにでも即採用されかねない、この慎ましさは……まさに母の鏡ですね!

コゼット(成熟期) + 差分
『レ・ミゼラブル 少女コゼット』 コゼット(成熟期)

 13話からは犯罪者ジャン・ヴァルジャンとコゼットの逃亡劇。
 コゼットの衣装もボロ布から黒ゴスロリに変わって、可愛らしさと守備力(?)格段に跳ね上がった!
 その代償は、エポニーヌの不在と、シナリオ上やむないオッサン乱舞というお話。

コゼット&エポニーヌ(成熟期) + 差分
『レ・ミゼラブル 少女コゼット』 コゼット&エポニーヌ(成熟期)

 この組み合わせを劇中で見る事は、残念ながら無かった……!

コゼット(成熟期) + 差分1 + 差分2
『レ・ミゼラブル 少女コゼット』 コゼット(成熟期)

 20話で修道院に安住する事が決まったコゼットは、衣装も黒ゴスロリから制服に。
 髪型もちょっとスッキリして、新たな可愛らしさを開拓すると同時に怒濤の新キャラ勢を引き連れ、
 急激に幼女成分を補充! 以後、新しいコゼットと幼女達のストーリーが挿入されるのかな
 ……と思ったら、同20話末にて、いきなり「5年後」って……ロマサガ2もまさかの年代スキップが発動!
 この姿のコゼットを見るのは僅か20分足らずという、かなり貴重なバージョンなのでした。

 しっかしあの20話ひとつのキャラクターデザインの仕事量、ちょっとハンパじゃなさ過ぎるんじゃ……

コゼット(幼年期&完全体) + 差分
『レ・ミゼラブル 少女コゼット』 コゼット(幼年期&完全体)

ブレスオブファイア3かの如く、幼かったコゼットは20話をかけて進化を遂げ、
少女と美少女のボーダーラインに到達する程にまで成長したのでした。
さっきから書き連ねてる「幼年期〜成長期〜成熟期〜完全体」のくだりは、デジモンのそれですよ!

どうでもいい話だけど、切りそろえた前髪って私的には最も描きにくいんですよ。
最新版コゼットはまさにそんな前髪なもんだから、そこの所は昔の方が良かったなあ……とか思ってたら、
よくよく見直すと最初の幼女の時からして前髪はそもそも切り揃えられていたジャーン!?
つまりそれがコゼット本来の髪型なのであって、20話までに見慣れていたふっくらとした髪型は、
要するに散髪ひとつマトモにさせてもらえなかった名残だったのだろうと思うと、途端に切なくなりました。
この更新をした時点ではエポニーヌの完全体verは見ることが出来ませんでした。
多分、次回にはトォジョォーすると思うんだけど……残念!

レミゼ編はここまで! 次は……

ジェントリー・ウィーブス!!

まあ、全然関係無いぜ!

<その他版権物編>


プロイスト + 差分
『ガイキング』 プロイスト(キャストオフ・完全体)

 思い返せば、プロイスト様も幼年期のお姿が回想シーンで流れた……
 つまり、幼女から成長したという過程があるワケなのだなぁ〜
 それはさておき、COMPLETE BOOK「炎」での池澤春菜嬢の原画コメントへのはっちゃけぶりが凄まじく、
「うふふ……クロワッサンが2個ついてましてよ」
「プロイス子モフモフバージョン!!」等々、名言にまみれておられました。
 頭のネジの緩いプロイスト様も非常によろしいのではないかと思います!


ジェニファー&リコ + 差分
『カードファイターズDS』 ジェニファー&リコ

 前にカラーを途中まで描いたところで今回のHDD事故でファイル消失。
 無念ながらもモノクロでリベンジだ!
 敢えてこのゲームをやり込むならばジェニファーには何度もお世話になる事でしょう……
 対して、リコは本当何のためにいるキャラなんだろう……? って描きながら思ってた。

双葉ツカサ + 差分
『流星のロックマン』 双葉ツカサ

 先に言っとくけど、ショタっ子ですからね!
 これに関しては、以前に貰った拍手コメントに……
「我道さんの魂に引き寄せられて、流星のロックマンを買ってみました! 正直舐めてました! 最高です!
 ところで、このゲーム中最高のヒロインは双葉ツカサ君ですよね!
 この子とのデートイベントがたまらなく萌えます! たまらんです!!」
 と、言う旨を頂いておりました。 なんてヤツだ! ショタっ子なんぞCAGE調に描いてくれるわ!!
 その結果がコレ。

アッシュ + 差分
『ロックマンゼクス アドベント』 アッシュ

 7月12日……いよいよ発売が迫る新作、ロックマンゼクス アドベント
 公式サイトは必見だ! 凄く出来が良いぞォー!
 新たなるヒロイン、アッシュ! 銀髪ポニテの、凄腕ハンター!
 アッシュ……クリムゾン? オ・ルヴォワール?
 キング……クリムゾン!? ボ―――――――ス!!!(石けんの角に頭をぶつけて死亡) 
 

アッシュ&パンドラ+ 差分
『ロックマンゼクス アドベント』 アッシュ&パンドラ

 パンドラ様と先に遭遇する事になるのは、もう一人の主人公、グレイ。
 本編中でアッシュがパンドラ様と会う事になるのは中盤以降になるのではないでしょうか。

ロックマンゼクス 3人娘+ 差分
『ロックマンゼクス』 パンドラ&エール&プレリー

 ヒューマノイドであるエールもまた「成長」してアドベントに再登場するとあって……
 つくづく、自分が描いてきてる幼女やら少女には、「成長」要素が付いてくるなあ……
 そんな事を思う次第なのでありました。

ギジンにだって……『スタンド』は宿るわ……

スティール・ボール・ランの次はこれで決まりだ?!
版権物はここまで! いよいよクライマックス!

<オリジナル編>

むしゅめとベルト振動+ 差分
『オリジナル』 むしゅめとベルト振動

幼女と体育の時間+ 差分
『オリジナル』 幼女と体育の時間

幼女と二人一穴+ 差分
『オリジナル』 幼女と二人一穴

姉弟強制合体+ 差分
『オリジナル』 姉弟強制合体

幼女射精レース+ 差分
『オリジナル』 幼女射精レース

生贄と触手+ 差分
『オリジナル』 生贄と触手

研修教師の教科外体育指導+ 差分
『オリジナル』 研修教師の教科外体育指導

バルバルバルバルバルバル!! ウォォォォ――――――――――ム!!!
以上! 怒濤の28HIT COMBOでお送りいたしました。

ところで、Galleryを見れば解るんだけど、このモノクロ「28」枚という数値は……
「今までに展示したモノクロ絵の枚数」と、全く同じ数値なのだ!
なっ……なァんといきなり2倍! このド畜生がッ!! 幼女ばっかりで埋めやがったッ!!

異常なまでに幼女率が高いのは、我道疾走の好みの問題もあるけど、
そもそも「こどもの日」を目的として描き溜めようと思っていたネタ群だったからだー!
ブッチギリで経過しちゃったんですけど……無念。

いやでもしかし、まだ幼女ネタのストックがあるから……

もうしばらく、幼女ばっかり描いててもいいよね?

答えは聞いてない!