pAst vision


2007年 5月号

■ QUICK AXESS NAVI ■
05/06(火田) 05/10(火田) 05/15(火田) 05/20(火田) 05/29(火田)

▼05.29 戯言(火田)
火田でぅす

双月堂祝宴 宴の前 & 耐久オセンズリ

>レナさま編すごいのですよぅ
 見出し(略題)よろしくなのです、たまに見に来たとき楽なのですよ
 みんながふた書き ぢつはぼうしょで試していたりはするのですが
 忙しくてさいきんは放置なのですよ あぅあぅあ

 ありがとうございまーっす もうちょっとじっくりめに書いても良かったかと思いましたけれど
 終わらなくなりそうなのでこんな具合になりましたー
 見出しですが とりあえず 下部フレームのタイトルをちょちょいと変えてみました どーでしょ?
 暫定的措置なので もうちょっと こう なんてご意見があればどうぞなのですよー
 そしてなんと同業の方! わぁい
 よろしければ是非読ませていただきたいのですよー

>後編きたー! きましたぁー! これからも新作、まったりとお待ち申し上げております。
 ところで、人間やめるほどの変態化SSなどいかがでしょう…?(たとえば、人の原型とどめてないとか…)

 有り難う御座いますー はいー ペース遅めなので まったりでお願いします
 変体系ですか うーん 興味はあるのですけれど 書くのはちょっと厳しそう です ごめんなさいなー

>輝美様が第二競技にあえて美景を投入したのは、
 やっぱり三姉妹の内で美景が一番早漏って事なんでしょうかね〜(笑)

 いやいや単にイバラと同年代なのを鑑みて なのですよ
 詰まらん答えでごめんなさいー でも早漏ぶりは 三人とも 結構なレベルだと思いまうす
 ……三姉妹で競技? いや いや

>「島津の名、そして『ちぇいすと』という気合、恐らくは薩摩示現流――
  つまりこれは、彼女のチンポが薩摩芋サイズのごん太である事を表しているんだよ」
 「な、なんだってー!?」
 「おい、マジかよキバ○シ?」
 「解る事実はそれだけじゃない。高速の打ち込みは早漏のメタファーだ。
  打ち込んでの直接的な激突を避けた事でも証明できる」
 「な、なんだってー!?」
 「おい、マジかよキバ○シ?」
 「そして足払いだ。これは本戦にあってもイバラ様のチンポではなく、キンタマを攻撃するという宣言なんだ。
  これは……ノストラダムスの予言にも符合するな」
 「な、なんだってー!?」
 「おい、マジかよキバ○シ!?」
  ――つづく――

 な なんだってー!?
 俺達は……遅すぎたんだ!
 つうわけで素敵な推測有り難う御座いますよー
 どこまでこれが当たっているかは まだまだ秘密なのです

>どうか美景ちゃんとイバラ様に激烈なキンタマハードラックをお願いします。
 ちなみに余談ですが、睾丸が潰れるには最低でも50kg以上の圧力が必要だそーです。
 うずらの卵大の普通人でこれですから、テニスボールからソフトボール大の睾丸を持つ彼女達なら、
 相当な加圧にも耐えられるかもしれません。ま、潰れないといっても睾丸に変わりはないのですから、
 痛みは常人と同じくらい味わうのでしょうけどね♪

 おおおおー これは貴重な情報! 有り難う御座いますー
 これで 相当な圧力を受けても 悶え苦しむ様を 安心して(?)書くことができそうですー
 これを なるべく反映して して……
 ブリッジオナニーでどうやってハードラックを巻き起こせばいいんだろ!? 悩み所ですよ

>包茎チンポの恥ずかしさに、祝宴に備えてビガーパンツを通販購入する美景たん(*´Д`)ハァハァ
 ところが、剥けたカメ部分があまりにも過敏すぎて、
 スカートやパンツとの摩擦に一日中ひっきりなしにどぴゅどぴゅしちゃう美景たん(*´Д`)ハァハァハァ
 とうとう「私のチンポには皮が必要なんだ」と泣く泣く自覚して落ち込む美景たん(*´Д`)ハァハァハァハァ
 でもヤケになってやってみた皮オナニーに思いきりハマッてしまい、
 ますます包茎になっちゃう美景たん♪(*´Д`)ハァハァハァハァハァ……ウッ!

 美景はエロイ子元気な子! ですねー
 テーマとシチュが明確なのも そこを突き詰めて書けそうで 良いプロットなのです
 そんなサブストーリーも楽しそう…… くはー 手が 手が足りないー! 誰かー!

>2人1セットで扱われる事の多かった清子さんと則恵さんですけれど、
 今回はそれぞれ差別化がされていてキャラとしての魅力が引き立っていましたわね。
 小悪魔的に表現される事の多かった二人が、仔猫のように甘える様……ふふふ、可愛らしかったですわ♪
 お薬を用いたお道具の変化もダイナミックで、
 相変わらず他では見られない魅力に溢れていらっしゃいましたわね。
 否応無しに、次なる来客を待ち遠しく思わされてしまう逸品でしたわξVヮV)ξ

 お嬢様ー! 有り難う御座いますー!
 清子と則恵は基本1セットでありつつも 微妙に差異を出せたらなーと思っております
 結構書いていて楽しい二人なので 褒めていただけて嬉しいのですよー
 次なる来客は うーん そうですねー
 なるべく早めに 前編だけでも 書きたいところですー

>包茎率が高くて非常にユンユンです(*゜∀゜)=3
 …絵の方もすげえ期待してみたりしたかったりなんかして

 送信ヨンヨン! ふたっ子の皮はロマンに満ちておりますよねー 有り難う御座いますー

>今日は更新はないようだが俺は電波と交信してるから無問題さ!
 意味がわからない? 電波だからな! 影ながら応援してるぜ!

 あなたはまさかFM星人!?
 応援ありがとうございますー 皆様の暖かいお言葉のおかげでなんとか書けておりますよー

>貞淑な未亡人のチンポ弄っちゃいなYO
 …… そう言えば とっても好きなジャンルの割りには 全然書いてないですね 未亡人
 双月堂が一段落したら 手を伸ばしてみると致しましょうー

>いつも見てます。応援してるのでがんばって!
 いつも! ありがとうございますー
 更新ゆっくりめですけれど なんとかやっていきますよー

>大阪弁はだめなんよ…
 ありゃりゃー それは残念無念です
 なるほど色んな好みの方がいらっしゃいますねー


▼05.20 戯言(火田)
火田です

伝統ある双月堂家のもてなし レナ編 後編

>いよいよ祝宴が始まりましたねー。
 イバラ様のを普通(?)として、六花たんの問答無用な巨根、千代様の巨丸、タマモの短小(笑)と来れば、
 蒼凜さんのブツはイバラ様よりも細く長さは倍ほどもある“物干し竿”であると予想。 いや、剣士だけに(笑)

 蒼凜のはですねー んふー 第一話のアレが微妙に伏線になっていたりいなかったりなのですよ
 もてなしのアイデアもいただきましたが そちらは 次のもてなしで 使わせていただこうかとー ですよ

>則恵を自分を含め3人でパイズリとか、清子が則恵を玉ズリとか…だめだ平凡すぎる。
 いやいや スタンダード大いに素晴らしい ですよー
 とはいえこう こう こんな風に使わせていただきました

>こうなったら清子に則恵を尿道ファックさせましょう。
 そしてそのままチンポに射精…ええ、只単に自分の趣味ですw

 ちょいと尺は短めになりましたが いかがでしょーかー

>レナを顔までとどく巨根にしてあおむけにして、
 大チンのメイドがレナのあそこに入れつつレナに全身でチンずり、
 大タマのメイドがレナの顔にまたがってレナの尿道に入れつつレナの顔にタマずりされつつタマをフェラされる

 おおっと 実にパーフェクトな布陣ですねッ
 しかし俺の文章力ではそれをきっかり書き表すのは出来なかったのです
 部分的に使わせていただきましたー

>そして巨キンにはコレ! 「滑って転んで自分のタマの上に尻餅」! ぜひぜひお願いしまーす♪
 ようし! と意気込んだものの それはリアルに潰れちゃうのでは!? と思っちゃって
 少し日和らせていただきましたです ご了承あれー

>清子とレナの巨タマで則恵をWタマズリなんてどうでしょうか?
 Wタマズリ…… 素晴らしい響きですよね
 今回は展開的にパスさせていただきましたが また 書く機会も有るかと思いますー

>巨玉に興奮してだんだん勃起して、包茎の皮が剥けるときになにか下品に絶叫するとかいいですね。
 しばらくして皮が戻ってまた乳首いじられてまた剥けて淫語を絶叫。

 皮むきネタは挟んでみましたが…… ご期待に添えられたか微妙ですー
 皮むきに搾ったプロットで どこかで再チャレンジさせていただきますねっ

>レナの両穴サンドイッチファックってやりましたっけ?
 もしやってないなら、メイドさん二人のおちんぽを両穴使って搾り取ってあげてホスイ……

 んんん〜すみませんっ 本番には至れませんでしたー どうしても男根のみに主眼が行ってしまうです
 変態プレイも時には善し悪し でありますね

>それぞれ千代&冥土長、茨様ご本人と被りそうな組み合わせですなぁ.
 包茎のちっちゃいのをひたすらレナ様にしゃぶられる清子とか、
 剥けまくりの巨根のカリをレナ様のまんまん中でしごかれまくる則恵とか、
 そういうのはないのかーとか叫んでみたり
 せっかくれじゅれじゅなのに道具に頼っては面白くないし

 ううん なるほどですよ ややレズ性は孕ませてみましたけれど
 せっかくですから そっち中心の展開も 有りと言えば有りでしたねー

>包茎巨根を巨タマで剥いたりタマズリしたり…うお、ヨダレずびっ!
 はいっ 割とそのまんま使わせていただきました〜
 則恵さんと清子さんは色んなところがずびずびでした

>もてなしレナ編のネタなのですが、則恵が気持ち良さいっぱいのまま果て終わるのに対して、
 清子は最後の瞬間にキンタマ・ハードラックが起きてキン痛に悶絶しつつ
 盛大にザーメンを撒き散らしながら気絶して終わり。
 レナの見送りは則恵一人で。
 そして後日、イバラ様への奉仕/訓練の際、則恵は
「いつもあんなに気持ち良い目に遭ってるなんてズルい」と
 ややキツめに御奉仕/お仕置き。
 逆に清子は「あんなに痛い事をいつもされてるなんて可哀想」と妙に優しくしてくれるのでした。
 ――とゆーオチは如何でしょうか?(^^)

 良いオチですっ あんまり良いので 逆にこのまんまご紹介して想像していただくことにしましたー
 ただ則恵の方を 「包皮の気持ちよさを知らないなんて可哀想」 的な風にちょっと変えつつ〜

その他多数のネタをいただきましたー
どれも無駄にせず 次のもてなし 或いはシチュ特化型のお話を書く際に
しっかりと参考にさせていただこうと思っております
特にハードプレイ方面に関しては その 次のもてなし で ごにょごにょ
改めて皆様 有り難う御座いましたー

>ネタがあるのを先に書いて、それで残った普段やらないようなシチュを転用するとかもどうだろふ
 うーん 最初はそうしようかと思ったのですが
 それをするとレナ後編を書くのが随分先になってしまいそうなのですよ
 後編を待ち望んでいる方もいらっしゃったので なるべく早めに書きたかったのですー

>>見出し 「その1(もてなしレナ)」とか書いてくださればよいとおもうのですよ
 ああ なるほどー 略タイトルが有るだけで分かりやすくなりますしねー
 フレームの幅を変えつつ 余裕がある時期に試してみたいと思いますー

>動機の分類の文章で、上昇系動機(影響欲、支配欲、達成欲、競争心、賞賛欲)とあったのですが、
 これらはまさに勃起状態がチンポの持ち主にもたらす心理的影響そのものではないかと思いました。
 双月家が怒張を誇示することにこだわるのは勃起のもたらす
 こうした特質を重んじているからかもしれませんね。

 おおっと 実にするどい考察 有り難う御座いますよ
 その辺りを 上手いこと 書いていきたいと思いますよー 

>これからもがんばってくださいまセ。
 がんばりまス

>ここの小説にはお世話になっておりもすこれからもぶっトんだノリで( ´皿`)ガンヴァレ
 あいさー ぶっ飛ぶと見せかけて地に足が着いていたり
 走ると見せかけて転んだり そんな不安定な方針でがんばるですよ

>良く考えてみると、今の時点で登場した双月堂の血縁、
「イバラ・六花・千代・タマモ・蒼凜・サユリ・美景・千春・隆子・輝美」の内、
 確認された包茎は美景ただひとりなんですね。
 もしかして双月堂一族で包茎っていうのは、とっても珍しいのかしらん。
 だとしたら、祝宴の第二競技で一族郎党に包茎チンポをご開帳する美景は、
 物凄く恥ずかしい思いをするかも? ウヒヒ。

 そう言えばそうですねぃ しかし美景ちゃん強い子負けない子!
 恥ずかしさもまた快感になっちゃうんです きっと
 ってか そんな感じの展開にしようと思います なんか良い感じで思いつきました ありがとうございます〜

>土日って今日ですよね?
 いいえ今日ですよ?
 土曜日にいただいた拍手です って言わないとなんだか分かりませんね

>最近めっきりペース落ちましたね…
 ただ漫然とふたなり小説を書いているだけでは生活が出来ない
 こんな世の中が悪いのです

>巨大な得物はたいへん素敵です。 いいんちょう続編希望であります。
 おっといいんちょう!
 そうですねー 年末にはまた流星のロックマンの続編が出るようなので
 そこでネタをチャージして ですねー

>更新する気配ないっすねー^^楽しみにしてましたが、ゆっくり頑張ってください
 いやいや まだ日付は変わっておりませんよ?

>やっぱり日曜が終わる…楽しみにしてたのに…
 終わってませーん!

ま しかし ペースが落ちているのは申し訳なく 心痛めているところです
皆様のお気持ちは大変に有り難い 急かしてくださるのは光栄ですし 失望もまた期待の表れでありましょう
ですがしかし火田は結構いっぱいいっぱいです
今後ますます忙しくなるであろうことが予想されまして
うわーお先真っ暗
でもペースを落としつつも 休止ですとか途中終了ですとかはやらないつもりですよ

火田的にはアレなんですよアレアレ
もっとこう 淫語系キンタマ責めふたなり小説書きの方が増えて良いと思うのですよねー
これだけ 需要が高いのですし
電王の良太郎くんも言っているではないですか
がんばれ! 僕だってがんばる! と
そんな感じでみんなでふた文を書いて みんな幸せな世界 が 俺の理想だったりしますよ
さあさあさあ ちょっと書いてみようかと思ったあなた 是非是非やってみてくださいな
大丈夫火田なんて文才の欠片もないのにこんだけ書けてるんですから
はー ま そんな感じにちょっと啓蒙してみたり
もっとふたなり小説を見たーい見たーいって言う俺の欲望の表れでもありますけれどねー


▼05.15 戯言(火田)
火田でうす
あんまり戯言だけの更新ってしたくないんですけれども ちょっと急ぎめに

先日募集した双月堂家もてなしレナ後編のネタですが
なんと 来たも来たり約20件もの応募が有りました
皆様のパッション確かに受け取りました
本当に有り難う御座いますよ〜
で ですね なるべくそれを活かしたいと考えると
どーしても 長めになってしまうのです とても今日中には書ききれないくらいに
お待たせするのは心苦しいですが しかして せっかくいただいたネタを取捨選択しまくるのも忍びないー
ってーわけで 長めで 色々盛りだくさんな仕上がりにしてみたいと思います
とりあえず ネタ募集は今日で打ち切らせていただいて
完成を のんびりめに 待っていただきたいと思いますよ
どんなに遅くとも 次の土日には書き上げますよー

ま その それでもいただいたネタを使い切れず
せっかくですから 次のおもてなしのプロットに使わせていただこうかしらん とか とか

拍手のお返事は 次回 その時にさせていただきますね
重ねて 皆様ご協力有り難う御座いましたっ

ただし緊急性のありそうなこのコメントにはお返事ッ

>国境線の黒き魔女 ラプンツェル編の後編おながいします。
 私の股間が待ち望んでいるので、それまでは射精我慢です。

 うわぁん 有り難う御座います!
 ラプンツェルは結構面白い子になったなーとか思ってます
 あのアレに似すぎているとかは まあ そこはそれ
 でも待って待って いや待たないで
 正直な話 今の火田のペースですと 後編を発表するのに 一ヶ月 二ヶ月くらいはかかってしまうのですよ
 と言うわけで その なんですか 我慢は身体に悪いのですよー


▼05.10 戯言(火田)
やばいッ 思いつかないッ
火田ですー
いやー 今 双月堂家もてなしレナ編後編を書いているのですが
「清子を巨タマ化、則恵を包茎巨根化」
でいこうと決めたまでは良いものの その後の展開を思いつかないのですよ
そこでー 皆さんのお知恵を拝借したいのです
清子&則恵+レナにこんなプレイをさせたい! こんな展開は如何!?
などご意見が有りましたら web拍手にて お送り下さいー
多かったご意見 俺がピンと来たご意見を 採り入れさせていただきます

>是非是非、放尿・おむつネタが見たいです〜
 おむつで放尿ですか!
 うーん その合わせ技ですと ちょっと苦手かもです
 単品ずつのネタであれば いずれ書くと思いますよ〜


▼05.06 戯言(火田)
ゴールデンウィーク中はいろいろはしゃいでました 火田です
故郷に帰って友人たちと連れだって飲んでみるも
今俺はキンタマ系ふたなり文章書きやってるよ! だなんて言えない
わびしさを噛みしめてみたりみなかったりー
まー それはそれとして 今日はですね

国境線の黒き魔女 ラプンツェル編 前編

です
次回は んー 多分 双月堂家もてなしレナ編後編を書くと思うのですよ

さてさて拍手のお返事
我道君がログを保存しておいてくれたので
やや昔のコメントにもお返事が出来ます
お待たせして誠に申し訳ないッ

>輝美さんが屈服して虐められる話しが見たい。オムツとか付けさせられて♪
 おむつ! 輝美さんに おむつ!
 勝ち気熟女におむつの絵面は なんとも素晴らしいものですよねー

>マリーの新作、カス絞りもオナホも最高でした。
 けど設定が暗くてついてけなくて無念……そういうシリーズだから仕方ないですが。
 シチュの再利用とかないかな?

 ありがとうございますー しかし あふー すいませぬー 色々な雰囲気で書きたくなっちゃうんです
 再利用ですけれど おそらく有りますよッ
 ただそれは とりあえず今ストックしてあるシチュを使い切ってからに なっちゃうかもですねー

>エイプリルフールのためにこれだけ手の込んだことをするとはっ!
 しかし、伊達政宗格好いいわぁ

 政宗は実に素敵です 独眼竜は伊達じゃないと言わぬばかりですよ

>まさかここで太閤Xを見るとは…評定バロスww
 にわか戦国マニアの俺ですけど しかしここはイケメン評定しかあるまいッ と閃いたのですよ

>いつもギンギンではちんぽも大変だということで、
 丸一日ボッキしなくともよいという「勃ち休み」をもらったイバラさま。
 しかしそれと学業は別なので、ふにゃちん丸出しのままいつも通り学校へ。
 意外にもふにゃちんは目立たないせいか六花以外の級友との会話も弾み、
 こういうのもいいかなと思っていた矢先、トイレで女子同士のイジメに遭遇。
 運悪く一人きりだけど正義感を発揮し、たった一人で止めに入るイバラさまだが、
 イジメっ子達が悪知恵を働かせ、自らパンチラや谷間アピール。
 とたんにあっさりギンギンになってしまうイバラさま。
 ギン勃ちちんぽや無意識にしごきそうになる手を散々なじられ、
 涙とカウパーをこぼれんばかりにしながらも一歩も退かず、
 ようやく騒ぎに六花たちが駈け付けてイジメっ子達は退散。
 六花はイバラさまを人目のないところへ連れていき、胸で思いっ切り泣かせてやるのでしたが、
 イバラ様が泣きながらガマンしてたオナニーをして
 盛大に射精しまくるので、立花は全身ザーメンまみれ。
 でも翌日からイバラさまのボッキ姿を笑う生徒はちょっとだけ減ったとか減らないとか。
 というのはどうでしょう。

 おお おお おおおー これは実に素敵なプロット!
 ううううううん しかし だいぶ大作になりそうで 現状 これを書ける余裕がどうにも無さそうです
 申し訳ないのですが 俺では ご期待に応えられそうにはないのですよー

>いつぞやリクエストに有ったイバラ様の放尿ネタが見たいデス。
 もちろんチンポの方からで!

 うーんー そうですねー
 上手いこと出来れば 祝宴中の閑話休題的な話にでもー
 出来ないかもなので その時はごめんなさいですよ

>スライムというかエロ柔(軟)らかい生物に寄生されるのってどうだろうか
 スライム的な何かにすっぽり包まれて いろいろいぢめられちゃうようなのですね いいですねー
 お話のシチュ的に合致すれば 普通に書くことになると思いますー どぞ ゆっくりお待ち下さい

>む、六花さんがまさかイバラさんの……驚きの余り開いた口がふさがりません…。
 あふん ご都合主義でごめんなさいー
 まッ 親戚とは言っても つながりはホントに遠くの遠く って感じなのですよ

>オナニー後のおしっこですが、尿道内に精子が残っている状態と言うのはあまりよくないそうです。
 なので早めに尿で流し出すのがいいとかなんとか。

 おおー なるほど なるほど
 上に挙げた祝宴中の閑話休題の入り口として 使えそうですね

>輝美さんがバーバレラに虐められねえかなぁ。
 逆ならありそうかもー
 しかし輝美さんを試しにいぢめたいと言う気持ち 分かりますよー
 だけどまだまだ まだまだ輝美さんには その地位を守っていて貰う予定なのです

>ひ牡丹と来ましたか!そりゃ(いろんな意味で)熱いわ!! さぁエバ博士も反撃…基、お返ししなきゃ!
 ひ牡丹の姉御ォーっ!
 次回のお返し編は もう ひ牡丹以上の あのアレしかないッ

>火田様、お帰りなさいませ。お待ちしておりましたわ。そしてご復帰早々の連続更新、お疲れ様でした。
 「祝宴」はいよいよの開催ですわね。競技内容そのものは「特訓」で既開されておりますけれど、
 火田様の事ですから本番ならではの趣向やハプニングを考えておられるのでしょうね。
 ふふ、期待しておりましてよ。
 参加者のお嬢様達もお顔を見せられて、ますます素敵な予感に胸が高鳴りますわ。
 それにしても、六花さんがご出場なされるとは驚きです。あの方の事ですから、
 やっぱりイバラ様と同じステージに立つ事で羞恥を分け合い、
 親友を励ますおつもりですとか、わざと負けてイバラ様に勝ち星を稼がせようとか、
 そんな優しい理由がありますのかしら。 何にせよ、ますます楽しみですわ♪
 「あかいあくま」は……エバ博士、凄い物をお作りになられますのね。
 LOVEマシーンとコレを製作されたご本人が被験者第一号になるなんて、
 これも因果応報というものですかしら。
 そしてラストの展開ですけれども、これはフォックスさんが完全に無防備で眠っている所に、
 今までも被害者の方々が集合したという事でしょうか。
 だとすると……興味が尽きませんわね♪
 いずれの2シリーズとも、続きが待ち遠しくてなりませんわ。
 火田様、お体と生活に差し障りのない上で、ご執筆に邁進くださいませ♪ξVヮV)ξノ~

 おおー お嬢様の長文レスっ 痛み入りまするよ〜 ただいまなのです
 本番の趣向と致しましてはですねー やはり第一に 相手が居るッ てことが ウェイトを占めそうですねー
 相手が居て イバラが居て なにがしかのアクシデントが有ったり ボーナストラックが有ったり
 盛りだくさんですけれど 全力投球で頑張りますッ
 六花の出場理由ですが お嬢様のご推察にくわえて っとっとっと とりあえずひみつひみつなのですよー
 あかいあくまの方も いよいよクライマックスでして おっしゃる通りの全員集合!
 こちらも全力で 華々しいものを書きますともー
 ご期待に添えられるよう めげずに頑張って参りますー
 本当に有り難う御座いますっ

>チンポの恥ずかしさや快感だけでなく、勃起時特有の充実感や、性的興奮とは別の、
 チンポが自尊心そのものになったような、チンポに世界中を従属させたいような高揚感の描写もキボン。

 おっ! なんだかそれは 今後のイバラ様的に重要になりそうな発想ですよッ
 んふー 段々 方針が固まって参りました お任せ下さいー

って おおっと すみません
ちょっと更新途中にアクシデントが有って 拍手お返事が途中になってしまっておりました
続きですー

>あかいあくまのアクメ集め!ニーナ母さんも是非
 ニーナママ! 確かに是非入れてみたかったのですがッ
 上手いことお話が思いつかなかったのですよ 熟分は エバ博士にお任せな感じなのです

>双月堂家の伝統ある特訓 中編のように、ヘソを曲げたイバラ様が
 則恵と清子のチンポおだて芸であっさりその気にさせられるオツムのゆるそうなシーンをもっとキボン

 オツムゆるゆるぅ〜ん!(アンジェリカ調)
 おそらくまた出ると思いますー お待ち下さい

>メタルサーガ ニーナ母さんにバニースーツ着せてセンズリ、玉揉みを
 うはー ニーナママ二票目〜
 うううん 一段落したら 第二章として ニーナママ レイチェル アルファ カエデのママ ヘッケル
 列車に乗ってる金持ちそうな娘さん
 とか 夢想してみても 良いのかも〜