pAst vision


2007年 4月号

■ QUICK AXESS NAVI ■
04/01(我道) 04/03(我道) 04/14(火田) 04/28(火田) 04/29(火田)

▼04.29 戯言(火田)
火田です いやあ 大河ドラマの風林火山は 面白いですねー
昨日の放映なんかはもう 夫を自害に追い込まれた晴信(信玄)の妹の演技が
サイコホラーかと見まがうほどで
ただ 今後重要な役割を果たすであろう姫君のお顔が
ちょっと こう 何がアレなのがアレアレアレですが

はい 今日の更新分です

あかいあくま エバ編

そして昨日の今日なので こちらも頭に出しておきますねー
拍手のお返事でこれのネタバレに触れてしまっていたりなのです

双月堂祝宴 その1

GW中に あと1本……出来れば2本 書きたいのですよ
では お返事です

>クラッシュですか 半月返事なくてどうしたんだろうっていろいろネタ送ったんですけど残念です
 ごめんなさいですよー 事故なので勘弁していただきたいですよ

>ふたなり用の風俗ネタなんかどうでしょうかね。
(ご希望により中略)
 あと、ふたなり婦警さんものやふたなり女子高なんかもいいですね〜ではでは

 んふー 面白そうですけど ちょっと実際に書くのは難しそうですね
 とにもかくにも 現状のプロットを使い果たしてからー でしょうか

>美景キタ―――――!? そしてまさかの六花たん参戦!?
 イバラと友情のワン・ツー・フィニッシュで射精してくれそうです!!
 いやいっその事、急遽チンポチャンバラをタッグ戦にして、イバラ&六花のツープラトンを!!
 妄想が暴走しすぎですか!? ごめんなさい(土下座)

 いやいやいやナイスな熱気ですよ 感謝感謝です
 六花の参戦意図はどこにあるのか いや実はまだハッキリ決まってないんですけど
 ともかくイバラ以上のエロエロな振る舞いをしてもらう予定ですよー
 チンポチャンバラタッグ戦! 四本の剛棒が擦れあい!
 全然考えてなかったですけど どっかでまたチャンバラネタをやるときにでも 面白げですねー
 夕月VS水女なんてのも考えてましたが 100%勝敗が決まっているので 止めました 


▼04.28 戯言(火田)
復活の火田です
いやいやいや 俺がネット断絶している間に 我道くんのHDDが大変なことに
うーん お互いに 受難の日々ですよ
かく言う俺も 忙しくて 書きためられたのも二本きり〜
ではそのうち一本です ページを仕切り直しして双月堂シリーズ 続きですよー

双月堂祝宴 その1

前振りなのでエロ無しです ごめんなさいー
でも エロ有りの方をひっさげて 明日も更新しますねッ

リンクも追加なのです
VORTEX
今最も下品なエロスを追求なさってる(と俺は思う)サイトさんですよー ふた分もタマ分もばっちりです!

それでは溜めに溜め込んだ拍手のお返事……
なのですが しかし 我道くんのHDDクラッシュで ログがどうなっているか……
つうことで 4/14以降の拍手しか読めていないのです 本当に申し訳ない!

>イバラ様バカンスのネタをリクエストさせていただいた者です。
 想像以上のとんでもないエロさになっててびっくり!ありがとうございました。
 水女さんの超巨根なら全身にクリーム塗るのもそんなに時間がかからないか?
 と思っていましたが、やはり射精する方が早かったようでw
 おセンズリの方はネタに入れづらそうでしたが、上手く使っていただいて感激です!
 今後もWeb拍手等で応援させていただきますので、火田さんも無理なさらないように頑張ってください。

 はいっ いえいえこちらこそ ナイスなネタ有り難う御座いましたよ〜
 水女さんはアレですねー おどぴゅ許可が出てしまえば イバラ様に触れた時点で軽く射精できちゃう人ですしねー
 ともかくお気に召していただけたようで幸いなのです 感謝ですよー

>新作ありがとうございました。お忙しくて大変かと思いますが、次の作品もとても期待しております
 ありがとうございますっ ご期待を裏切らないように頑張って参りますよ〜

>火田様、ご不自由な状態での更新、さぞ大変でいらしたでしょう。お疲れ様でしたわ。
 そして今回は久しぶりに水女さんの可愛らしい姿を堪能させて頂きました。
 水着のチョイスにも趣向が凝らしてあって素敵でしたわね。
 いよいよ祝宴も近いようで、イバラ様の艶姿もさる事ながら、
 分家のお嬢様方のご活躍にも今から心踊りましてよ♪ξVヮV)ξ

 いやいやなかなか更新が出来ず心苦しいのですよー
 水女さんも アレですね 書いた当初はこんなに人気が出るとは思ってもいませんでしたよ
 文書きとして大変嬉しいですねー
 そして祝宴ですけれども それはもうっ まるまる一作品扱いで 大ボリュームで展開してゆきます
 どうぞお楽しみに〜

>新作発表お疲れ様です!
 ティアドロップにスリングショット、まさに男根を露出する為に存在するデザインですね。
 実に実に実に素晴らしい光景。水女さんのサマードレス姿もさりげなくレアな御姿でなんとお得な。
 ちなみに陽射しの強い土地で男根や睾丸を露出していると、日焼け止めを塗っていても数時間で盛大に腫れ上がるとか。
 うーむ、なんともデリケート。イバラ様、水女さん、こまめに冷やして冷やしてー。
 特にイバラ様、そんな風に寝てちゃらめえぇぇぇッ!
 しかし旅行というのは新しい機軸ですね。
 これを機にイバラ様(そして誘われて同行する六花たん?)達には色々な場所に出張していただき、
 様々なシチュで酷い目……げふんげふん……恥ずかしい目……
 あぁ、いやいや、双月堂家の息女らしい体験をなさって欲しいものであります。
 そしてさてさて、いよいよ匂わせられて来た祝宴の開催!
 イバラ様、千代様、そして美景の参加するエロ競技とくれば、想像するだけでもう辛抱たまりません。
 あぁ、わしゃーもう、わしゃーもう! 一日千秋の心持ちで、楽しみにさせて頂きます。

 おおっと 長い感想 有り難う御座いますっ! パワーが伝わって参りますよ〜
 エロ水着とふたなっ娘の組み合わせは実に素敵ですよねー
 って あらまっ 腫れちゃうのですかッ 腫れてド敏感になったタマと竿が
 服に擦れるだけで ぴゅっぴゅしちゃうような ボーナストラックでも――と思ったのですが
 とりあえず祝宴の方に集中させていただきます でも多分どっかで似たようなネタを書かせていただきますよー
 イバラ&六花の旅ってのも楽しそうですねー 祝宴でもやや世界が拡がりますから
 そこを切っ掛けとして分家巡りだとか むにゃむにゃ
 そして祝宴! 千代 美景以外にも 手強い娘さんたちがイバラの前に立ちふさがるッ
 ま どんな子たちかは 今回のお話を見ていただくとして どうぞお楽しみに〜

>イバラと六花の本番ってまだ無いんですか? 出来ればでいいんで、そろそろチンポハメるやつも読みたいです。
 うーん 多分彼女らは本番しないと思いますー 他のレズものとのかねあいもありますし 申し訳ないですー

>イバラ様のバカンス最高――!!
 こうやってメイド’ズや六花とほのぼの(?)してるイバラ様も好きですが、
 痛い目や恥ずかしい目に遭ってるイバラ様も大好きです。なので祝宴にも期待してますよほ――ぅ!!ノ゜∀゜)ノ

 ひゃっほう ハイテンションにありがとうございますよー
 イバラ様は 沈んだり立ち直ったり泣いちゃったり慣れちゃったりのふらふら吊り橋渡り具合が難しいのですが
 なんとか羞恥と苦痛と屈辱とその他諸々の目に遭って貰う予定ですよー

>エロ水着と水女さんイジメ、ラブいですのう。
 六花さんがバカンスに誘われなかったのは、出立が急すぎたからでしょうか? 残念!

 ラブいですかっ 有り難うですよ〜
 うーん確かにッ 六花の水着話も良さそうですねー
 四人がかりで オイルをそのむっちんボディに念入りに塗り込まれたりとか
 そんなお話になるでしょーか

>応援しています!!
 頑張りますよッ!

>やはりメイドはご主人に使われてなんぼですねー でも見出し機能はまだないのですよーうーん
 あーはい すみませんですー
 見出しを付ける方法が結局見つからなかったのですよ
 我道くんの東方のアレのように 普通に書くって手もあるのですが
 面倒で いやいやいや
 俺は 一切のネタバレを嫌うたちでして いざ内容説明を書こうとすると困ってしまったのです
 つうことで ま その ご容赦下さいませー

>いつも更新を心待ちにしています。
 いやはや お待たせいたしましたー

>水女さん最高でした! 分家交流会では現当主(?)のイバラ母が開会時にパフォーマンスをしたりなんか……
「貴様見ているなッ!(火田の脳内を)」
 ま 実際の所は サユリさんがどう振る舞うかは お楽しみなのです
 まだもうちょっと先のお話ですけれどねー

>水女さんが則恵と清子に欲情することはありえないでしょうが、
 イバラ様が水女さんに「2人をチンポでいやらしく嬲りまわして私の目を楽しませなさい」
 と命じたらギンギンになってハッスルしてくれるんでしょうか。

 んんんー その場合 そうですねー
 もう少しイバラ様の男根に繋がる理由が必要になるかと思いますー
 ってか 水女さんの欲情のスイッチがどこにあるのやら 俺自身も 割と適当なので
 ま エロければ それで良いのですけれども!

>フタナリの直腸にはフタナリ独自の前立腺みたいな弱点があったらいいのにと思います。
 おー ますます増える性感帯ですね
 そうですねー それをスタンダードにしてしまうのも良いですけれど
 アヌスが極端に弱いふたなっ娘 ってキャラにするのも 楽しげですねー

 そーれでーは また明日ッ なのですよー


▼04.14 戯言(火田)
火田ですー
色々とこうー 話したいこととか たくさんあるんですけどっ
忙しいので更新報告だけー

双月堂一族 その8 イバラ様バカンスですよ!

拍手のお返事はー 申し訳ないんですけど もうちょっとお待ちいただくことになりそうですよ
すみませんです〜
ではまた 多分 今月中にはもう一度〜


▼04.03 轟雷でPCが落ちて作業が出来なかったというか(我道)

やあ! ほんと勘弁してよ! 我道疾走だよ!
4月1日の夜中にラムウおじいちゃんが近所迷惑も顧みず裁きの雷をぶっ喰らわしてきて、
結果としてPCがギャースな事になっちゃって焦ったわ! なんとか復旧したけど。

今日はぶっちゃけ更新材料が本気で無いからー!! ……拍手レスで終始しよう。
まずは4月1日分だ!

>さあー今日は4月1日、エイプリルフールですよ。 我道さんは今年何をやらかしてくれるのか
 はっ、まさか何もやらかさないなんて驚愕の展開では…

 まさか! ここん所全力で忙しいオレだけど、今年もキめるぜ!
 ちなみに去年は本気で当日の思い付きでやったネタだったけど、今年はある程度事前から企画してました。

>なにがどうしたのかまったくわからない
 落ち着け! 落ち着くんだ! 状況を分析するんだ!

>い…イケメン!?
 い……イケメンや……!? イケメンやで!?

>イケメン吹いたwwwwwww
 そんなワケで今年はイケメン大特集になりました。
 理由なんて……そこにイケメンがいたからさ……

>イケメンにも程が有るwwwwwwwwwwwwwwww
 イケメンは何をやっても好意的に解釈されるという恐ろしい属性だ! 男を磨こう!

>よし! やっぱり我道さんはやってくれた! そこに痺れる憧れぅ!(笑)
 ほんともうここん所マトモに寝てなくて……!!

>我道さん やってくれましたなぁ
 オレはやったよ! 目標の80%くらいの完成度だったけどね!(なにィ!?

>エイプリルフールのためにこれだけ手の込んだことをするとはっ!
  しかし、伊達政宗格好いいわぁ

 そんなイケメンが「Show Timeだ!」とか言い出すワケだもんなァ……
 そりゃあガオモンもビックリやでホンマしかし……

>おう! 俺のソウル伝わったか! その通り! 賽はこの手で掴む!
 イケメンソォォォウル………チャァーーージ!!

>イケメンビイィィィィィームッ!!
 イーケーメーン……ビィィィィィィーーーーーーーーッッム!!!!

>普通に面白いと思ったw
 なんせイケメン! 年中が旬な素材!

>ここまでやる我道さんに惚れます
 がっ……頑張りました……っ! 例によって、無駄に……!

>イケメンさいこう!
 最高だぜェ……!(ごくり)

>あまりの変わりっぷりに笑いが止まりませんでした まる
 パッと見ただけでも随分変わっているのに、
 実は細かなところでも色んな小ネタが混じってたという……
「嘘の中の嘘」が散りばめられていたイケメンチェンジ。 テーマは「発見」です(DQ6?)

>ここまで徹底的なエイプリルフールネタ、アタイ初めてよ…! 濡れたわ!
 オレの嘘に、お前が泣いた!
 涙はこれで拭いとき……(マクドナルドのペーパータオル)

>最高の四月一日です。 ありがとうございました
 はい、お粗末様でした! 来年はどうなるか知らんぜ!


以下、通常業務の拍手レスだぜ!

>射精っぷりに感服しました。
  ここまでツボにはまったのは初めてかも……

 射精量の多さ勝負で言えば、そんじょそこらの比じゃない! ……ぜ!?
 この上どんどん悪ノリしていくかもよ! お楽しみに!

>やっとDS購入できたんで即座にZXをGET!
 操作に慣れていないせいで死にまくりですが面白くて止め時が見つかりません。

 今なお”DS難民”が溢れかえっているらしい現在……まずは購入おめでとう!
 ZXは、そう、素晴らしいゲームです! 続編が出る前にやり込んでしまえ!!
 最初は何度も死んじゃうんだけど、自分の腕が上達すると何の事もなく突破できる……
 RPG等の「ゲームキャラクターのLV」と違って、アクションゲームは「プレイヤー自身のLV」っていう、
 数字で見えない要素に心ときめかされるんだよね。

>ZXのムチふたエールはかなり気に入りましたw 色が塗ってないのはちょっと残念ですね^^;
 トップのムチパンドラ(パンドラ萌w)や他のギャラリーも大変すばらしい的です。
 いろいろ楽しませていただいてありがとうございます。
 これからも体調に気を配りながら頑張ってください。

 続編である「ロックマンゼクスアドベント」の制作も快調のようです。
 色々言いたいこともあるけど……
 パンドラ様再臨記念に何か描くよ! エールもその際に描くかもしれないぜ。

>某所でロックマン8のOPとプレイムービー見ましたが、とてもいい感じでしたわぁ。 初代かっけぇなぁ
 あとロールちゃんは7→8間に何があったんだろうか…

 折笠ロックマン&小西ロールちゃんと呼ばれる、特別な存在となった8のキャラクターは、
 今でもロックマンシリーズをトータルして最強クラスの魅力を誇ります!
 ドットの動きも無茶苦茶に綺麗で、メットールのぺたぺたした動きを見ているだけで癒されますよ。
 7→8間(正確にはAC→8間)では、
 ライト博士が「次世代機に突入するにあたって頭身を上げる機構」を開発。 声変わりも生じるらしい。
 導入に成功したら、特にロールちゃんがあんまりにも萌え過ぎたモンだから、
 ライト博士の研究所には日夜問い合わせの電話が殺到。
「「「「「妹型ロボットの量産商品化の検討はまだですか!?」」」」」
 ライト博士はこの誘いを受ければより世界平和に貢献できたと思うんだけど……残念ながら……


今回はここまで!
次回の更新に向けて、オレの睡眠不足は……クライマックスだぜ!


▼04.01 この日にいったい何があったって言うんだい!?(我道)

えっ?

イケメン?

いやぁ……何のことか、僕は……さっぱり……

またお前か!!