pAst vision


2007年 2月号

■ QUICK AXESS NAVI ■
02/03(火田) 02/18(火田) 02/21(火田) 02/25(火田) 02/28(火田)

▼02.28 戯言(火田)
火田ですよ
細川六花さんは アレですね 書いていて結構楽しい割りに 奥ゆかしいので なかなかお話が進まない 
ああ書いても書いても足りないっ
てーか ここまで来たら 六花が問答無用に乱れまくる姿も書いておきたいっ
そんな様々な葛藤のあげくどんな終わり方になったかは ま その ご覧下さいー

双月堂一族 その6 六花さんのしきたり体験! 後編

はいっ いつも有り難う御座いますー 拍手のお返事ですよ

>自分もアンジェリカ購入しましたが、
 正直火田さんがテキストに参加してるんじゃないかと思いましたよ(*´Д`)ハァハァ

 いやいやー 俺如きにはあんな凄いテキストは書けませんですよ
 てーか ふた文しか書けないですし!
 でも自分の書いた文章に サトウユキさんの声がつくってのは 一生の夢ですかも〜

>わたくしとした所が、
 先日の拍手では文字数制限に気付かず恥ずかしい所をお見せしてしまいましたわ。ごめんあそばせ。
 新作のイバラさんと六花さん、お二人ともにとても愛らしいですわ。
 こんな睦まじい姿を見れば、同級の方々の悪感情も薄れてしまうかも知れませんわねξVーV)ξ

 いいえいいえ むしろはみ出るほどに書いていただいて嬉しいですよう
 イバラ&六花の通常のやりとりは そんな風に和んでいただけると 実に嬉しいですー
 しかしそれで 他との関係がどうなるか――てのは また後のお話なのであります

>ブルマ、スパッツ、スク水……六花はん、体育はどないしてはるんやろ?
 股間にたくし込んでお尻に挟んでるとしたら、体育座りの時なんかぐりぐりしてもうて大変やねぇ。
 うっかり収まり所が悪いとタマが大ピンチやしなぁ(笑)

 今回書いたとおり 「コツ」でなんとかしてます ふたなり イズ ファンタジー!
 なーんて姑息な言い訳で切り抜けようとしていたのですけれど――でもしかし 考えてみるに魅力的なシチュ!
 ではそこを少し捻りまして ボーナストラック 六花さん体育の時間ですよ なーんてやってみたいと思います 

>最近、イバラ様のキンタマハードラックがありませんね(笑)
 それはさておき、双月堂のスタンダードな教育は第一話でちらっと紹介されただけですから、
 後編に期待と興味が津々ですよっ♪

 そう言えば そう ですねー
 ま ま まあ まあ ネタ的にその辺りを挿入しにくかったりもするのですよー ごめんなさいな
 その設定を忘れてはいないんで チャンスが来たら 勿論 ゴインと行きますよ!
 で さて スタンダード!
 一話のものより さらにそれに輪を掛けてソフトな感じになりましたが 大体 あんな感じですねー
 うう あんまりご期待に添えられた気がしないなあ 我ながら

>六花がどんなシチュエーションでイバラ様にフタナリカミングアウトするのか楽しみだったんですが…
 おおっと これは申し訳ない
 しかし 俺の想定では これといって 別に
「そう言えば六花さん どうしてわたくしを 助けてくださいましたの?」
「え ええっとぉ その 言わな あかん?」
「おっしゃりたくありませんの? でしたら 無理にとは」
「やぁ でも イバラさんになら ええかぁ あのな 実はウチも……」
「まぁ そうでしたの あら あら」
 程度なんで わざわざ本文中に書くほどでもないかなー と判断してしまったのですよー

>男根露出は双月堂家のしきたり。
 しかしイバラお嬢様、六花さんの前で何故 勃 起 してますか。
 常時勃起が双月堂の嗜みなのか、或いは単にイバラ様が露出趣味なのか、はてさて?

 おわあ ナイスツッコミですよー!
 いやいやふたなっ娘は常にボッキしておいてナンボだぜヒャハー!
 な 感じで 脳みそが腐っている俺は 見事その辺を失念しておりました
 ってーわけで 今回のお話に それの言い訳っぽいシーンを書き加えさせていただきましたー

>包茎超巨根にされて1週間!! 実にっ、実に素晴らしい!!
 何をどう足掻こうが隠しようのない巨大な羞恥器官を抱えたイバラ様の恥辱が目に浮かびます!!
 嗚呼、なんとお素敵な!!

 まっ 待って待って待ってー! まだまだ ずっと先のお話ですよう
 ご期待のお気持ちは嬉しいですが もうちょっととっておいてくださいな
 しかしこの場合メイド長がどう動くか 本編のお話なら さすがにフォローにまわりそうですけど
 でもパラレルだとしたら さらにイバラ様を苦しめる立場になっちゃっても いいかなー

>是非とも売る側にもなって頂きたいです。ド変態な同人誌ができるはず!
 ありがとうございますー
 そうですねー 確かに一度はサークル参加してみたいです
 しかし文章オンリーでは実に厳しい!
 まずはパートナーの我道くんと 相談してからですね

何の脈絡もなく 今日は真田幸村について

えー 真田幸村と言えば
戦国時代最後の大いくさ 豊臣VS徳川の最終決戦
大阪の陣で大活躍したことで有名な武将であります
前半戦 大阪冬の陣では 築いた出城 真田丸で 徳川方をさんざんに苦しめ
後半戦 大阪夏の陣では 破れかぶれの突撃で 徳川本陣に突入し
家康本人を後一歩と言うところまで追いつめた
超人レベルの とんでもない名将ですね
エー 戦は時の運だから そんなこともあるんじゃねーの? 超人とか言い過ぎじゃねー?
と 思われる向きもあるかもしれませんけれど
この 大阪の陣の時代 関ヶ原より15年も経過しております
徳川方は もう天下平定をほぼ終えてまして 総仕上げとばかりに 精兵で大阪城を囲ってきたのですね
方や豊臣方は 昔から頼っていた武将たちは 大体 死亡か 徳川方についたかしてまして
今味方に付いているのは 逃げ隠れしていた関ヶ原の敗残武将や スネに傷持つ武将とか
言っちゃなんですけど ちょっと頼りない面子です
兵と言えるのは 戦国が終わって職を失った浪人者ばかり!
ぶっちゃけ勝てるわけねー ん ですが
それでこそっ そこまで奮戦した幸村すげえ って話ですね
事実 家康自身も 戦の後に
「真田 日ノ本一の兵(つわもの)なり」
なーんて褒めちゃったりしてますし
(そう褒めたのは別の人物なのでこれは眉唾とも)

大体幸村は 旗印からして素晴らしい 銭を六つ並べた六文銭
六文銭は 三途の川の渡し賃! 真田の兵は死を恐れぬ! と来たもんだ
格好良いですね 痺れますね 日本人的に
さてそんな幸村 どう考えても 最も防備が厚いだろう徳川本陣に どうやって乗り込んだかと言うことですけれど
実は!
幸村がそこで討ち死にしちゃってるので 分かりません
謎です どんな奇天烈な策を使ったのか どんだけ強かったのか 今もって推測の域を出ておりませんのですよ
きっと幸村の部下に超すげえ奴らが居たんだよ!
って言う空想は 猿飛佐助とかの 真田十勇士の元ネタですが さて はて

さてところで 幸村の父親 真田昌幸
彼もまためっぽう評判高い人物でありまして
徳川7000人の部隊を城で2000人で迎え撃ち 相手方に3000人の死傷者を出して敗走させたり
関ヶ原の折は 徳川秀忠の大軍を引きつけて 関ヶ原に向かわせなかったりと
やや誇張が混じっているかもしれないにしても 戦国武将として真っ当に凄まじい功績を残しております
伊達に表裏比興の者なんて呼ばれておりません
幸村が活躍するまでは 恐れられていたのはむしろ こっちの方だったようです

関ヶ原の後 幸村共々流罪を喰らい
病没までの11年間 紀州九度山で過ごしていた昌幸ですが
幸村と親子水入らずでのんびり暮らしていた なんてことはなく

漫画喫茶で呼んだ 山岡荘八・作 横山光輝・漫画「徳川家康」にはこんなシーンがありました
兄の信之が 幸村を評して言うシーンです

「大阪城に向かうという幸村を わしでは止められぬ
 幸村は 親父殿が死ぬまで 11年間 つきっきりで その軍学の全てを叩き込まれた男だ」

ひい! それなんて よく漫画に出てくる 幼い頃から殺人術を教え込まれた 冷酷非情の戦闘マシーンですか!
これがまあ どう考えても 事実なんだろうから恐ろしいです
死して尚恐ろしい昌幸と その全てを受け継いだ幸村
そう考えると 大阪の陣での大活躍も そんな奴ならやりかねない と なんだか不思議じゃなくなるから驚きですね

さてその漫画中の幸村ですが 主人公(家康)と敵対関係にあるのに 全く悪く描かれることはなく
平和へと邁進する家康に対し 戦の時代が終わった浪人者の不満を背負って立つ
いわば時代の徒花的なヒーローとして登場しております
さすがにここでも 単なる悪役としては描かれなかったわけですね

真田幸村は 輝いていた時期はほんの一瞬でありましたが
その半生 その血筋 その功績
どれをとっても 後世の人気者となるのが 宿命づけられていたような人物でありました
あッ 予想外に綺麗に終わった!


▼02.25 戯言(火田)
あああふたけっと対ABC行きたーい でもお金がなーい
悲しみの火田さんです 行ける方は俺の分も楽しんできてくださいー

なぜ金が無いかッ ええと シルキーズの新作
姫騎士アンジェリカ 〜あなたって、最低の屑だわ! を買っちゃったからに他なりません
主演のサトウユキさんの演技が下品でエロエロで最高なのですよー もう 夢中です
ふたなり分がゼロなのが惜しいッ 惜しすぎるー

さて まず 今日の更新分の前に 拍手のお返事ですよ 投票のご協力 ありがとうございますー!

>ひとりあそびなら水女くんか風邪治療したお姉さまが見たいなと
 一番の期待はレナおもてなし後編&ボーナスですが調子戻ってからか

 なるほどー でも水女は設定がややこしいですし 伊衣子は地味になりそうなので
 ちょっと難しいかなー すみません
 そして ああ そうだ レナおもてなし! 予定的には 次の 次の 次…… あ いや
 いずれ必ず書きますけれども 行き当たりばったりに書いてますので ご了承下さいー

>お久しぶりですわね。ご多忙な時期を乗り切られましたようで、おめでとうございますわ。
 本当にご苦労様でした。ご復帰なされてからの2作はどちらも一人遊びが主題。
 それぞれに違う味わいのある作品になっておられて、
 連続で読ませて頂いても飽きの来ない二品でした。相変わらずの

 おっ お嬢様!? お嬢様ですよね!?
 申し訳ないー 拍手の文字数制限で 後ろが切れてしまっておりますー……
 ともかくお祝いとねぎらいの言葉 有り難う御座いますッ!
 フラストレーションを晴らすかのように書いてゆきますよー
 そしてひとりあそび二題 同じようなテーマでは有りましたけれど そう言っていただけるとホッとします
 今回もまた ありがとうございましたっ

>今ッ! 確実にッ! ボクに包茎娘属性がつきました!! あ、二択リクは六花さんでお願いします!!!
 いいやッ 限界だッ 剥くねッ! 属性が付いてくださるとは 実に嬉しいですよー
 そして六花に一票〜

>そー言えば、バーバレラVS六花タンはありますか?ハァハァw
 おおっ で でも ご期待のところ申し訳ないですけど 無いんじゃないですかねっ
 あんまり クロスオーバーしまくりも アレな感じですしねー どうかご理解いただきたいー

>千代さまもひとりあそびに一票!!
 ちよちよに一票ー! 裏話的なアレですけど 千代は珍しく俺が苦戦せずに書ける ロリぃキャラなのですよねー

>六花さんに一票! 出来ればイバラ様と擦り合いお願いどすぅ・・・(*´Д`)ハァハァ
 六花二票めー!
 擦りあいですかー いやー プロット的に それは難し くも ない なあ
 のでそのシーン書きますー!

>エロオナ最高!! ホーケイならでは醍醐味ってのもあるものなんですね。
 リクは六花でお願いします。 千代様も捨てがたくはありますけれど、
 今は六花のキャラを立て固めて欲しいですよー。

 ありがとうございまーす そうですねー
 皮引っ張り 皮むき 皮の中に とか プレイ方法いっぱいの 美味しい属性だと思います
 そして論理的なご意見で三票目! おっしゃる通りですねー と言うわけで
 前振りをいっぱい使って キャラ立てに腐心してみました

>六花たんの双月堂逝き……(ハァハァハァ) 一票投じさせていただきます(*´Д`)
 い 逝っちゃダメー! まあ イッちゃうけど!
 と言うわけで 四票目〜

>アクメ集めのカエデ編がお気に入りです。これからも右手の恋人として末永くよろしくお願い致します(何
 おおー 下品淫語巫女さん! アレは我ながら 面白いネタが出来たー と思いながら書きました
 それはもういつまでも右手も左手も両手でも恋人にならせていただきますよ
 えっ 両足で? それは がんばりますねー……

>やるな!シャーリィ!火田さん指のおもむくまま 気のおもむくまま・・・・
 時の過ぎ行くままでさ てな感じで突っ走っちゃって下さい!

 やだなー! もー! ホントに アブないおきゃくさんなんだからー!
 心はいつでもモンスターハンター! ルート66を突っ走りますよー

はいっ それでは 得票数が多かった 六花編でーす
キャラ的に やたらと前振りが長くなってしまって まだエロシーンに入っておりません ひい すみません
後編も もう書き始まってるので お待たせせずに見せられるかと思いますー

双月堂一族 その6 六花さんのしきたり体験! 前編


▼02.21 戯言(火田)
はいー 前々からお待たせしていた
あかいあくまのアクメ集め ようやく続きで有ります

あかいあくまのアクメ集め シャーリィ編

当初考えていたプロットではいまいち書く気が起こらず
どうにも先送り先送りにしちゃってました
今回 ややシンプル目にして何とかかんとか書いた感じですー
つうことで しょぼくてもあしからずなんですよ すみません
元のプロットに関しては 拍手レスが終わった後に〜

それからですねー
次回の更新は 千代さまもひとりあそび か 六花さん双月堂家ご訪問 か
どちらかにしよーと思っているのですが
皆様は どっちがよいでしょーか?

>最近我道さんの更新を見かけせんが、どうなさったのでしょうか?
>我道先生…無事に今を生きてるのかしら…
 このページの上部大型バナーが更新されている以上 生きてるーってことは分かるのですけれど
 それ以上のことは俺もわからなかったりなのです 連絡も取れないしー
 あんまり内部事情をバラすと 後々 怒られるんですけど
 つうかすげえ心配なので早く元気な姿を見せて欲しいのですよ

>毎朝おしっこのたびに朝立ちのせいで苦労するイバラ様とかどうでしょう。
 天を突くチンポをいかに便器に向けるか毎日ポーズを変えたりして。
 洋式ならがに股で座って体を水平まで倒したり立位体前屈したり。
 和式なら相撲の仕切りのポーズで金隠しの裏におしっこを叩きつけるとか、
 朝立ちがキツすぎておしっこが天井に直撃、トイレをびしょびしょにしてまたおしおきとか…。

 おおおおう これは実にエロシチュですね
 ただ おしっこオンリーですと 俺もちょっと書ける気がしないので
 やるとすると おしっこ代わりに射精するような そんな具合でしょうかー

>バーバレラVSイバラ様ネタですが、「包茎祖チン⇒超巨根」の後は、やっと現世に返してもらったと思ったら
 股間のブツは包茎超巨根に(1週間くらいそのまま)…っていう展開はどうでしょうか?(´▽`)ノ

 ええ 一応 そんな感じの予定で―― とお答えしようとしてふと気がつきました
 つまりその 巨根になっちゃった一週間も 詳しく! ってことなのでしょうか
 うふっ おもしろそうですねっ

>復活おめでとう様です
 復活の呪文がわりに、結花ちゃんネタで感度倍増薬飲んで筆やペンや綿棒だけ使ってするとか見たいなと

 ありがとうございますー
 結構偶然 今回書いたやつが 同じようなネタになってしまいましたねー
 ただこの場合 ポイントは 尿道になるのかしら?
 
>こんにちは。いつも楽しく読ませていただいております。すばらしい作品をありがとうございます。
 イバラさまはそれをするときは、何も想像せず、快楽をむさぼる感じなのですね。魅力的です。
 でも、六花さんや氷雨さんを思い浮かべながらの…も見てみたいとか…。
 でも、とても、たのしくよめました。魅力的でしたし。 楽しいお話をいつもありがとうございます!

 いえいえこちらこそっ 感想有り難うございますよー
 なるほど思い浮かべながら 確かに ひとりあそびの場合 オカズが必要になってきますしねー
 とはいえしかし イバラ様だと リアルにお相手する展開も難しいわけではなくー
 だったらそっちを書いちゃうですね 申し訳ないー
 しかし 普通にはお相手できない人物 例えば
 イバラ様が千代を思い浮かべながら 或いはその逆 ってのは あるのかもです

で そうそう シャーリィ編ですけど
最初はですね 生やされて 酒場に詰め込まれて
粗野な男達に皮をひん剥かれたり 代わる代わる犯されたり ってのを考えていたんですね
でも男達とかいちいちセリフ書くの面倒だし! また無闇と長くなりそうだし!
ってことで 諦めて 今回のお話になりました
火田さん的に書きたいプロットは 次のエバ編 及びその次の――
に とっといてあるので そちらに気合を込めようと思いまうす


▼02.18 戯言(火田)
ようやく忙しさから解放されましたー
火田です
しばらく書かなかったので 腕がやや なまり気味な具合です
今日以降はガンガンと書いて 早めに勘を取り戻さないとなりませんねー
と言うわけで本日は リハビリ気味に軽めのものを

双月堂一族 その5 イバラさま ひとり

さてっ 皆様お待たせして申し訳ないですー
お詫びと感謝を込めて拍手のお返事ー

>いつも楽しく読ませてもらってますっ。
 今後は、近親相姦をもっと読みたいな〜。結構できそうなシチュありますし、応援します!

 近親ネタですかー 重いテーマとか 背徳感重視とかは苦手なのですが
 ライトな感じでよろしければ 今後も書くと思いますー ありがとうございますっ

>「最強vs最弱」のネタですが、成本美景を推します!!
 イバラはメイド達さえ絡まなければそこそこ強そうですし!!

 おおっ なるほど美景ですかー
 いやっ しかし多分 一対一だったら美景の方が主導権を握っちゃいそうですよ?

>最強vs最弱ですが、S度M度はともかく最小最弱のチンポ持ちは誰でしょう?
 成本・双月堂の両家に限れば美景<イバラが輝美さんの証言で確定しているので美景が最小なのですが、
 松平家まで含めると……? レギュラーキャラ達のモノデータが欲しい所です。

 そーうーですねー 最弱争いは夕月が一歩リードしているとして
 最小は 美景≒千代≦イバラ って感じで あんまりハッキリさせてませんね
 アルシス勢も含めるとメアリが最小ですー
 大きさデータは そんなにしっかりと考えているわけでもないのですが
 しかしいずれ データ的にお見せしたいですねー

>六花たん、良い子ッスね。この子なら双月堂家に遊びに行って、
 丸出し&“教育”されるイバラ様を見ても
「イバラさんばっかり恥ずかしい思いはさせられへんよぅ。ウチも一緒にやらせてください」
 とか言って、しきたりにも参加してくれるかもw

 うふっふっふー 双月堂の家に遊びに行こうシチュは
 割と近々書こうかと考えているのですー お楽しみに! なのですよ

>ふたなり娘の立ちションネタってあまり見かけませんけど好きです。男子トイレとか、屋外とか。
 ああー 確かに見ないですね
 立ちションの後 すみやかにオナニーに移行するふたっ娘とか
 結花ちゃん様辺りで使えそうなネタなのかもですー

>バーバレラ対イバラ様が実現するなら、イバラ様のチンコを包茎にしてほしいッス。
 それも亀頭を超敏感にして、剥くだけでおどぴゅするような駄目チンコに。
 そう、いっそイバラ様のチンコを、絶倫なのを除いて究極の粗チンに!!

 おお! ではこうしましょう
 包茎祖チンでしばらくいぢめた後 驚くばかりの超巨根にメタモルフォーゼ!
 いかがでしょーか
 問題は それを書くまで 俺が覚えているかどうかです 

>火田さんっ 我道さんっ チョコレートはあげられないけどその分思いをあげますっ
 わあい有り難う御座いますよー
 火田さんは毎年 ふたなっ娘のチョコ以外受け取らないことにしているのです
 つ 強がりなんかじゃないんだからっ

>今更ですが、アルシスのエミィって某北欧神話RPGのドラゴンお姉さん?
 ご名答ですー
 他のキャラは性格も名前も元ネタからだいぶいじっちゃってますけど
 エミィさんは分かりやすい感じですね

>六花さんに「な、なんでやねん…。」と言って欲しいww
「六花さん ちょっとよろしくって?」
「はぁ どうしたん?」
「ふとんが ふっとんだのですわ!」
「……イバラさん 何言うてはりますの」
「え えっ!? おかしいですわね 関西の方は こういう場合 かならず
『なんでやねん』と返してくると 聞き及びましたのに」
「な なんでやのん……」


▼02.03 戯言(火田)
2月の中頃まで更新出来なさそうですー…… 申し訳ない
ああもう書きたいネタがたくさんなのにっ
さてー 停止中なのにこんなにコメントを下さって ホント有り難う御座いますー

>最強の責めキャラがバーバレラなら、最弱の責められ娘は誰でしょう?
 私としてはイバラ様に一票。
 ぜひ「最強VS最弱」の、バーバレラがイバラ様を無慈悲に虐めるお話が読みたいです。
 オチで、肉体改造されたまま日常に戻されて絶叫するイバラ様…なんてどうでしょうね〜♪

 おおう それはハードで良いですね〜
 無慈悲にと言うと超巨根で尿道を触手でうにゅーとか そんな具合でしょうか
 イバラの話 バーバレラの話がそれぞれ一段落したら 是非手を付けてみたいですよ

>和姦らぶらぶ姦好きな私としては、今回の話の後半が面白かったです。
 イバラさまをいじめたり無視する生徒たちにもふたなりのすばらしさ、友愛えっちの楽しさを覚えてほしい。
 イバラ様に友愛の念や尊敬の念を抱いてほしい…そのためには、女子生徒が総ふたなり化(一時的?)して
 皆で二なりのすばらしさを体験してほしいとか、むちゃくちゃな(汗)妄想をしたり…。
 そんな読者の勝手な妄想はさておき、すばらしい作品を有難うございました。
 今後のご活躍期待しながら、お待ちしております。

 たっぷりと感想 ありがとうございますよー
 ふたなり学園! ってやつですねー 憧れのパライソです
 しかし文章でそれを書くのは難しいところで いやいや イバラに拘らなければ数ネタあるかも
 ま ま ともかく この忙しさを抜けられたら
 またガンガンと書き連ねて参りますので ご愛顧よろしくお願いしますー

>六花はだいぶ股間の秘密がバレるのを恐れているようですね。
 今後は、ボッキしないように必死で我慢したり、うっかり膨張してしまった巨根を
 なんとか隠そうとする六花の姿が見られるのかな?

 細川六花学園編! ってところでしょうか
 前屈みになってトイレに駆け込んで 便器から溢れそうになるくらいどっぴゅんして
 一人で処理していると 誰かに見つかってキャア
 って感じの小ネタが思い浮かびましたよー

>(もともとそうだったけど)イバラ近辺はついていけなくなってきたなぁ
 しかたない、千代さん周辺に希望をつなぐかっ

 ありゃー 残念です
 同じおバカ雰囲気でもソフト方面の需要 なのでしょーか
 その辺りもバランス良く行きたいですねー

>水女さんの狙いは、イバラの高慢さを一度ぶっ壊して、
 本当の意味での高貴さを身に着けさせようとしたのでしょうか。
 双月堂にとって同級の連中なんぞ木っ端も同然だから、
 イバラの性格矯正さえ成ればどれだけ醜態を晒しても無問題、とか?

 この辺りのお話は 後のお話で書くと思いますので
 今はまだお答えできませんー ごめんなさい
 とはいえまあそんな 大層なものではないのですけど
 
>これでもまだ甘やかしていたとは……ッッ!?
 まさに恐るるべくは双月堂のしきたり。その凄まじさの片鱗に触れては、
 只々イバラ様の運命を憐れむのみで御座います。南無阿弥陀仏南無阿弥陀仏……(−人−)

 千代様なおもて絶頂をす いわんやイバラ様をや!
 しかしこのしきたりを全て身につけたイバラ様は 誰もが羨むスーパーレディに
 ……羨む?

>コメント群を見るからに、「ご学友 後編」は大人気ですね。
 やはりイバラと公開露出ネタは相性が良いのでしょうか。
 それと六花、今まで居なかったタイプのキャラで、今後の活躍を期待します(^^)

 露出ネタは苦手なはずだったのですけれどー うーん 有り難いことです
 こんな感じので良かったのでしょうか
 六花さんは喋りでしっかりキャラが立っているので
 ピンでも絡みでも 使いやすそうで 今後もちょこちょこと出張ってくると思いますー

>火田フタナリワールドにおいて、おしっこはちんちんとマンコのどっちから出るのでしょうか。
 イバラさまがエロエロお姉さまのアナルにザーメンを搾り取られた挙句、
 あまりの快感に相手の腸内に失禁したりすると楽しいかなと思いました。

 どっちだろう…… 特に決めてませんでした がッ
 そのネタが素敵なので 男性器から出る方にしようと思いますッ

>最近やっと DS Lite 届いたンすけど、『タッチペンプレイ』なんてどうスかね?
 尿道にタッチペン挿し込んで対戦... 射精の勢いでタッチペン超 発射... (笑)

 タッチペンの太さ長さは確かにジャストフィット……!
 なるほど書いてみたいですが その場合 シチュをどうしたものかー ですね うはは

>初めまして、最高です!!!!!!
 ありがとうございます!!!!

>そろそろ成本家が恋しいです。美景たん……(*´Д`)ハァハァ
 あなたの忘れた頃にきっと……!

>寒くなって参りました。お風邪など召しなさいませよう、御気をつけくださませ♪ξVヮV)ξ
 お嬢様こそお体お大事に〜
 全然更新していないのに足を運んでいただいて 恐縮ですよー

>私の散歩道「ボクシング」、まじすげええって最高ですわーーーーー!
 キンタマ殴っていくうううううううう★
 単発ネタとは承知ですが、メチャクチャ続きを見たいの、時間があれば是非お願いします

 おおっ 熱い感想有り難う御座いますー
 タマいじめがお好みですかー 続き続き……
 似たようなネタで行くか それとも実際に続きにするか えーっと
 あっ 今度はサンドバッグ娘が二人で 互いにライバルで 耐久勝負とか回数勝負とか!

>鬼!萃香! 豆まきはやってないけど恵方巻きは頂きました。 黙々と黒くて太いものを口に咥えて…
 鬼っ子と言えば萃香ですねー 俺も東方ネタでなんか書こうかなと思ったのですが
 えーりん&かぐやが レナ&千代にしかならないので諦めました
 確か恵方巻きって 食べている間喋ってはイカンのでしたよね
 ……双月堂家の恵方巻きは イバラ様の股間の恵方巻きを もぐもぐされている間
 (イバラ様が)声を出してはいけない ってな感じなのかしらー