pAst vision


2007年 1月号

■ QUICK AXESS NAVI ■
01/06(火田) 01/17(火田) 01/20(火田)

▼01.20 戯言(火田)
更新が遅れそうなので とりあえずお返事だけでもー と
火田です
今回もまたたくさんの感想! 皆様有り難う御座いますー

>なんスかその「壊れた伝家製品は叩いて直せ」的な教育方針!?
 たまたま転校生がいなかったらどーなってたんですか!?
 ズレてるッ、水女さんあんたズレてるヨッ!
 ――だがそのズレっぷりが最高だ!! 惚れたゼ!!

 ズレまくりなのにそれを自覚してないのがメイド長の恐ろしさですねー
 そして魅力でもある の かなっ? ともかく 気に入っていただけるのはとっても嬉しいですよ
 しかし実は 彼女はこれでもイバラを甘やかしている――と言うのは後の伏線であります
 
>イバラが悲惨でしたねぇ。読者としてはウッハウハでしたがw
 しかしこのイバラ虐めに参加した連中、
 いつかイバラが双月堂党首になって実験を握った時、どうなっちゃうんだ……(笑)

 あーい 喜んでいただけて幸いですー
 彼らはその後 と言うよりも イバラが彼らをどう思うか――と言うのも後の伏線であります
 ――すいません どっちかって言うと 今回のお話の収拾を次のお話に任せているだけですー

>メイド長のトンデモぶりに抱腹絶倒です。
 スゲェよ水女さん。よくこんな事思いつくよ。
 てか、イバラ様の立場回復と性格の矯正と友人の確保が目的なのに、
 虐められッ子にして負け犬根性植え付けてどうするのさ。
 いや、元々の高慢さが並外れていた分、プラマイゼロなのか(笑)

 大まじめにおばかなメイド長なのでした
 そして イエス プラマイゼロ作戦ですよー
 そこからじわじわと また高慢なイバラ様に 戻せ――るといいなあ

>六花さんはとてもよいお方ですわね。
 イバラさんにも本当の意味での友達が出来て何よりですわ。
 友と呼べる人の居ない人生なんて、味気ないですものね。
 イバラ様への責めも、相変わらず趣向を凝らしてあってお見事ですの。
 そして忙しい中での新作更新、お疲れ様でしたわξVーV)ξ

 あーんお嬢様 毎度痛み入りますー
 考えてみたら イバラの周辺人物は あんまりイバラに優しくない人ばかりだったので
 今回お友達が出来たことで また違う具合のお話を書けたらいいかなーと思っております
 そのねぎらいのお言葉に 日々の疲労も吹っ飛びますよー

>六花ちゃん可愛すぎですよぉvvv 一番愛しいキャラかもしれない…愛してます!!
 なんと驚きの六花人気 有り難う御座いますー
 ちょっと実験気味のおっとり京都弁娘だったので ホッと一安心で 大変喜ばしいのです

>六花たん、キミは勘違いしている! なぜならば、キミとイバラ様の悩みは同じではないのだ!
 そう…イバラ様の悩みは、訳の分らんしきたりや、素っ頓狂な思考回路を持ったメイド達にあるのだから(笑)
 だから六花たん、清く愛らしいキミだけは染まらないでいておくれ(はぁと)

 驚きの六花人気その2!
 そそそ 二人は同病相憐れむ とはならないんですね これは今後どうなるか
 そして むしろ清純な分だけ 染まっていってしまったり するかも しないかも
 その辺はまだ未定なのですけどねー

>千代さん可愛い!w松原家可愛い人多すぎですwwもっと活躍の場を!もっと精子を!もっと射精を!(違う
 おお こうして個別に人気が出るというのはとても嬉しいですよー
 千代一党は 後々 本当に後々 大活躍をする予定ではありますが
 しかしその前にちょいちょいと軽めのネタを 書いてみたいですねー

>・・・・はっ!取り乱しましたw失礼w六花さんかわええw
 関西弁っていいでスねwwイバラさんにもいい友達が出来て…(゜ーÅ) ホロリ

>彼女とイバラさんの友情H、ぜひ希望しますですw
 驚きの六花人気その3! いややわぁ恥ずかしわぁと言って彼女が逃げてしまいそうなほどです
 今のところ イバラ×六花は考えていないのですが
 六花が イバラの前で 双月堂メイド組にウフフな歓待されたり とかは あるかもー です

>………そう言えば我道さん最近見ないなぁ…・。(^▽^;)
 居ないときこそ 彼は何かデカいことをやらかす男ッ
 どうぞ ご期待してお待ち下さい
 と言うか 俺も何も聞いてないので ただの憶測なのですが

>良く考えてみると、イバラ様の知ってるチンポって水女&輝美の巨根ペアに、千代の巨丸なんですよね。
 この上、六花の50cm砲なんて目にした日には、自分だけが粗チンだと思い込んで悩んだりして(笑)
 いつか美景の包茎チンポを見て自信回復して欲しいものです(笑)

 でもきっとメイド長に上手いこと言いくるめられちゃうのですよ
 とはいえしかし 結構美味しいネタではありますよねー 出来れば 上手いことお話に組み込ませていただきたいと思います


▼01.17 戯言(火田)
どーもー 火田です お待たせいたしましたー
とりあえずコレを

双月堂一族 その3 細川六花編 後編

んー まあなんだか今回毛色が違うものが出来上がりましたが
まッ 多分今回限りなのでご安心をー なのですよ
次からはガンガンとおばかさんモードで

>国語辞典の角は、硬いところや胸にくいこませて、ぐりぐりと。
 硬いところに綿棒が刺さっている状態ですとなおよし…ってマニアックですいませんー

>国語辞典の角:がに股で座らせて割れ目こすりでしゃふ〜セルフで
 おお なるほどですよー 色々と使いでが有りますねー
 図書館プレイ あー なんか思いついた
 こう 図書館で 女の子が多数立っていて勃っていて
 読みかけの本を そこにばさっと載せておくのです
 時々国語辞典なんか載せられて 大変! みたいな

>イバラ様を怒涛の電気按摩で搾りまくり!? あぁん、読みたかったぁぁ〜。
 お願いです、いつかこのネタを使ってください〜(つД`)

 はいはいな〜 電気あんまネタはスタンダードなのでまた書くと思います
 ただ…… それがイバラ様かどうか ってのだけは わからんです もうしわけないー

>新年から濃厚フタナリSSごちそうさまです。
 火田双成キャラはいずれ劣らぬ超多精子娘ばかりなのだから、アナルに連続大量射精されて
 腹ボテザーメン妊婦になるとこも見たいです。

 いやいやおそまつさまですー
 いいですねえー そのうち口からも溢れちゃうネタとか
 口からも流し込まれてあっぷあっぷとか その辺のハードなところも
 お話に組み込めればと思いますー

>レナさんもてなし編GJ。科白が変態さんで雰囲気がふた百合〜なのが。……新境地?
 ありがとうございますー
 毎回 あんまりレズに陥らないように注意してたんですけど
 今回はレナ&メイド二人ってことで ややその辺のストッパーを外してみた感じですねー
 これからもガスガス新境地開拓していきたいと思いますよー

>アリスよりレナの方が言葉が女らしいので映えますわね
 そうなんですよねー アリスは男言葉だから 書いてるうちに自分でも混乱しちゃったり
 よく考えたらふたっ娘で男言葉ってのは致命的なのでは……
 いやいや アリスは永遠にメインヒロインですよ 俺の中で

>テッド様がまんたんドリーンク!
 と叫んだ時は泣きそうになった僕は赤いあくまの続きを心待ちにしていマス。

 泣きますねー アレは泣きますねー 初回時はホント倒せる気がしませんでしたよー
 色々な意味でテッド様はカリスマですね
 さてレッドフォックスですが お待たせしております〜
 プロットはできているものの なんだか手が出せず 今に至ってずるずると
 じゃ ま ちょこっと練り直して 次回書いてみますッ お待ちをー

>あらあらまぁまぁ。新年明け第一作、とても満足させていただきましたわ♪
 一月中はお忙しいとの事ですけれども、お体に障りのないように頑張ってくださいませξVヮV)ξ

 お嬢様ごきげんようー 相変わらず有り難いお言葉 感謝ですよー
 無理して継続が困難になっては元も子もないですからねー 続行を第一義に 今年もじっくりと参りたいと思います

>ハートマークは前の方がエロいし好きです!
 うーんなるほどですよー ありがとうございます
 まッ 試験的な意味合いが強かったので また戻してみますね
 でもハートマークは まだまだ 試行錯誤が出来そうです うーん

>従順・好色なメイドに絶倫ペニスは燃える.
 巨大肉棒生やしてフタメイド2人に奉仕されつつ言葉攻めするユングヴィ女史見たいー.

 則恵清子は妄想がしやすくて 我ながら気に入っておりますー
 おおっと しかしそこでユングヴィの名が出てくるとは珍しい いやはや有り難いですよ〜
 実はユングヴィ編も考えているのです しかし彼女には双月堂家にとって大きな問題が――(お話に続く)

>新年ネタで千代のチンポで書初めを提案してみる……
 尿道に細筆入れて名前書きとかきんたまで印とか

 うんっ 実に愉しげエロスで良いですねー
 しかしもう新年と言えなくなってしまったこの頃……
 ら 来年の課題ッ!?

>ふたけっと対ABC…火田様の為にあるようなお祭りじゃないですか!!
 私も行ってみたいのですが、どんな雰囲気なのかな…

 行きたいけれど暇と金が〜 うーんうーん
 でもふたけっと3には行った俺です 雰囲気的には 普通のオンリーイベントと変わらないかな?
 熱気がありつつも落ち着いている感じでしたー
 あっちを向いてもこっちを向いてもふたなっ娘本! と言う状況はちょっと素晴らしかったですねー

>猛蹴伝に感化されたのか!?
 ゴールキーパーも、スタジオも、観客も、地球もただじゃぁ済まされないぜ!!!

 凱風快晴フジヤマヴォルケイノ!
 猛蹴伝に感化されて つい 永夜抄でもこ退治に励んでしまいましたよ!
 もこかわいいよもこー

>広告欄の更新をみて期待に胸踊らせ
 特に更新していないのをみて悲しみにうちひしがれる そんな日

 いやいやー恐れ入ります
 アレは我道君の担当ながら 生存報告&ネタってことで 受け止めてくださると幸いですよー


▼01.06 戯言(火田)
あけましておめでとうございます
昨年中のご愛顧 ありがとうございました
本年もかわらぬお引き立ての程 よろしくおねがい申し上げます
改めまして AmBiVaLenZの文章担当 火田です

えー
新年一発目だと言うのに! 続き物! しかも終わってない!

伝統ある双月堂家のもてなし レナ編 中編

ですよー
なんかまただいぶ長いものになっちゃってますねー
あッあとそれから ハートマーク変えてみました
どんな具合でしょーか

それでえーっと 一月なんですけど
ちょっと どころじゃなくて忙しくなっちゃいまして
ぽっと時間が空けばなるべく更新したいとは思ってますが
まッ その そんな感じなので しばらく俺が休んでいても ご了承下さい

さてさて年をまたいで拍手レスー

>あいやお寒い中の更新ご苦労様であります。中々に心温まる逸品でありますな。
 しかし各々方油断めさるな!
 場所が双月堂邸内である以上、イバラ様は炬燵の中で 丸 出 し なのでありますぞ!
 凄いやボクらのイバラ様。うたた寝してるだけでエロスだよ♪

 どーも 有り難う御座います
 そうそうそうなんです 実は見事に丸出しなのですねー
 ですから こう 4人がこたつに入っているときに
「双月堂家のしきたりに 大晦日の晩には108回の射精をしなければならない というものがあります」
「ひィっ! 冗談じゃありませんわ! わたくしテコでもここを動きませんわよ!?」
「それでも結構です 則恵! 清子! お嬢様を支えて頂戴」
「はいな♪」
「はいな♪」
「おかしな返事ねえ」
「オフタイムなんですからそのくらいは許してください」
「さて と お嬢様ー 観念してくださいねー」
「えっ えっ!? ちょっと ちょっとちょっとお待ちなさい 何をなさるおつもりなの!?」
「それでは失礼します――」
 と 水女さん イバラ様のおみ足をしっかりと掴んで 怒濤の電気あんま
 哀れイバラ様 こたつの中に はしたなくもびしゃびしゃびしゃびしゃ
 精液のみならずおしっこも漏らして 泡を吹いても許されなーい
 ってー展開も考えてたんですけど あんまりアホいなーと思ってやめたのでしたー

>大人しい話もまたいいですねぇ 私はこういうの好きです
 有り難う御座います〜
 時々発作的にこういうのが書きたくなるんですよ
 喜んでいただけてホッと一安心です

>水女さん大好きだ〜〜〜!!
 メイド長もメイド長で イバラ様とはまた違った人気ぶりですねー
 キャラ中心で書いてますので こんな風な感想も とても嬉しいです
 でもこれで 則恵と清子の人気に差が出たら面白いだろうなーとか ふと

>「双月堂家の年越し」和みましたけど、
 コタツの中で性器丸出しにしている状況を考えるといろいろと台無しです。
 下手にうたた寝なんかしたら汗まみれで臭いが……。

 うふふっ 丸出しに関しては上記の通りです
 でも臭いに着目しても楽しそうですねー
 イバラ様とメイド長が帰った後 こたつぶとんを持ち上げて臭いをチェックする則恵と清子
 あまりの淫臭にくらくら とかそんな感じでしょうか

> 謹賀新年です! 金属最高!な一年でありますように〜
 はいっ あけましておめでとうございます
 金属最高金属最高! 金属伝説……はおいといて
 今年もまんたんドリンク飲んで頑張りますよー がががッ!

>火田様、我道様、明けましておめでとうですわ。
 昨年のお二方によるご活躍は、とても見事なものでしたわ。
 今年も過激な御作品の数々を、楽しみにさせていただきましてよξVヮV)ξ

 お嬢様あけましておめでとうございますー
 こちらこそ昨年中の暖かい応援の数々 感謝感謝ですよー
 お嬢様のお眼鏡にかなう作品を ガスガス書いていきたいと思ってますので
 今年もよろしくお願いします

>バーバレラさんは強いので、ぎゃくに日用品とかの類で攻められる姿がみたいかも。
 国語辞典の角とか、綿棒とか、キャップつきのボールペンや布団たたきなどなど…

 おっ なるほどなるほどですよー
 庶民的なものでうにうにいぢめてあげるってのは 良さそうですねー
 いずれバーバレラさんが最強の座から滑り落ちたときに 実現してみたいです
 綿棒で尿道をいじって ボールペンでアヌスを掻き回して 布団叩きでスパンキング――
 って ちょっと待って下さい 国語辞典の角って ど どう使うんでしょう?

>はっ…今読んだんじゃがくのいちのは良いのう
 おお ありがとうございますよー
 俺自身はそういうのが好きなくせに 書くとなると少ない 男多数相手の完全陵辱ものですからねー
 琴線に触れられれば 嬉しいですよー
 
さてー
年末年始の火田さんですが
なにげにコミケ行ってたりしました
っても 友達のところで 売り子のお手伝いなんですけどね
いやー 生のお客さんにがぽがぽ売れていくってのは
人の作品であってもなんだか嬉しいですねー
俺もなんだか同人もの作りたくもなるなあ
と思ってたら えっ ふたけっと対ABC だとぉ!?
どっ どっ どうしよう!