pAst vision


2006年 9月号

■ QUICK AXESS NAVI ■
09/07(火田) 09/14(火田) 09/23(火田) 09/28(火田)


▼09.28 戯言(火田)
なんか思いついたのでー!
なんか思いついたのでー!
こう言うのを書いてみました いかがでしょーか
初めはもっと短くなる予定だったんですけど
俺の見通しってのは大概長くなってしまうようです おっかねえなあ

さてさて皆様拍手有り難う御座いました〜
一つ一つに感謝を込めて お返事いたしますー

>4-3、大変楽しく読ませていただきました。
 なんとなく、イバラ様が再び責められ、最後に水女がため息をつく姿が見えるような…
 でも個人的にはイバラ様が高貴に責めるところをもっとみたいですね。
 逆転されてもさらに責め返して…みたいな。 勝手な感想ごめんなさい

 いえいえとんでもない! ありがとうございますよ〜
 イバラ様の高貴責めってのは シリーズの最初に下品上品の価値転倒を起こしておいたので
 なんだか面白いことになったなあと自負しております
 欲望猛るイバラ様がどこまで責め役に徹しきれるのかッ
 てのは4-4のネタになっちゃうんで詳しく言えないんですが どぞ お楽しみに〜 ですよ

>虐められてた後責めにまわる、ちょっと変なテンションのイバラ様が好きです!
 水女、輝美ときて、これからもどんどん逆転を!

 この変なテンションってのがエロスに結びついててくれると嬉しーのですねー どうでしょう
 逆転構造はこれからも変えずに行きますよ〜 よろしくです

>ここを見つけて一気に読ませて頂きました。 ふたなりSS系HPの中で最高級の濃さです。
 特に玉がいいです。 玉が。 なかなか無いですからね〜玉!

 わあいご新規さん いらっしゃいませー
 好きなように書いていたら気がつけばタマ責めばっかりと言うこの不思議!
 フタナリスト タマ付き派 タマ責め急進グループ として頑張りますよー

>水女さんがやってくれました!
 やはりてるみんのやりたい放題主義の上を往くのは、水女さんのトンデモ忠誠心だったのですねぇ。
 彼女の方針としては、イバラ様がエロエロになるのは良くても、ただ悦楽に堕ちてしまうのはNGなのですね。

 そーなんですよー ご理解いただけて嬉しいですよ 一応彼女は 教育係なもので
 だがしかし輝美さんにも思惑が有ったり無かったり ごにょごにょ その辺りは4-4にてっ

>yes
 ThankYou!

>メイドさんペアいいですねー♪ なるほど、責め手がノーマルだとメリハリが出るという意見には私も賛成です。
 責められ輝美さん展開は、始まったばかりという感じなのでまだ様子見。
 火田先生、素晴らしい小説でオラに新たな熟女属性を授けてけろ!

 ノーマルである と言うことを際だたせるためにはやはりふたなり蔑み羞恥系なのですが
 立場上イバラ様にそれを加えることはできないってのがちょっとネックなのですけどねー
 それをやるには今回書いたやつの系統で みたいなー?
 熟女! 忘れがちですけど 輝美さんは立派な熟女さんなのですよねー
 熟っぷりをしっかりと書かにゃあなりませんねー 頑張りますよー

>特別なコーチその3その4に期待しつつ、続編「特別コーチ2・輝美の逆襲」を幻視してしまいました。
 脳内妄想でたっぷり楽しむ事にしますw

 あひー いやいや 書……くかどうかもの凄く先行き不明なので 申し訳ないですよー
 その妄想を具現化してみないかッ(お仲間増やしたーい)

>ご自分の代物を見られるのに慣れていない頃のお話……うわぁ、めっさ希望ですよ! 羞恥万歳!
 うん 書きたいですねえー しかし 今回の話で 則恵分清子分を結構使ってしまったのですよ
 これだぁッ と言うネタが思い浮かんだときに 書かせていただきますよー

>テニスボール、机、そしてゴムパッチン。
 イバラ様の特徴とやーか魅力は、このキンタマ運の悪さかも知れませんね。
 調教で痛めつけられるのは他のキャラでもありましたけど、ここまで事故率が高いのはイバラ様だけですから。
 きっとそーゆー運命の元に産まれついたんでしょうね♪

 キンタマハードラックイバラ様! 言われてみればなるほどなのですよー
 以後ちょっと意識してみましょう ナイスご意見 ありがとうございましたですっ

>キンタマにミント系の軟膏を塗り込むとかモップ搾り機で挟むとか、是非とも何処かで実現して頂きたく
 なんだか改めて言われると猛烈に書きたくなってきたっ
 やりましょうやりましょう エー お話の流れですと 特訓ボーナストラックとするとちょうどネタが浮かんだので その辺りで〜

唐突に俺メモ〜 イバラ様 明らかに近々書くと決まってるものたち
コーチその4
特訓後編
水女ボーナストラック
特訓ボーナストラック
結構あるなあー まあー ぼちぼちと頑張りますようー


▼09.23 戯言(火田)
最近のドクターペッパーのパッケージは
アメリカンなエロスに溢れていてたまんねえと思う火田さんですよ
で 今回は 4-3 輝美×イバラ → イバラ×輝美へ です
まー今回はこんな感じで
続きは 俺の中で輝美さん陵辱パッションが溢れた頃にしっかりしたものを書きたいですねー

拍手お返事っ 皆様今回もたくさんありがとうございました〜
毎度励みになっておりますー

>則恵と清子良いですね!水女さんとはまた違った言葉攻めに感動です!
 またしてもなーんとなく造形してみたら結構イイ感じになった二人組ですよー
 要所要所でまたきゃいきゃいとイバラ様をいぢめて貰う予定〜

>タマにゴムパッチンとは、実にキョーレツ!? 水女さんがやってくれました! びば水女さん!!
 強烈ですよねえー でもそれでもおどぴゅしてしまうイバラ様なのでありました

>ナイスな珠責めでした。 プレイではなくアクシデント的な所がまた良いですね。
 ブリッヂして男根を衝き上げるスタイルも、恥ずかしさ全開でもう最高です。
 後編はいよいよチンポチャンバラでしょうか? 楽しみ〜。

 タマパッチンは結構気に入っていただけているようで 何よりですー
 こう 恥ずかしいポーズで腰を振らせるって 好きなんですよ 上向きでも下向きでも横向きでもー
 そして後編! もちろんそれなのです お楽しみに〜

>メイドさん二人が美味しい位置に来ましたね。
 やはりふたなり娘を責めるにあたって、責め手側にふたなりじゃない娘が居るとメリハリが出ますよね。
 イバラ様の羞恥とコンプレックスもひとしおでしょうし。 ナイスです(^‐^)

 二人をお気に召していただけたようで嬉しいですー
 しかし こう なるほど! 普通の二人とふたイバラ様って言うところに主眼を置いたものも 面白そうですねー
 羞恥性を重視して まだイバラ様が ご自分の代物を見られるのに慣れていない頃のお話とか?

>どんなに消耗していても、蒸しタオルとマッサージで復活してしまうイバラ様のやんちゃ棒。
 しかしあの蒸しマッサーはまぢで気持ち良さそうですな。

 自分でもムハーと思いながら書いたですよ蒸しマッサージー
 蒸しマッサージとか含めて エステっぽく 延々優しく搾り取られまくるお話ってのも 楽しいかもー

>絵は、絵はほしいですねー。 今回のイバラ様が晒した痴態も最高でしたしー♪
 ですよねー 文章だけでは やはり限界がありますしねー
 彼がやる気を出してくれると嬉しいのですがっ

>二人のメイドさんが子悪魔的でグッド♪ さて残りニ種目、一つはチャンバラとして、最後の一つも楽しみです。
 二人は書いていてなんだか楽しかったですねー
 最後の一つは そんなに奇抜なものではないです けれども けれどもっ! お楽しみにですよ

>中編読みました。新キャラの二人が最高にエロかったです。
 なんかほわほわしてほわほわして…とにかくエロでした。

 ほわほわ〜 ハード一辺倒じゃなくて メリハリも付けていきたいところなのですよー


▼09.14 戯言(火田)
俺の家のプレステは270°ひっくり返しでした
ああようやく書き終えたー っても中編ですが はい イバラ様特訓の続きですよー
しかしアレですね こういうネタはやっぱり絵が欲しくなっちゃうところですねー 皆様はどうでしょう?

>指にお怪我を……それはそれは災難でしたね。無理せずに頑張って下さい。
 ありがとうございますー とりあえず軽いものだったので さくさく完治しましたー
 遅れたペースを なんとか取り戻したいですよー

>アクメ集めの新作&特訓を読ませて頂きました。 イバラ様、可愛いッスねー。 愛を感じます。
 それと、タマを別々に責めるっていうのはかなりツボでした。 これからも両タマ別々責めを希望ッス。
 両サイド方向に引っ張る調教とか見てみたいッス。

 お嬢様キャラにはなんだか愛を注ぎまくってしまう俺なのですよー
 両タマ別責め! 改めてそう言われると確かに良いですねー なるべく今後も組み込んで行きたいですよ

>まぁ、色々と大変でいらしたのですね。 ご無理は宜しくなくてよξVーV)ξ
 お嬢様にそうおっしゃっていただけるとは恐悦至極!
 お言葉に甘えて延び延びになってしまいましたが 結構頑張りましたよー

>赤い悪魔 アルファ編希望!
 普通に良い勝負しちゃいそうですねー ましかしそれはともかく
 うーん申し訳ない ちょっとネタが浮かばないのですよ
 とりあえず現時点でプロットがある分を書き終えてしまいますね


▼09.07 戯言(火田)
ひーすいません 色々忙しかったり 指怪我しちゃったり
なるべく早いうちに小説をアップしたいのですよー

>バースト系! しかも最大口径ときたもんだ!!
 最大口径≠最強なところもまた大好きですよメタルマックス!
 さて次は最強だけれどみんな大嫌いなあのアレですよー

>特訓前編読みましたー。
 泣きじゃくりながら水女をポカポカするイバラに、股間と同時にオイラのハートがキュン♪と来たぜい、ベイベェ。

 おっとありがとうございますー
 エロスに可愛らしさとかコメディ成分とか不要! とは思ってるのですが
 まー癖でちょこちょここんな風に混ぜちゃったりするですよ お気に召せば幸いですー

>本戦があるって事は、もしかしてもしかしたらあの(火田により略)
 おっとっとおっとっとおっとっと はい 大正解ですー
 と言うわけで かなーりかなーり先にはなりますが どうぞお楽しみにですよ