pAst vision


2006年 6月号

■ QUICK AXESS NAVI ■
06/02(火田) 06/10(火田) 06/15(火田) 06/19(火田) 06/20(火田)
06/21(火田) 06/22(火田) 06/23(火田) 06/26(火田) 06/28(我道) 06/30(火田)


▼06.30 戯言(火田)
メタルサーガDSクリアしましたよ ちまたの評判と俺も同意見ですよ
長くなるので 自発的に感想とか言うのは避けておきます
まッ さておき 続・伝統ある双月堂家のしきたり 後編 ですよ

>メタルサーガDS買ってきました。 バグ多いですけど楽しいですね。
 わあい 仲間仲間 全くその通りなのですよね
 一応 サクセスさんにメールしてみましたけど なんとかなるかどうかは テッド様を倒すより難しそうだー

>しかしお嬢様のきかん棒も、何回暴発しても元気ですな。 これが若さか…(メ゜д゜)y―┛
 若さです しかし 熟した奥様だって 食べ頃お姉さんだって みんな絶倫暴れん棒で出しまくりなのです
 あっでもしかし たまには 単発式の娘さんを無理矢理連続でひいひい ってのも 面白いかもですね

>フタナリ娘のショートパンツは最高にセクシーですよね。
 三井住友銀行のCMで木村佳乃がショートパンツの女エージェントになってるけど、
「あれがフタナリ娘なら嬉しいのに」と思うのは私だけじゃないはず

 なんと あのセクシー美女は木村佳乃さんだったのですか 好きな女優さんですよ 気づけなかった自分が憎い

>火田様の書かれるフタ娘さん達は皆揃って絶倫ですけれど、朝なんて勃ちすぎて大変なのでしょうね。
 ミシミシと音を立てそうな勢いの朝勃ちで、股間の激痛に飛び起きるフタ娘さん達の姿が目に見えるようです。

 朝勃ち――朝勃ち おー なんだかそれで 短いの一編書きたくなってきたようなっ 良いネタですねー

>火田さんはゲーム三昧ですか……しかしメタサガなら致し方なし!だってメタサガだから!
 探しても いいんだぜ! 懐かしい 戦車をよ!
 と ネタバレは控えますが 普通の人より戦車を見つけるのが遅れてひいこら言った火田さんでしたよ

▼06.28 HE IS BACK!(我道)
イベントに病気にPCのクラッシュにその他諸々に……
長らく席を空けていたアイツが、とうとう帰ってきました!
あんびばれ〜んつ!不動のトップ下、我道疾走くんだぁ〜〜!(わああああああー)

以上、あらゆる状況説明おしまい。
過ぎた時間を話す事より、オレは前を見る事で精一杯なのさ!

くぬっ、気がつきゃあ火田君がDSを買ってはりますねっ
ソフトというより本体をぽろりと買えてる事実が小憎いですねっ
オレも来月頭にはロックマンゼクスのために買っちゃうぜ!
そして、オレの人生と共に歩んできたロックマンシリーズもいよいよ今年で20周年って事で、
「エグゼ6」でシリーズ完結を迎えたエグゼスタッフが、装いも新たに新シリーズをスタート!
新生ロックマンもDSでスタートだ! 見逃すな! ついてこれるなら…
ああ、逆転裁判4もよろしくね。

ごめんねカプコンびいきで。

今はキャプテン翼(無印〜ワールドユース編〜ROAD TO 2002)をじっくり読んでるところなんですよ。 ダラダラ。
うーん、つくづくテクモは凄いなあ。 オレはキャプテン翼4と5は全肯定するぜ。 特に5は凄いってほんと。
レッチェのマスコットキャラクター、カルネバーレくんにぞっこんラブ。

今日の挨拶はこの辺でさくっと切り上げておいて、一品料理をドン。

魂魄妖夢(※NOVELコーナー「東方踊掌女」ページにアクセスします)

オドロキくんも吃驚だ……何かもうえらい事延び延びになったこの話。
その分決して手は抜いちゃいないぜ!


▼06.26 戯言(火田)
メタルサーガDSをプレイ中ですよ だもんで更新頻度が落っこちましたよ
しかし拍手お返事を滞らせるのは申し訳ないので 御礼を込めてそれだけでも〜

>結花ちゃんのオナニー最高。ホットパンツのジッパーを勃起で突き破らせてあげてください。
 わあい 結花への感想は珍しいので 嬉しいですよ
 ふたなっ娘とホットパンツの組み合わせは大変素敵ですよねー 次回 取り入れさせていただきたいと思います

>連日の新作発表、お疲れ様です♪ しきたりも黒魔女もあかいあくまも、とっても美味しくいただきました♪
 どうもご馳走様です♪ でも、ご無理はなさらないでくださいね〜♪

 有り難う御座いますー 作者冥利に尽きるのですよ
 身体は大丈夫ですー 先週は気力充実モードだったのです 今週も 1〜2編くらいは書きたいですねー

>羞恥系は興奮しますなー
 羞恥系は奥が深いですからねー 本腰を入れて書くと長くなって終わらなくなるのが難点ですが
 上手いことエッセンスを取り入れつつ これからも頑張って行きますよう

>フンドシふたっ娘さんばんじゃーいノ・ヮ・)ノ
 ばんざーい フンドシはエロスですよ
 超ローライズフンドシでサオ丸出し玉だけぎゅうぎゅうとか
 逆にサオだけ隠れてて両玉ぽろりとか おなかいっぱい夢いっぱいです

>正義の味方は包茎、この自説が図らずも立証された今回の更新は私にとって忘れられない物となるでしょう
 正義の味方は包茎! 素晴らしい定理ですよ
 でも悪の手先が包茎と言うのも負けず劣らず素敵ですよ
 普通の娘さんが包茎でもノープロブレム大歓迎 あれっ 何でもいいのか!?

>とにかく更新頻度に頭が下がります、スゴイ… そしてトップの超武道伝ネタww
 いやいや 先週が異常だっただけで 平均を取ると頻度はそれほどでもないのですよ
 いわゆる大手さんに比べれば まだまだまだー
 バナーネタは絵描きの我道さんのお仕事なんですけど 奴ぁいつ本更新するのかなー

>世間には3つの3Pがある。一つ目は嬲、二つ目は姦、三つ目は嫐だ。次作は――
 男ひとり! それは新機軸ですね
 なかなか難しそうですが 良い案が浮かびましたらチャレンジしてみますよ


▼06.23 戯言(火田)
はいほい 五日目ぇー
受け入れてくれとは言うまいッ 問答無用ッ
つまり 黒き魔女サヤ後編ですよ
明日は更新するかどうかわかりませんよ

>褌ハリツケチソポ(*゚∀゚)=зムッファー そして、素敵Oパーツ
 有り難う御座いますー ふんどし ふんどし娘は浪漫ですよ
 そして科学も旧文明も魔法も血脈も 全部ふたなりのためなのですよー

>連続更新スーペルお疲れ様です。
 スーペル スペイン語で スーパーの意
 し 知ってたんだからッ 言われなくても 分かってたもんっ
 つうことで ねぎらいの言葉 ありがとうございました

>お玉婦人(・∀・)イイ!
 お玉夫人ッ! うはっ 馬鹿っぽくていいですねその名前
 なんかで是非使わせていただきたいですよー

>ローズ嬢はアランさんがころんだの専任砲手に転職w
 ところで、アルファをセルフでえぐる電撃パイルバンカーなんてのはどうでしょう。

 優勝賞品は ローズの素敵キャノンを好きに出来る権利ですか ちょっとベルディアまで行ってきます
 そしてアルファですか なるほどっ 彼女は存在的に ハードなことをしても大丈夫な雰囲気がありますからねー いいですかもっ


▼06.22 戯言(火田)
おっかしいなー また長くなっちまったので前後編に分けます 
続・伝統ある双月堂家のしきたり 前編 ですよ
あッ 後編のプロットはもう出来ているので 申し訳ないですがイバラへのリクはちょいと打ち切らせていただきますねー
明日はー 多分 黒き魔女の方を書きますよ 淫語カーニバルでがんばりますよ
つうか書いても書いても全然足りねえ もっとふたなり淫語書きが増えるべきなのですよー

>露出お嬢様のネタですが、
 早漏克服の為に授業中はローター入りオナホールの着用を義務付けられてるというのは如何でしょう?
 もちろん射精は禁止で、おどぴゅどぴゅしてしまう毎に左右の金玉にゆわえられた重りが増やされていくとかw

>美術の時間、恥ずかしい勃起チンポをボディペイントの教材にされてしまうイバラお嬢様……
 体育の時間、剥き出しのキンタマにテニスボールがジャストミート、衆目前で悶絶してしまうイバラお嬢様
 更に、集団で揉み摩られて……嗚呼、妄想が止まらんとです。

 と言うわけで 前回のお返事省略分及び先日来た分から ネタを使わせていただきましたよー 有り難う御座いました

>酷い目にあったもんだね!ヒステリー!!
 早くヒステリーとツンデレの対決を見たいものです あのイベントだけ見てないのですよー

>LOVEマシンなら、そういう使い方も納得出来る! なんたって全方位!
 次回はミカ? シャーリィ? 意表を衝いてカールとか… でも、オリガ・ソーニャは勘弁な!

 だって LOVEだぜ! LOVEだもんなあ へへへ!
 意表をついてタミコ 嘘嘘 次回はトリカミの巫女さんですよ

>安直にバースト系でなく、アモルフときた火田さんは素晴らしい!
 …でも、いつかバーストも付けて下さいね。 まさに、この為にあつらえられた様な形をしてるから…

 177mmアモルフの美しさは芸術級なのですよ 個人的に
 バーストは あれかなッ 被ってるのかなッ 形状的に!

>そういうのはもうおなかいっぱいです。
 な な 何でしょうっ
 俺は非常にヘタレなので すぐに一ヶ月くらい何も書けなくなったります
 強烈なご批判は勘弁してくださると有り難いのですよ

>うわははー。 主砲発射に連動して股間のキャノンが暴発ですかー。
 こりゃーこれからの戦いが大変ですねー。 こぉんなアイデアが出るなんて、作者さんは天才ですかー。 うははー。

 いやいや恐れ入ります
 誰でも思いつきますし 誰でも書けますよー きっと


▼06.21 戯言(火田)
初っぱなからキャノンエッジまでひとっ飛び! しかしメタルサーガはイベントが多くてじっくりと腰を据えないといかんですね
またB2マンタレイの悪夢が始まるのかー
三日目です こちら
メタルサーガものですよ プレイしたことのない人でも 多分 分かるように書いたはずです

それからしきたり関係でネタをくださった方々! 有り難う御座いますよー
イイ感じにぴーんと来たネタがいくつかありましたので 使わせていただきます
そのためここでのお返事は控えますが 明日の更新をどうぞお楽しみになのですよ

>火田様の羞恥責めスキルはどんどんレベルアップしますね〜♪
 数百人を前に肉体的秘密の暴露♪ ぞくぞくしてきちゃいますよー♪

 ひひひ恐縮です 以後のネタも色々思いついているので ご期待ください

>たしかに火田さん作品間のクロスオーバーというのは面白そうですね。 いつか、実現する事を願います。
 設定とかそこに至るまでの経緯とか全すっ飛ばしでやるといたしましてー ェー
 おお 開設日とかにあわせて発表したいですね
 バーバレラに責められる輝美さんとか イバラとユングヴィのお嬢様対決とか アリスに強烈なおしゃぶりをくわえる鬼姫とかー

▼06.20 戯言(火田)
キャプつばを改めて読み返すと 森崎って結構すげえのですね
はい二日目の今日は こちら
リクを頂いた 戦姫と呼ばれたお姫様〜云々を改変させていただきましたが 前振りが長くなっちゃってウヒーな感じです

>うぉおぉおぉお!! イバラお嬢様がえろらぶりぃぃぃぃっ!!
 双月堂家のしきたり、ムチャクチャ良かったッス〜♪ しかも明日からは屋敷の外でも露出性活ですってぇぇ!?
 続編を!! 続編をお願いしますっ!!(額地摺土下座)

 わおー 超反応有り難う御座いますよー
 続編はー カットアウトはしませんが 何ともまだ言えませんよー

>町医者の話は没ですか…残念です…
 いやー もっとこうアレですよ 俺が11人くらい居れば良かったのですけどねー

>ネタ投稿者ですけど、こんなに早く採用していただけるとは思っていなかったので思わず小躍りしてしまいました。
 他の人のネタ採用も心待ちにしております。 もちろん、あるかないかはわかりませんけどこれの続編についても。
 これからも無理せず頑張ってください。

 いやいや喜んでいただけてこちらも嬉しい限りですー
 なんか進行シリーズが増えてきたんで 無理はせずに しかし確実に書き進めて行きたい所存なのでございます

>過剰な期待をかけてしまったようで、勝手に妄想をリクエストしているだけであくまでリクエストとして聞き流してもらって結構です。
 いやはや申し訳ないですよー なるべくならばご期待に応えたいのですがなるべくしてならない現状なのです

>双月堂の被虐お嬢様と加虐侍女おもしろかったです。 おどびゅとか凄い表現だなあと。
 この二人の作品がもし今後も読めれば嬉しいなあとか思ったりしました。
 他シリーズとも絡んで、成本家の母に教育されるお嬢様、結花とお嬢様のおどびゅ合戦、成本長女を躾ける侍女とか…

 おどぴゅは実は(c)我道 だったりします 訴えないでね!
 クロスオーバーもなるほど面白そうですねえー やるとしたら なんかの記念日合わせ かな?

>気丈な高飛車お嬢様が理不尽な恥辱に喘ぐ…たまらないですねー。
 お嬢様と言えば、和風ならお茶にお花にお琴、
 洋風ならテーブルマナーにソシアルダンス、チンポで生け花とか色々ネタがありそうですね。

 たまりませんねえー ネタの方はー まあー 今後の展開を考えるにごめんなさいパスですよ

>ふと思いついた、露出お嬢様ネタ。
 全校生徒に専用の羽が渡され、「(火田により一応略)」の一文が新校則に――なんて♪

 おー ラストのオチ辺りに 使わせていただくかもしれませんのですよ


▼06.19 戯言(火田)
前回は泣言すいませんでしたー 今週は身軽になったところではいほい行きますよ
まずは一日目は 拍手のリクを参考にさせていただきました こちら お嬢様と変なしきたりのものですよ

>思うに、後天的ふたなりの需要が少ないのは
「後でどうせ消えるから」という刹那感が生々しさと緊迫感を損じて擬似プレイの感を覚えさせるからで、
 生やされたらもう一生そのままという設定は如何でしょう?

 んっ? それも素敵ですねー 監禁調教ものとかに適用できますかしら 意外とそう言うの書いて無かったですねえ俺
 っていやいや違いますよお 需要が無さそうなのは メタルサーガSSのことです

>どちらもいけます、需要ありです!>メタサガもの
 と思ったら! わぁい とりあえずベルディアまでぶっ飛んでローズに会って妄想力を高めてきますよー

>ログのネタ。 学校では高飛車なお嬢様。 だが家では股間露出生活。
「うぅ、しきたりとはいえ私がこんな…」「私語は慎みましょうお嬢様(ビシッ)」「ひぎ!おチンポが!」
「先っぽから露が零れてますわよ(ベチッ)」「はぐっ!タマはやめてえ!」とメイドさん達から躾られまくり。

>日常的露出強制お嬢様のネタを送らせてもらったものですけど、コメントを頂けただけでも満足っすよ。
 手が空いたときにでも書いてくださるとありがたいです。他作品の肥しにするのも可ッ!

 なにやら脳内に思い浮かんだので書かせていただきましたよー
 だがあんまり日常露出じゃなくなったっ! あるかどうか分かりませんがそのネタは次ですかしら!

>ボンクラーーーーーーー! (ゴキブリも可?)
 俺はうすのろ! うすのろ! そうだよね! それ以外考えられない!

>もう一つ言っておこう…  …押してもいいんだぜ!懐かしいドラム缶をよ!   DSが手に入ったらねw
 ビリビリか!? ビリビリして欲しいんだろ、へへへ!

>戦場にあっては一騎当千、戦姫と呼ばれたお姫様。
 敗戦の末に虜囚の辱めを受け、今まで隠し通してきたふたチンポを晒しモノ&嬲りモノに。
 最初は短小包茎を誹られ、次には魔法で爆根巨丸化されて陵辱の限り……なーんてネタはどーでしょー♪

 あいあいあいー いいーですねえー
 早ければ明日には書きましょうー

>医者についてコメントしたものの一人です。
 なにやら無理を言ってしまったようで申し訳ありませんでした。 今後のご活躍をお祈りしております

 いえこちらこそ力及ばず申し訳ないのですよー

>メタサガDSオアズケ!私もソフトはあるのにハードがないです。
 というわけで、焦らしプレイでなにか一本どうでしょうか。

 これまたいいいーですねえー とはいえパッと思いつかなかったので一旦保留にさせてもらいますよ

>無期延期、残念です。 しかし、めげずに頑張ってください。
 潰れない程度に頑張りますよー
 いやキンタマじゃなくて俺自身が


▼06.15 戯言(火田)
はいどーもー まだ新しいのは出来てませんよ 申し訳ねえ
メタルサーガDSが届きました
でもDS本体を持ってないのでまだオアズケです
オアズケ! 俺にぴったりの言葉だよね!

>快楽に染まりきった先天性フタ娘もいいですけど、自分としては後天性フタ娘の方が好きかも。
 初期のドーラ姫みたく自分の意思とは無関係に第三者からペニスを付加させられる話をまた見てみたいです。

 おおー そうですねえー
 今度書く予定のメタルサーガものでは全部それで行こうかと
 問題は需要がほとんど見込めないことですっ だが俺は気にしない!

>クノ一最高!罵声と快感に反抗するけど射精最高です!!
 わあい那由多に感想が来ましたよー 有り難う御座います
 反抗は強ければ強いほどいいので 男言葉ふたっ娘はたいへん好きなのですが
 文章をさーっと眺めるとホントに男にしか思えないのが難しいところですよ

>鬼姫(゚∀゚)キターーー
 鬼姫ですよー
 でも鬼姫を鬼姫たらしめる強さを充分に書いてないのがアレアレアレなのですが
 ま 遅きに失しつつも 色々と 4話辺りで

>町医者いいですねぇ。(火田により大幅に略)下品な作品期待しております。
 ひゃー 大量のネタ提供 ありがとうございますよー
 これはもう 中年医者ネタを がっつりプロット組んで書くしかないですねー
 ま あんまりデカくしすぎてもアレなので 濃度重視で行こうかと

>町医者の設定ですが、自分はチンコが小さく生徒の自分の二倍以上もある大きさのチンポに興奮してしまう…というキャラはどうでしょう?
 女性版かな? ああそれも素敵ですねえ くー 俺の体が一つじゃ足りないっ

>変態ムッツリチンコ大好物町医者。(火田により大幅に略)そういうギャップいいですね。
 有り難う御座いますー この辺りも 上手いこと組み込みたいところですよ

>家のしきたりで、嫌々ながらも屋敷の中では切れ込みの入ったスカートから
 ペニスと玉を常に露出させて生活するふたなりお嬢様とかどうでしょうか。
 住み込みの使用人や、何も知らずに突然尋ねてきた親友の視線がペニスに突き刺さると、
 萎えていたペニスがむくむくと勃起してしまいその様子すらも赤裸々に見つめられ、
 羞恥のループにはまりながら、食事や読書などの日常生活を送っていく、みたいな感じで。

 想像するだにそれはたまらんものがありますねえー
 がッ 今はどうにも手一杯 ちょいと見送らせていただきますよ 申し訳ないー

>身体測定の医者いいですねぇ。 長さを測るために勃起させなければなりませんね。
 全員を一列に並べ、中年町医者はジッパーに手をかけ一言、「先生の男根をオカズに勃起を促しなさい」

 それは別シチュで使いたいところですねー
 てか 俺の文でそれが表現できるのかと問われれば ちょっと難しいところです

>ふたなり熟女医のことについて書いたものです。
 中年医者でも熟女医でも、敢えてさわやかにえっちな事をするとか。
 あるいは大人めの性格なのに女生徒に誘惑されたり手を出されたりして惨めにえっちに責められるとか…
 と敢えて他の皆さんのリクエストとおそらく逆の方向を(笑)

 うーん 確かに残念ながら逆ですねー ん?
 しかしこうそれだとするとアレアレアレだ
 中年医者(男)を書き終えてのち 熟女医者 を書くとして そっちでそのシチュをいかせられればッ

>中年医者はすげえ普通の小市民で、淫乱美少女ばかりの女子校の異様なオーラにだんだん歯止めが利かなくなるというのが
 と これも前の方とほぼ同様ですねー
 くはー 例によって書きたいものの量と俺の作業時間とが全然比例してないんですが ぼつぼつ頑張ります

>チンポの中に入れる話ツボでした
 尿道ファックは浪漫ですよねえ 俺も大好きです


▼06.10 戯言(火田)
我道は忙しく 俺は暇
しかしどちらもモチベーションはLOW! ワオ 俺たち仲良し
さて 長らく放置中だった ふたなりくのいち監禁凌辱もの 淫根忍法帖 久々に更新してみましたよ
しかし皆様の感想に応えるためにもまだまだ頑張らねばッ

さてお返事 皆様毎度 ホントにありがとうございますよー
あッところで ふたなり好き中年町医者を書くとしたら 性格はどんな感じが良いですかねー
やはりねっとりと不気味粘着系?

>ふたなり好き中年町医者もいいけど、ふたなり好き中年女医…というのも(笑)
 女医! 熟女! それだっ それなのかっ!?

>むしーろ「ショタ×ふた×ショタ」でオネガイシマスw
 おおそれは素敵ですねー おそらくそんな感じに なる かなー って予定です

>私も医者ネタに一票。あと個人的にですが(一応火田により伏せ)系のにゃんにゃん喘ぎ系よりも
「おふぉあがっ、うぅ、、ドチンポ出るっ!!!」のようなボーイッシュというか
 気が強いんだけど気持ちいいから仕方ないだけど気丈、な感じが好みです。 良く分からなくてすみませんw

 いやいや分かります分かります 全く俺も同意見です 
 だけどこう 受け攻めがはっきりしてるものだと なかなかその路線を維持できないのですよね 攻めだと不足 受けだと過剰
 ――輝美さんの超ハードオナニーとかなら需要を満たせたりするのかしら?

>( ゜д゜)。彡゜ ジャガー! ジャガー! 嗚呼…ラフ画でもいいから我道疾走さんの新作がみたいわぁ
 そうですねえー きゃつは凝り性なもので なかなかなんとも

>がんばってくださいー
 がんばりまーっす

>うーん最高ですわwwww特に二話の便所での下品な表現がツボでしたwwwwww
 お気に召していただけたようで何よりー
 ギャグにならない範囲でいかに下品さを醸し出すか ってのが 最近の課題なのですよー

>何の気なしにLogを見ていたら、05年8月に我道氏のアルシス絵が。……我道さん、アルシスの絵を描いた事有ったんですね
 実はそうなのです 少なくとも我道によるキャララフくらいは 出しておきたいところー


▼06.02 戯言(火田)
五月は更新が少なかったですねえ 反省
だが俺は謝らないッ これもイデの力の導きだと言うのかッ
と言うわけで 廃物利用ですけども 一挙に五本追加ですよ こちら

>私もふたなり好き中年町医者校医さんの話に一票入れさせてくださいw
 おわお けっこうな人気! いやあでも中年男性って書けるかどうかわからんので
 あまり期待しないでくださいな ごめんなさいよう

>ふた×ショタ いいですね、みてみたいっす。お願いします
 ふた×ショタなら書けそうかも〜
 ショタ双子で 片方強気で片方弱気
 するとふた×ショタもショタ×ふたもやれてお得かも〜

>わはは。 ふたなり女子校の身体測定、実におステキですな。
 きっと包茎を恥ずかしがったり、逆に隠しようのないほどの巨根巨丸を必死に隠そうとする生徒さんやらいるのでしょうね(悦

 居るんでしょうねえー 剥かれて思わず射精しちゃったり
 カリ首を消毒用綿棒できゅっきゅされてイッちゃったりするんでしょうねー
 ワー なんかネタとしてまとまってきちゃった!

>アルシス外伝、楽しませていただきました。
 連続射精&放置プレイ、こーゆー搦め手の責めもまた美味しゅうございますね。 善哉善哉。

 有り難う御座いますですよ〜
 電マ責めはAVとかで見ると楽しいんですけど なかなか文章では難しいです 上手く表現できたかどうか
 でもまた何か電マ責めは書きたいっ やりたいっ

>いつもwktkしながら読ませて頂いてます。 ふたなり好き中年町医者いいですねぇ〜。
 応援有り難う御座います〜
 しかし三票目ッ すごい人気

>サコン先生の珍発明でシズカさんのチンポが大変なことになる話を是非お願いしたく「セットアップ・サーティーン!」
 それはいい! それは実にいいですね!
 シズカさんは是非また書きたいですねー