pAst vision


2006年 5月号

■ QUICK AXESS NAVI ■
05/06(火田) 05/12(火田) 05/23(火田) 05/24(火田)


▼05.24 戯言(火田)
さらっとさくっと アルシス外伝更新完結ですよー
しばらくライト風味で 作品の数を稼ぐ方向で行こうかと思いまうす


▼05.23 戯言(火田)
元気はあるがやる気がないッ そんな火田さんです どうも
新作はもうちょっとお待ち下さいね と言っても そんな大きなものを書いているわけでもないのが恐縮しきりですが
さて おぶい氏へのリク ありがとうございましたー
彼は非常にやる気でしたので そのうち結果が出るかと思います

>ここらで生徒全員がチンポ付の女子高に身体測定に呼ばれたふたなり好き中年町医者の話をお願いしますw
 わーお 中年! これは新境地ですねー
 一人一人チン長やカリの高さとかを測ったり アッ 飛距離も測定したりとか するんですかねー

>魅了されるうちに神羅万象ネタで攻めて欲しくなったのはこれ如何に…ハァハァ
 カルディアさんとアスタロット様が好きな俺ですよ
 だが口調がよく分からないのが無念残念ッ

>膝蹴りが股間に一発入りで超痛快!オラ!オラ!オラ!!!ありがとうございますた!
 ドスドスグニグニと大ダメージですよ こちらこそありがとうございましたー

>自分より女性の大きな男根にコンプレックスを抱きつつ勃起してしまう男性もしくは少年の話リクさせてください
 おー 相手はなんだか 千春っぽい感じですねー
 ふた×ショタ or ショタ×ふた は書いてみたいのですよー

>シャドウサーバントで威力2倍、陣形使って倍率ドン! 火田さんも使ってエロパワー2倍なのじゃよ!!
 そーれ クイックタイムクイックタイムクイックタイムクイックタイムクイックタイム

>完結おめでとーございます♪スパッツジョギングはいいアイデアですね♪
 アタシも今度、奴隷クンにやらせてみよっと♪
 それとタマ蹴りはやっぱり膝ですよね〜♪狙いやすいし手加減もしやすいですし♪

 毎度有り難う御座いますー やらせた結果どうなったかちょっとお聞きしたいところですよ
 そして じゃ逆に膝以外だとどうすればいいカナーとか考えてたら 足指でタマ弄りとか思いついてしまいましたよ

>テニスボール⇒ソフトボールの腫れ方からして、一日やそこらで腫れが治まるとは思えません。
 美景さん、次の日から学校で色々とあるんでしょうね。想像すると楽しいやらエロいやら♪

 学校でも事あるごとに飛び跳ねてぴゅっぴゅしちゃってるのですよ きっと
 椅子にただ座るだけでも大騒ぎ 机の下に出来ているなにやら臭い水たまりにクラスメートが不審を抱き 美景さんピンチ!


▼05.12 戯言(火田)
我道がねびえビームにやられたので特にネタもないけれど拍手お返事にやって参りましたよー
おぶい氏への絵リクエストもまだまだ受付中なんですよー
版権もの オリジナル問わず 右上のweb拍手まで どしどしどうぞー

>火田氏はロマサガ2派ですか(w
 ちょうど今4000年プレイ中(冥術取得済)なんでニヤリ。海の主を倒したりすればいいのに!

 うおう やり込み人の方ですねー サラマンダーのパワーが惜しくて冥術はろくに使った記憶がないのですよー

>イイっすねサイコーですよ
 サイコーですかー ありがとうございますよー

>成本の良さであった「生活感の中のエロ」や「学園エロ」がどんどん無くなっていき残念でした。
 次回あれば期待します。

 なるほど手厳しいご意見ありがとうございますー 確かにおっしゃる通り
 ドラゴンボール現象みたいなもんですねえ こう どんどんインフレだけしていって
 いやいややはりこの辺で成本は切りましょうー どもどもー

>羞恥目的でふたなり娘に無理矢理着用させるとしたら、紙オムツも捨てがたいですが
 子供用ブリーフが効果的なんじゃないかと思えてきた今日この頃。

 なるほどブリーフは 〜妄想中〜
 いいですねえ! それは実にいい!

>とうとう完結。お疲れ様でしたぁ!!
 ぬぉー、三人のタマがータマがぁー!? もうこれは言葉に表せられない凄さッス!★

 三タマあわせてドーンですよ ありがとうございますー

>厳しいです! 輝美ママン、容赦なく厳しいです! まさにトリを飾るのにふさわしい責めでありました! 輝美さんラビューン♪
 高まる輝美さん人気ですねー 輝美さんにあんなことやこんなことをされたい方が多いのかしらー

>火田さん、完結おめでとうございます。 そして、お忙しい中での執筆、ご苦労様でした。
 美景さんのご乱交に始まったこのシリーズもとうとう完成。
 まさか最後に三姉妹全員が責められ訳に回るとは、まさにどんでん返しでした。
 美景さん達、次の日あたりも辛いでしょうね…。

 はいありがとうございますー 五月はちょっとペース落としますね
 しばらくは美景は部活お休みが続くかもですねー

>完結お疲れ様でしたー。 今回もうちのムスコがお世話になりまして感謝ッスー。
 おそまつさまでしたー
 つーかやっぱアレですね こういう文を書いてる身としては使っていただけるのが無上の喜びですねー

▼05.06 戯言(火田)
わおー もうこんなに日々が過ぎてしまいましたか 火田さんです
ともかく完成完結 成本美景の顛末 その5 後編 ですよ
これも皆様の暖かい応援とネタ提供のおかげ ありがとうございますよー
まあ最終的に美景があんまり関係なくなっちゃいましたが! 妥協が俺の生き様なのでご勘弁なのですよ
ちなみに成本家の面々にも名前の由来つうか元ネタがあったりしますが
あんまり面白くないんで特に企画クイズにしたりはしません 興味ある方だけ推理してみてくださいな

さてさて お知らせー たびたび俺がお世話になってる絵師・おぶい氏と相談して
おぶい氏に描いてほしい絵のリクエスト受付をしてみますー
それを絵にするかどうかは彼次第ですが シチュエーション キャラ 何でもどぞー
あ でも 成本家に関しては我道が前に申し上げたとおり 絵にはしませんので その点だけご了承くださいな
今回のレナ絵本への感想も有り難う御座いましたー
おぶい氏あての感想は本人にきちんと伝えておりますー 大変に喜んでいらっしゃいました

ではさて拍手へお返事なのですよ このたびもたくさんいただき ひゃっほうであります

>ギャース! 想像以上に責め責めなママンが遂に登場! その圧倒的なS属性はまさに圧倒的なのぢゃよー!
 ダメだ、コイツが出てきた以上、エリエール一箱じゃ持たねえ。 誰か、誰かオラにもっとティッシュをぷりぃず!!

 逆転無しの総責めキャラは初めての試みでしたが ティッシュの消費量を増加させることが出来たようで 一安心なのですよ
 輝美さんの圧倒ぶりは 超スピードとか そんなちゃちなものじゃねえのです

>商店街編>ラストの仕掛けには意表を衝かれました。
「恥辱」と云うエッセンスを余す所無く味わわせて頂いた気持ちです。 ご馳走様でした。
 その5>色々な意味でビッグなママンですね。 最高です。 責め専キャラはこれからも重宝しそうですね。

 ふっと油断するとレズーに走りがちなんで 男子と羞恥をからめて誤魔化してみましたー
 おおおんな大好きッ子の俺としては輝美さんみたいなキャラは是非書いてみたかったのです
 気に入っていただいて有り難う御座いますー

>バレた!? ―っと思ったら姉二人の仕込み。
 このおねーさん方、美景を虐めるためには手間を惜しみませんね(笑) サド姉万歳です(笑)
 そしてさらに超サド母が登場!! 怒涛のタマ責めが素晴らしかったです。

 どもども〜 サド娘さんたち大人気ですね
 皆様に頂いた素敵すぎるネタを存分に活かすため 輝美さんにはまさに怒濤の勢いで大活躍いただきましたー

>豪快とゆーか、豪傑なおかーさまですね!?Σ(゜ロ゜ノ)ノ
 隆子さんまでが赤子の手を捻るようなのが凄い。 タマビンタ&電気按摩、良かったです。

 皆様の期待を良い意味で裏切れたようで 実に良かった良かったです
 実はママンの話が盛り上がった時点で 我道と相談して 輝美さんの豪傑なキャラ造形は決まっていたのですよ

>最新作で脳内キャラ順位が大幅に変動し、お母様がぶっちぎりで一位になりました。
 話は飛びますけど、ふたなり娘の放尿シチュってあまり見かけませんよね。
 勃起してない竿の先からジョボジョボ出ているのが好きな自分はやはり異端なのかしらん。

 輝美さん大人気! 感謝感謝ですよ
 放尿は うーん なかなか珍しいですねー シチュとしてどう書いたものか 難しいところです

>成本ママさんはさすがの豪傑ですね。
 しかしこの人と結婚して三姉妹を産ませた父親はいったいどんな人なのか。 もしやふたなり同士の夫婦?

>ふたなりママにふたなり娘達。 そしてパパの姿は影すら在らず。もしや、成本三姉妹は輝美さんの自家生殖?(笑)
 二つまとめてお返事で失礼 輝美さんの配偶者に関しては まあそのなんだ 夢ファンタジーってことでお願いしますよ

>素晴らしいママンです!
 千春や美景は昔からこのママンの餌食になり続けて、それであんなM女になってしまったんですね。
 いやー、納得納得。(てゆー事は、隆子は天然Mなのか…)

 うーん 見てるうちに段々と ってことも有りますけれども
 ともかく輝美さんの素敵教育のおかげで三人があんなんになってしまったことは間違いないでしょねー

>商店街編は、必死にチンポを隠している様が可愛かったです。
 その5前編は、べらんめえ口調のサドママが最高でした。 連続でタマ責めなのは、やっぱり腫れタマへの複線?

 隠しても隠れようがない大きさってのはエロスですねー で ご賢察の通り 後編でパンパンでありますよー

>ひゃほう〜電気あんま最高!! 踏みて、責めて、ゴリゴリして、ありがとうございますだ!!
 もっともっと激しくて玉を潰すほど虐めてええええええええ

 後編でご期待に応えられましたかどうか
 しかし今回は玉責めばかりですねえー まあいいじゃないですかタマには タマだけに!

>おおう、おぶい氏の第二段だ。 相変わらず肉肉しくて良い感じですね。 付けられた文章も極限のエロさで乙です。
 はいさー 有り難う御座います おぶい氏の絵に触発されて レナ博士もどんがらどんどんおバカになってもらいましたー

>おぉ、久方ぶりのアルシスですね。 おぶいさん&火田さん、感謝感謝ありがたや〜♪
 こちらこそありがとうございます〜 そう言えば我道によるアルシスの設定画が有ったりするのですが
 絵付きキャラクタ紹介ページなんて 需要ありますかしら

>ふたなり、エロくサイコーです。
 ふたなりのエロスは無限大でありますー これからも精進してさらにエロを突き詰めて参りますよー

>わー♪ サドママになんか親近感が♪ タマビンタは真っ赤のツヤツヤに腫れるのがいいですね♪
 見た目プラスチックみたいになって、パッと見じゃ人間の一部だってわかんないくらい♪
 電気あんまは…うわー、容赦ないですねー♪ 足を横回転させてタマをローリングさせるのも効きますよん♪

 毎度有り難う御座いますよー 輝美さんに親近感て火田さんちょっとビビッちゃうんですけどそれはともかく
 ご意見の数々がしがしと反映させていただきましたー いつもホント感謝感激なのです

>玉(・∀・)イイ!
 タマイズジャスティスアンドエロス!

>SとM、両方の魅力を持つのが火田さん描かれる所のふたなりお嬢さん達の素晴らしい所でありますが、
 こんなお母様の血を引き、こんなお母様にお仕置きされ続けて育ったのですから、
 それもむべなるかなとゆーものですね(´▽`)

 成本家の一族ッ お褒めいただき有り難う御座いますよー
 輝美さんはM要素ゼロで書いてみたんですけど お気に召していただけましたかしら

>我道氏はロマサガ3に御執心?
 困ったものです 俺のように 冥術目当てにサラマンダーを滅ぼしたり 巨大蟻を事前に倒したりすればいいのに!

>おぶいさんの絵はあいかわらず肉々感が素敵です。
 付いた火田さんの小説もキョーレツで、たまらん作品になっておりますね>▽<

 おぶい氏の絵のエロさを引き立てられれば俺としても願ったり叶ったりなのですよ 有り難う御座いますー