pAst vision


2006年 2月号

■ QUICK AXESS NAVI ■
02/11(火田) 02/14(我道) 02/22(我道) 02/23(火田)


▼02.23 戯言(火田)
まだ忙しいのは変わらないんですが 三月頭には復帰したいですー
我道ちゃん更新お疲れ様ー

>早く新作をなどとは申しません。
 このサイトが存続している事、たまにレス返しなどで拝顔頂ける事でもう十分に幸せです。
 事情は分かりませんけれどお忙しい生活を送られていらっしゃるご様子、どうぞ頑張ってくださいませ。

 はうあう なんと有り難すぎるお言葉
 まーその人生に何度か有る忙しい時期のうち一つにさしかかっている感じなのですよ

>女性器と男性器のどっちを責めると言うなら、自分は男性器メインを選ぶ!
 だって俺、女性器のほうはもう卵管まで責めないと勃たなくて…

 アンケートありがとうございますー しかしコアな方が現れたのじゃぜ
 女性器の方もポルチオだなんだと 色々楽しそうではあるのですけどね

>拍手でどなかが仰られた「待つ時間もまた楽しき物」は本当にその通りだと感銘を受けました。
 私も見習いまして、楽しみながら春を待つとします。ちなみに、私は男性器中心に一票を。

 はうあー 期待に応えられるかどうか 頑張ってみます 男性器二票め〜

>私としては男性器メインでお願いしたく。 だってふたなりさんだから!/゜▽゜)/
 簡明で素敵! 三票目〜

>メアリちゃんが メアリちゃんがっ(略) なので絵が見たいですよー
 メアリの絵は我道に頼んである分の範疇外なのでーえー さてどうなるのやらです

>女性器いらないと思いますよ。 女性器ある設定ならあるということは仕方ないですが、
 ここにくる人の大半は女性が男性器をぶら下げてそれを…ってとこにこそ興味あると思います。

むふーん 説得力がありますね 四票目感謝ですよ

>エロコスは良いですね。 ただ着せるだけでなく、露出ネタに発展すると最高です。
 もちろんフタ娘さんですから、恥ずかしく剥き出されて晒し者になるのは棒&玉。
 露出したモノを装飾の一部に偽装させて、白昼堂々デパートや遊園地を連れ回す責めなんて如何でしょう〜♪

 エロコス露出! いいっすねー 出来れば書いてみたいですね

>女性器責めと男性器責めなら、やっぱり男性器責めですねー。
 特にキンタマ! だってふたなりさんなんですもの♪(はぁと)
 ふたっ娘キンタマ責めがメジャーになりつつある昨今の空気はとても嬉しいのですよ 五票目〜

 と言うわけで合計五票 女性器 0 男性器 5 圧倒的です 自分の書いてるものに自信が持てましたよ
 これからも男性器メインで行きますです ありがとうございましたー

>成本姉妹の玉サイズは「千春>隆子>美景」なのですね。 チンポの大きさはどうなんでしょ?
 それと、美景は水泳の授業や身体検査をどうやって凌いでいるのか知りたいです。 きっと大変なのでしょうね〜

 いやいや隆子>千春>美景のはずですよ サオのサイズもそれに準じてます
#追記〜 千春のサイズはソフトボール大じゃなくてただのゴムボール大と書いた気がしていたのですよ
#つまり俺の間違いです ごめんなさい じゃ 玉は 千春>隆子>美景 サオは 隆子>千春>美景 ってことにー
 水泳の授業中は いやいや きっと見学ですよ だけどこっそり更衣室でスク水に着替えてみたりして
 しかしこうスク水の隙間からにょっきりと

>全裸の成本三姉妹をうつ伏せ体勢で三段重ねにし、
 縦に三つ並んだキンタマをガンガン蹴り上げるとゆー夢を観ました(まぢ)
 ボクはもー手遅れでしょうか、色々と…。

 ああっ うらやましい 俺もそんな夢が見たいっ
 夢ネタはファンタジーなシチュエーションがガンガン書けるんで 飽きられない程度には書きたいところですねー

>エロコス!? そいつぁ実にベリベリナイスなアイデアですね。
 個人的には美景か隆子様を、全裸で後ろ手に手錠の状態、
 その上にロングコートのみを羽織らせて、商店街やデパートを回らせたいものです。

 で タイミングを見て連れ回している千春辺りが全面をがばっとフェイーースオープンなわけですね


▼02.22 雑記(我道)
ゾロ目ーーーーーー!!(日付が)

前回更新時のリンク抜けだ間違いだ等々ご指摘有り難う……って言うか、2回3回間違ったぜ! キャー恥ずかしい。
今日はお日柄も良く。 我道疾走です。

さあ、3年越しの新デジモンアニメシリーズ、「デジモンセイバーズ」の情報がちらほら出始めてきましたよ〜
今回衝撃的なのは、なんと、Vジャンプのみならず、コミックボンボンでも連載を開始する! と言う点に尽きます。 オレの中で。
今月のボンボンではまだこれに関する情報は全く無く、次回の新連載には中華一番!の小川悦司やわたせせいぞう氏の名があるのみ。
わたせせいぞうが有り得ない? いや僕もそう思うんだけど、それだけ今のボンボンは革新の変化を遂げてるわけですよ。
数年前から去年頃までの、新人ばっか雇用して、どうでも良いメディアミックスばっかりして、
愚にも付かない駄作で埋め尽くされたクソつまんないボンボンの時代は終わったと言っても良いでしょう。
……で、セイバーズとボンボンにの関係についてはこの備考が語る通りだそうですよ!
バンダイも集英社と講談社に同時にしかけるとは。 これは、かなり本気じゃぜ……(ゴクリ)
え、なに? この画像を見る限りでは、
ボンボンの方は、マスコットキーチェーン等の商品宣伝を掲載するだけであって、別に漫画を連載するとは、限らない?
た……確かに、そうだ。
オレの……早とちり……なのか……! くッ……(ガクン……ッ)

バトルアクションシーンの軽快さと女性陣のあざとさ以外、最近はこう、特筆すべき点が見当たらないガイキング
人物描写の深い書き込みやお約束に頼らないドラマは中盤以降に全部回してくれるのでしょうか。 だといいな。
何か日曜日の6時30分とゆー、いわゆる「ゴールデンタイムの最先端」の時間に移動するみたいですよ。 ちゃんと人気、出てるのかな〜
今回は、1クール目のラストにして早くもガイキングが切り札である「フェイィィィィス! オーポン!」を繰り出しやがりました。
合体システムと言い、かなり駆け足の商品展開に見える気がします。
フェイスオープンは、ガイキングの持つ性能を限界以上に引き上げる禁断のオーバーロード。
その性能向上ぶりは、前回にガイキングを圧倒に圧倒した相手でさえも、
「ば……バカな!ありえん!」と怯えさせた挙げ句ボロボロにさせてしまう程極端であります。
しかし、当然ながらその代償は大きく、何でも現状の主人公の能力でそれを使うと「とんでもない負担」が掛かってしまうそうでして。
ではその負担たる代償のツケはかくなるモノか?

哀れなるノーザ将軍

どうも主人公ではなくアニメーターの作画が死ぬようです。
1クール目から息切れするのもどうかと思うけど、安易に総集編に持ち込まないだけ潔しとしましょうね。
(※ところが、実際の所は作画が死ぬどころか超豪華作画陣が集って凄まじく動く超絶アニメになってました)

ロックマンエグゼBEAST 19話より。
色々あって、最強の力「獣化(ビーストアウト)」を暴走することなく使用する事が出来るようになったロックマン。

ファルザービースト
「うわぁ、ボク、飛んでるんだ!」

と、空を自在に飛び回り、感動の台詞を漏らしてしまうロックマンで御座います。

でも僕達は覚えている。

ソウルユニゾン ジャイロソウル ジャイロソウル ロックマン フライトオフ
ジャイロソウルの事を。

ロックマン エレキブラザースタイル エクステンションチップ グライド スロットイン ユニゾン完了
もっと言うなら

フライトナウ
エレキブラザースタイル、エクステンションチップ「グライド」でも空を飛んでいた事も覚えてる。

まあ後者の方は初代シリーズと言う事でかなり昔の話だから仮に忘れていたとしても、
前者の方は前期シリーズのモノだし、アニメ中のストーリー上、約一ヶ月ちょっと前の話。 これを忘れるのはあんまりにもあんまりだ!
電脳空間ではなく、「(現実世界を)飛んでるんだ!」という感動とも取れなくは無いにしても、
それにしたってクロスフュージョンで既に飛んじゃってるわけで、言葉足らずですらないようです。 ロックマンは一体どうしたんでしょう。

何で今日はこんなにツッコミばかりなんだろう。
そろそろ時間が押してるので(?)サイト更新のお話を。

えー、INDEXページと、web拍手のイラストを更新しました。
なに、INDEXから入ってきてないから解らない? 右下のバナーを押してみようね。
なに、web拍手を叩き込んだら絵が表示されるなんて知らなかった? そうなんですよ、ウチのはそういう仕様なんですよー。

そんでもって一枚イラスト引っさげて今日の更新はお終いッス、はい。

パクチー=ファラン + 差分

ロックマンエグゼ6 電脳獣グレイガ』 パクチー=ファラン。 料理の達人。 持ちナビはスラッシュマン。
サバサバした姉御肌の性格は、エグゼ3のたま子さんと若干被るような気がしないでもないモノの、コレはコレでアリ。
エグゼ6で最強の性能を誇ると誉れ高きスラッシュマンは、愛するテングマン最大の天敵。(相性弱点で此方が一方的不利という話)
テングマンに関しての何たるかはいずれ改めてお話しするとして、今はこのスラッシュマンをいかに相手取るかで試行錯誤しています。


▼02.14 雑記(我道)
うっおおおーーーー!!
くっあーーーーーー!!!
あけおめーーーーーーーーーー!!!(超遅!)

巷では謎の神隠しにあったとか、何処かの名探偵と旅を同伴して殺人事件に巻き込まれたとか、
俺より強い奴に会いに行くために旅に出たとか様々な風評が流れていない我道疾走です。
はいお解りの通りお久しぶりです。 お元気ですか? いやボクはもうこれが元気いっぱいでガハハ。

……いやその、ロックマンエグゼ6が……その……無茶苦茶面白くて…………(.dat

シリーズクライマックス作品をうたう通り、
一人用ゲームとしても、対戦ゲームとしても、屈指の完成度を誇っているんですねー
完成されたバランス、そして、むしろ当シリーズに初めての人にも優しい、ちょっとした新システムの数々!
そして買ったら買ったでより楽しくなる、周辺玩具の数々!
GBAソフト一本のために、トータルで25000円超の投資をしたのは秘密だゾ!
(正確には、今後の更なるアーケードゲーム展開のおかげでもっと投資が……)

ゲーム本編の方はしっかりクリアした感じなので、後は今後の更なる周辺玩具の発売を待つくらいで、
基本的に対戦待ち受け専用状態に。
一人プレイも面白いけれど、その面白さは対戦プレイで昇華される……って部分の作り込みは
絶対ポケモンとかその辺のGB、GBAトレード系ゲームを圧倒してるって!

アニメ、ロックマンエグゼBEASTの方も好調であります!
公式サイトの方はまるで覇気が感じられないけれど、
14話からもの凄い勢いでやりたい放題やってくれて爽快で御座います!
前期前々期の、アニメとして駄目な部分をバッサリ斬ってくれております!
初代無印エグゼとはまた違った角度での面白さを提示してくれてます。 いいよBEAST!
あえて苦言を漏らすとするなら、チロルの声優が微妙じゃないだろうか、と言う程度で。

……え、なに? 今日はバレンタイン? 知らないよそんなの。
そんな事はどうでも良いから、キミも、買いすぎた神羅万象チョコでも食べるかい? ほれ。 それ食え。
補足までに、どのくらい買いすぎたかって。 第4弾だけで、さ……コレよ。 気付いたら200枚クラスか! アホか!!
なに、ウェハースはいいから、このカードが欲しいとな? 俺に勝ったらくれてやろう……!(何キャラだ!)

久しぶりだけにいっぱいお便りが届いてるよ! いっぱい、ね!
ぬ……ぬあああーーーー、みんな熱い声援マリガトー!(まとめてレスポンスしちゃったよこの人……)
どのタイミングで何処の絵を描くのか微妙に解らないのがオレですから!
期待してたり予想してたり妄想したりしてておくれ!

そう言えばこんなお便りもありました。
>あなたはもしや擬人化娘に応募なさった我道疾走氏。 ここで遭ったが100年目。
……と言う旨のお便り。 引用じゃなくてうろ覚え。(良いのかそれは)

知っているのか! いや……知られたのか! ……って言うか中の人かなぁ……
何の話か解らない人は今すぐ「モノごころ、モノむすめ。」の
「ユーザー様からご応募いただいたモノたち」コーナーをチェックするんだ〜
これに関しては話すと色々あるけれど、その、まあ、なんや。 わ、ワイは……

ロックマンのボスキャラ応募が、好きやってん……(意味不明)

オレの絵の事は兎も角。 ゲームの方はグレイトエロスだよ! ……と、さり気なく宣伝。
ロールさんが好きだけどなあ。 ロールさん……。

……はぁ、一気に喋った。 おっかれさんデース

じゃないな。 これで終わっちゃ何しに復帰したのか解らないよな! みんな待ってたよな!
お待たせしたぜ! 行けオラー!

霧雨魔理沙(※NOVELコーナー「東方踊掌女」ページにアクセスします)

全然予定通りに運んでない当コンテンツ。
我道疾走のスケジュールほどアテにならない物は無い。 金言だ!

…………ふぁーい、がんばりまーしゅ。


▼02.11 戯言(火田)
はあ忙しい しかし なんとか無理矢理時間を作ってッ
明日のふたけっと3に行ってきます
我道は本格的に音信不通ですね まあ年に何度か有ることなので 放っておきます
それにしてももう5万越えですか 有り難う御座いますよー
感謝の拍手レスー

>ご復活後の第一弾は美景ですかー。 わたしも美景が大好きなので万々歳です。
 なんてゆーか、虐められて輝く感じが良いんですよねー。

 ボーイッシュ娘はやはり受けに回ってなんぼですかねー

>小説の更新は無くとも、火田様にお目見え出来たのが嬉しい限りです。
 我道様にもお顔を出して頂けたら幸いですね。

 有り難いお言葉ー ちょっと身の回りが厳しい具合ですが なんとか乗り切ってさくさく再開したいですね

>雪融けの季節を待つのみの日々であります。 うぉー、春よこーい!
 早く来ないとレナ博士(たぶん全作中で最強)に言いつけっぞー!

 レナが強く見えるのは 多分 姉のせいです

>マスタードオイルやマスタードそのものを陰嚢に塗るプレイもあるとか。 SMの世界は奥深いですね。
 私も何処かで珍しいネタを発見したら報告したいです。
 それが火田さんの創作意欲を刺激する一助とでもなればっ/><)/

 マスタードそのもの! 転じて 香辛料責め! ああー いいですねー

>古い方のサイトにあった小説の時から気になってましたが、
 ここでまた見ることができるなんて…カンゲキっす!

 うはっ 有り難う御座いますー 案外と ふた冥の話は 読んでいただけていたのですねー

>甚振られるふたなりさんラブな私としては、このサイトは天国です。
 俺もラブです マイパラダイスをレッツクリエイトですよ

>いっそ姉妹で孕ませてみるのはいかがなものでしょうか?
 やーすいません 孕み属性はないんですよー 孕みやっちゃうと続きを書くのが難しいので

>単純にディルドー付きレズの代替としてのフタナリが犇く中、
 男性器を責め抜くこのサイトの小説は、本当にフタ好きのツボを心得ておりますね。
 チン&タマを責められるフタナリさん万々歳です。

 やっぱりチンポ有ってこそのふたなりっ娘ですからねー しかし そう言えば
 女性器も使った方がいいのか それとも このまま男性器メインで良いのか 皆さんのお好みはどうでしょう?

>ひゃっほう! 美景オンリー連作ひゃっほう!
 え、書くって決まった訳じゃない? どうも失礼しました〜。

 まだですよう しかし プロットを省みるに 書くことにはなりそうですねー

>タマ付きのふたなりさんは、いかにも絶倫って感じがして良いですねえ。
 いいですよねえ リアルに考証すると 色々と何がアレになってきちゃうんですけど

 エロエロミルクタンクな考え方で いじめたおして行きたいですねえ

>東方シリーズ、お待ちしております。 巨玉搾りも東方も、ツボのド真ん中ストライクですもの。
 火田さんも待ってまーす

>御早いご帰還を心からお待ちしております。 早く続きが読みてー。
 ふたなり玉付きの中毒状態(禁断症状?)に近いかもしれません。(笑)

 それは大変 貴殿がこのまま治ってしまう前になんとか頑張ります いや 治った方が社会的にはいいのかしら

>尿道バイブ責めなんてどうだろう? 細長いバイブを尿道に突っ込んで刺激と射精封じ、
 さらに扱いたり挿入したりして限界ギリギリまで徹底的な快楽責めなんてのはだめですか?

 ダメじゃないです 超アリアリですねー いずれ確実に書きますー

>成本ママ…グッドアイデーア♪ 良いですねー、ママ。
 職業は世界規模のエログッズ会社の開発研究者で、
 媚薬とか精力剤とか責め具とかエロコスとかを家に持ち帰っては娘達に試すなんて設定は如何でしょー?

 素敵ですッ けどッ もッ アルシスとややかぶる〜
 エロコスは美味しいですけども それには挿絵が必要不可欠〜
 ママに関しては色々考えておかないとなりませんね

>期待の掛けられる事柄なれば、待つ時間もまた楽しき物。 ゆるりと御復活を待ちましょうぞ。
 優しいお言葉に感謝ですよ お待たせしすぎて呆れられない程度の頃には 必ずや復帰しますー

>我道さはぁーん! 火田さはぁーん! あんたら大好きじゃー! ん〜、じゅってーむ♪(←漢)
 ああん嬉しい でも ふたなりっ娘以外の求愛は受け付けません ご了承を