pAst vision


2006年 1月号

■ QUICK AXESS NAVI ■
01/01(火田) 01/14(火田) 01/18(火田) 01/19(火田) 01/21(火田) 01/29(火田)


▼01.29 戯言(火田)
合間を見てweb拍手のお返事だけでも〜
あッ みんなに心配されてる我道ですが まあ放っておけばそのうち出てくるんじゃないでしょうか

>マスタードオイル最高でしたー! ゆっくりと春まで英気をお養いくださいませ。 待ってますよー。
 有り難う御座います〜
 まだまだ世の中には俺の知らない責め手が有りそうで どんどんチャレンジしていきます

>あなたにとってふたなりとは!? ちなみに、私にとってはアルファでありオメガです。(笑
 「有って当然 無いのが異常」 そんなスタンスで

>もっとキンタマを!
 人の世にふたなりあれ

>ご帰還を待っております。 英気を養ってきてください。
 まだまだ書きたいものはたくさんありますもので しっかりとネタを溜めて参ります

>ご復帰が待ち遠しいです。
 私も美景好きの端くれなので、電気あんまネタと壁から尻出しネタには大いに期待を寄せています。
 ああ、本当に待ち遠しい。

 復帰第一弾はそうすると美景ですかねー 美景オンリー連作でもやらないと間に合わないかもー

>美景にお仕置きするママ、素敵ですねぇ。
「あなたは我慢が足りません」とか言って早漏克服耐久特訓(笑)をしたり、
 試験期間を理由に貞操帯で一週間オナ禁させたり、家事サボりでタマを折檻したり、
 成績下降のお仕置きに恥ずかしい格好で外に連れ出したりなんてどーでしょー♪

 うわあっ どれも素敵! ううんううん 嬉しい悲鳴ってやつです

>ご帰還待望ー。 ああ、春よ早くこーい。 また強烈な玉責め小説を読ませてくださーい。
 揉みもいいけど、殴打と絞めもネ☆

 巨タマ縛りもいいかもですねえー どんどんひろがる夢のキンタマワールドー


▼01.21 戯言(火田)
アルシス外伝ユングヴィ編 っと
それではしばし冬眠します おやすみなさい

>うあ、まさか秋子さんssが即行で上がるとは予想外でした、GJ!
 ありがとうございます〜 ちょっとこう 驚いていただきたかったので 感謝感謝ですよ

>春までお会いになれないとは残念至極。 でも、私生活がお忙しいのなら仕方ないですよね。
 それはそうと、美景さん艶姿を希望する方が、私を含めて多いみたいですね。
 いつか、電気按摩で悶絶しながら射精してしまう彼女を見たいと思うのは、私だけでしょうか?

 電気あんま! 電気あんま! それはいいですねえー
 しかし美景人気高いなあ 単品連作でも 準備しておきますかしら

>美景さんの壁から尻出しネタ!?Σ(゜∀゜)ウッヒョウ!?
 …と思ったら、春まで休業!?Σ( ̄ロ ̄)ガビーン!? ご復帰を心待ちにしてますよ〜(つ_T)ノ~

 あい〜申し訳ないです たっぷり充電して参ります

>KANONは知りませんが秋子さん面白かったです。
 アルシスでも使われてましたが「こみっちり」て福島方言なんですね

 ありがとうございます〜 って 何と 方言だったのですか 知らなかった
 まあ まあ でも エロスな響きの単語なので いいですよね?


▼01.19 戯言(火田)
アルシス外伝ユングヴィ編書き上げ〜 たんですけれど
長いので推敲しっかりやりたいのです 故にまた明日とさせていただきます
さてさてと 今日はですね

>エロママンといえば秋子さんで! というか年に合わないかわいさを持ってる感じなのを希望デス
 ンマー 秋子さん 秋子さんだなんて 秋子さん まさか秋子さんと言われるとは
 ようがす俺も秋子さんには色々と色々で色々な男です ちょっくら火がついてしまいました
 頭のネジが 数本抜けてる秋子さんですが ものすげえ勢いと情熱で書いてみました

裏いたづら秋子さん 主婦の日課です

 ……緊急更新ッ

>Kanon…何もかもが懐かしい。 あっしも秋子さんといえばそれなりにクるものがあるんですがね、
 一つだけ気になることが。 秋子さんは主婦じゃネェよぉ!(作品中に明確な記述は無いが、職についてるらしい)

 ギャ! すみませんすみませんすみませんすみませんすみませんその通りです!
 急いで直しました 本文と それにあわせて タイトルも

裏いたづら秋子さん 毎日が大変です


誠に申し訳ない 俺としたことが 秋子さん関連でミスをするなどと 不覚の極み
ご指摘有り難う御座いました 反省してきます


▼01.18 戯言(火田)
ららら 調子が悪い火田さんですよ
心身共にいっぱいいっぱいなので 身辺が落ち着く(だろう)春ごろまで
休ませていただこうかなーとか思ってるのですが その前に外伝ユングヴィ編だけは上梓したいところです
今書いてますが なんだか長くなってますんで せっかくなのでしっかり仕上げたいと思う所存なのです
さて感謝と申し訳なさを込めて拍手レス〜

>初めまして、去年の11月の終わりごろから、読ませて頂いてます。 このノベル素晴らしいです。
 個人的に玉付きはちょっとと思っていたんですが、これを読んでから変わりました。
 ぜひともこの調子で頑張ってください。更新楽しみにしています。

 おおおなんとありがたいお言葉〜 どんどん拡がる玉付きの輪 ですね

>更新があってホッと致しました。 リアルでの生活がお忙しかったのですね。
 これからも無理せずにご活躍される事を願っております。

 ありがとうございます〜 すこうしお休みを頂きますが
 必ずまた週一更新くらいは出来るようになりたいですね

>ママのお仕置きネタは良いですねぇ。 自分も大賛成です。
 成績が落ちた事を口実に、ママからキッツいお仕置きを受けてしまう美景ちゃんが読みたいぃぃー。

 ママネタ大人気の予感! これは本格的にキャラクタ造形をせねばですかねー

>火田さん、お帰りなさい。 待ってましたよ。 我道さんのご復帰も待ち遠しいです。
 そしてまたしばらく旅立ちます ごめんなさい
 あれッしかしそう言えば確かに 我道は何をしているのやらです

>とても濃厚たっぷりなふたなりSSに超☆満足・絶頂・昇天コンボでした。
 このまま突き抜けて宙(そら)へイけそうデス

 めぐりあい宇宙! ありがとうございますよ〜

>ふたなりの淫魔に尿道をエグり抜かれるふたなりっ子って素敵ジャナーィ?
 え、素敵ジャナイ? 失礼シマシタ

 いやいや それってとっても素敵じゃね?
 いっそ神羅万象ネタで アスタロット様なんか起用してみたら 我道の挿絵も見込めるんじゃね?
 そしたらみんなハッピーじゃね?

>火田さんのふたなり感は女性器ありなんでしょうか? 自分としては無しで玉竿が理想ですので・・・
 女性器有りですねー そこまで使うとふた小説として長くなっちゃうんで 不精ものの俺は滅多に使いませんが
 いただいたプロットは確かに「美景壁から尻出し」のお話ですねー
 全文引用すると長くなるので失礼ながら省略させていただきましたが
 肉の描写力を鍛えて 是非挑みたいものです


▼01.14 戯言(火田)
ひいい すいません 忙しい時期を駆け抜けていたらもう14日になってしまいましたよ
面目次第もないです とりあえず拍手のお返事だけでも
明日〜明後日には何か書けていると いいのですけれど

>ちょっと遅れだが、とりあえず謹賀新年! 今年もいいキンタマに、応援するぜ!
 いえあ 感謝ですよ 新年お年ダマ!

>成本家の新作の予定ないですかねぇ?
 キンタマメインもいいっすが、自分的にはアレを揉んで快感を得てるってとこがどうも感情移入できなくて
 …棒の方もゴリゴリドチュルンと念入りに頼みますw

 そうですねー そろそろ一旦基本に立ち返りますか
 同時にネタもいただいたのですが これは素晴らしい! と思う反面 時間が無いのがつらいです

>淫語凄すぎです!エロキャラとはフタナリ狂いなり ありがとうございますっ
 こちらこそありがとうございますー しかしまだまだ まだまだ淫語道もふた道も遠いです

>あけましておめでとございます。 今年も上は高慢ちき下半身は下品でよろしくお願いします。
 まさに理想ですねー そのギャップを如何にして表現するか 努力しますー

>成本姉妹の父母は登場しないのでしょうか。
 ここは一つ、娘にえっちなお仕置きをしちゃう淫乱でサディスティックなママンを!
 隆子さんの実母だと流石に年齢がアレですから、若くてエロエロでちょっぴりお茶目な後妻さんを!
 あ、親父は要りませんので(笑

 わあ それはいい それは素敵ですよとても! ネタ帳に追加させていただきますよ

>最近更新が無くて寂しゅう御座いますが、リアルでの生活がお忙しいのでしょうか。
 いつまででもお待ち申しあげておりますので、頑張って下さいませ。
>更新無しですか・・・残念orz
>ガンバレ火田様! ファイトだ我道様! 更新待ってますよー。

 お三方まとめてすみません…… 言い訳無用のヘタレっぷりな最近の俺ですが
 情熱を失っているわけではないので どうか広い心でお待ちいただけると幸いです ホントすみません


▼01.01 戯言(火田)
新年明けましておめでとうございます
本年度もAmBiVaLenZをよろしくおねがいいたします
新年度のご挨拶代わりに掌編 新年編コメディを まま ちょっと小ネタです

マックスコーヒーとドクターペッパーを飲みつつ初詣に行ってきましたよ
もちろん願い事は 世界中の美女がふたなりっ娘になりますように!

それでは謹賀新年拍手レス

>先日、ドーラとユンの絡みがみたいと感想を書かせてもらったものです。
 早速見れて嬉しいです。 有難うございました。 ドーラさんがけなげで、エッチくて素敵でした。
 今後もご活躍をきたいしております…。

 早速の感想 ありがとうございますー
 ご満足いただければ幸いです 今回だけに限らず この二人はまだまだ絡ませても面白そうですねー