pAst vision


2005年 11月号

■ QUICK AXESS NAVI ■
11/03(火田) 11/04(我道) 11/05(我道) 11/07(火田) 11/10(火田)
11/17(火田) 11/18(我道) 11/22(我道) 11/24(火田) 11/25(火田)


▼11.25 戯言(火田)
エー その すいません やっちまいました
と言うわけで 続・成本家 隆子編 「前編」 更新でござい
長くなっちゃったんだもん! 許してよ!(逆ギレ)
さういうわけで 後編までもう少しお待ち下さい


▼11.24 戯言(火田)
ひゃほう東方更新 我道の更新をもっとも待ちわびている人間の一人 火田です
じゃストライキ解除ー で続・隆子編更新 と 行きたいところです が もうちょっと待ってくだちい
明日早朝までには間に合わせるように努力しますんで
とりあえずアルシス更新ですよ これにてドーラ編終わり

じゃ我道ちゃんへの拍手レスは本人に任せます どちらでもないのは早い者勝ちと
しかしガイキングは面白いけれどいきなり作画がひどいやね

>アルシス、いよいよクライマックスですね。 ドーラ姫は可愛くて、かなりツボです。
 射精のカウンドダウンにその都度大きくなっていく設定、いやお見事です。

 どもどもー いつもデカブツばかりでもなんだかなあ
 でも小さいのはどうにも弄りがいがないしなあ つう苦肉の策です

>射精する毎に加速して行く快楽と屈辱。 でも、元の肉体に戻る為には、射精しないといけない。
 恐るべき羞恥と悦楽のコンボ。 いつもいつも工夫の凝らされたエロ展開に、頭が下がりますよ><)ノ

 恐縮です そう褒められると 俺の発想力すげえ とか思っちゃいます
 ともかくマンネリは避けられないにしても工夫は怠りたくないですねー

>成本家が好きです。
 アルシスもくのいちも狩魔も好きですが、やっぱり成本家の三姉妹が大好きです。
 繋ぎと言わず、メインの一つに数えて欲しい〜。

 もうそんな感じになってきちゃってますけどねー
 しかし多分 気合を抜いて書いてこその成本家なのだと思うので
 扱いはこのままで行きたいと思いますうー ご了承を

>毎回毎回、趣向を凝らしたふたなりエロスの数々。
 火田様にマンネリの四文字は無縁ですな。
 お次はペニやタマ袋にマスタード・オイルをまぶす折檻なぞ如何ザンショ?
 SMではそーゆープレイもあって、かなーり強烈らしいデスヨ♪

 マスタードオイル! 素敵に不敵に素晴らしいですな メモらせていただきますよ

>キャラがそれぞれ個性的で、かつエロエロで良いですね〜。
 ついつい「授業中や満員電車の中で思わず勃起して大弱りの千景タン」や
「研究素材採集で森に踏み込み、スライムやら触手やらに襲われて射精フィーバーのアルシス姉妹」
 等々を想像してニヤニヤしてしまいます。

 いいですなあ って えー 千景 どっちですか いやいや俺自身もたまに間違えますんで
 触手ネタは一応考えておりまするよう ふたと触手で大フィーバーは外せませんよね やはり

>アルシス、チンポも淫語もいいですが、
 なんといっても「はい、あーん」「あーん、ごくん、しまったあ!」のパターンギャグが最高です。
 ツンツンしてたり偉そうなキャラが素直に「あーん」しちゃうとえろかわいくて萌えます。
 今後もいろんな「あ〜ん、しまった!」を期待してます

 毎度頭を捻っていたので そう言っていただけると大変嬉しいです
 あーんごくりはドーラ編の次くらいでさらに無駄に手をこらしてみましたー どぞお楽しみに

>エロい、とてもエロいです…
 感謝ですよ やはりエロいは素晴らしい褒め言葉


▼11.22 雑記(我道)
おたより(web拍手)が届いたよ!

>火田様の絵は、出しまくりのアレもそうですが、でっかくて触りごこちの良さそうな乳が良いですな。うひうひ(*´▽`)

やあ絵への拍手は地味にはじめてのような気さえするよ、ありが……
って違ァーーーーう!!!

何が違うって、ココを見てくださいココを。
当サイトの管理人2名の紹介なんですよ。 ……2名! ……2!名!

はいそうです。
火田君は絵を描きません。 まずもって滅多に描きません。 しつこく頼めば何か出すかもしれませんが描きません。
当サイトで絵を出してるのはこの僕、S・G・R・F、
我道疾走で御座います。
S・G・R・Fはなんだって? スーパーグレートロックマンフリークの略ですよ?
大概の場合、口を開けばロックマンの話題しかしません!

基本的に絵を描くんだけど、つまらない挿文くらいなら自給する程度は出来ますよ____
と、いう事で、NOVELコーナーのうち「東方踊掌女」だけは火田君でなく文も絵も全部オレのモノ! なのです。

はい解ったら火田君と混同しない程度に応援よろしくー! はい! よろしくー!
オレが雑記で拍手を返さないのは単にオレ宛の拍手が来てないだけですから〜! 残念!(オレが……

ロックマンエグゼ トランスミッション」をプレイしていました。

GBAでエグゼやポケモンをを楽しむ子供ならばGCも持っているのが普通でしょう!
……という安易な打算で選ばれたかのようなGCリリース。
実際恐ろしくマイナーな作品となり、なんか全然世論的に話題になってない作品です。

しかし……いざプレイしてみるとこれは凄いよ。
GBAエグゼで最も面白い「1」と「2」の良いところだけを持ってきて、
尚かつアニメエグゼで最も面白い初代シリーズのエッセンスやキャストを持ってきて、
この作品の少し前に出た「ロックマンX7」であれほど不評を買ったロックマンの3D化にも負けじと作り込まれた
そのグラフィックレベルは、全ロックマンシリーズの中でも最高の美麗さを誇り、見ていても楽しい。
そして何より無印ロックマンシリーズ……しかもファミコン時代の物をベースに、丁寧に作られたアクション。
ロックマン1からロックマンX5くらいまでの要素が随所に散りばめられているので、
それまでのアクションゲーム・ロックマン好きでも「おお」と唸れる小憎すぎる出来映え。 しかも音楽も良い。
あまりにも良いとこ取りをし過ぎているこの作品に、不満という不満はありません。
だけど10点満点でジャッジするなら何故か評価は「6」。 限りなく7に近い6。 何故でしょうね〜 不思議ですね〜

…………GCコントローラーが使いにくいんだよォォォォ!!

まあそりゃあ、いいんだ……クリアしたからもう良い……
チップコンプリートしたから……満足ですわ……
さあ、キターーーーーーーーーーーーーーーー!!

アリス=マーガトロイド(※NOVELコーナー「東方踊掌女」ページにアクセスします)

なんか色々あって間が空いたけどようやく更新できたよ!
って、ウェーーーーイ!!? 1話更新から丸1ヶ月経っとるー!?! ゲゲーッ!!

第3話はもっともっと早いスパンで出来ると思うよ。
テキストボリュームもぐぐっと向上、それに伴って絵のレベルは軒並みダウン、だ!
…………って、あれ?


▼11.18 雑記(我道)
東方踊掌女の更新が_________出来てないよ!

いや。 待て。 落ち着け、落ち着いて下さい。
今日はその前にやっておかにゃならんコトがあるとです。

全国若干名のファンの皆様、お待たせしました、
未放映地区に該当する方、ご愁傷様でした、
いよいよ長い眠りを経て、あの、海の大陸NOAが復活しました____
って違う! これはこれで喜ばしい事だけど違う!

ガイキング』やねん! ガイキングが始まってんねやー!

あの、とびっきりらんぼう+おおらかなアニメが長い時を越え再び目の前に姿を現した___
……格好良い。
話が面白いかどうかはまだ全くさておき、格好良かった。 これは吃驚!
岬の灯台とか小憎い演出だなぁとか細かい話になると通じる人がいい加減限定されるから止めておこう。

ロボ物で主人公が田中真弓だけど、イメージとしてはこう、ワタルと言うよりは明らかにルフィって感じ。
海洋冒険アクションとうたうだけにワンピース人気に便乗するってコトだろうか。

王道で分かり易いであろう話とキャストを武器に少年人気を掴みかかろうとするガイキングと言い、
ムシキングから世代交代を狙う恐竜キング(ダイノキングじゃないよ!)と言い、
来月から”どえらく”戦略が変わって、いきなり恐竜関係の連載が乱立するコミックボンボンと言い、
これは、もう、来年……来るよ! 恐竜ブーム!!

年々の流行に沿った「戦隊モノ」も、「アバレンジャー2」とかやれば良いと思うよ。
パワーレンジャー ダイノサンダー」とか名前を変えてさ。

イラストの方も急遽一人祭り。
やたらとエロいキャラが沢山登場して今後も期待のドキドキアニメ、『ガイキング』から、ルル

ルル + 差分 
+ サンシロー

…………ぬぁ、よせ、やめろ! オレに! 石を! 投げるんじゃない!!


▼11.17 戯言(火田)
我道ちゃんが東方を更新するまで俺もアルシス以外更新しないぜストライキ
いや半分嘘です とりあえず隆子編書き始めております
せっかくなんで皆様のご意見を出来る限り取り入れて 長く書こうかと
LINKも大御所から最近知り合った方までいくつか増やしてみました
そして 毎度感想有り難う御座います 一言一言に感謝と敬意を込めてお返事ー

>焦らして焦らして焦らしきった挙句に魔法のオナホール!? ヒャッホゥ!!ノ><)ノ
 ルジーナ編のテーマは焦らしですー ばっちり効果があったようで嬉しい限り

>隆子さまへのタマ責めに期待したいです。 こう、ゴキーン!!!と。
 ゴキーン! 痛み系はいいですねー ただ 美景編でやっちゃったので 今回どの程度やろうかなと

>腫れあがったタマタマ⇒ぜひとも自転車に乗せてガタガタ道を´▽`)ノ
 なんと素晴らしき着想 これを上手く活かせるプロットを考えねばなりませぬ

>責められまくるアリス姉さんはエロ可愛いですね。
 だんだんとオバカになってゆくアリスですが 可愛がってあげてください

>腫れタマ外伝、期待しちゃいますよ。 やっぱりパンツが履けなくてノーパン生活になったり?
 そこで敢えて履かせるレナ博士の愛の鞭

>射精禁止は良いですね。 精力が強ければ強いほど有効な責めですから、
 火田様の書かれるエロキャラ達(褒め言葉)にはぴったりですね。

 ですねー
 出しっぱなしでも封じられてても淫語バリバリは変わりませんが 色々趣きも変わってきますしね

>アリス様の発明はいつも素敵ですね。隆子さんへの責めも期待しております。
 棹や玉袋を引っ張るプル・プレイや、服に穴を開けて睾丸や棹身だけを露出させて痛め付けるスクィーズ・プレイ等々、
 マニアックな責めを希望したいです>ヮ</

 なんとそんな用語が 勉強になります ついでに参考にさせていただきます ムフー

>隆子さーん隆子さーん好き好きー♪
 大好きな隆子さんが死ぬほど恥ずかしくて、これでもかと言うほど痛い事をされるのを、心待ちにしてます〜♪

 ホアーと言えばほっちゃんよりも小池さんを先に思い浮かべる火田さんです
 今書いてる隆子編はまさにそれをテーマにがんばっております ご期待を

>禁オナして次回更新を待っております。あ、あ、あ、早くぅ〜(笑)
 なんとこれは実に申し訳ない お待たせしました
 とはいえ明らかに次の更新に続く形となっていて いやはやさらに申し訳ない

>女性なのに射精を我慢させられる。女性なのにペニスや睾丸を責められて悲鳴をあげる。
 やはりこういったシチュエーションは、ふたなり娘の醍醐味ですね。

 そうですねー 男性的な快楽を受ける女性というのは云々かんぬんケンケンガクガク種々雑多色々様々 で 大好きです

>アリス博士の発明が毎回楽しみです。ところで、成本家って親戚一同女性は全員フタナリなのでしょうか?
 アリス博士の異常な愛情は大体適当な閃きです ファンタジーって便利
 そして親戚ですか どうでしょうねー まるで設定を考えていませんでしたが
 あるいはそう言うことにして世界を広げると色々書きやすいですね


▼11.10 戯言(火田)
アルシスを更新です
購読してる講談社ノベルスの戯言シリーズが無事完結したりしてしみじみな日です
今回も沢山の感想ありがとうございましたー

>旧サイトを見ていてもうやめちゃったのかなと思っていたのでまだ続けているとわかってうれしかったです。
>しかも結構頻繁に更新かけてるようなのでうれしい限り。これからもがんばってください。

 一応お名前は伏せさせていただきました ご了承を
 けっこう旧サイトを見ていてくださった方が多いようで 恐縮しきりです ご期待に応えられるよう努力します
 ところでリンクさせて貰ってよろしいですか?

>睾丸への電気パルスショック責めとは、いやはやマニアックですねぇ。恐れ入りました。
 どもども いやあ マッサージ機系統のカタログをじーと見てたらコレダと思っただけですよ

>単なる露出狂ネタかと思いきや、陰茎拘束集団嬲り!! そしてタマへの電気責め!! 今回もサイコーでした!!
 有り難う御座いますー 壁のこっち側と向こう側両方ってのは色々こう ねえ 色々ですねえ
 その辺がちょっと今回弱かったかな いずれ同様のネタをしっかりリベンジ込みで書きたいものです

>腫れタマは良いですねえ。うっかり椅子に座ってうひいだったり、
 歩くと太股が当たってしまうのでがに股だったり。期待しております。

 なんてことですか 素晴らしいネタを有り難う御座います 確かに素敵
 アルシス完結後に外伝のネタとして書きますかね ネタ帳にメモらせていただきます

>睾丸揉み用!? お、お、おおおおお思わず想像しちまったぢゃねぃッスかあ!?(:゜▽゜) n モコーリ
 アリス博士の次回作にご期待下さい

>壁の穴という特殊な仕掛けが良いですね。
 最初は痴女そのまんまで楽しんでいた千春さんが、大事なモノを掴まれて悲鳴をあげる所など、実に楽しませて頂きました。
 隆子さん編も期待しております。

 どもどもすー 千春は痴女系で書きやすいようなにくいような妙なキャラです
 隆子編は 今度はどうしようかなー ちょっと反則ネタで行くかもしれねえです


▼11.07 戯言(火田)
続・成本家の更新ですよ
頂いたプロットをちょっくらちょろまかして書いてみました ありがとうございます
が しかし あんまり露出になってない上 急いだせいで描写がゆるゆる ひいすいません
話は変わりますが最近のspamはホントひどいですね 相互リンクのお願いとか言う件名で来たから 一瞬大喜びしちゃったじゃないか こらっ
にしてもなんか沢山の感想をいただけて 超嬉しいです
追記:しまった強調表示付け忘れてた 続・成本をちょこっと再更新

>えええええぃっ!9月まで半泣きになりながら旧サイト見てたのにぃぃいぃっ!
 2,3年前に火田さんと思わしきどこかの裏小説見つけた気分……。

 わお すみません しかしそんなに情熱を持っていただいてなんと有り難い
 裏小説は おそらく 修業時代の産物かと 恥ずかしいので忘れてください

>『連続射精用』…こんなにも素晴らしい発明があろうか? いや、無い!/´▽`)/
 いやいやまだまだ 尿道責め用とか睾丸揉み用とか

>射精禁止の場面がエロくてお素敵♪
 それにしても、次の更新が土曜か日曜(かも)とは、実に早くて嬉しい限りです。

 射精禁止はスタンダードながら強力ですよねー えー 前に書いた更新予定日ですが日曜or月曜ですよ ごめんなさいですよ

>今回も使えました!!(文字通り)
 ガンガン使ってあげてください

>成本家>椅子にガニ股で逆座りという、舞台装置のアイデアが素晴らしい。
 タマの責め方にも緩急があり、心得ていますなと感じ入りました。
 アルシス>ファンタジーならではの小道具類が上手く機能していて、実にいやらしいです。

 椅子は 思いついた時点でひゃっほうでした ふた責めには素晴らしい道具ですね
 ファンタジーの良いところは妄想の具現化が楽なところですねー え 整合性 エロけりゃいいんで許してください

>美景嬢、次の日にはタマが腫れ上がって、タヌキみたいになっているのでしょうね。 お気の毒様〜(*−人−) i~
 千春嬢は性器露出羞恥責めのシチュだとか。チン○が風邪をひくくらいの勢いでお願いします! あ、あとタマ虐めも盛大に!

 腫れ上がるタマ ああそれはいい いいですねー どっかで使わせてもらうかもです
 露出ってことでノーパンで町中を歩かせようかとも思ったんですが それはさすがにプロットが破綻しちまいました 申し訳ない

>アルシスの更新、ご苦労様でした。「さぁ、堕とすぞ」という所で終わっていて、続きが待ち遠しいです。
 掌女の2話も、一日千秋の思いでお待ち申し上げておりますよ〜>o<

 感謝感謝 とりあえず木曜までお待ち下さいませ
 我道疾走の方は その名の通りの男なのでわからんですが 文字で殴り合ってせっついてます

>くっはあ! 千春さんで露出ですかぁ!(小躍り)
 あの千春さんのこと、ちょっとやそっとの羞恥じゃ堪えそうにありませんから、さぞや激しい責めになるのでしょうね。期待しております!

 とまあ結果こんな感じになりました まーその 今回は自信が微妙なんでごめんなさいです


▼11.05 雑記(我道)
フフフ残念ですね。 火田君の更新ではなく我道疾走君の更新ですよ。

アニメ『ロックマンエグゼ AXESS』を一通り見終わった。
いやァー すげぇー    ……つまらなかった……。
色んなつまらない要素はあるけど、何よりもつまらない最大の原因は番組最大のウリ、クロスフュージョンなのが致命的過ぎる。
しかもそんな最低のシステムが現在まで続いてるってのは、もう何を考えてる事やら。
しかしAXESSの主題歌のCDって未だに出てないんだなあ、地味に有り得ないなあ。
なまじっか初代が凄く面白かっただけに、このような続編での落差。 その期待の裏切られようは、アレだ、アレだよ。
デジモンアドベンチャーから02になったかのような、メダロットが魂になったかのような、
宇宙戦艦ヤマトが2になったかのような、マクロスが2になったかのような……まあそんな感じですよ。
さあもうこうなりゃ意地になって『Stream』もボチボチ見ていくしかない。


で、今日の”蔵出し”。(またか)

ネージュ + 差分絵1

ロックマンゼロ 4』 ネージュ。

ゲーム中ではいまいちパッとしない彼女だけど、設定画とかよくよく見てたら結構エロいという事実に気が付いた。

ロックマンゼロ4はゲームとして完成され過ぎている同作3の後続作品。
総合では残念ながら3を超えるほどの出来じゃなかった。
だけどやっぱり洗練されきったゲーム性は秀逸(おもしろい)としか言いようが無い。
特に音楽面に関しては大幅に良い方向の変更がなされていて、
何だかんだでリマスタートラック・ロックマンゼロ ピュシスの音楽CDとしての完成度はかなり高いと思うよ。


▼11.04 雑記(我道)
火田君の堅実かつ冷静な更新ペースとは裏腹に、
かなり不定期かつどのコマを動かすか解らない我道疾走ですコンニチハ。

今日はサイト内部の掃除をしてました。 だってすげぇ散らかってて汚いんですもの。
見た目は一緒ですけどアドレス的にはスッキリしてるんです。 これで今後若干動き易くなった筈。

東方踊掌女の2話はですね、まだ挿絵が上がってないので出せないんですよ。
「じゃあ先に出来てる文章だけでも出せ」?
駄目ですよ、僕ァ文書きの火田君じゃないんだから、最低絵が無いと見れたモンじゃありません。

いや違う。
あれは本来絵に対する挿入文なんだ。 絵が前提なんだ。 だから出せないんだ。
はっはあー。 これで納得。 してよ。 して下さい。


…………ち、違う、違うんだっ……オレの、更新が、遅いのは、決して、その、
EFZ新パッチを当てて秋子さんで遊び惚けてたからじゃ無いッッ……ぜ?(しどろもどろ)


故に蔵出し画像にちょっと手を加えて時間稼ぎ。

レイヤー + 差分絵1 + 差分絵2

ロックマンX8』 レイヤー。

X8は見た目こそ凄まじく地味だけれど本気で良いゲーム!
だけどこの魅力を語り出すとかなり猛烈に止まらないので、
取り敢えず、このようなエロい姉さんもプレイヤーとして使えますよ、という事くらいで済ませておこう。
だけどゼロより明らかに強いのは流石にどうか思うぜ。


▼11.03 戯言(火田)
アルシスとログを更新っと
しかし拍手が増えてきて大変に嬉しいです
サイト運営の楽しみちゅうのは9割以上みなさんからのご感想ですので
拍手が無ければ俺的にこのサイトを運営してる必要性も無いと言うか 感謝感謝ですよ

>グレイトなタマ責めでありました♪
 今回は一方的に責めた分だけ、今度は隆子さんが逆襲タマ責めに遭ったりすると最高ですね゜ヮ゜)/

 うふふ どもども 俺は平等主義者なので 姉妹全員責められの予定ですよ

>成本家、実にグッドな玉嬲りの上に、皮向き責めに強制搾精と実にゴージャスで。
 アルシスもどんどんエロエロ化が加速しておりますし、次の更新が楽しみでなりません。

 皮剥きはふた責めの重要な要素ですからねー これからもどんどんと極めて参りたいですね
 アルシスはがすがすハードになってゆくので どこまで行き着くものやら

>続・成本家、SMちっくな玉虐めが素晴らしかったです。
 次は「玉虐め+竿の根元を縛って強制射精禁止」とか「玉虐め+男性器のみ野外露出羞恥責め」なんて如何でしょうか?

 玉虐め露出! ぴきーんと来ました 次の俺の更新には そのネタで千春編と行きましょう 有り難う御座います

>早漏アリス様の秘密兵器キタ―――!? タマ虐めキタ―――!? デカタマオナニーまでキタ―――!?
 ここはフタナリパラダイスじゃぁぁ―――(ノ゜▽゜)ノ

 世間的には こんなに玉ネタが多いところも珍しいですかねー まあいいや
 パラダイスつうかインフェルノつうか ともかくありがとうございますー

>ふたなり小説でボールスパンキングを目に出来る日が来るとは、思いもよりませんでした。
 尿道ファックやコックニッパーを始め、SM要素の入った小説をこれからも期待します。

 ボールスパンキング! なにやら専門用語の予感ですよ
 SM要素は好きですねー はい 頑張ります いずれは本格SMふたものとか 良さそうかも