pAst vision


2005年 10月号

■ QUICK AXESS NAVI ■
10/01(火田) 10/06(火田) 10/11(火田) 10/13(火田) 10/21(我道) 10/27(火田)


▼10.27 戯言(火田)
我道ちゃんめ こういうネタを作っていたとはびっくりしたぜ
さて交通事故に遭ってみたりとさんざんな火田さんです
毎度アルシスと 成本家の新しいのを書いてみました
成本は素敵なプロットを頂いたのですが 一応 前に言ったとおりタマ責めを書きたかったもので
採用でけませんでした ご容赦を

>ブレードはアニメを見ると鬱&燃えになります!
 作画と、ストーリーの両面で!といいつつノベル&イラストが実に実用的で以下略

 色々噂は聞いてます 天下の鬱ストーリーだそうで ああリアルタイムに見ておけばよかった
 しかして実用的とはなんとも聞き捨てならないですなムハー

>エロさ最高峰です。 フタ嬲り万歳。
 ばんにゃんじゃんじゃいです 感謝感謝 これからもその峰をとぎすませるよう精進します


▼10.21 雑記(我道)
オゥアー! Dループが無くなってもソルはやっていけると思うよ、オゥアー!

はい今日は。 もしくは久しぶりの出番だからいっそのこと初めまして、
我道疾走デスヨ。

アニメを沢山見てたのです。
デジモンアドベンチャーとか同02とかロックマンエグゼ(※初代)とか大空魔竜ガイキングとかまあそんな。

「風来のシレン(※初代)を突然やりたい症候群」にかられて、かるぅーくテーブルマウンテンを初回突破したり、
秘剣カブラステギと螺旋風魔の盾(+99)を作って、白紙「ぜんめつ」の巻物を使えるようにしたりとか……

気が付いたら神羅万象チョコ第3弾の箱買い分が家にやってきたので、
現在はひたっすらウェハースチョコをもさもさ食べまくってる最中なのです。
……や、シークレットが出なかったからまだもう少し増える見通しですけど。


カルシウム取れよ、カルシウム!


____はいすいません増長しました。 残りの雑談は次の更新に持ち越し。

さて、今回の更新ですけど……

博麗 霊夢(※NOVELコーナーにアクセスします)

火田君にナイショでこんなの作ってたり。

こっそり。 こっそり。


▼10.20 戯言(火田)
順当にエロリビドーが低下中 実生活もごちゃごちゃ忙しい上 風邪とのダブルパンチで参った参ったこーりゃあこりゃあ
つうわけで更新はアルシスのみですよ

>タマ責め!?(゜∀゜) ツブれる寸前までゴリゴリビシバシ責めちゃってぇぇー!ハァハァ
 ゴリゴリビシバシ! いいですね! なんてステキなフレーズ!

>ずっと旧サイトばかり覗いて、こちらに移転されたのを存じませんでした orz
 でもおかげさまで纏めて新作を大量に読めたのはよかった…ということにします。

 これからも期待大! 好きだった「有葉博士の怠惰な日常」についても楽しみにさせて頂きます。
 …あ〜しかし相変わらずと言うか、前にも増してと言うか…エロッ

 ひい もうなんというかすみませんすみませんありがとうございます
 旧サイトはアレです パス無くして その後修行に移ったこともあって 超放置でした ごめんなさい
 有葉博士は……書けなくはないですが うう ネタがどうにも 色々特殊なキャラ設定でして
 ともかくありがとうございますー

さーて ところで 何かちょとっと軽く玉責めが書きたいんですが 良い版権キャラとか居ますかねー
ぴぴっと来るものが無ければ 成本家で書きます


▼10.13 戯言(火田)
アルシス更新〜 序章なのでエロ無しごめんなさい

>火田殿はブレード好きと見た。同志よ、スパロボJはやっておられますかな?
 ひゃあすいません Jで知った口です 孤独な戦士ちゅうのはイカしてますわあ


▼10.11 戯言(火田)
忍法帖更新ですよ 玉と皮の付加は 展開上 次回となるです

>成本家最高です〜。 ふたなりが日常化した何気な学園ストーリーなところが最高。
 有り難う御座いますー 属性的に若い子は苦手なので 学園ものは少々手が着けづらいのですが 頑張ります

>玉と皮!?(゜∀゜) 玉責めも皮責めも、フタナリでは滅多にお目にかかれないシチュですね。
 アルシスと共に期待しております!!

 ややっ そうですかしら 俺の中じゃスタンダードでした
 まー さくっと書くには責めどころが増えてちょっと厄介なのですが
 気合さえ乗れば愛でじっくりたっぷりと ともかくやってみます

>世にはナニやら尿道マンコというものがあるらしいですヨ|ω・`)?
 尿道ファーック ですな 好きなんですが中々話の中に取り入れるのは難しくて
 まあその いずれほぼ確実に書きます

>ただ一言、ナイスフタナリ!
 感謝!

>「狩魔の−」みたいなパロもまた読みたいっす
 あいあい パロはもう書かない なんて決めてるわけではないですので
 これは是非ふたならせなければ と俺が思った作品が出たときは必ず


▼10.06 戯言(火田)
へこへこと書いてはいますけれど 区切りがつけづらいので とりあえず今回はアルシスのみで

>ふたなりくの一を責めるシチュ、最高です。
 玉責め・茎責め・皮責め・尿道責め。今後もガンガン責めて下さい。

 どもどもすー そうですよねえ やはり玉と皮は必要ですよねえ
 と言うわけで次々話くらいでその属性をつけることにしました ガンガンやりますとも


▼10.01 戯言(火田)
ほとんど片道ですが 適当にリンクページを作って とりあえず正式公開ですよ

>くの一読みました。 男口調の気の強い女がヘロヘロになるのもいいですが、
 気丈なまま射精するのもいいかもと思いました。

 そうですねー なるべくどっちもやろうかと

>お久しぶりのシスターズ一話ですが、何回読み返してもまたヌケるのが凄いッスね〜。
 くの一の方も続きを楽しみにしております。 ビバ、ふた責め!

 ビバ!
 自業自得ではあるんですけど アルシスが既に読まれてたことを知ったときは結構なショックだったので
 そう言って下さると嬉しいです

>うーんお世辞言ってもしょうがないので、やっぱ新作はいまいちです。 成元家お願いします。
 辛辣なご意見有り難う御座います……
 性分で 書きたいものしか書けませんので 申し訳ないですが どうか気長に