pAst vision


2005年 9月号

■ QUICK AXESS NAVI ■
09/02(火田) 09/10(火田) 09/15(火田) 09/24(火田)


▼09.24 戯言(火田)
夜勤明けに一周忌とかぶっちゃけありえなーい
だいぶ拍手が溜まっていたので感謝を込めつつお返事

>うおおおおお!!!最後の男子がチンポ出そうとしたとこに期待してしまったっす!!!!
 チンポをオカズにしごいて最後一斉集中発射を思い描いてしまいました!!!!!

 あー そうかそうかー それも良かったですね

>美景編 千春編 隆子編それぞれのパート2を見てみたいっす!!!!
 文体は完璧すぎてなにも希望はありません!!!むしろ何かが増えて崩れてしまいそうで!!!!

 いやあー まあ 今更文体が変わることはないでしょう 自分としてはもう少し上手くなりたいのですが

>ただ20年溜めた発射というところはリアリティー(笑)の上でどうかと思いましたwwwww
 ははは まあその辺りはノリで適当に

>成沢姉妹最高ッス!! ぜひまたこのふた娘さん達の小説が読みたいッス!!
 どもどもー 次に場つなぎの予定が出来たときに書きましょう

>ふたなり好きとしてがんばってくれ
 ラーサ がんばります

>男根だけで射精とかいいですね。
 顔にゴミ袋かぶせたり。 胸と男根だけをネタにセンズリしてるって感じです。 新作待ってます^^

 顔隠しプレイは良いですねー 次回は数日後かと思います


▼09.15 戯言(火田)
短くする予定だったのに無駄に長くなっちゃったですよ
まあ今回は男根のみで その他のバリエーションは今後

>ちょwwwすごいっすwwww新作読ませてもらってますが途中でこれ書いてますww
>やっと理想の文体のふたなり小説に出会えた気分ですwじゃ続き読みます! こんなすばらしいものありがとうございます!!

 うはwww そんな褒められるほど立派なもんではないです 有り難う御座います
 まだまだへたくそですが 今回のもお気に召すと幸いです


▼09.10 戯言(火田)
ログまとめるの面倒くせえんで我道ちゃん任せていいですか

>エロいよ、エロいよ!><
 希少なタマあり作品を取り扱ったふたサイトでもありますし、活動がんばってください! タマ責め万歳ッ!

 やはりこれからの時代はタマ責めですね どんどん他にも拡がってくれると嬉しいなあ

>新作待ち遠しいです。がんばってください!
 今回のは小粒ですが お気に召しましたでしょうか


▼09.02 戯言(火田)
ようやく個人的な修行が終わったところで これからはこのサイトの運営に専念出来ますよ

>初めまして。 人づて(ふたなり愛好仲間)でこのサイトを見つけました。
 小説もイラストも最高です! とにかくエロいのが嬉しい! これからも頑張って下さい。

 ようこそ初めまして 有り難う御座いますー 頑張ります
 が 一ヶ月に一度くらい来て下さるとちょうど良いくらいの更新ペースですので お許しを

>ツボです!! 勃起する新作期待してます!!
 ああー有り難いです ところで勃起するのは作中人物と読者さんどっちですか 両方ですかそうですか