pAst vision


2005年 8月号

■ QUICK AXESS NAVI ■
08/06(火田) 08/07(我道) 08/09(火田) 08/12(火田) 08/14(我道) 08/15(我道) 08/22(火田)


▼08.22 戯言(火田)
夏場は暑いし忙しいしいやですねえ

>新作最高です!!さぃっこうです!!使えます!!読み直します!!
 うはーそこまで褒めていただけるものではありませんが 有り難う御座います

>一回射精量を更にはっちゃけてもらえるともっと嬉しいかもしれない
 風呂場一杯とか そういうアレですか 良いですねー


▼08.15 雑記(我道)
宵越しの金は持たねぇー!

我道疾走です。
そう言えば今日は日曜日だったなぁ……と、録画しそこねた響鬼用のビデオテープを眺めて物思いにふけります。

ロックマンエグゼ6が、DSでなくGBAで出るという事なので、DSの購入予定を見送りました。
いやDSのエグゼ5ツインリーダーズも気にはなるけど、それだけのために買う程のハードでも無いかなあ。
まあ、ロックマンゼロの続編がDSになったりしたときにでも買おう。

今日のふた絵。

眠り姫アルマ + 差分絵1 + 差分絵2

『神羅万象チョコ』 眠り姫アルマ。

いや良いじゃないですか。 第1弾キャラだってまだまだ現役バリバリッスよ。
第2弾キャラの絵を描くのはまだ暫く後で。

いや弾云々よりそもそも神羅万象チョコの認知度の方が問題だろうか……。


▼08.14 雑記(我道)
のっぴきならねぇー!

こんにちは、我道疾走です。
お盆シーズンで帰省なり花火大会なり夏の修羅場に足を運んだりする人も多いであろう中、オレは黙々と仕事ッスよ!

最近は太鼓の達人アニメスペシャルが心の癒し。
タタコンに付いてきたバチはいまいちショボんで、音撃棒・烈火でも買おうかしら……とか考えてたり。
……すぐ壊れるかも。

今日のふた絵。

鎧羅王ポラリス + 差分絵

『神羅万象チョコ』 鎧羅王ポラリス。

なんか明日も更新するかも!


▼08.12 戯言(火田)
web拍手で頂いたプロットをもとに一本書いて見ましたー
元のプロットの良さを生かし切れてないのは俺の限界です


▼08.09 戯言(火田)
どちらにせよ正式稼働まではまだ間が有るんですよー
しかし来てくれる方に申し訳ないんで何か書こうかと
短文のネタくださいな

>女が標準で巨根巨玉の世界で町中で股上30のミニスカからはみ出てるモッコリを遊んでるふりをしている
>エロガキが包茎素チンを勃起させながら横目で凝視しているとか希望ですw

 ああ良いっすねー いずれその世界観使わせて貰います
 長編か連作シリーズになるかな


▼08.07 雑記(我道)

はいこんにちは。 初めまして。

あんびばれんつ、遊び心担当、我道疾走です。 どうぞ宜しく。
管理人の簡単なプロフィールは「About」に記載してみました。
お互いがお互いの好きなジャンルで語り合えないという謎の関係なので、それはそれで友達募集中です。

基本的には挿絵やイラストを描いています。 が。

アルケミックシスターズ ← click!

……と、言う具合に、火田君の渾身の小説に挿絵が追いついていません。
ダメか、ダメなのかー、ロックマンエグゼをやってる場合じゃないのかー!?(ダメです)


▼08.06 戯言(火田)
なんかお客さん増えてびっくりです コンテンツ少なくてすみません
どっかにリンクされたのかな

相方が色々絵を準備中のはずです 催促してあげてください

web拍手お返事
>玉ふた系では最強の文章だと思うですよ
 有り難う御座います でもまだまだです 精進します

>新作はキンタマないですね。出来ればキンタマ連呼お願いします
 超嬉しいリクっすね お任せ下さい