幻想郷はホワイトクリスマスのようです

*アリス・マーガトロイド

 い、いひひひ♥ いひひ♥ 見て見て♥ ねえ見て♥
 あなたへのクリスマスプレゼント……♥ ほらほらっ♥
 アリスちゃんの乙女チンポボッキにっ♥ 可愛く可愛くクリームデコレーションっ♥
 おちんぽもキンタマもっ、全部生クリームで包み込んじゃいましたっ♥ えへっ、えへへ♥ いひひひ♥
 こ、これでも全部手作りなのよ? 頑張ったのよ?
 あ、う、うん。ありがと……。褒めてくれてありがと。
 で、でも、褒めるだけじゃなくてぇ♥ なくてぇ♥ 分かるでしょ? 分かってるわよね?
 私はこうやってソファに座ってガニ股くぱぁ♥ してるだけで動けないんだからぁ〜っ……♥
 ひ♥ うひひひっ♥ 早く、早くしてよ♥ 我慢出来なくなって腰がくりくり動いちゃう♥
 やだ、せっかく飾ったクリームが崩れちゃうわっ……♥ おおうっ♥ おっほおおっ♥ 変態興奮チンポの痙攣も押さえきれないいいぃぃ〜っ♥
 早く早くッ♥ あなたの可愛いアリスちゃんのっ♥ ドスケベ変態乙女ボッキチンポケーキいいぃぃっ♥ ぱっくり♥ べろんちょ♥ じゅっぽじゅっぽっ♥ 食べてぇぇぇぇっ♥
 あへへへへ変態ッ♥ 私ったらド変態ッ♥ こんなおねだり、淫乱すぎるっ、清純派魔法使いの尊厳が台無しっ♥ 台無しチンポケーキっ♥ いっ、いひーっ♥
 おっ、おほほほほほ♥ うっひょっ♥ 来たぁ♥ じゅぽじゅぽおしゃぶり来てくれたぁあぁぁっ♥ いひっ、いひっ、いひっ、いっひっ♥ たぁんと召し上がれ……♥
 あ゛〜♥ あ゛〜っ♥ そう♥ 丁寧にクリーム舐めてぇ♥ オオオ♥ 男にぃ、オスにチンポしゃぶらせるの最高っ♥ アリちん興奮しゅるっ♥ 先汁どぱどぱ溢れてクリーム流れちゃうううぅぅっ♥
 お゛〜っ♥ お゛ほおお♥ タマ吸いも良いッ♥ ザーメンクリームもなめる気なのッ? こんなにクリームタンクをホイップホイップ♥ ムラムラチン汁を溜めさせてぇぇ♥ いひいぃぃ……♥ あなたの唇に皺の一本一本まで伸ばされて♥ アリス金玉疼きが止まらないのっ♥ 止まんないよおっ♥ おほほほ♥ おほ♥
 ふへ♥ ふへ♥ 玉裏もしっかり舐めてぇ〜♥ ちゃんとお風呂に入ってから盛りつけしたから臭くないと思うけど……いひひ♥ 臭い方が良かったの? この性欲異常者♥ いひひっ♥
 ほひゅ♥ すっかりクリーム舐め取られちゃったぁ♥ ごめんね、私がもっと巨根ならいっぱいクリーム乗せられたんだけど……
 あ、でも、まだ終わりじゃないわよ? ほら、ほら……♥ 皮……♥ 剥いて……♥ アリスの恥ずかしい包茎♥ びろびろ乙女包皮♥ 剥いて♥
 げへへへへぇぇ♥ はぁ〜いアリスのスケベ生亀頭ご開帳♥ 今日はチンカスの代わりにカスタードクリームを詰めてみました♥
 先汁のせいでちょっと溶けちゃってるけど、な、舐めて♥ 舐めて♥ 舐めしゃぶってぇえぇぇっ♥
 ぐへへへへひい♥ げへひいい♥ きもぢいっ、きもぢいい♥ きもぢよすぎる♥ 甘ったるい生チン♥ ちゅっぽちゅっぽ♥ おしゃぶりされてる♥ ぎひひひぃ♥ 最高っ♥
 変態アリスちゃんのカスタードクリームちんぽお♥ ちんぽおっ♥ もっともっと激しく啜ってぇ♥ 舐めてえっ♥ せっかくのプレゼント、しっかり味わってよおっ♥
 ほらぁ♥ おらぁ♥ 舐めろって言ってんのよっ、このチンしゃぶ大好きゴミ男ッ♥ 美少女チンポっ、えげつなく奥までくわえ込んで気持ち良くなさいッ♥ うひひひひ♥ 奉仕しなさいよ♥ 私に奉仕♥ アリスに奉仕♥ チンポ奉仕しなさいっ♥ はあ゛〜っ♥ イグううぅ〜っ♥ 出るううぅ〜っうふふふふふ♥
 ぐ、ぐへ♥ き、キンタマ握らないでごめんなさい♥ 調子に乗りました♥ チンポの分際でふざけた真似をしました♥ ごめんなさい♥ お゛お゛お゛お゛〜んお゛ほおおぉぉ〜っ♥ 玉揉み効くっ、効く♥ アリ玉躾けてぇ♥ もう二度と逆らわないようにキンタマ調教してええぇぇ♥ えへ♥ げへ♥ ぐひ♥ んほほほほ♥ 刺激される度に変な声出るうううっ♥
 ううイグううっ♥ イギますう♥ 射精しますうう♥ いいですか♥ いいですか♥ 私のプレゼント……受け取ってくれるっ? うんっ♥ いっぱいっ……いっぱい出すねっ♥
 うっ、うひっ♥ うひひひひ♥ クリーム登ってくるううっ♥ 尿道を犯すようなごんぶとザーメン♥ 濃厚チンポクリームううっ♥ げへへへへへ♥ 出る出る出ますっ♥ ぶっひひひひひひひ♥ ぶっひょほおおぉぉぉぉーっ♥

 ぶびぼびゅぼぼぼぼぼぼおぉぉっ♥ どぼっびびゅるるううぅぅ♥ ぶび♥ ぶび♥ ぶびっぶびゅ♥

 えへひいいぃぃぃぃ〜っ♥ この射精最高よおおぉぉっ♥ アクメチンポが最高のクリスマスプレゼントなのっ♥ おほほほほイクイクイクイク♥ ちんぽケーキのアリス、どろっどろクリーム出しまくりイキまくりいいっ♥ いひひひキンタマすっきりっ♥ キンタマすっきりっ♥ 乙女チンポ大絶頂ッ♥ メリークリスマ〜スっ♥


*十六夜咲夜


 ようこそお客様、今夜の歓待を担当致します、十六夜咲夜ですわ。
 本日はお客様に是非特製ケーキを召し上がっていただこうと、この通り、ご用意致しました……♥
 ケーキそのものはご覧の通り、普通のミニケーキが二つですが……
 それを乗せる皿として♥ この私、十六夜咲夜の淫乱乳を使用しております♥ 平たくて大変お恥ずかしい貧パイでは御座いますが、こんな風に役に立てて光栄です……♥
 寝そべったままでご挨拶も出来ず不調法とは思いますが、今宵はお客様にも理性を忘れて貰って、是非お口だけで♥ 私のおっぱいケーキ♥ 召し上がってくださいませ……♥
 はあっ、あああ♥ のし掛かられて♥ 食べられてるっ♥ もぐもぐって私のケーキ食べられてますわっ♥
 遠慮なくがつがつ食べて下さい……♥ 全部食べきって、お皿までぺろぺろしていただければ望外の喜びで御座います♥
 あはっ、ああぁ♥ 私がドキドキとしている間に、あっと言う間に食べ尽くされてしまいました……♥ お粗末様でした♥
 そして、ぁ、ああぁあぁぁ〜んっ♥ ぺろぺろ♥ おっぱいぺろぺろされてますううぅっ♥
 十六夜お皿のクリームの残滓、余さず舐め取られ……はあぁぁぁ♥
 ひ♥ お客様、それは違いますサクランボではありません♥ おおお♥ おほおおぉ♥ 乳首です♥ 私の乳首ですっ♥ 乳房は少ないクセに、乳首ばっかり成長した、はしたないデカボッキ乳首♥ 十六夜乳首ですわぁぁぁっ♥ おほおおぉぉんっ♥ くわえ込んでレロレロされたら、咲夜はおかしくなってしまいます♥
 んひいいっ♥ あっひっ♥ また乳首が育っちゃうっ♥ 乳輪も広がっちゃうううぅぅ♥ はへっ♥ 両方を交互にちゅぱちゅぱ♥ もうクリームのお代わりはありませんっ♥ 母乳の出ようもない粗末なメイドパイですううっ♥ そんなに乳首ばっかり吸わないでッ♥ ひいいぃぃ〜っ♥ エロ乳首感じますっ、イクッ♥ イックうううぅぅっ♥
 はへっ♥ ああぁ、ぁああ♥ か、軽く達してしまいました♥ だらしないアクメ顔をお目に入れてしまい申し訳御座いませんわ♥
 あ゛あ゛あ゛ぁあぁ〜っ♥ あ゛はあ♥ はいい♥ お気の済むまで、私のボッキ乳首を摘み上げて、コリコリと弄んでくださいませ♥ んひっ、ひい♥ 時折歯を食いしばってスケベな乳首アクメをキメますが、お気になさらず……♥
 ああ、はい……♥ このような弄り甲斐の無い乳で申し訳ありません……♥ お皿長で♥ まな板長で♥ 貧パイ長を越えた無パイ長で♥ 心よりお詫び申し上げますっ……♥
 ああ……それでも構わないのですか? 嬉しいです……♥ ひああぁっ♥ そんなっ、んぎゅ〜って上に引っ張り上げられても全然膨らまない完璧で瀟洒な無乳ですがぁっ♥ ひっ、イクッ♥ 乳首アクメェェ♥ はへっ♥ 感度は抜群ですのでっ♥ 淫乱巨乳首の十六夜ナイチチを♥ ご堪能くださいませぇぇぇっ♥


*聖白蓮


 まあ、クリスマスだというのにお寺にいらっしゃるなんて……
 どうなさったのですか? あらあらまあまあ、お寂しいのですか……
 うふふ、分かりました。それでは私が一肌脱いで、いっぱい甘えさせてあげますね♥
 ……というわけで内着を脱ぎ去りました。外套一枚で、裸よりもいやらしい聖白蓮の痴態、お見せ致します……♥ さあ、お好きなように……
 あ、んっ♥ ええ、もちろんいいのですよ……♥ その、吐き出し口が無くて淋しい思いをなさっているおちんぽ♥ 私の聖乳で良ければ、満足するまで存分に甘えて下さい……♥
 はああ♥ 熱いい……♥ ズボって入ってきましたぁ♥ さすが、恋人の居ない童貞チンポ……マラスジに精力エネルギーがみなぎっていますね……♥
 あら、ごめんなさい、気分を害してしまいましたか? 決して悪気があったわけではないのですが……
 ひいいっ♥ あっ、あのっ♥ 腰振りピストンっ♥ 激しいっ♥ ですうっ♥
 おっぱいっ♥ 私のお乳が、ひいっ♥ 犯されています♥ おっぱいレイプッ♥
 おちんぽ全体をすっぽり包み込む私の爆乳がああっ♥ ヌコヌコと好き勝手にっ、犯されてる♥ チンポサンドおっぱい♥ オナホみたいに乱暴にいいぃっ♥
 ぶつけられてる♥ 淋しい怒りが私の柔らかおっぱいにぶつけられてますっ♥ いいです、いいのですよっ♥ 聖のおっぱいっ♥ 使ってくださいっ♥ あなたの性欲処理に使ってくださいっ♥
 ひいいぃ……♥ おっぱいセックス凄いいぃ♥ 無抵抗の私に、こんなに激しくオスデカチンポを突っ込まれて……ああ♥ ああ♥
 ちらちら見えるおキンタマもたっぷりと中身が詰まっていそうで……じゅるり♥
 溜めた子種♥ 私のお乳で消費してくださいっ♥ はあぁっ、はあ♥ はあぁぁっ♥ 私のおっぱいは、今宵は、あなたのチンポ収納専用のおっぱいマンコですううぅっ♥
 ああ、イクのですねっ♥ どうぞっ、どうぞっ♥ 奥までぬっぽりとデカマラ突っ込んでっ、乳内射精、キメてくださいっ♥
 あっ♥ ああああっ♥ あ〜っ♥ 熱いっ、熱いのが、出されてるっ、あぁぁ〜っ♥
 ふうっ、うふうぅ……ふううぅ♥ うふふふ♥ 白蓮のパイズリ……気持ち良かったですか?
 若いのですからまだまだ出せますよね? 次は私がリードしてあげます……パイズリ逆レイプしてあげます♥ まだまだ夜は長いですよ……うふふ♥


*八坂神奈子


 うん? クリスマスだというのに神社に来るとは……
 ははぁん、早苗目当てかな? 残念だったね、早苗なら里のパーティに呼ばれて……
 な、何!? 私目当てだってっ!? ど、どういうこと!?
 そ、そうか。それなら神の端くれとして、それに応えなければなるまい……
 分かった、一肌どころか二肌、三肌も脱ごう♥ 私にいっぱい甘えるといいぞ♥
 ……と言うわけでこの通り、サラシとフンドシだけの姿になったが……うう、さすがにちょっと、恥ずかしいな……? う、うん。遠慮なく、好きにしてくれ……♥
 う、うあっ♥ なんて兇悪なチンポなんだ……さぞ、濃厚な子種が溜まっているのだろう♥ 私を求めてくれたそのチンポ♥ そうだな、私のド迫力巨パイで挟み込んであげようか……?
 んごおぉぉっ♥ ふ、フンドシから私のデカキンを引っ張り出してっ♥ そこに挟み込むとはぁぁっ♥ んあああ、熱いッ、チンポ熱い♥ このキンタマ好きのド変態めっ、そんなんだからクリスマスも一人で過ごすハメになるんだっ、ぐひいいぃっ♥
 えっ……あっ、ちょっと? いや、すまない、決して馬鹿にしたわけじゃ……
 んおおおぉぉっ♥ キンタマむぎゅううってされてるううぅ♥ い゛ひいぃ♥
 ガチブトマラに私のキンタマッ♥ 陵辱されてるッ♥ ゴリゴリゴリゴリ♥ キンタマレイプううぅっ♥
 お前のチンポをすっぽり挟み込んでしまう私の巨タマがああっ♥ チンポに苛められてるっ♥ キンタマ乱暴にされてっ、あ゛ひいっ♥ 精嚢がおかしくなっちゃうっ♥
 お前の怒りと性欲を私のキンタマで解消しないでくれっ♥ だめっ、ダメだあっ♥ 神キンタマをチンポ満足に使わないでえぇっ♥ チン汁排泄用淫乱キンタマにしないでくれぇぇっ♥
 んごおぉぉっ♥ キンタマセックス激しすぎいいぃぃっ♥ ひっ、いひいっ♥ 私がキンタマをチンポに捧げるなどっ、逆だろうっ……おおぉっ♥ んほおおっ♥
 中身がフン詰まったムラムラ神キンタマッ♥ んひいい♥ フンドシの中でチンボッキするっ、ボッキ痛いいいいぃっ♥
 私の巨タマを、巨タマンコをっ♥ チンズリ専用の変態器官にされてしまうっ♥ 子種タンクでチンポ悦ばせちゃうううぅぅっ♥ オスチンポのために存在する、エロメス神奈子キンタマあぁぁぁっ♥
 ひいいいっ♥ イクッ、イグうっ、イク♥ キンタマ全体を揉みまくられて、ちんぽゴリゴリされて無様にイッちゃううっ♥ ふんどし射精キメちゃうよおおっ♥ やだあっ♥
 おっ、おおおぉぉ♥ お゛ほおおぉぉぉっ♥ 熱いの出るッ、キンタマ使われてデカチンイグッ♥ お゛へえぇぇっ……♥ ねろねろぐちゅぐちゅのメスザーメンが勃起抑制チンポに絡みついてぇ……ふんどし黄ばむうううっ♥
 ひ、ひいい……ひいいい♥ まだ満足しないのか……っ♥
 一発や二発じゃ終わらないだなんて……ごくりっ♥
 ひいいぃぃっ……♥ お前が射精するまでキンタマ逆レイプしろだなんてぇぇ……♥ 私の巨睾丸がおかしくなってしまうよう♥ 朝まで私のエロタマを使い続ける気なのか? うううぅぅ……♥


*八雲紫


 メリークリスマス♥ 良い子の味方、八雲さんちのゆかりんですわ。
 と言うわけでスキマ能力を活かして、良い子のお宅にお邪魔します……♥ はいこんばんは、寝ているところをごめんなさいね……♥
 あら、ちゃんとベッドサイドに靴下をぶら下げているわね。感心感心♥
 そんな純朴な良い子には、ゆかりんから素敵なプレゼント……♥
 こ、この♥ 発情しまくった淫乱メスボッキを♥ 良い子の靴下にっ、んおおぉぉっ♥ 突っ込んでえぇぇ♥
 センズリっ、センズリ♥ センズリ汁♥ 濃厚たぽたぽゆかりんドスケベクリームをおっ♥ プレゼントおおぉっ♥
 ひいいいっ、気持ちイイっ、気持ちイイッ、変態センズリ気持ちいいいっ♥ 靴下オナニー最高なのっ♥ ソックスセックスでチンポ大悦びしちゃううっ♥
 わざわざサンタ衣装まで着込んで、ああ、夜中に忍び込んでチンポコキいいぃ♥ ふーっ、うふううっ♥ むっふーっ♥ ゆかりんマラ興奮しますわ♥ 濃すぎる腐れセンズリ汁、めいっぱい出しちゃうううっ♥
 はっへっ、はへ♥ あへえぇっ♥ 靴下コキぃ♥ あなたが履いた靴下をおお♥ 私のチンポに履かせてるのっ♥ 淫乱チンポカバーに早変わりっ♥ いやぁん下品すぎるわぁっ♥
 ぶら下がってる靴下に♥ ぶら下がってるキンタマ汁っ♥ どおぴどぴ注ぐ注ぐうっ♥ ひいいっ♥ サンタクロース最高おぉ……サンタチンポ気持ちいいいぃぃ♥
 ほっ、おおーっ……おおっほおおぉ♥ イク、イクッ、チンポイクっ♥ 射精するわあ、幻想郷の大賢者がデカチンしごいて惨めにイクわあ♥ 見てぇ見て見てぇ♥ 淫乱紫のド変態チンポオナニーショウっ、網膜に焼き付けてっ♥ 私の下品痴態をあなたの毎夜のオカズにしてえぇぇっ♥
 ほおお゛ッ……お゛ッ……うっ、ぐっ……♥ んお゛ううっ……♥

 びぶぶりゅぶりゅぶりゅぶりゅ♥ どびぶりゅぶりゅぶりゅ♥ ぼぶびゅる♥

 うおおおぉ……♥ 濃すぎるからこうして気張らないとちゃんと出てきてくれないの……♥ スケベ声出しちゃってごめんなさいね♥
 でもこうして、臭くてコッテリしたのがいっぱい出せたわ♥ ほら、ずっしり……♥ 粘度が高くて靴下から漏れたりしないの……♥ やぁん恥ずかしいわ♥
 と言うわけで、はい、ゆかりんチンポからのプレゼントザーメンよ♥ 最高のホワイトクリスマスになったでしょう♥