寅丸星がビッチ体験をするようです


 いやあ、本当に申し訳ありません……♥
 せっかく我が命蓮寺に参拝に来て下さったというのに、椅子に座らせて縛り付けるような真似をしてしまって……♥
 申し遅れました、私の名前は寅丸星……この命蓮寺で毘沙門天の代理として、本尊をしております。あ、あ、とはいえ私もまだまだ修行中の身、そんなに畏まっていただく必要はありません。
 それに私はほんの少々粗忽なところがありまして、持ち物を無くしてしまうこともごく希にあったりなかったり……てへへ。
 今日はですね、よりによって、『羞恥心』と『自制心』を無くしてしまったのです……♥ そのせいか、今まで抑圧していた獣欲が表面に出てきてしまって……んがぁお♥
 食欲は普段のお食事で満たされているのですが、どうしても肉欲の疼きばかりはいかんともし難く……あなたの股間から美味しそうなオスの香りが漂ってきたものですから、ついつい、拉致監禁してしまいました♥
 ねね、良いでしょう? お互いに肉欲の詰まった陰陽を和合させ、浮き世の汚穢を発散して涅槃に至る……♥ これが御仏の教えでなくて何でありましょう♥ どちらにせよ、今のあなたには拒否権など無いのですけれども♥
 如何ですか私の格好……。あなたの股間の息子さんにスタンディングオベーションしていただくために、素肌も露わな淫らな格好をさせていただきました♥
 極小サイズの南米系ど派手エロ水着♥ 少しズラしただけで、乙女として秘するべき箇所が簡単に見えてしまうのです♥ 柔肌の日焼け跡に、この発情アピールの激しい助平水着姿……まるで色に狂った安淫売のよう……♥
 如何ですか、劣情を催しますか♥ 私もこんな恥知らずな格好をして、だいぶムラムラと来てしまっております……♥ ああ、今の私はとにかくまぐわりたくてたまらない、ハングリービッチタイガーですっ♥
 うふふ、股間がむず、むずしていらっしゃるのですね♥ そわそわと落ち着かなくうごめいていらっしゃる様子が服の上からでも見えますとも……ああ、そんなにがたがたと暴れては椅子が倒れてしまいます。あなたは身じろぎひとつせずに、全て私に任せていただければ良いのです……♥ あなたのおちんぽ……♥ 極楽往生……♥ させてあげますよ……♥
 それでは失礼して股間を……暴れないでくださいよ、痛くしませんから……ね♥ えいっ、生チンポ拝見♥ わぁお♥ やはり私の見込んだとおり、ご立派な魔羅をお持ちで……♥ すんすん、くんくん、ムフーッ♥ 脳天まで痺れるような痛烈なオスの臭いっ♥ 虎の臭覚にビンビン来ますよお……♥ 私のドスケベで恥知らずな格好に興奮してくださったのですね? こんな、痛そうなほどガチガチに勃起なされて……はぁぁ、ぶっとい♥ こんなのが私のキツキツマンコに収まるでしょうか……あは、想像してしまいましたか? ぶるぶる震えて、愛らしい……♥
 はぁぁ、あはあぁぁ……♥ もう我慢がなりません、味見♥ 不肖寅丸星、チンポ味見させていただきます♥ ずじゅるっ、じゅるれろぉ♥ れろおぉ♥ びじゃっ、ちゅるぅ♥ んおっぷ♥ オスマラの匂い、染みついてぇ……むせるぅ♥ ちゃんとお風呂に入ってらっしゃいますか? 今日帰ってから入るつもりだっただなんて、なんて不潔な……♥ これは、私のエロ舌でめいっぱい綺麗にしてさしあげないとなりませんね、手間の掛かるおちんぽです♥
 はぁ〜っ、咥えこんでしまいます……チンポ食べちゃううぅ♥ むふっ、むぽっ♥ むっぷっ、じゅるっ、ぶずじゅるるうぅぅ♥ 如何ですか、寅丸星の貪りフェラチオは♥ ずぼぼぼぼぼぼ、ぶじゅるぼぼぼぼぼ♥ きゅっとすぼませたお口の中で、神々しい舌がへにゃりへにゃり♥ 適確におちんぽの弱点を突いていくでしょう♥ じゅるうぅ♥ ぶじゅるれろれろれろっ♥ もうおちんぽが大好きすぎて好きすぎてェ♥ チンポの垢を熱心に削り取ってしまいます♥ えげつないむさ苦しい味わいのチンポ垢ァ♥ オスチンカスっ♥ あなたの恥垢♥ このチンカスチーズはナズーリンにも渡せません♥ たっぷりの涎で蕩かして、一欠片残らず張り切ってマラ磨きしてしまいますから、お覚悟下さい♥ はへえぇぇれろれろぉ♥ ここ、カリ首の溝が、いっぱいオス味が溜まっていて美味しいんですぅ……じゅぱっ、じゅぱっ、じゅぱっ♥ んももももあももお♥
 私の口ヌキは気持ちイイですか……? 良いんですよいつでも出して♥ 溜めきった一番搾りの濃いチンポ汁、エロビッチ寅丸星の口マンコにいっぱい射精して、おなかが膨れるぐらいまで飲ませてくださいね……♥ じゅるっ、じゅるるっ、むっふううぅ〜んっ♥ こんなに痙攣させて金玉袋をきゅうきゅう鳴かせて……子種ミルクが暴れてらっしゃいますね♥ もう限界じゃないんですか? ほら、出しちゃえ……出しちゃえっ♥
 ぶふっ!? おおっ♥ むごっ、げほおぉっ♥ んもほおおぉ〜っ……♥ じゅるずるずるずるずずずずぞぞぞぉ♥ ごぐっ♥ ごぐっ♥ 勢いよく出しましたねぇ……♥ げはぁ♥ 私の胃の腑が人間のオスの子種汁でいっぱいです、満ち足りました♥ しばらく息がザーメン臭くなってしまうほどの力強い精子ぃ♥ 青臭くてとろっとダマがあって……んお……♥ 歯の間にくっついてしまってますよう、牝を孕ませる気まんまんのドスケベザーメン……♥ こんなにこってりとご馳走いただきまして、有り難う御座います♥
 え、これで終わり? 何をおっしゃっているのですか、まだまだこれからですよ? おセックスもしていないのに終わるはずがないでしょう、ご冗談を……♥ だってあなたのペニスはまだこんなにガチガチ……♥ ああペニス、ペニス♥ たくましくて反り返っていて、なんて愛おしいドスケベガチペニス♥ セックスチンポ♥ 思わず頬ずりしてしまいます♥ はあ、熱うい……♥ 星の浅ましい肉欲穴を、しっかり満たしていただきますからね……♥
 最初に一発出していただいたのは、私のとろくちょハメマンコであっと言う間に射精されてしまっては面白くないからです♥ 頑張って長持ちして、私を楽しませてくださいね……♥ このキンタマさんも、早く二射目を充填してください……♥ こうして袋を摘んで引っ張り上げてやると、二つのやらしいザーメンエッグがごろんごろんなさってますね♥ 私のために頑張って次の精子作ってくださいね。つんつんっ♥ あはっ、きゅんってしましたよ♥ 男性はここが弱点と聞きましたが、なるほど敏感なのですね……では舐めてみたらどうなるでしょうか? れろおぉ♥ べろおぉおぉ♥ おうっふ……こちらもなかなか強烈な味わい……しわしわの間に穢れが溜まっているのですね? 全部舐め清めてあげます……んれろぉ♥ ふふふ、心地よさそうな声を上げますね……♥ ではおタマタマには啄むようなキスを……ちゅっ、ちゅばっ♥ あはっ、おちんぽがビンビンって、どんどん元気になりますね♥ 愛おしい金玉♥ 金玉ァ♥ このオス玉、私のオモチャにしちゃいます♥ ちゅばっ♥ んむふっ、タマ毛が張り付きますね……邪魔です、かみっ、ぶぢぃっ♥ あわわ、そんな子供のような悲鳴を上げて。タマ毛抜かれるのがそんなに強烈でしたか? 失礼しました……♥ 優しく掌で揉み揉み♥ してあげますからどうぞご容赦を♥ うふふ、今度はおちんぽ竿が切なそうにしてますね♥
 ではそろそろ、本番♥ 性行為♥ セックス♥ と、参りましょうか……ほら見て下さい、もうお股の間からお汁が滴って、とろ、とろりと、太股を伝って垂れ落ちているのです……♥ これもすべて、あなたのチンポが私を狂わせるからいけないのですよ♥ 責任をとってくださいね……♥
 お股の布をズラして……はあっ、陰唇が捲れ上がって、穴ぼこが臨戦状態♥ 早くそのごんぶとで栓をしていただかないと♥ こうしてあなたを正面から抱きしめて……私の引き締まったお腹に顔をぺったり着けていただいて♥
 うふふ……♥ 入り口にくちゅりくちゅり、あたってますね♥ 熱い汁があなたの竿につつうっと流れ落ちて行くでしょう……そのくらい、私、発情しているのですよ♥ 自分から腰を跳ね上げて、ハメたいですか? 欲望のままにガツガツとメス穴をほじくりたいですか? でもダメですっ♥ この美味しそうなペニスを犯すのは私……食べるのは私です♥
 んううぅぅっ……♥ おっ、ぐぅっ、ううぅぅっ♥ くはあぁぁぁっ♥ ずっぷしいいぃぃ♥ 入っちゃいましたァ♥ おっ、おお♥ 予想以上にギチギチ♥ 私のお腹に肉の杭が打ち込まれたようですようっ♥ んおっ、オオオォォっ……♥ こ、この、我が儘チンポおぉ♥ 毘沙門天に代わって私が調伏してあげますっ♥ んううぅ♥ 腰っ、腰クネっ♥ はあぁぁ♥ 殿方のチンポに跨ってっ♥ 踊るように腰クネぇ♥ どうですか私のこのくびれ腰のうねりっ……♥ チンポが振り回されて、ゴリゴリとイボ壁にぶつかって気持ちが良いでしょうっ♥ 淫らさを極めた寅丸星のハメ腰ダンスっ、ご覧になってくださいっ♥
 って、私のおっぱいに顔が埋もれているからそれは無理な相談でしたね……♥ 私のおっぱい柔らかいでしょう? 揉みたいですか? 掴みたいですか? あなたの獣欲のままに弄くり回したいですか? でもダメです♥ 今はこうやって、このむっちり虎おっぱいでお顔をぱふぱふされるだけで我慢していてくださいね♥ 水着から伝わる弾力がたまらないでしょう♥
 はあぁぁ〜♥ あっはあぁぁ♥ この肉バイブはとっても優秀ですねっ、私の気持ちイイポイントにチン先がコツコツ当たりますっ……♥ んがぁおおぉ♥ ザーメン臭い舌を出して喘いでしまいますうぅ♥ 小刻みにピストンするとっ、おおぉおぉ♥ 気持ちいいぃっ♥ じゅっぽじゅっぽと愛液垂れ流し♥ おおおぉ♥ デカペニにゴリゴリ突かれてオマンコたまりませんっ、ああぁあぁ♥ もっとほじくるうぅっ♥
 奥ぅ、奥ぅ、奥の方までぎっちりとオスペニに埋めて貰いたいっ……はあぁぁ♥ 丸呑みしないと満足出来ませぇん♥ ビッチマンコでこのチンポ全部食べちゃいますっ……んお゛オォォォっ♥ おおぉっ、おほおぉっ♥ 子宮の入り口にゴツゴツ……♥ ぶつかってますっ♥ 分かりますか? ほらほら、あなたのオチンポが、私のアツアツ子作り穴にずっぽり包まれて……最終目的地まで到達しちゃいましたよ♥ 出したい? 出したいですか? 私の子宮に、あなたの淫欲まみれの種汁ぶちまけたくなっちゃいましたか? ザー射したいですか……♥
 いいですよ♥ いいですよ♥ メスビッチ寅丸星はどんなザーメンでも有り難く頂戴して孕んでしまいます♥ 私のくちゅとろ発情メス穴♥ あなたのチンポを拭き拭きするティッシュだと思って、ご遠慮なくぶびゅぶびゅ♥ 新鮮なザーメンを垂れ流してくださいねっ♥ お気軽に♥ お手軽に♥ 後腐れのない性処理中出しセックス♥ 大歓迎ですっ♥
 はあぁあぁ♥ お尻を上下にグリグリ振っちゃいます♥ んっふっ♥ んっふっ♥ さっきからずっと腕がガタガタしてますけども、どうしましたか♥ 私の小振りなお尻、掴んで揺さぶりたいですか? もちろんいけません♥ 主導権があるのは私ですっ、身勝手に自分の快楽のことだけ考えてマンズボピストンするんですっ♥ チンポの癖に生意気なことばっかり言ってると、水着をズラして生チチをお見せして……♥ こうしてぎゅっと抱きしめて……おっぱいで窒息させちゃいますよっ♥
 おおぉ♥ デカマラが中で反り返ってっ……すごいぃ♥ やっぱり男性はおっぱいがお好きなんですねっ♥ メス臭漂う谷間の中でふんがふんが、すごい鼻息です……♥ んおっ♥ そろそろ私もイキそうっ♥ あぁあぁあぁあぁっ♥ ちんぽちんぽっ♥ セックス気持ち良すぎますうぅぅーっ♥ 解放っ♥ 解放っ♥ 欲望解放ケダモノ逆レイプっ♥ デカいので自分の中をぐりぐり掻き回させるの好きぃ♥ ドスケベ星ちゃんはこれが大好きですっ♥ チンポ好きぃ♥ おふうぅぅっ……♥ 子宮の疼きが強くなってますよおおぉっ♥ あなたの熱いザーメン強請っちゃうっ♥ ぴちぴちの精子で私に種付けっ♥ ケダモノビッチに種付けえぇえぇぇぇっ♥ ひいいぃっ♥ おねだりマン腰止まらないいいぃぃっ♥
 はあっ、ああぁぁっ♥ ああっ、はあぁっ♥ イクッ、イクっ♥ イクううぅうぅぅっ♥ 奥底までチンポくわえこんでええぇぇ♥ 内でも外でもオスをぎゅうって抱きしめながらあぁぁっ♥ いいっ、いっ、イギまずうぅうぅぅうぅっ♥ んおおぉおぉっ、が、んがおおぉおぉぉおおぉぉっ♥
 ひっ♥ ヒイッ♥ オオオっ♥ おうう♥ 私の子宮の奥底、撃たれてる、ザー汁に打ち抜かれてるううぅぅっ……♥ オオオッ、おおっ♥ 体中がイッてますうぅぅ♥ ザーメン熱いっ……チンポ汁熱いっ♥ はあぁっ♥ 同時絶頂……たまりませんっ♥ チンポアクメされてウテルスアクメえぇぇ♥ 濃いのっ……おおう、おお♥ どぶん、どぶんって私の中に注がれてます……あはぁ……♥ こんなに目一杯出して貰えるなんて……うふふ♥ よく頑張りましたね♥ 偉い偉い♥ あなたには御仏の加護があるでしょう……♥
 ですが、まだまだ、ハングリータイガーの性欲は餓鬼のようにオスペニを欲しているのです♥ もっとくださいもっとチンポください♥ 文字通り満腹になるまで♥ ずっと付き合っていただきますからねっ♥
「やれやれご主人、なんて声をあげているんだ。はしたないにも程があるだろう」
 はっ! な、ナズーリン! いやこれはですね、ええっと、その。
 あっそうです! ナズーリンも混ざりますか? このおちんぽとっても気持ちがいいですよ……♥ あなたのミニサイズオマンコにはちょっと大きすぎるかもしれませんが♥
「遠慮しておくよ。それよりご主人、あなたが無くした『羞恥心』と『自制心』、探してきてあげたよ。ほら、返すとしよう」
 えっ? あ、あれ?
「まったくとんでもないものを無くすご主人だな……さあ、確かに返したよ。では私はこれで失礼しよう。ごゆっくり」
 あ、あわ。
 あわわわわ。
 あわわわわわわわわ!
 わ、私としたことが性欲に惑わされて何と言うことを!
 たたたたた大変失礼致しました、すぐにでも縄をほどきますねっ……よいしょっ!
 ほ、ほ、本当にご迷惑をお掛け致しました、殿方に跨ってお情けを強要するなど、仏門の徒にあるまじき行為で……ううううぅ♥ それにこの恥さらしな衣装……あ、あうあ、あまり見ないでください……♥
 申し訳ありませんでした、ごめんなさいごめんなさい……縄目が食い込んで痛かったでしょう……私で償えることであれば何でも致しますので、どうぞご寛恕を……
 後ろを向け? は、はい、分かりました……? あわわっ! お、おっぱいをそんなに掴まれてはっ♥ や、やだっ、ぐにゅぐにゅ揉まないでくださいっ♥ 先ほどの仕返しですかっ……? くひゥ♥ 乳首コリコリや、やだぁぁ♥ はへえぇ♥ 力が抜けちゃいますっ……♥
 あ、あ、あ♥ お尻に硬いのがぶつかってますけれども、え、ま、まさかっ!?
 んあ゛あ゛あ゛ァァァっ♥ ズボッと凄いのが入ってきましたあぁあぁっ♥ ひいいぃっ♥ さっきまでの私は嘘っ、全部嘘なんですっ♥ オオオっ♥ デカマラにズボズボされるの本当は弱くてぇっ♥ 一気に奥まで強引にあ゛あ゛ァァっ♥ ハメられえぇ♥ 寅丸星の財宝穴ッ♥ 怒張♥ お怒りちんぽに腹いせハメされてるっ♥ おちんぽ処理用のハメ穴にされちゃってますうぅっ♥ ひいっ、いひいいぃっ♥ オマンコ敏感なんですっ、そんな乱暴にっ♥ オオオっ♥ たっ、たすっ、助けっ♥ チンポしゅごいいぃ♥ 助けてくださいぃっ♥ 助けてナズーっ♥ ナズーリーンっ♥
「ご主人、お盛んなのは構わないが声はもう少し控えた方がいいと思うよ?」
 そうではありませんっ♥ オオオおおぉ♥ オスレイプ凄いいぃっ♥ 主導権握られちゃいましたっ♥ ぷりケツをしっかり捕まえられてっ♥ ばちゅんばちゅんっ♥ あああ♥ 私のメス穴壊されちゃうっ♥ バックからガツンガツンっ、デカチンポに貫かれてへえぇぇ♥ チンポおぉ♥ 寅丸星のビッチマンコにペニス様のオシオキいいぃっ♥
 こんなっ、こんな♥ ケダモノみたいにセックスされてぇえぇぇ♥ ま、また♥ また恥知らずに達してしまいますっ♥ んがおおぉっ♥ がおがおっ♥ オス子種来るううぅっ、孕ませられちゃうううぅっ♥ 私のメス肉、人間の男性においしく食べられちゃってますよおおぉぉっ♥ チンポに捕食されてるうぅっ♥ おおぉおお♥ だめっ、だめっ、オマンコイックううぅうぅっ♥ イクイクっ、アクメしちゃうっ、あ゛ーっ、あ゛ーっ♥ んがあおぉおぉぉおぉぉぉぉぉっ♥

(終わり)