十六夜咲夜はオナホールに夢中のようです 後編

 はふ〜う。今日も疲れたわね……
 オナニーして寝るとしましょうか。んっ♥ 考えた途端、チンポがむっくり……興奮して持ち上がって来ちゃった……♥ もうっ、咲夜チンポのいやしんぼ♥
 さて、この疲れマラに労いご奉仕チンしゃぶしてくれるオナホは……うふふ、やっぱりこのボールを使うしかないわね。これ……使い心地最高だもの……♥ チンポが期待してますます硬くなってしまうわ♥
 昨日は凄かったぁ……♥ 一週間オナ禁ザーメンを、主従関係叩き込みオナホレイプでズコズコドブドブ♥ オラオラ腰で支配者アクメ♥ はあぁ……絶品でしたわ♥
 でもさすがに今日は、昨日みたいにチンポ情熱がムラムラギンギン♥ と言うほどではないわね。溜まってる性欲ザーメンも一日分♥ 軽〜くちゅぽって貰って♥ ほんのり心地よくキンタマスッキリ♥ 程度のオナニーに留めておきましょうか。
 あら、超ド濃厚ザーメンゼリーが貰えなくてがっかりかしら? オナホの分際でナマイキよ……♥ あんたは私の汁便所なんだから、文句を言わずにその卑猥なぐちょ穴で丹念におちんぽ歓待しなさい。それに十六夜咲夜の孕ませ精子は……一日分でも、充分にこってりクリーミィ……ですわ♥
 さあ。この、十六夜咲夜のスレンダー処女ボディを今日も拝めることを光栄に思いつつ、メタボリック童貞チンポをそのエロ穴で飲み込みなさい……♥
 うひゅううぅぅ……♥ 先っちょ入れただけでこんなにくちゅくちゅくちゅくちゅ♥ 大喜びしちゃってっ♥ このスケベ♥ ドスケベ♥ ドスケベ欲しがり穴っ♥ ほひっ、亀頭凄いっ♥ おおぉぉっ♥ オラァっ♥ 一気に奥まで即ハメェェェっ♥
 むお゛ほっ♥ お゛〜っ……立ちハメぎもちいいっ♥ 空中固定されて、ハンズフリーなのってやっぱり新鮮で素敵だわ……♥ 本当にセックスしてるみたいぃ〜♥
 うふふふ♥ 昨日、真の支配者が何者であるか教え込んでやった成果が出ているのかしら? 心なしか昨日よりもねっとりとヒダヒダが絡みついてきて……♥ おっおお♥ チンポを逃すまいと張り切っているようね♥
 オラ、オラぁ♥ おちんぽ様がガン突きしてやるわよ♥ はひゅううぅぅ♥ 根本までぎっちりくわえ込んで、ぬリュぬリュコキコキ♥ ご奉仕しなさい♥ あんたは私のオチンポ様専用のただの穴ぼこっ♥ チンポを気持ち良くするためだけに存在する哀れな奴隷♥ オナホール兼精汁処理便器なんだからあっ♥ い゛ひいぃぃ〜っ♥ 透明ボールにぬぢょぬぢょデカチン出し入れ素敵〜♥ 腰フリピストンオナニーとっても素敵〜♥ おちんぽ様素敵っ♥ 素敵ですわ〜♥
 むふっ♥ ぷらぷらキンタマからムズムズが駆け上がってくるっ♥ おおお、精子♥ 精子来てる♥ はーっ♥ 十六夜咲夜の無駄打ち童貞精子っ♥ ザーメン出るっ、ザーメンっ♥ かはぁあぁぁあぁ♥ 熱心ににゅぼにゅぼされて、チンポがすっかり早漏っ♥ おーっ♥ おやすみ前のすっきりハメコキ一発っ♥ お手軽チン汁出る出る出るううぅぅぅっ♥ んお゛っ、デカマラ震えるっ、ぁっ、あ゛っ、あ゛ああぁあぁあぁぁ〜っ♥

 どぼびゅるるるううぅぅっ! ごっびゅっ、どびゅっ! ぼびゅっ、ぶびびゅるるうぅぅっ、ぶびびゅ! ぐびゅ!

 ふっ、ふひいいぃぃ〜♥ うふっ、ふっ、噴射、噴射したあぁ♥ ザーメン噴出っ、おうっ♥ うほおおお♥ オナホの一番奥に打ち込みッ♥ あ゛はっ♥ ザー打ち気持ちイイですわァァ〜っ♥
 ほふっ……うふふ、今夜も良かったわ……♥ あなたのこのエロ穴♥ 偽マンコ♥ これからも末永く使ってあげるうぅ……♥ ううぅふぅ……♥ さて、オナホ抜いてシャワー浴びて……
 と、あ、あら? ぬ、抜けない? おちんぽの先端に張り付いたまま、剥がれてくれないわ……ん〜っ……! 引っ張ってもダメ……痛くはないけれども不思議な力でくっついちゃって、先端にぼよんっ♥ と巨大ボールが揺れているままね……
 どうしようかしら……何かの故障かしら。シャワーを浴びたら取れる……ようなものではなさそうね。箱か何かで隠して、パチュリー様のところに行ってご相談しないと……うううう♥ こんな格好で隠れオナホハメしながら紅魔館練り歩きだなんて♥ はあっ……あ゛あ゛あ゛♥ 興奮して来ちゃうっ♥ ……あ、時間停止すれば大丈夫か。つまらないわね。
 あ、パチュリー様と言えば。確か、このオナボールは私に合わせて学習、進化していくと聞いたけれども……それが何か、関係しているのかしら。学習すると言うなら、主人の満足をちゃんと察知して欲しいものだけれども……
 ふうっ。私の絞り出し白濁液を飲み込んで、ぶいぶい光りながら消化して……大喜びね。あなたが貪欲にチンポ汁を欲しがっているのは分かったから、もう退いて頂戴。おちんぽ様は今日はこれ以上の射精の予定は無いわ。ちんぽに絶対服従と言うことは、過剰な奉仕も要らないということよ。分かる? 素直にお口を離しなさ――
 むほお゛お゛お゛おおぉぉぉっ♥ ばぢゅんっ♥ と♥ 食らいついて♥ きた♥ あ♥ あ♥ ああああああ♥ お♥ お゛ほ♥ 何♥ 何これ♥ 今までこんなことなかった♥ なかったのにっ♥ おおおお♥ え、え、嘘っ♥ 腰を前に動かしたりなんてしてない、してないわよっ♥ じゃ、この子が勝手に動いて……? オナホが自動的に私の萎えチンポに食らいついてくるなんて反則っ……ボールが自動的に動いて、私のチンポを根本までずっぽりっ……ほほ♥ おほおおぉぉ♥ イキたておぢんぼっ♥ 先端から根本まで、余すところ無く♥ コリコリイボにぬぢゅぬぢゅ撫で回されてるっ♥ あ゛へっ♥ 腰が抜けちゃうっ♥
 止めなさい! こら♥ 止めなさいいいぃぃ♥ 聞き分けのないオナホねっ♥ もっとオラオラ♥ オラオラチンポされたいのは分かったからっ、今日はダメよっ♥ また一週間後にはち切れるぐらいにガチハメチンピス大量射精してあげるから、今日はもう離れなさいっ……♥ キンタマ酷使の予定は無いのおぉっ♥ 暴君おちんぽ様がすっきりしたから、お疲れ咲夜はすやすや寝るのおぉ♥
 うひいいぃぃ……♥ もっと出せもっと出せって強請るように中がぞわぞわ動いてぇ……お゛お゛お゛お゛ぉ……屈しちゃうううぅ♥ 十六夜咲夜がチンポ主人よって、あんなにしこたま♥ 教え込んであげたのにっ、厳しくオナホレイプ教育をしたのにっ♥ ふ、うひっ♥ ザーメン中毒のドスケベオナホ穴におねだりされて、甘い顔見せちゃう♥ 厳正なる咲夜チンポがお目こぼしザーどびゅしちゃうう♥ 甘ったるいチンポヨーグルトを施しちゃうううぅぅっ♥ くはあぁあぁ♥ オナホのくせにオナホのくせにオナホのくせにいいぃいぃぃっ♥ うひいいぃいぃぃ♥ おちんぽもじゅもじゅ気持ちィィィィィっ♥ 快感込み上げて来ちゃううぅっ♥
 あなたはただの穴ぼこ、私が使いたいように使って、ザー捨てに満足したらポイ♥ しちゃうようなオナホなのよ♥ ただの性処理道具なのっ♥ それがあなたの幸せだって言うのに……おちんぽ様に浅ましく食らいついてお代わりのおねだり……ひいいぃ♥ 恥を知りなさいっ♥ まだ教育が足りなかったのかしらっ♥
 きょ、今日だけよ……? 今回だけよ? 特別に、お、おっおおおお♥ もう一発だけ咲夜の貴重な童貞チンポザーメン恵んであげるわ……優しいおちんぽ様に感謝しなさいっ……うふーっ♥ ふーっ♥ ふうーっ♥ う、うううぅ♥ そう言えば前回も前々回もたっぷりと搾って貰ったからね、その労いの一発……よ♥ お゛お゛お゛お゛っ……♥ 一発っ♥ 一発出すっ♥ 一発っ♥ 一発っ♥ ザー射一発ううぅっ♥ おおおおっ♥ 出す出すザーメン出すっ♥ ふううぅぅぅーっ♥ フルボッキ疲れマラからぶびゅっと一発キメるうぅぅっ♥ うっ、おおっ、おほおおぉぉーっ♥

 ごぼぶびゅびゅびゅるるううぅぅぅ! どっびゅっ、ぼびゅるうぅぅううぅ……ぐびゅっ……!

 ぐはあぁぁぁっ♥ あんまり溜まってないときの二発目はキツイわっ……♥ ふうぅぅーっ……♥ メイド巨タマがキュィンキュィン♥ つらそうに鳴いてるぅ……♥ ほらっ、二発貰って満腹になったでしょう? これ以上は出ないわよ、外れなさっ……
 外れないわね……困ったわ。本格的に対策を考えるしかなさそうね。うーん……やっぱりパチュリー様のところへ行って、恥を忍んで相談するしか……
 ちんぽが萎え気味になってきても先端にくっついて動かないわね。あ、ひょっとしたら、このまま完全に萎えきってしまったら、諦めて外れるんじゃないかしら? うん、きっとそうだわ。試してみましょ――うひい゛ッ♥
 く、くぽって、チン先咥えられたっ♥ また、また来た♥ あ゛あ゛あ゛このドスケベ穴ッ♥ ちんぽ食われるっ♥ あっ、あっ、飲み込まれてっ……♥ 柔らかぐちょぐちょ穴に私のチンポが飲まれてっ……ぐひいいぃいぃぃぃぃんっ♥ メイドちんぽ再ボッキっ♥ 強制フルボッキいいぃぃぃっ♥ ボッキぃん♥ ボッキぃんっ♥
 あ、あくまでおちんぽ様の意向に逆らおうと言うのっ……♥ まだ調教が足りてなかったようね……っ♥ はへっ、はへえぇぇぇ……ちんぽ限界っ♥ いいわ、いいわっ♥ この童貞オナニーマスター十六夜咲夜が、この強制ボッキチンポであんたの立場をちゃんと教育してあげるっ♥
 あらあらどうしたの、怖くなっちゃった? さすがに無理と分かったのかしら、ずるずると抜けていって……んおっ♥ 穴抜け気持ちィっ♥ でもダメよ……もう手遅れよ。あんたを壊す勢いで、私の怒りのおちんぽ様が♥ おちんぽ様フルピストン♥ ハードハメ腰♥ オナホファック♥ しちゃうわ……♥ って、おっ!?
 おほおおぉおぉぉおおぉぉっ♥ またぬぽんっ♥ て飲み込まれたっ♥ ほへっ♥ 無敵の咲夜おちんぽ様が先制攻撃されたぁあぁ♥ うひっ♥ あ゛っ♥ また抜けて♥ ハメて♥ 抜けて♥ ハメて♥ お゛お゛お゛おおぉぉっ♥ ピスられてるうぅ♥ ピスるつもりがピスられてるううぅぅっ♥ お゛ほおおぉおぉっ♥ 濡れ濡れオマンコがぐっぽんぐっぽんちんぽ摩擦っ♥ へっ、あへえぇえぇ♥ 逆レイプううぅぅ♥ 私のオチンポ様が貪欲オナホに逆レイプされてるっ♥ あ゛っ、あ゛あ゛っ♥ ぎゃ、逆転できないっ、い゛ひっ♥ おぢんぽレイプされるのぎもぢいいいいいぃぃ♥ い゛っひっ♥ 敏感チンポに効きまくるのっ♥ あ゛あ゛あ゛〜やめてやめてやめてやめてやめてええぇぇぇぇ♥
 ふひいいぃ♥ 腰が落ちないようにガニ股で踏ん張るのが精一杯いいぃぃ♥ い゛い゛い゛♥ オナホのぬぽぬぽピストン攻撃に防戦一方だわっ……あ゛っへえぁ♥ 両腕も頭の後ろで組んじゃう……♥ 自動的に腋見せ服従ポーズ見せちゃう♥ お゛んお゛お゛お゛〜っ♥ マジカルオナホピストンにっ、おちんぽ様が負けちゃう、負けちゃうっ♥ イガざれるううぅぅ〜っ♥ いやあぁあ゛あ゛っ♥
 ひーっ♥ ひーっ♥ ひーっ♥ ひーっ♥ もう出ないいいぃぃ出ないはずなのにいいぃぃっ♥ 無理矢理、し、搾られっ♥ お゛っほっ♥ どんどんピストンが激しくなるうぅ♥ ボッキマラ全体がじゅぼじゅぼ擦り上げられてっ、あ゛ーっ♥ 負けるううぅぅ♥ イグううぅうぅぅ……♥ やめてやめてっ、ひーっ♥ 体中がビリビリ来てるっ、イッグっ、イッグっ♥ いぎぎぎぎイギだぐないいぃぃぃっ♥ 今イッたらおかしくなるうぅぅ♥ ぶっぽんぶっぽん♥ 私の股間でオナボールが毬のように上下してデカチンポ様苛めてるっ♥ ゆゆゆゆ、許してぇ♥ 許してええぇっ♥ ちんぽ様これ以上苛めないでっ♥ 乱暴に扱ってごめんなさいっ♥ て、て、丁寧にするからっ♥ これからはもっと優しくするからああっ♥ 許してえぇぇぇえ♥ ひお゛お゛お゛ぉぉぉっ♥ ガニ股服従ポーズで♥ 発射態勢整っちゃってるううぅぅ♥ もう出ないのにっ、金玉の奥底からなけなしのザーメン引っ張り出されるっ♥ 助けてっ、助けて助けてええぇぇ♥ ちんぽ助けてええぇぇ♥ 助けてイカされるうぅっ♥ 助けてええぇ♥ 射精させられるううぅぅ♥ 助けてっ、助けっ……あ゛っ、あ゛っ、あ゛っ、あ゛ーっ♥ あ゛っへえぇえぇぇぇぇぇーっ♥

 ずぶびゅるるるうぅううぅぅっ! ぼびゅるうぅっ、ぶっびびゅるるううぅぅぅぅ!

 ぐひい゛い゛い゛いいぃぃぃぃーっ♥ ちんぽ痛いいいぃぃぃぎんもぢいいいいいいっ♥ 強制射精苦しいっ♥ ふひいいぃぃぃっ、金玉無理してメイド汁びゅるびゅる出るううぅぅ♥ オナホに逆レイプされてちんぽ負けたああぁぁ♥ ま、負けっ♥ 負けましたっ♥ おちんぽ様敗北致しましたああぁぁ♥ もうダメっ、私のデブマラはオナホ様に屈服しましたっ♥ ちんぽ屈服っ♥ 十六夜咲夜はオナホ様のものですうぅぅぅぅっ♥ ですから、ですから、もう、もうっ、許しっ、あ゛ひーっ♥ お掃除始まったっ♥ しゅみませんっ♥ チンポの分際で口答えなんかして申し訳ありませんっ♥ どうぞご存分にお嬲りくださいいぃぃ♥ 大きさしか自慢のないさもしい童貞♥ 童貞ちんぽ♥ 童貞をこじらせたオナホ中毒の変態メイドマラですが、気の済むまでお絞りくださいいぃぃっ♥
 ぎひいいぃぃぃっ……♥ 三発後ちんぼっ♥ 厳しいですが、私からも腰フリさせていただきますね……♥ ガニ股腰をくねくねふりふりぃ♥ あ゛、あ゛へ♥ あ゛へ♥ 精一杯、オナホ様に媚びさせていただきますうぅ♥ 恥も外聞も無いおねだり媚び媚び♥ 致しますぅ♥ 如何ですか♥ 瀟洒の欠片も無いド下品誘い腰♥ 肉付きは良くない私ですが、変態スケベメイドらしく、男性にも♥ 女性にも♥ どんなお客様にもご満足いただける極上のハメ腰フリを提供致しますわ……♥ 童貞で処女ですが♥
 さもしい肉タマがぺてぃんぺてぃんしてしまい、失礼します♥ へばりついてしまった臭い金玉脂汚れは丁寧に舐め取らせていただきますのでご容赦を……お、おおおおっ♥
 き、金玉までぬぼっと飲み込まれて……え、え、え、嘘っ……♥
 お゛お゛お゛お゛お゛♥ 役立たずメイド垂れタマがッ♥ おひーっ♥ オナホ様の♥ ご主人様の中で♥ ぬぼぬぼゴリゴリ♥ も、揉まれてるううぅぅーっ♥ い゛ひーっ♥ ご主人様に捧げるためのザーメン、急速製造させられるっ♥ ザーメン工場直刺激ッ♥ あ゛へえぇぇーっ♥ こ、ここまでなさいますかあぁぁぁぁっ♥ 私のご主人様オナホはザーメン搾りの鬼ですわぁぁぁぁーっ♥
 お゛お゛お゛、お゛ほっ♥ お゛ほ♥ し、しづれいいたじまじだあぁ♥ い゛ひーっ♥ ご主人様を満足させられるぐらいのチンポ汁を溜められない役立たず汚穢金玉っ♥ 十六夜デカタマに、おおおお、オシオキ願いますううぅぅ♥ お゛う♥ お゛お゛う♥ お゛ううぅぅ♥ ガニ股で金玉揉まれて、え゛げえぇええぇ♥ 私、す、凄い顔してるっ♥ 涙と鼻水と涎が止まらないの♥ でへへぇ♥ 全身どこもかしこもだらしないエロメイドで申し訳ありませぇん♥ 引き締まってるのはおっぱいだけですっ、あ゛っ、あ゛っへぇ♥ ぐちょぐちょのイボで精巣をゴリゴリ刺激されるの、あ゛、あ゛、気持ちイイイ♥ 金玉快感に目覚めるっ♥ 強制的に金玉覚醒させていただいておりますうぅぅぅっ♥ 金玉覚醒♥ 金玉覚醒っ♥ い゛い゛い゛ィィィィ金玉刺激で脚が攣っちゃうううぅぅっ♥ お゛お゛お゛お゛おおぉぉキンタマキンタマキンタマキンタマああああぁぁぁっ♥ タマキンイグううぅぅぅっ♥
 あっ……あらっ……? 動きが止まったっ……? ま、待って♥ 待ってくださいぃっ♥ 私の態度が悪かったのなら謝りますからっ、どうかチンポ搾り止めないでくださいませえぇぇっ♥ い、い、十六夜咲夜はっ、十六夜デカチン童貞はっ♥ メイド♥ チンポメイド♥ オナホ様にコテコテ溜まりチン汁を供給させていただく世界一卑しいスケベチンポで御座います♥ ど、どうかお慈悲をっ……♥ ちんぽにお慈悲をっ♥ ザーメン許可をくださいませぇぇ♥ プライドをなげうって、服従アピールいたしますからぁ……♥ ザーメンザーメンっ♥ 十六夜咲夜はザーメン射出装置っ♥ こ、こ、こうやってぇえぇえ♥ 無乳デカ乳首を指で挟み込んでコリコリ♥ コリコリ♥ セルフ乳首責めして♥ ぺたんこおっぱいからじゃなくて童貞マゾチンポからエロミルクをびるびる漏らすだけの、役立たずメイドですわぁっ♥ そ、そう教育していただきましたあぁぁっ♥ オナホ様にちんぽ教育していただいて、気づきましたあぁっ♥ 十六夜咲夜はオナホ様のためだけに存在する卑しいデカペ二オス豚っ♥ 乳首いじりが気持ち良くてやめられない、貧パイチンポメイドっ♥ おおおおっ♥ もっとおっ……もっとおっ♥ もっと十六夜スケベを搾ってくださいっ♥ 童貞デブチンポを悶絶させてくださいっ♥ チンポ調教お願い致しますううぅぅぅっ♥
 ふひゅ……? お゛お゛お゛お゛おおぉぉっ♥ オナホ様の中身が回転してッ……ぎゅひいいぃいいぃぃっ♥ ちんぽ快感凄いいいぃぃぃっ♥ ゴリゴリ回転イボでおちんぽ虐め抜かれるッ♥ 虐めヌキ♥ 虐めヌキ♥ 大回転童貞チンポ虐めヌキいいいぃぃぃっ♥ 何コレ知らないっ、こんなの知らないっ♥ こんなの初めてっ、おちんぽ初めてえぇぇぇっ♥  おちんぽ回転責めでおぢんぽ痺れるのおおぉぉぉっ♥ こんな快感覚えたらもうセックスできないいぃ♥ 十六夜チンポ長は一生オナホ様の虜ですわっ♥ 生涯チンポ奴隷いいぃぃっ♥ あ゛へえぇぇっ、完全に搾られてしまいますわあぁぁ♥ オナホ様に作っていただいた金玉ザーメンっ♥ 謹んで射精し尽くさせていただきますうぅぅ♥ ひーっ、ひーっ♥ う゛ふーっ、う゛ふーっ♥ う゛っひいいいぃいいぃぃいいぃぃいぃぃぃぃっ♥ 徹底的に下品マラ虐められてっ♥ 四発目イグうううぅううぅぅうぅぅぅぅーっ♥ 回転オナホ悶絶アグメえぇぇえぇぇぇぇぇぇーっ♥ 射精♥ 射精♥ 射精♥ 射精♥ 射精♥ 射精♥ 射精射精射精射精射精っ♥ 射精イグううぅぅぅーっ♥

 どびっ、ぶびゅるるるるるうううぅぅぅっ! ぼっびゅっ、ぶびびゅるるうぅぅーっ! びゅぶぼっびゅっ、ぼびゅううぅっ、びゅるぼびゅるううぅぅぅーっ!

 もほお゛お゛お゛お゛おおぉぉぉぉ〜っ♥ ムリムリやっぱり無理ダメメイド咲夜のチンポ無理ザー射連発の快感に耐えられないいいぃいぃいぎひいいぃぃぃっ♥ う゛ひい♥ う゛っひっ、ぶひいい♥ 乳首育成ガニ股ザーメン奉納ぶひい♥ オス豚搾ザーぶひいいぃぃ♥ 咲夜は壊れてしまいます、もう許して許して許して許してえぇええ♥ 哀れで惨めな射精豚チンポの十六夜ドマゾを許してくださいましぇえぇえぇぇぇ〜っ♥ お゛お゛お゛、ぎづいいぃぃぃぃぃっ♥ ぶっひぃーっ♥ チンポ快感で気絶しちゃうっ、失神しながらギトギト豚ザー漏らすううぅぅぅーっ♥ ぶひィィィっ♥
 ふううぅぅひっ♥ おっ、おっおおおぉおぉぉ……おお、お……ようやく外れた……っ? ぽろっ、て、抜け落ちちゃった……ふ、うふ、うふふふふ、ふうぅ……♥ し、死ぬかと思ったわ……♥ あ〜、チンポがヒリヒリする♥ 腰もガクガクしてもう倒れちゃいそうっ……
 今回は何とかなったけれど、危険すぎるわ。また使ったらザーメン家畜の十六夜チンポ豚に逆戻りしちゃう。残念だけれども、このオナホは封印ね……
 ……一週間は♥


(終わり)