十六夜咲夜はオナホールに夢中のようです 中編

 ああ忙しい忙しい……お嬢様のきまぐれパーティの後片付けも大変ですわ。
 ま、この仕事は好きでやっていることですから、誰にも文句は言えませんけれどね。
 それに、その分の見返りもあることですし……うふふふふ♥
 今日は待ちに待った、ザーメン解禁日……♥ 十六夜咲夜のお楽しみ、プライベートオナニーデイ♥
 この片付けが終わったらお部屋に篭もって……うっほっ♥ も、もう勃起してきちゃったあっ♥
 期待しすぎてメイドマラフルボッキっ……あ゛、ううぅぅ〜っ♥ ショーツの中が痛いのっ、デカチン勃起痛いですわっ♥
 ふひっ♥ う゛っ、うふっ♥ も、もうダメ、こんな状態で後片付けなんて出来ないっ♥ あああ射精したい射精したい射精したいチンポイギたいいぃぃ〜っ♥ ぷるたぷ垂れキンタマに溜まりきった精子がぁ♥ メイドザーメンがぁ♥ 十六夜スケベゼリーが、ほへっ♥ 私のお仕事の邪魔をするのおっ♥
 いけませんわおちんぽ様ぁ♥ まだ私は仕事中でっ……お゛ッお゛お゛お゛おおぉぉ〜っ♥ 軽く身じろぎしただけでこの刺激っ……ひぃぃ、ショーツの中が期待汁でぐじょぐじょになっちゃうう……♥ おちんぽ様の意地悪ぅ♥ 咲夜がおちんぽ様に逆らえない隷属メイドだってご存じのくせにっ……おおお♥ そ、反り返ってはみ出しちゃうっ♥
 ズコハメしたいっ♥ 今すぐズコハメして奥にたっぷりと注ぎ込みたいのおっ♥ おちんぽ様の我が儘発情♥ お鎮めしたいですわぁぁ♥
 め、美鈴! 美鈴! 穴を貸して……じゃなくて。私はちょっと別の仕事があるから、ここの片付けをお願いするわ。えー、じゃない! いいわね! え、私の顔が赤い? 気のせいでしょ。ともかく、これは命令です。黙って従いなさい。うん、よろしい。ふうーっ……
 それじゃ……時よ、止まれ!
 おほおおぉぉッ♥ 限界っ、パンツ脱いじゃう♥ 剥き出しッ♥ フルオープンっ♥ パーティ会場でボッキチンポフル露出ううぅぅっ♥ あ゛へえぇぇぇぇ♥ 美鈴の見ている前で、血管の張ったメイドチンポ見せびらかしちゃってるううぅぅっ♥ おおうお♥ おおうおぅっ♥ スケベ汁がじゅびじゅび溢れ出して止まらないいぃぃっ♥
 ああああこの場でセンズリしたいセンズリしたいセンズリしたいセンズリコキたいいぃぃっ♥ 美鈴のイヤそうな顔にどびゅ♥ どびゅ♥ 熱くてホコホコの♥ 濃い子種ゼリーをなすり付けたいいぃっ♥
 と、さすがにそこまでするわけには参りませんわ。瀟洒なメイド長たる立場を崩すわけには参りませんもの……我慢、ここは我慢……あああ♥ ガマン汁ううぅぅ♥
 早く部屋に戻らないと……はへっ♥ ほへっ♥ 歩く度にちんぽをフリフリ左右に揺らしちゃうっ♥ イヤらしい性欲の権化が♥ オスマラが♥ ぷりん♥ ぷりんっ♥ はぁぁぁぁ興奮高まるううぅ……♥
 お屋敷のなかでこんな変態のような真似っ、あああ下品っ♥ 淫乱っ♥ 紅魔館の面汚しっ♥ こんなドチンポメイドがお屋敷の中を堂々と闊歩していて申し訳ありませんお嬢様ぁぁっ♥ 十六夜エロチンポで面目次第もございませぇん♥
 お部屋までの時間がやたら長く感じられるわ……♥ って、いつまでも時間を止めても居られないし、急がなくちゃ……おおっ……ちんぽに響くっ……♥ 盛りきった童貞マラに響くわっ♥
 ふうっ、到着……! 時間停止解除っ。はあっ……ようやく一息付ける……
 ひィオオオオオっ♥ ダメっ、おちんぽ様の疼きが少しの休みも許してくれないのおおぉッ♥ ヒイイ♥ 一週間分の性欲レイプ汁っ、グロテスクなボッキに漲りまくってぇっ……オオオっ♥
 ふうっ、うふうっ……駄目よ咲夜、性欲に負けちゃダメ……♥ 今日はこの、パチュリー様謹製のオナボールを♥ 徹底的に躾けて♥ ハメ倒して♥ サディスティックに蹂躙してやるんだから……♥ お゛お゛お゛♥ 私自身がチン欲狂いのオナニー中毒メイドになるわけにはいかないわ……私のチンポでこのオナホを負かすのっ♥
 ふうっ、うふふ、ふふふ♥ 本当、このオナボールはお部屋のインテリアとしても自然だから助かるわ……♥ こうして抱き上げても、ぷるるんっとしたただのゴムボールにしか見えなくて……思いっきりチンポズコズコ出来る世にもイヤらしい性処理器具だなんて想像できない……♥
 一週間ぶりね、オナボールちゃん……♥ ううん、でも、いつまでもボールと呼んでいるのじゃ味気ないわね……名前を付けてあげようかしら? れみりあ、ふらん、めーりん、ぱちゅりー、こあ……どんなのがいいかしら……
 ああ、ダメよダメ、あなたはあくまでもただの道具なんだもの……道具に名前なんか要らないわよね? うふふ♥
 そう、道具は道具らしく、くたびれて帰ってきたご主人様のいきり立ったイチモツを素直にくわえ込んでいればいいのよ……こんな風に、ねっ♥ オラぁっ♥
 おほォオオォォォォっ♥ 即ハメで奥までずっぷしぃ♥ したのにいっ♥ すぐにこんなスムーズに飲み込んじゃってぇ……♥ オオオっ♥
 ぬちゅぬちゅの濡れ濡れ♥ 大喜びして私のデカマラをイボヒダでくすぐってきてぇ……このド淫乱っ♥ とんだビッチオナホねっ♥
 今日はこの一週間ぶりのオナ禁ムラムラおちんぽ様で徹底的に可愛がってやるから、覚悟することね……破れるくらいに目一杯メイド汁を注ぎ込んであげるわっ……♥ 嬉しい? ねえ嬉しいでしょう?
 おほおぉっ♥ 返事の代わりに貪欲にちゅうちゅう吸い付いてくるううぅぅっ♥ このスケベっ♥ オシオキよオシオキっ♥
 デカケツみたいな球体ボディ♥ 抱え込んで腰にぐりぐり押しつけちゃうっ♥ むっふうぅううぅぅっ♥ ぐりぐり動かしてやればそれに応えるように蠢いて……♥ やるじゃないの♥ おほっ……♥ 結合部がじゅぷじゅぷ言ってるうぅ……やらしいいい……♥
 服を脱がないとあんたのイヤらしいニセマン汁でスカートが汚れちゃうわね。おっ、ほっふっ♥ あんたにハメ続けたまま脱ぐわ、私が準備するまでの間も休まずこのいきり立った怒張を慰め続けることっ♥ いいわねっ♥
 ふううぅぅぅっ……うふううぅ……♥ おちんぽぬぷぬぷしながら服を脱いでいくの……過剰に興奮しちゃうわ……♥ 体中が汗ばんで脱ぎづらいぃ……♥
 よし……全裸ガーター……いつものオナニーファッションになったわ……♥ 腰に手を当てて、チンポを前後にピストンっ♥ ピストンっ♥ くはあぁあぁ気持ちいいぃぃぃ……♥ 支配者の快感ねっ♥ 腰フリが激しすぎて、メイド垂れキンがべちべちとぶつかってるわ……♥ おおお精子玉疼くっ♥
 あんたも私の瀟洒キンタマをぶつけられて嬉しいでしょう? 固形デロデロザーメンが煮えたぎった精嚢で引っぱたかれて、嬉しいでしょう? おらっ♥ もっとキンタマビンタ決めてやるわよっ♥ 激しく、小刻みに、腰フリッ♥ 突き上げッ♥ 無慈悲にチンポ堀りぃぃぃっ♥ むふんっ♥ むふんっ♥ ふんっ、ふんっ、むっふうううぅぅ♥
 ふぎい゛ッ♥ イギぞおっ♥ カリ首が思いっきりずりゅずりゅ扱かれて、ぎもぢい゛い゛い゛♥ 支配者ピストンでおちんぽ様イッぢゃううぅ♥ ぼってぼてのスペルマタンクがパンク寸前なのおっ♥ 仁王立ちでチンポアクメキメるっ♥ メイドにあるまじき態度で、偉そうにごんぶとチンポ射精するうぅぅっ♥
 奥の奥に一番搾りの濃いのぶち込んであげるわあっ……♥ ふ、うふっ、うふう♥ お、おちんぽ様の濃縮ほろにがシチュー♥ 一滴残さず飲み込むのよっ……♥ おっ、おううぅ♥ おほううぅぅっ♥ むふ、うふっ、ぶっといのが尿道広げて上がってくるううぅぅ♥ うお♥ うおお♥ メイドペニスっ♥ ホワイトロング剛毛ペニスっ♥ イグっ、おおイグっ、イグううぅぅ♥

 ずびびびびぃぃっ、ぶびゅびゅっ! ぶぼっ、ぼぶびゅるびゅびゅびゅぼぼびゅっ! ぐぶびゅううぅぅ! ぼっびゅぐびゅぶびびゅるるうぅぅ! ぶぼびゅ! ぼびゅ!

 ぐっひいいぃいいぃぃぃいぃぃぃっ♥ 射精ペニスぎンもぢいぃぃぃ♥ ちんぽアクメっ♥ アクメっ、アクメええぇ♥ 聞くに耐えない下品騒音鳴らしながらチンポゼリーを産み付けるのたまりませんわっ、あ゛〜っ♥ 精が出ちゃう♥ 凝り固まった頑固なオス精汁が出ちゃうっ、キンタマ袋から抜けてくうぅぅぅっ♥ ほぉおおぉぉ〜っ……十六夜キンタマがまろやかにとろけるううぅぅ♥
 歯を食いしばって♥ 涙をぼろぼろこぼしながら、アヘ顔っ……おおお♥ 我慢出来なくて、アヘ顔っ♥ ぐひいいぃぃぃ……♥ 支配者おちんぽ様の十六夜咲夜は、性処理便器に濃いのを一発注いだくらいじゃ参りませんわっ♥ 喰らえっ、喰らえっ、もっと私のおちんぽ汁を喰らいなさいっ♥ エロペニイグっ♥ ううう、おおおお♥ 立派に豪快に、気張ってザー射するっ♥ 仁王立ちのまま精出し続けるうぅ♥ うおおお♥ むおおぉ♥ 金玉踏ん張りますわっ♥ 金玉金玉っ、キンタマキンタマあっ♥ うっふううぅぅぅ♥ どびゅ出し決めてるっ♥ 貪欲なオナホ相手に、一生懸命ザーどびゅしてるうぅっ♥ ふひいいぃぃっ♥ 練りチンポ汁を全自動性処理オナホールに食わせてあげてるうぅっ、おお、おお、うッおおおお♥
 ふうっ、むふううぅっ、おっほ〜っ……♥ 十六夜咲夜の豪快射精……♥ 瀟洒で素敵なご主人様の豪快チンポアクメ♥ どうだった……? うふふ、さすがに飲みきれなかったようね……♥ 入り口から溢れ出してきて、私のでっぷり金玉に滴っちゃってるじゃない……♥ おほ、おぉぉぉ♥ うおっ、おっ……♥ ぉほおぉおぉぉ……♥ そんな、丁寧にお掃除ちゅっちゅすることで誤魔化そうとしても無駄よ、無駄っ♥ 卑猥に発達したカリの裏側を丁寧にくちくち♥ ぶっくり膨れあがった裏筋をゴシゴシ♥ 身震いするほど気持ちイイけどぉっ……駄目よお♥ ご主人様の言いつけを守れなかった悪いオナホにはちゃんとオシオキしないとね……♥
 さあ、ベッドに移動するわよ……うふふ、ううぅぅ♥ そんなにちゅうちゅう熱心に吸い付いてきてもダぁメ♥ 私のカリ太デカチンポの欲望はまだまだ止まらないわ……♥ 精液でぬるぬるの金玉袋♥ まだズキズキと激しく疼いているの……ああッ♥ おちんぽ様のご命令よ、あなたを激しくレイプしちゃううっ♥
 こうして四つん這いになっちゃえば、もう逃げられないでしょう……♥ しっかりと押さえ込んで……うううぅぅぅーっ♥ 腰フリいいぃぃっ♥
 ああこれ良いッ♥ すごく良いっ♥ レイプしてる、私、オナホを思いっきりレイプしているわぁぁぁっ♥ 種付けのための強引な腰フリっ、身勝手な腰フリ♥ ピスっちゃう、ピスっちゃうっ♥ 四つん這いになってぷりケツを振り回しながらピスっちゃううぅぅっ♥ じゅぼじゅぼじゅぼじゅぼ、ボールの中にデカチン出し入れっ、お゛ーっ♥ 気持ちいいぃぃぃーっ♥ おう、おう、おう、おうっ♥ ケダモノ声あげて、乱暴にチンポハメええぇぇ♥ 咲夜はこんな淫らで浅ましい巨根が生えてて最高に幸せですわあぁぁ♥ 尻を上げてぇ……打ち下ろすッ♥ あ゛〜っ、きンもちいぃぃぃぃ♥ オナホ相手に懸命に腰フリガン堀り決めてるこの姿、誰にも見せられないけどっ♥ はへえぇえぇぇぇ♥ ヘコヘコぷりぷり♥ エロ尻振り回すのがクセになってしまいますうぅううぅっ♥
 右にもずっこん♥ 左にもずっこんっ♥ おほおっ♥ 十六夜咲夜の必死チンズコっ♥ オナホレイプっ♥ はああぁああぁ、オス欲満たされるっ♥ 心地いい穴に乱暴にチンハメ、チンハメっ♥ んむふううぅぅーっ♥ 貧乳巨乳首がビン立ちだわっ、ベッドの上で下着姿で腰振って、興奮しすぎィ♥ あ゛あ゛あ゛、あ゛っ♥ 腰を押しつけたままぐりぐり回すのも良い〜っ♥ あ゛ぁっ、あ゛へっ♥ あ゛へっ♥
 腰振るたびに気持ちがいいのお♥ すっごく気持ちがいいのおお♥ 十六夜チンポが超気持ちいいいいぃぃ〜っ♥ うひゅううぅうぅ、ふひゅううぅぅ、むひゅううぅうぅ♥ もうっ、枕に顔を埋めちゃう♥ 半アヘ唇尖らせの、瀟洒の欠片も無い射精中毒ドスケベメイド顔、埋めちゃううぅ♥ おほおおおぉ♥ 腰だけペコペコパコパコッ♥ 貪るうう♥ チンポ穴快感貪るううぅぅ♥ お゛っほっ、お゛お゛♥ 振り子金玉がべちべちぶつかるのも、とってもとってもエクシタシィィィ〜っ♥ 中の睾丸がむずむず張り切っちゃうのおっ♥
 うひィっ♥ イクわっ、イクわよおっ♥ 十六夜咲夜のレイプ種付け汁♥ いっちばん奥に仕込んでやるわっ♥ 泣いても喚いても知らないからっ♥ とにかくとにかくおちんぽ様の欲望が第一っ♥ おちんぽ様の命ずるままに、腰振って偽マンコの奥底をぐりぐりしながら精液ぶっ放すのッ♥ お゛っオオォ〜っ♥
 ヤリチンメイドの咲夜様がっ♥ セックスの達人十六夜さんがっ♥ 貴重な種汁をぶりぶり無遠慮に排泄してやるわっ♥ 感謝しなさい、感謝しなさいよっ、ほらほらほらほらっ♥ お゛お゛っほっ♥ オラオラオラオラぁぁっ♥
 う゛う゛うぅふイグううぅぅ……っ♥ もう、こうして寝そべっちゃって、ベッドに垂直にズボズボズボズボ♥ 自堕落すぎる楽ちん尻フリレイプしながらっ♥ おおお♥ 穴ほじりハードボッキからああっ♥ イグっ、イグっ、イんグっ♥ 咲夜汁出るっ、あ゛あ゛あ゛♥ いいわねこのエロオナホっ♥ ラストスパートするわよっ♥ 雄々しく豪快に、全てのストレスをおチンポから解き放っちゃうッ♥ うオオオほおおおおっ♥ お゛ほ♥ お゛ほっ♥ 恥ずかしいオスケダモノ声上げて♥ 盛大にザー出しするうぅぅっ♥ どう、チンポには勝てないでしょうっ♥ オラァ♥ デカチンポに負けたでしょうっ♥ オラオラぁっ♥ 童貞エロペニにズコズコされて敗北宣言っ♥ 絶対服従オナホ宣言しなさいっ♥ おおおおおぉっほっ♥ オラオラオラあぁぁぁっ♥ ヒイイイ激しい腰フリが止まらないっ、あ゛っあ゛っぐじょぐじょ言わせてるううぅぅ♥ ひぃぃぃ♥ デカキン上がるっ、うううう♥ 精子ポンプ収縮するッ♥ あ゛あ゛イグ、あ゛あ゛あ゛イッグっ、うおおおおっ♥ 妊娠させてやるわっ♥ オナホ妊娠させてやるう♥ 咲夜の全身全霊レイプ汁喰らって、は、孕めェっ♥ オラァ♥ オラぁあっ♥ 孕めッ♥ オラあぁああぁぁぁぁァァァァっ♥

 ぶびどぶっびゅるるるるうぅぅぅぅ! ごっぶびゅどびゅぶびびゅるるうぅぅううぅっ! ぼぶびゅ! ごっぶどびゅるうぅ! ぼぶびゅ! ぼぶびゅうぅ!

 むふォォォォォォ〜っ♥ お゛っお゛お゛お゛ォ……っ♥ あ゛っへ♥ あ゛へ♥ うほお♥ 何これ、何これっ、あ゛〜っ……♥ 黄色い淫ゼリー噴火が真下にっ、あ゛ーっ♥ 掘りチンポから真下にびゅー♥ びゅーびゅー♥ オナホレイプきもひえへえぇ♥ ぎんもひえ゛へえぇぇえ♥ まだ出てる♥ ごぼごぼ言ってるっ♥ 支配者様のおちんぽ汁っ♥ おっしこみたいに出まくってるわあァァァっ♥ うおほおおお♥
 反り返りチンポがびゅぐびゅぐ排泄するたびに、あ゛は♥ おケツが快感に震えますわっ♥ 痙攣ヂンボまだイギュうぅ♥ あ゛ひぇ♥ い゛ひぃ〜♥ い゛ひいいぃぃ〜♥ おぢんぽい゛ひしゅぎ♥ ふひっ、ふっひっ、ふひいっ♥ 両手両足が攣っちゃうっ……♥ ふぅおおおお♥ おキンタマの奥底から、小汚いメイドチン汁搾り出すううぅぅ♥ うおおおお♥ 本気孕ませ汁、こってりこってり注ぐううぅ♥ うふううぅぅ♥ 意地汚く快感を最後まで貪ってますわあぁぁぁ……♥ あ゛あ゛ああぁぁ……あ゛っはあぁ♥
 はへえぇ♥ おおお♥ レイプされたのにおちんぽに絡みついてきて、おお、お掃除ぃ……♥ 主人のザー射の後始末♥ 本当に良くできたオナホですこと♥ それとも底なしの色情狂助平なのかしら、私の様に……♥ あーっ……力が抜けちゃう♥ おほうう……♥ ほへふひいぃ♥ 出し過ぎバーストチンポが癒されますう♥ 体中が汗だくのぐしょぐしょで、シャワーを浴びなくちゃならないのに……このまま眠ってしまいたいほど心地いいぃ……♥
 そ、それにしても、今日の私はちょっとやり過ぎだったかしら……オラオラとかウオオとか下品がすぎましたわ。これからはああいう野蛮なオナニーは控えるようにしましょう……ああ、それもこれも、このオナ処理ボールがいやらしすぎるのがいけないのよ。ねえ、ちょっと。あんたがエロすぎるから悪いって言ってるの。反省しなさい。まだ私のごんぶとオシオキ童貞チンポはハマったままなのよ……? オラァっ♥


(続く)