十六夜咲夜はオナホールに夢中のようです 前編

 はい。お休みなさいませ、お嬢様。もうそろそろ朝日が昇ってきてしまいますわ。どうぞ、良き眠りを……
 ふう……それでは、私も自分の部屋に戻ってゆっくりするとしましょうか。
 そう、プライベートな自由時間を……うふ。うふふふ……
 っと……いけないいけない、まだ気を緩めるのは早いわ。
 あくまでも瀟洒に、冷静を装いつつ、しゃなりしゃなりとお部屋に戻らないと。
 いくら本心では、なりふり構わず猛ダッシュして駆け込みたいと思っていても、ね。ああ、いつも歩いている廊下が今日はやけに長く感じるわ……焦っちゃダメよ咲夜……
 ふうっ、無事到着。別に悪いことをする訳じゃないけれど、心臓が高鳴っちゃったわ。
 さてと……鍵を掛けて、と。これで準備は万全……それでは、いよいよこれを……
 うふふふふふっ……♥ パチュリー様からいただいた、特製マジカルオナホールっ♥
 早くコレでフェイク子作りに励みたくって、チンポが性欲マックスでボッキンボッキンでしたわっ♥ いつお嬢様や妖精メイドたちに感づかれるかと、気が気じゃなかったわ……はぁっ♥
 清楚と抑圧の象徴であるメイド服を脱いで……十六夜咲夜、チンポモードっ♥ 早朝からハッスル本格オナニー♥ 開始しちゃいますっ♥
 んおお♥ おちんぽがガチガチすぎておパンティが脱げないぃっ♥ 布地に引っかかって、ひっ、ひいいっ♥ 始まる前からおちんぽがきっついのおっ♥
 ブラは何の障害もなくはらりと取れるのに、ちんぽばっかり膨らんでえっ♥ 可愛い清楚ショーツに収まらないのっ♥ 色んなオナホを相手取って、毎晩無駄打ちに励んできたせいで、こんなに育っちゃったぁ……♥ 咲夜のフルボッキ童貞チンポっ、無制限に大きくなりすぎですわぁっ♥
 んっ、はああ゛っ♥ 強引にショーツを脱いだらぁっ……ぶるるるぅんってしなりながら元気に咲夜マラ登場っ♥ あ゛あ゛♥ 布地との摩擦で、これだけでイッちゃいそうっ……♥ おおおほっ♥ この日のために一週間、キンタマ禁欲してザーメンが真っ黄色の煮こごりになるまで溜め込んだのにっ……危ないところでしたわ。
 ああっ、もう、期待して、ちんぽが、ちんぽが言うこと効かないっ♥ 毎日お風呂に入っているのにギトギトの脂臭いちんぽおっ♥ 生ッ白いのに銀毛がモサモサの恥ずかしすぎる下品ポぉ♥ ショーツから解放されて今にも性欲爆発寸前ですわぁーっ♥ ひいいぃぃーっ♥ すぐにその欲望をお鎮め差し上げますからあぁあ♥ おちんぽ様どうか暴発なさらないでええぇぇ♥ 先汁ぶしゅぶしゅ溢れさせて、おむずがりペニスアピールっ♥ あお゛ォォ♥ おちんぽ様専用の性処理ホールっ、ただいまご用意致しますからあぁ♥ はへえぇ♥ 私、自分のおちんぽ様の奴隷なんですっ♥ おちんぽ射精欲求には絶対逆らえないのおっ♥ おちんぽ様ァーっ♥
 おっ、おっ、おっ、おーっ♥ 握り拳大のだっぷりメイドキンタマとっ♥ レミリア様の腕くらいの血管ギチギチ剛毛オス欲チンポがっ♥ はおおおぉぉんっ♥ 私の腰を勝手にがっくんがっくん揺さぶらせるのっ♥ おほおーっ♥ 全裸でチンポ躍らせちゃうううっ♥ 卑しい卑しいオナ乞い踊りを披露しちゃいますぅーっ♥ 早朝の、日差しが差し込む中、小鳥の声を聞きながら、ど派手にデカマラぶるんぶるんっ♥ ひいいぃぃぃ♥ 恥ずかしくて恥ずかしくてっ、ますます興奮しますわっ♥
 臭ぁいとろとろ先汁をびちゃびちゃ部屋中に撒き散らしちゃってっ、ひっ、ひっ♥ 変態過ぎっ♥ 十六夜変態ちんぽっ♥ あ゛へーっ♥ オナニーが楽しみすぎて、おかしくなってしまいましたぁあぁぁ〜っ♥ はああ、ますます発情しちゃうっ♥ 私のスケベが精嚢に凝縮するううぅぅ♥
 オス汁、オス汁♥ 十六夜咲夜の濃厚オス汁ひり出したいッ♥ キンタマの中身を全部出し切ってこのムラムラをすっきりしたいのおっ♥ ザー汁長の精子タンクは破裂寸前のパンパンで、もう限界ですわ♥
 さ、て……♥ パチュリー様のお手製だと言うから、もちろん信頼はしているけれど。生身の相手に放ったら孕ませ一発確定の、特濃♥ 瀟洒♥ メイドザーメンを注ぐに値するような、素敵なオナホなのでしょうね……?
 確かこの箱の中に……あんっ、ボッキが邪魔して開けづらいわね……♥ よいしょ……
 あらっ……? 何かしら、これ……? え? 透明な、1メートルぐらいの、ボール……? えーっと……どういうことかしら。弾力的で、凄く軽いけれども……うーん? 回してみてもどこにも挿入口は見あたらないし……パチュリー様ったら、私がセンズリ狂いのドスケベチンポメイドだからって、からかっておいでなのかしら。
 この表面に硬くなったチンポ棒を擦りつけたりしたら、なるほどそこそこ気持ちが良さそうだけれども……ちょ、ちょっと。そんな程度では私の一週間分の性欲は満たされないわよっ? うーん……
 パチュリー様に抗議に行った方が良いかしら。ああっ、でも、ここまで体中が興奮しきっているのにっ……今更そんなこと、出来ませんわ……♥
 マジカルと言うくらいだから、チンポを当ててみればなにか変化が……あっ……あらっ?
 先端をちゅっ♥ とくっつけた途端に、このボール……チン先に張り付いて離れなくなっちゃったっ……!? 手を離しても、う、浮いているわ……張り付いている感覚も、重さも何も感じないのに、不思議な感じ……
 ひょっとしてこれは、もしかして……? ちょっと腰を前に進めて見ましょ……
 ひゃうううぅぅぅ♥ ずぶずぶうぅって、チンポがボールに飲み込まれていったあぁぁっ♥ すごいいぃ♥ 中にヒダヒダとつぶつぶが沢山あって♥ もぞもぞ蠢いていてぇ♥ ぎゅうってオスチンポ抱きしめてきてえぇぇ♥ 気持ちいいいぃぃっ♥
 お、奥までっ♥ 思わず奥まで突っ込んじゃうッ……お゛お゛お゛ほおおぉおぉぉぉおぉ♥ おちんぽの桃源郷おおぉぉっ♥ はへえぇ〜♥ はへえぇ♥ 咲夜の脂オスチンポっ♥ 隅々までぐしゅぐしゅ♥ 丁寧に洗ってくれてるううぅぅ♥ ちんぽ洗い穴っ♥ 咲夜専用オスチンポ洗浄ホールううぅぅっ♥
 ほおお……おちんぽほぐされちゃう♥ 十六夜咲夜の昼間の主人、暴君おちんぽ様が懐柔されちゃうっ♥ おほおおぉぉ♥ もっともじゅもじゅしてえぇえぇ……♥
 んっ、おっ♥ 腰を戻すと、そのままおちんぽ抜けて……また先端だけくっついた状態になるのね。フシギ……まるで空中に固定されているみたい。
 と、なると……夢のハンズフリー腰フリオナニーが可能に……♥ じゅるうぅ♥ おっといけませんわ、興奮して涎を垂らしちゃいました……ごくり♥ 瀟洒瀟洒♥
 だ、誰にも秘密で……こっそり隠れたプライベート空間で……♥ しっとり汗に濡れた美ボディ♥ 美少女ボディ♥ 瀟洒ボディ♥ 性欲旺盛スレンダードスケベ処女ボディ♥ を、眩しい朝日に晒しながら……
 どっこいしょと股を開いて♥ 両腕を頭の後ろに回して♥ あ゛は〜っ、私ったらこんな恥さらしな完璧チンポポーズうっ♥ そして、これで、腰、振り♥ 卑猥なオナ腰、フリフリ♥ しちゃうっ♥ はあぁぁ♥ ドキドキ♥ しますわ♥ 一度始めたらもう絶対止められないわ……♥ 満足するまで、狂乱しちゃうの、目に見えてる……♥ ふうう♥ 目の前でぽよんっと浮かぶこのボールが、すごくいやらしいものに見えてきたわね……♥
 行くわよ……やるわよ♥ 挿すわよ♥ ハメるわよ♥ エロポーズでぬっぽりとオナホハメ♥ しちゃうわよっ♥ おおぉぉぉっ……お゛ぉおおぉおぉ……♥
 んっ、ほお゛お゛お゛お゛おおぉおおぉぉぉ〜っ♥ 腰フリっ、あ゛あ゛ッ、ちんぽぎもぢいいっ、ぎもぢいいっ、ぎもぢい゛い゛い゛い゛いいいぃぃぃ♥ 固定ホールにぬぼぬぼとおちんぽ様出し入れええぇぇえぇっ♥ あ゛っへーっ♥ 十六夜ちんぽ奴隷のハメ腰いいぃぃっ♥ おちんぽ様お悦びになられてるううぅぅーっ♥ お゛っほっ、お゛っほっ、お゛っほおおぉぉぉおぉーっ♥ ローションも何も使ってないのに中はとってもぐちゅぐちゅでほんのり温かくてっ、あ゛あ゛あ゛♥ セックスっ♥ セックスしてるみたいよおおぉぉっ♥ 童貞チンポがオナホセックスううぅぅっっ♥ 惨めに激しく満たされた疑似セックスうううぅぅっ♥ 嘘セックス気持ちいいのっ♥ 変態ポーズで腰フリまくるの止められないっ♥ あ゛〜っ、出し入れ、出し入れ、ピストン、ピストンっ♥ ぬごぬごしちゃう♥ ぬごぬご、ぬごぬご、ぬごぬご、ぬごぬごおおぉぉっ♥ おちんぽ様のために咲夜頑張ってガニ股ハメ腰ッ♥ ぬっぽぬっぽさせていただきますうぅぅぅぅーっ♥ ばっこんばっこんっ♥ 必死こいてケツ振るうううぅぅっ♥ ほおおおーっ♥ おペニス様気持ち良すぎますわあぁぁあぁっ♥
 うひい゛い゛ィィ♥ 腰フリが激しいと、ボールが弾んでっ……ますます貪欲に私のチンポ喰らってくるうううぅぅっ♥ ボッキがっ、ボッキがっ♥ 十六夜ボッキがとろけますわあぁぁんっ♥ 色んなオナホを試したけれども、すぐに飽きちゃう頑固チンポっ♥ わがままチンポっ♥ 満足しちゃうっ、これなら満足しちゃうううぅぅっ♥ イボヒダがぞりぞりっ♥ 発達しまくったエロ裏筋も強欲カリ首もまんべんなく擦り上げてっ♥ むほおおぉおぉぉんっ♥ ひいいぃぃいぃ〜っ♥ 射精いいぃぃっ♥ 射精キメちゃううぅぅっ♥ 最高に満足のいくオナ禁射精が迎えられそうですわっ♥ あ゛あ゛イグ♥ あ゛あ゛イグっ♥ キンタマの中で凝り固まった咲夜汁出すううぅ♥ 咲夜のオス欲ペーストぶりぶりするのおおぉっ♥ いいっ、いいぃぃっ♥ 最高に気持ち良いオナボールの中に、たっぷり注ぎ込んで差し上げますわあぁっ♥ はああぁあ♥ イクっ、ちんぽイク♥ ちんぽイクちんぽイクちんぽイクちんぽイックううぅぅぅぅっ♥ キンタマ♥ キンタマ♥ 金玉♥ 金玉ああぁあぁぁぁぁっ♥ 十六夜ドスケベメイド長のおちんぽ様がああぁあぁぁっ♥ 大爆発超大量オナ禁黄ばみゼリー噴射ッ♥ 致しますわっ♥ オナニー最高♥ オナニー最高ぉ♥ ちんぽちんぽ咲夜ちんぽおぉぉっ♥ 瀟洒なガニ股腰フリでえぇぇ♥ えげつない下品アクメっ、キメっ、キメちゃっ、あ゛っ、あ゛あ゛っ、あ゛ーっ♥ あ゛ーっ♥ あ゛ーっ♥ デカマライグ、十六夜咲夜のドデカ童貞ドスケベマライグううう♥ おぉぉっ♥ エロチンポエロチンポエロチンポエロチンぽっ♥ エロぢんぼあ゛っへえ゛え゛え゛え゛え゛ぇぇええっ♥

 ぶぶどぶぶぶぶどぶぶぶごぼぼぼぶぶぶどぶびゅるるぼびゅどっぶびゅるううぅぅぅ!
 どぼ♥ ぼぼ♥ ごぼ♥ ぶぼ♥ ぶぼぶ♥ ドブびゅぶ♥ ぶっぶびゅぶ♥ ぶぶどびゅっ♥

 ぬ゛ほ♥ お゛ほ♥ むほっ♥ あっへェェ♥
 出た、出た、出た、出たあぁ♥ 咲夜のコッテリクリームチーズううぅぅ♥ チンポの色よりも濃い汚濁ザーメンっ♥ ぶりゅぶりゅと汚らしい音を立てて出てるっ、漏れてるっ、種付けええぇぇぇ♥ オナホ相手に本気種付けええぇぇっ♥ 咲夜の種汁喰らってえぇ♥ 栄養たっぷり童貞こじらせ発酵チンポ汁ううっ♥ いっぱい啜りとってええっぇぇっ♥ んふっ、むふぅーっ♥ 童貞童貞童貞童貞っ♥ 童貞チンポおおぉっ♥ はあ゛ああぁぁぁ♥ 十六夜童貞のドチンポ吐精いいぃっ♥ 惨めに無駄打ちッ♥ 素敵ィィィィっ♥ え゛ひいぃぃぃーっ♥ 背中限界まで仰け反らせてチンポしゃせええぇぇーっ♥ 乳首フルボッキ貧パイを天井に向けてののけぞりアクメへえぇぇっ♥ 咲夜とっても気持ちイイですわああぁぁっ♥
 お゛ほほっ♥ んっほおおぉーっ♥ 体中がビクビク痙攣してっ、へひっ、へひいっ♥ すっごい♥ あ゛ーっ♥ 無防備下品ポーズで安心しきってオナホにチンポ汁射精っ♥ ちんぽっ、ちんぽっ、ちんぽおおぉ♥ すごっ、ちんぽっ♥ これっ、ちんぽっ、おほっ♥ びゅっ♥ どびゅっ♥ おおっ、ちんぽっ♥ むふううぅぅぅーっ♥ ぢんぽおおぉおぉぉおぉんっ♥ 頭の中全部チンポ射精いいぃぃぃっ♥ 十六夜チンポおおぉぉっ♥ すっごいいいいぃっ♥ オチンポ様が虜になっちゃいますわあ♥ お゛お゛〜っ出るううぅぅ〜っ♥ 金玉汁目一杯出るううぅ〜っ♥ あ゛〜っ♥ チンポ汁おトイレえぇ♥ 咲夜のちんぽおトイレえぇ♥ 1リットルぐらいチンポ汁出すううぅっ♥ 溜め込んだ性欲排泄気持ちが良すぎますわぁ〜っ♥
 ギトギトスケベタンクが♥ 咲夜精嚢がぎゅんぎゅんしてっ、ほおおぉぉ♥ 子種注入終わらないっ♥ ザー捨て♥ ザー捨て♥ 瀟洒な咲夜の小汚いザー♥ ザー♥ おザーザー♥ 海老ゾリポーズでどっぷり全部捨てちゃううううぅぅーっ♥ 童貞は捨てられないけど精子捨てるのおぉーっ♥ ほーお゛お゛お゛おおぉぉっ♥ 性処理ぃぃぃっ♥ ダイナミックなポーズで種付け性処理っ、オナホセンズリいいぃぃっ♥ 十六夜咲夜のド下品射精を見せつけちゃううぅぅぅっ♥
 んひいいいぃぃっ、うっ、ふひいいぃーっ……♥ 出したぁ出し切ったあぁ……♥ ぽよぽよずっしり金玉の、ギトギトオススケベ汁ッ♥ 排泄したわぁ……はひぃィーっ……♥ あっ、あああ? ああっ、な、何かしら、オナホの中が蠕動して……おほおおぉぉっ♥ イキたて敏感ちんぽおおぉおおぉぉんっ♥ お掃除、お掃除されてるっ♥ 射精したてお疲れおちんぽ様に、しっかりと丁寧なお掃除いいぃぃっ♥ このオナホっ、徹底的におちんぽ様のお世話してくれるのおおおっ♥ いいわ、いいわ、ステキステキいぃっ♥ このエロ穴素敵すぎいぃっ♥ 完璧で瀟洒なオナホっ♥ パーフェクトチンポハメ穴あぁぁっ♥ おお、おお、おほっ♥ おほお♥ おへおへほへほへ♥ 変な声出るううぅ♥ おちんぽ気持ちいぃすぎてとろけっちゃうぅっ♥ んお゛お゛おおぉぉっ、ふほおおぉぉっ♥ じゅびじゅび♥ 残りザー汁♥ じゅびじゅび出る♥ 最後まで搾られちゃうっ♥ も、もうダメ、膝がガクガクして、あ゛うっ♥ 床に手を着いて、ブリッジ♥ ブリッジしちゃうっ♥ ブリッジ状態でメイドマラを突き上げてえぇぇっ♥ お゛ほおおぉぉーっ♥ マジカルオナホにお掃除フェラあぁぁんっ♥ 十六夜チンポも納得のおちんぽ処理ですわっ♥ はっ、あ゛ーっ♥ ブリッジ状態でも腰を揺さぶっちゃうううぅぅ♥ イキたて汗だくボディで下品タマをブラブラ揺らしちゃううぅっ♥ 咲夜ちゃんのデカマラアフターケアああぁ♥ たまりませぇぇんっ♥ 射精の気持ちよさがずうぅぅっと続くううぅぅーっ♥ え゛ひっ、へひいぃっ♥ あっへえぇぇえぇぇェ♥
 あ゛い゛え♥ あ゛へ♥ あへ♥ ほひいぃ……お掃除もじゅもじゅも終わったのかしら……♥ しゅっきりっ♥ 金玉もデカマラもしゅっきりっ♥ 穢らわしいオス性欲を全部ヌキヌキ♥ してもらって♥ すっきりしたわぁ……♥
 はふうっ。もう限界、お尻落としちゃうっ……んふーっ♥ はああ♥ 全身が心地いい疲れに包まれてるう……♥
 あら? 何だかオナボールがぴかぴか明滅しているような……あ、あらあら。私の出したド濃厚チンポヘドロ……♥ ボールの中に吸われて消えて行ってるわ……♥ なるほど、精液がエネルギー源なのかしら。ふふ、なんてドスケベな器具♥ 私にぴったり……♥
 んっ、お゛うっ♥ 精液全部吸い取ったらちゅぽんって自動的に抜けていって……ほふうぅぅ……♥ 去り際もしっかりしているわね、良くできたハメ穴ですわ♥
 ふ、ふううぅ……♥ 久しぶりのメイドマラど派手大量射精♥ 気持ち、良かったぁ……うっとりしちゃう♥ これでまたしばらくは、冷静沈着な瀟洒メイドとして過ごせるわね。
 そして、ふふふ……♥ 今日はたっぷりとチンポ歓迎してもらって翻弄されちゃったけれど、一週間後……♥ また子種汁をこってりしっかり溜めて♥ ガチハメ♥ ガチレイプ♥ してあげるわ♥ 私の性処理オナホとしての立場をしっかり刻みつけてあげるから、覚悟しておくように♥


(続く)