豊聡耳神子は実はビッチな男の子のようです

 ふう……たまにミニスカートで里を歩いてみると、男達の欲望混じりの視線が何とも心地イイね♥ 私の太股にちらちらちらちら熱っぽい視線を送ってきて、いやらしいったらないね……私があんまり無防備だから気づかれてないと思っているかも知れないけれど、君たちの淫らな欲の声はばっちり私の耳に届いているからね?
 こうしてあくびをする振りして両腕を伸ばしてやれば……あはっ、ノースリーブだからまる見えな腋の下に、食いつくように目を光らせちゃって♥ 太股や腋ばかりじゃなく、うなじや二の腕にも欲情されているようだね。あはっ、私の平たい胸にも興味があるのかい? 私の様な聖人道士を目の前にして、君たちの欲望には限りがないね♥
 いつも通りのこととは言え、男共と来たら、年がら年中助平なことばっかり考えていて……本当にしょうがないね。こんな、下半身でものを考えるような下賤な連中は、やはり私が君臨して統治してやる必要があるんじゃないかな?
 ま、もっとも、性別に関しては私も一緒なんだけれども♥
 私はそもそも皇子で、妻まで娶っているんだよ? 女の子っぽい顔と体つきをしているけれど、れっきとした男に決まってるじゃないか。
 え、じゃあ女装しているのは何故かって? くふふ、それはね、愛らしい女の子の格好をして周りから綺麗とか可愛いとかもてはやされるのが大好きだっていうのもあるし……性欲に塗れた馬鹿な男を釣り上げてからかってやるのが趣味だからさ♥
 おや、ちょうど目の前にちょろそうな若い男が居るね……あはは、顔つきは冴えないし体格も頼りない、見るからに童貞をこじらせているね? ヤリたいヤリたいっていう行き場のないどす黒い欲望がビンビンに感じられるよ♥
 それじゃあこうして、上目遣いに顔を見上げて、頬を赤らめて見せて……どうかな、いじらしく見えるかな?
 ん、反応した。どぎまぎしながら私を見つめて、可愛いね♥ それじゃ、路地裏に入って……手招きしてあげよう♥ あははは、予想通り、何の疑いもなく付いてきたね♥ いいよいいよ♥
「ね、ね、素敵なお兄さん……♥ 私のこと、すっごく熱心な目で見ていてくれたけれど、どうしたのかな……?」
 なーんて、媚び媚びの猫なで声を出しちゃう♥
 そこでうーとかあーとか言って顔を真っ赤にして黙り込んじゃうから君は童貞なんだよ♥ 全く情けないね、私が妻を娶るときに使った口説き文句でも教えてあげようか?
「ひょっとして、私に見とれてくれたのかな……? ね、私、可愛い……?」
 ここまでリードしてやっても一生懸命顔を縦に振るだけしかできないんだから救いようがないね♥ 一生童貞確定だよ、君♥
「本当……? 嬉しいな、ドキドキしちゃうよ……♥ ほら、触ってみて? こんなに胸が高鳴ってる……♥」
 って、男の腕をぎゅって握って、自分の胸に押し当てさせる。大サービスだね。
 あはははは♥ 男のおっぱい触ってそんなにあたふたしちゃって、面白いなあもう♥
「えっ、あっ……! 今、えっちなことを考えたね? もうっ……」
 私のわざとらしいふくれっ面を見てぶんぶんと首を横に振るけれど……このヘタレの嘘吐き♥ さっきから私に一方的に翻弄されてるじゃないか、もっと積極的になりなよ、臆病者♥ 例えばほら、こんな風に……
「ん……でも、もし君が望むなら、いいよ……?」
 と、男の股間に手を差し入れてやれば……あはは、触るまでもなくガッチガチになってる♥ やだなあ、いつから欲情していたんだいこのスケベ♥ それにしても無駄に大きいね、使う予定もない癖に♥ 錆び付く未来しか見えない大艦巨砲主義は悲しいモノだね♥
「わあ……凄く硬い……♥ 私まで、おかしな気分になっちゃうよ♥」
 ほら、こうして軽く揉み揉みしてやればますます硬くなって……変なうめき声を上げながら腰を震わせちゃって♥ 気持ちイイかい? 男の手に触られて、チンポ気持ち良くなっちゃうのかい? この変態♥ 女装男子にチンポ揉まれてされるがままの、救いようのないダメ童貞♥ 情けないね♥
「ねえ……私の方も、してくれる?」
 ま、私はからかうのが好きなだけでホモじゃないからね、これ以上はしてあげないよ。そんな、情欲にとろけただらしない顔をして、バカみたいに頷いているようなダメ童貞に誰が触らせてやるもんか♥
 と言うわけでトドメと行こうか……
「私、男だけれど、それでもいいの?」
 って言いながらスカートを捲って、こんもりとした確かな膨らみがあるショーツを見せつける♥ あっはっ、この瞬間♥ たまらないね♥ 私を女の子だと思い込んでいた男の顔が、一瞬にして絶望に歪む光景は最高のショウだよ♥ 男を相手に興奮して、男を相手にチンポを立たせていたことに気づくんだ、最高のトラウマになるよ♥ インポになってしまうかも♥
 ま、無価値な童貞風情が私のような高貴で可愛らしい女装子に色々サービスして貰えたんだ、当然の対価だと思って貰わないとね。さあ、ほら、どうしたんだい? 本日のクライマックスだよ? 呆気にとられてないで、怒り、嘆き、悲しみ、喚くといいよ♥
 ん、えっ? なんで頷いてるの? 何で鼻息が荒いままなの? えっ?
 ちょ、ちょっと待って。待って。まさかまさか。
 こいつホモかよぉ!?
 やっぱり男だったんだ、良かった、って何を言ってるんだい!? 何一つ良くないよ! 良くないよ! と言うかバレていたの!? 怖い! ホモの嗅覚怖いよお!
 ふあっ♥ パンツ越しに私の股間触ってきてッ……! やだ、気持ち悪いっ! やめてよっ! 男の手なんかでチンポ触られたくないっ……ひやあぁぁあぁっ♥ 一気にパンツ脱がして直触りっ♥ なんでいきなり積極的になってきてるのさぁっ♥
 やだ、やだ、あああ、やだあ♥ 私の控えめサイズチンポ、男の指先で愛撫されて……嘘っ、やだ、何でこんなに手つきが巧みなのさっ♥ こんな上手にチンポを弄り回されたら、ああああ、やだよおおっ♥ 男相手にチンポ硬くしたくなっ……
 むふっ!? キスうぅっ!? むぐっ、ふぐううぅぅぅっ、んぐっ、むぐうぅぅぅ……っ♥ んむふううぅぅ♥ 路地裏の壁に押しつけられて、熱烈に唇を吸われて……♥ その間も指先は私のチンポをいじいじいじいじ♥ お、おあ、ああ、ああぁ♥ はあぁあぁあ♥ チンポ起っちゃったぁぁ♥ あああ♥ ホモにちんこ弄られて、ビンビンに感じちゃったよおっ……♥ あああっ、ぁあぁぁぁ〜♥ 男なのに、男なのに、男同士なのにいいぃぃっ♥
 おほっ♥ おほっ♥ そんな、私の亀頭をつまむように、指先でにゅこにゅこっ♥ やめへえぇぇぇ〜♥ イチゴ摘みしないでぇぇっ♥ こんなの、き、き、気持ち悪いはずなのにっ、出ちゃう、お汁出ちゃう、豪族カウパーが君の指先にねとねと絡んじゃうよおっ♥ ひいっ、ひっ、ひぃーっ♥ ビンカン亀頭びりびり感じすぎィっ……♥ 変態ホモ野郎にねっとりチンポつまみされてもう私の方が逃げ腰及び腰っ♥ ああ、あっ、あ♥ ヒップが壁に当たってもう逃げられないいいぃぃ♥ ひうぅうぅぅ♥ ちゅもちゅもちゅもちゅも亀頭責めェェ♥ ホモに追い詰められてチンポ虐められてるううぅ♥ 助けてっ、誰か助けてェェ♥
 えっ? 助けを呼んだらどっちが変態と思われるか、だって? それは当然君の方……じゃなかった、女装してぷりぷりラブリーチンポをフルボッキンさせてる私の方こそよっぽど性的倒錯者じゃないかっ……! くううう、卑怯だよっ! ヘタレ童貞だと思っていたらまさか美少年好きのホモだったなんて、私としたことがしくじったね……だけど君のような卑劣漢にそう易々と屈するわけには……
 ひお゛ほっ♥ チンポ握りっ♥ あ゛っあ゛っあ゛っ♥ チンポグリップキツイっ♥ んはぁあぁぁぁっ♥ そんな、チンポ引っこ抜くみたいにセンズリっ、ダメぇえぇぇ♥ ひいっ、やだやだやだやめてえぇぇぇっ♥ 貴人の陰茎をそんなに乱暴にしたらダメぇえぇっ♥ あっあっあァァっ♥ 真っ白で染み一つない私のオチンポがっ♥ 黒ずんじゃうっ♥ センズリ焼けしちゃうよおっ♥ 優しく、もっと優しくしてっ、オチンポに優しくしてぇえぇぇぇぇ♥
 あーっあーっあ゛ーっ♥ うるるん涙目で見上げたりしたら逆効果っ♥ にやっと笑ってもっと強烈なセンズリっ♥ い゛ひいいぃぃホモをからかったらお仕置きチンポシゴキいいぃぃっ♥ あ゛へっ、あひっ、やめへえぇえぇぇ♥ おぢんぽおかしくなるううぅうっ♥ もっと丁寧に扱ってよおおぉっ♥ で、でもでも、どうしてかな、どんどん、オチンポの根本が熱くなってきてるっ♥ 膝もガクガクして、お汁もぶちゅぶちゅぶちゅぶちゅ溢れ出して泡立ってるよおっ……♥ 私のチンポ、ホモに屈しちゃう♥ センズリされただけでオチンポ屈しちゃうううぅぅっ♥ ああっ、やだやだやだやだあっ、こんなのやだよおっ♥ 男の手なんかでイキたくないいぃっ♥ チンポ気持ち良くなりたくないいぃっ♥ トラウマ植え付けられちゃうううぅぅっ♥
 ううううぅぅうーっ♥ 裏筋に親指をあてがって、念入りに上下摩擦ッ♥ あ゛ぁあぁぁ♥ 男の手コキで、着実にチンポ快感高められてるううぅっ♥ みこちんっ♥ みこちんダメだよおこんなのおぉぉっ♥ ふぅっはあっ♥ ふぅっはぁぁぁ♥ ホモセンズリでイカされちゃうっ、女装子勃起チンポ悦んでびゅうびゅう白いの撒き散らしちゃうっ♥ やだ、やだ、やだ、やだ、イキたくない、射精したくないっ、気持ち良くなりたくないいぃぃ♥ でも快感には逆らえないっ、あ゛はぁぁぁぁーっ♥ イクイクイクイクっ♥ ホモコキでイッちゃうううぅぅぅぅ〜っ♥
 うっ、あっ、あれっ!? 手が止まったっ!? ど、ど、どうして途中で止めちゃうのさ……? ふええ……♥ 乱暴雑コキで絶頂寸前チンポ、赤くなってピンピンピンピン震えまくってるよおっ♥
 えっ、本当は射精したいんだろって、そんなことないよっ、ないもんっ……♥ ふああああ♥ しゃがみ込んでふーふーっ♥ ってアツアツチンポに息を吹きかけるの♥ 反則♥ 反則ぅっ♥ ひいっ、ふひィーっ♥ 絶頂、欲しくなっちゃうっ……♥ チンポ欲求に、負けちゃう……♥ キンタマが訴えかける欲の声に私の思考が埋め尽くされちゃうっ……♥
 やあああ……♥ チンポの隣で握った手をフリフリ♥ エアーシコシコ♥ やめてぇぇ♥ 私のチンポ誘惑しないでぇ♥ し、シコられたい♥ シコられたいっ♥ おほっ♥ おほっ♥ チンポが上下に揺れて、男の手に媚びちゃう……♥ 日出づる処のチンコアピール見せつけちゃうっ♥ 本能剥き出しで恥ずかしいよおっ……♥ でも、もう、我慢が、あああ、我慢がぁあぁ♥ 射精欲求ギリギリチンポぉ♥ 聖徳チンポ生殺し耐えられないぃ……♥
 はあ、はあっ、はあ、はぁぁ♥ こ、これはたわむれ、あくまでもたわむれ♥ お、おおお、男の手でチンポ射精するのも一度は経験してみてもいいかなっていうたわむれ♥ ふふふ、たわむれだからしょうがないよね、いいよね♥ ね、ね?
 もうっ、にやにや笑ってないで察してよおっ♥ また鈍感童貞のフリしてっ……! それとも私に言わせたいのかい? 卑しいおねだりさせたいのかい? しょうがないなあ、もうっ♥ たわむれだからね、特別だからね……♥
 わ、私のぉ♥ 豊聡耳神子の、ミニスカはみ出し発情チンポぉ……♥ とろとろって濃密先走りを垂れ流して、イク寸前なんだ♥ 射精欲が限界で、バキバキに張り詰めて、苦しいほどなんだぁ……♥ だから、だからぁ……♥ シゴいてぇ……♥ 君の手で、チンコキして♥ 私のやらしいチンポ、擦って、イカせて、満足させてよぉ♥ お願いだから、ザーメンびゅるびゅる出させてぇぇぇ♥
 お゛っほおおぉおぉぉぉおぉぉシコシコ来たぁあぁあぁぁあ♥ 男の無骨な五本指が私の繊細粘膜をゴシゴシってェェ♥ あぁあぁぁあ気持ちいいっ、気持ちいいいぃぃぃぃ♥ くひぃいぃぃぃ〜っ♥ 引っこ抜かれるほど乱暴にチンポ擦られるのッ、快感凄いィィっ♥ 涙が出るほどチンポ気持ち良くなってるっ、焦らされ女装チンポっ、しゅごいよおしゅごいよおおぉぉぉっ♥ 髪の毛が歓喜にぴこぴこ上下してる♥ あ゛〜っ♥ 豊聡耳神子は待望のチンポ摩擦されて髪の毛揺らして悦んでしまうよぉおぉぉ〜っ♥ ほひっ!? 今、ホモとか言っちゃダメッ、せっかく忘れてたのにいぃぃっ♥ 男にチンポ擦られてイッたらホモとか、言わないで、言わないでぇぇ♥ イクううぅぅぅっ♥ はふっ、はふっ、はふっ、はふっ♥ ホモでイッちゃうっ♥ ホモにセンズリされてオスチンポイッちゃうっ♥ ザー射しちゃうううぅぅぅっ♥ あ゛っ、あ゛あ゛あ゛あ゛ッ♥ あ゛ーっ♥ あ゛ァーっ♥

 どびゅるるるるるうぅぅっ、びゅるっ、ごびゅっ、ぶびびゅるるるるうぅぅ!

 おっ、おほっ、ほひっ、はひっ、はっ、はぁ♥ あ゛〜っ♥ スッごい濃いザーメン出てるううぅぅ〜っ♥ 正気を失った顔を晒して、オチンポに極大アクメぇえぇぇ♥ 女装射精ですっごい気持ち良くなっちゃってるうぅ、一繋がりの黄濁ザーメン、タマタマから飛び出るよおおぉっ♥ オ゛オ゛っ、お゛〜っ♥ んひっ♥ うひいぃぃ♥
 はひゃっ♥ イッてる最中のオチンポ咥えないでぇえぇぇぇっ♥ あ゛ァ〜やだやだやだやだこの変態ッ♥ ホモッ♥ んひううぅ♥ オ゛オ゛ォっ♥ 男の唇にちゅるりんっとくわえこまれて、男の舌にれろれろイチゴ舐めされてへえぇぇぇっ♥ イグっ、イッでるうぅっ♥ 射精ッ、止まらなっ、ひぃ〜っやだぁあぁぁ♥ 男の口にザーメン注ぐなんてやだぁあぁぁ♥ オスフェラされてチンポ気持ち良いよおぉおぉ、おほっ、ほひっ♥ キモイのに気持ぢい゛い゛ィッ♥ 相手は男なのに男なのに男なのに男なのにっ♥ あああぁぁぁぁっ、お口の中でオチンポ乱舞乱舞っ♥ オチンポが痙攣してびゅうっびゅうっ出てるううぅっ♥ わかんないわかんない、快楽欲求強すぎてわかんなくなっちゃううぅ♥ チンポお゛〜っ♥ お゛お゛お゛、オ゛〜っ♥
 あ、あはあぁ、ぁあぁぁ♥ お掃除フェラまでされちゃったぁあぁ♥ 私のチンポぉ……唾液にてろてろ光ってて、ほこほこ湯気が立っていて……女の子にされるんならまだしも、男に♥ 変態の男にされちゃったぁ♥ 童貞をからかうのが趣味な悪い女装子チンポ、こんな目に遭わされちゃったよおおぉ♥ やだあ、もうやだぁあぁ……♥ ふへえぇぇ……♥ 茫然自失ってまさに今の状況だね……♥
 ああもう、立っていられない……♥ 腰がずるずると滑り落ちちゃう……ん、あっ。私の後ろ側に回って、支えてくれるの……? 嬉しいような嬉しくないような……♥
 ひいいっ! ちょっと、何でお尻触ってくるのさ、うああぁあぁあぁ手つきがやらしいっ♥ 撫で撫でさわさわしないでぇっ♥ 女の子みたいに綺麗なお尻って言われても今は嬉しくないよおっ♥
 あっ、ちょっと指が、お尻の割れ目に入り込んできて、ちょっ、やめっ、オホッ♥ あ、アナルっ♥ アナルつぽつぽするの、ダメっ、ダメぇっ♥ ケツの穴弱いのっ……♥ 前にちょっとだけたわむれで開発したことがあるから、感じちゃうんだよおっ♥ 今イッたばかりだからますます感度が、んホォっ♥ あっ、あっ♥ 反応してまたチンポがピンピンになっちゃう……♥ オス手コキの味を覚えたはしたないおちんぽ、硬く持ち上がって快感求めちゃうっ♥ あ゛〜♥ 指ぃ〜♥ 指でつぷつぷされて悦んじゃう♥ こんなの変態だよおっ♥ 私、変態になっちゃううぅ♥
 ふええっ♥ 待って、待って、今、お尻の穴に指よりも硬いのが当たってるんだけれどっ……!? 君、いつの間にチンポを取りだしたのさっ♥ ああああ、やだ、やだ、ダメ、ダメっ♥ 一瞬でも気を抜いたら一気にズぶぅって差し込む気満々のホモチンポぉっ♥ 美少年ケツパコ欲が駄々漏れのガチブト剛直っ♥ こんなのつっこまれたら私戻れなくなっちゃう、ホモされちゃう、私、ホモされちゃうよおっ♥
 落ち着いて、落ち着いて、ね、ね? やめよう? こんなのもう、やめよう? からかったのは悪かったから、私のケツメド許して? ね? これ以上はたわむれじゃ済まなくなっちゃうよお……♥ 君の気が済まないと言うのなら、て、て、手コキまでならしてあげるから、それでその肉竿欲を解放してくれないかな……? え? じゃあフェラチオしろって、や、やだよ、私、男の子だよ? それが、こんな汚らしい男のチンポをぺろぺろ味わっておしゃぶりするなんて……♥
 んオ゛ほほお゛オ゛オ゛おおぉぉっ♥ 問答無用でケツハメチンポ来たぁあぁあぁぁぁぁっ♥ あ゛、がっ、ぶっといいぃぃぃっ♥ 神子のケツ穴壊れちゃうううぅぅっ♥ オスホモチンポにケツ穴ファックされて直腸蹂躙されるっ♥ あ゛ぁあぁ、あ゛〜っ♥ 抜いてぇえぇぇ許してぇえぇえぇぇぇっ♥ フェラチオでも何でもするからアナルレイプしないでよおおぉぉぉっ♥
 もう手遅れだなんて、そんなぁっ♥ はぁあぁあぁぁっ♥ 私のケツを掴んで、ピストンピストンっ♥ 開発済みアナルがデカチンにますます拡張されちゃう♥ 私のオスマンコ、デカ過ぎチンポずっぽりくわえこんで、きゅうきゅう締め付けちゃってるっ♥ んひい゛い゛ぃぃぃ♥
 あ゛うっ、おおっ、おおぉっ、あ゛ぉっ♥ それでも私のチンポっ、アナル責めに反応してフルボッキぃっ♥ ケツハメされてるガチホモチンポより一回り以上小さい甘っちょろ子供チンポ、健気にビン立ちぃっ♥ 前立腺ゴツゴツ突かれてっ、あ゛ァァァァ♥ チンポの奥底熱いいいぃぃっ♥ ところてんしちゃうところてんしちゃうぅっ♥ ケツ効くケツ効くっ♥ ぶっといカリで擦られて、くひいいぃぃぃ気持ち良くなってるうぅぅっ♥ ダメ、ダメ、ダメぇぇぇ♥ こんなのされたらホモになる、ホモに目覚める、ホモ伝来っ♥ 彼方の果てから神子の肛門にホモ伝来しちゃったぁあぁっ♥ あ゛ひっ、前立腺ッ♥ お゛ぐぅっ♥ あっと言う間にイキそうになってるよお♥ アナル快感凄まじいいいぃ♥ ホモ堕ち、ホモ堕ち、ホモ堕ちするっ♥ 女装美少年の私、完全にホモになっちゃうっ♥ ホモセックス凄いよおぉっ♥ くひっ♥ 角度が変わったっ♥ そんなに前立腺ばっかりガリガリゴリゴリ擦らないでッ♥ 神子のケツメドのホモ堕ちポイントをチンポで迫害しないでっ、お゛うっ♥ ォォォううぅぅっ♥ 出る出る出る出るっ、いいい、イッちゃうっ、果てちゃうっ、射精しちゃうっ、ホモになっちゃううぅぅぅ〜っ♥ あ゛あ゛っ、あ゛あ゛っ、あ゛へっ、あ゛あ゛っ♥ あ゛あ゛っ、あ゛っあ゛っあ゛っ、あ゛ーっ♥ あ゛あ゛ーっ♥

 どびびゅるるるるるるううぅぅぅっ! ぶびぶびゅるるるうぅぅっ、びゅぐるっ、ぼびゅううぅぅ!

 んひいいぃぃぃぃ〜っ♥ イッたぁあぁぁぁぁっ♥ 私のアナルちょろすぎるよおおぉっ♥ ちょっと前立腺をごつんごつん♥ 小突かれただけで、淫乱女装チンポ大喜びしてチン汁まき散らしぃっ♥ ホモぉ♥ ホモになっちゃったぁぁ♥ 自覚自覚、自覚したっ♥ ホモっ♥ 私、ホモになったぁぁ♥ 豊聡耳神子は女装美少年からホモになっちゃったよおおぉおぉ♥ おっ、おほっ、おおおっ、おほっ♥ ケツ穴を男チンポが出入りするの気持ちいいのおおぉおぉ♥ 私のアナルっ、完全に君のチンポに恋♥ 恋してるっ♥ アナルがホモチンポに恋慕してるうぅうぅぅ♥ んふひいいぃぃっ……♥
 ん、ん、腰を振るのも疲れたろう? 次は私が一生懸命チンポに媚びるラブ腰振るから、楽にしててよ……♥ んっ、んっ、んふううぅぅ♥ 自分から前立腺をボッキオスチンポに擦りつけるの、ぎもひいいぃぃっ♥ 肉棒快感追求セックスぎもぢいぃぃっ♥ こんなに気持ちイイならもうホモでいいっ、ううん、乱暴で強烈なチンハメレイプパコでアナル欲望を満たしてくれるならホモがいいよおっ♥ あ゛〜っチンズボおおぉぉ♥ チンズボされてみこちんイキッ放しいいぃい♥
 あっ、あっ、あっ、あっ♥ 私が自立的にスケベ腰振ってて両手が開いたからって、おっぱい弄るなんて反則だよぉっ♥ 脇の下から手を差し入れて、可愛い乳首をこねこね、こねこね♥ んううぅぅっ♥ 全身、感じちゃうっ♥ 体中がホモセックスに燃え上がっちゃうっ♥ 男に愛撫されるの、大好きになっちゃううぅ♥ なるうぅっ♥
 そ、そ、それならもうっ、あはぁっ♥ こうして両手を上げて無防備に美腋を晒しながら、腰を捻って……ほら、君の心地よさそうな顔が私の目の前だぁ♥ そしてホモ快感に夢中な私の紅潮したアルカイックトロ顔も君の目の前……♥ ねえ、ねえ、キス♥ キスしようよ、キスぅ♥ んぅ〜♥
 むふううぅ♥ ちゅっ、ちゅばっ♥ あ゛〜っ♥ 君のお口、私のザーメンの味がまだ残ってるううぅ♥ 綺麗にしてあげるね……♥ ちゅばっ、ちゅっ、ちゅ、れろっんれろおぉ♥ キスいい、男とキスするのいいっ、とろけるよお♥ 身体の芯からホモになるぅぅ♥ 興奮した髪耳がぴこぴこ跳ね回りすぎぃ♥ 五月蠅いくらいだよお♥
 もっとしてぇ、キスしながら私のやらしいおっぱいクリクリ抓ってェ♥ 全然膨らみのない平面おっぱい気持ちイイよおぉっ♥ んぅーっ♥ うううぅぅ♥ 乳首感じるぅ♥ このままニップル開発もしてェ♥ してェ♥ 女装男子乳首がスケベな性感帯になるまで弄り回してェ♥ あっ、もうっ、なんで手を離しちゃうのさっ、もっとおっぱい、私の少年おっぱい弄ってよおっ……♥
 ふひゃあぁぁぁっ♥ その代わりにオチンポっ、オチンポに来たぁあぁぁぁぁ♥ アナルにぶっといの差し込みながら、チンポ揉みっ♥ 右手に愛らしいぷるぷるキンタマエッグを揉まれてっ♥ 左手にマックスボッキ興奮マラをシコられてぇえぇぇ♥ あぁあぁ、あはぁあぁぁ♥ 完全に射精誘導されるっ♥ 美少年ザーメンを射精するだけのチンポ装置にされちゃうよおぉっ♥ あ゛あ゛あ゛でもぎもぢぃいぃ気持ちいいい♥ 快感凄いいぃ欲望止まらないいいぃっ♥ 君にアナルガン堀されながらホモアクメ貪るだけの女装美少年型射精人形になっちゃうっ♥ ちょっとからかうだけのつもりだったのにぃ♥ こんなにお手軽にアナルセックス欲望フルタイム歓迎なホモにされてしまったよぉ♥ ひいっ、いひいぃっ、聖人チンポからびゅっびゅっびゅっびゅっ欲汁噴出止まらないぃっ♥ 君に軽く手を添えられているだけでも前立腺アクメキメまくってだらしなく快感射精してしまうんだっ♥ キンタマコリコリ、チンポスコスコ♥ あ゛はぁあぁァァァ♥ 男性生殖器に途方もない快感が集中してェっ、意識が埋め尽くされるぅ♥ 意識がホモチンポアクメに潰されるううぅぅぅっ♥
 あ゛あ゛っ、あ゛あ゛あ゛ッ♥ またっ、ピストン来たァ♥ 私の腰の動きに合わせて、ズコズコズコズコっ♥ デカチンストローク凄いッ♥ アナルほじくりされると何もかもが満たされていっちゃうよおっ♥ 統治されちゃう♥ 統治されちゃうっ♥ 神子ケツマンコにチンポ君臨されるううぅぅっ♥ ほおっ、オ゛オ゛〜っ♥ 支配されちゃうよぉぉっ♥ ああ、あああっ♥ ケツメドの中でチンポがぐっと膨らんで来てッ……イクのっ? 君もイクのっ? 私の中でホモセックス射精してくれるのっ♥ いいよっ♥ 来てぇ、出してぇっ♥ 君の奔流、私の直腸に遠慮なく注ぎ込んでェっ♥ ケツマンコ妊娠するレベルの濃いのっ、ホモに目覚めた私の中に打ち込んで、二度と消えない楔にしておくれよおっ♥ ああっ、あ゛っ♥ 私もイクっ、イッちゃうっ♥ 一緒に、一緒にぃっ♥ オ゛オ゛ぉぉぉっ♥ あ゛あ゛っ、はァァァーっ♥

 どぶっ、ぼびびゅるるるるうぅっ、ごびゅるるうぅぅっ、びゅぐっ! ぼびびゅううぅぅ!

 おおおぉぉおおぉぉっ♥ あっ、あっ、あっ、はぁあぁぁぁぁぁっ♥ 熱いいいいぃぃ♥ ギトギトのこってりの熱いせーしっ♥ 男の欲望っ♥ 私、アナルで受け止めてるっ♥ ひいいぃっ♥ ふひいいぃっ♥ もう全然気持ち悪くないぃっ♥ オスの生チンポをケツの穴にぶち込まれてェ♥ オスの手でチンポこねこねされて射精誘導されているのに全然気持ち悪くないいぃぃっ♥ ひいぃぃぃーっ♥ イクッ、イクッ、気持ちいいよおぉおぉ♥ いいよぉーっ♥ ホモアクメ凄いっ、孕ませ精子喰らって女装チンポ壊れたみたいに射精してるうぅぅっ♥ 裏路地に連れ込んだ男にホモセックスされて、立ちザーメン♥ 小汚い神子汁垂れ流しぃっ♥ アナルにぐっぽりと男をくわえこみながらザーメンの無限射精ィィィっ♥ ほおおおぉ♥ 出るううぅ最後の一滴まで出ちゃうぅうぅっ♥ ああへっ、あ゛へっ、ぁあ、はぁああぁあぁぁ♥
 はあぁあぁぁぁ♥ こんなに欲望を解放したの初めてェ……♥ イキ過ぎて新しい世界を啓いてしまったよ……♥ ホモ凄いよ、ホモ最高だよお♥ もっともっと、学びたいな……♥ ねえ、これからも可愛く女装して君に会いに来るから……ホモ初心者の私に色々教え込んでくれるかな……♥


(終わり)