雲居一輪はキンタマで人気を集めるようです

 あ、ちょっとちょっと、そこのあなた。そう、あなたよ。ちょっとこっちの物陰に来てくれる? 何よ、そんなに怯えなくてもいいじゃない。別に取って食べたりしないわよ。
 あ、私を命蓮寺の雲居一輪だと知ってるの? それなら話が早いわ。少し相談があるのよ……まずは黙ってこれを見てくれる?
 僧衣をたくし上げて……よいしょっと……どうかしら、私のキンタマは? 形と大きさは林檎サイズ、垂れ具合はのっぷり下品な感じで良いと思うんだけど……でもやっぱり地味なのかしら、他の皆に比べたらちょっと自信ないのよね。
 何よ、不思議そうな顔して。『人気を集めるにはキンタマでアピールするのが一番』で、『キンタマの相談をするなら人間の男が最適』だからでしょ? 常識じゃないの。
 え? 脂ギトギトのオイリーキンタマになれば人気が出る? 本当かしら……でも、ま、良いわ。どうしたら脂が出るようになるの?
 揉んだり触ったり刺激すればいいのね、なるほど……え、実際にしてくれるの? 意外と親切なのね、あなた。それじゃ、お言葉に甘えて、私のキンタマ、あなたに預けるわ。
 ふぐうぅぅっ、ううぅぅっ、ふううぅぅーっ♥ いきなり指を食い込ませてガン揉みっ♥ 一輪巨玉にマッサージィィィ♥ ぷりぷり肉タマキツイッ♥ たくし上げ見せつけキンタマ揉まれてるっ、あ゛あ゛っ♥ もっちゅもっちゅ、おっぱいみたいに揉みしだかれてっ♥ 苦しいけれどっ……気持ち良いッ♥ これっ、これっ、ハイカラ♥ とってもとってもハイカラな気持ちよおおぉっ♥
 いいっ、いっ、いっ、チンポビクビク震えてる、イグっ、いっいっイグっ♥ 嘘ォっ、こんなぁぁぁ♥ キンタマ揉まれるの気持ち良すぎッ♥ 脂汗分泌しながらお精子作り込んじゃうわっ、睾丸でイグっ、睾丸でイグううぅっ♥ お精子溢れ出すぅっ、物陰に男を連れ込んでキンタマ揉ませてイッグううぅぅっ♥ 
 あ゛あ゛あ゛ッ♥ なんでチンポ掴んで裏筋押さえるのよおおぉぉ射精っ、射精できないぃぃぃ♥ おっおおおおがじぐなるっ♥ キンタマの中でザーメン渦巻いておがじぐなるうぅぅっ♥
 えっ? 途中で射精するとキンタマが萎んで脂汗の分泌が悪くなる? わ、わわわ、分かったわ……でも、玉揉みはキツすぎよっ……♥ 私としたことが我を忘れてあなたの目の前でデカチン射精しちゃうところだったじゃない……♥
 あ、あ、あ、あ〜♥ そうよ、そうして優しくさわさわってキンタマ撫でてくれるの……ステキだわ♥ 脂が出てきたかしら、感触が少しヌルヌルしてるぅ……んふっ♥ はぁあぁぁ〜♥ いいぃいぃい♥ まったりまったり睾丸タッチ♥ いい〜♥ キンタマテカっちゃう♥ キンタマサカっちゃう♥ あはあぁ……良い感じにヌルテカ睾丸になったんじゃないかしら。これで人気もイタダキね……
 はぎいいぃぃぃっ♥ な、何でキンタマ叩くのよおっ♥ えっ、まだ全然脂ッ気が足りないって? キンタマを甘く見るなって? わ、分かった、分かったわよ、調子に乗って悪かったわよっ、だからっ、たっ、叩かないでッ♥ キンタマサンドバッグやめてぇえぇ♥ ほごおぉっ♥ 睾丸がシェイクされるっ♥ うひうううぅぅっ♥ 一輪のデカタマがビンタされてぷりんぷりん誘惑ダンス踊っちゃうっ♥ あううううぅぅ、うぐっ、んぐううぅぅ♥ 精子渦巻いてェっ……イグっ♥ ぐひいぃぃぃっ♥ キンタマ苦痛責めでイグっ、イッグっ♥
 はぎぎぎぎぎいいぃぃぃっ……♥ またチン根本押さえつけられたァ……欲情マゾイキ精子がキンタマに逆流ッ……♥ 死ぬっ……♥ じぬうぅぅっ♥ おおおおっ、ほごっ、オ゛オ゛オ゛おおぉぉぉ……♥
 くはっ、ぷはぁあぁぁっ……絶頂の波は過ぎ去ったわよ、手、離して頂戴。うぐううぅぅ、キンタマがウズウズムラムラぷるぷるするっ! た、確かに、タマ脂の分泌は増えたようだけれど、ザーメンが溜まりすぎて発狂しそうよおっ♥ まだ、まだぁ!? もっとギトギトにしなくちゃダメなのっ!?
 えっ……ちょっと、何よその道具は。電動マッサージ機? ふ、ふうん? どこをマッサージするのかしら。と言っても大体予想は付くけれど……
 ほらほらほらほらやっぱりねえぇぇぇえぇえぇえぇぇえっ♥ あがっ、んががががぁあぁぁぁっ♥ キンタマ振動っ♥ んオ゛オ゛オ゛おおぉぉぉっ♥ 睾丸が崩壊しちゃうっ♥ 助けてっ♥ だじゅげでぇえぇぇぇっ♥ ぬるぬるキンタマをビリビリ揺らされて、え゛ひいぃぃぃーっ♥ タマ脂滴るうううぅぅっ♥ あ゛あ゛っ、あ゛っ、あ゛あ゛、あ゛ーっ♥ 一輪の大事な精子ボールっ、開発されちゃうっ♥ 人気取りのために淫乱脂金玉に改造されちゃうっ♥ んふぎぎぎぎぎぎいいぃぃぃっ♥ 女の子にあるまじき顔して女の子にあるまじき声を出すうううぅぅっ♥ あ゛あ゛あ゛あ゛キンタマキンタマキンタマキンタマッ♥ えっ、あっ、あのそんなっ、片手でキンタマを抱えられたりしたらますます振動が、ぬっふうううぅぅぅぅぅぅーっ♥ 逃げ場の無い振動直刺激ィィィっ♥ 問答無用の地獄電マでキンタマ壊れるっ、生殖機能おかじぐなるううぅぅぅーっ♥ さっきから精子が溜まりまくってるのに、狂ったように精子増産してるのっ♥ 脂金玉の中が精子でパンパンなのおっ♥ 一輪のむっつりドスケベ性欲ザーメンでキンタマパンクするうううぅぅ♥
 はへっ、はっ、おおっ、おおほっ、おっ、おおお、終わった? 終わったの? あぁあぁああぁあ気が遠くなる、キンタマだけじゃなくて体中汗だくよおぉ……ほひぃっ♥ イキたがりチンポがアクメを求めてボビンボビン上下して、恥ずかしすぎるわっ……♥ あ゛〜っ……あああ、ああっ、あっ、あ゛〜っ♥
 って、そこで、根本を押さえつけたままもう片方の手でセンズリってあんたには慈悲ってもんがないのかぁっ! ほっ、ほっほほお゛ッ♥ オ゛っほっ♥ おおっ♥ 一輪のビンカン肉竿ッ♥ 握られて擦られてッ、ヂンポぎもぢいぃっ♥ ヂンボぎもぢいいぃっ♥ しゃせーしたいのにできないっ♥ お゛お゛っほぉおおぉっ♥ 手足じたばたさせるしかできない゛い゛ぃっ♥ むふーっ♥ むっふぅーっ♥ チンポ、チンポ、男の手に丁寧にシッコシッコされでるいちりんぽおおぉぉ♥ ふひっ、ふふっ、おおっ、おおおぉっ、もうっ、ダメっ、ダメダメっ、いっ、イグっ、イゲないっ、あ゛あ゛、あ゛っ♥ おおおお♥ もう判断力なんて無いっ♥ 無いっ♥ お゛お゛お゛お゛お願い、お願いよっ、何でも、何でもするからチンポイガぜでっ♥ 射精ざぜでぇえぇ♥ 臭い脂がヌルヌルギトギト、陽光を浴びてテラテラ輝く、老若男女から崇め奉られる人気投票一位間違いなしの雲居デカキンから溜まりに溜まった精子出させて、チンイギさせてぇえぇえぇぇえ♥
 えっ、えええ、タマズリ!? 私のキンタマで? あなたのチンポに? う、うぐ、うううっ! やるわよ、やればいいんでしょ! ほらっ、さっさとチンポ出しなさいよ……このヌルテカキンタマで挟み込んで、その浅ましいオスボッキをとろかしてやるからっ……! うっ♥ うふううぅっ♥ キンタマでこんな真似させるなんて、変態ね、変態ッ♥ はあっ、あはっ、はあっ、ああぁぁ、はあっ、あはっ♥ でもこれで射精ッ♥ ようやく射精できるううぅ♥ キンタマ解放♥ 封印された大キンタマが解き放たれる♥ キンタマフリーダムがやってくるのねっ♥ そう考えると、オ゛っ、おおっ、オッ♥ タマズリにも力が入っちゃう♥ 私の痴態を見てフルボッキした卑しいオスチンポを……私のギトギト脂メスタマで♥ ぱっくんちょして♥ ヌル、ヌル、コキ、コキ♥ ひいいぃっ♥ 恥ずかしい真似してる恥ずかしい真似してる私ィっ♥ こんなのバレたらお寺に居られな〜いぃっ♥ そう言いながら両手でしっかり睾丸掴んで、チンポに奉仕♥ キンタマでご奉仕♥ ラブ奉仕♥ エロ奉仕ぃ♥ ぬるぷりオイリーデカタマでオスチンポゴシゴシ磨いちゃうッ♥ あ゛あ゛あ゛あ゛っ♥ 私のキン脂でチンポまでテカって、やらしいっ♥ やらしいわああっ♥ ふっ、んふっ、んぐぅっ、んふっ♥ これも人気のため、これも射精のためっ♥ 一心不乱にタマズリぐりぐりっ♥ んぐふううぅうーっ♥ 硬いチンポが睾丸に食い込んでェェっ……♥ あぁあ、イきそっ♥ あぁあぁぁぁぁ〜来たァ♥ 来たァ♥ 巨大なアクメウェーブ来たぁあぁぁあ♥ イクイクイクイクやっとイケるっ♥ チンポにキンタマをグリっ♥ グリッ♥ てされてようやくザーメン出るううぅっ♥ ふぐりぐりぐりでザーメン押し出されるううぅっ♥ ねっ、ねっ、あなたもイッて♥ あなたも一緒にイッてっ♥ 私の大人気こってり脂巨タマにオス欲ぶちまけてぇぇっ♥ はっふっ、ふうっ、ううぅぅっ♥ ドスケベ濃いのが上がってきてるゥゥっ♥ かはぁあぁぁぁ〜来た来た来たァっ♥ イグっ♥ イッグううぅぅ♥ チンポ幸せ♥ 一輪幸せ♥ キンタマ幸せぇえぇぇぇぇぇ〜ッ♥

 どぶびゅるるるるるるるるるるるびゅぼぉっ! ぼっびゅぶびゅるるうぅぅっ、びゅぼぼぼおぉぉぉっ!

 お゛っオオオオオおおぉおぉぉぉ〜っ♥ 天高くザーメン発射ァァ♥ 発射ッ♥ スカイザーメンっ♥ ひーっひーっ、ひーっイひぃーっ♥ キンタマぎもぢいぃっ、チンポ快感すごいよほおぉおぉぉぉっ♥ あ゛はっ、あ゛〜っ♥ ぎゅうって閉じたキンタマに熱いザーメンをゴボゴボ注ぎ込まれながらメスチン痙攣射精するの、最ッ高ォォォォっ♥ 爆発するみたいに出てるっ、チンポおかしィーっ♥ おおほ、おおほぉっ、ほひいいぃぃ♥ おほひいいぃぃぃっ♥ ヌルテカキンタマズリでイッたぁあぁあぁ♥ ギトギト脂金玉をオマンコされて、フルチャージ濃厚子種をぼかすか射精ッ♥ お゛お゛お゛、ほォ〜っ♥ イグイグイグイグッ、エロ脂キンタマのもやもや全部抜けるッ、おおお、ヒィーっ♥ チンポ良いチンポ良いッ♥ た、た、たまんなひいいぃいいぃぃぃぃ〜っ♥
 はあ、ああ、はぁああぁ、あはぁあぁぁ……♥ ようやく射精が終わったわ……ふぁあぁぁ〜ぁぁぁ……♥ それにしても、ギトギトに脂を分泌しつつ、キンタマパンパンに保たなくちゃならないなんて、きっついわ……え? その上、会う人会う人に今みたいなタマズリ奉仕しなくちゃならないの? はあ。人気者って大変なのね……


(終わり)