アリス・マーガトロイドはえげつない喘ぎ声をあげるようです

 んっ……ぅ、ふぅ……
 良かった、泣かずに家に帰ってこられたわ。
 さすがに外で涙を流すなんてプライドが許さないもの……
 でもここまで来れば大丈夫ね。
 うっ……んくっ……ううぅぅぅ……
 うぅぇえぇぇぇぇぇぇ〜んっ! 魔理沙のバカぁぁあぁあぁ〜っ!
 何よ何よっ、せっかく買い物に誘ったのに、今日はパチュリー、明日はにとり、明後日は白蓮と予定があるですってっ!?
 私がどれだけドキドキしながら言ったのか、分かってんのっ!?
 しかも私の顔を見ながら、何かすっごく面倒臭そうにしてたしぃっ……
 私のこと嫌いなんでしょ! そうなんでしょ! もういいわよ! いいわよっ! ばかあっ! あぁ〜んっ!
 はあっ、はあっ、はあっ、ああっ……
 泣きながら一人で枕を振り回して、バカみたい、私……うぅぅ……
 あ〜あ、ベッドの上がめちゃくちゃ……何て惨めなのかしら、私……
 あっ、あっ……♥ やばっ……♥
 哀しくなってきたから、チンポボッキしてきちゃったぁ……♥
 はうふうっ♥ むらむらが♥ むらむらが♥ 募って来ちゃう♥ 疼くよおっ♥
 い、いいもん、コイちゃうもんっ♥
 私乙女なのに、女の子なのにっ♥ 切なくなってフルボッキチンポセンズリしちゃうもんっ♥
 スカートを持ち上げてっ……んんんん〜っ♥ 出たぁ〜♥ アリスの白ぷり乙女チンポっ♥
 大きさはそこそこだけれど、先端までちゅるんって蕾包皮に包まれた可愛いチンポ……♥ 慎ましやかな都会派チンポ……♥
 切なくて切なくて、爆発寸前にビキビキ♥ 失恋チンポが弾けそうなくらいに興奮ボッキしまくってるのおおぉぉっ♥ おおぉぉんっ♥
 これ、擦っちゃう……♥ このままここで、擦っちゃう♥ シコシコぉ、シコシコぉ♥ いやらしくセンズリオナニーしちゃうっ♥
 ティッシュなんて用意しないで、お行儀悪くベッドにぶちまけてやるわっ……♥ ふんっ、だ♥
 おおぉぉ……熱い……♥ 握っただけで火傷しそう……♥ 冷たい両手でギュッ♥ ってしているのに、情熱的に燃えさかってるう♥ 少女ちんぽお……♥
 しこっちゃう……しこっちゃう♥ 乙女にあるまじきチンポオナニーしちゃうっ……♥
 いひいいぃぃっ♥ いひっ♥ いひひひひひっ♥ 気持ちいぃぃっ♥ しこしこ気持ちいいぃぃっ♥
 ちょっと擦っただけでびっくんびっくん腰が震えてるのっ、いっひひひひひぃぃぃ♥
 いひひひ♥ いっひひひぃ♥ チンポ気持ちよすぎるっ、いひいっ♥ いひっ♥
 ビンカンチンポが良い♥ いすぎるよお♥ 変な笑い声出ちゃう、いひひ♥
 ちょっぴりチンポ擦っただけで、一気に理性もとろけるのおっ♥ アリスちゃんチンポたまんないっ♥ センズリ最高よおっ♥ いひひひひひひひーっ♥
 いひひぃっ♥ アリスチンポからくちゃい汁出てきたあぁ♥ 両手がぬっちょぬっちょ言ってるっ♥ 恥ずかしい、濡れ濡れチンポオナニーコキはじゅかちいぃぃぃ♥ ひひっ♥
 こんなに擦ってても皮が全然剥けないの♥ 頑固♥ 超頑固おっ♥
 だってアリスちゃんは皮オナ大好きな変態少女だもんっ♥ い゛ひひひひひぃ♥ 余っただるだる包皮でにゅこにゅこ優しくチン先苛めるの大好き♥ 大好き♥ センズリ大好きいいっ♥
 ベッドの上で♥ 折り目正しく正座しながら♥ デカチン♥ コキ♥ コキ♥ だぁれもしらない乙女のヒミツなのっ♥ いひひひひひひひ♥
 ピストンピストン♥ ぎゅって握った乙女のお手々マンコでにゅこにゅこチンポピストン♥ おちんぽ両手でぬっぽぬっぽいやらしくコキまくるの止まらないいぃぃっ♥
 生っちろくて経験浅そうなちんぽだけれど♥ センズリ回数だけはいっちょ前♥ いつでもどこでもオナニー精出ししちゃう恥ずかしすぎ発情アリスおちんぽなのおおぉぉっ♥
 はぁ〜そろそろ出ちゃいそうっ♥ いひっ♥ 射精♥ 乙女キンタマから少女射精しちゃう♥ 変態アリスは自分の寝るベッドの上にドスケベ濃厚種汁ぶちまけるうぅ♥
 だ〜れにも嵌めたことのない童貞ちんぽ♥ セルフセンズリ専用の浅ましいエロおちんぽおおぉ♥ いひひひ♥ おちんぽ、おちんぽ、いひひひひ♥
 哀しいから哀しい分だけいっぱい射精するっ♥ 絶対に誰も孕ませられない空虚なチンポミルクをどっびゅどっびゅするのおおっ♥ おほっ、おほほほほほ♥ いっひひぃーっ♥
 いっひっ♥ いぐう♥ イグうううぅ♥ いっひひひぃ♥ イッグのおおぉぉ♥ いひ♥ ちんぽこ気持ちいすぎるううう♥ いひひひひひひ♥ せんじゅりらいしゅきアリスちゃんれす♥ いひひひひひひひひぃぃぃっ♥
 いひひひ♥ いひっ、いひっ、いひっ♥ いひひ♥ いひぃぃぃーっ♥

 どぼぶびゅるるるるううぅぅぅ! づびゅっどびゅぶびゅびゅびゅびゅぶばあっ!

 んお゛ほほほほほほほっ♥ 出た出たいっぱい出たぁ♥ えへへへへ♥ いっひひひひひ♥
 アリス砲からたっぷりたっぷり濃いの♥ 恋のザーメン♥ ぶぢまけちゃったぁぁ♥ マーガトロイドザーメンっ♥ いィィひひひひひ♥ こってり♥ ベッドの上にシチュー鍋をひっくり返したみたいになってるううぅっ♥
 いひひひ♥ チンポいじり気持ちいいっ♥ 快感♥ ちんぽ快感に逆らえないのお♥
 気持ち良かった〜っ♥ すっきりしたぁ〜っ♥ おっ、い゛ひひ♥ 残り汁ぶびゅっと出るう♥
 はぁ〜ぁぁぁ……さて……このベッドの始末は、どうしようかしら……



 ああぁ……シーツ交換だけして疲れて眠っちゃったわ……
 うっ……臭っ! まだ匂いが残ってるわ、やだ……朝っぱらからこんなザー臭をむんむんさせないでよ……
 お風呂にも入らずじまいだったし、着替えもしないと……はあ。本当にこれじゃあ、乙女失格だわ。
 ん……? なにかしら、来客……?
 こんな状況だし、失礼だけれどドアを開けずに応対させて貰いましょうか……
 はぁ〜いどなた? 悪いけれど今取り込んでるの。
 え? 何? 私のファン? あら、そう……それは嬉しいけれど……
 あなた、里の人間、よね? 人形劇をしていた私に一目惚れですって? ああ、そう。
 人間の身でわざわざ魔法の森の私の家まで来る根性は見上げたものだけれど、悪いけど私、男性に興味無いから。
 申し訳ないけれども、お引き取り願えるかしら。
 今は誰にも会いたくないし、男とあっては尚更よ。は? ああもうしつっこいなあ……!
 しょうがないわね、実力行使しましょうか……ドアを開けて、上海人形でもけしかけてやれば逃げ出すでしょう。よいしょっ……
 うわ……男の中でもさらに私が嫌いな、キモくて根暗そうな男……こんなにファンって言われても嬉しくもなんともないわね。
 何をはしゃいでるのよ、今から私はあんたをやっつけようって言うのよ。
 は? 臭い? ……レディに対して失礼ね、だから今取り込んでるって言ったのに……人の神経をいちいち逆撫でする男ね……
 それにしても、そんなに匂うのかしら。すんすん……
 わひゃっ!? ちょっと何よやめてよっやめてっ! 股間に顔突っ込んでくるなんて最低! クズっ! 信じらんない!
 こ、こここここが一番臭いって、当たり前……じゃなくて、五月蠅いなあっ、さっさと離れろっ……
 うぎゃっ! やだっ……見られた、見られたぁぁぁぁ♥ 男なんかに私の包茎チンポ見られた♥ 洗ってない猛臭アリスちんぽ見られちゃったぁぁぁぁっ♥
 わ、分かった、分かった! 逆らわないから、だからキンタマ握らないでっ♥ ショーツ越しに女の子キンタマぐにぐに揉まないでへえぇぇぇ〜っ♥
 あ゛っひっ♥ いひひひいいぃぃ♥ ボッキッ♥ ボッキしてきちゃったっ♥ こんな奴にチンポ見られてたまたま嬲られて、興奮ボッキっ♥ やだあ屈辱だわっ……いひひひひ♥
 どうすんの? どうしちゃうの? この臭い臭いアリスのほーけーおちんぽを目の前にして、どうしてくれちゃうのおっ?
 うっ……ひょぉぉぉぉぉーっ♥ 迷わず皮の中に舌入れられたぁぁぁぁぁぁっ♥ いひひひひっ♥ うひょっ♥ うっひょおおっ♥ 刺激強すぎッ♥ うひょほぉーっ♥
 溜まったチンカス♥ チンポカス♥ アリスカス♥ 臭すぎアリスチンポカスうううぅぅっ♥ 丁寧にぞりぞり剥ぎ取られるううぅぅーっ♥ みっちり包茎乙女チンポがキモメンの舌奉仕に剥かれてるのおっ♥ うひょほっ♥ むほほほほほほほっ♥
 しゅんごい、しゅんごいっ♥ おっほほほほおほほほ♥ 頭がいかれるほど気持ぢい゛〜いいいぃぃっ♥ チン先♥ 生亀頭ッ♥ ビリビリしてたまんなひいいぃぃっ♥
 こんなに気持ち悪い存在価値のない不細工男なのにチンポ舐め上手いの♥ 舌遣い最高なのっ♥ あ゛〜っ♥ あ゛〜っ♥ チンポがおかじぐなるっ♥ うっひょおおぉぉんっ♥ もっと奥まで舌を突っ込んでッ♥ 汚い汚いアリスの無洗チンポ丁寧にしゃぶり洗いしてえぇぇぇぇっ♥
 ひょほーっ♥ キンタマコリコリされるのも気持ちいいっ♥ 無骨な男の指先に乙女の繊細な睾丸がコリられてるのっ♥ キンコリ♥ キンコリッ♥ あ゛〜っ♥ キンコリされると何もかもどーでもよくなるーっ♥ ザー射ザー射っ♥ 気持ち良くタマキン汁をうひょうひょどびゅどびゅ♥ キメることしか考えられないのーっ♥
 ふへぇ……? やーっ、なんで口を離しちゃうのっ? もっとちゅーしてっ♥ チンポにキスしてっ♥ 私の半剥け乙女チンボに荒々しくお掃除キッスしてェーっ♥
 んひひひぃぃっ♥ キンタマまで解放されちゃったらッ♥ ムラムラ興奮の行き場が無くなっちゃうじゃないっ♥ おおおお腰フリ腰フリ♥ 腰が勝手におねだり♥ ちんぽ快感のおねだり♥ カクカク腰振ってスケベアピール♥ ちんぢゅぱおねだりするのおっ♥ 乙女のおちんぽむしゃぶってぇぇぇっ♥
 え? は、はい♥ 分かりました従います♥ ショーツも脱ぎます♥ スカートも脱ぎます♥ あひっ、あっひっ♥ 私、自分ちの玄関先で、下半身丸裸になってるう……♥ うっひょおっほっ♥ 背徳的すぎて頭おかしくなるっ、恥ずかしすぎて狂うううっ♥
 んあ゛あ゛あ゛ァァァ〜っ♥ でもこうしてキンタマをつままれてうに♥ うに♥ 苛められている限り逆らえないの♥ 女の子は逆らえないの♥ キンタマがあなたに屈従しちゃうっ♥
 はいいぃぃ♥ 恥ずかしいけれどガニ股になります♥ 両手は頭の上で組んで無抵抗になりますっ♥ ちんぽ差し上げます♥ キンタマ捧げます♥ だからだからあっ♥ してしてしてしてっ♥ 半剥けチンポにとどめさしてくださいっ♥ アリスの都会派チンポを粗野なズル剥けガッチンガッチンボッキに変えてくださいーっ♥ おっひょおおっ♥ 興奮する興奮するうーっ♥
 丸出し下半身の変態乙女ッ♥ スレンダー美脚へこへこ腰振りスケベ少女♥ 理性崩壊エロ声魔法使いにィィィ♥ おちんぽお慈悲いいっ♥ くださいなっ♥
 うおっひょほおおぉぉおおぉぉっ♥ 来たァ来た来たァ一気に剥かれたァァァァぬっひょおおぉおおぉぉっ♥ ぬほ♥ ぬほ♥ しゅごしゅごしゅごおおおいっ♥ 最高にぎもぢいいいいいっ♥ メスマラいいっ♥ メスマラいひひひ♥
 キモすぎご主人様の唇にぬもももってチン皮捲られてッ♥ あ゛あ゛あ゛ッ♥ ズル剥けた♥ ズル剥けたっ♥ おっひょおぉぉんっ♥ 口を離さないでッ、涎に濡れたてろてろ生ちんぽが空気に触れてっ、いひひひひビリビリするううぅぅんっ♥ アリスのおちんぽ敏感すぎてきっついのおおぉぉっ♥ おほほほほほほほ♥ 死んじゃう、死んじゃう、おちんぽ寒くて死んじゃううううぅぅ♥ アツアツほかほかの熱が奪われていっちゃうっ、早く早く、あなたのお口に♥ アリス専用ちんぽケースに♥ しまってっ♥ しまいこんでええっ♥ 一生っ♥ 離さないでええぇっ♥
 にゅひいいぃいいぃぃっ♥ 奥までぬっぼりくわえ込まれちゃったっ♥ アリスちゃんのおっちんぼ幸せしゅぎましゅううぅ〜っ♥ うぃひひひひひぃっ♥
 あ゛ァァァ♥ カリ首までちゃんと、チンカス削いでくれてる♥ えひひひいいぃ♥ 乙女が溜めたこってり魚介腐臭チーズうう♥ 美味しい? 美味しい? 有り難う嬉しいっ♥
 嬉しすぎて出ちゃう♥ 出る♥ 漏れる♥ お漏らしするッ♥
 あつあつとろとろ濃厚チンポクリームシチューが出るううぅぅぅっ♥ キンタマコリコリでぐつぐつされたシチューが出る、ごちそうしちゃううぅぅっ♥ おおおぉっ♥ 足が突っ張るッ♥
 いひいいぃ♥ ひぃ〜っ♥ 私、私っ、こんなエロ過ぎる恥知らずポーズでイグのっ♥ 初めて会った男の人の前で乙女チンポがマジイキするのっ♥ お゛お゛お゛お゛お♥ オスチンポアクメっ♥ アリス・マーガトロイドはドスケベアクメしますうううっ♥
 うひょ♥ うひょ♥ うひょ♥ うひょ♥ 喜び勇んでチンポ貪られてるッ♥ ひひひひひひ信じられないっ♥ このままじゃ本気でッ、おほっ♥ おほお♥ おほほほ♥ ひひひ♥ 本気でチンポ娶られちゃう♥ アリスチンポ飼われちゃう♥ 私のチンポがこいつの都合のいいおもちゃになっちゃううううぅぅぅっ♥
 いいいっ♥ いひひひひ♥ それでもいいからっ、そのまま生チンポしゃぶり続けて♥ 臭すぎるチン臭が無くなるまで、味が全然しなくなるまでアリスのチンポぢゅぽぢゅぽ啜ってよおおぉっ♥ うっひょっ♥ おひょひょひょひょひょ♥ きぃぃぃんもぢいいぃぃぃぃぃっ♥
 イク、イク、イキますっ♥ アリス・チンポトロイドイキますっ♥ いひいいぃ♥ 仰け反っちゃうッ♥ 全身全霊でチンポから射精するッ♥ おおおおおおほほほほほ♥ キンタマもっと掴んでっ、痛気持ちいいいいっ♥ むーっ♥ むっふーっ♥ むっほほほほほっ♥
 出る出る出る出るイグイグイグイグッ♥ お゛お゛お゛ォォォーっ♥ お゛っひょおおおぉお゛お゛お゛お゛おおぉぉんっ♥

 ぶびっ、ずびぶびゅるるるるううぅぅっ! どっぼびゅるるううぅごびゅどぶびゅるううぅぅ♥

 うひ♥ うひ♥ うひへはははは♥ あ〜っ♥ あ〜っ♥ こんなに思いっきりイッちゃったぁああ♥ オス汁♥ オスタンク苛められてオス生マラしゃぶられて、オスフェラでイッたあぁああ♥ 乙女なのに乙女なのに♥ オスイギ気持ちいいいいっ♥ あへはははは♥
 あっ、あっ、ダメよダメダメ♥ これ以上しないで♥ お掃除フェラなんてされたら、私、あなたの言うことを何でも聞く変態メスペットになっちゃう♥ チンポ玩具♥ マラ付きスケベ奴隷になっちゃうから♥ だからダメよ♥ しないでね♥ ダメよ♥ ね♥
 うっひょおおおおおっ♥ おおお♥ おほ♥ おほおお♥ おほほほほ♥ 残り汁もきっちり啜られてるううぅぅ♥ ちゅぱちゅぱきもちいすぎ♥ チンポおがじい♥ 頭もおがじぐなるッ♥ はい♥ 隷属しました♥ アリスはあなたに従います♥ だからもっと、もっともっと、チンポしてえっ♥ もっとチンポに凄いことしてっ♥ 私のイカレた変態チンポにっ、もっと苛烈な調教をしてくださああああいっ♥ うひひひ♥ いひひひひひひ♥ ぬふ、ぬふ、むっふふふふふふっ♥



 うっひょひょひょひょひょ♥ はぁいこんにちはぁ♥ 美人人形遣いのアリス・マーガトロイドでぇっす♥ でも、今は違うの♥ 今はこの、キモくて汚い私のご主人様に徹底チンポ調教されてェ♥ 私自身が人形に♥ チンポ人形に♥ デカマラ変態人形にされちゃいましたぁぁぁっ♥ あへ♥
 ですからこうして、黒タイツにホットパンツ♥ 上半身は素っ裸でお外にいても全然平気♥ 平気すぎて興奮してだらだら涎と涙が溢れてきちゃうぐらいなんでぇっす♥ うひひひひひひ♥ いひひ♥
 あっ、はぁいごめんなさい、間違えました♥ おっぱいは隠すもの♥ ですからちゃんと乳首にハートマークのシール貼ってます♥ 乙女の嗜みよ♥
 乳首のボッキを妨げない新素材で♥ 親指ぐらいにぶっくりグロテスクに膨らんだボッキ乳首まる見え♥ 美乳なのにこんなエロデカ乳首でごめんなさい♥ 良ければあとで弄くり回してオシオキして下さい♥
 それでそれで、ホットパンツの前はくっぱりと開いていて……じゃじゃ〜んっ♥ ちんぽ♥ 黒タイツチンポが思いっきりはみ出してますっ♥ あああ♥ 真っ黒ボッキっ♥ アリスの真っ黒タイツちんぽおおぉ♥
 ご主人様の命令で、事前に剥き剥き♥ 生マラにしていたので、タイツ生地がすりすりしてっ、とっても、おおほ♥ おほ♥ 気持ちっ、いいっ♥ おほほほほっ♥
 でも切ないの♥ とってもツラくて哀しいのっ♥ だってご主人様ったら、もうアリスに三日もオナニーさせてくれてないの♥ センズリもマラコキもしてくれないのっ♥
 この乙女のぷりぷりキンタマにいっぱいザーメンが溜まっていてもう大変なのよ……♥ あ゛あ゛は、ぱんっぱんに張り詰めて弾けそうっ♥ 性欲すんごい溜まってるっ♥ 今のアリスは性欲の権化っ♥ 射精欲の権化ッ♥ 射精人形のアリスううっ♥
 げっふっ♥ もう油断したらキンタマザーメンが全身を巡って口から吐いてしまいそうなほど、溜まってるのおっ♥ えへへへへへへ♥ えへへ♥
 はい♥ 分かりました♥ ピース♥ ピースします♥ 足をごりっとガニ股にオープンしつつ、ピースピース♥ ダブルピース♥ おおおおおおお♥ 溜まりきった切ないデカチン勃起見せつけながらピース♥ うおほほほほ♥ 気が狂うっ♥ 早くチンポしてくださいピースっ♥ このエロマゾ射精狂女の黒タイツちんぽを何とかしてくださいピースっ♥ ぬへへへへえ♥ うっへへへ♥ あ゛〜♥ あ゛〜っ♥ 股間のムズムズが最高潮なの♥ おかしくなっちゃうううっ♥ 恥ずかしすぎる露出タイツちんぽっ♥ おおおちんぽっ♥
 うえっ? ご主人様何それっ……? お、オナホールっ……てヤツ? なんだか中身のない卵みたいな形だけれど……そんなにローションでぐちゅぐちゅにして……えっ、えっ、えっ♥ えへへへへへ♥
 それまさか、私に付けてくれるの? それで擦ってくれるの? うひ、うひひひひ! こここ、興奮止まらんっ♥ ぬひほほほほ♥ 本当? 本当ねっ!?
 早くこの淫乱ボッキチンポ娘のタイツチンポににゅっこりにゅっこりオナホハメてえぇっ♥ 偽マンコでアリスの童貞喰らってくださいいっ♥ 腰振りもするっ、お迎え腰するっ♥ うほっ♥ うっほっ♥ うほっ♥ うほっ♥ ゴリラよりも浅ましく♥ ピースサイン決めたままチンポコ腰振りッ♥ うっほほほほほ♥ おほほ♥ おほほ♥
 ほらほらほら♥ まるでレイプ魔みたいな腰振り♥ 一生懸命勃起棒で空気かき混ぜてるよお♥ 恥ずかしすぎ♥ 恥ずかしすぎ♥ 期待の先汁とろ〜り垂らしながら、がっこんがっこん、秒間五回の勢いでかくかく淫マラ振りいいいぃぃっ♥
 ぶへへへへ♥ 女の子として完全に終わっちゃってるっ♥ もうダメもうおしまいっ♥ 終了♥ アリス・マーガトロイドはチンポで終了しました♥ ちんぽしてもらえるなら何でもしちゃうの♥ 完全終了ちんぽアリス♥ これからはただのチンポとして生きていくのっ♥ むっほほほほ♥
 してえ♥ してえ♥ 早く♥ してえ♥ ちんぽ♥ してえ♥ アリス♥ してえ♥ ちんぽ♥ ちんぽ♥ ちんぽ♥ ちんぽっ♥ いひひ♥ うひひ♥ えへへへ♥ あへへへ♥ ちんぽ♥ ちんぽ♥
 あ゛〜っ♥ ご主人様に後ろから抱きしめられて……♥ してくれるのね……♥ オナホ♥ あっ♥ オナホ来た♥ おなほっ♥ おおぉ♥ うひっ、うひひひひ♥ オナホの分際でこのアリスさんを焦らすだなんていい度胸ねっ♥ 一撃で貫いて、私のチンポのしもべにしてあげるわっ♥
 さあっ、さあさあさあさあっ♥ チンポ様にレイプされなさいっ♥ ぎひひひひひ♥ このオナホごときがっ♥ うひひひ♥ はひーっ♥ オナホ貫いちゃうううううっ♥
 うっ♥ うおっ♥ うっひょおおおおおおぉぉぉぉぉっ♥ うひょっ♥ 冷たいっ♥ ローションちゅめたいっ♥ チンポにちゅめたい♥ いぃひひ♥ いぃひひ♥ いほほほほほ♥ 亀頭がちゅめたくてぬるぬるして気持ちいいいいいっ♥ こ、こ、これで、このままっ、貫く、貫く♥ オナホ屈服させてやるわっ、うへへへへへっ♥
 ぽひっ? えっ? あらっ? あ……最初から穴が、空いてたんだっ……♥
 私のギンギン限界チンポが、簡単にぬぽっ♥ って向こう側に突き抜けちゃってっ♥ あひひひいいぃぃっ♥ 黒タイツチンポにオナホアクセサリー付けられた気分ッ♥
 おごほほおっ♥ お゛ーっ♥ センズリっ、あ゛ーっ♥ オナホセンズリ来た来た来ましたァーっ♥ むほほほほほ何コレ何コレぐちょぐちょぬぢょぬぢょ、黒タイツチンポ全体がすっごい感じてるうっ♥ りゃめ、りゃめ、りゃめ、りゃめ♥ オナホ黒チンポ気持ち良すぎていひひひひひ♥ おかじいっ、おかじっ、おかじぐなりゅまじゅううぅ♥
 ぶひほほほほほほほ♥ オナホにチンポが狂わされる♥ オナホに犯される♥ オナホレイプ♥ オナホ様に汚チンポ気持ち良くしていただいてるううぅぅーっ♥ ぶひっ、ぶひっ、ぶっひいいぃぃぃぃっ♥
 チンポの分際でナマイキ抜かして申し訳御座いませんでしたぶっひいいぃぃっ♥ ぶひひひひひっ♥ 宜しければぁ、ふごっ♥ この生意気なアリス豚をっ♥ んごごごごご♥ ふんごっほおおっ♥ このまま、このまま、オナホにゅるにゅるコキでっ♥ んごほほほほっ♥ しゃせー♥ ブタ汁どびゅ出し♥ 必死になって三日溜めまくったドスケベ変態メス豚チンポ汁をお搾りしていただけないでしょおかあああーっ♥ ぶっひいいぃぃんっ♥ ぶひぶひふごごごっほおおぉぉっ♥
 ぴ、ピース♥ ピースちゃんと決めます♥ ピースピースううっ♥ はい、自分で腰振りももう止めます♥ ですからですからだからだからあああっ♥
 おほほほおおぉぉっ♥ えげつないスケベ声のチンマラ少女アリスの童貞マラをおおぉぉっ♥ オナホ様の過激なレイプ調教で♥ イカせてくださいいいいっ♥
 にゅほほほおおーっ♥ にゅるにゅるされてりゅううぅぅ♥ おちゅんぽちんぽちんぽおっ♥ ひいいっ、いっひいいぃぃ♥ タイツ越しにエロボッキゴシゴシ扱かれるの気持ちいいいいいっ♥ あへへへへへへ♥ あへへへへへへへ♥ もうダメもう無理♥ 射精人形のアリス、汚濁変態汁をぶちまけさせていただきますっ♥
 うっひ♥ うひょ♥ おひょひょひょ♥ 隷属服従屈服チンポおおおおぉぉっ♥ ガニ股ピースでイグ、イックっ♥ どばどば♥ 乙女オス汁っ♥ アリスのセンズリ汁っ♥ 生マラクリーム♥ 出るうううぅ出るううううっ♥ もの凄い太いザーメンが尿道を拡張して駆け上がってくるうううっ♥ うおほほほおぉーっ♥ チンポ穴が自分のザー汁に調教されてるのっ、ホント最低♥ ホント最低のド助平ね私っ♥ ド助平アリスっ♥
 おほおほおほおほ♥ うっほほほほ♥ ぬふう♥ ぬふう♥ 出る出るっ、キンタマに力入れないと出せないぐらい濃いのが出るっ♥ お゛お゛お゛お゛ッ♥ 変態チンポのアリスっ♥ 黒タイツチンポからすんごいのひり出します♥ ぶりぶり出します♥ ぬほおおおおおおっ♥ うおおおおおおぉぉっ♥
 ぶひぶひぶひぶひぶひっ♥ ぶっひひひひひひひひひひィィィーっ♥ ふんごごごごおおぉぉっ♥ ブヒヒぃぃぃ〜んっ♥ ブヒい゛い゛い゛い゛い゛いいいぃぃぃーっ♥

 どぼぼぼぼぼぶびゅりゅぶびゅるびゅるうぅどぼびゅるるびゅるうぅどぼぶりゅぶびぶりゅびゅりゅりゅりゅうううっ♥

 げっへぇぇぇぇぇぇぇーっ♥ 黒タイツからああぁぁぁっ♥ 白いの溢れたああぁぁっ♥ 噴水♥ ザーメン噴水しましたああっ♥ げへへへへへへ♥ げっへへへ♥ ぐひひひっ♥
 きぃぃぃぃぃいぃもぢいいいぃぃぃぃっ♥ げへへへへ♥ げへっ♥ こんな濃いのを出すの初めて♥ お外で童貞アリスマラをこれでもかとイカせてもらっちゃったっ♥ げへへ♥ ぐふふふふふ♥ ぐへへへへへ♥ うへへへ気持ちいいよお♥
 はひょおおっ♥ それでもにゅぽにゅぽオナホコキ止まんないのおおっ♥ おおおっ♥ また出るまたイッちゃうっ♥ げへへ♥ アリスチンポアクメ止まらないいいっ♥ いつまでもいつまでもイキ続けげへへへへえぇぇぇ♥ ぐげへへへへ♥ うえへへへ♥
 乙女の尊厳が全部ザーメンと一緒に出て行っちゃったっ♥ もう私はただのオスっ♥ ちんぽ♥ アリスはちんぽ♥ ちんぽはアリスっ♥ ちんぽちんぽちんぽちんぽちんぽでぇーっすっ♥
 ぐげっ♥ ご主人様膝蹴りしないでっ♥ 股間に膝蹴りダメ♥ いくら優しくてもダメダメっ♥ げへっ♥ そこにはキンタマ♥ キンタマがあるの♥ アリスのキンタマを膝で蹴っちゃっ、げへへっ♥ げへっ♥ ぐへっ♥ う゛ぉげへっ♥ ぶへへへへ♥
 自分のピースで自分で乳首クリクリですねっ、分かりましたああぁ♥ くりくり♥ くりくり♥ アリスのハート乳首で世界が平和になりますよおにっ♥ げへへへへ私頭おかしいっ♥ 変態過ぎるううぅぅっ、うひいいぃぃっ♥ ぶひひひひいいぃっ♥ あ゛っへへへえぇぇぇっ♥
 豚ヅラアクメヅラドン引きアヘヅラで乳首クリクリ♥ 気が狂うううううっ♥ ぶほっ♥ ぐほっ♥ うっほほほ♥ その上キン蹴りまでされてっ♥ はいっ、はいっ、キンタマ最高です♥ もっとアリスのマゾキンタマ蹴ってええぇ♥ げへっ♥ げへへええ♥
 ひィィィィィーっオナホにゅっぽにゅっぽぢもぢいいいい♥ ぢもぢがい゛ひーっ♥ のほーっ♥ ぶっひゅふふふふううぅぅ♥ ぶほほほっ♥ 淫乱精嚢を蹴りまくっていただいたおかげで次のザーメンが出るっ♥ にゅぽにゅぽ黒タイツはみ出しエロボッキからああっ♥ 乙女練乳♥ アリス汁っ♥ 出る出るっ♥ げへへえへへおほおおおっ♥ あっへええっ♥ ぶひっ♥ ぶひいっ♥ キンタマ豚アリスの第二射見てえぇええ♥ 切ないボッキマラから浅ましいスケベザーメンを漏らすところ見てぇぇーっ♥ 見てっ♥ ぐげへへへへ♥ ちんぽちんぽ、おおおイクッ♥ げはははぁぁぁぁっ♥
 げへっ、げへっ♥ ぶっひんっ♥ げひひヒヒヒひひィィィィィィーっ♥

 ぶびどっびゅるるるるるうぅぅっ! ぼびゅるうぅぅ! ぬぼっびゅるるるうぅぅ♥

 ほおおおおっ、お゛っほぉぉぉーっ♥ イッたイッたまたイッたよおおおぉぉーっ♥
 ぶひぃぃん♥ ぶひぃぃぃんっ♥ ガニ股腰をくねくねさせて、自分で乳首からラブビーム打ちながらチンポ大砲どきゅんどきゅん♥ チンポトロイド最高に幸せェェェっ♥
 げひ、げひひひ♥ 下品な声が止まらないわあぁあぁぁ♥ チンポイキも腰クネも全部止まらないいいっ♥ 下品派チンポ使いっ♥ オナホ様に従属する下品ポ女っ♥ むふふふ♥ むへへっ、げっへへへぇぇ♥ あ゛〜ちんぽとろけるほど最高のアクメなのおおぉぉっ♥ おほほ♥ ドスケベアリスの下品な本性♥ もっともっとさらけ出させて♥ いひひっ♥


(終わり)