アリス・マーガトロイドは色々溜まっているようです


 こーんにちは。元気かしら。え、何の用事だって……用がなかったらカレシの家に来ちゃいけないの? ふんっ。
 そ、そうよ、来て貰えて嬉しいなら、素直にそう言いなさい。そう言う態度なら、私だって悪い気はしないわ。
 ま、用事と言うほどでもないけれど、ガトーショコラを作ってみたの。お裾分けよ。食べてみて? え、あーんしてくれるか、って、バカっ、もう。そんな恥ずかしいこと、できるわけないでしょっ。そう言うのは相手を見て言いなさい。……あ、やっぱりダメ、私以外に言っちゃダメ……だからってあーんはしてあげないけど。
 ちょっとお茶を淹れてくるわね。ティーカップとかの場所? 分かるわよ、何度来てると思ってるの。あんたは先にガトーショコラ食べて少し待ってなさいね……
 はい、お待たせ。って、もう半分ぐらいガトーショコラ食べ終わってるわね。どうかしら、結構自信作だったんだけど、美味しい? あら、そう。それは良かったわ、嬉しい♪ はい、お茶どうぞ。あ、こら、私の分も残しておきなさいよね。
 そうそう、前に言っていた新作の人形、ようやく完成したわ。あなたにも会わないで、長い間篭もりっきりだったから、疲れちゃった……今度、見に来て頂戴ね。でもまずは、ストレス解消が急務ね……。あら、このお菓子もその一環よ? 甘い物補充するのも、重要だもん。な、何を笑ってるのよっ。こらっ。
 ん、食べ終わった? お粗末様でした。えっ、お礼にえっちなことをしてあげようか、って……こっ、こっ、このバカッ。そんなことのために作って来たんじゃないもんっ! 変なこと言うならもうお菓子作ってあげないからねっ。もーっ。冗談でも言って良いことと悪いことがあるわよ。謝りなさい。
 ふむ。よろしい。
 あ、で、でも、エッチなことして欲しくないってわけじゃないのよ……? ストレスと一緒に、色々、溜まって……むぐぐ。そのにやつき顔が腹立たしいからこれ以上言わないっ。知らないっ。
 やだあ♥ やーだぁ♥ 後ろから抱きしめられても、もう言わないもん♥ う〜♥ はうぅぅ♥ どんどんその気になっちゃう、スイッチ入っちゃう♥ もうっ、ずるいぃ♥
 あ、そ、それでね、してくれるのは嬉しいんだけど、その前に……♥ 今日はそう言う訳で、いつも以上に乱れちゃうけれど、それでもいい? ん、良かった♥
 それじゃあ、して……♥ あなたの好きなように、アリスを可愛がってください……♥
 おっ、オホッ♥ おほォっ♥ スカートの上から私の股間をばしんばしんっ♥ 引っぱたかないでぇっ♥ こんな可愛がり方いやァっ♥ あああ、でも、チンポ反応っ、チンポ反応するっ♥ アリスちゃんの性欲溜まりオンナチンポボッキしちゃううぅっ♥ マゾチンっ♥ マゾチンボッキいいぃぃっ♥ ショーツの中で膨れあがってスカートにテントこしらえてるっ♥ 設営♥ 設営♥ スケベテント設営しちゃったっ♥ あ゛あ゛っ、あ゛ァァァ♥ カレシに引っぱたかれて即フルボッキするドマゾ変態チンポおおぉ♥ 叩かれて興奮しゅるっ♥ 興奮しゅるのおおぉぉ♥
 あっ、あっ、叩くのもう終わり……? あ、股間の前に手のひらをかざして……うひひひ♥ アレさせたいの? アレさせたいんでしょ♥ 分かるわよ、何度これをやらされてると思ってるのぉっ♥ もうっ♥ 喜んでしちゃうわよっ♥ 自分から腰を振って、テントボッキの先端をあなたのお手手にしゅりしゅり♥ しゅりしゅり♥ アリスちゃんの甘えんぼチンポおっ♥ あなたの手のひらに懐いちゃうッ♥ カレシの手にチン先擦りつけちゃうううぅぅっ♥ うひひひぃ恥ずかしいっ、恥ずかしいいいぃ〜んっ♥ 可愛い可愛い私にこんな真似をさせるのが大好きだなんて、この変態っ♥ スケベっ♥ 意地悪うっ♥ そう言いながらぐりぐり押しつけるの止まらないっ、いやらしい腰使い止まらな〜い♥ 自分からオチンポ擦りつけるのしゅきぃっ、しゅきぃっ♥ 先汁が溢れて、スカートの前に染み作っちゃう♥ やだあ♥ これじゃ帰れないわっ♥ こんな恥ずかしいチンポ染みが出来たスカートじゃ外を歩けなぁい♥ 今日はお泊まり♥ お泊まり確定♥ 確定したからもう安心して汚チンポ染み広げちゃうっ♥ ほおお、オ゛ぉーっ♥ 腰を振ってチンズリっ、気持ちイイっ♥
 あっ……おパンツ脱がしてくれるの? そーっと脱がしてね、そーっとね? 今ぁ、敏感肉欲オチンポビン立ちで、乱暴に脱がされるとキツイから……ってっ♥ あ゛オオオオオぉ〜んっ♥ 一気に脱がされたァァっ♥ マガトロ直立オチンポがぶるりぃんっ♥ 思いっきりしならされちゃったッ♥ あ゛ひっ、ひっ、ひっ、酷いいいぃいっ♥ あなたっていっつもオチンポに意地悪するんだもんっ♥ こんなの何度もされたら、私の都会派チンポっ……バカになっちゃうっ♥ 粗野で野卑でド下品な田舎者チンボになっちゃうわ〜っ♥
 うふふ、そうして意地悪した後は、私のご機嫌を伺うように、優しく優し〜くセンズリしてくれるんでしょ? お見通しよ、知ってるんだからっ♥ いっつもそのパターンよね〜♥
 えっ? やっ、違うの、あなたの手にセンズリされるのがイヤなんじゃないのおっ♥ もうっ、分かってる癖にっ♥ そっちの方がよっぽど意地悪よっ♥ 焦らさないでぇ♥
 そう、そう♥ 後ろに立って私の身体を支えながら、スカート捲り上げてチンポ握って……しこしこ、してっ♥ 卑しいアリスの欲情ボッキ、シコシコいやらしく慰めてぇっ♥ あぁあぁっ、あっ、あ゛〜んっ♥ いひいいぃっ、シコシコ気持ちいいぃっ♥ はぁあぁぁんっ♥ うん、うん、もちろんずーっとオナ禁してたわよっ♥ 言ったでしょ、私の精子はあなた専用♥ アリス・マーガトロイドのオチンポはあなたの所有物♥ だからぁ、勝手に弄ったりできないのっ♥ 私のチンポはあなたのチンポぉ♥ カレシのためのチンポなのおぉっ♥ ねえっ、ねえーっ♥ だからいっぱいシコシコっ、シコシコして、しごいてっ♥ 可愛いアリスの小汚いボッキ♥ 人形遣いの童貞チンポおっ♥ オナ禁のご褒美、頂戴よぉっ♥ はあ゛あ゛ぁぁぁあぁぁ〜っ♥ 先汁分泌しまくりだから、もうにゅるにゅるしてるわぁぁっ♥ んひいいっ、いひいいぃ♥ あなたに会うから一生懸命キレイキレイにしてきた私の格調高い美チンポっ♥ 真っ白くて女の子らしい綺麗でエレガントなフォルムの愛されチンポォっ♥ カウパーまみれで、これじゃあっと言う間にイカ臭くされちゃううぅっ♥ うひひひふううぅっ♥ キュートな正当派アイドルななりをして、股間に中年親父もびっくりな魚介臭いエロ汚チンポを抱えてるド変態になっちゃううぅぅ♥ あ゛〜ド変態っ♥ ド変態っ♥ ド変態にしてえっ♥ アリスをあなた好みのド変態に躾けてェっ♥ あなたの手で私の綺麗なチンポを汚してェェ♥ アリスちゃんの厳ついボッキマラ、シコシコシコシコお願いしますゥゥゥ〜んっ♥
 ほオ゛おおぉおぉぉ〜っシコシコぎもひいいぃっ♥ おおっ、ほおっ、おおぉおおぉっ♥ おおぉっ♥ んっふっ♥ 左手で根本をギチって押さえて、チンポの表面を突っ張らせながらシコられるの、刺激的イィィっ♥ いつもよりも超敏感なのおおぉおっ♥ はっへぇぇえぇぇ♥ あなたの手の感触が、摩擦がっ♥ 都会派ドールチンポにクリティカルぅぅぅっ♥ はああ即イキする即イキするっ♥ おほっほほほぉーっ♥ あなたのアリスはびっくりするほど早漏なエロマラなのォォォ〜っ♥ もうダメ、ダメ、イグっ、イッくっ♥ イッていいっ? イッていいかしらっ♥ マガトロチンポ、射精しても、いいかしらァァァっ♥
 はァァァん許可されたぁあぁぁぁっ♥ 射精許可出ましたァアリス金玉エネルギー充填しますぅぅっ♥ おっおっおっおっファイアするファイアするぶっ飛ばしちゃうゥゥゥっ♥ アリスのチンポっ、イク、射精イクっ♥ カレシにシコって貰って、溜まったザーメン噴き出すのぉっ♥ あああああッ♥ センズリイグ♥ センズリイグ♥ んむっふううぅぅぅ〜っ♥ 本気のド下品声出しながら吐精っ、吐精ッ、金玉汁出るっ金玉汁出すッオ゛オ゛っほォっ♥ チンポチンポチンポチンポチンポチンポチンポチンポチンポおおおぉおぉぉお゛お゛お゛おおぉぉ〜っ♥

 どびゅるぼっ! どっぶびゅるるるるるうぅぅっ、びゅぐびゅぶびゅるるるうぅぅっ、ぶびびゅるうぅっ、びゅぼびゅっ、どびゅるるうぅぅぅっ!

 んはあ゛ァァァァ〜っ♥ ああ、ああ、ああ、ああ、ザーメンザーメぇン♥ 精子っ、精子っ♥ アリスちゃんチンポから精子出してるううぅぅっ♥ おほほほほぎもぢえへへへぇえぇぇぇっ♥ 一瞬で頭がオバカになっちゃうっ♥ うひひひひぃ♥ アリス汁ぶびゅううぅぅ〜♥ ぶっびゅううぅぅ♥ アリス汁ぶびゅうしゅるの気持ちいいいぃぃ〜♥ はぁあぁあぁ♥ あ゛っはぁあぁ♥ カレシのお部屋の床に用足し♥ 性処理♥ リラックスしまくって溜め込みチンポ汁吐き出すの最高ォ〜♥ ほおおぉ〜♥ おしっこするみたいにザーション止まらないいいぃ〜♥ お゛ひっ♥ おほっ♥ ほひいいぃぃぃっ♥ んひィィィっ♥ カレシのお部屋に容赦なくザー汁ぶちまける変態カノジョでごめんなさいいぃっ♥ でもいいのっ、でもいいのっ♥ あなたのお部屋は私のテリトリーだもんっ、ねーっ♥ だからこうしてマーキングしておくのおっ♥ 他のメスが近づかないように、私のザーメン臭をこびり付かせておくのおおぉっ♥ ねーっ♥ いいよねーっ♥ えへへへへへぇっ♥
 えっ、いくらなんでも出し過ぎ? ご、ごめんなさい、何でも言うこと聞くから許して♥ あなたの言うことアリスに聞かせてぇ♥
 ん、セックスしたくなるように誘惑しろ、ですって? もうっ♥ さっきから私のお尻に硬いのをゴリゴリ擦りつけて来ていた癖に、そんなこと言うんだっ♥ 良いわよ、あなたの性癖ちゃんと知ってるもん♥ あなたが即レイプしたくなるぐらいにドスケベなお誘い、してあ・げ・る♥ 一発射精したぐらいじゃ、準備運動程度だもの……♥ ようやく身体が温まってきた感じィ……♥ あなたのために、どんな下品な真似でもしてあげるわ♥
 スカートを脱いで、っと……はい♥ 大きすぎず小さすぎずの、アリスちゃんのキュートなお尻♥ いつでも鷲掴みにして、チンズコズボハメOKだからね♥ それじゃ、両手を上げて、頭の後ろで組んで……ガニ股に足を開いて♥ ねーっ♥ あなたの大好きな下品ポーズ♥ セックスメスのポーズ♥ これで、お尻をふりふり、ふりふり♥ 左右に、前後に♥ 染み一つないアリスのプリ尻、卑猥にダンスさせちゃうっ♥ どうかしらっ♥ どうかしらっ♥ 下半身だけヌードになった、アリス・マーガトロイドのケツ突きだしぷりぷりダンスっ♥ 興奮して貰えてるっ? セックスしたくなるっ? もっとおねだりして欲しい? あ〜んもうっ、しょうがないわねっ♥ 
 ほうらっ、ほらァっ♥ 円運動♥ ガニ股でダイナミックケツ振り円運動っ♥ ぐり〜んぐりんっ♥ 染み一つない私のキュートなお尻が、こんなに下品に振り回されてるのよっ♥ 恥ずかし〜い♥ セックス大好きアリスちゃんのケツ振りダンスっ♥ あなたの目の前でしか見せないビッチダンス♥ カレシがセックスしたくなるように、ボッキお誘いしちゃう♥ チンチンイライラさせちゃうっ♥ えっちな金玉もぷるぷる可愛く揺らしてあげるからあ、上から下から真横から♥ アリスのエロ尻じっくり見てぇ♥
 えっ、もうっ、やーだっ♥ 違うもん、私、元からこんな真似をする恥知らずのスケベオンナじゃないもんっ♥ 全部あなたの仕込みだもんっ♥ あなたが喜んでくれるかなって思って、頑張って練習したのっ♥ あなたのためにガニ股下品ケツ振りに慣れたのっ♥ 高貴でクールなアイドルアリスちゃんは、本来はこんな真似絶対にし、ま、せ、んーっ♥ ほうらケツ振りぷりんぷり〜んっ♥
 おひょっおひほほほほほっ♥ ちちちチンポっ♥ 熱いチンポが私のメスにべちって当てられたぁっ♥ カレシのボッキチンポずぶ濡れマンコに当たってるっ♥ オッお゛お゛お゛ッ、スマタ状態ッ♥ ふひっ、ふひひひひーっ♥ は、早くハメ、ハメてっ、ずっぷしハメてっ、もうっ、いつまで焦らす気なのよォォォっ♥ 
 ああああ、ダメ、ダメ、もうこの状態で、腰、腰、前後運動しちゃうっ♥ おっおおっ、おおほおおぉおぉっ♥ オマンコにチンポがズリズリ擦れてェェ♥ これ、これ、これ、これ、これ気持ちィ〜♥ 気持ちィ〜よおおぉぉ♥ おっおおおっ♥ ずちゅずちゅぐちゅぐちゅオマンコ鳴ってる♥ 自分から腰振ってマン穴でチンポに媚びてるのォォ♥
 は〜いごめんなさいさっきは嘘吐きましたァァ♥ アリスはチンポと見れば即発情して腰振りし始めるドビッチですっ♥ ガニ股おっぴろげマンコにでっかいチンポ擦りつけるの大好き過ぎるのォォっ……♥ チンポを当てられたらすぐに濡れマンで腰振りし始める変態ドールでえすっ♥ チンポスイッチの自動腰振り人形なのおおぉっ♥ 
 ふえっ……ちょっと柔らかくなった……? えっえっどうしてっ……? あっ! 訂正! あなたのチンポ限定♥ どのチンポでも良いんじゃなくて、あなたのチンポ専用限定ビッチドール♥ あなたの前以外ではこんなことしないもんっ♥ もーっ♥ 当然でしょっ♥
 あはっまた硬くなったァ……お尻をあなたの腰にぷにぷにぶつけてマンズリ、マンズリ、チンポオナニーっ♥ はぁあぁぁ、マンコ気持ちィィ〜っ♥ えっちなお汁がどんどん溢れちゃうううっ♥ おっオオオッ、亀頭が金玉にぶつかるッ、ごつんごつんっ♥ ノッキングノッキングっ♥ アリスちゃんの金玉の中に誰か居ますか〜♥ はーいスケベを凝縮した精子がたっぷり溜まってますっ♥ さっきも放出したけれどまだまだたっぷりぎっちりエロ睾丸に遺伝子情報詰まってるの〜っ♥ アリスちゃんの精子ちゃん、もう一回お外に出たいで〜す♥ センズリ射精? 玉揉み射精? ううんううんっ♥ それも良いけど、セックスセックスっ♥ カレシチンポにセックスされて、金玉の奥底から搾り出して欲しいで〜すっ♥ ふひっ、んひっ♥ 以上、チン先にツンツクされた精子ちゃんのメッセージをお届けしましたァ〜♥ 
 お゛ホッ♥ 腰ィっ、掴まれてッ……♥ オ゛ッ♥ オ゛ッ♥ オ゛オ゛オ゛ッ♥ 一気に奥までオチンポ様ぁあぁぁあぁぁ〜っ♥ 来たァっ、カレシチンポっ♥ アリスのメス穴貫いてきたのぉぉっ♥ 立ちハメバックでチンポ来たのっ、マンコ大悦びィっ♥ チンポ歓迎チンポ歓迎っ♥ あっついお汁をじゅぶじゅぶさせて、熱くて硬くてゴッツイチンポぉっ、マンコをあげて熱烈歓迎しま〜すううううぅうっ♥ はあああ万歳っ♥ 万歳っ♥ セックスばんざ〜いっ♥ ばんざいポーズで腰を曲げて、後はもうカレシにお尻お任せコースっ♥ もうこの肉体をあなたに全て委ねますっ♥ アリス尻に好きなだけオチンポ腰を打ち付けてくだひゃいいいぃぃ〜っ♥ 私はあなたの無抵抗オマンコラブドールれ〜っしゅうううぅっ♥ むひゅうううぅ〜っ♥
 はひっ、あ゛ひっ♥ ズッコンバッコンっ♥ 繊細なお人形さんみたいなアリスちゃん相手に貪るような下品セックスっ♥ お゛〜ヂンボ来てる来てるゥゥ♥ 子宮直撃ッ♥ 脳天直撃っ♥ の〜みそコネコネされちゃうううぅぅっ♥ はへぇえぇぇぇっ♥ 奥ッ、奥奥ゥゥゥっ♥ マンコ奥がふわふわうずうずそわそわして気持ちいいのおおぉおぉっ♥ ああぁあぁぁぁ〜あなたのガチンポ好きぃ〜チンポ様好きぃ〜ぃぃぃっ♥ 私のケツを掴んで、オナホを扱うみたいに容赦なく奥をガン突きして欲しいのっ……♥ 生意気なアリスちゃんの子宮ッ、ひたすら叩いてェっ、小突いてェっ、亀頭を上げて物理で殴ってェっ♥ お゛ごっ♥ チンポ来てる思いっきりガヅンと来てるううぅぅっ♥ ハードハメっ♥ カレシチンポ様の容赦ないハードセックス有り難う御座いますうううぅっ♥ んぐひいいぃっ♥ 子宮ひしゃげるぐらいのチンポアタックがいいのおぉおぉっ♥ お゛オ゛オ゛♥ 奥ッ♥ オグっ♥ オグオグううぅぅっ♥ あなたの奥さんにしてェっ♥ アリスマンコをカレシチンポの奥さんにしてェっ♥ あなたのための可愛い可愛い奥さんになりますうっ♥ なりますううぅっ♥ うっふうううぅぅぅ〜っ♥ セックスの相性で結婚決めちゃうっ♥ マンコが勝手に求婚しちゃうううぅっ♥ おほっ、ほひっ、おほぉぉおおぉオオオっ♥
 ふへへへえぇぇうふっあ゛へえぇぇぇ〜♥ もうオマンコ何回軽イキしたか分かんないっ♥ 目の前に鏡が無くてよかったァっ、だって私今きっともの凄いアヘヅラ見せてるものおおぉっ♥ あ゛はぁあぁぁ〜っ♥ マンコ穴全体でチンポくわえこむの気持ちィィ〜っ♥ 最高っ、最高ォォっ♥
 えっ、背中を仰け反り気味にして、両手を頭の後ろに戻せって……イヤよ、そんな格好じゃ、オチンポ奥までお迎え出来ないじゃない……ひお゛ッ♥ 脅迫子宮口ピストンッ♥ ゴズッと来たぁあぁぁ♥ あああへぇ〜っ♥ ごめんなさい分かりましたぁぁオチンポ様の命令に従いますっ♥ おまんこペットのアリスは逆らいませんっ♥ んむひィ〜っ♥ オチンポハメられてる限り私はあなたの操りドールなのおおぉ〜♥
 んっ……しょおおぉ♥ くううぅ、これキツイっ……♥ ほらっ、少女ボディのけぞりガニ股セックスポーズっ♥ あなたの望み通りの変態ポーズを取ってあげたわよ……♥ オホ? ホヒッ♥ ち、チンポがちょうど弱いところに当たってるっ♥ あっ、あっ、あああっ、あ゛〜っ♥ やややややヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイィ〜っ♥ こ、この格好だと、私のマンコ弱点、ちょうどチンポにぐりぐりぐりぐり押し当てられる形になっちゃってるのおおぉぉぉ〜っ♥ そう、そう、そこっ、しょこしょこしょこしょこ♥ そこのざらざらしてるところ、チンポでじゅこじゅこしてっ♥ カリ首でガリガリガリガリしてへえぇぇっ♥ むひいいぃいいぃぃいいぃ〜っ♥ 子宮ガン突きとまた違う、蕩けるようなこの快感しゅんごいのおおぉ♥ しゅごいしゅごいいいぃぃ♥ セックスセックスセックスセックスううぅぅっ♥ おほっ、そう、小刻みにピスってっ、アリスの弱点ピスピスピスってぇえぇぇ♥ あ゛っあ゛っあ゛あ゛っあ゛〜っ♥ 体中がホカホカしゅるよおおぉおぉ〜♥ 私このままこのポーズで固定されて、ずーっとずーっとそこをズコられるだけのセックスドールになりたいよおおぉおぉっ♥ ほひっ、お゛〜っ♥ そこぉ、もっとおおぉぉ♥ おほほほほほほっ♥ しゅごいっ、そこっ、しょこっ♥ あ゛〜っ♥ しゅきしゅきしゅきしゅきいいぃぃっ♥ しゅきなのおおぉ♥ しゅきいっ♥ しゅきよおおぉ♥ セックスしゅきチンポしゅきしゅきぃっ♥ あなたのことがだ〜いしゅきしゅきっ♥ ふひっおひっおひひひひっ♥ 気持ち良すぎる♥ こんなに気持ちイイことがこの世にあって良いのかしらッ♥ いいんでェ〜っすっ♥ ゲヒヒヒヒっ♥ アイドル台無しのもの凄い顔でセックス快感貪ってるうううぅ♥ あなたに一から開発された私のぷにぷに乙女マンコ♥ 今ではもうひたすら気持ちイイだけのアクメ穴っ♥ ひい゛〜っ気持ち良すぎて変な声出るううぅっ♥ ごめんなさいごめんなさい、こんなスケベオンナでごめんなさいっ、幻滅したっ? 性欲強すぎる変態でがっかりしたっ? ま、ま、毎回聞いてるけれど、ちゃんと言ってよおっ、安心させてよおおぉっ♥
 はっ、あっ、はあいっ♥ はあああいっ♥ 淫乱色キチチンポオンナのアリスちゃんはっ♥ それでもカレシに受け入れて貰ってま〜っすっ♥ 愛されてま〜っすっ♥ オチンポでごちゅごちゅごちゅごちゅ♥ マンコ弱点ほじくり回されて、愛されてりゅううぅぅ♥ むふっ、むふふふふ♥ げへへへへへぇぇ〜♥ 気持ちいいいぃ〜♥ 安心して気持ち良くなれるよおおぉ〜♥ むふっへへへへへぇぇ〜♥
 はァァァ〜♥ 安心したら、私の美少女チンポもビクンビクン反応してるううぅっ♥ ああしゅごいっ、金玉ちゃんギューっと迫り上がってきてるうううぅっ♥ 濃いの出そう濃いの出そうっ♥ 恋するアリスの濃い過ぎる金玉汁来い来い来〜いッ♥ はあぁぁ、凄いのイクっ凄いのイキまずううぅぅっ♥ マン汁ぼっじゅぼっじゅデカチンに掻きだされてイギまずうぅ♥ 変態ポーズでセックスされてイギまずっ♥ 大好きなカレシのオチンポ様にいっぱいいっぱいマンハメされてイッグぅっ♥ あ゛あ゛〜イグイグイグイグ♥ 好き好き好き好きっ♥ むほっ、むっほほほほほォ〜っ♥ あなたの可愛いカノジョが美少女アクメするところおぉっ♥ 背中だけど見てぇっ、見ててェっ、見守っててェっ♥ 大好きドスケベセックスでアリスちゃんイクッ♥ 体中強ばらせて激しくイクッ♥ 絶頂の波が強烈すぎて頭おがじぐなってイギまずうううぅ♥ あなたのチンポにアリス・マーガトロイドはダメにされちゃいますっ、かはあ゛〜っ♥ Gスポグリグリイングうううぅっ♥ ほっ、あ゛へっ、ぽひィィィいいいぃぃぃ〜っ♥

 どぼっ、ぼっびゅるるるうううぅううぅっ、ぶびびゅるるうぅ、ごぶびゅううぅっ、どびっぶびゅるるるううぅっ、どぶびゅううぅっ!

 あ゛あ゛あ゛ぁあぁぁあなたのザーメンも来てるうううぅっ♥ 熱いっ、熱いぃっ♥ 私と一緒にっ、ひっ、イ゛ッ♥ イ゛ってくれたのねぇぇぇっ♥ はぁあぁぁんもうっ♥ 好き好き好き好き好きッ好きッ♥ あ、い、して〜るっ♥ あなたのチンポと私のチンポがシンクロっ♥ 同時射精ィっ♥ 二人のチンポがエンゲージ♥ エンゲージっ♥ それはそれは幸せなチンポマリッジなのおおぉぉっ♥ おほっほおおぉーっ♥ 夫婦チンポでザーメンシャワーっ♥ 有り難う御座います有り難う御座います〜っ♥ 私幸せになります〜っ♥
 あ゛っはぁあぁぁ♥ カレシのお部屋に二射目っ♥ チンポ汁二射目っ♥ 女の悦びを味わいながらっ、オスチンポ乱舞してるのっ♥ ほおっ、オ゛オ゛っ♥ ガニ股セックスでイグイグっ♥ ポーズ固定されて恥ずかしいザーメン人形になるうぅ♥ 24時間休み無く白濁をドロドロ垂れ流し続けるザーメン小僧♥ ザーメン娘になっちゃうのおおぉおぉっ♥ おおおおぉおぉ♥ 何とかして何とかしてよおおおぉっ♥ アリスちゃんがどんどんダメになっていくの何とかしてよおおおぉぉ〜っ♥ お゛ごッおおおおおぉ♥ ザーメン擦りつけるようにまたチンポでグリグリ♥ グリグリ♥ またマンコダメになる、むふっむっふっ♥ 色白美少女アリスちゃん、年季の入った人妻みたいな声出してまたイグっ、イッグっ、お゛っほおおおぉぉおぉ〜っ♥
 おひひいいいぃぃ〜っ♥ 久しぶりのセックスうううぅ♥ 最高よおおぉっ♥ あ゛〜っ我慢してた甲斐があったぁあぁ♥ 快感強すぎて何もかもぶっ飛ぶッ♥ おひッ♥ ヒヒヒ♥ いっひひひひひ頭おかしくなるっ♥ 気持ち良すぎいいいぃぃ〜♥ 射精も全然止まらないっ、あ゛ー出る、お゛ー出る、ザー汁出るっ♥ ぷひぃ〜♥ ぷひぃ〜♥ ドスケベでごめんね変態でごめんねっ♥ アリスチンポが迷惑をお掛けしておりま〜っす♥ ザー捨て用マンコでカレシマラをいっぱい気持ち良くするので許してくださひっ♥ ひっひーっ♥
 あ゛〜っもっとセックスっ、セックスするのっ♥ 一日中ズコパコしよっ、しよっ♥ 本当に気持ちのいいセックスしまくりでストレスフルなアリスちゃんの頭をあっぱらぱーにしてぇぇ♥ あなたのチンポであなたの手であなたのお口でビッチカノジョをとろかしてちょうだ〜いっ♥ あ゛っへへへへへぇえぇ♥ きもぢいよおきもぢいよおっ♥ あなたのことが好きすぎて、あなたとのセックス気持ち良すぎて、頭がおパカさんになっひゃったぁぁ〜っ♥
 あっあっでもちょっと待ってちょっと待って……♥ 一旦休憩……あ゛っ、はへぇぇっ♥ チンポ抜かれたっ……はふっ、おっ、ほおおぉおぉぉ〜っ……♥ ごめんね突然? あのね、ちょっとお手洗いに行かせてくれるかしら……え、どっち? って、小さい方よ、変なこと聞かないで……うええええっ!? ならここでしろって、ふざけないでよっ! そそそそそんなことできるわけがないでしょっ……
 あ゛あ゛〜っ♥ 私の細腰、腕でがっちり捕まえられちゃったぁあぁ♥ 逃げられない♥ 逃げられない♥ おちっこしたいのに逃がしてくれないの〜♥ 変態カレシがアリスちゃんを捕まえちゃってる〜っ♥ や〜だぁ〜♥ やだぁっ♥ やだの〜っ♥
 その上オチンポに手を添えて、やだっ、このカレシ、本気でお部屋でおしっこさせる気満々っ♥ どれだけアリスちゃんを、このマーガトロイドを辱めれば気が済むのよおおぉぉぉっ♥ するよっ、しちゃうよっ♥ 自分の作ったザーメン溜まりに向けておしっこしちゃうよっ♥ ここあなたの部屋だよ、分かってるのっ♥ もう手遅れだからねっ♥ いいわねっ♥ あ゛あ゛っ、はあぁぁっ、もう知らない、知らないっ♥ あなたが悪いんだからねっ♥ はぁぁぁぁぁ〜♥

 じょろっ……じょぼぼぼぼぼおおぉっ……じょろろろろおおぉ……
 
 あっ、あっ、あっ、あっ♥ アリスちゃん、カレシのお部屋でおしっこしちゃうの巻〜♥ あひいいぃい〜♥ ほかほかおしっこ、オチンポから勢いよく出てるうううぅ〜♥ ばかあ〜♥ ばかあ〜♥ こんな恥ずかしい真似をさせるなんて信じられない意味わかんないっ♥ あ゛〜♥ でもこの解放感っ♥ 膀胱しゅっきりいぃ♥ 床に向けて排尿するにょ〜♥ にょ〜♥ これ、これ、気持ちいいぃぃ……♥ どうしようどうしようやばいよおっ♥ お漏らし癖がついたらどうしてくれるのっ、責任取ってくれるのっ♥
 えっえっ私のこと一生責任取るとかちょっそれっこらっ今この場でいうことっ!? あ、や、確かに私もさっきオマンコで求婚とか言っちゃったけど、それとこれとはっ、そのっ、あ゛〜も〜っ♥ おしっこまだちょろっちょろっ出てるのにいいぃっ♥ 恥ずかしすぎる恥ずかしすぎるううううぅぅぅっ♥ このままじゃあなた好みの変態ハレンチ花嫁ドールにされちゃううぅっ♥ そんなのやーだっ、やーだぁっ♥ あああ、出終わったと思ったら、チンポ振っておしっこの後始末うぅ……♥ どれだけ恥辱を重ねさせるのよっ、そんな真似しないでぇぇぇ……っ♥ ふええぇえぇ♥ このまま結婚したら、お婿さんにチンポ面倒見られる新婚生活♥ はわわわわわ♥ 想像しただけで、もう、もうっ……♥ ああもう、ばかあっ♥ もう知らない、知らないっ♥ 



(終わり)