東方センズリスイッチ 1〜3


ルール。
センズリスイッチA:相手はセンズリしたくなる。
センズリスイッチB:相手はセンズリし始める。
センズリスイッチC:相手はセンズリ感覚を得る。


1.豊聡耳神子

 ふう……今日は静かだね。屠自古も布都も、青娥も芳香も居ないし。賑やかなのも好きだけれど、たまにはこうしてゆったりと時間を過ごすのも悪く無い。ずずず……はあ、お茶が美味しい。

 スイッチA、ON!

 ふええええっ!? 何!? 何!? いきなり私のオチンポが、びびびびーんって、おっきしちゃったよおっ♥ あーっ、あーっ、あーっ、あーっ♥ お茶なんて飲んでる場合じゃないっ♥ こ、コキたいっ♥ コキコキしたいっ♥ この浅ましい肉欲チンポをゴシゴシしてぇっ……♥ 膨れあがった欲望を処理したいよおっ♥ ふええっ♥ と、屠自古っ……は居ないっ……♥ 一人で♥ 一人遊びで♥ この私が孤独センズリコキでチン射しなくちゃならないなんてぇっ♥ ふ、ふふ、ふふふ。いくらなんでもそんな、馬鹿馬鹿しい。私には立場も能力もあるんだよ、それがちょっとムラっと来たからオナニーに耽るだなんて、思春期の男子じゃ有るまいし。もっと余裕を持たなくちゃ。屠自古が帰ってきたら、ちょっと甘えてみようかな……♥ うん、それがいいね、楽しみ楽しみ。屠自古に、優しく、いっぱい、おちんぽ、搾って、貰うの……♥ あ、ああ♥ ああぁあぁぁぁ♥ やっぱり我慢できないいいぃぃぃっ♥ シコっちゃう、シコっちゃううぅぅっ♥ シコシコシコシコオチンポコクうううぅぅぅっ♥ ううぅぅっ、むふううぅぅっ♥ 誰も居ない道場の中でっ♥ 七転八倒しながら突然ボッキチンを握って上下運動♥ あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛ッ♥ 気持ちいいいいよお落ち着くよおおぉぉっ♥ 私のオチンポしこり欲求が満たされるううぅぅっ♥ 我慢なんてできない、できない、できなかったぁぁ♥ オチンポがムラっと来たらすぐにその場でシコシコし始めちゃうのっ♥ 大人の余裕なんて捨てて即センズリ猿♥ こんなの思春期の男子以下だよおっ♥ ああへ、あへ、はへっ、あへっ♥ でも気持ち良くて、お手手の動き止められないッ……♥ 浅ましい海綿体をシゴキあげるの、快感凄いよおっ♥ 私っ、奥さん居るのに、太子様なのにいっ♥ スカートから愛らしいボッキをはみ出させて、必死にセンズリ♥ センズリっ♥ 何でいきなりこんなことになっちゃったのぉっ♥ ああっ、あ゛〜っ♥ イクぅイクッ♥ 我慢できない弱すぎ色欲チンポぉっ、イッグっ、イクッ、お部屋の真ん中でザーメンびゅっびゅしちゃううううぅううぅぅぅ〜っ♥ ううっ、うふっ、うはっ、はあぁぁ♥ ああぁあぁあ♥ あ゛〜っ♥ ぁあぁあぁ♥ な、何だったんだろう、今のセンズリ衝動は……♥ とにかく誰かが帰ってくる前に急いで片付けないと……♥


2.四季映姫・ヤマザナドゥ

 むむっ。休日なので町を警邏していたら何やら不審な香りが……そこの一軒家ですね。ちょっと失礼しますよ……わ、わわわ、こら! 若い男性が、真っ昼間っから自慰行為に耽っているなんて! はしたない! 全く情けないですね、あなたは少し、性欲が強すぎる。そんな自堕落な真似をせずに、もっと建設的なことに打ち込むべきです。そもそも……

  スイッチB、ON!

 おや? 悔悟棒を落としてしまいました。って、私の手が勝手に動いて……ええええ!? ちょっ、ちょっと、私、何し始めてるんですかっ!? スカートを捲って、おパンツをずらして……ひいいぃぃぃっ!? 悔悟棒の代わりに、オチンポ握っちゃってるっ!? オ゛ッ♥ どうしてこんな、あああ、し、扱き始まっちゃった♥ オ゛オ゛ッ♥ 青年の非生産的な自慰行為を説教したそばから、その目の前で、閻魔チンポをお目にかけながら、オ゛オ゛ッ♥ オ゛ッ♥ センズリ行為っ……♥ 自慰行為しちゃってますっ♥ ほひっ、ほひ♥ あっ、あぁあぁ♥ うわわわわ違います違います、私は決してこんな真似をしたいわけではっ、あ゛ァァっ♥ やめてくださいっ、見ないでくださいっ♥ この四季映姫が仮性包茎チンポを取りだして、一心不乱に上下にしごいているところっ♥ おおお、お、オナニーキメちゃってるところおぉっ♥ 見ないでくださいいいぃぃ♥ これは何かの間違いなんですよおぉっ♥ いやああっ、いやあぁぁあ♥ ヒッ!? ち、違います、これは決して、正しいセンズリ行為のレクチャーなどではありません♥ 閻魔センズリをお勉強して貰おうなんて、つゆほども思っておりませんっ♥ あ゛あ゛あ゛ァァァ♥ 穴が開くほど見つめられてェェェ……くぅぅぅぅ〜っ恥ずかしいですっ♥ 足が勝手に開き始めて、おっ、おおぉ♥ お尻が震えちゃってますっ……うぐうぅ♥ 顔を背けようと、手が勝手にシコシコシコシコ、チンポの弱点を巧みに突いた上下運動ゥ……♥ カウパーも漏れ出して、ぬちゅぬちゅ言ってますっ、うヒィーっ♥ こんなに摩擦されては、あああ、ァァァ♥ 我慢なんてできませんッ♥ くふっ、ううっ、うぐっ、ふぐううぅぅぅーっ♥ な、なんですか、そんなにニヤニヤして……さっきの言葉は取り消しませんよ、自慰行為は、ほォっ♥ オナニーは悪いことですっ♥ だ、だ、だ、だからぁぁ、えーっと、えーっとぉっ♥ し、四季映姫は悪い子♥ 悪い子になってしまいましたっ♥ あ゛はあぁぁぁっ、ぁぁあぁぁーっ♥ こんなにオチンポコキして気持ち良くなって、だらしない淫乱顔で快感を貪る、悪い子ですよおおぉぉっ♥ おおっ、おほおぉ♥ おおぉおぉ♥ 悪い子イク悪い子イクッ♥ 悪い子チンポが自分のお手手の自動センズリにイカされちゃううぅぅぅっ♥ オ゛オ゛おおぉおぉぉっ、ほおおぉぉ〜っ♥ あ゛ぁっ♥ はあぁぁっ、はぁあぁっ、あ゛っ、はあぁあぁぁあぁ、あ、は〜ぁあぁあぁぁ……♥ ようやく止まったぁ……♥ 私、何と言うことを……♥ あっ、ちょっ、今度は何であなたの方がまたやり始めてるんですか! えっ、私のを見て興奮した……? 私のせい……? しししし知りません! もう!


3.上白沢慧音

 ふむっ。皆の試験の答案を採点をするとしようか。時間もだいぶ遅くなってしまったが、もう一がんばりだな。さて……

 スイッチC、オン!

 のほオ゛っ♥ な、何だ、いきなり、股間が心地よくッ♥ ひお゛っ♥ ち、違、違うっ、チンポを頑張るわけではないっ、チンポは頑張らなくていいいいぃぃぃーっ♥ んひいいぃぃぃーっ♥ あ、ああぁ♥ あっと言う間にスカートを突き破らんばかりに立ち上がってしまったぁあぁ♥ 何だか勝手に、き、気持ち良くなるううぅぅ♥ ひいいぃぃうひっ♥ あっあっあっあ゛ーっ♥ 私の規格外デカチンポっ♥ 全体を巨大な手にゴッしゴッししごかれているようで、うひィィィ♥ ぎもぢいいいいっ♥ ひっ、うひっ、ひィ♥ だ、だが、こんな謎の快感に負けるわけにはいかないっ、採点を続けなければ……はあ゛あ゛♥ まるっ♥ まるっ♥ ばつっ♥ んふっ、ふっ、むふっ♥ 教え子の答案を見て気持ち良くなってしまうなんて、背徳的なっ……♥ ほお゛お゛っ♥ 椅子の上に乗ったでっぷり金玉が熱くなってしまうよォォ♥ うう、ううぅぅ♥ い、イッてしまいそうっ、だぁ……♥ つ、次の答案……まるっ♥ まるうぅぅっ♥ ま、ま、まる、まるううぅぅぅっ♥ い、いいぞ、いいぞっ♥ おほおおぉっ♥ 優秀だぞっ……ほっ、おおっ、お゛ぉおぉおおぉ♥ 良いィィイィ♥ まるうぅぅっ♥ ふぐうぅっ、いっ、イグッ、出るっ♥ 百点っ♥ 百点射精っ♥ 百点でチンポイクううぅうぅぅっ♥ ほおおぉおおぉぉおぉぉ〜っ♥ おっ、おおっ、お、おほォぁあぁあぁぁ……♥ は、はあ、はひぃっ……♥ 何だこれは……♥ 採点するたびにアクメしていては身が持たないなっ……くひィ……♥ だがチンポ気持ち良かったァ……♥ チンポ百点っ♥